スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「野王」を脳内変換した理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





まずは・・・・







yuno11_convert_20130128221217.png 
「野王」おそるべし・・・・。





_| ̄|○ ソノ姿ハチャミノ前ダケデオ願イシタイ



「野王」の違う楽しみ方は、やはり脳内変換を行うことか。
こりは風呂上がりにソファーでゲームをやっているチャミの横に座るユノヒョンをイメージしませう。
ふふふ。
そう考えると会話も浮かび、萌えてくるでしょう?



<脳内変換中>


「チャンミナも早く入んなよ。俺我慢できないんだけど」

「ヒョン・・メイク落ちてませんよ・・・」




_| ̄|○ チャミ、冷静スギ






いや、あのね。



相変わらずドフンはあまり好きになれないの。




でもね



yuno10_convert_20130128221154.png 
安定のいい男♥





<脳内変換中>


「チャンミナ~遅かったじゃ~ん」


「(後頭部もチャミに変換)あなたを待ってたんです」






yuno14_convert_20130128224018.png 
安定のいい男♥
 



<脳内変換中>


「チャンミナ、前髪が伸びすぎって評判だよ」

「あなたにも言えることです」







yuno16_convert_20130128224915.png  
安定のいい男♥




<脳内変換中>


「チャンミナ、頭が団栗っぽいって評判だよ」

「あなたこそ団栗になってますよ」







yuno17_convert_20130128231006.png 
安定のいい男♥



<脳内変換中>


「チャンミナ、好きだよ♥」


「・・・・その顔は・・・・反則です・・・・」





_| ̄|○ バカミタイ・・・ 




もうそれだけ。
それだけでいいや。


まじで、ユノ・・・・いいよ。
今が旬だよ。


ユノがチュダヘとヌナのあいだでオロオロするのは役柄なの。
ちゃんと演じきってるの。
そんなドフンを演じきってるの。
いい男で萌えさせるくせに、イラッとさせる。


ユノ・・・大成功だよ・・・・




_| ̄|○ ユノハソンナ男ジャナイ









さあ、話題変換。


cyami5_convert_20130128212357.jpg 
女子同志か、おい。





_| ̄|○ ドッチモカワユス




ああ・・・チャミ・・・。
なんか戻ってこれだよ<変換>から現実に。
ありがとう、その美しさ。

どうしてそんなにかわゆすなんでせう・・・。
BOA姉さんと並んだって全然引けをとらない女子力・・・。


てか・・・


いいな~。
この背の差。
女子としては理想だよな~。
でかいあたしとしては叶わぬ恋だわ。



_| ̄|○ デカクナクテモ叶ワネーヨ



BOA姉さん、こんだけのキャリアあって初の単独コンですか?
なんか・・韓国・・・・いろんな意味ですげーな・・・・。


BOA姉さん(←てかあたしの方が姉さんだけど)
あたしダウンタウンとの「HEY!」での絡みが忘れられなくて。
オモロ~でしたな。
「Shine we are」は1番好きな曲で、いつもMDで聞いてますた。元気でるよ。








ちょっと今さらだけど


yuno8_convert_20130128212535.jpg 
いい男同士だなあ、おい。



_| ̄|○ ソレデモユノヒョンマダ顔小サイ



「光化門」で共演した俳優さん。
若くてぴちぴちしていてよろしおますな~(←やらしいぞ)

でもたくのユノもまだまだピチピチですぞ。
特に下半身の真ん中あたりが、いつもぴちぴちでガン見しちゃいますぞ。




_| ̄|○ 黙レ、変態。





でね。


昨日「野王」でユノのお姉さま役の方っていくつくらいなんだろう・・ってつぶやいたらですね。

てかブログでつぶやいたらそれはもはやつぶやきではなんだけどねテヘペロ。

いつもコメをくださる方が教えてくださったんですけどね。






yuno7_convert_20130128214810.jpg 
まさかの45歳だった件。



_| ̄|○ ウソダロ、マサカウソダロ




まじで?
こんなに綺麗でいらして?
こんなに若くいらして?



黒木瞳も怪物だと思ったけど、このお方も怪物だわ。




ああ・・45歳の女子とユノの恋物語なら
どんな夜中でも韓国語でもアラビア語でもスワヒリ語でも見ますのに。
濃厚チッスもたやすく変換できますのに。




_| ̄|○ マズ実現シナイナ






昨日ね、懐厳しいのう~って書いたらね

「遠征費もかかります!」ってコメでみてね。

そうですよね。
ドームまでの遠征費(交通費+ホテル代+その他雑費)がかかる方だっていらっさるんですよね。
北海道遠征なんてゴールデンウィーク中だし、倍以上か・・・・・。



ううう・・・。



ドーム婚。



ユノチャミの夢が叶ったのはうれしいけど、やっぱり地方巡業して欲しいですなあ。
1万人規模の、もっとステージと客席が近いとこでたくさん。
ソウル婚や香婚はとても近くで見られたみたいですし。
米粒神起しか知らないあたしとしては、いいな~って思うし
遠征費を少しでも節約できる方がいらっさるだろうし。



兵役後にぜひ「日本縦断地方巡業婚」をよろしくお願いいたします。



p.s
前記事の「ひっそりと」はS気出してるわけじゃないの・・。
ちゃんと「ひっそりと」を押すと飛ぶようになってるの・・。
めんどくさいチキンでごめん・・・・。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
どふんちゃん、メイクちょっと濃いですよね。
だからか、おにんぎょさんみたいで、息してる感じがいたしません。
ゆのひょんっぽくなくて、だから、冷静で見られるのかも、いや、すえさんとのからみは、冷静ではいられません。
わたくしも、どどどどどいなかに住んどりますけん、ドーム婚やらcdやら、だいありやら、trfやら、みしゃやらなにやら、この乗っかり商法のおかげで、12月にいただいたばかりのボーナスもすでにすっからかんかんですわ。
さあ、今日もしっかり稼ぐぞう!harunoちゃん(昭和生まれでも絶対わたしより若くってかわいい)、朝の元気の源 ありがとおお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

harunoさん、おはようございます〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今日はもちろん寝不足のアメコです(*≧艸≦)
いや〜、野王!スゴイよ〜すごすぎ〜
子役とサンウヒョンの涙が・・・T^T 子役って日本だけじゃなくスゴイのね・・・あの頭ガクッと垂れた時はこの子は子供?って思ったもん꒰#'ω`#꒱੭そしてサンウの涙!これまた綺麗な涙流す流すっ!韓国語全くわからないあたしでさえハマるね、このドラマ!おかげで寝不足だよ〜笑 ドフンも心折れそうなシーンもなくなり、安心して見れちゃう笑 ハグ会開催希望者としてはハグがやたら多いのは目立ったけど笑
そしてあのお姉たま!ほんと綺麗っ!びっくりの45歳だよね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン ほんと裏山!ドフンのお尻触れるし、ダヘいじめれるし笑←そこが羨ましい笑
ヤバイ、トンブログなのに野王の共演者感想になってる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ま、ほんとユノも忙しい中ドフン頑張ってる〜ドフン、あのクルクルと変わる表情が可愛えぇ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。シャワー後のシーンはできればバスタオル一枚にして腹筋と背筋見せて欲しかった・・・笑
今日のユノの演技が気になりつつ、お仕事頑張ってきやすっヾ(◍'౪`◍)ノ゙
いつもブログ更新ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤いくちびる♥

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
月火と連日で同じドラマが観られるって新鮮な少年です

ハリュオッパ(T_T) ウンビョルちゃん(T_T)
ハリュオッパは怒りと悲しみの涙が痛々しかった…

昨日のクライマックスはドフンのシャワー後シーンですね♥
いやん、チラリズム!
画面見ながら自分の態勢や顔の向きを変えたのは誰ですかー?
出来ればシャワー中シーンも欲しいです!
韓国ドラマにシャワーシーンは不可欠だもの(*^^*)

ドドカップル(ドギュン×ドフン)は目福だわぁ~お品がある!
ドギュンヌナにドフンを救う道は任せた!

ワタシも昨日変換したよー、
機内シーンは何故ユノの隣にチャミがいないの?!って少し混乱してから、変換作用に入りました
それにしてもチャミ、可愛いなぁ
BOAちゃんの隣でもあれだけ可愛いってどういうことよ?
そして安定のスタンドカラーがお似合いでいらっしゃる♥

よし!こたつ部活動で元気貰った!
夜野王を見れるようにお仕事がんばりまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフン・・メイク・・・濃い目ですよね(笑)
だんだん冷静に見られるようになってきましたよ、野王。
ふふふ。
これがスエさんとの純愛ものだったら見れないかもしれないけど・・。
ふふふ。
壊れていくのだよ~ドフンは(笑)
12月のボーナス・・・ご愁傷様です。
使うだけ使って夏のボーナス頼みですかね、今度は。
昭和生まれはあってますが、わたしより・・・先のくだりは間違ってますよ。
野口harunoですから(笑)
haruno

Re: グレィ…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっかり腐っ活の兆しが見えて安心しましたよ(笑)
グレーのバスローブ+おでこ全開・・・・
でもチャミの前ではバスローブの下はスッポンポンですよ~。
ユノのシャワーシーン・・なかなか出てきませんねえ。
はやくはやくう~。
「超高性能遠心分離器」・・・そういえば最近発動してませんね。
あまりのホミン不足で油ささなきゃ動きませんよ・・・。
そして最後の最後に・・
そうかそうか・・まだまだダメか・・・。
大丈夫ですよ。
ドフン振られますよ~(←ドS降臨)
haruno

Re: おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝不足だね。ほんとに。
でもあたしは睡眠時間5時間くらいがちょうどいいので、まだ大丈夫です。
うんうん。
子役の子、かわいそう~。抱きしめてやりたいわ。
その子役を愛するクオンサンウさんがまたいい味出してますね。
そうそう。韓国語全くわからなくても全然楽しめちゃうわ。
そしてヌナ、びっくりの45歳!!
バスローブ羽織る前のドフンをぜひお願いしたい。
そこにチュダヘはいりません~。
チャミ飛び入り参加でお願いします。
更新・・お供ができればと頑張っておりますう~。
あとコメでみなさんの心が晴れればと・・・。
haruno

Re: ずびばぜん

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそずびばぜん。
シャイでチキンなあたしはあんな風にしかあげられなくなっちまったんだ・・。
見たくない方はスルーできるように・・・。
ううう・・・許してケロ。
もちろんチャミと2人ときりの時のバスローブは、スッポンポンですよ。
てか「スッポンポン」って昭和?
_| ̄|○
「Love Phantom」ちょうど車で聞いてたの。
チャミに合ってる。歌って頂きたい。
あたしもDVD関係はイヤホンです。
車の中では大音量です。
どちらもいいです。
BLINK、生で聴きたいのう~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか・・・。
3日間の熱って・・・・つらいですよね・・。
病み上がりなのにわざわざここに来ていただき・・感謝感謝です。
でもご無理なさらないでくださいね。
ユノのドラマはスルーでも、内容や画像は嫌というほどあがるから大丈夫ですよ。
見たいものだけみましょう(笑)
お怒り・・もっともです。
でも・・きっと・・・ユノもチャミも歌いたいと思うのです。
歌うための・・・ステップなのです。
歌い続けるために・・必要なステップなんだって考えて・・待ちましょう。
つらいけど・・
みんなでしのげば・・・なんとかなる!!
そのためのくっさいこたつですよ~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イ・スマンに・・・

harunoさん。もう目がしょぼしょぼして耐えられません・・・

眠たいのです。寝不足です。ドフンの奴が・・・眠らせてくれません。

イ・スマン氏にメールしてください!

ドフンのメイクをもうちょっと薄くしてやってくれと。

ほっぺの傷、いいやんか。かわいいやんか。

ホッケーでけがしたと言えば・・・

サンウとユノがよく似てる・・・ははん。酒飲むおばさんとダへが絡む

知らない間にダへったら『課長』になってる。

男たち、みんな溺れていくんか?

サキの男たちみたいね。

SMとエイべ。日韓同時開催ですか。

もう私、免疫つきました。

こんなの公開でもいいでしょうか?


Re: 赤いくちびる♥

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2日連続で見れるドラマって本当に日本では新鮮ですね。
だから撮影も厳しいのね・・。
頑張れ、ユノ!!
頑張れ、ヌナ!!
_| ̄|○
ヌナの人気が急上昇なのはこたつ部だけでせうか。

チャミはスタンドカラー似合いますよね。
ホント、かっこいい。

のに、ユノのとなりだとかわいい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バレーやられてたんですね~。
うれしいな~。
バレーネタはわからない方にはわからないと思うので控えてたのですが。
ふふふ。
月・火はマジでつらいですね。
露出はうれしいけど、寝不足と心臓がね~・・・。
ユノは女子絡みでドキドキしちゃうし、かといってチャミは女子トークはじめるから安心もできないし。
ちくしょう!
ホミンに弄ばれている!
はよ、本業せい!!
haruno

Re: 暗号

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わあ~scene1から見直してくださっていたんですか~。
なんか・・感謝だし恐縮だしうれしいし恥ずかしいし・・・。
でもやっぱり・・・書き手としてはうれしいです。
ありがとうございます。
なんか・・・まじでうれしいです。
ごめんなさいね。ひっそりはじめていたんです。
なんか・・・堂々とあげられる勇気がなくて・・。
チキンだろ~。
あと、ご指摘ありがとう!
そうなんですよ。時々見直してはきづくんだけど、なにぶん・・・・
すぐ忘れる。
あたしのプロフィールに追加しておいて。「シャイでチキンですぐ忘れる」って。
敏腕マネージャーができた気分です(笑)
わすれないうちになおしとかなきゃね。

車の爆音の件。
なんか本当に共通点たくさんありますね。
あたしも全く同じこと言われました。
「あんたのが車でくると音でわかる」って。
ヤンキーとも言われました。
聞いているのは東方神起なのに(笑)
haruno

Re: 叶わぬ恋!?

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かわいいお子様ですね~。
まるでハリュオッパの子供みたいだわ。
そうなのよ。
かなわぬ恋なのよ・・・。
でも安心して。
お母さんはチャンミンに恋してるんじゃなくて、ユノに恋してるチャンミンが好きなだけなのよ。

あれ?

ちがった?

_| ̄|○
haruno

Re: 求む日本縦断地方巡業婚

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームでの豆粒神起・・・つらいものがありますよね。
生で見たい。
でも見れないからスクリーン見るしかない。
でもスクリーンばかり見てるとどこにいっちゃったか追えない。
_| ̄|○
いい年した男2人の上目使いがこんなに可愛いってどういうこと?
字幕・・欲しいけど・・・
でも何気にストーリーが読めますよね。
早く振られろ!ドフン!!
haruno

Re: イ・スマンに・・・

コメ「カヨ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月・火はきついですね。
これがいつまで続くのかしら・・・。
そうですね。
あたしも思ってました。
ドフンのメイクの濃さが大映並だって。
ああ・・そういえば、悪女といえばサキとダヘががぶってるのか。
サキ・・・そういえば・・・スルーしてる・・・。
ごめん!!
日本活動に力入れなきゃいけないのにい~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうかそうか。
普通は脳内変換は自分にするものなの(笑)
そんな気、毛頭なかった。
あたしは根っから腐ってるんだね。
チャミに変換するのは当たり前だったもの。
いつもkuさんはあたしの気づかないところを気づいてくださる。
ありがたいです。勉強になります。
飛行機代・・大変ですよね・・。
夜の工事現場は危険です。
せめて枕営業にしてください。
_| ̄|○ モットダメダロ
小説・・・過去を思い出しながら読んでくださっているだけでも・・感謝です。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
