スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


ジャカルタのSMT、行って帰ってきましたね(←まとめすぎだろ_| ̄|○)


いつも情報の早い愛あるトンペンブロガー様が上げてくださった
いろいろな動画や写真を見させていただき
ユノとチャミがとても元気そうで、本当に何よりでした。

ユノの髪型は、髪をあげたり下げたりですごく印象が変わりますね。
刈り上げ見せると、ちょっと田舎のヤンキーワイルドですね。

チャミ様のきのこヘアーは最初はしめじ戸惑われた方も多かったようですが
今はもう立派な松茸韓国男児流行ヘアーと認識されるまでになり・・・・





・・・なってないですか_| ̄|○






さて、私は「チラリズム的ホミン」に禿げしく萌えるんですが
今回のインタビューでも少しありましたね。




またもやどちらが話すかでイチャコライチャコラ・・・
jJOL8624KdLRJY4_1348360496.png
結局チャミ様が立派にお勤めを果たし、それに満足気なユノ。




でも根っからしゃべりたがり目立ちたがりなので
9lznthFIloYubLL_1348360525.png
結局は饒舌に話すユノ。(韓国だと超早口だよね)

と、それをガン見するチャ・・・





・・・・・・・





ガン見しすぎだろ!!!!









チャミ様は相変わらずユノをガン見しますね。
「いいこというでしょ♥僕のヒョン♥」
ダダ漏れですね。




まあ、こんな美しい男、ガン見したくなる気持ちも・・・
jEdXbTiiz7gXFZb_1348360591.png







わかんねーよ、ちくしょう!!!!








あたしだったら、あたしだったら見れない。
絶対まともに見れない。
こんな至近距離、もうどうしていいかわかんなくて見れない。
ってゆうか、この距離で見たら、自分もこの距離で見られるってことで
自分の醜さが恥ずかしくて見れない。絶対見れない。
もう多分漏らしまくってる(←何を?)




チャミ、あんた、よくもいつもいつもガン見できるね。

あんたそんなに自分に自信・・・





JjCBtf7_4Y6bf8r_1348360564.png




あるよね・・・_| ̄|○



あるよね。
あるよね。

・・・なんでそんな美しいの・・・_| ̄|○
あたし何のために毎月毎月あんなものに我慢してんの?




どんなに・・・・
yuno1.png



どんなにB.Bクリームぬりたくったって・・・・
cyami.png





男に勝てねーよ・・・・_| ̄|○





てか、B.Bクリームで勝とうとすること自体間違いだろ・・。




で、またもあたしが密かに萌えるチラリズム的萌・・・
Dc21u39fAKgNR_m_1348360621.png
ユノの右手の人差し指と
チャミの左手の人差し指に



リングハケーン!!




あああ・・・チャミ様の「必殺マイク乙女持ち」(*´∀`*)
あの新曲MVでの男チャミとのギャップが・・・・・。




まあさ、リングも衣装の一部と言われればそれまでなんだけどさ
いいじゃんいいじゃん、こんな萌で明日も1日頑張ろうと思うんだから。

安いもんでしょ。




・・・・_| ̄|○



今急に自分の安さに落ち込んでしまつた・・・・。





でね、私はインタビューでのダダ漏れが大好物なのですが


インタビューの内容だけでなく二人の立ち位置が・・




JPr1FSLSkW7CUBs_1348380950.png
ユノ・・・・遠近法を完全無視したその顔の小ささ・・_| ̄|○



HwVx6jd2QQlu_BJ_1348380988.png
あああ・・・・




MqWaQU90b9H2EXG_1348381041.png
ってか・・チャミ完全乙女やろ・・・_| ̄|○





iTe6vWGlldGGEw__1348381016.png
(つд⊂)





近くね?




常にどっか触れてなきゃだめなの?
いくらTVの画面に映るようにったってさ、
まだ余白いっぱいあるよ、余白。
まだまだ離れたって、画面映るよ。




wsREg7z3iRwIZxV_1348385753.png


(*´∀`*)


Hry3Nw56EfMd4kO_1348386557.png


(*°∀°)=3




この距離がたまらんのです。
腐女子にはたまらんのです。
インタビューのガン見も、立ち位置のくっつき加減も





たまらんのです(*'▽'*)♪





明日、またなんか公式に公開されるんでつか。
もううれしいけどおっつかないよ・・・_| ̄|○
アルバム曲、少しずつ聞けたけど
明るそうな曲もあり、せつなそうなバラードもあり
ユノのソロっぽいかっこいい曲もあり
なんかいいですね。
あたしは宇宙のはしっこで小さな萌を叫びながら
微力な応援を続けたいと思います。
愛あるコメント、拍手、ポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるよね・・・!!吹きましたww

ハルノさんこんばんは^^今日は表に出てみました。
やっぱり萌え4はなかったみたいで、勇気を出して
書いてみて良かったです!ていうか
こんな面白くて萌える記事、一つも読み逃したくなくて
気持ち的には(´・J・`;)三(;´・J・`)ひょんはどこいきましたか!?
というイメージでした。(ひょんと4をかけています←どうかと思う)

ホントに新規ペンの私にとって、ジャカルタプレスの
生マイク譲り合いは「うわーリアタイで見れた!!」と
感動するくらいの出来事でした!
しかもちょっとプレスから笑いまで起きちゃってて・・・
とうとうリアルに漏れだした、というよりむしろ
あえて漏らしているのでしょうか・・・
私たちは試されているのでしょうか・・・

それでは連日コメ失礼しました(*_*)また来ます♪

Re: No title

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
100%の共感・・・・
これ以上ない萌言葉です・・・。
美しい者同士って
ああやってやっぱり24時間見つめ合いたくなるのですかね。
未経験者には一生わかりません(笑)
いつも愛あるコメントありがとうございます。
またよろしかったら遊びに来てください。
haruno

Re: No title

コメ「えりお」様
ご訪問&コメント&カミングアウト(笑)
本当にありがとうございます。

「こんな面白くて萌える記事、一つも読み逃したくなくて」

管理人冥利に尽きる愛言葉です。
涙が出そうです(´;ω;`)

「私たちは試されているのでしょうか・・・」

そうですよ。
よく気づかれましたね。
私たちはあの小悪魔チャミに試されているのです。
やられているのですよ(笑)
うぬぬ・・・チャミめ・・・。

連日コメ、失礼どころかありがたく思っております。
連日、お待ち申しております(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よっ!まとめ上手♪

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ジャカルタSMT48(←あれっなんかちがう?)
なんか曲数も少なく萌も少なくでさくとまとめちゃいました。
重なり神起!!
「おうちでは・・・・・」(笑)
なかなかピ(以下省略)様もやりますね~。
良いと思います。
これからも自重せずお願いいたします(笑)
またよろしければ遊びに来てください。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
