スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が来日とアルバムに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。





うれしいね。




うれしいね。





kuukou6_convert_20130125204338.jpg 
ユノの後ろにいる空港チャミ♥





えっ?それ?




ちがうちがう。
 




saishinn12_convert_20130125210112.png 
2人一緒がうれしいの♥





朝からなんだかいろいろあってちょっと心が曇空だったけど
でもなんだか今はとても晴れ渡ってるよ。


ふふふ。


腐女子ってピュアで単純。
お嫁にするなら腐女子だよ、男子たち♥




_| ̄|○ 結婚シテカラ苦労スルゾ





さあさあここから妄想日本スケジュール。



121121_0031b2_convert_20121123062546.jpg
きっとユノヒョンはミュージカルの練習だね。
コンサートに撮影にミュージカル・・・・。
脳細胞の死に始めているあたしには到底無理な話だわ。
歌って踊りながらM字開脚して腰回しながら「チュダヘー」とか言ってるわ。




_| ̄|○ 全テ混在




ユノヒョン・・・ここから成功祈ってまつ。





ou10_convert_20121125205556.png
そしてチャミはきっと雑誌取材。
アカデミー賞新人俳優賞のね。あと授賞式の打ち合わせ。
多分1番光るよな~。
女子よ、去れ。
日本の綺麗な女優よ、去れ。








iTe6vWGlldGGEw__1348381016.png
そして空いた時間で「Catch me」のプロモ録画。
こんな感じの短いやつ。
でも重なるやつ。







3_convert_20121122051437.png
無理すればMJ歌収録。
爆弾投下トークは多分おあずけ。







Zt4j8APNBq4sRrw_1351170656.png
無理すればMF歌収録。
爆弾投下トークは多分おあずけ。






_| ̄|○ ソコマデハ無理ダロ・・・・。




ユノヒョンは今日帰っちゃうよね。撮影あるもんね。
香婚ですら帰っちゃったもんね。
2人一緒がいいけど、チャミだけでも泊まってけば?
おばちゃん、お母さんに電話しといてあげるから。

7slOtXW3ieOckXP_1351344833.png 
こんなパジャマも部屋も用意しとくから。泊まってけ。遠慮すんな。





_| ̄|○ 遠慮スルダロ・・・。





ああ・・・少しでも、少しでも長くいてケロ。
できれば同じホテルで同じスイートルームに泊まってケロ。





そしてそして
006.png 
「TIME 収録曲決定!!」


·Fated · Catch Me-If you wanna- ·逢いたくて逢いたくてたまらない·One More Thing ·STILL ·I Know ·Y3K ·BLINK ·Humanoids ·ANDROID ·One and Only One ·In Our Time 全12曲収録





キタ━(゚∀゚)━!



tc_search_naver_jp_convert_20121119191551.jpg 
「Humanoids」日本語版♥




くるっていったでしょ?
あるっていったでしょ?




_| ̄|○ 20万人ノビギガ思ッテイタヨ



楽しみだな~。好きなのこの曲♥
「ぬん」はなんになるんだろう。
チャンミンの「ミン」になったらいいのに♥



♫「ちゃんみんちゃんみん、みん♥」





_| ̄|○ ヨカナイダロ






Y3K?



ユンホさんこたつ?



_| ̄|○ ナワケネーダロ




あっわかった!



ゆんほさっきょく!





_| ̄|○ ワカリズライ






ああ・・・曲名聞いただけで楽しみ。




エイベめ・・・。



会えない時間を小出し小出しで埋めやがって!




0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
このスキマ産業上手!!


参照:スキマから除く最強様






_| ̄|○ マンマト埋メラレテルヨ





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




I Know ~The 1st day~
yun_14204_convert_20130126000430.jpg 





考えてみれば

ヒョンとこんなに長い間離れて過ごしたのは初めてかもしれない



デビューしてからずっと
宿舎も一緒で仕事も一緒だった僕たち



2人になったって、お互い別々の仕事があったとしても
帰る家はいつも一緒だった



離れて暮らすようになり
帰る家が別々になったって、仕事はいつも一緒だったから
僕とヒョンが離れる時間はせいぜい多くても1日あるかないか





でも今は




僕とヒョンは平気で何週間も会うことがない






お互い話し合って決めたこと

お互い納得の上で出した結論






でも



実際のこんな時間をその時の僕は想像もできなくて


「会えない時間が愛を育む」とはよく言ったものだけど



でも僕は


僕たちは



・・・・育めているのだろうか









寝る間もないほどの忙しさのおかげで
僕は会えないさみしさにどっぷり浸かることもどっぷり不安になることもない




けれど
仕事が終わって、マネージャーの運転する車に乗ったとき

ふと

後部座席に居るべきヒョンの姿を無意識に探してしまう



車でも家でも、僕たちはいつもいつも多くの言葉を交わすわけじゃないけど

でも
そこにいてくれるだけでよかった



僕のそばに、あなたがただいてくれるだけでよかったんだ
それだけで僕はすべてのしがらみから救われたんだ



それがどんなに貴重な時間だったのか
 
今となっては嫌というほど思い知らされる





そして僕は想いを馳せる




二人の未来のために
一人で戦っているあなたを


心から応援したいと思う
 

それは僕も同じで



二人の未来のために
僕もまた一人、この勝者のわからない世界で戦う









ヒョンは僕にいつも短いメールをくれる


『チャンミナ、今日は収録だな。ファイティン!』



そのメールで、僕はどれだけ勇気づけられるか。

僕が僕でいられるか。
あなたはわかっているのかな。





僕は僕で短いメールを送る。


『光州の御曹司!訛るなよ!』








でも夜になると
僕は自分でもびっくりするくらい素直になれる
ヒョンは撮影中ってわかってるけど、ついつい眠れない夜はメールを送ってしまう




『ヒョン・・僕はうまくできているのかな』


『お前なら大丈夫。俺が保証する』


『今誰のシーン?』


『俺だったらメールできないよ』





いちいち真面目に返してくるヒョンがおかしくって
撮影の合間合間に打っているであろう姿を思い浮かべ
僕は少しだけわがままになる



そう


僕は2人で住んでいた時よりも
なんだかわがままになっている気がする


でも
『会いたいな』とは言わないんだ

わかってるから




ユノヒョンと離れることは
体の一部をどこかにおいてきてしまったかのような居心地の悪い感覚


でも
僕はこの感覚に慣れたくない


いつまでも残る痛みや居心地の悪さが
2人をつなぎとめてくれているような気がするから









そうして久しぶりに
僕たちにしてみれば、本当に久しぶりに一緒での日本での仕事



僕とヒョンは別々の仕事が入っていたけど

久しぶりに過ごす一緒の時間




ヒョンは遅くまで練習をするのはわかっていたけど

僕も疲れていて眠くて眠くてしょうがなかったけど



でも今日だけは色々話したいんだ



僕たちは
あまりにも離れすぎている





『待ってるから』







ヒョンからの返信はいつまでたってもこないけど



僕はひとり


あなたの帰りをここで待とう







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
休日出勤でへこみがちな心にほこっと暖まるお話、ありがとうございます。
来ましたねえ。二人ですねえ。安心しますねえ。萌えますねえ。妄想しますねえ?
それにしても、harunoちゃん(きっと年齢からみるとわたしの娘ぐらいですよね?)のお話の持っていき方のお上手なこと!覗くちゃみにまた爆笑させられちゃいましたよ!いやあ、楽しい楽しい。テンション上がる上がる!
ありがとうございます。
ってことで、いってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、初めまして、いつでも集合できるように待機している腐女子です。
ホミンlove from東方神起は、心がモヤット晴れない時や体調が悪い時の栄養剤・お薬と同じです。
そして!(松浦・エイベ)爆笑!楽しく萌えてます。
チャミとユノ 二人一緒だと本当に安心ですし嬉しいですね。
いつも有難うございます。

こんなにわがままいいですか

先生!harunoちゃんがまたこたつ部員を泣かせちゃったって報告が入ってます…
いつも、私にイ・スマンへの文句意見を耳打ちしたり、すぐ吐いちゃうから吐瀉物の処理だってしてきたし…
そしたら今度は…私、学級委員として自信なくなってきました

先生…でも、harunoちゃんは悪くないんです
harunoちゃんもこたつ部員もチョン君とシム君がいるからで…
あ、でも、チョン君とシム君も偶にやり過ぎだけどそれは大歓迎らしくて悪くないんです

先生…泣くって悲しいからじゃないこともあるんですね
そう言えば、harunoちゃん、ノートの隅にそんなこと書いてたような…私、もう少し頑張ってみます
―――――――
学級委員女子の代弁でしたー
中学頃、よくノートの隅に好きな歌詞をただただ書いてたよね

今日の記事、一番ニヤケちゃったのは
隙間最強よりニヤケちゃったのは
お話があるってわかった途端でした♥嬉しいな

No title

harunoさーん^^

いいね、ひょんを待つミン^^萌~

いくらケチミー活動しないといっても、タモステにくらいは出てくれるかなと思っていたけど、今回はそれもなしなのね・・・。(;_;)

MJは絶対出てほしいな・・・

でも、アルバム出れば、まちがいなくあらゆるメディアに出ますもんね^^
一年以上も待つカシちゃんのすごさがちょっとわかってきたこのごろ・・・。

つか、Y3Kがユンホさんこたつって(爆^^
あぁユノとこたつ・・・・・

・・・・・・・・・・(ぐふ
・・・・・・・・・・・・・・・(でゅふ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(にゃは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ひゃぁぁぁぁぁ~~////

って、妄想劇場とまらなくなるから!^^

harunoさんの小説、やっぱり好きだぁ。
心の描写がきめこまやかなんですよぅ~。
えちとかしなくても、じゅうぶん萌えるのです^^

また書いてね^^(はぁと





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暗号だわw

harunoちゃん、Y3Kは松浦からの暗号よ!

Y3K(*^^*)ユンホさんこたつ(爆笑)
こたつ部への伝言に間違いない!
歌詞に注目ね\(^o^)/

あっ小説が…ある!って気付いた時
なぜかドキドキしちゃったw

いじらしく待つミンが切なカワイイ
居心地の悪い感覚に慣れたくないっていう気持ち
なんか苦しいですね( ; ; )

続きが楽しみですよお♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えました

harunoさま、今晩は!

harunoさんのブログを読んで、爆笑したりニヤニヤしたり「わかる~」と叫んでみたり、日々癒されてます。

今日は声を大にして言いたい!!
harunoサマの振り幅の広さに「激萌え」しました。失神寸前です。ズルイです(笑)

前半はいつものテンションだったのに、後半のこの切ない小説・・・
ウルウルきちゃいましたよ。最近、ホミンin Japan不足なので涙脆くはなっているんですが、harunoさんの小説は切なさ加減が絶妙です!

あぁ・・・ますますharunoさんが気になるこの頃です。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日の出勤のお供ができてとてもうれしですよ。
その凹む気持ちも重々承知の助です。
あの・・あと・・・・
あたしのあの昭和ネタを・・・ずっと読まれてきたのに・・・・あたしを娘くらい・・と思います?
だったら皆様・・・生きた化石ですよ(笑)
昭和も昭和。
オイルショックマンセー!
万博マンセー!
バブルマンセー!
バブル崩壊マンセー!
haruno

Re: 繰り返す心のアップダウン

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。
乱高下、いいですよ。
生きていればいろんなことがたくさんあります。
いつもいつも晴れの日じゃないけれど、曇の空をもっと上は、お天道様が光ってるって、どなたかがコメで教えてくだすったっけ・・・・。
本当にラーメン食べられたのかなあ。
ほら、ツイんの情報って簡単に信じちゃいけないって悪いツイの時はいうじゃないですか。
良いツイの時は簡単に信じちゃいますね。
でもそうであってほしいわ~。
アルバムのパターンね。
まじでエイベ、またしてもやってくれたなって感じ。どれも違う特典付けやがって。
まじで松浦出てこい。
抱きしめてやる!
Y3K・・・
ワロタ・・・。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ふふふ。
いつも集合できるようにってところが、部活っぽくて素敵です。
「ホミンlove from東方神起は、心がモヤット晴れない時や体調が悪い時の栄養剤・お薬と同じです」という言葉に本当に感激しました。
おこがましいのですが、本当に皆様にとってそうであってくれたらうれしなって思うので、そういっていただけると感動して吐いちゃいます。あわわ・・泣いちゃいます。
こちらこそ、ありがとうございます。
またお時間があったら、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: こんなにわがままいいですか

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうざいます。
いや・・・学級委員女子・・・でしょうか。
あたしなんかの妄想小説・・・楽しみにしてくれている方がいらっさるのかなって
そう思うと
ちょっとうれしいです。
かなり恐縮です。
でも・・・少しでも楽しんで読んでいただけたのなら、またあげてみようかなって励みになります。
ありがとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「にこ☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に、リアルに、
アルバム発売まで日本のTV出ないつもりでしょうか。
なんだかもう・・・放置プレーもここまで来ると心地いい・・・。
でも3月は絶対きますよね。
野王もユノの登場ヒーンは撮り終わってるはず(←超現実的)
問題はチャミだ・・。
妄想小説・・・。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
ただただ・・・恐縮です。
haruno

Re: おあずけかよ

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一晩だけの情事でしたね・・・。
見事にチャミ、ラーメン食って帰っていっただけ?
wolさんの行動力にびっくりですよ。
体力あるな~。
でもそうなんですよね。
改めて、いろんなものみて、そしてホミンに還ってくるんですよね。
ユノチャミのバラードは、作詞家の人が絶対腐ってる、もしくはあちらの世界の方だ、って思うくらい、二人の気持ちを代弁してくれていますね。
そしてその歌を歌うホミンは、絶対にお互いを想って歌っているはず。
じゃなきゃ、バラードで普通見つめあわないだろう・・野郎同士が・・・。
妄想小説は・・・
あんな恥ずかしい自慰行為内容を書いているのに
そっちよりも恥ずかしですよ。実は。
でもね・・・待っていてくれる方が3本の指が入るくらい・・あわわ・・
3本の指で数えられるくらいいらっさってくれているようなので・・・
がんばってあげています。
愛と萌をたくさん込めて・・・。
いやあ・・本当に誠に・・申し訳ない・・。
haruno

Re: 暗号だわw

コメ「kota」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Y3K・・・もう想像し始めると止まらない。
そうか・・暗号か・・・。
絶対解読してやる!!
kota様はずっと前からあたしの駄文を楽しみに読んでくださって、本当にありがたいです。
励みになります。
haruno

Re: はじめましてm(__)m

鍵コメ「はじめましてm(__)m」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お名前がなかったもので、宛名、失礼いたします。
今さらながらたどりついた・・ってところが、こたつ部員決定です(笑)
同じ境遇・・うれしいですよ~。
このチキンこたつブログへのコメントは、全然敷居高くなくって、それどころかもう地下にめり込んでいるくらいなので、全然こたつで放屁するくらいの気持ちでコメしてくださいね。
またお時間がありましたら遊びに来てくくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 小説キター\(^o^)/

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな駄文妄想小説でも・・待っていてくださる方がいると・・
すごく励みになります。
私は本当に生粋のドMなので・・どうしてもあんなスタイルでしか書けないんですよ・・・。
困ったものです・・・。
そうそう・・チャミ・・おひとり様帰国でしたね。
ほんとに日本と韓国を、新宿から巣鴨までみたく行くやつらだな・・。
鍵コメ、全然いいんですよ。
コメの文章なんて全然気にしないでください。あたしはみなさんが貴重な時間を割いてここに書いてくださっている気持ちだけで感謝していますし、それを共有できたらうれしいなっておもうだけですから・
あたしに文才なんてミジンコもありません。
あるのは愛と萌えだけです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「もり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやリクエストだなんて・・・・
こちらこそ、こんな駄文をあげさせていただくだけで恐縮ですよ・・。
いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
haruno

Re: 萌えました

コメ「米米」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか・・・。
本人至って真面目に書いていますが爆笑ですか・・・。
でも癒しのお手伝いができているのなら、こんなにうれしいことはありません。
ううう・・・
すいません・・。
本当にあたしは生粋のドMなので・・・こういう風に自ら自分を追い詰める小説しか書けないんですよ・・・。
つらいことがあると、テンション上げる曲よりもっと切ないバラード聞いて自分を追い詰めるタイプです(笑)
それでも気に入っていただけているのなら・・恐縮です。
励みになります・・・。
haruno

Re: 初コメです(^.^)

鍵コメ「あみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
壁際の端の席・・・ってところに大爆笑です。
ええ、ええ。
このブログの正しい味方です。
みなさん見習って欲しいですね。
でも出勤時に見ることはたまりおすすめできませんね。
変態の烙印を押されます。
でも、気の重い通勤のお供ができているのなら、とてもうれしいです。
またお時間がありましたらぜひ遊びに来てください。
お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港での動画があがっててね・・・
また何気に遅れがちなチャミをユノが振り返って見てるの・・
それだけでなんでこんなに幸せなのかしら~。
アルバムプロもまでTVはお預けプレーですね。
そんなに我慢させたら腐女子がどうなるか・・・
思い知らせてやる!!
ふふふ・・・久しぶりの妄想小説です・・・
気づいてくださってありがとう。
haruno

Re: イスマンか...はたまた松浦か

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何百枚とあがる香婚の高画質写真より
何十個とあがる香婚のyoutube動画より
yuco様の香婚レポが・・あたしの中では1番です。
読みながら一緒に参戦しているような気持ちになりました。
このレポでエア香婚を楽しみました。
本当に本当にありがとうございます。
晒せないのが残念だけど・・・管理人の特権かな(笑)
ふふふ。そして素敵なご家族♥
記憶力、パネエっすね、まじで。
あたしはちょっとだけのSMTでさえ記憶に残っていません。
yuco様が楽しめて本当によかった。自分のことのようにうれしいですよ。
本当によかった!
妄想小説は・・・こちらこそお付き合い下さってありがとうです。
こんなのでも待っていてくださる方がいらっさるのか・・・って思うと
なんか恐縮です・・・。
こたつ部って時々以心伝心プレーがあるんですよ。
ふふふ。
あたしも記事がよく消えるので、そこからの書き直しがどんなに大変かわかります。
本当にありがとうございます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
