私がチャミに萌えた理由part3


おはこんばんちは\(^▽^)/! 

 
harunoです。 

 

ここで一句。



「不在での 快挙は続くよ どこまでも」




_| ̄|○




↓↓↓↓↓↓↓
ここ


TIME_convert_20130116164242.jpg 
東方神起、約半年ぶりの新作「Catch Me -If you wanna-」がBillboard JAPAN HOT100で首位に。






うう・・。
 
うううう・・・゚(゚´Д`゚)゚


日本でのプロモなしでこれなら
プロモあったらどうなってるんだろう


って思うと



無題 
くやしいです。





女の操を守るにも限度があるの。
我慢強い日本女子でも限度があるの。


早く・・
早く迎えにきてくれないと・・


あたし・・

あたし・・・



D32_convert_20121226185529.png 
エイベAVでしか逝けない女になってまうわ。





_| ̄|○ ソンナノヤダヨ





早く妄想でなくて地上波で逝きたいの。



会報なんかでごまかさず、早く地上波出してクリ。




_| ̄|○ マサカアルバムまで放置プレー?








さてさて。

こんなとこでぼやいたって、エイベ動くわけないし。
てか動けるもんなら動いてるだろうし。


やさぐれてもしょうがないからつぎつぎ。






昨日は気づけばユノ祭り。


今日はチャミも呼んであげませう。 


ge1_convert_20130124201108.png  
「月光プリンス」♥ 
 


やはりチャミの聡明かつセンスあるSトークは光っていたようですね。

さすが最強様です。



↓↓↓↓↓↓
ここ
ge6_convert_20130124055815.jpg 
彼は、「少女時代が好きだ」というイ・ソジンの発言に、「ただ若い女性が好きなのではないのか」と言ったり、「学生時代に戻れば、多くの女性と付き合ってみたい」と言ったりするなど、素直でストレートな話し方で、出演者を驚かせた。






はい?







Td23PUxxrmQjSXy_1350885892.png 
普通ですが、何か。





そんなSツッコミ、たくのチャミは普通ですが何か。



女子トーク、いつもしてますが何か。




_| ̄|○ 自慢スルホドノコトデモナイ





そうかそうか。
チャミのSツッコミはやはりユノヒョン限定だから周知されていなかったのか。
ユノヒョンへのツンデレ愛限定Sツッコミだったから驚かれたのか。
あたしたちはもう慣れっこだよ。
驚くどころかチャミがS発言するたびに萌えて悶えて漏れまくってますけど何か。



_| ̄|○ 何ガ漏レテンダヨ



まだ国境超えをしていないパンピーの方々。

「女性と付き合いたい」

というチャミの言葉に騙されてはいけない。 


 
honko1_convert_20130124210115.jpg 
それはユノヒョンとの関係を世間にばれないためのカモフラージュでつから。 
 




_| ̄|○ ユノヒョンハコンナダダ漏レデスノニ




ふふふ。
隠しても無駄無駄。
ダダ漏れてますよ。
女子女子いってもダダ漏れちゃってますよ。







それだけではなくチャンミンは、タク・ジェフンの意地悪な質問と攻撃にも余裕を持って答えた。彼は、「学生時代に恋愛したことがない。もしその時に戻ることができたら、可能な限りたくさん恋愛してみたい」と素直に打ち明けた。 


 




学生時代?






Vt19zsJz69qMHUv_1351240327.png 
この時ですか?



_| ̄|○ 2人トモ食ベチャイタイ。




ええ、ええ。
いいんです。
学生時代はユノヒョンと出会い、そして開花するまでの準備段階ですから。
余計な出会いは不要です。
腹黒い女など知らず、綺麗な心と綺麗な体でユノヒョンと出会う運命だったのでつ。
女子はいりません。
女子よ、去れ。




_| ̄|○ オマイモイチオウ女子ダロ




いいえ。




腐女子です。



 
_| ̄|○






ge4_convert_20130124185858.png 
これに、茶目っ気たっぷりのチョン・ジェヒョンとタク・ジェフンは、「(恋愛を)どれだけたくさんしてみたいのか」「スキンシップはどこまで?」など、意地悪い質問をし、一瞬の迷いを見せたチャンミンは、「(アダルト動画で)見たところまで」と素直に答えた。









amuro_convert_20130121163945.png 









「スキンシップはどこまで?」











gbsoKf8oWZBofDi.jpg 

「(アダルト動画で)見たところまで」

注)写真と本文はなんの関係もありません。









img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 








んっと。




えっと。



とりあえず。







_| ̄|○ ゴボエェェェェェェェェ






「先生!harunoちゃんが突然吐きました!チャミさんの答えに妄想が宇宙の彼方まで突き抜けちゃったみたいで・・」






チャミ。
答えてクリ。

そりはどんなAVなんだ?
そりはどこまでいくAVなんだ?
そりはノーマルなのか、アブノーマルなのか。
そりは男と女なのか男同士なのか。


188563_470789062963933_1919070252_n_convert_20121129195442.jpg 
そりをおまいはどこまで見たんだ?




_| ̄|○ コノ写真ハ別ニソリヲ見テイルワケジャナイ






大事な部分は隠しトークでつか。

でもそりがチャミです。
チャンミンはみなさんが思ってるより頭がいい(←ユノ風)

寸止めトークで視聴者の妄想を掻き立てまつよ。
 
さすが最強様。
エロトークも最強でつ。



haruno式「宿舎での妄想AV in チャミルーム」


ガチャ(←ドアを開ける音)
「チャンミナ~何してる・・・」
ガタガタ!!(←あわてて隠す音)
「なっなんですか、ヒョン!部屋に入るときはノックをして下さいっていつも言ってるでしょ!!」
「あ・・・ごめん・・・一刻も早く会いたくて」
「ヒョン・・・・」
「それより・・チャンミナ・・それ・・何見てるの?」
「何って・・・わっわかるでしょう・・・」
「チャンミナ、もしかしてえっちなビデオ見てるの?」
「・・・はっきり言わないでください・・・」
「・・・あれ?でも・・この女の人・・・随分筋肉質だね」
「・・・・・・・」
「・・・あれ?この女の人・・・随分毛深いね」
「・・・・・・・」
「あれ・・・?この女の人・・・・僕と同じものがついて・・」
「ヒョン!!!もうやめてください!!」
「チャンミナ・・・これは『HEY』の腰振りの練習用ビデオなんだね?チャンミナは練習熱心だなあ」
「ヒョン・・・・あなたはどこまでが天然なんだ・・・」
「チャンミナ・・わかってるよ。今日は見たところまでベッドで特訓しようね」
「ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・・」









本当にもういい加減やめろ。






_| ̄|○ ヤメタ方ガイイ?








そして
↓↓↓↓↓↓↓
ここ



ge7_convert_20130124175546.jpg 
東方神起のメンバー チャンミンが、初キスについて語った。

チャンミンは22日に韓国で放送されたKBS 2TV「月光プリンス」で、初キスはいつなのかとの質問に対し「多少遅れたが、デビューした後だった」と答えた。
チャンミンの初キスの相手は年上の女性だったという。彼はまた「中学時代には恋愛をしたことが無いが、環境的に難しかった。その時に戻れるのであれは、たくさん恋愛してみたい」と付け加えた。




チャミよ・・・。

そりって・・・・








ge5_convert_20130124192100.jpg 
この頃ですか?





_| ̄|○ クソカワイイナ・・・・





そりは年上の男性の間違えではないでつか?
そりは年上のユノヒョンの間違えではないでつか?





_| ̄|○





haruno式「妄想痴話喧嘩」~「HEY!」編 ~

hon23_convert_20130121162405.png 
「ユノヒョン!!あのダヘさんとのキスはなんなんですか!!」

「しょうがないだろ!役柄なんだから!!」





hon24_convert_20130121162430.png 
「さっ左右上下に動かしてはむはむして!僕にはしないくせに!!」

「いつもしてるだろ!!これ以上コンサート本番で騒ぐとこうして黙らせるぞ!!」





hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」





_| ̄|○ オオォォォォォォォ 







こっちも。





hon23_convert_20130121162405.png 
「お前こそ、『年上の女性とキスした』とかいいやがって!!」

「だ、だって、あそこで『相手は年上の男性です』なんて言えないだろ!!」




hon24_convert_20130121162430.png 
「俺なら言えるよ!『初めての相手は年下の男性です』って」

「じゃっじゃあ、こっここで、ちゅっちゅうしっしてみろよ!!」




hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」





_| ̄|○ グエェェェェェェェェェェ









誰か



誰かあたしの暴走妄想列車を止めてクリ。






わかってるの。



こんなに妄想が止まらない理由もわかってるの。




察して。



察してケロ。







松浦・・・。






4階非常階段に来い。







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、ご無沙汰です。
”おはこんばんちは”が、何度見ても”おち〇こ・・・”に見えてしまう、5歳児並みの思考回路の50歳児です。やっぱりいつも仕事で5歳児と戯れているからかな?ちなみにヤツらはharunoちゃん並みによく吐きます。

5大ドームツアーも、ビギAVも、月光プリンスも、野王もすべてアウェー感満載でスルーしてたけど、チャミの経験ネタはスルーできないですぜ。トークとなると女好きを公言するのはパンピー向け。チャミは対女バージンと信じてやみません。
宿舎での妄想の天然なユノもいいけど、Hey!妄想痴話喧嘩の強気なユノもシュテキ。

ところで、あれ?小説は?私見落としてる?
・・・・なんてね、気長に待ってます。

No title

はははは。。。
爽やかな朝にぴったりなもーそー話をありがとうございました。
hey練習用、、、、、、、、見たい!!!!
ゆのひょんのミュージカルってそろそろでしたっけ?
どうせなら、ちゃみも一緒にいらっしゃい。そしてついでにtvで一曲二曲、
歌ってから帰りなさい。
きっとぺんの誰もがそう願ってるはずですよね!

おはよう꒰*´∀`*꒱

harunoさん、おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
harunoさん、まさかまだ会報届いてないのですね・・・フルボッコですな、松浦!まさか、イスマンの仕業っ?
ま、私もまだしばらくは放置ですが・・笑
なんたろう、チャミ様見るとホッとするわ〜あっ、間違えたっ!チャミ様とユノの絡みにホッとしたわ〜笑そう、2人には女子はいらないのです!腐女子と子供しか近寄ってはいけませんっ!身の危険を感じるものは半径5m以内は入れないルールにしてっ!(むしろ腐女子が1番危険っ)
今日も一日仕事頑張ってきやすっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

操は死守

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは\(^^)/
ユノチャミ揃って来日したとの情報で、息をイッパイ吸ってます♥
・・・過呼吸に注意←自分既往ありorz
地上波で逝かせていただくのはもう少し先かしらん

でも良かった(>_<)
harunoちゃんが「操を守るにも限界」などと仰るから
ついについにエイベに枕営業かと(>_<)(>_<)(>_<)
私がなんとしてもそこだけは阻止する!!

「チャンミナ~、何してる・・・」
harunoちゃんの妄想内の、その一言に萌える
アレでしょ、WaTのアレだよね、あぁあの日常感シュテキ
も・も・もしや・・・あの時に公然とスマホでチャミ様ったら見てたとしたら?!?!?!←だから何を?

月光プリンスのチャンミンの孔雀ニットが気になって仕方ない…
だって羽ついてる!
気になって、「クジャク チャンミン」ってグーグル先生におたずね申したら、まさかまさかクジャクの剥製?を抱いたチャンミンがヒットしてビックリした昼下がりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ

毎回
ホントに楽しいです

って事は?私も腐女子……?

先生~の下り最高です

これからも頑張ってください

ププ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみキッス初体験はJ♂?

haruno様、学級委員様、こたつ部みなさま

ちゃみの初キッス❤トラウマについて、
今一度 ご審議いただければ。。。と思います。

ちゃみの初キッスの相手は。。。
あの「J♂」だったという驚愕の事実をご存じのことと思います(-"-)
何で「J♂」に いたいけな天使ちゃみ(当時)の唇が
食われちゃったのかっ~(;_:)
この問題は、某ラジオ番組で暴き出された事実ですが、
わたくしは ユノがちゅ~❤するよりも先に犯されてしまった
ちゃみの くちびる的みさおについて 
ちゃみ青少年の健全な成長に その後 
悪影響を与えるのでないかと 心配しておりました。

しかし。。。このたびの 月光ぷりんすコメントで
旧青少年ちゃみの記憶から 「J♂」の忌まわしい行為が
削除されていたことを知り 安堵した次第です。

ちなみにわたくしの周りでの事実は やはり。。。
ちゃみは まだチェリーボーイであるという。。。
ま、そういう。。。定説が破られていません。

そろそろ 青年ちゃみのバックの中に ティッシュとともに
常備してもいいものがあるのではないか?
そんな こたつ部心で いっぱいでございます。
ご審議のほど お願い申し上げます。

ちゃみ「余計な心配ですよ!おっ?!やるときゃやりますよ!!」
失礼しました。
皆様、ありがとうございました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
”おはこんばんちは”が、何度見ても”おち〇こ・・・”
書いているあたしもそうですよ~(笑)
そしてオッパがおぱーいに、オンマが・・・・
やめておこう・・・
あたしも脳内5歳児です。
今だに「ぷう~」っておならネタ言われるだけで涙流して大爆笑する5歳児ですが何か。
ふふふ。
チャミの経験ネタに食いつくのは、腐女子が腐女子である証です。
チャミ女チェリー説は腐女子様の間では根強い鉄板ネタであると思われます。
ふふふ。
気長に待っていてくださいね。
そして時々チェックしてね。
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さわやかな朝にぴったりなさわやかブログへようこそ。
_| ̄|○ 自虐カ
ユノヒョンのミュージカルは
絶対成功です!
当たり前田のクラッカーです。
また昭和か・・。
haruno

Re: おはよう꒰*´∀`*꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報ね。
もう聞かないで。心地よくなってきたから(笑)
もうイスマン、松浦通り越して、佐川男子?郵便配達男子?
世界中があたしの敵?
ホミンのまわりには腐女子と子供のみって・・・
ワロタ・・・・
ぜひそうしていただきたい・・・
haruno

Re: まさかまさかの・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・光化門・・・
あたしもダメもとで何回かチャレンジしてあきらめますた。
ミュージカルとか高尚なもんにはあたしは来るなってことだって。
4万のディナーショー?
松屋のあたしには来るなってことだって。
_| ̄|○
チャミの女子トークとAVトークは
背伸び感があって
かわいいのう~♥
haruno

Re: うれしいですっ!!

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のうちはね
見える人にしか見えないみたいなんです。
ポストどころか家がわからないみたいなんです。
だから招待状届かないんだわ。
あれ?
あたしって生きてる?
まさかあたし自体見えないわけじゃないですよね?
_| ̄|○
haruno

Re: 操は死守

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人そろっての来日はうれしかったですね~。
そうか。
操限界記事にユノチャミが反応してくれたか。
_| ̄|○ ワケネーダロ
あたしが操を捨てるのは、まるで野王でハリュがおばはんに体を売るような感じだわきっと。
もちろんあたしはおばさんの方。
_| ̄|○
グーグル・・・
あなどれん・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「SA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日覗いてくださっているなんて、うれしいです。
私の昭和ネタがわかる方は、多分同世代と思われます(笑)
ようこそ、変態ワールドへ(´∀`*)
こたつ部に入部届けはいらなくて
間違ってたどり着いてしまった瞬間から強制入部というおそろしいところですので
またよろしければ遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「もり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ~。
私は至って真面目に書いていますので、そんなに面白くないのですが、こたつ部員の方々が面白くてお優しくてピュアで少しエロくて臭うんですよ~。
そうそう。
ぎすぎすするのは現実だけで十分です。
ここでは、そして東方神起の応援は楽しいことだけ考えたいものですね~。
小説・・・。
時々・・・カテゴリチェックしてみてくださいね(笑)
haruno

Re: 我慢できずに・・・

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
我慢なんてしないでくださいね。
我慢は体によくありません。
我慢した方がいいのは思春期の中学生男子くらいです。
そうなんですよね。
チャミの女子トークはなぜか「ふふふ。背伸びしおって~」とにやにやしてしまう。
でもユノヒョンの女子トークは、なぜかリアルで凍りつきます(笑)
でもドフンのキスは・・・初々しいのう~。
あれは演技ですか?
リアルですか?
またいつでも遊びに来てくださいね。
首をなが~くしてお待ちしておりますよ~。
haruno

Re: No title

コメ「もく」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
楽しいですか?
それならめでたく国境超えをなすってますよ。
ようこそ腐国へ\(^▽^)/!
怖くないですよ。
ちょっと臭うだけですよ。
haruno

Re: 陳謝

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
yuco様生誕の記念日だったんですね。
おめでとうございます~!!
自慰行為的駄文、あたしなんて毎日の記事がそれですよ(笑)
コメ、全然楽しかったですよ~。
そうそう。来日したって誰にもわかってもらえないこの喜び・・。
さみしね。つらいね。
でもここで盛り上がろうね。
そしてチャミに日本のAVのクオリティの高さ(←なんで知ってんだって話)
いつか語って欲しいですねェ~(←チャミ風に)
授賞式?
4万の?
何か?
韓国ファンサイト・・。
おそるべし・・・。
haruno

Re: ちゃみキッス初体験はJ♂?

コメ「ユノ&ちゃみが全て」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはチェリーボーイ・・・
ふふふ。
まことしやかに囁かれている都市伝説・・・。
多分・・女チェリー説が濃厚と思われます。
そう、思いたい。
ユノヒョンの女子トークとチャミの女子トークでは、受け止め方がちがいます。
チャミのはにやにや。
ユノのはドキドキ。
なぜでしょうね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~。
地味にへこんでたのね~(笑)あくまで地味に。
そうそう。
チャミの女子トークはカモフラージュって思ってると気が楽よ~。
「こたつ部の目は、いつも白目むいてるわりには、節穴じゃない」
に大爆笑。
そうそう!ちみの女子好きトークにはだまされませんのよ。
プチ妄想・・・
やめなくていい?
あれだけは・・・・ちょっと・・・楽しいの。
実は(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事樹海から帰ってこられて安心しました。
やはり腐女子に臭いは天下一品ですね。
「臭い」です。あくまで「匂い」ではなく「臭い」です。
ふふふ。
お二人様での来日は、本当にしあわせですね。
例えそれがどんなに短い時間でも
2人揃うだけでこんなに幸せなのです。
本当に翻弄されてますね・・・。
でもいいのです。
これでいいのだ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック