スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が萌えたり萎えたり感動したりする理由


おはこんばんちわ\(^▽^)/!


harunoです。




いやいや。


何から手をつけて良いやら。



こんな時、今更なあたしは、とりあえず「今更かよ!!」っととりあえずつっこまれるネタから料理しましょうか。






ええ、ええ。


そうなんですのよ。


そうなんですのよ。
 

D55_convert_20130106115226.png 
『TRF トリビュートアルバムに東方神起の参加が決定』

参照:チャミの右横で苦笑いのTRFのSAMさん






え?そこから?

今更「TRF?」



_| ̄|○ ゴメンヨ・・





松浦、出てこい!!




抱きしめてやる!!




コメ返をね、読んでくださっている方は知っておられると思われますがね。
あたし、TRFのファンだったんですよ。
元をたどれば「TMネットワーク」の大ファンで。
あたしの思春期はTMネットワークではじまりTRFで終わってまつよ。
ええ、ええ。
ほとんどアルバム持ってますよ。
TMネットワークも、TRFも。


だからね。うれしいの。
うれしいの。



過去の男と現在の男があたしを取り合っているようで。



_| ̄|○ 見当違イモ甚ダシイ



とにかく、カバー曲もあたしの大好きな「survivl dAnce」
もしね、原曲聞いたことない人いらしたら聞いてみてクリ。
めちゃくちゃテンションあがる曲ですから。


ああ・・これを車でガンガンに聞きながら海を目指した若かりし頃・・・。



_| ̄|○ アノ頃アタシハ若カッタ・・・





まずはここまで。

ふう~。






そして、
ここ
aka1_convert_20130123184324.jpg 
日本アカデミー賞新人俳優賞受賞!




(*´∀`*)



チャミ、おめでとう。
一生懸命、一生懸命、泣きながら頑張った映画だもんね。

ou8_convert_20121125205708.png 


よかったね。
よかったね。
認められるってうれしいよね。
評価されるってやっぱりうれしいよね。



なんかね。
あたしはやっぱり日本にいるし、日本人だから
韓国で認められるより日本で認められることが倍うれしいの。
日本で2人が認めれることがうれしいの。
 
D57_convert_20130106171917.png
五大ドームも
オリコン1位も
新人賞受賞も
トリビュートアルバム参加も


「日本があなたたちを待ってるよ」
「日本があなたたちを必要としているよ」
 

っていうメッセージになるような気がしてすごくうれしいの。
 


韓国の活躍を喜ばなくちゃいけないことは頭ではわかっているつもりだけど
でも、やっぱり日本で認められることの方がうれしいの。



田舎のお母さんが都会へと出て行く息子に

「辛くなったらいつでも帰ってきていいんだよ」

っていってあげるような気持ちになるの。


D40_convert_20121230233221.png   
「辛くなったらいつでも日本に戻ってきていいんだよ」って。





だから彼ら不在中の快挙はちょっと寂しいけど

でもすごくうれしいんだよ。






ああ・・・





G1EDa_sKxo7dHHV1358844543_1358845044.png 
これで笑って見れるかな。




_| ̄|○ ムリムリ





いやね。
突然話題が最新記事になりますがね。


あたしわかったの。


なんで「野王」がつらいかわかったの。



あたしね

ya16_convert_20130123185646.jpg 
ハリュオッパを応援したい。




_| ̄|○ イイ人スギダヨ、オッパ・・・




多分こういう方もあたしの他にいらっさると思うのですが。
 

どお?

ne1_convert_20121206183733.png
ユノが子供と腐女子に甘いようにね(←当社比)





あたしはね






no2_convert_20130108224032.png 
子供の涙と貧困に弱いの 。





_| ̄|○ 「オシン」トカ涙ナクシテ見レナイシ




「黄金を抱いて翔べ」もね、浅野さんのお子さんが死んじまう場面は見れなかったよ・・・。



ハリュオッパの子供・・・
かわいそ過ぎる・・。
ああ・・・オンマに1番甘えたい年頃なのに。
ハリュオッパ・・・
あんなに献身的なのに・・・・
 
ダヘさんよ・・
子供泣かしたらあかん。
自分のこと大事にしてくれる人、泣かしたら許さんぜよ。






sukeban2-2.jpg
この人来るよ。









んねで

えとね

小さい声で言うとね

あたしね
 


ドフンが好きじゃない。
 



yaou3_convert_20130123190624.png 
ユノは好きなの。 
 

yaou5_convert_20130123192444.jpg 
ドフンは好きじゃないの。



yaou8_convert_20130123192559.png 
ユノは好きなの 。

yaou7_convert_20130123192855.png 
ドフンは好きじゃないの。

yaou9_convert_20130123192959.png 
ユノは好きなの。

yaou11_convert_20130123193143.png 
ドフンは好きじゃないの。

yaou10_convert_20130123193317.png 
ユノは好きなの。 
 
yao4_convert_20130123193456.jpg 
ドフンは好きじゃないの。





_| ̄|○ タダユノヲ愛デタイダケカ





ユノのことは溺愛だけど、このドラマの役柄は感情移入できないの。

だからきっと辛いの。
 
繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216174126 
地面にヘディングのボングンはキャラ的に好感が持てたの。


でもドフンは好感が持てないの。



好きな人が好きになれない役だから
だからきっと辛いんだわ。 
何もかも。



_| ̄|○ ッテイイナガラキスシーンデ興奮シテンノハドコノドイツダ






あたしだよ。






_| ̄|○





でもある意味成功じゃね?

だって、ドフンをユノヒョンとして見てないってことじゃね?

溺愛ユノヒョンじゃなくてドラマのドフンとして見れてるってことで。

俳優としてはいいんじゃね?



_| ̄|○ 勝手ナ解釈・・





あああ・・・気づけばユノ祭り・・・。

明日はチャミ祭りにするからね。

待っててね。









エイベから会報まだ来ないけど

怒ってないからね。










松浦



体育館の裏来い。









いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
なにいい!会報まだなんて,ひどいですね。っていうか,そりは松浦さんのせいではなく,郵便局のせいかも。。。。
体育館の裏は,今,雪の山になってますし(雪国に住んでます。はい,職場に普通に体育館があります。)
わたしも,ゆのがすきなの。   どふんはやなの。  harunoさんが言ってくれたこと,そうだそうだそうだよねええええ!ってはげしくうなずいてました。しかも,やっぱり歌って踊って,それをちゃみがそばでみまもっているって感じのゆのがだいすきなの!日本へきゃもおおん!

おはよう꒰*´∀`*꒱

harunoさん、おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ドフンのせいで頭痛いアメコです・・・
いや、きっとドフンじゃなく、インフルだったりして・・・
昨日は傷心中のため思いっきり髪をバッサーと切ってやろうかと思ったのですが、結局、会社にバレるのが怖くなり、毛先そろえるだけ・・・笑 いつか剛力さんにしてみたい・・・でも願望だけ笑 顔が小さくなったらしようっと!(骨削らないとムリだっ!)
そうね、私もドフン好きじゃない!だってあんなに身も心も捧げてくれるハリュがいるのに、しかも可愛い子どもちゃんがいるのに、金持ち男追いかけるなんて!私だったら子供は捨てられないな〜お腹痛めた子供は捨てることはできない!(ま、ドラマだしね)それに気付かず、悪女に騙されるドフン・・・おバカすぎでしょ・・(ま、ドラマだしねっ!)←二回目
あれはユノであってユノじゃないっ!あれはユノの意志ではないっ!あれは仕事だっ!(えぇ、ドラマです)←三回目〜
と言い聞かせて、ハリュにヤられるダヘが早くみたい・・・ヒヒっ꒰ ´͈ω`͈꒱
少しずつ傷がかさぶたになってますよ〜コタツ部のおかけだよ〜
カギコメから脱出して晒しコメにできましたもんっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
今日はいつもの元気アメコで仕事頑張りますっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお

harunoさんおはよーございます。

読みながらビックリしましたよ(←ユノヒョン風に)
harunoさんが私と同じ気持ちなので
☆.:*・゜.:*・゜(n´ⅴ`)ηうれしいよおおおおおおおお゜・*:.。.ミ ☆  

私はトンバンさんよりもトーホーさんのがちょっと多めに好きなので、日本での活躍がうれしいんです。

そしてドフンが好きじゃないのです・・・・
ダヘに惚れた理由も全然解らないし、あまりにバカボンすぎて。プロポーズしてんじゃねえっ!
(DT捧げちゃったかあ?お?お?)

ハリュさん応援しています。
あとヌナを全面的に支援いたします!

会報は今日辺りに郵便屋さんが持って来るはず!
なんか披露宴の招待状が入ってたんですけど、会場どこだろうw

あとごめんなさい。
コメントが上手く投稿出来ないようでご迷惑おかけしているかもしれません。

夜王が見られない?Me too!

haruno様

こたつ部 自動認証 ありがとうございます♪

香婚サートからまだ立ち直れていない♥私、
追加で 心身的症状があらわれましたっ!
夜王が全く見られません(>_<)。
なぜっ!?
haruno様と同じだからです。
なんかっ 見られない( *`ω´)
ユノ ごめん。。。見ないことにする(>_<)

私の視野と心は スプーンでウルトラマンの目を作る。。。
あの芸のような狭さですが
もう~変えないよ!
こたつ部員の方々の中にも 同じ症状の方がいらっしゃるのでしょうか?!

見たくないことには 目をつぶる。。。
私 これで行くことにしました(^_^;)
そう こたつに頭を 今。。。突っ込んでいる状態です。
みんな。。。足 臭いよ(-.-;)

それから 雪も降っていない東京なのに(今のところ)
私にも 会報来ていない。。。
♥早くちょうだい~♥
投薬←香婚病 治ると思うから(๑≧౪≦)。。。

大映ドラマ大好きっ子

スケバンharunoちゃん、あれ、おかしい、スケバンharuno刑事、
こたつ部皆さま、おはよう\(^^)/

久々にドラマにハマってる、大映ドラマ大好き少年です
高校聖夫婦(これは再放送)に始まり、ヤヌスの鏡勿論大ファン
花嫁衣装は誰が着る、とか堀ちえみラインもはずせません

久々に連ドラ観てるよ、ユノが出てるから♥
・・・と思ったらなんかストーリーにハマり始めた
誰にも感情移入出来ない(苦笑)のに案外ハマってる

だけどね、トフンは嫌いになれないの
だって、トフンは知らないの、タヘは彼氏いないって思ってたの
まさかの子持ちだなんて思ってないのだよぉぉぉぉ
木や鳥にアンニョン~♪って・・・純粋過ぎる…か、か、かわいい♥

ハリュオッパは可哀そう・・・っていうか愚かだよ(T_T)
どうしてそこまで一途になれるの(>_<)(>_<)(>_<)
ハリュと子どものシーン、大好き、サンウさん流石です
余りに純粋な愛は壮絶な憎しみにしか変わりようがないのか…
ここから復讐劇に…

本当にタヘが憎らしいというか、もう嫌悪感一杯<`ヘ´>
ハリュを汚らしいもののように見るあの目が許せない

TRF語りもしたかったのに、野王でいっぱいになっちゃった
テヘペロ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です

harunoさん 初めてコメント書かせてもらいます。
harunoさんのブログ、ランキングが10位以下だった頃から
おじゃまさせてもらっています。
いつも、そうそうと思いながら、時々、顔がゆるんだり・・・

今日、コメントさせてもらおうと思ったのは、私もドフン好きじゃない!まったく同感!だからです!
韓国ドラマって展開にびっくりする事が時々ありますが、ダへにどうして惹かれたのか全く理解できません!
ユノじゃないドフンだから、俳優として成功なのかもしれないですね・・・
俄然、ハリュを応援したくなって来ました!!!
やっぱり、東方神起のふたりがいいです・・・
チャミをやさしく見つめるユノが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no no cry more 泣っかなあ〜い♬

こんばんわ。同じく会報届かないボヤッキーです{(-_-)}。

多分松浦の仕業です。いや、単に田舎だからだと思いますけど(笑)。

気を取り直して、harunoさーん、嬉しいよね〜。TRFのトリビュート。「survival dAnce」だよ!harunoさんは海に行く時よく聞いたのね。運転してたらスピード出しちゃいそう。自分、カラオケの一番目でよく入れてたなあ。小室ファミリー全盛期の頃じゃないですか?。早く聴きたいね(((o(*゚▽゚*)o)))。

ちゃみのアカデミー賞も嬉しい!我が子が貰ったように「頑張ったね!」って褒めてあげたい、いや頭ナデナデしたい、いや、抱きしめてあげた…。も、もうヤメマス。ゴメンナサイ(汗)。授賞式には来るのかしらん?と、あえて今日は「野王」はスルー。だって、直視できないんだもん。harunoさん、モザイクありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、harunoさん。
私もです!!ボングンは大好きでした!!ユノの等身大って感じですかね・・ドフンは・・よくわかりません・・単にお金持ちのぼっちゃんですか?感情移入がしにくそうな役どころかな・・って思います。
ちょっと、見るには、辛そうな役みたいですが・・
ユノが頑張ってるんです!!応援します!!ファイティン!!

会報は、まだです!!明日かな?
早くみたいな~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさかかの会報放置。
松浦さんは恐ろしい人間ですね。
さすがトップを行くエイベグループの社長です。
しがないチキンブログの管理人宅までリサーチ済みです。
何が何でも記事を書かせないつもりみたいですね。
しかし・・体育館・・・あるんですね。
雪・・積もってるんですね。
ふふふ。
共感うれしいです。
やっぱり歌って踊ってなきゃあ。
haruno

Re: おはよう꒰*´∀`*꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
みなさまドフン病にやられているみたいですね。
インフルでないことをお祈りいたしますよ。
う~ん・・・
好きな人の役柄が好きじゃないって見てて相当つらいわ。
演技力は別として、もしユノがハリュ役立ったらもう少し楽しめるかも?
そうそう。
あれは仕事とわりきって。
早く本業、日本こい~。
haruno

Re: 実は・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報ねえ、今更なあたしにはちょうどいいのよ。次の会報届くあたりに届くぐらいの方が。
どうせ今届いたって見る時間ないし(←多少やさぐれ)
そっか~。
母ちゃんか。
って、ポストまでみにこんだろ~。
そうですそうです。
私がいいたいのもそこ。
あたしたちの方が彼らに財力付けられますが何か。
ぎゃあ~~~~~言ってみて~~~。
もうね、絶対トーク番組でドラマの裏話とかやったら、wolさん言ったとおりになるよ。
「パスタのシーンは笑いました。ビビンそうめんもまともに作れない男が!」
ってチャミは切り捨てるよ。
ふふふ。
wolさん、ほしがりやさんだねえ~。
いいじゃないですか。
予習して、今更でタイミングよく逝ってくだされ。
haruno

Re: おおお

コメ「ゆきくろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
同じ気持ちの方がいらっさってうれしです。
そうなんですよ。
どうしてもドフン見てても応援できない・・・
画面に映る顔は素敵すぎるのに、役柄が好きじゃない。
これって・・・ドラマでは致命的?
これから好きになれる?
でも演じようと頑張っているユノヒョンは好きなの。
複雑な腐乙女心ですね。
コメント、全然大丈夫ですよ。
haruno

Re: 夜王が見られない?Me too!

鍵コメ「ゆの&チャミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
ようこそ、強制入部部へ~。
ふふふ。
野王、あえての放置。いいと思います。
いやでも内容と情報と、写真は入ってきますからね(笑)
あたしは怖いもの見たさで見ちゃってますけど(←生粋のMなもので)
うんうん。
こたつ部はピュアで真面目で臭ってる方が多いので、野王放置プレー、ドフン好きじゃない症状、たくさんいらっさいますよ。
みんなで思えば怖くない!!
会報放置プレー。
心地よくなってきました(←ドM)
haruno

Re: 大映ドラマ大好きっ子

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
麻宮harunoです。
おお・・・忘れていた大映ドラマの数々・・。
ありがとう。
またみたいよ・・・。
ストーリーにハマるね。それがあるかも。
ドフン・・・どう贔屓目に見たってだめだわ。
画面に映るユノにはかっこよすぎて悶え苦しんでいるのにい。
クオンサンウさん、かっこよすです。
TRF、語ってねん。
ドーム婚では絶対「survivl dAnce」歌ってほしい!!
SAMさん飛び入り参加で!!
haruno

Re: はじめまして。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ようこそ。変態こたつブログへ。
爆笑ですか・・・・。
本人は至って真面目に書いているのですが・・・。でも楽しんでいただけているのならとてもうれしいです。
そうですね。毎日楽しいことばかりじゃないからこそ、東方神起の応援くらいは難しいことは何も考えず、ただただ笑って萌えて楽しみたいですね。
私はそれだけがのぞみです。
ただただみなさんと楽しんで2人を応援したいです。
長々となんてとんでもない。
心温まるコメント、すごくうれしいです。ありがとうございます。
励みになります。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってます♥
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「YU(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日なんてうれしいですよ~。
ふふふ。
役柄で視聴者から反感買ったり同情されたり愛されたり、って実は俳優さんにとっては成功ですよね。
役柄になりきってるという面では。
ふふふ。
はまっていただき、ありがとうございます。
恐縮です。
またよろしれば遊びに来てくださいね~。
お待ちしております。
haruno

Re: こんにちはっ

鍵コメ「うさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
鍵コメなのに「みなさんこんにちわー」っといってるうさ様がオモローです。
TMネットワークの入口はやっぱり「シティハンター」ですよね。
あたしは「self control」でした。
放置プレー応援ありがとうございます。
今更ネタへの応援もよろしくおねがいします(笑)
そうですね。マイペースでいきます。
ありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
偶然こんなブログにたどりついてしまい・・・びっくりしたことでしょう。
お察し申し上げます・・・。
そうなんですよね・・。
ユノは溺愛なのですが、ユノの演じるドフンは・・・ううう・・・。
一生懸命演じているユノは溺愛なのですが・・演じているドフンの役柄は・・・・。
ううう・・・・。
ユノだったら・・・という考察が秀逸ですね。
その通りですね。
ドラマはヒットして欲しいと思うものの、早くチャミと本業の歌手に専念もして欲しいという複雑な乙女心ですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「age(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和なあたしは、呼び出しというと体育館の裏か非常階段です(笑)
あああ・・・先輩・・・こわかったな~。
ハリュオッパ・・まじでこちらには感情移入してしまう・・・。
なんかヌナの人気が急上昇(笑)
あの方とユノっていくつの年の差でしたっけ・・・。
大丈夫ですよ。
巣婚ではユノもだいぶ年をとってますから(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
小さい声でいったつもりだけど、聞こえちゃった?
ユノは溺愛なのです。
ドフンを一生懸命演じているユノも溺愛なのです。
でも演じているドフンのキャラは溺愛できないの・・。
でもあのドラマでは視聴者に愛される役ってわけでもないと思うので、ある意味それで成功ということではだめですか(笑)
あれでハリュオッパより人気出ちゃったら、やっぱり「東方神起のユノ」としか見られていないというわけで。
そうそう。
チャミパパの一言は来週出ますか?
もうないの?
「履歴消しなさい」できまりじゃないの?
MISSHAのネイルシールは・・・ちょっといいかな。
即行剥がれそうだし(笑)
ファンサイトの写真集?もってませんよ。
韓国からの輸入は・・なんだか怖くてチキンなあたしはできないのです。
かぽ様。
私もコメ読むのもコメ返書くのも楽しいのでお気遣いせずに~。
haruno

Re: 同感です

鍵コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そんなに以前から遊びに来てくれていたんですね。
うれしいです。ありがとうございます。
今までコタツの中でずっと隠れていなすったなんて、シャイな方なのですね(笑)
そうそう「ユノじゃないドフン」だから、俳優として成功なのかもしれない。
もしドフンの方が応援したくなったら、それはドフンじゃなくて完璧「ユノ」としてみちゃってるので、それじゃダメだものね。
だからよしとしましょうよ!!
そうそう。
やっぱりあたしもステージの上の2人が1番好きです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
チャミの新人俳優賞、kuさんうれしいだろうな~って思ってましたよ。
ユノのドラマ、見ないっていってたもんね。
いいですよ。
耳を塞いだって、目を閉じたって、情報は嫌でも入ってきますから(笑)
うんうん。
やっぱり2人一緒がいいの。
2人一緒のための個人活動だけど、2人一緒がいいの。
TRF、車で聴いていたなんて同じですね~。
私はほんの少しの間アメリカにホームステイ行ってて、その時ず~っと聴いていたのがTRFの「BOY MEETS GIRL」と「survival dAnce」なんです。
だからユノチャミが歌ってくれるとうれしいのです~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TMネットワーク・・・ここにも好きな人いらした~♥
「Get Wild」は登竜門ですね。
あたしは「self control」でした。あと「My revolution」が小室哲哉作曲って聞いて好きになりました。
ふふふ。昭和の香り満載でしょ~。
嫌悪感を持たれるダヘさん・・。
スエさんの演技力はただものではないですね~。
haruno

Re: no no cry more 泣っかなあ〜い♬

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TRFのトリビュート。
「survival dAnce」!
うれしいうれしい。
3本の指が入るくらい・・・あわわ・・・3本の指に入るくらい好きな曲なのです!
まじでTRF大好き!あたしの青春!(←思春期は終わっていた・・)
チャミね、授賞式絶対でますよ。
アルバム発売の近くだし。
絶対プロモもあるし。
楽しみだね~3月♥
それまで放置?
_| ̄|○
haruno

Re: ケータイでうってて寝落ち

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
yucoさん、お~い。お~い。
大丈夫か~い?
香婚ボケしてないか~い?
か~ら~の~

そうかそうか。
そうだよね。
私も堕ちたばかりの時はそう思った。
これは今までのファン心理とはちがうって。
きっと生で見たらあたしももう1度堕ちると思う。
だから全然おかしくないわ。

ふふふ。
恋しませう。
恋せよ、腐乙女~。
haruno

Re: TRFといえば・・・

鍵コメ「みれ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
会報いいの。
心地よくなってきた。
こうなったら届いても1年放置してやる!(←なんの意味が・・・)
なんかすごいお友達のお話・・・・。
松浦・・こんなおばちゃんでも枕営業受け入れてくれるかしら・・・。
ああ・・・TRF語りができてうれしいわ。
昭和腐女子マンセー!!
こたつマンセー!!
haruno

Re: No title

コメ「ton」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そうなんですおね~。
ボングンはなんだか等身大のユノのような気がして好感がもてたんですよね~。
ドフンは・・いまいちつかめない(笑)
かっこいいことにはかわりないんですが。
でもがんばってるユノは全力で応援したいのです。
複雑ですね~(笑)
haruno

Re: 自己嫌悪

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださってありがとうございます。
心、狭くなんてないですよ。
自己中心てきでもないですよ。
みなさん、同じです。
ピュアで正直なだけです。
そうそう。日本でちゃんと彼らに居場所をつくっておいてあげたいのです。
いいんですよ。ドラマも無理に追わなくて。
自分の楽しいように応援しましょうよ~。
時々吐き出しながらね~。
haruno

No title

私も思春期はTMネットワークと共に!でしたよ。
キャロルの写真集を高いと思いながら買ったのを思い出します。
今は、ずいぶん偉くなった・・・M氏・・・
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
