スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がオフショに萌えた理由~第3日目~



おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。  







 

言わないで。


言わないでくり。


わかってる。


わかってるの。


そんな今更な強化合宿3日目より、「野王」のユノやをどうにかしてくりっていうのはわかってるの。




G1EDa_sKxo7dHHV1358844543_1358845044.png 
もはやなんのことかわからなくなっている件。




_| ̄|○ 直視デキナインダヨ




先生が小学校の頃言ってたでしょ。
太陽は直視しちゃダメだって。
目が悪くなるって。


だからモザイク越しじゃないとダメなの。
目が見えなくなっちゃうの。





「地面にヘディング」は全然平気だったのに。
なんで今更こんなにドキドキしちまうんだよ。
眠れないじゃないかちくしょーめ。




_| ̄|○ チューデ興奮スルッテ思春期ノ中学生男子カ




初めて親に隠れてエロ動画を見た思春期の中学生男子ってこんな気持ちなのかな。




苦しいね。

苦しいんだね。

思春期の苦しみって偉大だね。




だからね。

もうちょっとそっとしておいて。

もうちょっと今更になった頃に「ははは」って笑って見られるまでそっとしておいてくり。

その頃にはベッドシーンとか突入してたりして。




_| ̄|○ 壊レルシカナイナ





こんな時はあえての野王放置。
ワイルドだろ~。


なので取り乱した気を取り直してまさかの放置プレー、強化合宿3日目。
もう家に帰ってしまった人もいるようですね。
そしてユノの「エロキスの樹海」に迷い込んで戻って来れなくなった方もいらっさるようです。
捜索願いはだしません。
自力でなんとか帰ってきてください。
方位磁石は効きませんから、臭いと感覚でもどってきてください。
合宿は強制執行します。





まずは、コメでもいただいた
of70_convert_20130121212530.png 
このモップ係りの女子になりたい。



_| ̄|○ 半ズボンジャナイトダメ?



どうしてあんなに素足を露出しますのでせうか。
ヤパーリユノチャミへのアピールでせうか。
あたしは素足の露出は無理なので下半身露出でいきまつ。


_| ̄|○ 通報サレル・・・



ああ・・・どうやったらこんなバイトできるのかな。
SMオーディション日本でも開催されるみたいだけど「モップの部門」ってないのかな。


of77_convert_20130121214045.png 
「ティッシュ部門」でもいいんですけど。



ああ・・・そのチャミの汗付いたティッシュくれろ・・。
腹壊してもいいから食ってやる・・・・。






「haruno式妄想SMオーディションin Japan」(イ:イスマン 学:学級委員女子)

イ:「次のyou、入っちゃいなよ」
学:「こんにちは。あの・・この子harunoちゃんっていいます。あたし・・harunoちゃんの付き添いできました学級委員です」
イ:「you、どうしてモップ部門に応募しちゃたの?」
ha:「・・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学:「あの・・・『モップで吸い取ったユノチャミが触れた水を持ち帰るため』って言ってます」
イ:「you、帰っちゃいなよ」
ha:「・・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学:「あの・・・『お前のメアド、業者に売るぞっ』ていってますけど・・・」
チャ:「どうしましたか?イスマン会長」

_| ̄|○ ゲボォォォォォォ

チャ:「わあっいきなり吐いた!!なんか・・前にもこんなことがあったような・・」
学:「harunoちゃん・・・・オーディション会場にチャミさんがくるとは思わなかったのね」
チャ:「まさか・・あなたたちSMのオーディション受けにきたんじゃないですよね」
ha:「・・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学:「あの・・・『チャミさんの汗をふくティッシュ部門でもいい』っていってるんですけど」

h18_convert_20121119192941.png 
チャ:「結構です。」

ユ:「どうしたの?チャンミナ」

_| ̄|○ オエェェェェェェェ

チャ:「わっまた吐いた。ヒョン、早くこっちに来てください!!」
ユ:「ああ・・君たちこの前船で釜山に来てくれた方たちだよね」
チャ:「ヒョン・・話しかけちゃダメです。あなたは子供と腐女子に甘いところを早く直してください!」
ユ:「だって・・チャンミナ・・せっかくオーディション受けに来てくれたのに」
チャ:「この人たち『ティッシュ部門』とかわけのわからないこといってるんですよ!」
ユ:「そっか~。ごめんね、harunoさん。チャンミナのティッシュは夜に僕が拭きとるんだよ」
チャ:「ヒョッヒョン!!(/ω\*)」
ユ:「チャンミナ・・・・(//∇//)」
イ:「you・・・・・(/ω\*)」





パターン変えろ。





_| ̄|○ マジデ掃除腐デイイカラヤトッテクリ





脱線した。



「Catch me」MV撮影3日目ですがね。
相当1日目、2日目の撮影がきつかったようで、チャミがマジで限界にきているんですよ。

そんな時のやつは



of72_convert_20130121210223.png 
「正直に言うと・・・」



of71_convert_20130121210331.png 
体がボロボロです・・ひーひっひひひ」






笑うとるで。





_| ̄|○ Mカ・・・ 
 




of74_convert_20130121210445.png 
「昨日とおとといに負けないくらい激しい・・」



of73_convert_20130121210600.png 
ひーひっひっひ・・激しい撮影になると思います」






笑うとるで。






_| ̄|○ 決シテ笑ウトコロデハナイ






チャミはですね
追い詰められれば追い詰められるほど


of86_convert_20130121210723.png 
笑う。(参照:whyからのRising sunで限界がきたチャミ)





そんなくせがないでつか?
ここではユノが一生懸命歌って踊ってる後ろで大笑いしてまつ。
壊れてるよな・・・・・。

チャミって疲れれば疲れるほど燃えるというか
追い詰められるほど自嘲気味に笑ってのりきるというか



あたしもそんなとこあるからわかるんでつよ。
人間って壊れたときって笑うんでつよ。
笑うしかないんでつよ。
それで正気を保ってるんでつよ。




てことは、チャミも


D33_convert_20121226190552.png 
Mでつね。




さすがSMの秘蔵っ子。
両方兼ね備えてます。
才色兼備、SM兼備。
豪華絢爛、喧嘩上等。
弱肉強食、焼肉定食。



_| ̄|○ 意味ワカンネーシ 







 

そしてユノヒョンの言葉も聞き逃してはいけません。
of75_convert_20130121211737.png 
「また激しいか♥」





「また激しいか♥」

「また激しいか♥」
 
「また激しいか♥」

「また激しいか♥」





ああ・・・ユノヒョン・・。
そのセリフ・・・何気に萌えるよ・・・。




「チャンミナ、また(俺)激しいか?(激しくてゴメンネ)」

なのか

「チャンミナ、また(お前)激しいか?(2回戦も激しいか?勘弁してくれ)」

なのか。





_| ̄|○ ドッチデモネーヨ






そしてあたしの大好きなユノのたどたどしい日本語。


of76_convert_20130121215242.png 
「なんていうかな」
「とらんすふぉーまーだんすっていうかなあ」



(*°∀°)=3(*°∀°)=3




「の」なしに萌える。





「なんていう(の)かなあ」
「とらんすふぉーまだんすっていう(の)かなあ」



の「の」なしに萌える。 



マニアックすぎ?
でもユノヒョンってよく「の」がないんですよ。





そしてそして
 


0a8_convert_20130121215912.png 
チャミを元気づけるユノヒョン♥



何気に
本当に何気に
ユノがチャミの背中に触れます。

こうやって
2人は言葉もなく
大げさなリアクションもなく
お互いを気遣っているんでしょうね。



目で
触れて
「がんばろう」
って、伝え合っているんでしょうね。 


 

それではharuno presentsです。


1358766827i3KlWyb7BDHPSGC1358766788.gif



注)動かない場合は画面をソフトタッチ♥




こういう何気ないヒョンの気遣いに萌える♥


ふん。


ダヘには負けないもん。



_| ̄|○ ハリアウナヨ・・・










ε=(・д・`*)ハァ…



そして3日間にも及ぶ強化合宿もとうとう最後になりました。




of81_convert_20130121215417.png 
「最後はやばかったんですけど・・・」

と話すチャミの横で「てへぺろ♥」なユノヒョン・・・



_| ̄|○ veryカワユス 
 



of84_convert_20130121220313_convert_20130122173659.png 
ヒョン、チャミに寄る寄る♥



ぐわんぐわん体を回しながらチャミに寄りまつよ。
ユノヒョンはよくインタビュー中とかコンサート前のミーティング中とか、体が常に動いてまつよね。
チャミは静止してるのに。

落ち着きのないヒョン♥

そこがまたかわゆす♥






そして最後にチャミの一言。



of82_convert_20130121215607.png 
「楽しみにしていてくださーい」




って・・・





顔が死んでますけど。






_| ̄|○ モウ少シ隠セヨ・・・ 





of85_convert_20130121215745.png 
チャミ、はけるの早。






_| ̄|○ 相当疲レテルナ・・・・。







集合してください。
3日間に及んだ強化合宿も今日が最終日です。
みんなよくついてきてくれました。

まさかの強化合宿中に、チョンくんとシムくんが香婚で式をあげたり、野王でチョンくんのまさかのR腐女子指定があったりして、大変な時期だったと思います。

それにも負けず、よくついてきてくれました。

これからもっと大変な山が私たちには待ち構えています。

でも、私たちは一人ではありません。

仲間がいます。

「one for all,all for one」です。

「腐女子はみんなのために、みんなは腐女子のために」

辛い時はみんなで苦しみを分かち合いながら乗り越えていきましょう。



箱の中の腐ったみかんは一つではありません。

即行周りも腐ってます。

心配いりません。




誰ですか。

コタツの中でユノヒョンのキスシーンを見ながら勝手におひとり様で逝ってるのは。

手は常にこたつの上に出しておいてください。

コタツの中に手があるとあなたたちは何をしでかすかわかりません。


自重してください。






それでは強化合宿はここまで。


解散!!






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。またまたまさかの職場で読ませて頂いております。
ほおんと、けちみメイキングは萌えどころ満載、マンセーですね。
個人的には会報の、ちゃみが最後にこけちゃって、ひょんが「ちっ!」みたいに手を打ったとこが、つぼで、りぴしてます。
これでしばらくは、やわんのショックから逃避できそうです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らなかったよ 樹海がこんなに深いとは

泣き虫haruno金八先生、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
ってめっちゃ清々しい顔文字してみたけどめっちゃ眠い

・・・ドフンのせいだよっ(>_<)

ワタシ少数派だと思うけど、結構そういうの大丈夫な方で
落ち込んだりショック受けたりはしないんだけど
なんかもう妄想が過ぎて・・・
もうここには書けない、それこそ鍵コメでこっそり訴えたい(>_<)(>_<)
夜中に急にランニングか素振りでもして発散しないと眠れない
そうか、これが「思春期」・・・「東方神起は思春期」byユノさん
泣き虫金八先生、教えてくれてありがとう(T_T)

寝不足だけど御腐書合宿3日目参加だよ
世の中に届いているらしいドーム婚招待状(という名の会報)まだ届かないけど参加だよ

ハイ!学級委員長、意見があります!!
前にナイナイ矢部がAKBが飲むペットボトルの蓋に穴をあけてストローさす仕事をしてるのをテレビで見ました
ワタシ、その部門やりたいです、部の新設を願い出ます

2人とも激しかったから逝っちゃった消耗した顔ね
そんな顔も・・・ウフフ♥
エロスとタナトスは表裏一体、SとMは表裏一体

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドフンったらも~(>_<)

harunoさん お久しぶりです。

可愛い可愛い年下男のドフンにニヤニヤしてたのにさ。
予告で不意打ちくらって、本編ではしっかり2回もしちゃって。
あ~唇動かしてるよ~長いってば~(>_<)とか言ってたけど
今はツベでガン見してますの。
ただしドフンの唇に焦点を合わせダヘの顔は脳内消去です。
さすがにまだ「ははは」とは笑えてない。

韓国ドラマは展開が早くて
あれよあれよと接近してもうプロポーズ。次回は既に結婚してるらしい。
でもドフンが幸せ~でいられるのもあと少しらしく
憎んで嫉妬して壊れていくのよ。ふっふっふ。

もうダヘとのいちゃいちゃは要らない。
チャミとだけデレデレしてくれてたらいいの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギ会報・・届かないんですよ・・・。
いちおう東京在住なんですが・・・。
やっぱりイスマンと松浦さんがブロックしてますかね。
自宅までバレてるか・・・。
でもどうせ今更ブログですから、今更になった頃に萌えますからね~。
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジで職場気をつけてくださいよ~。
会報まだ来てないのです。
イスマンと松浦が意地悪してるのです。
それともチャミが腐らせないために阻止しているのか・・・。
ううう・・・早く見たい・・。
haruno

Re: こちらのブログを読むときは背後に気を付けております。

鍵コメ「美(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご一緒に萌えていただけましたか~。
私の書いている時の顔wもやばいですよ。
真顔です(笑)
無表情です。
うんうん。
ドラマ、みなくても全然いいですよ。
写真見て「いい男だな~」ってよだれたらすだけでも十分です。
今更ネタリクエスト、すごくうれしいです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「はる(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SM兼備ですよ、チャミは。
やつはMでもあります。Sなのはユノヒョンに対してのみです。
あとビギか。
堀ごたつのすみっこで顔だけ出して・・・って
それの方が目立ちますよ!!
堂々と参加してくださいね。
ただし手はこたつの上に出してください。
haruno

Re: ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ傷は癒えませんか・・・。
いいんですよ。
こたつは愚痴をいうところでもありますからね。
グチグチ言っちゃって発散してくだいさいね。
みなさん一緒です。
どんなしゅてきな髪型になったのでしょう。
気分転換になりましたか~?
haruno

Re: 知らなかったよ 樹海がこんなに深いとは

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうござます。
大映網羅の小林少年。
私思うに、野王でお姉さまの車とユノのスポーツカーが併走して走る場面はまさに「大映テレビ」を想像したのですがいかがですか?
無駄なシーンというか、わざとらしいというか。
「夜中に急にランニングか素振りでもして発散しないと眠れない」
に禿げしくワロテ同意。
思春期を乗り越えなければ立派な大人になれません。
頑張りましょう。
haruno

Re: 言われていたのに・・・つい

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うう・・・ご家族・・大丈夫ですか?
学校で先生に「うちの母が・・変な病にかかってしまって・・」なんて先生に相談してなければいいのですが・・・。
そうですか。
ご友人。
早く国境を超えていただきましょう。
きっと素敵世界が待っている、ということを伝えましょう。
妄想小説ね・・。
もう少しお待ちくださいね。
焦らしてるわけではないのですが・・・。
ふふふ。
haruno

Re: AKY

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
疲れは取れましたか~。
現実に戻って来れましたか~。
ふふふ。
愛と萌を1番先に伝えに来てくれてありがとう。
でもあたし、まさかの松浦からの放置プレー真っ最中。
でもいいの。
yoco様のその気持ちがうれしいの。
今更になった頃にたっぷりと料理するからね~。
haruno

Re: ドフンったらも~(>_<)

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~。
くるとは思って覚悟していましたが、こんなに早くにくるとはね・・・。
ちょっと上下左右にはむはむしすぎですね。
全く・・・・。
いくらチャミとの練習の成果を見せたいからって、ユノヒョンったら・・。
早くふられろ!!
ハリュオッパにやられろ(笑)
haruno

Re: 追えない

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
わかるでしょ?アタシが今更をこよなく愛する理由が。
もうね、疲れる。
早漏すぎて無理。
年取ると遅漏で十分です。(←このコメ返、拒否られるかなあ)
会報ね、まだ届かないの
やっぱり松浦のおっさん、このブログ見てあたしのこと突き止めたみたい。
阻止されてるの。
韓国ドラマ、演出過激で着地が乱暴って禿げしくワロタ。
その通りだ。
でも大映テレビなのだ。
バカバカしい!わざとらしい!と思いつつ見てしまうのだ。
「あたしは馬鹿でのろまな亀です!!」
ライサン・・・本当に大好きな曲です。
ユノのヘッドバンキング。
神です。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 睡眠不足じゃないですか?

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジで火曜日はつらいっすね~。
まあ野王は3月か4月まででしょ?ユノ出演分は2月末か3月初旬くらいで終わるかしら(←妙に冷静)
問題はチャミ。
やっぱりもうず~っとず~っとMC続けるのかしら。
となると、そりは喜ばなきゃいけないんだけど、日本に長期滞在できないことを暗示している。
う~~~~。
複雑ですね。
本番のユノヒョンのキスは、ちょっとぎこちないといえばぎこちない(笑)
でもあれは役柄的に敢えてでしょう。
そう思いたいし、本当にぎこちないんだと思いたい気持ちも然り。
腐乙女心は複雑ですね~(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。ふふふ。
kuさん。
ありがとう。
harunoからの返事です。
「・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
「あの・・harunoちゃんの代わりにチャミさんにお伝えします。学級委員女子です。『いつもおまいからちゅ~をせがんでばかりいるから、ユノヒョンからのちゅ~の演技がぎこちないんだ。たまにはユノヒョンからやらしてくり』って言ってます」


「去れ」


_| ̄|○ チャミコワイ


haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おもしろすぎます

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然すごくないです。
おバカなことばかりを書いているだけですよ(笑)
でもユノチャミへの愛だけは溢れているます。
モザイクは得意なもので(笑)
こたつの中は無法地帯なのでかなり危険です。
お気を付けくださ~い!
haruno

Re: 目覚めたら目が腫れてましたよぉ。

鍵コメ「カヨ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
わかりますわかります。PC閉じてさっさと上向いて眠れない状況・・。
素敵な部屋が出来上がりつつあるようで、素敵です。
ちなみに私のうちにはCDとDVD以外は一切ありません(笑)
ユノのちっすは意見が2つに分かれていますね。
「リアル~」

「ぎこちないやろ~」
と。
さて、どちらかな。
私は・・・・後者に一票・・・・。
放出できたようで、よかったです。
ここはこたつブログなので、だらだらやさぐれて語っていただいて構いませんからね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
すみません・・こんなブログハケーンさせてしまって・・・。
全記事読まれたのですか?
貴重な時間を・・・申し訳ありません・・・。
これからもよろしければ遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
