スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が香婚に萌えた理由part2



おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。
 


集合してください。
最初に言っておきます。
今日の部活はいつも以上に背後に気を付けて下さい。
特に電車の中でご覧になっている部員の方。
あなたの周りから人がひいていきます。
会社でご覧になっている部員の方。
社会的地位を失います。
おうちでご覧になっている部員の方。
ご家族が泣いています。

くれぐれも思春期の中学生男子のように、こっそりとこっそりとしごいてご覧下さい。




それでは始めたいと思います。





いや~。


いや~。


香婚から何夜明けたって


大判小判が・・・


zaku_convert_20130121160707.png  
ザックザク。





もうザクの宝庫ですよ。


いや間違えた。


萌の宝庫ですよ。


コメでね、香婚参戦なすったこたつ部の方々によるとね、荷物検査なんてものは存在しないらしいっすね。




_| ̄|○スゲーナ・・海外・・・・




おかげさまで
honk2_convert_20130121160626.jpg 
こんなに素晴らしいものを拝ませていただきまして。





_| ̄|○ 何気ニチャミウレシソウジャネ?





ああ・・・チャミを追い詰めるユノヒョン・・。

待ってたよ、待ってたんだよ明智君!!






もうね、「HEY!」見た瞬間ね




zaku2_convert_20130121160741.png 
こんな感じですた。





_| ̄|○ ザクハスグヤラレル。 
 





もうあの「HEY!」での言い合い場面は、「野王」でユノヒョンのお尻を触りまくるお姉さまにヤキモチを妬いているチャミをユノヒョンが諭しているという図式しか思い浮かびません。


ええ、ええ。
チャミは相当起こってまつよ。
お尻タッチを黙認しているユノヒョンに相当腹を立ててまつよ。





hon19_convert_20130121161323.png 
「チャンミナ、ちゃんと聞けよ!!」

「いやだ!!聞きたくない!!」




hon20_convert_20130121161347.png 
「あれはドラマだからしょうがないんだって」

「だって・・・ヒョンのお尻は僕だけのものでしょ!!」





hon21_convert_20130121161418.png 
「チャンミナ!どうすれば機嫌直るんだよ!!」

「・・・だったら・・こっここで・・・チュッチューしてみろよ・・・・」




hon22_convert_20130121161438.png 
「♥」








_| ̄|○ ゲエェェェェェェェェェ







「先生!!harunoちゃんが盛大に吐きました!!でも無理もないと思います。あたし・・・いつもはちょっと迷惑だなって思ってるけど・・この状況じゃあしょうがないと思います。harunoちゃんは悪くないです。今回はチョンくんとシムくんが全面的に漏れすぎだと思います。」





_| ̄|○ ワカッテクレテアリガトウ・・学級委員女子・・・。






勘弁してクリ。
せっかくノロの疑いが晴れましたのに・・・。




でもね、チャミはまだ納得できません。
チャミは根に持つタイプなのです。
まだぐちぐちねちねちいってユノヒョンを困らせています。






hon23_convert_20130121162405.png 
「だからあ、そういう役柄なんだからしょうがないだろ!」

「ヒョン、何気にお尻タッチに感じてるじゃないか!!」




hon24_convert_20130121162430.png 
「どうしたらわかってくれるんだよ!」

「じゃっじゃあ・・・こっここで・・・ッチュッチューしてみろよ・・」




hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」







_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォォォ








一生やってろ・・・・




あたし・・・・・







honk6_convert_20130121163200.jpg 
チャミ・・・何気にうれしそうだぞ。






honk7_convert_20130121163223.jpg 
チャミ・・何気に幸せそうだぞ。






_| ̄|○ 「HEY!」祭ルニナッテルヨ・・・






うんうん。
あたしたちも幸せだよ。
2人がだだ漏らしてくれて幸せだよ。



ありがとう。

いぃ~薬です。







ε=(・д・`*)ハァ…


なんかここまでで逝きすぎて疲れちゃった・・・。


もう無理。


もう無理だよ。


もう無・・・・






hon13_convert_20130121163831.png 





:(;゙゚'ω゚'):









amuro_convert_20130121163945.png 










_| ̄|○ ユノヒョン・・・パワーアップシテル?







hon15_convert_20130121164109.pnghon16_convert_20130121164131.pnghon17_convert_20130121164154.png 







_| ̄|○ ウッウウ・・・・






「先生!!harunoちゃんが・・・harunoちゃんが・・・・つわりみたいです!!オムロン買ってきた方がいいですか!!」





_| ̄|○ オムロンハ遅イヨ・・。検査薬買ッテキテクレロ・・・。





もうつわりきちゃった・・・。
何人目の子だろう・・・・。
ユノヒョンの子、妄想ご懐妊したの何人目の子だろう・・。
ひとりも産んでないんだけどね。
どんどん腹の中に溜まっていくんだけどね。




だから最近腹でかくなってきてるのか。





_| ̄|○ タダノ中年太リダロ





ううん。
ちがうの。
ユノヒョンの子に決まってる!!
だから絶対このお腹ひっこませたくないの!!





_| ̄|○ タダ痩セラレナイダケダロ





ak14_convert_20130101154712.png 
こんな風になる日も近いの。




_| ̄|○ チャミ・・・オマイサンモカ・・・・






ドーム婚でも拝めるかなあ・・・。
「TONE」でやっちゃったからもうやらないかなあ。
ううう・・・みたいなあ・・・・。
何人でも孕みたいなあ・・・。







ごめんね。
今更なあたしはもう追いつけないの。
ソウル婚ですらまともに見れてないのでこれが精一杯なの。
この萌だけでお腹いっぱいなの。





そして、こたつ部の方がね。
このチャミをぜひ見てクリっていうから共有してくり。




honk8_convert_20130121164851.jpg 
チャミ・・・・相当ブチ切れてます。






_| ̄|○ 殺気ヲ感ジルヨ・・・






ユノヒョン言ってたでしょ?
チャミは我慢強い子だって。
頭に来ることがあっても、ぐっとその時はこらえるんだって。
まさに今がその時です。
チャミはこらえています。
我慢強い子です。
辛抱強い子です。








ああ・・・・もう限界だ・・・・。
あたしにしては最新記事においついた。
あたしにしては。





それにしても、パフォーマンスもさながら・・・
歌・・・うまいっすね・・・。
今更?
でも・・・うまいよ。
ユノもチャミも。
すげーよ、やっぱ。
泣いちゃうよ。





興奮冷めやらぬ・・ですが・・・もう2人はすでにTVモードに入っているのかな。

次のワールドツアーはどこでせう?
中国?台湾?シンガポール?ヨーロッパ?マディソンスクエアガーデン?南米?





でもね・・・・
やっぱりもう少し余裕を持たせて欲しいの・・・。
ステージが1番幸せといってくれている2人だから・・・
ステージの2人が1番かっこいいから・・・
せめて・・・せめて前日入りしてリハさせてくれろ・・・・。
当日入り当日帰りだけは勘弁してくれろ・・・。





でも
そんな大変な状況を微塵も感じさせない
最高のパフォーマンスを見せてくれる2人に
honk5_convert_20130121170155.jpg 
ただただ感謝です。







また元気があったら・・・part3で会おうね。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっちゃったあ!
職場で読ませて頂いてます。休み時間です。
hey祭り。。。。名前が素敵。
ドーム婚でも、せひ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノさんとチャミさんがこっつんこ

永遠の妊婦harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは!
harunoちゃんからの散々の警告を無視し車内で部活動励みました
オギノ式では意味がないようね

それにしても・・・

ワッショイワッショイ♪カラッカラッ 
ワッショイワッショイ♪カラッカラッ ←heyのcut upヨリ

hey祭たのしすぐる~
おチャミったら、そんな顔して歌う曲じゃないのにぃぃぃぃぃ(>_<)
もっとウットリしちゃって♥

あっちいってちょんちょん こっちきてちょん(C)おつかいありさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

家族の居ない隙にこっそり見て良かった。。

ユノのハニバニもパワーアップだけど、アムロの白目もパワーアップでつられて白目になりましたよ(笑)


私も頭の中はずーっとhey !祭してまーす。
そして、ユノペンなのにチャミのデュフりや、あの何ともぎこちない腰かくかくばかりに目がいっ
ユノあんまり見てません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HEY祭りありがとうございます!

harunoさま、皆様こんばんは。
相変わらずの鍵コメ率ですが、晒しコメいかせていただきます!

只今ユノドフンとチャミプリンスに会ってきました~。
あのシーンは、覚悟を決めて見ましたので、予告の時ほどギャーっとなりませんでしたよ。それより「3年ぶりだからって、何もそこで発散しなくても~」と苦笑してしまいました。^^;

と思ったら、まさかのharunoさまのHEY祭り!!
なんか、ステージの上では、完全にユノが主導権握ってチャミがデュフっておりますが、ドラマだとドフンのポッポはうぶな感じで、むしろ、パラ牧のドンジュのポッポの方が生々しく感じるのは私だけでしょうか。

二人のポッポならいくらでもやってください!ただし学級委員女子が片付けで疲れない程度に・・・。昨日の香婚tubeの旅では逃していましたので、非常にありがたく拝見いたしました。

昨日は時間がミジンコのharunoさまにわがままなお願いを言ってしまってごめんなさい。
次は会報の大波がやってくるでしょうが、こたつ部はあくまでもマイペースで活動されてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 香婚=公開痴話喧嘩(*^^*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に砂塵嵐(笑)
いや~。いつまでも写るんですのあたしはダメですね。
チャミの腰の引け具合は最高ですね。
そういえば、なるほどベテランピ様。危険なものの持ち込みまで気づかれるとは・・。
ユノチャミ腐警備員に任命しましょう!!
そうか。
男子だと見てもらえるのか。
TIME婚は丸坊主でいくか。
ある意味見られるな。
haruno

Re: ハァ〜

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気持ち、お察ししますよ。
マジで、覚悟はしてたけど、こんなに早くか!!って思いましたね。
とういことで、「HEY」のチャミの吹き替えで、あのキスシーンを妄想の中で帳消しにし、チャミとのキスシーンだけをお残しください。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
香婚、まじで無法地帯っすね(笑)
ふふふ。
多分ここに来ている方はみなさん一緒ですよ。
ホミンだけなんですよ。
BLならなんでもいいんでなくて、ホミン限定なんですよ。
ふふふ。
おかしいね。
おかしいね。
haruno

Re: 香婚

鍵コメ「misa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『Hey! 』、まじでやばい。
かっこいいし、漏れてるし、幸せそうだし。
チャミの腰振りチェックまで・・・・。
さすがです。
でもあたしはあのままのぎこちない腰振りのチャミでいてほしいです。
ユノみたいになったらチャミはいやです。
いつまでも受けでお願いします(笑)
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
職場で読んではだめですって。
社会的地位失いますって。
せめてトイレで・・・。
あ・・・何するかわからないからあぶない。
電車もだめです。
家もご家族いたらだめです。
じゃどこで読めってか・・・。
haruno

Re: 最高~~~。

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
注意事項を守っていただき、ありがとうございます。
part3では甘いですか?
私は今さらな人間なので、TIME婚真っ最中に「私は香婚に萌えた理由part8」とかやってるかもしれません。ご注意ください。
ふふふ。
油断せずにお待ちください。
haruno

Re: ユノさんとチャミさんがこっつんこ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「永遠の妊婦harunoちゃん」ワロタ。
ふふふ。
産みませんよ。もったいない(笑)
「オギノ式」はユノには通用しません。
チャミのユノに迫られた時の引けた腰がなんともいえません。
haruno

Re: キャーッ

鍵コメ「うさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしコメ下さった方のネタを記事に使うの大好きなんです。
なんか本当にこたつで語り合ってるみたいで。
ふふふ。
電車・・・扉でもトンネルはいると窓に画面映っちゃうかもしれないから気をつけてくださいね。
ふふふ。
2人の快挙。
うれしい悲鳴ですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
入部希望なんて言わないでください。
もうとっくに部員ですよ。
今更記事を愛してくださるならなおさら幹部候補ですよ。
変な人・・・。
ようこそ!変態ワールドへ\(^▽^)/!
_| ̄|○
早退ですか・・・。
早く復活してくださいね。
家に着いたらちゃんと学校に電話するように!
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひとりさまだったのですね。
よかったよかった。
アムロの白目もパワーアップ・・・・
ふふふ・・・
もうガンダムには乗らないよ。
まじであのチャミのぎこちない腰ふりがあたしは大好物なのです。
ユノヒョン並みになっちゃだめです。
あれでいいのです。
受けのままで、いいのです。
haruno

Re: VIVA! HEYまつり

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
HEY祭り、逝きすぎてもうなんもでねえ。
チャミのあの攻められると引ける腰、低速腰高カクカク。
もう愛おしすぎます。
インリンオブジョイトイも真っ青のM字開脚。
ああ・・生で拝ませていただきたい・・・。
ユノジュニア拡散・・・。
またもやご紹介ありがとうございます。
週末にはなんとか見たいのう。
野王は・・・ユノのチューがぎこちなく見えたのは役柄で?
まさかやつも経験値が・・・?
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は消えなかったかな・・と心配してみる(笑)
ううう・・本人至って真面目に書いているんですがね(笑)
本当に頭に浮かんだことを何の校正もなくただただPCに向かって打ち込んでるだけなんですよ。
それだけだから毎日更新できるんでしょうね。
会報、こないんです。
多分松浦かイスマンの仕業だと思います。
ユノのチュウ・・・
あたしも「ん?素人過ぎないか?」と思わず思ってしまいました。
でも役柄でわざとですよォ~(←チャミ風に)
でも動かす動かす。
アイドルがやりすぎだろ(笑)
これについてはあまり触れるとユンペンこたつ部員が白目剥くどころか目が落っこちてくるのでやめておきます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
HEY祭り、いかがでしたか(笑)
そうそう。
一般人が見たら「?????」って写真ばかりなので背後に気をつけてくださいと注意したんですよ~。
チャミのてれ具合、腰の引け具合、最高ですね。
チャミは受けのままでいてほしいのだ。
3個の受精卵・・・・ワロタ・・・。
haruno

Re: 毎日たのしいね!

鍵コメ「カヨ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただけてうれしです。
樹海で迷われましたか。
でもここのブログは腐臭がパネエので戻ってこれると思います。
本当に叫びたいですね。
日常に刺激が欲しい方。
ときめいていた頃を思い出したい方。
こちらの世界にいらしてくださ~い!!
haruno

Re: HEY祭りありがとうございます!

コメ「みれりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
相変わらずの鍵コメ率・・・みなさん本当にあたしに似てシャイなのです(笑)
晒しコメ、大歓迎ですよ~。
そうですね。
ユノヒョン・・・そんなに前後左右に動かさなくても・・・。
そんなに飢えていたのか・・・。
女の唇に・・・・。
HEYのようにチャミだけで我慢して欲しいものです。
でもチャミが1番ということに気づいたでしょう。
わがままなんてとんでもない!!
リクエストしてくださるなんてすごくうれしいですよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれは・・・
チャミに特訓してもらったんでしょうね。
「チャミ・・こんどちゅーのシーンあるから練習させて・・・」
ああ・・・そんな口実なくてもやりますのに~。

失礼しました・・。

haruno

Re: おめでた

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会社で我慢してくだすってよかったです。
私は腐女子が安心してでゅふれる社会を実現するまで、皆様には立派な社会の一員として暮らして欲しいのです(笑)
大きなお腹・・。
いつの頃からかへっこまなくなったお腹・・。
上半身は落ちても下半身は落ちない脂肪・・・。
ああ・・・悲しいかな・・。
でもね、それも「ユノの子がここにいるんだ」って思うと愛おしくなります。
あたしのポッコリお腹(笑)
ドフンは・・・
まじで悪魔です(笑)
haruno

Re: MISSHA写真集

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ~。
気になってはいたんですけどね。
限定百何冊だっていうし、この前化粧品買ったばっかだし・・て放置しちゃってたんですよ。
でもそんなルートもあるんですね。
かぽ様の人脈と情報量に改めて感動。
かぽ様からのご報告、楽しみに待っています。
結局チャミのお父様の一言、なんだったんですかね?
今更?
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメ返へのコメ返

鍵コメ「misa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
こちらこそ、いつもご丁寧にコメをいただけて感謝しています。
コメ返も書いてていて楽しいですよ~。
みなさんと語り合っているようで。
ふふふ。
そうそう。思春期のぎこちなさがいいのですよね。
かといえば「Rusty nail」のように自信と男っぽさ全開のチャミも好き。
とにかく2人の振り幅にやられていますよ。
ふふふ。
私としては今は天使ユノがみたいですう。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
