スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が香婚に萌えた理由part1




おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。


いや~。



覚悟はしていたけど。



すごいっすね。



東方神起号はすごい。


honk1_convert_20130120174005.jpg 
超特急で何やらあがっていますけど。




_| ̄|○ 荷物検査トカナイノカナ




ありがとう。

これしか言えない。

ありがとう。

ユノチャミ。

ありがとう

g1_convert_20130101160342.png 
望遠レンズ。





_| ̄|○ スゲーナ・・・マジデ・・・




今更なあたしはまだソウル婚ですらyoutube全然見れていませんのに、香婚なんてどーすればいいでせう。
やっと「MEETS 東方神起」に萌えましたのに。



_| ̄|○ 今更スギダロ




ま、いっか。



あたしはただ萌を叫ぶだけで。



ソウル婚の教訓を生かし、「ここだけは来て欲しい」というとこだけみちゃった。



ふふふ♥



って思ってたら




hon2_convert_20130120175043.pnghon1_convert_20130120175015.pnghon3_convert_20130120175104.png 


:(;゙゚'ω゚'):



img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 



ソウル婚にはなかったダダ漏れが。




_| ̄|○ アア・・コレガ欲シカッタ・・



うんうん。
ずっと待ってたんだよ。
こんな漏れを待ってたんだよ。
飢えてたんだな、あたし。
飢えてたんだよ、明智君!!


なんでこれだけで幸せなのかな。
ユノがチャミに触れるだけでなんでこんなに幸せなのかな。
お年玉付き年賀はがきで切手シート当たるより幸せだよ。




_| ̄|○ ソノ程度カ





hon27_convert_20130120175655.png 
トロッコ入替りで触れるだけで逝っちゃうの。




触れるだけで逝っちゃうの。
早漏なの。
単純なの。
それだけでいいの。
どっかしら触れ合ってるだけで幸せなの。



チューしてくれとか抱き合ってくれとか一緒に寝てくれとか重なり合ってくれとかそんなこと言わないから。
そんな贅沢言わないから。
そりは禿げしく妄想するだけで我慢するから。
ただただ、2人一緒のとこが見たいだけなんだよ。
そんなことで頑張れるんだよ。
腐女子って健気なんだよ。




hon7_convert_20130120180027.png 
手をつなぐだけでいいのです。



_| ̄|○ ダンサーサン・・モウチョイ左ヘ・・・




hon8_convert_20130120180413.png 
手をつなぐだけでいいのです。 



 

1358673054j2VRd9A22zinhcd1358672956.gif 
手をつなぐだけでいいのです。

注)動かない場合は画面をソフトタッチで





_| ̄|○ 離レルトコハアエテノカット





マジで飢えてたんだな~って思いますた。
2人一緒の姿に。
こんなんでこれから先どうするって思うけど。
でも飢えてたんだな~って改めて思いますた。






ふふふ。

わかってますよ。

皆様が言いたいことは。




f6_convert_20121118193055.png 
「ハニバニまだか!!」参照:ソウル婚



ks2_convert_20121123084105.png 
「HEY!まだか!!」参照:ソウル婚





ふふふ。



ほしがり屋さんだね~。





でもあえての焦らしプレーです。

多分皆様勝手にtubeで「お一人逝かれプレー」真っ最中であろうから

あえての今更焦らしプレーです。


ふふふ。






でもこれだけは言わせて。



hon26_convert_20130120181611.png 
チャミ、その腰の角度は甘い。





_| ̄|○ ユノオッパ見習ッテ




さすがユノオッパです。
腰の角度が神すぎる。
経験値の差が角度の差でしょうか。
チャミは思春期だけじゃなく、今も動画で勉強してください。




_| ̄|○ デモソノカミングアウトハイラナイヨ







いや~。
やっぱり東方神起はステージの上が1番ですね。
カリスマです。
PC上ですら感動します。
じ~んと来ます。
あの全力パフォーマンスにやっぱり心が震えます。




でも正直「Catch me」でユノが持ち上げられるパフォで、ちょっと落ちそうになったのを見たときはドキドキしました。
一歩間違えれば大怪我・・。
ダンサーさんとの絆も深いでしょうからフォローは万全だと思いますが・・・
うう・・・心臓ドクドクいっちゃいますたよ・・。
ユノの体はもう一人のものではないのです。
ハニバニでめでたくご懐妊した全国20万人のビギジュニアのパパなのです。
とにかくとにかく怪我がなくてよかったです。
ユノは唯一無二の存在なのよ~。






でも 
honk3_convert_20130120211515.jpg  
ユノが楽しそうでよかったね。

 


honk4_convert_20130120211554.jpg  
チャミが楽しそうでよかったね。






うんうん。
忙しのはわかるけど、でも歌うことが、ステージの上が、何より幸せなおまいさんたちにとっては、きっと楽しいひと時をおくれたよね。
ファンも感動と元気をもらったよね。






まさかの香婚part2突入?


強化合宿3日目放置?


そして今日はまさかの野王?


そして明日はまさかの月光プリンス?






_| ̄|○





ふふふ。


どこまで今更になるか。


乞うご期待!!





_| ̄|○





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

harunoさん、おはようございます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
牧場しぼりの情報ありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°私が購入した所はまさかのバニラなしで、しかもイッテミ◯ーカドー・・・買うだけムダだった件・・・
安定のラブラブホミンで私も安心した〜(〃ω〃)2人は2人一緒じゃなきゃダメ꒰ ´͈ω`͈꒱チャミ様がより可愛く、ユノがより男に見えるっ!!ニギニギホミンありがとうございますっ!シュテキ動画!
今週もドラマやらバラエティやら盛りだくさんな感じで寝不足週間になりそうな予感・・・でも幸せ感じる꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
そんな気持ちにしてれるコタツ部に感謝して、今日も一日楽しく頑張りますっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェザータッチでgif

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは(*^^*)
御腐書強化合宿3日目と意気込んで来たらまさかの香婚!
はぁぁぁ・・・溺れるよぉ、tubeの海に溺れる…ブクブク・・・
こんな時は確か
救急隊員神起がマウストゥマウスしてくれるはず・・・ブクブク…

ワタシもホントにリアルタイムで追えてないよ
過去動画も観てないのばかりだもの←超新規ペンの宿命
最近萌えたのは、トークコンサート!イエーイ!!
イイの♥時系列は色々でその時々萌えるの♥

香婚、嬉しかったー(T_T)(T_T)(T_T)
自分が観に行ったソウル婚より何やら嬉しい気持ちが強いかも
ユノとチャミがステージで輝いている
ユノの隣にチャミがいて、チャミの隣にユノがいて
2人の周りにたくさんのファンがいて
たまにユノチャミ2人の世界で、我ら放置プレーで♥

香婚で感じたこと
東方神起のコンサートってその場にいることが出来なかった人たちの愛も2人に伝わるんじゃないかって
きっと伝わってる、って
世界中のファンが2人にたくさんの愛とYellを送ってる

小さなスマホ画面からでも伝わる2人のステージでの熱
遠くの力でもレッドオーシャンの一粒になれる!

そんなことを今更初めて感じちゃったりしましたの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどん好きになるばかり

harunoさま、こんばんは。お久しぶりです。
香婚情報も全く追えていないまま、今日はなんとか野王タイムを確保し、また身悶えてしまいました。
先週の「ヌナ、サランヘ♡」に続き、萌えドフン炸裂していました~!!
「ナムジャチング イッソヨ?」なんて言われたら、
「アニヨ~、オンヌンデヨ~~」というに決まっているではないですか!!ゼーハーゼーハー(吐く一歩手前)
明日の視聴は覚悟がいりそうです。チャミと香港で挙式してきたでしょう?!と叫んでしまいそうです。

香婚、これからtubeの旅してきます。でもきっと全部は無理。だから第一優先はチャミの顔のゴミとってあげるユノ。あとハニバニとチャミのチャイニーズソロとBUT韓国語版だけはと思っています。あ、ケチミの手つなぎもですね!

でも、実は19日ぶりに見た記者会見で二人仲良く座っている姿見られただけでも満足しています。だって、LIVEの動画たくさん見たら、自分、どこまで焦らされプレイに耐えられるのか自信がないんですもの (ノДT)
ですからharunoさまの今更記事を頼りに免疫をつけさせていただきたいと思います。

あ、あと、リアルに叶わなかったので、ぜひharunoさまの物語でユノ&チャミのスゥイートルームin香港の百万ドルの夜景をお願いいたします!!

Re: もう隠せない、隠さない!?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
香婚、何がすごいって、ユノチャミはもちろんのこと、もうDVDで出てるような映像画像のダダ漏れがすごいっすね(笑)
いや、うれしいんですよ。
ありがたいんですけど、国が違えばなんとやら・・・・
コメで香婚に参戦した方情報によると、なんでもありだったみたいですね。
ガンキャノンなみのバズーカー砲も・・・
何もかもがゆるいって・・あたしみたい。てへぺろ♥

_| ̄|○

ザクザク・・・使わせていただきますた(笑)
それにしたってとんぼ返りは・・・許せない。
飛行機の中では一緒に寝れたかな・・・・。
haruno

Re: あれ?送れた?の怪

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます・
おかえりなさ~い!!
無事に帰って来れてよかったです!でもユノに負けずに強行スケジュールでしたね。
お疲れのところわざわざコメ、ありがとう!
私のブログのコメね。
本当に拒否られるらしいんですよ。
コメ返ですら拒否られる。
やっぱりいつもイスマン、松浦社長、SAMさんが三つ巴で検閲してるんですよ。
くっそ~。
でも皆様のNGワードが毎回バラエティ富んでて、どれがNGワードなのか絞れない件。
それにしても、幸せな気持ちで帰ってきてくれてうれしいですよ。
まだ日常に戻れずにいるかな?

とりあえず、コメ返まで読んでくださっているこたつ部員の皆様に香婚情報です。


「ユノのおパンツはブラックでした。」


そして


「ユノは男が客席にいるとロックオンする」


そうです。


国家的重要機密事項でしたね。
今度の腐女子中学校の入試問題に出ます。
よく覚えておいてください。
haruno

Re: おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼりの情報、あたしもネットで見ただけなので不確かなものではあるけれど、いちおう一縷の望みをかけて・・・。
やっぱり2人一緒はいいですね。
そうそう。
チャミがより一層美しく乙女にみえちゃうんですよね。
本当に不思議。
にぎにぎホミン、一生見ていたいです(笑)
ううう・・本当に月・火は寝不足ですね。
とりあえず・・・ゴメン・・・チャミ・・君はtube頼りだ・・・。
haruno

Re: 朝の楽しみ

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝のお供になれているのなら、すごく光栄ですよ。
本人至って真面目に書いているんですがね、楽しんでいただけているのならそれでいいんです。
たまにお供できない日もあると思うんですが、勘弁してくださいね~。
チャミの角度はね。
あれでいいのです。
あの初々しさがいいのです。
あのユノの日本語のたどたどしさと、チャミの腰のたどたどしさが、また腐女子を萌えさせるのです(笑)
チケは自力ではなんとか関東でとれました。
いや~死んじゃうんじゃないかな、あたし。
あのユノの高速カクカク見たら(笑)
haruno

Re: ★おはこんこんデス★

鍵コメ「うさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前から後ろから・・追いついちゃいましたか。
前からのみですか。
でもあたしはまた何度でも後ろから攻められるのも嫌いじゃないので、またお時間がありましたら後ろからじわじわ攻めてきてください。

何の話だ?

背中神起の衣装ね、絶対はじめて見たときチャミは嫌な顔をしたはずです。
やつは絶対そうです。
うさ様のリクエスト写真、掲載させていただきますた。
こたつ部みんなで共有しないとね~。
ありがとうございます。
haruno

Re: 香港では

鍵コメ「b(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
香婚、おめでとうございます~!!
その帰りからのコメ・・・。
疲れているでしょうに、本当にありがとうございます。
そうなんですよね・・・。
狭い会場っていうのが羨ましくて。
米粒神起しかみたことのない私にとって、本当にうらやまいです。
セキュリティーというか、バズーカ-砲には甘いんですね。
まあそのおかげでお留守番組も楽しめますが(笑)。
これからもこちらこそよろしくお願いします。
もうこたつ部強制入部ですからね~。
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: 枯渇・・・から~の

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも拒否ギリギリコメ、ひやひやします(笑)
いや、ドキドキして昇天しそうです。
ふふふ・・アイコンタクトで逝けるって・・・
どんだけ。
でもまあ・・・あたしも逝けますが何か。
そうそう。
ご老体には答えるのよ。fancamって。
贅沢言っちゃいけないけど、ちょっと長いあいだは見れないわ。
あと、演出で大事な歌声とか2人のパフォが消されるってわかるわかる。
まじでくやしくなることありますよ。
シュキラ。改めて見るとすごい番組ですよね。
あれ、やばいわ。
チャミはあの腰つきのままいっていただきましょう。
初々しくておばちゃん、ユノとは違う意味で逝きますわ。
haruno

Re: フェザータッチでgif

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
御腐書強化合宿3日目・・・放置プレーすんまそん。
でも・・・焦らせば焦らすほど・・・萌えるでしょ?
香婚・・まじでtubeの樹海に迷い込んで救出不可能な方が多数いられると思われ・・・。
私は別の意味で見られず・・
救急隊員神起も来てくれることなく、一人でゲロ処理をしなくては・・・。
いいのいいの。
東方神起は今を見ても今更な過去を見ても同じくらい萌えるの。
だって2人は変わらないんだもの。
ぶれないんだもの。

でもそうですね。
1万人の会場だったけど、でもきっと留守番組の愛も伝わってるよね。
1万人に向けてのものだけじゃないってそういう気迫が伝わりますよ。
ふふふ。
でもあたしの腐った愛は・・届かなくてもいいの・・・。
電柱の影から見守らせていただくわ・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
違う商売・・・
ごめんね、下品で(笑)
携帯の待ち受け・・・・。
さすがkuさん。仕事は早い!
あたしはまだまだ「why」ですよ~(笑)
香婚、すでにお腹いっぱいです。
あの引けてるチャミの腰は最高ですね。
うんうん。やっぱり2人がいいね。
ドラマやトーク番組では毎週会えるかもしれないけど、やっぱり2人一緒じゃないと萌えないの・・。元気でないの・・・。
haruno

Re: どんどん好きになるばかり

コメ「みれりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
香婚情報も全く追えていないまま、って・・・・一緒ですよ。
あたしも「HEY」と「ハニバニ」と「Catch me」みたくらいです(笑)
野王は見てしまいました。
体に悪いとわかりつつ、見てしまうんですね・・。
韓国語に長けていられるのですね~。すごい!!
あたしは本当にちょっとした単語レベルしかわかりません・・・。
私は祭りがおわったくらいに萌える方なのでよろしければお付き合いくださいね~。
妄想小説ね。
書きたくて書きたくてしょうがないんですよ・・。
でもね・・。
時間がミジンコなのです・・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
