スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がオフショに萌えた理由~第2日目~


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。 




香婚祭り開催中に

通常営業してやるぜ~。

KYだろ~。



_| ̄|○



PAP20130119134801034_P2_59_20130119203919_convert_20130119224432.jpg 
やっぱり2人は一緒がいいね。




ピンでももちろんかっこいいけど
2人揃うとかっこよさが倍倍倍倍∞増されまつ。




PAP20130119134001034_P2_59_20130119203911.jpg 
やっぱり落ち着くなあ。



なんだろう、この安定感。

しっくりくる。
安心する。
落ち着く。
萌える。



早く日本でこのツーショット拝みたいなあ。
せめてMステ、頼む・・・。








そして通常営業の強化合宿。

放置プレー申し訳ありませんでした。

でも焦らして焦らして焦らされて放置された方が余計に萌える方もいらっさるのではないでせうか。





_| ̄|○ 生粋ノMカ






それではこたつ部萌強化合宿2日目、強制執行です。 









いきなりプリンスにエスコートされますた。



 

of33_convert_20130119150500.png 
「後ろ気をつけてください」  
 





_| ̄|○ ゲエェェェェェェェェェェェ







「先生!!harunoちゃんが開始10秒で完全ノックダウンです。シムくんの左フックが決まったみたいです!!いつもはSなシムくんがあまりにもジェントルマンだったから我慢できなかったみたいです!!」




チャミ・・・おまいこそ後ろに気をつけてけろ。
全世界の腐女子がおまいの後ろを常に狙ってるぞ・・・。




でも、そうだよね・・。
チャミは自分でジェントルマンっていってたもんね・・・。


of69_convert_20130119170124.png 
参照:自分でジェントルマンと言って会場の反応が悪いと「間違ってますかね~」といって逆ギレする最強様。





うんうん。

チャミはジェントルマンだよ。
ちょっとSで伝わりづらいところはあるけど、礼儀正しくて優しい子だよ。
でもドームでのトークはちょっと無理やり感があって、会場ついていけなかったの、きっと。
 


それにしても「TONE」での、あの「ジェントルマン」から「ワイルド」までのくだり・・・
ちょっとグダグダすぎてこそばゆいのはあたしだけ?





_| ̄|○ 見テルコッチガ恥ズカシクナッチャウンダヨ・・・






そしてそして


きましたよ。


わかっちゃいるけど


わかっちゃいるけど


やめられない。




of37_convert_20130119150648.png 
「衣装が涼しいです」  







キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━ 




 



正面から見ると
of48_convert_20130119153605.png  
(*´∀`*)






後ろを見ると

of36_convert_20130119150756.png

「背中神起」キタ━(゚∀゚)━!





正面から見ると
of48_convert_20130119153234.png  
(*´∀`*) 




 

後ろを見ると
 
of35_convert_20130119151136.png   
「背中神起」キタ━(゚∀゚)━!







正面からみると金ピカジャケットの中に白Tシャツ着てるのに
後ろから見ると白Tシャツが消える。





以前にも語ったけど


やはり中の白Tシャツは




 
13u8optju98r4q5o__convert_20121212041425.jpg 
こういう状態か。





_| ̄|○ ジャケット脱イデイタダキタイ 





 

それでは全国のこたつ「背中神起」ファンの皆様。

お待たせしました。

haruno presents「チラリズム背中ガン見TIMEショー」のお時間です。


鬼リピでご覧下さい。


当店の大事なカリスマNO.1ホストですので、くれぐれもお手を触れぬようお願いいたします。








13585812325pOxX3d3KJF7DkD1358581132.gif 

注)画面が動かない時だけそっとタッチするのは許可いたします。動くようになるかもしれません。





ああ・・・背中で全てを語る男・・・。

大好物です・・・。








そして最後はやはり最強なチャミ様でシメましょう。






水溜りの中で踊るシーンについて。


of41_convert_20130119154023.png 
「水の中で踊る・・・そういうシーンなんですけど・・・」 (←すでに憂鬱)


of42_convert_20130119154401.png 
「水が・・・なんか・・・・あちこち・・・飛んでるのが・・・そういうのが・・・監督はとり・・・たい・・・?」 (←もう憂鬱感ダダ漏れ)



of43_convert_20130119154823.png 
「・・・とり・・・・・たい・・・・かな? 」 (←ヤケ笑い)



of44_convert_20130119154250.png 
「ふふふっふふっ・・・まあそういうことだと思います。」 (←なかばやさぐれ状態)













チャミ・・・おまい・・・














of45_convert_20130119154131.png 
明らかに嫌がってるだろ。




_| ̄|○ 非常にワカリヤスイ。 






映像で見るとすっごい迫力あってかっこいいんだけどね



of49_convert_20130119155322.png 
やってる本人達はきついわ。





_| ̄|○ ズブ濡レ神起モイインダケド






左側のダンサーさん、2人も転んでまつ。
しかもユノとチャミの黒い膝当てが最後は足首まで落ちてまつ。
 
of46_convert_20130119155424.png 


お疲れ様。

おかげで超かっこいいMV、何百回も拝ませていただいていますよ。

いつでも全力投球。

憂鬱でもそれを感じさせない鬼気迫るパフォーマンス。


あなたたちのMVは、だからやめられません。







集合してください。
 
今日は強化合宿2日目。

背中神起で白目を剥いた人もいるみたいだけど、隣の人、頬を叩いて正気に戻してください。

香婚祭り真っ最中にこのKYな今更記事。

もうこわいものはありません。

あなたたち全員道連れです。

もう後戻りはできません。

そして3日目突入です。









コンサート終了後、多分収録の関係でとんぼ返りの2人だと思うけど
遠い異国の地からみんなで「がんばれ」を飛ばしているよ~。



でもやっぱり・・・
「ステージの上が1番幸せ」といってる2人だから
その「ステージ」を2人が後悔なくこなせるように
2人のスケジュールを組んで欲しいものですね。





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

夕べはほん婚情報を追って、夜更かししてしまいましたが,二人とも楽しんでいたみたいで、こちらも幸せな気持ちになりました。なによりも、二人そろった姿と記者会見のサジンの安定の双子っぷりに癒されました。
それにしても、メイキングはおもしろいですね。ちゃみのとほほ顔がかわいい!ばりばりメイクのゆのが膝がかくかくするほどかっこいい!
でも、できれば、ゆののダンスでちゃみが頭から水かぶって、iいぬみたいにぶるぶるしてるところも入れてほしかったなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

harunoさん〜、こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
今日、牧場しぼりを4個買って全て完敗したアメコです・・・꒰꒪д꒪|||꒱ガーン でもレアチーズケーキ味美味かったぜぃ〜
は〜香婚映像がかなりUPされて、2人の姿が見れて満足です꒰ ♡´∀`♡ ꒱やはり2人は一緒の時が一番輝いてるっ(〃ω〃)ドラマもいいけどやっぱユノチャミはステージの上が一番似合うな〜だから明日からポマードおじさんで我慢しゅるわ・・・
ぅっできるか〜(;>艸<;)ポマードたっぷりのユノがいい〜(*≧艸≦)
170㎝、シュテキじゃないですかー!!私は確実に裏山です꒰ ♡´∀`♡ ꒱厚底履いてもあたし負ける・・・
土日はトン充電たっぷりできたし、また明日から頑張るか〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
では、強化合宿三日目に備えて寝ますっʕ⋈•◡-ʔ

生粋のドMは真性ドS

今更いや今だからharunoちゃん、こたつ部みなさま、ハロー!
生粋のドMって、実は虐げられる自分を客観視してるドSらしい
ウフフ

ところで、背中神起
羽の生えそうなユノの肩甲骨が好き過ぎる
肩甲骨ダイエットしたくなる←支離滅裂
肩甲骨の周りの筋肉は大きな筋肉だから動かすとダイエット効果あり←もはやどうでもいい

ところで、背中神起の原型をsuperstarのMVに見た
ダンサーヒョンたちの衣装が背中空きなのよね
でも、Tシャツは普通に着てるの
それの発展型、斬新金太郎スタイル

入部届→香婚サート報告?

こんばんは。haruno様。学級委員様。

いつも、毎日。。。部活見学に来ています。
素敵な、過激な、美味しい部活の数々、ありがとうございます。
わたくし 笑ったり、泣いたり、コタツの周りをうろうろとして、
スキ(?)あらば、コタツに足をつっこもうと思っています。

あまりにいつも見学ばかりなので、思い切って入部しようと思い、
印鑑と入会金と身分証明書を持参してまいりました。

香婚サート、見学部員わたくし、行ってまいりました。
吐きました。
ゲロ、してしまいました。
有難くて、嬉しくて、悔しくて、すごすぎて、萌えすぎて。。。
あぁぁぁぁ~❤

強化合宿は、もう終了でしょうか?
香婚サートのユノ&ちゃみ二人の状況を、
入部届けの代わりに提出する必要はありますでしようか?

ご指導いただきたく、学級委員様にお尋ね申します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

コメ「maqiko」さま
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいっすね~。
まさにコンサートに最初から最後までいれたかのようなtube(笑)
いや、マジでありがたいんですけど、日本みたいに規制は厳しくないのかなあ~。
といいつつ、あたし実はぶれるカメラって酔っちゃってあまり見られないんですよ。
チキンだろ~。
だから少ししか見れてはいないんですが、ま、いいです。
2人が一緒のとこが見れただけでも感謝しなくてはね。
haruno

Re: 安定の早起き(@_@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もよっぽどのことがない限りは早起きですよ。
寝すぎると頭痛くなっちゃって、1日調子悪いんですよ。
常に少し寝不足くらいが体の調子としてはすこぶるいい(笑)
ご老体かな・・・。
チャミのやさぐれ顔、大好きです。
「ああ・・嫌すぎて壊れて笑ってるよ、この子」って思うところが好き(笑)
香港行ってコンサートやってとんぼ返りって・・・
しかもユノは当日入で・・・・
すごいですね、おそるべしSM・・・。
一般道東京名古屋往復とんぼ返りよりきついわ(←経験済み)
スイートルーム・・・なかったか・・・・
_| ̄|○
haruno

Re: 続・背中神起

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
変なところでこだわってすみません(笑)
あたし時々言い方が昭和から大正になっちゃうみたいで、周りに「?」ってされること、多いんですよ。
前も行ったけど、ハンガーのことは基本「衣紋掛け」っていうので、周りは「?」ってしてます。
プロジェクターも「映写機」っていうし、アイポッドかアイパッドかよくわからないから「ウォークマン」で片付けてるし。
あっ関係ないことかたっちゃった。てへぺろ。
ああ・・ユノとチャミの日本語教育係りになって、この昭和な言葉をたくさん教えてあげたいわ・・。
haruno

Re: おはようデス

鍵コメ「うさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前から後ろからの攻め・・・うう・・勘弁してくり~。
ていうか、前から読んで後ろから読んでも今更なのであまり変わりませんよ~(笑)
でも時々時間差萌攻撃が入るのです。
ご注意ください。

背中を開ける理由。
それは私のような腐女子が喜ぶからです。
それ以上でもそれ以下でもありませ。
本人たちはただ寒くて、チャミに至っては床に直接背中が着くので寒さ倍増です。
ありがとう。
腐女子のためだけに。
ありがとう。
衣装係り。
haruno

Re: なんも出ねえ~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう枯渇しますたか。
あたしは最近「今更シュキラ」のラジオ日本語訳バーションで逝ってます。
あれやばいわ。
よくよく聞くとダダ漏れだわ。リョウクとソンミン、グッジョブだわ。
漫画とアニメはね・・よくみたわ、本当に。
最後の作品は「花より男子」。ブックオフで全巻sろえてやったぜ~。ワイルドだろ~。
4コマもありですよ。フリテン君なんて当たり前だのクラッカー。
かりあげクンもいいですよね。あと何気に吉田戦車の「流行んです」大好きです。
ああ・・・こんなこと語りだしたら止まらない。
ちなみにあたしは「りぼん」派でした。
香婚tube樹海・・わかります。
あたしはチキンすぎて、ファンカムって吐いちゃうんですよ。
画面が動くと酔っちゃうの。
だからあまり見れないの。
チキンだろ~。
でもtube情報ありがとうございます。
背中神起は何気に後ろからTシャツのみえてるんですよね。
でも金太郎ってことにしておいて。
そのほうが幼児プレー楽しみめるから。
haruno

Re: こんばんは〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつもの本当にありがとうございます。
この寒いのにアイスお疲れ様です・・・。
なんかバニラにしか入ってないという噂も・・・。
あとコンビニの方が商品が新しいから当たりやすいのではという都市伝説も・・・。
お腹壊さないでくださいね~。
香婚はもうすごいことになってますね。
あたしは絶対追いつけないので、情報はそちらで~(笑)
あたしはただ萌を叫ぶだけです~(笑)
強化合宿3日目、まさかの放置プレー。
ふふふ。
あたし最近自分の中のSに気づいてきましたの(笑)
haruno

Re: 生粋のドMは真性ドS

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更ですが、流行語大賞エアノミネート「思春期」ありがとうございます。
そうか・・あたしはドSだったのか。
でもSとMって表裏一体ですよね。
やられる快感ってある意味SでもありMでもあり
・・・・ってかそんなことどーでもいいですね。
「真性」という言葉に反応したあたしはやはり思春期の男子中学生らしです。
真性の対義語を答えなさい。
今年度の入試問題です(笑)
背中神起・・・あの1本残った棒がいらないと思う件。
あれがないとだめ?
haruno

Re: 入部届→香婚サート報告?

コメ「ユノ&ちゃみが全て」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
管理人に似てシャイな方なのですね。
毎日見学にいらしていたなんて・・。うれしいです。
でも申し訳ありませんが、ここのブログに間違ってたどり着いた時点でこたつ部強制入部なので、今更入部届けといわれても、もうこたつ部員です(笑)
愛と萌さえあれば、何もいりませんよ。
おお・・香婚コンサート、ご無事での帰国何よりです。疲れているであろう体でここにコメまで書きに来てくださって本当にありがとうございます。
ふふふ。
どうぞどうぞ思いっきり晒しコメで萌を語ってくださいね。
共有しましょうよ、みなさんで楽しみは。
強化合宿も強制参加ですよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に待ちに待ったツーショットだったね。
なんでこんなに安心するんだろうね。
あとは日本語でのトークを待つのみ。
ううう・・・耐えるよ・・耐えるよ・・・。

お風呂で背中を・・・
そりゃ違う商売になっちゃうよ、kuさん(笑)
私はそれよりあの衣装のままでムカデ競争して、前がユノで後ろがチャミで、わざと転んでユノの背中に顔面をうずめたいわ。
そしてチャミには後ろから腕立て伏せみたいにして組み敷かれたいわ。

変態だな・・・

こんな大女でもユノチャミならすっぽり入りそうでうれしいの。
妄想でもうれしいの。
でもやっぱりユノとチャミで抱き合って欲しいの。

変態だな・・・

haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
