スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が思春期に萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。


オリコンデイリー1位おめでとう。
本人不在の祭りにやさぐれてるけどね。



いや~しかしこの怒涛のスケジュールの中

cyami1_convert_20130118183011.jpg 
香婚にお~でかけで~すか~?



レ~レレ~のレ~♫



_| ̄|○



cyami2_convert_20130118222905.jpg 
ガンキャノンがたくさんいるよ・・・。





ユノヒョンは?




ユノヒョンはどこ?



 

KGAio3lCOmehLk6.jpg 
空港ホミン、拝ましてくり。




h5tMoBVuNUCfAIF.jpg 
空港ホミン拝ましてくり。





ああ・・・昨晩が妄想できるチャミの幸せ嫁顔が見たいんだよ。

ユノヒョンの後ろをそっと歩くチャミが見たいんだよ。




ユノや~。



ユノや~。







yuno4_convert_20130118183508.jpg 
馬上ですた。




_| ̄|○ 雲ノ上ジャナクテ馬ノ上カ





「馬上から失礼します。滝沢先生ですね?」





_| ̄|○ 今更スクールウォーズノ名セリフ・・・・




伊藤かずえがね、山下真司にいうんですよ。
ありえない設定ですよね。
高校生が馬に乗って登場するんですよ。
レモンの好きな女子高校生なんですよ。




_| ̄|○ マタ昭和ネタカ




馬とユノヒョン。 

 

まさか



yuno5_convert_20130118191141.png 
この歌は歌わないよね。





_| ̄|○ ドフンハ絶対歌ワナイ





ユノヒョンとね、このおねい様がいちゃこらしても別になんともないの。
おおっ近親相○かっておもしろく思っちゃうの。
でもね、スエさんはだめなの。
いちゃこらいやなの。






でもね・・・

それにしてもね・・・

縺セ縺吶¥_convert_20121123063722 
おまいさんたちいつ練習してんの?



まさかソウル婚からそのままぶっつけ本番?





_| ̄|○ スケジュール詰マリスギダロ





縺九◆_convert_20121123063818 

でもね。

いつでもどんなときでも全力投球、精一杯の姿を見せてくれることはわかってるの。

がんばってね、ユノチャミ。

洗濯物のかわかない異国の雪空から成功を祈ってるわ・・・。







そしてそして


こりは


こりは


こりは




↓↓↓↓↓↓↓
ここ

cyami3_convert_20130118184917.jpg 
思春期キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)



もうさ、うれしいよ。
ユノヒョンもこの前のインタビューで思春期って語ってくれたし
チャミまでもが思春期について語ってくれて
 


cyami4.jpg 
いい男だなあ、おい。




ふふふ。


おまいさんたちこの思春期ブログ読んで

「そういえば僕らの思春期もそんなだった・・・・」

って思ってるだろ。
そうだろ。
そうなんだろ。




_| ̄|○ 死ンデモアリエナイ




それならそうとコメくらい残していってよ。




_| ̄|○ ダカラ読ンデナイッテ




それしにてもね。
やっぱりね
全世界共通だね、思春期の中学生男子という生き物は。
それが坊主頭の庶民であろうが、世界のトップスターであろうが、思春期の中学生男子というものはやはり一緒なのです。


ええ。ええ。


一緒なのです。


愛すべき生き物なのです。
 



c8_convert_20121119204010.png  
家族に隠れてエロ動画を見るものなのです。




_| ̄|○ コンナ天使ノ顔シテテモ見ルノデス






_| ̄|○ デモアンナニ大キナニュースニシナクテモ。





正直なチャミが好きだよ。
みんなそうだよ。
見ない方がおかしいんだよ。
興味ない方が病気なんだよ。
みいんな見てるんだよ。



「チャンミンは結局、アダルト動画を見たチャンミンの父親の最初の一言を公開し、注目を集めた」




って書いてあるけど、お父様の最初の一言は多分これでしょう。
 








bi1_convert_20130102202946.png 


「その動画は私の履歴から見つけたのか?」






_| ̄|○ 結局オヤジモカ・・・・・。





_| ̄|○ テカ、何デビッグダディガ・・・・。








香婚ツアー、本当に大変な中だけど頑張って欲しいですね。

人生にはね
自分で選択した、してないかかわらず
自分に与えられたものを与えらえられた環境の中でこなさなきゃいけない時期があるのよ。
だからおまいさん達をかわいそうとは思わないわ。
ただただ「がんばれ!」って祈るだけです。
怪我しないように。
また人々に感動と元気を与えてくれろ。

 


こたつ部の中で参戦できた方がいらっさったら、ぜひレポお待ちしておりますよ~。
コメ欄でもいいですし、鍵コメでもご了承いただければ記事であげられますからね~。
だって共有したいものね。
ユノチャミのすばらしさは。
ここのこたつ、自由に使ってくださいね。




強化合宿2日目。
まさかの中日休日です。
まさかの労働基準法に違反する週6日勤務です。


_| ̄|○ 老体ニハコタエル・・・・


なので白目お腐書2日目。
放置プレーです。
焦らしプレーです。
エイベに対抗してます。
しっかりと予習をしておいてください。





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ほんとに、香港、大丈夫なのかしら?
ちゃみ、また、踊ってる最中よろよろしないかしら?
いや、不謹慎だけど、たまには、ゆのひょんのよろよろも見てみたい気がするけど...
ドラマでの活躍はうれしいんだけど、いくら体力自慢のゆのひょんでも、今回のスケジュールはきっつきつですよねえ。
ちゃみ様、ひょんをささえてあげてえ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思春期、マンセーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん〜、おはようございます〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
強化合宿二日目もしっかり参加のアメコです笑あっ休みになったのか・・・
まだドフン病から抜け出せず、電車に乗っては王子を探してしまう私です(*≧艸≦)ゆるふわパーマでパーカー着てる王子、いませんか〜??(サバンナ八木風)
いないっつーの!
てかharunoさんは背が高いの?裏山〜!私は156㎝でほんと普通・・・
だから背が高い人が裏山です!LIVEの時なんて10㎝の厚底履いて参戦しないと無理で(;>艸<;)ユノチャミと会ったら見上げないと顔見えないっ!や〜ん、一度でいいから首痛くなるほど近くで拝みたい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
香婚参戦する方いるのかな〜?アメコは海外遠征はやはり無理で(;´・ω・)一度は海外遠征してみたいっす꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
harunoさん、今日もお仕事頑張って〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
アメコは今日は家のお仕事である洗濯、掃除、チビ達のお世話、トン妄想に頑張りますっ笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え、エイベに対抗・・・そこで来たか!!
焦らしプレイか~これもこたつ部のみんなを鍛えるための部長の愛と受け止めて耐えるよ!


あ、私も私も~~年末の大晦日のチャミがどストライクっす!

それにしてもね、ホント。リハ大丈夫?とかおせっかいおばさんの心配は尽きないよね、でもって余計な一言言わせてもらえば、これがドームツアーだったら、ちょっと不機嫌になっちゃうよビギとしては・・・

あ、さらしでこんなコメ過激だったかな 反省。


そして、われらがチャミはやっぱりブレないね。以前もエ○動画について評論家のように語った(しかも母の前で)あの頃からスタンス一緒ね。

これからもその調子でどんどん突き進んで行っていただきたいわ、それこそがバラエティのMCってもんよね!(そうか?)

No title

こんばんは。
そうですね、香港ツアー、今頃どうだろうか?大丈夫かな?って
心配ですよね。
特にユノは今朝方3時まで撮影しそれからだから、本当に
何とか無事に終えてほしいです。

そしてチャミのAV発言。当たり前田のクラッカーですよ。フン!
何を今更!

ユノだって一緒に住んでた頃、チャミとワイワイ、ジーッと真剣に
見てたりしたでしょうよ。大の男二人、ソファーに仲良く座ってね^^

でも見終えた後、25才と27才健全な男達、大変だったろうな~
それとも毎日お疲れだから、(あーストレス発散、スッキリしたー!)
って直ぐに寝落ちした?

ユノも変なプライドは捨てて、はっきり(ぽくもAV見たよ)って
おっしゃい!

リハ一枚目のサジンに、あなたのそれはそれはリッパな
ユンポ君が映っております^^

リハ早く終わらせて、続きのAV見たいな~って思ってるの?

よく空港サジンでチャミがパソコン腕に持っているの見たけど
そんなに、あれって出先でも見たいものなのか、それ程
好きで我慢できないのか、誰かチャミに聞いて下さい!

フフフ・・・それはそうと今の時間は、香港ツアーの真っ最中だね。

終わったら久しぶりに二人お出会いするわけだから、
美味しいもの食べて、その後、仲良くAV見てストレス発散してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大映ドラマ≒韓流ドラマ?

こんばんわ。
本当にねえ、リハはいつやってるんでしょうね?

あの2人ならやるにしろやらないにしろ最高のステージを見せてくれると思います。harunoさんの言った与えられたものを与えられた環境の中でこなさなきゃいけない時期って、よく分かる。こんな平々凡々な生活を送ってる私にだって、それなりの踏ん張りどころはあったし、これからもあるんだろう。2人のそれは、私なんかとは比べ様もないけどガンバレ〜って言ってあげたいね。

それにしても、大映ドラマまで網羅してらっしゃるとは、さすがです。haruno様。大映ドラマって、主人公が、目が見えなくなるとか(確か伊藤かずえ主演のドラマ)、とんでもない目にあうとか、大げさな感情を込めた演技とかがなんか韓流ドラマに通じるところが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流行語ノミネート、思春期

泣き虫haruno先生、こたつ部みなさま、こんばんは!
香婚、おめでとうございます!な感じだったのかな♥
今年初2ショット、ありがたや〜ありがたや〜拝みたい

とかく多忙を極める彼らを心配しそうになるけど
実は、私はさほど心配してませんの
勿論最大のYELLを送るよ!!
有り難き御腐書を拝見する限り、そしてステージの上の2人を見る限り、体力的なキツさはあれど、兎に角楽しんでるもの!
でも、リハはしてクリ

ビッグダディの1言気になるわー
「父さんと趣味が同じだな、さすが俺の息子だ!」

Re: おはようございます

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よろよろになるユノチャミ・・・・。
う~ん・・不謹慎だが抱きしめたくなる・・・。
でも、日本でも嵐とか番組持ってててもスタジアムツアーとかやってるしね。
こりは頑張っていただきませう。
昨日は同じスイートルームかなあ・・・♥
haruno

Re: 嬉しい…ケロ…しゃびしぃ

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の放置妄想小説についてきてくださるピ様ですもの、放置プレーはどんとこいでしょう?
あわわの自主トレ、い言い間違いないように(笑)
Mステははずせないですよね~。
次回の予告のための録画、頭が下がります。
しかし当日入りのコンサートって・・・すごいですね・・・。
リハ、できてるのかなあ・・・。
でも2人は絆がしっかりしてるからアイコンタクトでなんとかなるんでしょうね。
チャミのエロ動画・・・ユノヒョンと一緒に見たことあるのかな・・。
やっぱり一人の方がいっか・・・
コメね、鍵コメ全然構わないんですが、みなさん本当に面白いでので晒してみんなで共有しても面白いと思うのですがね。
haruno

Re: 思春期、マンセーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
電車のかなにはポマードたっぷりのオヤジしかいませんよ(笑)←しかもポマードってまだあるのか・・・。
私は170cmの大女なんですよ。
だからいつも立ち見でも座席でも小心者でシャイでチキンなあたしは後ろの方に迷惑がかかってないか気になってしょうがないんですよ。
「でかいのが前にいて見えない」って声が聞こえるんじゃないかと思ってビクビクして、あまり良くもないですよ・・・。
海外遠征ね・・・。
あこがれはありますが、どうせユノチャミの話していることわからないから今はいいやって思ってます。
いつかは行きたくなるのかな~。
haruno

Re: はじめまして^^.

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日来てくださってるんですか~。うれしいです。
本人に至って真面目に書いているんですがね、おもしろいですかね。
でも楽しんでいただけているのなら何よりです。
こんな役に立つ情報も真新しい情報も何もないチキンブログですが、萌と愛だけはありますので、よろしかったらまた遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

コメ「蒼(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャックの件、まじでわからなかったです(笑)
ジッパーかなって思ったり。
そうか、ファスナーか。
日常の中で1度も使ったことないよ・・・・_| ̄|○
そうそう。
未来は今の自分が作っていくのです。
今頑張って培ったもので未来は作られていくのです。
ホミン、マンセー!!!
空港画像・・帰りは3歩下がってあるく嫁チャミがみたいな・・・。
haruno

Re: なんだよ~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしの中にね、少しだけね、Sがあるということを最近になって気づいたんですよ。
Mがあまりにも大きすぎて隠れていたんですがね、
ふふふ。
これからはこの隠れたSも前面に出していきますよ。
パンパン下半身はスペイン坂で処理しておくんなまし。

そうそう。
ビギなくしてこれからの東方神起はありえない。
禿げしく同意です。
掃除腐しております。あっちがった。そう自負しております。
だからもっとビギを大切にしてよ、イスマン。
って、昨日のエア枕営業でイスマンの耳元でささやいてきますた。
イスマンもわかってくれたみたいで、エア昨晩は禿げしかったです。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベに対抗・・・
ってかなんでエイベに対抗してこたつ部員を悶え苦しませるのか・・・
そこをつっこむ方はいらっさらず、まじでこたつ部員は日本人の鏡です。
そうそう。
この怒涛のスケジュールがドーム婚でもやられたら、まじでイスマンに抗議メールですよね。
5大ドームは彼らの夢だったのだから、それは用意周到にやらせてあげないといくら我慢強いビギでも黙っちゃいませんよね。

イスマン!!

抱きしめてやる!!

haruno

Re: No title

コメ「ふじい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
香婚ツアー、さっそくのお写真を見ると、楽しそうは楽しそうですね。
でも収録の合間で、また収録があってって・・集中できたのかな・・・。
おお・・・・
ユノとチャミの二人のエロ動画鑑賞・・・・
こりは・・・・何かが・・・起こりますよ・・
寝落ちするわけないじゃないですか!!!
早速2人でベッドへGO!ですよ。
「チャンミン!あれ、試してみよう!」

あ・・・・コメ返でやりすぎたかな・・・
反省・・・・。

チャミはいつでもどこでも見てますよ。
ふふふ。
ユノはプロがお相手・・・
あわわ・・・・

また再び反省・・・

haruno

Re: きゃーっ

鍵コメ「こ(以下省)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。こ様。
これは最初に記事にした時にコメ欄で話題になったんですよ。
今更気付いてくださりありがとうございます。
さすが今更こたつ部員です。
大歓迎です。
ユノのゆんほはそれはそれはご立派です。
ええ、ええ。
1本1000円くらいする千疋屋のバナナくらい立派ですが何か。
haruno

Re: 大映ドラマ≒韓流ドラマ?

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
ある時期に私も気づいたんですよ。
グチグチ言い訳してぼやいていても何も始まらないって。
とりあえず静かに目の前にある全てを受け入れて、与えられたものをひとつひとつこなしていこうって。
そうすると自ずと結果がついてくるってことを悟りました。
悟りの境地です(笑)
みなさんもそうやって生きておられると思います。
頭が下がります。

大映ドラマ、ほとんど網羅してますよ。
だって昭和な腐女子ですもの(笑)
あと突っ込むとしたら「ヤヌスの鏡」ですかね。積み木崩しもいい線いってるけど。
そうか・・大映と韓流は同じ血が流れているのか。
そういえばそうですね。
気づかせていただき、ありがとうございます(笑)
haruno

Re: エスパーharuno

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじで最近ユノチャミの口から「思春期」という言葉がたくさん出てくるのでうれしいです。
おお・・・なんのこれしき・・南野陽子もでていましたか・・・
すごいなあたし(笑)
ほら!出ると言っていたアルバムも出るでしょ!
_| ̄|○ソリハミンナ思ッテイタ
そうそう。
ユノはバカがつくくらい正直で生真面目で、チャミが笑いを交えた正直ものだから、調和がとれていいんですよね。

お互いファイティンですね。
そうですよ。
辛いのは現実だけで十分。
その現実を乗り越える元気を2人からもらって、東方神起の応援くらいは難しいことは考えず、笑って楽しくいきましょう!!
haruno

Re: 流行語ノミネート、思春期

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イソップ~イソップ~!!
そうか。
今年初の2ショットだったのか・・。
情報が溢れすぎて気づかなかった・・。
ありがたやありがたや。
そうですね。
忙しければ忙しいほど充実してるということ。
きっと楽しんでるはずだわ。体力は限界だと思うけど(笑)
チャミはね、お父様の履歴を検索して動画見つけてるはずだわ。
お父様ったら~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めましてのはず?かな?

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
もうこたつ部員です。
強制入部です。
チャミのお父様の言葉、

「その動画は私の履歴から見つけたのか?」

が濃厚ですが、他にもこんなバーションもあります。

「チャンミン、履歴はちゃんと消しておきなさい」

結局オヤジもチャミのあとの履歴から検索して見てます。
親子よのう~。

読み逃げ全然OKですよ。
またよろしかったらちらりと覗きに来てください。
お待ちしております。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
