スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がオフショに萌えた理由~第1日目~

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。



ふふふ。



お待ちしておりました。



白目お腐書。




放置プレー1日にして終わるの巻。



_| ̄|○ ハエーヨ



スペイン坂ほどの急所ではなかったものの、いや~白目満載でしたね。






さあさあ久しぶりの部活ですよ。
今日から3日間の萌強化合宿です。
みんなついてきてくださいよ。





それでは第1日目はじまりまつ。







まずは
Mrn08ecrE_rEywi1358414344_1358414357.png 
「新しいPVを撮影にきましたんですけど」







キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!




たどたどしいユノ語ーーー♥





このカリスマメイクとたどたどしいユノ語。
このギャップ♥




待ってたよ。
待ってたんだよ、明智くん!!





あたしが待ってたのは御曹司でOL女子に至近距離で顔を近づけるチャラ男じゃないんだよ!!
yao7_convert_20130117191112.jpg 




_| ̄|○ クソカッコイイナ





こりもいいけど、でもあたしが望むユノヒョンはちがうの。
 
やっぱり歌うユノヒョンなの。





CZ_zZXrRsyOr7ho1358414279_1358414290.png 
モニター見つめるユノ、大好物です。




ああ・・・・必殺仕事人・・・・しゅてきです♥




男の仕事中の姿は、普段より1.5割増しくらいはカッコよく見えます。


普段メガネかけない男がメガネをかけて仕事をすると、2割増しくらいカッコよく見えます。


mega1_convert_20121205040538.png 
参照:イイ男度が増すメガネのかけ方





ちなみにユノは普通の男ではないので仕事中は100割増しくらいカッコよく見えますがなにか。





_E03tJJWHiLjWya1358414315_1358414322.png 
ああ・・・日本では受け入れられるか心配なメイク♥



_| ̄|○ 日本仕様ハナチュラルデオ願イシマス








そして最強様登場・・・。


「Catch me」」の曲について

「切ない悲しい男の曲・・・・」と説明しているのに


of7_convert_20130117194852.png 
なぜそんなにうれしそうか。





_| ̄|○ セツナイッテイッテルノニ





説明の途中でなぜかでゅふり出す最強様。



2KwAzJiq_awpvWR1358414171_1358414180.png 
「僕にはそんな経験がないので・・・・」(←心の声)


eyAP8W4HY8GuccQ1358414118_1358414142.png 
「僕はいつもヒョンに愛されてるので・・」(←心の声)





_| ̄|○ ハイハイ。ワカリマスタ。







そしてチャミ・・・・・

wJxUk8I8MhHaank1358414244_1358414254.png 
カメラ目線「ファイティン♥」ごちになります。



yKGvMJ_FOjA9quk1358414210_1358414222.png 
舌ペロチャミ、ごちになります。





合宿第1日目でうれしい萌がたくさんですね。






でも私が白目を剥いたのはこんなもんじゃありません。

ええ、ええ。

こんなもんじゃありませんよ。







NVQVKeEA_RgV6MK1358413993_1358414001.png 
((((;゚Д゚))))


JbRBSBDUPmjxAGn1358413967_1358413975.png 
((((;゚Д゚))))



CntiUDFi3ebYnio1358414040_1358414052.png 
:(;゙゚'ω゚'):















img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 












_| ̄|○ ナンカイエヨ





_| ̄|○ ナンモイエネー







チャミからユノヒョンの腕マッサージ?
性感マッサージ?
ユノヒョン逝っちゃってるよ。





_| ̄|○ ユノヒョンノ性感帯ハ腕?







違います。

チャミに触られたところすべてが性感帯です。




_| ̄|○ 体モタネーヨ






全国のこたつ部員のみなさま。
新曲プロモがないこの状況に
さぞかしご不満もお溜まりでしょう。


そんなこたつ部員様のために
haruno presentsでつ。


もし重すぎて見られなかったときは
スルーでお願いします。
 




1358424903mQOhi4CI7uYM6_U1358424840.gif 






見られた?

もし動かなかったら画面を一度タッチすると動くかもしれません。

がんばったの。


笑って欲しいの。


元気出して欲しいの。









そして最後はシメのデザートでつ。

やっぱりシメは甘いもので。






65sEf2nvGqjzBUb1358414084_1358414092.png 
:(;゙゚'ω゚'):



_| ̄|○ ギャボェェェェェェェェ



「先生!harunoちゃんが吐きました!!今の今まで我慢できたのに。チョンくんのしたたる汗が甘露水に思えたみたいです!!尊師マンセーマンセーって唱えています!!!」




_| ̄|○ ソノ汗ヲ一滴残ラズ舐メトリタイ



そして、全国20万人のビギが一斉に心でツッコんだ言葉。




もっとチャック降りろ。





_| ̄|○ ソノチラリズムガイインダヨ





ああ・・・ユノヒョン・・・。
そのチラリズムこそが腐女子を悶え苦しませるのだよ。




どうせなら



D59_convert_20130106113243.png 
この位いっちゃってもOKですが。





_| ̄|○ アア・・・背中神起マンセー・・・








集合してください。

みなさん、強化合宿1日目は無事に最後まで脱落せずに参加することはできましたか。

途中で吐いちゃった人もいましたが、でもしょうがないです。ほっておきましょう。
エイベの策略にまんまとはまり、日本仕様のホミン不足で感覚が麻痺し、放置プレーが心地よくすらなってきた昨今ですが、でも諦めてはいけません。

ええ、ええ。
日本で手つなぎホミンを拝めるその日まで、こたつ部が一丸となって萌を語らなければいけません。
必ず待っていればその日は訪れるはずです。

さあ、今日もみなさんで一緒に唱えましょう。
ほかの部活の人たちの冷たい目線は気にしないでください。


ハードゥーセッ


「ホミン、マンセー!!」






いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。


私が萌えた、何度も巻き戻し再生した部分そのまんまでした( 〃▽〃)


その汗拭かせて~( ´∀`)
いや、願わくばチャミ奥様拭いて~、みたいな(笑)

モミモミももっと続けて~、みたいな(笑)


早く日本に来てほしいです~。
今日の僕音もどのくらい流してくれるのか??
(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北島haruno登場

ナンモイエネーharunoちゃん、こたつ部みなさま、こんばんは!
白目を戻して、コメント書いてます
今日も元気に晒しコメ!
(今日は一層鍵コメ率高くて気になっちゃう♥

ホミンgif presented by haruno
ありがとう、って伝えたくて~♪
ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう♪
あーりがとー あーりがとー 感謝しよー♪

おチャミが圧してるのは、手三里かなぁ?
肩こり・腰痛に効くって言うよね?
ユノヒョン、腰に爆弾あるし・・・なのに腰振り過ぎだし
でも、おチャミが圧してくれて乗り切れたのかな

ワタシ、ユノを煽ぐ人になりたい
その係、必死に務めさせていただくので
今日から団扇で素振りがんばるので
どうかどうか・・・聖水をわが身に・・・

アイメークの濃いユノヒョン好き♥
おチャミはナチュラルメークが好き♥

はじめまして、haruno様。

私も、Whyで、秒さつトン堕ちの、女子でございます。

もう、harunoさんの書く全ての文章が
ツボで。皮膚呼吸に、変えないと苦しいです。
最近こちらのブログを知った、新参ものですが、本当に楽しくて、おかしくて、
そして、時々、ギュッと、される内容が大好きです。
毎日おじゃまするのが、楽しみです!
過去のブログも、徐々に読ませて頂いております。是非私も、こたつ部員の一員に、なりたいです。

はるのぶちょぉー!

今日も萌えてんこ盛りでありがとうごじゃいますヽ(;▽;)ノ
強化合宿で膝がガクガクしてます。
おいら妊娠したかもww他の部員さんは無事??

メガネユノ大好き!
時々???ってなるけど、サングラスユノも好き!
お顔が小さいからバランスがね。

萌えgifありがとうごじゃいますヽ(;▽;)ノ
コンタクトがパリパリに乾くくらい見つめ倒してますう~

No title

そうなんですよね。この二人って、公衆の面前ではあえて我慢しちゃってるふうだから、オフショなんかでは、気が緩んでついつい出ちゃうんですよね。そこをこれでもか、これでもかとつっこんでくださるharunoさんの手腕に脱帽ですよ。腹筋、王になってきましたよ。5大ドームコンでお会いできる機会があったら、お見せしたいですよ。ついでにゆのの腕立て見て、私もしたくなって腕立てもがんばっちゃったから、上腕二頭筋もかったいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミン、マンセー(ToT)
harunoさん私、元気でたよ。ありがとう。

Re: かぶりつき(*^^*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結構「帰宅部だったのでうれしいです」という方がいらっさって、部活人間の私は部活動普及に協力できてうれしいですよ。
思えば夏合宿は地獄ですた・・・。スペイン坂並みに・・・。
相変わらずの弾丸腐トーク。
すばらしいです。
あのチャミタッチからの悶えユノは神ですね。
てかあの場面をDVDにきっちり入れてくるエイベの腐女子編集者が憎い。
ユノの腋毛・・・
惜しげもなくいつも見せてくれますね。あまり日本のアーティストは見せませんよね。
韓国ではS○Xアピールの象徴なのかしら。
haruno

Re: ホミン、マンセー!!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白目お腐書、連続プレーはもう年なので無理ですね。
1回目逝ったあとの回復が遅いんだ、遅いんだよ明智君!!
次逝くまでに時間がかかるんだよ!明智君!!

ホミンの原点・・・。
ワロタ・・・。
あたしは全然無意識だったけど・・・原点は「風と木の詩」だったのかな・・・。
haruno

Re: おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
叫んでいただき、ありがとうございます(笑)
ええ、ええ。
欲しがりません、ホミンに会えるまでは。
竹槍訓練ですよ。
や~~~~!!
私は背がでかい上に足もでかいので、ハイヒールは履けません・・。
脱げる靴はせいぜいcrocsです。
いや~ユノにでかいcrocs拾われたらあたし恥ずかしくて泣いちゃう。
ユノのフードには入らないわ。
お仕事、ファイティンです♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホミンマンセーーー!!!!\(^o^)/

チャミ祭をつい通勤中電車で見てしまい、顔面破壊して
イカンイカンと思ってたのに、今朝も我慢出来ず見て・・・
強化合宿スゴすぎて、リアルに噴いてしまいました( ̄▽ ̄;)

ユノの背中は鬼リピ中です!!!
ユノの背中だけで腐女子は何時間も語れマスね(;´д`)

エイベの焦らしplayでもこんなに白目になるのに、
アルバムのプロモが始まったらどーなってしまうのか
コワイですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クックックッ…(〃ω〃)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです。
またお会い出来てうれしいですよ~。
いつでもyou来ちゃいなよ~。
アンドロイドからのお預け状態は長いですよね・・・。
大丈夫ですよ。
みんな一緒です。
みんな頼れるのはPC越しの韓国報道とガンキャノンからの写真のみです。
そして愛あるトンペン様が上げてくださるyoutubeのみ。
みんな一緒です。
そして乗り遅れて今更になるのも、みんな一緒です。
ここに居る方は(笑)
よろしければまた遊びに来てくださいね~。
haruno

Re: ホミン、マンセー!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっ。
別に何の変化もないぞ(笑)
ユノのドラマ撮影、チャミは番組収録、アルバム制作、WT香港、ユノのミュージカル、etc.
まじで、これでどうやって日本でプロモできんねん!!
こんなんだと「ビギは金だけか・・・・」って思われても仕方ないよね・・。
愛人とは切ないのう~。
しかしaチケはいつ発売になるのやら・・。
ふふふ。アルバム。
もちろんDVD付きで白目剥かせてその他いろんなとこ剥かせていただきますよ。
覚悟しておくんなまし。
そして強化合宿まさかの放置プレー。
ワイルドだろ~。
haruno

Re: うんうん。

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
だいたいここに集まる方の萌えるポイントは同じなんですよね。
だからみんなで一緒にこたつで白目になってます。
想像するとこわいよ~。
もみもみは短すぎましたね。
どうしてあんなにチャミは照れるのでしょう。
もっとあんなところもこんなところももみもみして欲しかったです。
haruno

Re: はやっ!

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久々の時間差萌攻撃です。
最新でもないが今更でもない記事です。
すっかりやられてしまいましたね(笑)
そんな蒼様のような方のために強化合宿2日目は放置プレーですからね~(笑)
えっ?
えっ?
ちょっと待って!!
チャックって他に言い方あるの?
知らない!!
あたしはチャックはチャックが全てでチャック以上の何者でもないですが。
ドンチャック?
チャックウィルソン?
haruno

Re: 北島haruno登場

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます。
いつもながら題名が秀逸ですね。
鍵コメね、みなさん管理人ににてめちゃくちゃシャイなんですよ。
晒しても全然大丈夫なコメで、むしろ晒してyou達みんなで楽しんじゃいなよtって感じなんですが。
とにかくシャイなのです(笑)
そんな中での切込隊長、ありがとうございます。
gif、楽しんでいただけましたか~?
あたしも楽しかった~。
てか、今度は奥田民生?
もう小林さん、昭和好きね~(笑)
うちわ仰ぐ人・・まじでお金払ってでもいいから雇われたいです。
あたしは「ちょっとふかせていただきます」っていって、そのふいたタオルから汗を1滴残らず搾り取るわ。あっ学級委員女子がいないと口聞けないけど・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
同じwhy堕ちですね~。うれしいです!!
本人至って真面目に書いておりますが、皮膚呼吸の域まできちゃいましたか・・・。
なんででしょう・・・。
過去の記事も読んでくださっているんですね。
ありがとうございます。
一つ一つ大事に書いているつもりなので、今更さかのぼっていただけるのはとてもありがたいです。
こたつ部は強制入部なのでおことわりは必要ないですよ。
楽しい部活動をエンジョイしましょう!!
よろしければまた遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: はるのぶちょぉー!

コメ「kota」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
強化合宿・・
1日目にして膝がガクガクしてたら2日目どうすんねん!!
そしてまさかのご懐妊?
早すぎるやろ!!
つっこんでみました。
gif、楽しんでいただけましたか?
また時間があればあたしゃこたつ部のために頑張りますよ。
こたつ部のためならえんやこら~ですよ。
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全く、お腐書は気が抜けませんね。
やつらがどこでしかけてくるかわからないし、エイベがどこにブッ込んでくるかわからないし。
いきなりマルゴシッポヨでやられて吐いちゃうのもやだし。
もう相当の覚悟をしながらみていますよ(笑)
私はこれでもか、とつっこんでいますか?
でもこれでも自粛しているのですよ。
3秒に1回はツッコミたいのですが、それではエイベにこのブログが抹殺されそうなので(笑)
おおっ腕立て、腹筋!!
あたしもコンサートに向けて頑張らないと、タオルふれません・・ジャビットの・・。
haruno

Re: 私にも甘露水を!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風邪、大丈夫ですか~。
なんか流行ってるみたいですね。
どれもこれもホミン不足で免疫力が下がっているせいです。
ホミンが来日すればみんな風邪なんてひかないですのに・・。
甘露水なんて飲んだらどんな病も一気に治りますよ。
ああ・・・・飲ませていただきたい・・・。
仕事、ファイティン!
あたしもな~(笑)
香婚、ファイティン!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ひかり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご唱和、ありがとうございました。
元気が出たのなら、こんなにうれしいことはありませんよ。
こたつでみんなが元気で楽しく応援できますように~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお!
あのもみもみでフルマラソン完走ですか。
もう少し見たかったね~。
でもあんあとこをきっちりカメラに収めているエイベは、やはり腐女子が潜んでいると思われる件。
てかさ、香婚、いつ練習してるんでしょうね?
全く、怒涛のスケジュールだわ。
妄想小説ね・・・なんかあげずらくなっちゃってね・・。
ひっそりあげるかもしれないから気づいてね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご唱和、ありがとうございました。
電車の中でちゃんと叫んでいただけましたか。
強化合宿、1日目にして脱落者多数。
3月に発売のアルバムDVDはどうなることやら。
今からDVDという文字を見ただけで白目を剥いております。
みんなで白目剥けばこわくないですよ。
だって周り見えないんですから(笑)
haruno

Re: 背中神起

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか放置されて焦らされての白目プレーは、とてもくやしいですね。
エイベにまんまとはめられておりますよ。
そうか・・・チャックじゃなくてファスナーっていうのか。
ありがとう、しゅ様。
やっと気づきました。
昭和なあたしは「チャック」っていっちゃいます。
そうか。ファスナーか。
そうか、そうか(←マジで納得)
強化合宿2日目、いつくるかわかないので、ちゃんと準備体操しておくように。
みなさん強制参加です。
ことわる権利はありません(笑)
haruno

私がオフショット

笑いのるつぼにドップリはまりました。
ユノ写真が、色男でかっこいいので気に入りました。

Re: 私がオフショット

コメ「畠山」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
笑いのるつぼ・・・ですか。
本人至って真面目に書いているのですが・・・(笑)
でも少しでも楽しんでいただけているのならうれしいです。
ユノはどんなときでも色気がありますね。
またよろしければ遊びに来てくださるとうれしです。
お待ちしております
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
