

FC2ブログランキング

私がアルバムに興奮した理由とチャミ祭り

おはちこんばこん(-o-)/


ん?


おちんこばんわこん?



ん?





yao1_convert_20130116202112.jpg 
もう挨拶すらまともにできないわ。




_| ̄|○ コンナ風ニナッタラドウシヨウ




大丈夫。
死んでもないから。




_| ̄|○





もう疲れたね。
一休み一休み。
一休さ~ん。




_| ̄|○ 早ク本題イケヨ




↓↓↓↓↓↓↓↓
ここ





TIME_convert_20130116164242.jpg 
「TIME」キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━






ねっ。
いったでしょ?
NEWアルバム出るって。





_| ̄|○ 多分20万人ノビギガ思ッテタヨ



ふふふ。
でも実際ちゃんと発表されるとうれしいね。
「TIME」かあ。今までもこれからも同じ時を一緒に過ごそうって意味かなあ。
「We are T」の「T」を意識しているのなあ。
「TONE」も「T」だしね。 


3月6日だって。
楽しみだね。楽しみだね。
「Humanoids」の日本語版入ってないかな。
ほら、「Mawimam」も「TONE」では日本語版入ってたし。

もしかしてもしかしてユノヒョン作詞の曲が入ってたりして。
「僕のチャンミン」とかさ「チャンミンのいない人生は半分だった」とかさ「チャンミンの歯磨き」とかさ「チャンミンのギャランドゥ」とかさ「チャンミンの膝枕」とかさ「ねえチャンミン、こっち向いて」とかさ。



_| ̄|○ ドンナ歌詞ダヨ・・・・・





アルバム、楽しみだね。

楽しみなんだけどね。
でもね。 
これだけは言わせて。 





FIeI2dpH0IJ0pLB_1351930124.png 
「Catch me」発売というのに、日本プロモないってどうゆうこと?





_| ̄|○ 手ツナギホミン見タインダヨ






エイベ、そりゃないだろう。
普通発売日前にバンバン歌番組出て発売日にど~んと売るだろう。

ビギが辛抱強いことをいいことに放置プレー極めやがって。
放置プレーでゾクゾクするのも限界があるぞ。
生粋のMだって自覚はしているけども。
クソ忌々しいエイベめ。
かと思えばあんな神AVを拝めさして、何回も逝かせやがって。


くそっ松浦出てこい!


抱きしめてやる!!



_| ̄|○ 結局エイベノ策略ニマンマトハマッテルヨ 





そして。


こりは。


こりは。 


 
cya14_convert_20130116185633.jpg 
「アジアモデル賞授賞式」の「アジアモデル賞」ですって。


当たり前よね。
当たり前よね。



モデルですって?



だって



19109-_convert_20121130050135.jpg 

こんな人たちだもの。 

20631-2013_convert_20121231230623.jpg   
こんな人たちだもの。 


16052-_convert_20130109201927.jpg   
こんな人たちだもの。



アジアモデル賞、当たり前体操でしょ?







こんな人た・・・・・
D31_convert_20121226185128.pngD32_convert_20121226185529.png 
:(;゙゚'ω゚'):





見ないでェェェェ!!!



_| ̄|○ アジアニバレル・・・・
 




見ないでお願い。

こりは審査にいれないでくり。




そしてね




cya1_convert_20130116171036.png 
日本語チャミキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 
 





「あけめして」ってなってもいいの。

「ありがと%$#&・・ありがとうございます」ってなってもいいの。




_| ̄|○ チャミ、日本語忘レタ?緊張シタ?




日本語ありがとう、チャミ♥
うれしいよ、チャミ♥
待ってたよ、チャミ♥


cya16_convert_20130116194437.jpg  
 すっごくしゅてきです。








でもチャミ・・

cya2_convert_20130116171101.png
cya3_convert_20130116171125.pngcya4_convert_20130116171205.png 
なぜにでゅふってるの?



_| ̄|○ ユノヒョンイナイデスノニ



そりからそりから。
 




「月光プリンス」記者会見?
cya9.jpg 
リアルプリンスですけどなにか。



_| ̄|○ リアルニ光ッテルヨチャミ・・・
  





なんということでしょう。


このお方はどこまで美しく成長なさるおつもりでしょうか。




さあさあ、チャミペン様。


弟と一緒の部屋の思春期の男子中学生が、弟が夜更かしして寝てくれなくて、いつまでたっても体の中心から突き上げてくるどうしようもない欲求を外に出せずにいたような今まで溜まった不満を一気に爆発させる時がきましたよ。



It's time.
It's time.
It's time.
Here we go!でつよ




それではノンストップでお楽しみください。





cya13_convert_20130116175353.jpg 
女子か。



cya10.jpg 
女子か。



cya11.jpg 
女子か。



cya12.jpg 
女子か。


cya15_convert_20130116194459.jpg 
女子か。




21926_convert_20130116180432.jpg 
じぇしか。





_| ̄|○ ソノオチカ




チャミ・・・本当にお美しい。
あなた何人?
国籍どこ?
何類? 



同じ哺乳類なのかな。

てかアタシが爬虫類?



_| ̄|○


 

でもね

↓↓↓↓↓
ここ


↓↓↓↓↓
ここ


なんかみると、すっごく不安みたいですねチャミ。
不安で眠れないの?
だったらユノヒョンち行けばいいのに。
素直に添い寝してもらいなさい。
よりにもよってギュに相談したりしないで。



_| ̄|○ ユノヒョンニ相談スルトイウ選択肢ハナカッタカ





大丈夫。



誠心誠意もって望めばお天道様は見てるの。
一生懸命な人をちゃんと見てるの。
お天道様は頑張っている人に光を与えるの。



ほんとよ。








なんか一気に情報があがって疲れたね。



ふふふ。



「Catch me」届いたけど、聞いてないの。
カードはチャミだったの。
DVD見てないの。



ワイルドだろ~。



またね。
今更ね。
ゆっくりね。







いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

チャンミン不足だったところに、いきなり『モデル』『プリンス』として現れたから、ドキドキがおさまりません(笑)
月光プリンスの記者会見の手でハート作ってる動画見ましたか?
かわいすぎて、何回も見ちゃいました!

TIME嬉しいですね♪
個人的にMステでタモさんとの絡みを見たいです。いいともテレフォンにも出てほしい!

女子か!!からのジェシカおち、ナイスです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

昨日お邪魔出来なかったので、昨日の記事も今見たのですが…

吐いちゃったんですか??もう大丈夫なのでしょうか(*_*)
この季節どこにでも色んな菌やらウイルスがやら腐女子がいますもんね、お気をつけ下さい(*^^*)

松浦、
抱きしめてやる

ちょーうけました(*´∀`)

私は野王見てません、もうお腹一杯で(色んな意味で)見れません~チキンでーす(笑)

本当に裸王だったら良かったのに~そしたら見たのにな。

デュフデュフ( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンスチャミ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんわ(^∇^)。

やさぐれますよね〜。日本プロモ無いなんて。
アルバムまで待つのかな?アルバムでTONEの時みたいに怒涛のプロモしてくれるなら我慢できるかなあ。

昭和生まれの我慢強い腐女子がファンに多いからってエイベもなめてますね。
欲しがりません。勝つまでは?

そんな腐女子に思わぬチャミからの日本語メッセージのプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しかったですね。
日本語も忘れてなかったみたいで。
前の記事でharunoさんが言ってたみたいに、もう、YOU、日本のドラマでちゃいなよ。神様もう一度だけ出ちゃいなよ。
でも、相手役誰がいい?深キョンじゃないし、最近良く出てる剛力綾芽ちゃん?AKBの誰かとか?どれもなあ…。

あー、やるなら嬉しいけど、相手役によっては見たいような、見たくないような。

Re: おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中の2時から・・・ひえ~~~。お仕事大丈夫でしたか?
韓国語、全くわかりませんが、でもなんとなくですがストーリーはわかりますね。
ユノ・・・マジでしゅてきしゅぎです。
見ていて苦しいです。これからダヘとの絡みがもっと苦しいです。
いくらMのあたしにだって限界があります。
チャミとのタッチ・・・。
一生ものですね。
手を洗ってはいけませんよ。
その手があれば何回でも逝けますね(笑)
またファンミのこととか時間があるとき語ってくださいね~。
haruno

Re: 「T」祭り\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次の(次の)アルバムは何で来るか予想でもしましょうか(笑)
Tの付く単語、探さないと・・・。
Treasureはいかがですか。
ビギは僕たちの宝物だよ~みたいな。
_| ̄|○夢見スギ
ほんとに録画でもいいからコメント欲しいですね。
エイベ、ビギの足元みてるよな~。
ユノチャミ妄想、おもしろかったです(笑)
そうですね、そろそろ妄想しないとね(笑)
haruno

鍵コメ「ku(以下省略)」様

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

ピ~ンポ~ン。

ふふふ。
ダッシュで逃げて3軒先の壁から覗いてますよ~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ♪

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ不足、ちょっとだけ解消されましたね。
でもだめです。
本当の意味での解消じゃないです。
日本の地上波で日本語を喋るホミンを拝まないと解消しないです。
ハートもかわゆすなんですがね。
日本ではぜったいしないだろうな、チャミ。
ああ・・・いいとも・・・出て欲しいですね。
MステとMJは絶対ですね。
でもアルバム出るまでまさかの放置かなあ・・。
悲しすぎるうううう。
haruno

Re: かわいい(*´▽`*)

鍵コメ「うさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、女子ですね、本当に。
どうやったらあんなに女子力がUPするんでしょうね。
巣婚のK席は写真はいりませんよ。必要なものは保険証のコピーと家族の同意書のみです。
いつ倒れてもいいようにです。
あの電車の場面・・・。
リアルに想像してしまいますよね・・・。
でも電車であんなにいい男との出会いは・・・まずない(笑)
今更harunoを前から後ろからって・・・・
その表現になぜかドキドキしているharunoです。
倒れないで~。
でかい女は誰もお姫さま抱っこしてくれないの~(笑)
haruno

Re: こんにちは♪

鍵コメ「りり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ご心配ありがとうございます。
私頭痛がひどいと吐いちゃうんですよ、リアルに(笑)
でもおかげさまでユノチャミで吐き慣れているので大丈夫です(笑)
野王はね。
見なくてもいいですよ。
無駄に体力と精神力使います。
私も24話までもつきがしないのです(笑)
写真だけ眺めてよだれ流しているのが1番平和かも・・。
haruno

Re: 空耳アワー

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
薔薇族は由緒正正しきホモ雑誌ですよ。
何をいってるんですか、知ってるくせに。
「ガンみたい」の謎、誰かこたつ部教えてクリ。
MRIは綺麗でしたよ~。綺麗に空っぽでした(笑)
でも頚椎と脊髄(腰椎)のMRIはもう70代と言われました。
バレーの代償は大きかった・・・。
そうそう。
なんか本人たち不在の祭り、オリコン1位ったってなんかむなしいのよ。
マジで愛人の気持ちになっちゃうの。
「やっぱり記念日も来てくれないんだ・・・・」
みたいなね。
テレサテンなんだよ。
テレサテンなんだよ明智君!!
haruno

Re: プリンスチャミ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にうれしいやら萌えるやらやさぐれるやらで疲れますね。
CDとかアルバムとかドーム婚とか、モノだけ与えてそれで終わりかって。
本人ら不在の祭りは虚しいんですよ。
竹槍で突いてやろうか、エイベめ。
神様もう少しだけはねえ・・・。
相手役は無名の新人女優にしましょう。
マジでやってくれないかなあ。
あれ、エイズ問題も絡んでいて今の時代やっても絶対いいと思うんですがね。
haruno

No title

こんばんは。
haruno様。今日も絶好調ですね。たまりません!
(じぇしか)(爬虫類か)ツボにハマらせていただきました。
私。蛇柄のバッグさげて買い物に行くのですが、当分の間
バッグ見て笑えます。

この毎日鬱陶しい天気の中、こちらのブログはアランドロン、
太陽がいっぱいのような気がします。

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くれぐれも出先でこの変態ブログを読むときは周囲に気をつけてくださいね。
社会的地位を失いますよ。
マジで検証したいですね。
あたしは自分が語り合えるトンペン様はここのこたつブログの方たちしかいないので、全員腐ってるとしか思えないんですよ(笑)
普通の人はどう思うんですかね。
でも怖くて聞けないです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ふじい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返中のコメで、即コメ返で(笑)
絶好調ですか。
本人至って真面目にかいているんですけどね(笑)
ふふふ。
思い出し笑いはもう末期症状出てきていますよ。
社会的地位を失わないようにお気を付けくださいね。
そして
キタ━(゚∀゚)━!アランドロン・・・。
まじで、もう知らないんじゃね?誰も
ちなみに昔々、私の父の会社のイメージキャラクターだったんですよ。
アランドロン(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん あんにょん

そうなの アルバム嬉しいの!テンション上がるの!

humanoidsの日本語版カモ~ンなの!


でも・・・でもね、 早く日本来いや~!! なの
焦らしプレするんじゃね~です!  なのぉ


とか言いつつね、キャッチミーのDVD見たのね。
もう何回も観てるじゃん。はっきり言って飽きてるじゃん。(オイッ)
なのにね、なはずなのにね、テレビの大きい画面で見たらね

ドキドキときめいちゃって、アップがヤバくて・・・もうしゅてきだったのぉ
かっこいいんですけど。倒れそうなんですけど。

そしてI knouも・・・チャミの涙にもうクラッってしてドキっとして・・・しゅてき。


あ~やっぱり 早く日本来いや~



でもね、番組の記者会見のチャミ、髪型がちょっと気に入らんかったです・・・

最近チャンミン情報がありすぎて忘れてた(°□°;)
日本プロモがない!

harunoさん思い出させてくれてあざ~す。

急にチャンミン情報があふれて溺れております。
それなのに仕事が忙しくなって全部把握できな~い(∋_∈)

こんな時はharunoさんを見習ってゆっくりね後からね。詰め込まんでもよかよか。アルバム3月だしね。

本当にharunoさんの表現は的確で面白いです。
こたつ部最高。

ゆるふわ神起

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんばんは!
いつ電車内でユノに遭うか分からないのでキョロキョロします
…タダノ挙動不審orz

プリチャミ♥可愛い、可愛い、、チャンミン可愛いbyユノさん
髪型2人お揃いだね、ゆるふわ
コンセプトはぁ、違うのもおなじのもあるんだけどぉ、
全体的なコンセプトはぁ、「離れていても双子」です
髪型セットしながら、お互いを想うの

会いたくて、会いたくて、会いたくて、会えない、すぐに
…でもね、harunoちゃん
…どうか…どうか…操だけは…守って…

TIME
T型ステージは2人にピッタリだね
これまで過ごしてきた時間、これから過ごしてゆく時間
時間が過ぎちゃっても〜♪変わらぬものはある、「永遠に」

2つ前くらいの名無しの権兵衛ちゃんはたわしです。
すいませ~ん(∋_∈)

Re: はじめまして

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
以前からいらしてくれていたんですね。うれしいです。
告白も・・・・照れますがうれしいです(笑)
そうなんですよね~。
発売日前にもっとTV活動があれば、売上もど~んと伸びると思うんですけどね。
エイベはあのAVで頑張っている気持ちが少しは伝わってきたんですけどね。
イスマンも、韓国が地盤なのはわかるけど、資金源はやっぱり日本だと思うからもう少し日本活動のことを考えて欲しいですね。
仕方がない。
枕営業してきますか(笑)
またよろしければこんな変態ブログに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: は~い(*^o^*)

鍵コメ「ku(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピンポンダッシュ、気づいちゃった~(笑)
PC壊れたって・・大変じゃないか~。
エイベかSMかわからないけど、放置プレーにもほどがあるよ・・。
愛人は黙って待ってるしかないのかな・・・。
体調、大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。
無駄に体力だけはあるから回復も早いの(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふじ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのとおり、レナウンでダーバンです(笑)
そんな恋人のことまでは知りませんが~(笑)、昭和ネタですね~。
あれから・・・・ってきみまろになってますよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
humanoidsの日本語版、聞きたいな。
韓国語版がかっこいいだけにそのままにして~って思いもあるけど、でもやっぱり日本語でも聞いてみたい。
IKnowのチャミの涙、しゅてきですね。
そこまで感情移入して大事に歌ってくれたんだ~って思うと泣けてくる。
記者会見のチャミは、ちょっと前髪が伸びてたかな?
あたしは暮れのチャミがストライクなんでですが。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ヒカリ」様(でいいのかな?)
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミの溢れる情報は全部韓国ですものね・・。
PCでちまちま見るしかないものね・・・。
早く日本のTVで拝みたいわ・・・。
そうそう。
あたしも今更なんで、ゆっくりいきましょうよ。
今更ファンミに萌えてるくらいなので(笑)
私の表現は面白いですか?
本人至って真面目にかいているんですけどね。
haruno

Re: ゆるふわ神起

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ・・・。
そう簡単にあんな男に遭遇したらたまりませんよ(笑)
手近なところで手を打ちましょう。
「離れていても双子」
ナイスです。これでおそろいのリュックとか見れたら最高なんですが。
てか・・
まさかの原田知世ですか。
私「早春物語」映画館に見に行きましたが何か。
やっぱり枕営業はやめたほうがいいですか。
でもこたつ部のためならえんやこ~ら~ですよ。
haruno

検証報告

野口部長、こたつ部みなさま、こんばんは!
本日、1つの検証報告に上がりました!

結果から報告いたします

「腐ってない女子から見てもチャミは女子」

今日飲み会だったですよ
酔った私は、東方神起の東の字くらいは知っている芸能界に疎い同僚、非腐国民女子に、私のスマホ待受を見せました

少年:見て見て、2人素敵でしょ♥
非婦女子:へぇー、カッコイイね
     こっちの人(チャミ様)女の子ジャン!

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

別にそういう意図で見せたわけでもなければ
恐らく彼女はホミンに出逢う前の私達同様、腐国の存在すら知らないと思われ…

チャミの美しさはもうユニバーサルという検証結果です

Re: タイトルなし

コメ「ひかり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざご連絡ありがとうございます。
名前がないと、返信が失礼になってしまうので助かりました~。
haruno

Re: 検証報告

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
検証報告、ご苦労であった。
そうか、やはりそうであったか。
チャミはやはり女子扱いであったか。
ちなみにチャミはトイレは女子トイレにいくのだろうか。
いや、一応社会的には男子トイレに行くが、やはり個室だろうか。
やはり座りションだろうか・・。
君たちの報告を待つ。


って、報告絶対無理だろ。


できらた捕まってるやろ。


haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
