私がユノに萌え、こんな時だからこそチャミに萌える理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!

harunoです。


ユノ出て終わりましたね



_| ̄|○ ダカラマトメスギダロ




でも今更なあたしは毎週月火においつくことはできませんよ。
無理無理。
疲れちゃう。



ふふふ。



今更な頃にね。


とかいって1週間経ってもうすでに次の回になってて、そうこうしているうちに最終回あたりで「第2話」とかに萌えてるかもよ。



_| ̄|○ ソリハヒドイ




それにしても
115l_convert_20130115222656.png  
クォンサンウが凄い件。




_| ̄|○ 美木良介ヨリスゴシ





いや。浮気じゃないの。浮気じゃないの。
ユノヒョンはもういうまでもなくかっこいいの。
115p_convert_20130115230844.png  
(*°∀°)=3


115q_convert_20130115234039.png 
(*°∀°)=3



_| ̄|○ ゲェェェェェェェェェェ






「先生!!harunoちゃんが第2話から吐きました!!まだまだこれからなのにもう吐いてます!!昨日ガチで吐いたみたいだからもう連続で吐いてます!!絶対24話持ちません!!」




ガチな方は死ぬかと思った・・・。
ノロかと思った・・・・。




ダメだ・・・。
このドラマ、最後まで見れないかも・・。
ユノヒョン素敵すぎる・・・。
ダヘとの絡みに耐えられないかも・・・。




でもね。



クォンサンウもかっこいいと素直に思うの。
いいじゃん。
いい男はいいってことで。




ダメ?



なんかクォンサンウを応援したくなっちゃうの。
いい人なんだもん。



ダメ?







そしてチャミや~。
どこや~。
チャミや~。 



 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここ

115d_convert_20130115174229.png 
もうすぐもうすぐ。



「月光プリンス」はゲストが1冊の本を選び、その本のテーマに沿って進められるブックトークショー形式みたいですね。

聡明で読書好きなチャミにピッタリではないですか!!
こりは女子との絡みがそんなになさそうだから安心して見られるね。
多分起きてられないけどね。



_| ̄|○ 年取ると夜は辛いの




本といえば思えばファンミの「感性を研ぎ澄ませ」で
115f_convert_20130115220802.png 
「東方神起の寮にあるまんがほん」



というチャミの言葉に萌えた方も多くいらっさるのではないでせうか。




115e_convert_20130115220731.png 
「全部ユノの本です」




115g_convert_20130115220839.png 
「僕の本はいっっっっ冊もないです」





_| ̄|○ ソンナニ力強クアピールシナクテモ





腐女子中学校「萌授業」におけるここでの萌復習。

①「東方神起の寮にある」という言葉
②「まんがほん」という歯がゆいチャミ語
③ユノの本棚なのにチャミがよく知っている




ノートに100回繰り返し書いておきましょう。
今度の期末テストに出ます。




もう萌えまくりましたよ。
ええ、ええ。
鬼リピですよ。



そして
115j_convert_20130115221026.png 
「こんなにボケ担当してますけど、頭いいです」 
 



というわけのわからないヒョンの言い訳に苦笑いするチャミ。 

ヒョン・・言えば言うほど墓穴ほってるよ・・・。

掘るのは夜のチャミだけで十分だよ。




ユノヒョンは漫画で日本語覚えたそうですね。
ふふふ。
そんなとこもかわゆすです。




でもチャミはそんなユノヒョンをちょっとからかいまつ。



115i_convert_20130115220949.png 
「早く一箇所しかない小説のところを増やしてほしいです」



115h_convert_20130115220913.png 
「でもここにある本全部読みました。」




_| ̄|○ 会話ガ噛ミ合ッテナイヨ





チャミは本当によく本を読んでそうですよね。
強心臓に出たとき、カバンの中身を拝見した時も
115k_convert_20130115221047.png 
難しそうな哲学の本出てきた。



_| ̄|○ ウエットントントノギャップガ





本を通してのトーク。
聡明なチャミの出番ですね。
そして24歳とは思えないほどの人生経験豊富で聡明なチャミだからこそ語れる何かがあるはず。


チャミ!


ファイティンです!!



ユノ!


見れなくなったらゴメンネ!!




_| ̄|○ ダッテ素敵スギル・・・・。





萌苦しい、萌苦しいんだよ明智君!!




あたしはユノよりペンと自覚しているけど、それは思春期中学生男子のち○ポジが右寄りか左寄りかくらい微妙な寄り方なので、もちろんチャミも気になるの。
チャミも大好きなの。
だから2人もファイティンです♥




CD届いた?
うちは今日かな~。
 
ユノヒョンが素敵すぎれば素敵すぎるほど
チャミが(多分)面白くて美しすぎるほど
会いたい気持ちがつのるのう~。


こんなに忙しいとなかなか日本に滞在できないね。
なんだよ。
コンサート発表したら終わりかよエイベ。
チケ戦争勃発させてやきもきさせて終わりかよエイベ。
おまえいらCD+DVDで勝手にしごいてろってかエイベ。



_| ̄|○



早く日本語喋る彼らに地上波で会いたいです。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
やおーは夕べ、フルであげてくださった方ので拝見しました。
か、かっ、かっっっっこいいいいいい!なんじゃありゃあ!ってくらい整いすぎてましたね。おにんぎょのようでした。
cdはメイキングがよかったですね。
せなかとかせなかとか、せなかとか、もみもみとか、ジャケット撮影の方では、むくんでるのを気にしすぎて走っちゃうゆのひょんとか。やっぱり萌えどころまんさい、まんせい!でした。

所謂言霊信仰

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは!
やっぱりね、願いはしっかり言語化にする!これ大切。
来ましたね、Bigeastからお知らせメール来ましたね。ウフ
ワタシ、「神様もう少しだけ」のリバイバル

・・・・あると思います!(天津

そして雲隠れチャミも出てきたね♥
でもまだワタシチェック出来てないのだけど…早く家に帰りたい

ドフンにドックンドックン♥ヌン♥(壊
ドフンが出てくると条件反射に漏れちゃうの
電車の中からオーイってなってるドフン
パーカー着てるドフン
靴をベンチコートのフードに隠すドフン
萌え苦しい・・・
harunoちゃん、リアルに胃腸弱ってるみたいだし気をつけてね

そして2人がますます素敵に輝いていくね、眩しい!

我儘で、望み過ぎなのかもしれないけど
その2人が並ぶ姿が早く見たい(>_<)

私が部活を続けられる理由

harunoさん、こんばんは。

部長、私(=ホミンペンでユノペン)もうダメです、ついていけません。
せっかく究極のインドア派っぽい名前の「こたつ部」に入部したというのに、
「野王」鑑賞はまるで、
駅伝部に入って箱根の山を何度も走らされる山の神のような、
陸上部短距離チームに入ってダッシュ・アンド・ストップを100回やらされているような、
宗方コーチの1000本ノックを受ける岡ひろみのような、
心拍数の上昇っぷりです!!つらい・・・。

第二話はパソコン前で変なうめき声をあげながらさんざん萌え吐いたあと、
耳と後門を除く身体中のすべての穴という穴から何かがあふれ出て、
大変なことになってしまいました。
地下鉄内でダヘとぶつかってぺこっと頭下げるトフンが可愛いすぐる・・・。

ボアとのカップルダンスだって、アラちゃんとの噂だって、
な~んとも思わなかったのに、なんか・・・心臓ばくばくする・・・。
予告によれば・・・来週はさしむかいでスパゲティ食べる場面がっ。

でも!こういうときに、
見事にテーマをチャミから今更神起へと展開してくれる部長がいるからこそ、
無事に部活を続けることができます。

今日もありがとうございました。ふぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

鍵コメ「う(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クォン・サンウ、まじですごいですね。
ユノ、かっこいいんだけど、苦しい。
萌苦しい。悶え苦しい。
なんか決して自分のものにならない歯がゆさ。
耐えられないわ(笑)
マイブームでの「今更haruno」←ワロタ
でも今更見てもらえてすごくうれしいです。
今日やっと「Catch me」きましたよ。
まだ放置だよ。
ワイルドだろ~。
ガチ吐きは死ぬかと思いました。ご心配ありがとうございます。
でも慣れっこなので「またきたか」って感じでした。
年取ると自分の体とは上手につきあわないとね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トリプル攻撃でヘットヘト\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日ななんだかいろいろ情報がありすぎて目が回りそうでしたね。
仕事も目が回って、ユノチャミで目が回って、ちょうど定位置にもどってきました(笑)
ユノパート「エウォネジュギパレナキダリルケ…」のとこ、ありがとう~~!!
あたしここの歌詞というかユノの歌うとこ大好きだので、日本語におこしてくれてうれしかったです。
今度車で歌お~(笑)
CDもDVDもまだ放置です。
エイベがビギを放置するのでお返しです。
_| ̄|○ナンノオ返シダヨ
札幌行けそうですか?
あたしは関東しかだめそうです。
野王・・・あたしもつい見ちゃったんですけど・・・
ピ様はドラマ見慣れてるかもしれませんが・・・あたしは・・もう吐きそうでした。
ユノがあまりにもしゅてきすぎて、もうやられました。
あの・・これからベッドシーンとかキスシーンとかくるんですか、先輩!!
教えてください先輩!!
いや
教えないで。
怖いわ。
耐えられないわ。
地面にヘディングの2.5枚目ユノの方が全然見れるわ~。
雪のご心配ありがとうございます。
まだ道路、ガッチガチです。
安全運転心がけます。ご心配ありがとうございます。
haruno

Re: おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

鍵コメ「ア(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっ届いたんですね。
あたしは今日(16日)届きましたよ。
まだ放置してます。
エイベへの抗議です。(←意味わからん)
ユノのドラマ・・ア様はスマホやPCではないのでしたっけ・。
でも見ないほうがいいかも・・。
だってこれから女子絡みがたくさん出てくるんですもの・・・。
あたしもCDのカードはチャミでした。
韓国CDはユノでした。
でもどちらでもいいです。
え・・・・・チャミとハイタッチ・・・・。
まじですか?
よくぞ生きて帰ってこられた。
あたしは吐いてその場で昇天して、いまここに多分いません(笑)
haruno

Re: No title

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お名前がなかったので、こんな書き方で申し訳ありません。
野王、かっこいいんですが・・・辛いです。
女子絡みが辛いです。
CD+DVDはまだ放置プレーですので、また今度今更な頃に萌えるので待っててくださいね~。
haruno

Re: 所謂言霊信仰

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「神様もう少しだけ」のリバイバル、マジでお願い。
エイベにメールするか。
松浦.SAM@エイベ.ne.jpでいいかなあ。
札幌情報、アルバム情報、CD+DVD・・・なんかお腹いっぱいだね。
チャミ露出もね。
でも肝心のTV出演がない。
TV出演がないんだよ、明智君!!
ユノのドラマはね・・辛いわ。
隠れキリシタンのようだわ。
ベッドシーンとかきたら・・・
ガン見だわ(笑)
haruno

Re: 私が部活を続けられる理由

コメ「ゆちゃきょん」様
ご訪問&コメント> harunoさん、こんばんは。
題名がしゅてきです(笑)
その通りですね。
野王はスペイン坂くらいの激しい区間ですね。
もう疲れてた・・。
あたしは静かに平和にホミンに萌えたいのに・・。
そうそう。
こういう時は話題転換!!
・・・っていうつもりはなかったんですがね・・・。
なんかそんな展開になっちゃってね。
でも結果オーライですね(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおおおおお!!
なななんとお友達の紹介ですか??
リアルに恥ずかしくて・・・・恐縮です。
でもそうやって仲間が増えていくのも・・・・うれしかったりします。
ありがとうございます。
妄想小説も読んでいただきありがとうございます。
まだ終わってないんですよ(笑)
もうライフワークと化してますのでゆっくり書いていきます。
いつのまにかあがったりするので、たまに覗いてみてください(笑)
イラスト・・・・恥ずかしいです・・・。
チャミの番組・・
起きていられない方に2000点!!!
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 私のち○ポジはチャミ寄り

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名が秀逸です(笑)
マジ吐き、半年に1回はあるんですよ。
あたし頭痛持ちでね。
頭痛がひどすぎると吐いちゃうんです。
だから多分ノロではなかったかと思います。
ご心配ありがとうございます。
でも三流アスリートのあたしは回復も早いんです。
あたシはユノもチャミも同じくらい好きなので、どっちかの記事を書いていると、なんかさみしくなっちゃうの。
おお!ケチミ、オリコン1位なの?
すごい~~~。
なんかうれしいお知らせいっぱいの割にTV出演がなくて頭くる。
CDもDVDも放置プレーなの。
エイベに対抗して。
ワイルドだろ~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ふじ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、展開が楽しみだけど、ちょっと今回ユノが素敵すぎて女子絡みが辛いですね。
地面にヘディングはどうってことなかったんですが。
なぜでしょう?
役柄の違いか?
自分は・・・というところに吹きました(笑)
さいたまファンミ、いいですね~。
私はTONEのDVDですら合成と思いましたよ(笑)
特にdisk3のさいアリ。
だから絶対さいたまアリーナ行ってドームより近くで拝みたいと思ったのです。
まだまだがんばります、チケ。
みなさまのファイティンです。
必ず全日程こたつ部参戦目指したいです(笑)
haruno

Re: たまんね~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MRIは撮ってるから大丈夫と思いますよ。
多分首や肩のこりからくるんですよ。
頚椎と脊髄が弱いのです。バレーやりすぎて(笑)
ちょんまるちょんまるおまるしっぽよ。ワロタ
祭り開催中ですね。
本人ら不在なのに。
なんか・・・そう考えると悲しい祭りだ。
くっそ~エイベめ。
またもや貴重な情報ありがとうございます。
なんとか見たいと思います。今更なあたしにはありがたいです。
あたしも「ガンみたい」って聞こえます。
I don't know why come on girlが正解?
よ~わからん。
まじで空耳アワー大好き。
でもあたしの好きな空耳は下か薔薇族です(笑)
haruno

Re: もう、胸いっぱい、おなかいっぱいです

鍵コメ「みれ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
3流アスリートは無駄に体力だけはあるので大丈夫です。
みれ様も大丈夫ですか?
さいたまのファンミの本棚のくだり、いらっしゃったんですkじゃ~?
超羨ましいです。
あのファンミはツッコミどころマンセーですね。
Mステ・・・
ほんとにみたいです。
まさかのアルバム発売までTV活動皆無ですかね・・・・・。
harono
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック