スポンサーサイト


FC2ブログランキング

とりあえず。







no1_convert_20130102220253.png 









こんなミジンコが












no2_convert_20130108224032.png 











こんななってコメ読んでます。












いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








そんでもって








OQrHRz3Kep107Zl_1350739343.png 








こんななってコメ返してて











2X0g3v1J5gFB9j8_1350739372.png 






今はほぼこんななってます。











注)当社イメージ。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長☆感動しました(T_T)
前記事読んで、うるうるしてたら、コメントの凄い反応☆

愛に溢れるこたつ部☆すばらしいデス!!!
トンペンは愛でつね(T-T)
ホミンちゃんが愛に溢れてるから、やっぱりそういう人達が集まるのかな☆

blogは毎日チェックしてます。
でも更新されてなかったら読み返します(^_^)/
部長が楽しく負担にならないように続けて頂けると、部員全員ウレシイと思いマス!!!

blogで愛と萌えをいつもありがとうゴザイマスm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい涙

harunoちゃん、こんばんは!
野口部長の涙…
泣きなさい 笑いなさい
喜納昌吉もそう言っています

ユノの涙、綺麗な涙だよね
感情って、溢れてしまうと涙になることがある
本能的な涙というか、原始的な涙というか
そして、隣にはチャミが笑っている…聖母さながらに
harunoちゃんが泣いてる時には
こたつ部みんなそばにいるからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レッツダンス?(^^;

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
何も更新できませんってことじゃなくて、更新できない時が突然あっても心配しないでね~ゴメンネ~くらいの軽い気持ちのつぶやきだったつもりだった気がするんですよ。(←チャミ風に)
でもなんかピュアなこたつ部の皆様が励ましてくださって・・・。
なんか・・・私の検証通り、すっごいピュアなだな~この方たちは・・・。
と改めて思った2013年。
というわけで、思わぬところから思わぬ優しさをいただき、また精進する次第であります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すみません・・・そんな大げさなつもりじゃなくて「更新なくても心配しないでね~お供ができなくてごめんなさいね~」くらいのつもりで書いたんですが・・・。
ええ、ええマイペースね・・。
マイペース・・・
・・・・・
マイペースって・・・なんだろう・・。
あたしのペース。
そうよね。でもあたしは自称三流アスリートなので、突っ走っちゃうんですよね。
でもね、みなさんがとてもピュアでお優しいので、お供ができない日はすんませんね~って言えますよ。
ありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「じゅ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「応援は楽しく!」
そうなんですよ。
じゅ様、通りすがりの腐女子ですが胸中お察し申し上げますよ。よく頑張りましたね。
現実はつらく苦しいものですよ。きれいごとばかりじゃなくて、実際に痛いし実際に苦しいし。
だからこそ彼らのこと考えるときくらいは楽しくありたいですね。
不安になるんじゃなくて。
元気をもらいたいです。
一人ひとりが自分の人生の主人公です。元気もらってなんとかハッピーエンドにこぎつけようじゃないですか!!
励ましのコメ、ありがとうございました。
haruno

Re: すごい人気ですね

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鍵コメ率ね、相変わらずの高さですが(笑)、みなさん本当におもしろくてピュアでエロくて優しいです。
一人でそれこそでゅふっています。
コメ返はあたしにとっては記事を書くのと一緒ですよ。
書きたいから書いている、それだけです。
コメ欄も閉じて、コメ返もしなければ、それこそマスカキ記事ですよね。
あたしは語りあうお仲間ができたらな~と思ってやってるので、マスカキは夜だけで十分です(笑)。
なので、全然催促じゃないですが、これからもお時間があるときはコメください。
記事を書くように楽しんでコメ返信してますので。
お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「こざ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっこんなチキンブログを見つけて下さり、どうもありがとうございます。
コメントにドキドキなんていりませんよ~。
こたつで放屁するくらいの軽い気持ちでコメ下さいね~。
品格・・・・・。
初めて言われた・・・・(笑)。
なんか・・・申し訳なくすら思う・・・。
ふふふ。またお時間がある時には遊びに来てくださるとうれしいですよ。
勇気を出して初めてのコメ(←初めてのお使い風)ありがとうございました。
またお待ちしております。
haruno

Re: 腐 抜 け ~~(~o~)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王の制作発表リアルタイムで見れたんですね~。
うらやましい。
youtubeでみましたが、マジでかっこいいですね。
いい男だなあ、おい。
女子絡みが自然すぎてなんか・・・紳士やなあ・・と思ってしまった。
こりゃもてるわな。
そうですね。あたしはちょっと「慣れてるな、こいつ」と思ってしまったよ(笑)
haruno

Re: 泣くな、みじんこ~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
悪臭・・大丈夫ですよ。
もうみなさまだいぶ振りまいてらっしゃるのでどなたの匂いかわからなくなってます。
今なら放屁と同時に大きい方多少出ちゃってもわかりませんよ(笑)
イスマン、松浦、SAMさんはわかるんだけど、そこになぜかジャニーさんが登場する件。
ついでか。
ついでに相手しとくか。
ユノチャミとはなんの関係もないけどやっとくか。
微妙な空気におちゃらける中二男子。
まさしくIt's meですよ(笑)

ワイルドな気遣い、ありがとう。

haruno

Re: タイトルなし

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかね、本当に「お供できなかったらすんませ~ん」くらいの気持ちで書いたつもりでいたつもりなんですけど、言葉が足りなかったですね。
本当にここに遊びに来てくださる方々はお優しくてピュアでエロくておもしろい。
東方神起への愛にあふれていますよ。
あいつら幸せだな、ちくしょう。
負担になんか全然なってないですよ~。
ただ時間の問題だけですよ~。
記事書くのもコメ返するのも楽しいですよ~。
また遊びに来てくだいね~。
心温まるコメ、ありがとうございます。
haruno

Re: 良かったです

鍵コメ「ユン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気を使ってコメ打つのなんて我慢しなくていいんですよ。
私はみなさんと語り合いたいし、コメ返もあたしの記事のようなものだと思っています。
記事のように大切に書いているつもりだし、記事書くように楽しいですよ。
ちょっと遅くなってしまうのが申し訳ないのですが。
haruno語録・・・ありますか?そんなもの?
メールアドレスとかパスワードは空欄で大丈夫ですよ。
メールアドレスいれてもあたしにだけ分かるようになっているので間違っていれてしまっても大丈夫だと思います。
おどおどしないでね。
こわくないよ。
ちょっと臭うだけです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
kuさんのように優しくてあったかくておもしろくてピュアでエロい方たちばかりだよ。
>「アーティストの顔はファンの顔ですね」

その通りですね。

ありがとう。

haruno

Re: 美しい涙

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
・・・・・・
夏川りみじゃないんだ・・・。
どんだけ・・・・。

ふふふ。
大丈夫だよ。
みなさまのあったかさとこたつのあったかさにじ~んときただけだよ。
ちょっと臭うこたつだけど。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とも(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何がなんだかわかりませんよね・・。
すんません・・・。
いや、なんていうか・・・通勤通学在勤のお供ができない日があってもごめんね~ってちょっと先にいっておこうとおもっただけだったのですが・・。
でも、あまりに皆様の優しさにじ~んときてしまいましたとさ。
うんうん。
ブログは自分で楽しむものなんだけどね。
もし楽しみを共有できたらうれしいなって思ってね。
コメントが迷惑とか負担ってことは、私に限っては絶対ないですよ。
コメ返もすごく楽しんでやってますから。
遅れがちなのが悪いなあ~って思うだけです。
いろいろお気遣いありがとうございます。
お優しいですね・・ともさん・・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説もありがとうございます。
過去記事までさかのぼっていただきありがとうございます。
疲れてませんか。
ゆる~くいきまっしょい!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
