スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が日本活動に萌える理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!


ミジンコです。


あっまちがえた。harunoです。




ふう~。






ya13_convert_20130110181122.jpg 
ドラマ始まる前からお腹がいっぱいな件。





_| ̄|○ マダ1話モ見テナイデスノニ




まだ始まってすらいませんのに。
1話も見ていませんのに。
なんででせう。
すでにメインディッシュを食べたかのような満腹感は・・・。




すごいね。インターネットって。
あたし「松・桐」から入った人なんだけど。

と、時代の速さに驚愕する2013年。




てか「松」「桐」知ってる?



_| ̄|○ 誰モシラネーヨ




今更なあたしはね、溢れる情報にぽけ~っと

「いい男だなあ、おい」

とヨダレ垂らすだけで精一杯。
なんか祭りについていけないわ。もう初老にさしかかった腐女子なもので。



あたしはきらびやかでどこぞの貴公子ユノヒョンよりは

RN83nw_tTXlO26C1357808562_1357808609.jpg 
こんな素のユノヒョンにほっとする件。



そして



6a9afcd5jw1e0lyvxmnchj_convert_20130110175913.jpg 
このヘルメットをかぶりたい件。



_| ̄|○ オマイノ頭、ハインネーヨ




ああ・・・似合うねユノヒョン。
一世風靡セピアのスーツ張りに入った肩パッドと小顔にヘルメットが似合うわ。
ああ・・このヘルメットかぶりたい。
ユノヒョンの頭、髪、汗、息、全てを網羅したこのヘルメットが欲しい。




そしたらあたしこれからの生涯、このヘルメットかぶってすごすわ。






sukeban2-2.jpg 
注)当社イメージ



「おまんら、ゆるさんぜよ」



_| ̄|○ 仕事クビダロ・・・






ユノ祭り開催中でつね。もうそろそろチャミ祭りも始まりまつかね。


露出がなければさみしいし、露出があったらあったで手の届かないさみしさもあるし。
腐女子心は複雑でつね。





20640-36th-catch-me-if-you-wanna-cd.jpg 
でも来週は「Catch me」発売よ♥



もうさ、日本活動への期待が高まるじゃないですか。
それにしてもさあ。
うれしいけどさあ。
なんで韓国の活動が盛んな時に日本カムバいれるかなあ・・。
集中できないじゃないか、日本活動に。
イスマンめ~。
腐女子の待つ日本にはユノチャミを送り込みたくないか。
こんなにひっそり影を潜めて待っているのに気づかれたか。


_| ̄|○ 全然ヒッソリシテネーヨ


でもまあいいや。
言ってもしょうがないし。
決まったことだし。(←切り替えはやっっっ)



さあさあ、みなさんお待ちかね。
あたしの得意中の得意
TZ7W4SArwVPpyox_1351347308.png 
「今更東方神起」の時間がきましたよ。



_| ̄|○ 自分デ言ッテテチョット落チコム



もう最近割と最新情報おいかけちゃったから、体の調子が悪いったらありゃしない。
「今更東方神起」で最新情報に疲れた体を癒してもらおう。





「今更日本活動」特集でつがね。

もう萌えまくりますよ。

今回もこういう日本番組を禿げしく求む。 




言わずと知れた 
mRCCde8Wn96Qeuf.png 
メレンゲ・・神番組だったな。

同居話もここまでくるとガチと噂されてもしょうがないだろう。
自分らで蒔いた種だろう。
そしてその種を大輪の花に育てるのはあたしたち腐女子だろう。

まかしとけ!
安心してどんどん蒔いとくれよ!
ヨイトマケよ!

この後、ゲーム中のユノヒョンを邪魔するチャミも大好物ですた・・・。




そうそう・・・こりもね・・・
WParufFEg8liapG.png 
オンタマも神だった・・・。

大きな家に住みたいユノ。
最初にチャミを招待したいというユノ。
それをことわるチャミ。
鉄板ツンデレネタだろう・・・。




今回も期待される一押し番組はこり。
qJfAX0YpS0WDlAB.png 
MJはもう神すぎた・・・・。

こりはチャミの寝顔をコアラといい、「ちょっとかわいい」と発言をするユノ。
腰が抜けますた・・・。

 
ゲストや司会者との絡みもいいけど、また一問一答やっていただきたい。 


3_convert_20121122051437.png  
公開プロポーズはいうまでもない。 


 


そしてドーム前にはぜひ
pi1_convert_20130106195554.png 
ピカルにでといておくんなまし。


「僕のユンホがチャンミンしてる」くらいの神セリフ降臨を!!
あっ・・・僕の胸がチャンミンしてるだっけ・・・・

まあどっちでもいいや。




そして今さらスカパーの「MEETS 東方神起」は大神主様ですた。
チャミが最強ですた。
ユノはもちろん天使でつ。

こりをyoutubeに上げてくださった方にひれふす。


ユノとチャミがいろんな勝負をしまつがね。
勝負の度に出るチャミのとどめの一言が神すぎた・・・。

ni6_convert_20130107092328.png 
図1.ダーツ勝負で負けて最後に「あまり興味ないですよ」と言い放つ最強様。


ni2_convert_20130107092512.png 
図2.ジェンガ勝負で負けて最後にジェンガをぶっ倒す最強様。


ni9_convert_20130107092646.png 
図3.1円玉積み勝負で負けて「1人で出来るゲームしか好きじゃないです」と言い放つ最強様。


ni5_convert_20130107092835.png 
図4.テーブル引き成功でテンションが上がりクロスを投げ捨てる最強様。


ni7_convert_20130107093041.png 
図5.家具作りでユノの書いた絵を「説明を聞かないと全然わからない」とバッサリ斬る最強様。



からの~
ni8_convert_20130107093229.png 
図6.ツンデレのくせして自分からユノを触りに行く最強様。




_| ̄|○ チャミ・・・自由ダナ・・・




チャミは一言堕ちのプロでつね。
本当にセンスある。
こりがMCに抜擢された所以だね。
最強の一言堕ち。
期待したいでつね。


それにしてもいいなあ・・「MEETS 東方神起」・・・。
深夜番組でもいいから、とにかくこんな2人だけの番組みたいなあ。
この番組ね、ユノはチャミのことばっかりなんですよ。
「これはチャンミンが作詞した歌です」「チャンミンの作詞してる姿はかっこいい」「この曲はチャンミンが初めてラップに挑戦しました」「ここからチャンミンの声です」「チャンミンのラップかっこいいです」「チャンミンがんばって」「本当にチャンミン頑張りました」

チャンミンチャンミンチャンミンチャンミンチャンミンチャンミン∞


はいはい。わかりますた。わかりますたから。



そしてね


途中で「東方神起を夢見る少年が東方神起に韓国まで会いに行く」って企画があるんですがね。
ni10_convert_20130107102629.png 
゚(゚´Д`゚)゚


ここだけの話、少年と東方神起が会った場面で号泣したんでつけどね。
ここだけの話でつよ。
ナイショだよ。  

少年が手紙を書いていて、それを読む場面も号泣ですた・・・。 
ユノチャミがまた優しいんだ・・・・。



 
こりがね。

「東方神起に萌える腐女子が東方神起に韓国まで会いにいく」っていう企画はだめでつかね。




「妄想MEETS 東方神起 ~腐女子編~」

SMエンターテイメント事務所前にて(学:学級委員女子、イ:イスマン)

ピ~ンポ~ン
学「すみません。東方神起に会いたいんですけど」
イ「youたち、アポとってから来ちゃいなよ」
ha「・・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学「あの・・harunoちゃんがイスマンさんとはメル友だから大丈夫だって・・・」
イ「youのこと、知らないよ」
ha「・・・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学「あの・・・harunoちゃんが”お前が迷惑メールフォルダに入れてるから気づかないんだ”って言ってます」
チャ「イスマン会長・・どうしましたか?」
ha「ゲボォォォォォォォォォ」
チャ「うわっ吐いた!!・・・なんかこの変態たちどこかで見たことあるような・・・」
学「harunoちゃん・・生チャミさん目の前にしてこらえきれなかったのね・・・あのすみませんイスマンさん、harunoちゃんの吐いたもの片付けていただいていいですか」
イ「どうしてmeが?youがやっちゃいなよ」
ユ「どうしたの?チャンミン?」
ha「ボゲェェェェェェェェェェ」
チャ「うわっ!!また吐いた。ヒョン、早くこっちに来てください!!」
学「harunoちゃん・・生ユノさんでまたこらえきれなかったのね・・。せっかくイスマンさんが片付けてくれたのに(←結局片付けてくれたピュアイスマン)
ユ「もしかして日本からわざわざ僕達に会いに来てくれたの?」
学「はい。harunoちゃんがどうしても一人旅が無理だっていうから、あたし達東京から青春18切符使ってなんとか福岡までたどりついて、そこから釜山まで船できたんです」
イ「you達、羽田から金浦にきちゃいなよ」
ha「・・・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学「あの・・harunoちゃんがお手紙書いてきたから読ませてくりって言ってるんですけど、いいですか?」

チャ「いいえ、結構です」

ユ「チャンミン、せっかくだから聞いてあげようよ。船でここまで来てくれたんだから」
ha「ボグォ・・(学級委員女子に口を抑えられる)」
学「harunoちゃんはあなたたちの前では白目で文字が読めないのであたしが代読しますね。『大好きなユノチャミへ。もっともっと地上波でもいちゃこらしてクリ。あのユノチャミ枕はユノの日はどんなサインでチャミ枕の日はどんなサインなのか教えてクリ。あと・・・』」
h18_convert_20121119192941.png 
チャ「もうそれ以上は読まなくて結構です」

ユ「チャンミナ・・・。せっかく遠路はるばる来てくれたんだからそれくらい教えてあげようよ。あのね、harunoさん、僕の枕の日はね僕が虎でね、チャンミナの枕の日はね、チャンミナが鹿でね・・・」
ha「ゴボオェェェェェェェェェェェェ」
学「harunoちゃん・・・もう洋服の替え・・・ないよ」 
チャ「ヒョン!それは2人だけの秘密だったはずです!」
ユ「ごめんチャンミナ・・でも最近チャンミナあの枕使ってくれてないみたいだから・・・」
チャ「だって・・・ヒョンの枕にしたって一人暮らしだからヒョン虎は襲ってこないじゃないですか!」
ユ「チャンミナ・・・」
チャ「ヒョン・・・」
イ「you・・・・・」



ごちゃごちゃごちゃごちゃ。



_| ̄|○ 結局何ガシタカッタノカ・・・



結局会いたいんです。



イスマンに。



_| ̄|○ ソッチカ




エイベ頼むよ・・・こんな番組(あっ正規の番組の方ね)企画してくり。
いやフジか・・。
日テレの方がいいか・・・。
誰でもいいよ、とにかく頼む。悪いようにはしないからさ。



最後はね、真面目はインタビューでしめまつよ・・。


チャンミンについて・・・
ni4_convert_20130107094649.png 
「東方神起で一緒に上を目指して行きたい」

(´;ω;`)


ユノについて・・・
ni3_convert_20130107094736.png 
「僕たちの東方神起で頑張っていこう」

゚(゚´Д`゚)゚



昔から変わらないね。
おまいさんたちの言葉はぶれないね。
「東方神起」で頑張っていきたいんだもんね。
「東方神起」はおまいさんたちの帰る場所だもんね。



待ってるよ。
いい子にして待ってるよ。
「東方神起」であり続けるためのそれぞれの活動。
あたしたちは君たちの帰ってくる場所をずっとあっためて待ってるからね。


あっためすぎてちょっと腐臭するけど逃げないでくり。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さああ!今日も朝から腹筋鍛えたし、仕事がんばるぞお。
ぜえったいMJははずせませんよね。紅白出してくれなかったから、責任とってもらわないと許しませんよね。受信料払ってるんだから(夫が...)
今日はいよいよ抽選発表の日。harunoさんもあたってるといいですね!

ソイヤソイヤ

harunoちゃん、こたつ皆さま、おはよう!
今日から特別活動温泉部の少年です。
携帯の電波入らないところだす……
いや、秘湯は大好き、でも、今日は…ドチドチするね

いつもは背後を余り気にせず下り電車で通勤ですが
今日は上り電車、でもひと目を憚らす堂々読みました。
今更神起、感涙。
2人が好きなだけなんだよね。そう、2人一緒が大好き。
ユノドフンも月光チャミも応援するけどね♥
会いたくて会いたくて会いたくて心が叫ぶ
そんな時だから、尚更今更神起が嬉しいです。

枕トーク(意味違ってくる)、すっごく最後の展開気になる(>_<)
だって、「you…」( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
…イヤーーーーー入ってきたーーーーー
違うよね、始まっちゃう2人を傍観してるだけだよね

枕トークされたい←話が逸れてきた

おはよう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

harunoさん、おはよう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
今日も電車の中からコタツ部参加のアメコです(*ꆤ.̫ꆤ*)
もう〜電車の中でニタニタ、ぷぷっとあきらかに怪しい笑いを我慢するのでやっとだよ〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣マフラーで口元隠して笑いこらえてるよ〜!冬でよかつた・・・春になったらどうしてくれんのさ〜笑
朝から飛ばす飛ばす!妄想MEETS腐女子編!さいこ〜だよ笑 枕の下りはヤバイ〜笑 ほんと元気出るんですけど!
今日は3時からの事考えるとほんと吐きそうだよ〜や〜ん、心臓がミジンコのアメコには3時まで上手く仕事できるかわからない〜(;>艸<;)
は〜過呼吸で苦しい…>_<…呼吸の仕方忘れたよ・・・は〜
ではお仕事行ってきやす( •ॢ◡-ॢ)-♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさーん^^

あけおめです!←いまさら


いやぁー、年末年始の怒涛の毎日更新、すごいなすごいね^^
やっと追いつきましたわん。

ぶっ壊れすぎ忘年会つづきでへろへろのときも、読みには来てたんですよ^^
でもなんかみるみるランクも上位に行っちゃって、なんだかコメしづらくなってね(小心者なの)

でもやっぱりここ来ると落ち着く~♪

ひょんのドラマは、のたうちながら見るよね。うん。
ちゃみなのラブシーンはニヤニヤしてられるけど、ひょんのはオナカ痛くなりますよ(;_:)

あ、そういえば、土曜の深夜(というか日曜の0:10~)NHKBSプレミアムで、ABUソングフェスティバルがやりますよね^^

たぶん、インナーがノースリーブのタートルの青神起でつよ^^
あのお衣装、背中神起のつぎに好きかも~♪♪

ああ、運命のチケット当選発表まで約4時間・・・・・。
どうか、コタツ部のみんなに当たりますように^^
ではまたね^^

いよいよですね!

harunoさま、こんにちは。今日も楽しい記事ありがとうございます。
サキはサキでも麻宮サキきた~~! 「松」「桐」はWiki行ってきました。

やはり今更東方神起、いいですね。落ち着きます。
特に今回のメレンゲやMJやピカルは、トン堕ちほやほやでテレビで見ていて、
当時は腐りかかっているようないないような状態でしたので、「なんなんだーー!この二人は!!」でしたよ(@_@;)ガクブル

あと数時間後は、自分どうなっているかわからないので、今のうちにコメします。(小心者)
どうかharunoさま、こたつ部の皆様にユノ&チャミ天使が舞い降りてきますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全滅でした(T_T)

こんばんわ。
抽選結果はいかがでしたか?
自分はまさかの全滅…T^T。
私、イスマンに何か恨みでも買ったんでしょうか?いや、マックス松浦か?
はああ〜、悲しいけど、一般発売かまたは札幌(関東在住だから遠いよ〜(>_<)で何とかゲットしたいです。追加公演、東京ドーム無いかなあー?。

当たったみなさまオメデトウ。楽しんできてくださいね。
みなさまのレポでエア参戦しますよ。

meets 東方神起、なんか懐かしい。1年ぶりに見ました。
あの男の子可愛かったねえ(^_^)。あの子を優しそうに見つめる2人もとっても素敵でしたね。また、日本のテレビ、できれば地上波でああゆうドキュメンタリーやって欲しいよね。腐女子が会いに行く企画、大賛成です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ドームコンの当落、コメを拝見していて厳しいものがありますね。
harunoさんは、ユノとチャミに会えそうですか?

私は家から一番近い京セラがすべてダメでした。
でも、私を含め落選された方、これからですよ!

私は、aーチケで最後の最後(図面を再度、確認した所、お席を
用意することが出来ました。)・・このメールが来て応募した所、
P席に当選しました。

だから、まだまだ諦めませんよ!
エアー参戦なんて考えたらだめですよ!
チャンスは、これからもあります。こたつ部全員二人に
会いにいきましょう!

そして、MEETSの場面、私昨日動画をザーッと漁っていて
同じ所見たんです。(ユノとチャミが10年後の自分を語る所が、
もう一度見たいなーって・・・)
なので、あら、偶然だわ!ってちょっぴり嬉しくなりました。

(チケはだめでしたが、ハハハ・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

harunoさん、こたつ部のみさなま、こんにちは。

昨日のチケ抽選、厳しい結果があるようですね(>_<)
わたしは第一希望の名古屋が1つだけ当選しました。

こたつ部の参戦希望のみなさんが、
残りの抽選で当選されますように(*^_^*)

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹筋・・・・鍛えられたのですか?なぜでしょう?
MJは特集組むくらいのことをしてくれなければ紅白のツケは払えません。
受信料、返せ!!
でもNHKスペシャルは好きなの・・・。
励ましありがとうございます。
maqiko様にも幸運を心から祈っています。
haruno

Re: ソイヤソイヤ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっ特別温泉部かあ~。
いいなあ~。ちなみに私の妄想温泉ホミンの時に行った温泉は草津です。
電車で人目を気にせずこのブログを読めるとは・・。
もう玄人の域に達しましたね。
今更東方神起、いいですか?
かなりの顰蹙覚悟なんですけど。
いいですか?
枕トーク、最後にイスマン入ってきちゃって、もう完全にジャニーさんの勢いです。
いや~~~。
ホミンを食わないで~~~~。
haruno

Re: おはよう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車でのこの変態ブログは・・大変危険です。
くれぐれもご注意なさってください。
春になったら花粉症のふりしてマスクをしてください。
夏は・・・扇子で口元抑えましょうか。
でも本人至って真面目に書いているんですがね・・・。
haruno

Re: リバウンド(。・ω・。)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リバウンド、誠におめでとうございます。
まじでドラマ始まっていないのにこの満腹感・・・。
すごいですね。
パチンコ開店のような米花輪にもある意味ひく・・・。すごすぎる・・。
クオンサンウさんも色気があってかっこいいですね。
タイプかもしれません(笑)
お名前は存じませんが「私の頭の中の消しゴム」の主演男優さんも好きです。
あのリップは欲しいですね。
あたしは奪った瞬間に食べちゃうかもしれない(笑)
ピ様は韓ドラ詳しそうですね~。ベタな設定とか。
3時半のドキドキ・・・。
なんかそういえば・・こたつ部の皆様があたしに気を使ってコメ自粛しているような気がするのは・・・気のせい・・・・・?(笑)
haruno

Re: No title

コメ「にこ☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更あけましておめでとうございます。
今更ブログのコメらしくて最高です。
追いついてきてくれましたか?
ありがとうございます。
コメしづらいなんて言わないでください。
私は何も変わりませんし、ここは誰でも出入り自由の腐臭漂うこたつですし、今更と昭和の漂うただの変態チキンブログですから・・・。
_| ̄|○自分デイッテオチコンダ
落ち着いて、ほっこりして帰ってくださいね~。
NHKBSプレミアムってBSに加入してないと見れないんですよね?
うちは加入していません・・・。
でも情報ありがとうございます。
どうか本当にこたつ部の方々が全員レポできる環境になりますように!!
haruno

Re: いよいよですね!

コメ「みれりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
麻宮サキに対するコメきた~~!(笑)
てか、あたし子供心につっこんでたんですよずっと。
この鉄仮面つけたまま小中高はないだろう。
おかしな人だろう。
顔洗うときどうすんだよ。
誰か教えてやれよおかしいって。
って突っ込んでた南野陽子の麻宮サキ。
「松」「桐」はWiki・・・・そうかそうか・・・。
今更東方神起、共感いただけてありがとうございます。
この祭り最中にあげるのは結構勇気がいるのですが(笑)
そうですね。前向きに祈りましょう!!
絶対にこのコメをドームレポで埋めてみせる!!
イスマン、頼むぞ~~~!
_| ̄|○イスマンハ関係ナイ・・。
haruno

Re: まんじりともせず・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
念仏・・馬の耳にですか・・・。

でも心落ち着かせるために小説読んでくれるなんて・・・
染みたよ・・心に染みたよwolさん・・・。
しかも私の大好きなわら半紙閉じなんて・・・。
ありがとう。
あたしらしくて最高だよ。
時間がたつと黄ばむんだぜ。
油よく吸うから唐揚げの時にはいいんだぜ。
あぶり文字もできるんだぜ。
ワイルドだろ~。
チケ、こたつ部のみなさんが最終的には全体どこかしらに行けますように。
イスマン、いや、松浦・・・あたしでよかったら枕営業するから頼むよ・・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ア(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嬉しいご報告、あたしも自分のことのように嬉しいです。
ぜひコメ欄レポ、お願いいたします。
私も1回はどうにかなりました。
ご心配ありがとうございました。
あの・・・どうしてもアリーナは行きたいので次のaチケとかコンビニとかチケピとか自力で頑張ろうと思ってます。
もし・・・全滅したら・・・・
お願いしても大丈夫ですか・・・・。
haruno

Re: 正確には定刻に目は覚めるんだけど起き上がれない初老な体質

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。今更東方神起・・あたしらしいでしょ?
マジでプロに頼まないであたしらに頼んでって言いたい。
お金はいらないし、むしろ大金積むから。
ご奉仕するしいい仕事するから。
っていってもダメだね。
ふふふ。鍵コメトークもいいね(笑)
そうそう優雅なのよ優雅(笑)
そして、嬉しいご報告ありがとう。
本当に自分のことのように嬉しかったですよ。
あたしもおかげさまでなんとか1回は白目剥けそうです。
こたつのみんながコメで思い存分コンサートを語れますように。
本当に祈ってます。
haruno

Re: 全滅でした(T_T)

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これからですよ、これから。
様々なチケット会社から続々でてくるし、かえってそっちで当たったほうがいい席あたったなんて言葉も聞くし。
全然大丈夫。なはず。と思ってました。自分がはずれても。
1回公演で5万人ですもの。
私は東京ドーム追加公演も密かに見込んでいるんでるし。
SMTかなり遅くに申し込んだけど大丈夫だったし。
5万人ですもの。
腐女子が会いにいく企画・・・・・
多分地上波モザイクなしでは放送できない気が・・(笑)
haruno

Re: 今更東方神起万歳~!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっyoutubeで同じ国を旅したんですね~(笑)
ふふふ。
あたしはレコード世代ですよ。
そうなんですよね~。
メレンゲは自分らでガチと疑わざるを得ない種を蒔いているんですよね彼ら(笑)
MJは特集やってくんないと紅白のこと許さない。
ピカルはあれの上をいくネタは・・・あるのかな・・・。
チケ、嬉しいご報告ありがとうございました。
自分の事のように本当にうれしいです。
あたしもどうにか1回は大丈夫です。
こたつのコメをレポ満載にしたいです。思い存分語って欲しいです。
みんなに絶対わたれ~~~~!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
祭りの真っ最中に「今更東方神起」はかなり勇気がいるのですが、こたつ部の皆様なら快く受け入れてくれるような気がしてやっちゃいましたよ(笑)
ふふふ。
気づかれましたか?
あたしは一言も話しませんよ(笑)
耳打ちして吐くだけです。
いいんです。そんなチキンキャラで(笑)
チケ、うれしい報告が聞けて本当によかったです。
私も1回は大丈夫です。
全日程、こたつ部の方にいっていただいて、レポでコメ欄埋めて欲しいです。
思い存分叫んで欲しいです。
みんな行ってくれ~~~。
haruno

Re: No title

コメ「ふじい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱり東京ドームとさいたまアリーナは厳しい感じですかね。あと京セラ?
私は1回は白目を剥けそうです。
そうそう。
全然これから。
あたし絶対だめだと思ってたけど、いろんなチケ会社から出るし、SMTも一般で随分遅くてもなんとか取れたし、東京ドームは追加公演があると見込んでるし、何気に「どっかしらは行ける!」と思ってました(笑)。だって5万人だし。
諦めるもんか!!
こたつ部全員がどっかしら行って、全日程レポしていただかなくては!!
ふふふ。
同じyoutube見てたなんて嬉しいです♥
haruno

Re: 鉄仮面伝説

鍵コメ「UN(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
覚えてますよ。また遊びに来てくださってありがとうございます。
私もなんとか1度は逝けそう・・あっ行けそうです。
たまアリは絶対いきたいんです。あたし。
TONEのdisk3のたまアリみて、「ここに絶対行きたい!!」って思いました。
だから羨ましいですよ。
お一人参戦・・ぜひどんな感じか教えていただきたい!!

「鉄仮面」反応してくださって嬉しいです。
あたしマジであれにずっとつっこんでたので(笑)
おおっお店でこの変態ブログを見てるんですか・・・。
社会的地位を失わないことを祈ります・・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもかぽ様のコメって心配なんですよ・・。
心のこもったあたたかい長いコメくださるけど、本当によく消えると聞いていたので大丈夫かな~って・・・・。
なんか貴重な時間割いていただいて申し訳ありません・・・。
私も時々コメ返消えます。
記事もよく消えるんですよ。
もう消えた瞬間は自分が消えてなくなりたい衝動にかられます(笑)
でもそんなかぽ様の気持ちがうれしいです。
ありがとうございます。気持ちはしっかり伝わってますよ!!
あとチケ、気にかけていただいて申し訳ないです。
1回はなんとかなりました。
また・・・無理でなければ遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: こんにちは☆

コメ「kuma560」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うれしいご報告、ありがとうございます。
自分の事のように喜んでおります!
絶対大丈夫!!
どこかしらの公演は絶対行ける!!だって5万人ですもの!
全日レポ目指して、こたつ部のみなさんに絶対チケが当たりますように。
あたしが妄想枕営業してきます。
松浦に。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆おめでとうございます☆

harunoさん こたつ部の皆さま こんばんは。
そして当選された方、参戦決定おめでとうございます(^O^)/

私、1口会員でして、埼玉2日間に絞ってP席以外すべて希望してみましたが落選でした~(泣)
でもこちらのコメ欄を読んでたら気分持ち直しましたよ。
まだチャンスはあるもん。諦めないわよ。

落選組さ~ん 次のaチケ頑張りましょ!




はじめまして

東方神起のブログめぐりしていて、見つけたharunoさんのブログ・・・
妄想小説を読んでウルッときて、それからお正月休みを使って全記事読ませて頂きました!!

文章が最高に面白くって、小説は切なくて、ドツボにはまり楽しみにしているブログになりました!

私の友人・知人に東方神起ファンがいなくて語り合えない淋しさがあったのですが、コチラで癒してもらってます)^o^(

確かに「メレンゲ」は、「あーたたち、TVだって忘れてやしないかい?」と心配しつつも萌え悶えしましたよ~
WATもヤバかったです、失神寸前でした。もう~、腐の妄想じゃなく、本当にカップルであって欲しい!とまで思ってます(笑)
だって2人のイチャイチャ&笑顔、本当に幸せそうなんですもの・・・

突然おじゃましてすみませんでした!体に気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それでも2回目・・・ですか・・・。
なんなんでしょうね。私も記事が昨日は2桁まではいきませんが消えまくりました(笑)
禁止用語でも入っていたのかな?いつも通りの腐記事だったんですが(笑)
京セラ・・・行きたいんですよ本当に。
だけど平日は死んでも仕事が休めないんですよ(泣)
でも本当にこたつ部どうしでうまくやりとりしてみなさんにチケットが渡ればいいのにと思います。
それにしてもその方、すごいですね。
私はビギは1口入会ですがそれでゲットできたのは奇跡かもしれない(笑)
世の中にはいろいろな方がいらっさるんですね。勉強になりました。
かぽ様・・・いつも消えるコメと格闘してまでありがとうございます。
そのお気持ちが本当にうれしいです。
haruno

Re: ☆おめでとうございます☆

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
私ね自分がSMT(一般で)すっごく遅くに申し込んで大丈夫だったので(まあ米粒神起でしたが)、密かに席さえ選ばなければ絶対なんとかなるって思ってました。
だからまあできれば良い席にこしたことはないけれど、絶対大丈夫と思っていますよ。
あとはダフ屋とかにぼられないようにして、愛あるトンペン様のだぶってしまったチケットがどうにか手に入るのを願うのかなあ。やり方はよくわかりませんが・・・掲示板とかあるのかな?
5万人ですもの。(さいたまは3万人かな?)大丈夫!!(←と自分にいいきかす)
aチケ、コンビニ先行、頑張りましょう!
haruno


Re: はじめまして

コメ「米米」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ううう・・・放浪していてこんなところにたどり着いてしまったのですね。
申し訳ありません。
しかも全記事制覇・・貴重なお時間を・・・・。
申し訳ありません。
でも・・でも・・・うれしいです。ありがとうございます。
境遇も同じですね。私もひとりもいませんよ~。
突然のお邪魔なんてとんでもない。
ここは出入り自由の腐臭漂うこたつブログなので、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。
たまった萌を思い存分叫んでください。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいえいいえ、いいんですよ。
だらだらわけのわからないことを語るための場所です。コメ欄は。
あたしなんてブログ記事でわけのわからないこと語って公開までしちゃってるんですから(笑)
本当になんとかこたつ部のみなさんにチケが行き届くようにしたいですね。
掲示板機能みたいなのがあればいいのに。
きちんと生きていれば・・・ってその通りですね。
正直者がバカを見る世界じゃ困ります。
枕営業・・・まずは誰から攻めるか・・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
