私がWatに白目を剥いた理由part5とお知らせ

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


正月気分も抜けましたかね。


えっ?もうとっくに?


_| ̄|○ アタシダケカ・・・



この正月はね・・・本当に本当にのんびりだらだら過ごせました。
ご長男のお嫁様や年末年始も無休で働いておられた方々がいらっさいましたらすみません・・。
本当にお疲れ様でした。
でもお天道様はいつでも頑張っている人を見ています。
人知れず頑張ったことは必ず自分にかえってくるのです。


なんて真面目に語っちゃった。てへぺろ。




話は戻りますがね、何でこの正月が楽しかったって
D60_convert_20130106112816.png 
歯磨きAVがあったからです。



_| ̄|○ エイベ・・・憎クテモ憎メナイ



本当に何回も逝かしてもらった・・・。
幸せだった。
特にスペイン坂が最高に幸せだった。
逝きすぎた。




それにしても・・・
D61_convert_20130106112946.png 
チャミ脚が異常に綺麗な件。




_| ̄|○ 顔モ脚モッテ・・・




もう女子になれよ女子に。
you女子になっちゃいなよ。
それでユノヒョンと堂々とめでたくゴールインしちゃいなよ。





でもね・・そんなチャミのね
D59_convert_20130106113243.png 
背中に男を感じた件。



_| ̄|○ モウドッチナンダヨ・・・





ああ・・・男子なんだか女子なんだか・・・・

まあいいや。


D63_convert_20130106114626.png 
遺伝子を超えた美しさということで。



_| ̄|○ タカガXカYノチガイダケダ




そしてユノ・・・・
D62_convert_20130106113626.png 
あたしは画面左側で横たわりたい。



_| ̄|○ イツモ横デ寝テルチャミガウラヤマシイ





たくましいね。
宅麻伸だね。
ユノの腕ってすごいよね。
適度に太くてマッチョで。
大好物だよ。





ああ・・・スペイン坂・・・・
素敵なお正月をありがとう。
なんか・・・頑張って完走できる気がするよ2013年。






そしてね・・・ここも白目剥きましたよ。
ええ、ええ。剥きましたとも。
思春期中学生男子は剥けてないかもしれないけどあたしは剥きましたよ。



D54_convert_20130106115207.png 
「日本語でなんていうのか忘れた・・・」


D64_convert_20130106115651.png 
「油断♥」





_| ̄|○ ケポ





「先生!!harunoちゃんが思いっきり吐くかと思いきや、ちょっとだけでした!!なんか・・心配です・・。思いっきり吐いてくれた方がなんだかあたしも片付け甲斐があるのに・・・・」





ゴメン・・・学級委員女子・・・
ヒョンっぽいチャミに感動しちゃったんだよ・・・。



D55_convert_20130106115226.png 
「大丈夫ですよ♥」






いいコンビだなあ、おい。
足りないところをお互い補い合ってね。
最後は上の2枚で固まってたバンドさんもでゅふってるよ。
SAMさんのでゅふりが新鮮だね。




素敵なAVありがとう。
ありがとうユノチャミ。
ありがとうエイベ。
ついでだからサンキュイスマン。




おまいらのおかげで楽しい正月だったよ。








さてと。








エンジンかけますかね。









<続きを読む>でミーティングありまつ。
時間がある方は寄ってってけろ。





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

ふふふ。


覗いてくださってありがとうございます。


今までね、本当にありがとうございました。







なんていうとね


「えっこたつ撤収??」


って思われる方も3名くらいいらっさるかもしれません気がしますね。


まだコタツの撤収には早いですよ。
だってめちゃくちゃ寒いもん(笑)

km12_convert_20121113223051.png 
まだまだ寒いよね?ユノチャミ♥


日々溜まっていくホミン愛を思春期の中学生男子が夜な夜な放出するように放出するためのほぼ自己満足ブログでしたが
「毎日通勤途中に見ています」とか
「毎日仕事帰ったら見ています」とか
「家事と子育ての合間に見ているよ」とか
メッセージをいただくと
「ああ・・こんな世間様には顔向けできないアホみたなブログでもミジンコくらいは人様の役にたってたりするのかな・・・」
なんて中学生の頃、顕微鏡で見たミジンコ思い出す2013年。


image.jpg 
参照:ミジンコ


そうか~こんなチキンブログでも少しでもホミン信者様に楽しんでもらえるのなら・・・
なんて毎日毎日更新するのがなんか当たり前の日課になっちゃって


いやね、記事書くのは全然苦痛じゃないんですよ。
むしろ語りたくて言葉があふれてしょうがないくらい(笑)

書きたいことは山ほどある(ホミン限定でなければなおさら)。
書きたいことは山ほどあるのに時間がミジンコくらいしかない。


_| ̄|○ ミジンコミジンコウルサイヨ


毎朝や毎晩のお供ができなくなったらすみません。


ひとりぼっちの東方神起ファンだったあたしにとって
直接コメでやりとりはしたことがなくても毎日毎日覗いてくださったり
貴重な時間割いてコメを残してくださったり
「こたつで癒されます」「元気出ます」
なんて言ってくださる皆様の存在は予想以上に大きいものですた。
 
D56_convert_20130106171126.png 
 

いや何も改まっていうことでもなかったんですがね
ここに遊びに来てくださる方ってみなさんすごくお優しいんですよ。
だからほぼ毎日更新していた私が休んだりすると多分心配してくださる方がミジンコくらいはいらっしゃるんじゃないかと思いまして、無用な心配をおかけしたくなくて前もっていちおうお知らせしておきました。

もし更新がないとミジンコくらいさみしいよお~って思ってくださる方がいらしたらですね
おこがましいのは重々承知の助ですが過去記事を読んでいただけるとうれしいですよ。
新しい記事を更新すると過去のものになってしまいますが、1つ1つあたしなりにホミンへの愛をこめて書いてきましたので。

もしなんか語りたいな、つぶやきたいなって思ったら、
過去記事のコメに残していただいてもうれしいですよ。
ブログ主の管理画面にはいつも新着コメントとして表示されるので、思いを共有させていただきたい。

D51_convert_20130105180603.png


あっ何も更新できないってことじゃないです。ちょっと仕事のこととかプライベートのこととか考えると・・って感じなだけです。
それでも時間の許す限りは書きますよ。
毎日書ければそれこそ毎日でも書きますよ。

だって楽しいんだもん。

書いてるあたしも楽しいし、読んでくださってる皆様もミジンコくらい楽しんでいただけているのなら、こんなにうれしいことはありません。


そしてそれがミジンコくらいユノとチャミの応援につながってくれれば、もうこんなにうれしい相乗効果はありません。 
 

あたしのモットーは「応援は楽しく」
ただそれだけです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
辛く大変な思いをするのは直面する現実だけで十分。
難しいことは考えない。
そこにあるのは愛と萌えだけです。

D57_convert_20130106171917.png


そんな2013年の年始め。




皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申しあげます。



_| ̄|○ 今更カ・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

命が透けて見える

harunoちゃん、こたつ部皆さま、おはよう\(^^)/

私ね、東北に住んでたことがあるんだけど
合言葉は「こたつは梅雨まで」だったよー
ちなみに春が来てこたつを撤収してもこたつ部は永遠です(きっぱり。
あ、野口部長のことばじゃないけど、私はそう思ってる

多分鍵コメの方も皆さま同じことを書いているかなと思うわ
harunoちゃんが楽しく応援できるのが一番♥
毎朝背後に気をつけつつ通勤の励みにしてもらってますが、
更新なくても過去記事に1つずつコメントするからね←嫌がらせみたいじゃんorz

大好きなまとめ読みも出来るし♥

勿論更新は楽しみだけど
harunoちゃんがMTGで告げてくれたことに「あいよっ!」

ミジンコはね、坂田明さんに聞けばいいですよ
命が透けて見える、って素敵なことをお話されてました!

こんにちは♪

辞めちゃうの?!って一瞬涙ちょちょぎれそうになりますたよ(ToT)


大丈夫、大丈夫。腐女子は焦らしプレイも好きでつよ?


基本読み逃げ人間が言うのもなんですが、無理の無いようにして頂きたい。

本当にそう思っています♪

そして、言われずとも過去記事読み漁ってますよぉ。

一人でこそこそ萌えたり、デュフデュフしてますよぉ。
(安定しないキャラ、言葉遣いw)

なんて楽しいブログなの~って( 〃▽〃)

なんかまとまり付かなくなりましたが、これからも応援してまーす♪

びっくりさせないで~ぇ

harunoさん こたつ部の皆様 こんにちは。

続きを読む三行目でびっくりしちゃったよ~ぉ。

命あっての物種。心と時間の余裕あっての愛と萌え。
ブログ不定期更新OK、OK、OK牧場!
私、あらこの本面白そうって買って帰ったら、同じものが家にあったわ・・・というめでたい人なので、過去記事どれだけでも楽しめるから。

毎日覗きに来るよ(ストーカーだよ)。お留守だったらポチってから自主錬してくるよ^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

harunoさん〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
朝に電車に揺られながらコメしたんだけど、まさかのUPされず・・・電車が圏外だったんだけどね〜へへ・・
毎日毎日面白いブログUPして、一人一人に愛あるメッセージを書いてて、ほんとすごいよ〜毎日書かなきゃってなっちゃうよね〜毎日更新しなくてもみんな待てるから〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
最近、私も仕事やら家族やらの悩みでトンに全力注げられない・・・でも彼らから離れたくないし、ずっと応援したい(*≧艸≦)生活の中心にはできないけど、私の心の中心にはトンはいるって思って他のことも頑張るよ!
私はharunoさんの書くブログが大好きです꒰*´∀`*꒱萌えツボ一緒だし、イスマンに絡むし、白目剥くし、よく吐くし笑 優しいコメントがいつも好きです!だから大丈夫だから好きな時に更新してね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

PS.あちしもたくましい腕フェチ!そして、チャミ様は早く女の子になって〜!本物の女子の立場がありません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部員の皆さま、こんばんは☆

基本面倒くさがり屋の私がっ
このこたつ部ミーチングには
ほぼ毎日参加させてもらってます)^o^(

どうぞご自分のペースで、ブログ続けてくださいね

これからも楽しみにしてまつだせいこ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦らしプレイ歓迎

harunoちゃん、こんばんは~♪

なになに?って一瞬身構えてしまった・・・。
良かった~^^やめるとかじゃなくて。
毎日じゃなくても大丈夫だよ~!
harunoちゃんはコメ返も毎回全員にきちんとくれて
なんて律儀な人だろう、大変だろうなってずっと思ってたよ。

「自分の生活を大切に」ってチャミがいってたよね。
「自分の人生を愛して下さい」ってユノもいってたし。
読者のことを思ってくれるharunoちゃんの気持ちは
ありがたいけど、自分の時間を大切にしてね^^

毎日更新なくてもこたつでダラダラが好きな私は毎日こたつ部に来るよ。
今更な過去記事読んでポチって帰るわ。

「毎日更新できないかも」なんて気を使って律儀にお知らせして
くれるharunoちゃん。
今更ながら可愛いやっちゃ~って思うわ~^^
(今日は放送禁止的ピーな表現が含まれない為、晒しコメにしてみたテへ(・∀・))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がってん承知の助です!

こんばんわー。

こたつ部部員へのお知らせ了解です。

 っていうか前々から自分、過去記事を牛のように反芻し、萌えてましたよ。
 
 それに、後から読んで、「あ~、この記事ツボだあ~。」っていうの多かったから、コメント過去記事にしてくれるとうれしいなんて言っていただけたので、これからは過去記事にもコメントします~。

 こたつ部員のほかの方もおっしゃるように、一人ひとりにコメ返を丁寧にくださったり、更新できないかもなんてお知らせいただいたり、harunoさんの律儀さに改めて惚れ直しです。素敵です。

 harunoさんは真面目で礼儀正しいこたつ部腐女子の鏡です。

 話は違うけど、なんか今日の記事にSAMさん出てきてうれしかったです。TRFの歌好きなんです。青春時代にカラオケに行くと必ずTRF歌ってました。WaTで、ユノがSAMさんに抱きつくところも何か好き~。でゅふでゅふしちゃうの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜ビックリ。

harunoさま^_^
いつも楽しい記事ありがとうございます。
ただ今専業主婦につき、harunoちゃんの記事は
家族が出勤、通学してひとり朝ご飯しながら
ニヤニヤ(微笑みながらでしたわ)してみてます。
しかし今日の、続きを読む…はドキドキしました。え⁈まさかやめてしまうのかと。それまでのニヤリ顔から、一転泣きそうに。
一瞬そこから先を読むのをためらうほど固まりました。
でも、よかったよぉ。毎日更新が難しいかものお知らせで
もう〜だいじょうぶだって。逆に心配してたし。毎日が負担ではないかと。過去記事で萌えてまってるから。harunoちゃんのペースで
やってくださいませ。

Re: 細く長く~(^_-)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無理・・・はしてない気がしますですよ。
楽しいしちょこちょこ書いてるし。
ただこの先時間がいろいろとね・・・。
と考えると・・ああ・・通勤のお供が申し訳ないなあとか仕事帰りが申し訳ないなあ・・とかおこがましくも思ってしまったりしたりするのですよ。
牧場しぼりで情報ありがとうございました。
あれでたらテンション上がりますよね~。
といいつつ、あたしは多分家族にゴミとして捨てられると思うので買えません(笑)
ちなみに狸は道路で車に轢かれて死んでいるのを年3回くらい見ます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「age(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おお!情報までありがとうございます!
ぜひ拝ませていただきたいと思います!!
チャミはヒョンっぽくなったり、嫁っぽくなったり、女子っぽくなったり七変化ですね。
あれ?七になってない・・。
ヒョン・・嫁・・恋人・・女子・・乙女・・どS・・妹・・
なんかちがうか。
まあいいや。
haruno

Re: 命が透けて見える

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・うちは関東じゃないけどこたつは梅雨まで出ていますよ~。
ちなみに去年はこたつの下のホットカーペット撤去したの7月だったような・・。
絨毯がわりになっているもので(笑)
しかもこたつの布団はずして机はそんまま残すので、我が家は365日こたつです(笑)
いや・・なんか大げさなもんじゃなくて、通勤途中に「よしアホブログでも読んでやるか!」って開いた時に更新なかったらミジンコでも「・・・・」という気持ちになられる方がいらっさるかな・・だったら申し訳ないなあ・・と思っただけなんですよ。
ミジンコ・・命が透けて見える・・。
そのとおり、そのとおりなんだよ明智君!!
あたしは中学校でミジンコ見て以来、その魅力が忘れられなくてね。
時々ミジンコが会話の中に出てきてしまうんだよ!!
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すんませんね・・・。
そんな大げさなつもりで書いたわけじゃなかったんですが・・なんか毎朝毎晩のお供ができなくなったら申し訳ないなあ・・とちょっと思って書いただけなんですよ。
焦らすつもりもありません(焦らしプレーはちょっと好き♥)
書きますよ!書きますとも!
読み逃げ全然OKですよ。
覗いてくれるだけでも感謝です。
心あたたまるコメ、ありがとうございました。
haruno

Re: びっくりさせないで~ぇ

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや、本当にそんな大げさなつもりじゃなくて、出勤退勤在宅のお供ができななったらちょっとすんませんね・・・くらいの気持ちですよ。
全然ね。書けるんですよ。
ちょこちょこ書いてるし。
ただこの先仕事・忙しいよな・・・私生活・・・いろんなことに・・手を出しまくってるよな・・とか思ったらちょっとお供がな・・・って思ったくらいです。
ふふふ自主練。
部活みたい(笑)
てかなんの自主練だ?
haruno

Re: 何もかも「楽しく」がいいですね。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
祭りはいつか終わる・・そして通常営業ははじまる・・・。
無理はね・・してないですよ。
本当に。ちょこちょこ書いてますし。
でも、あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
「辛く大変な思いをするのは直面する現実だけで十分」
まじでそう思うんです。
彼らを応援している時くらいは楽しみたいな。
彼らだってファンに不安を与える歌手じゃなくて、元気を与える歌手でありたいはずだから。
ふふふ。
私の昭和ネタがわかる方は、ほぼ同世代と思って間違いはないです。
haruno

Re: すんまそん

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記憶障害・・あたしもですよ。2階にモノ取りに行くとなんで2階に来たか忘れちゃうの。
駐車券、いつも用意してから出発するんだけど、機械の前で駐車券探して後ろの車に迷惑かけるの。
いいのいいの。
1度死んだ脳細胞は復活しないからしょうがないの。
まじでヌード写真集出さないかな。
いやらしいのじゃなくて芸術重視のね。
あんなに素敵な顔と体だもの。いま出さずにいつ出す?って思ってね。
チャミの足写真集とユノの胸写真集でもいいや。
なんかファンが独自に作ってそうだけど(笑)
wolさんはね、なんか危険ですよ。
いつも野口さんか類くん並みの笑が出てしまいます。
枕営業、ぜひお願いしたい・・。
haruno

Re: こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車に揺られながらのコメ・・大丈夫ですか?
気づかれてない?酔ってない?
そんな思いまでしてありがとうございます。
だからこそ申し訳なくてね。お供ができなかったら・・なんて思って。
そうなんですよね。誰もが自分の現実の生活があって悩みがあって・・。
でもそれを乗り越える活力になればいいですよね。ユノチャミが。
なんか・・・あたしって・・・
「いい男だなあ、おいっ」ていうか白目剥くか吐くしかしてない気がする・・・。
ゴメン・・・こんなんで・・・(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
巣婚ね。
あたし生きてるかしら(笑)
屍でもいいかしら?
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日のコメは消えませんでしたか(笑)
かぽ様のは消えて打ち直しているか心配です(笑)
応援は楽しく!!
彼らはファンに元気と幸せと喜びを与える歌手になりたいのであって、ファンに不安を与えるような歌手になりたいわけではないですもの。
彼らのインタビューを読んであたしはそう思うので。
だから虫けらのようなあたしがここで彼らを取り巻く環境をどうのこうの不安がってもしょうがないもんな~だから目の前に差し出された彼らだけを楽しく応援しよう~って思っています。
無理はしてませんよ。
「いやいや、そんなことありません。楽しいんですよ~^^」って言いますよ(笑)
かぽ様はいつもお優しすぎる・・・。
帰宅時間は遅くないですよ。基本。朝が割と早いのです。仕事後もなんだかんだやりすぎているのです。
でも3流アスリートなあたしは、いろんあもんの手を出してどれもあきらめられないんですよ。
ブログもそうだけど。
3流なりにゼロか百の選択肢しかなくて、やりすぎちゃうんですよね。
「こんぐらいでいっか・・」ってできなくてね・・3流なりにだけど。
ああ・・・語りすぎた・・すみません。
てか「お供できなかったらごめんなさ~い」くらいの気持ちなので、全然軽く右から左に受け流してくださいね~。
てか更新するよ。もちろん。可能性の話っすよ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかね・・涙

こんばんは^^harunoさん、こたつ部の皆様。
みんな、愛だぬ・・

なんかね・・(ゆのっぽい口調で・・笑)
トンペンって、ほら・・基本、あったかいと思うの。
すきすぎて、言動おかしくなることも、あるかも?しれないけど。
好青年で真面目な二人の韓国人ナムジャに恋しただけなの。

でも、本気ですきなんだよおおおお。涙
この純粋で乙女な感情が、ほとんどだから、だから、トンペンはあったかいのだ、たぶん。

ゆっくりでいいですから。
こたつでみかんでも食べながら待ってますので。

あとね。
コメ返にあった、ヌード写真集の件。(話に混ざってすみません)
わたしも賛成ですv
私は、ゆのの背中と手が大好物なので、パーツ写真集でもいいのになあ・・今、一番綺麗なときなわけで・・ぜひとも、エイベックスも本気で、思案してほしいところです。
チャンミンなら、ギャランドウをおねがいしたい・・え?


Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~びっくりした。
「車の中できちゃった・・」っていうまさかのリアルオチだと思ったよ(笑)
あたしね、昔から朝がめっぽう強い人でね。人に起こされたことないの。いつも自分で起きれるの。
睡眠時間はだいた5時間くらいがちょうどいいの。
受験勉強もずっと朝やってた人なの。
仕事も朝やるの。
寝すぎると頭痛くなっちゃうの。
ふふふ。じーさんでしょ?
だから全然平気なのよ。ふふふ。
yucoさんのいいたいことはわかりますよ。


ありがとう。


haruno

Re: はじめまして。

鍵コメ「ケン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日きてくださっていたんですか~。うれしいですよ~。
そのまま眠りに堕ちるなんて・・・・
なんだか添い寝しているみたいでうれしいわ(←キモイだろ)
また添い寝のお手伝いができるとうれしいです。
寝るときは遊びに来てくださいね~(笑)
haruno

Re: No title

コメ「kuma560」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めんどくさがり屋のkumaさん・・それなのに毎日ありがとうございます。
あたたかいお言葉もありがとうございます。
そんな大げさな思いではなかったのですがね・・
この先お供できないことがあったらすみません・・くらいの話だったんですがね。
でもありがとうございまつだせいこ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
回転ステージ型こたつ・・・最高ですた。
いやあ・・・皆様のコメね。
本当におもしろいんですよ。
だからマジであたし抜きでコメでチャットやっちゃってよって感じなんです(笑)
you達勝手にやっちゃいなよ。
あたしは庭で楽しそうに遊んでいる孫たちを縁側でにこにこしながら見ているおじーちゃんのイメージです(笑)
これからもコメネタ、放出しますよ~。
参加型ブログ。
あ~おもしろい。
haruno

Re: はじめまして。

鍵コメ「yu-o(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたんですか~。うれしいですよ~。
読み逃げなんて全然気にしないでください。
あたしにつかまらないうちにどんどん逃げちゃって~(笑)
そうそう「応援は楽しく」
こんなとこで難しく考えたってなんの力にもなりませんよ。
ふふふ。
yu-o様の勢い、好きですぞ~。
またよかったら遊びに来てくださいね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ひ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お礼なんてやめてくださいよ。
こちらの方がいわなきゃいけないんですから。
開花されたんですね。ふふふ。うれしいですよ。
萌とコメに我慢なんていりませんよ。体に毒です。
遊びに来てくださってありがとうございます。
これからも一緒に萌えましょうね。
萌と応援は楽しく!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
私もブログ記事でも書いたんだけど、このチャミのテンションの高さはなんなんだって思ってたんですよ~。
いつもに比べればユノのテンションは低めといえば低めですね。
でもなんか2人合わせればやっぱりちょうどよくって、もう神コンビですね。
同じ思いの人がいてくれてうれしいですよ~。
また語りたくなったら思い存分語ってくださいね~。
haruno

Re: 焦らしプレイ歓迎

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめんなさいね。
そんな大げさにいうつもり全然なくて、毎朝通勤で見てます~っとか仕事帰りに見てます~って方々に「お供できなかったらゴメンね」って感じだったんですが・・・
あっもちろん「子供と旦那がいなくなってほっとしてから見てます」って方にもね~。
コメ返は律儀とかじゃなくて、ただ感謝ですよ。
貴重なお時間を割いて遊びに来ていただいてコメまで残していってくださるへの感謝です。
でもね。
コメ返も記事書くのと同じくらい楽しいの。
そうなの。楽しいの。
かわいいっていってもらったの久しぶりだわ。
この年になってもいってもらえるものなのね。
人に言ったら殴られそうだけど(笑)
あたたかいコメント、いつもいつもありがとうございます。
励まされます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとう。
相変わらずkuさんは優しいね。
あのね。ブログ始めた頃って、絶対ちょっと嫌な思いするコメくるんだろうな~って覚悟してて。
いいや。そしたらすぐやめちゃおうって思ってたの。
あたし天然平和主義者だから人と争うの大嫌いだし。
でもね。本当に1回もきたことないの。そういうコメ1回も。
みなさん、すっごくピュアで優しくてエロくておもしろいの。
そして本当に東方神起への愛にあふれているの。
まじで愛があふれすぎてるの。みなさん。
ふふふ。ピンポンダッシュ、来てね。
あたしもkuさんのとこ、いくよ~。
ピンポンして、3軒となりの家の影から出てくるか見てるから。
野口さんの顔して(笑)
haruno

Re: がってん承知の助です!

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お知らせなんて大げさにいちゃってごめんなさいね。
てかそれ以外思いつかなかったんで・・・。
牛のように反芻・・・ってワロタ・・。
律儀・・なわけではないですよ。
礼儀です。感謝です。愛です。
コメ返もあたしは記事を書くつもりで書いていますから、楽しいですよ。
そうそう、真面目と書いてくれてありがとう。記事からはなかなか伝わりづらいようなので(笑)
TRF、私もほとんどのCD持ってますよ~。
私も自分の好きだったTRFのSAMさんがいま東方神起に関わってくれてうれしですよ♥
haruno

Re: ミジンコも積もれば山となる!

鍵コメ「kot(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調の悪い時も読めるって・・・・なんか斬新な褒め言葉だわ(笑)
あたしは天然平和主義者なもので、とにかく平和に萌えて応援したいだけなのです。
ミジンコが積もって山となったら・・・
それはそれでちょっとこわい・・・。
ふふふ。
励ましのお言葉ありがとう。
でも全然更新できちゃうからね。
もしお供できなかったらゴメンネっていいたかっただけなの。
許して。
haruno

Re: あ〜ビックリ。

コメ「ここ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・・そんなほっとした時間に遊びに来てくれていたんですね。なんかうれしですよ。
いや~なんか大げさに受け止められたみたいでごめんなさいね。
ただ単に毎朝毎晩のお供ができないときがあるかもしれないので。その時はごめんなさいね~って軽く言うつもりだったんだけど・・・言葉が足りなかったですかね。
負担は全然ないですよ~。
記事書くのもコメ読むのもコメ返するのも全部同じくらい楽しいですから。
またここ様のほっこりタイムに少しでもお役に立てるのならうれしいですよ。
あたたかなコメ、ありがとうございます。
haruno

Re: うえ~ん

鍵コメ「みれ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。あけましておめでとうございます。
あっ大きい声でいっちゃった(笑)
なんか心配しないでね~っていう軽いつぶやきのはずがかえって心配をかけるような事態になっちゃったみたいで反省してます。
更新やコメ返は負担になってないですよ~。
楽しんでやってますよ~。
いい言葉を聞きました。
そうだな。あたしは脳ではのんびりして~ん~と思いきや、いつもなんだかアクティブに行動してしまうのは、ハートがワクワクを求めているからなんですね。
勉強になりました。
みれ様のお優しいコメに感動いたしましたよ。
元気もらいました。ありがとうございます。
haruno

Re: はじめまして~

鍵コメ「masa(以下省略)様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ふふふ。東方神起堕ちは早いも遅いもないのです。
堕ちたもの勝ちなのです。(←よくわからない)
私もファンクラブ入ったのはじめてですよ。家族に白い目で見られながら(笑)
「萌」の感覚も同じ。ホミン以外には感じません。
お一人東方神起様は、自分では「ああこのセリフTONEのチャミだあ~」っと思っても、誰も周りは気づいてくれない。悲しいかな。
腐は苦手ですか?でも萌と腐は表裏一体ですよ(笑)
もう腐女子中学校の学校見学にいらしたということは入学したも同然です。
ようこそ腐の世界へ(笑)
こわくないですよ。優し人たちばかりですよ。みなさんピュアですよ。
ちょっと臭うだけです。
部活、楽しんでくださいね。
またお待ちしておりますよ~。
haruno

Re: なんかね・・涙

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの見解はまちがっていなかったでしょ>
腐女子はピュアなのです。
優しくて真面目であったかくてピュアでエロくておもしろいんです。
今度学会に提出したいと思います。
でも「好きすぎて言動がおかしくなる」でワロタ・・・。
そのとおりです。
コメ返にまじっていただいて大歓迎ですよ。
あたし抜きでyouたちで盛り上がっちゃってよって感じに思ってますから。
まじでヌード写真集出して欲しいな~。
温かいお言葉と励まし、どうもありがとうございました。
うれしかったです。
haruno

はじめまして

過去記事巡りさせていただいています。
you tubeが麻薬とおっしゃっていますが、わたしにはharunoさんのブログの方がそれです。
もう、中毒です。読みたくて読みたくて。我慢ほにゃららがなんたらです。
市民権得たのではないでしょうか^^楽しくってしょうがありません。こんなに愛が溢れていて言葉ひとつひとつがピッと立っていて気持ちがいい~ブログ。気を楽にして奇跡の二人を愛で包みたい~楽しく応援が一番。二人もそれを望んでいると思います。(いたってまじめ語りもとてもステキです)
過去記事のコメでも新着として気が付いて頂けると知って。
感謝をお伝えしたくて。
harunoさんと一緒に東方神起を応援していると思うと、とても嬉しいしシアワセです。
ありがとうございます。

Re: はじめまして

コメ「夕日のチャミ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
わお・・過去記事巡りなんて貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。
このブログが中毒になっておられるのならもう立派な腐国民私立腐女子中学校こたつ部員でございます(笑)
なんかそこまで褒められてしまうと・・・
(/ω\)ハズカシーィ
そうです。
応援は楽しく!があたしのモットーなので、その気持ちが基本にあって書いています。
私も夕日のちゃみさんのような方と一緒に応援できる縁ができたのがうれしいですよ。
職場でいろいろあって疲れていたので、コメ読ませていただいてすごく励みになったし元気になりました。
ありがとうございました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイムスリップしてきました。

harunoさん、こんばんは。
えっと、ここにコメ書いてもいいのかな(・・;)
現代の(2015・4・11)の部員様のコメを読んでここにたどり着きました。たぶん、この記事だよね??
この当時はまだ、harunoさんのブログには出会ってなかったのでこんなメッセージがあったなんて知りませんでした・・・私が初コメをしたのは、多分この年のTIMEツアーの頃だったはず。
思うようにツアーに参戦できなくて、寂しくてやさぐれてた時にhこのブログを見つけて、harunoさんの言葉に元気づけられて、嬉しくて、あ~気持ちを分かってくれる人がいる(´;ω;`)
それから、ブログを覗くようになったんですよね。
仕事、プライベート、いつもharunoさんが言ってるように愛すべき日常が何よりも大事ですから。
現代に戻ったらw、部長が戻ってくるまで過去記事読んだりしながら自主練してます。他の部員さん達とグワッグワッ鳴きながら!(^^)!
このコメ、harunoさんに届いて・・・る?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック