スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノシェフに萌えた理由とwiki

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。


「インタビューチャミ編マスカキ語り」をしようと思っていたのですがね。
まだ「Kstyle」に日本語訳があがってなかったから次に回しましたよ。
自動翻訳機かけると伝わらないニュアンスもあるのでね。

てか本当にだらだらだらだらマスカキ語りしてすんまそん。
本当はね、コタツに入ってみなさんとだらだら語りたいんですよ。
すごい異臭の中でね。



_| ̄|○ ヤダヨソンナノ




そして



なんでつか。



こりはなんでつか。



こりはなんでつか。




↓↓↓↓↓↓↓↓
ここ



BAa9KOYCMAAKxln_convert_20130113161040.jpg 
マジで萌え死ぬ5秒前。




_| ̄|○ 広末涼子モマッサオダヨ




なになになになに。
もうどストライクなんつけども。
ゆるふわパーマで普段着っぽくて料理してんの?
ユノヒョンちで?
それかあたしんちで?
「おうち神起」妄想していいの?



やめて。
もうやめてよ。



これ以上足腰心臓の弱った腐女子をいぢめないでくり。
それ以上顔上げないでくり。





それなのに・・・





BAbGr0aCYAAr2Np_convert_20130113161118.jpg  



お前はもう(萌)死んでいる。





_| ̄|○ 逝キマスタ・・・




ユノヒョン・・・・・その自然な感じいいよすごくいい。
すごくいいんだよ明智君!!
直球どストライクなんだよ明智君!!
でもなんか品がある。
品があるんだよ明智君!!



イケメンだったり御曹司だったりスーツ着たり乗馬やったりアイスホッケーやったり料理したり
もうどんだけ「これでもか」っていうくらいの萌キャラ設定なの?



てか韓流ドラマの設定はベタなものが多いとは聞いていたけど、もう女子の理想の男子設定てんこもりだよね。





繝代ヵ繧ァ_convert_20130113162712 
このくらいてんこもり。




_| ̄|○ オ腹イッパイ




こりが韓流ドラマが韓流ドラマたる所以でつかね。
出し惜しみしない鉄板設定。


いや~。
ユノヒョン、記憶なくしたり目が見えなくなったり瀕死状態になったりしなきゃいいけど。






でもさ




ユノヒョンさ




ドラマで慣れた手つきで料理つくってたらさ




譁咏炊・狙convert_20130113164815 
笑っちゃうかも。




_| ̄|○ 人参クッツイテマスケド




譁咏炊7_convert_20130113164932 
まだくっついてますけど。



譁咏炊8_convert_20130113164958 
その上きゅうり分厚すぎですけど。





_| ̄|○ 料理ガ上手ナ設定ナノカナ・・・




何気にユノの手血管に萌える自分乙。





譁咏炊4_convert_20130113164836 
御曹司の手料理(参照)




_| ̄|○ コリハダメダロ





もうさ・・HOTキッチンさ。
最高。
白目は剥かないけどちがうとこ剥きたくなる。




_| ̄|○ ドコダヨ・・・




そして

最強チャミ様に「あまりおいしくはなさそうですね・・・」

とあっけなく片付けられる野菜たち。




そして試食では・・・





譁咏炊6_convert_20130113164914 
チャミ、もっと下向け!!!


_| ̄|○



ああ・・・。
あともう少し。
もう少しで見えるのに。
あともう少しで見えますのに!!


なんだろうこのドキドキ。
思春期の男子中学生が、体育着姿の女子が下向いたときに丸開き体育着の首元から少し見えるくらいの胸にドキドキするようなこの感じはなんだろう。






h18_convert_20121119192941.png 
黙れ。このド変態が。




_| ̄|○ モットナジッテ・・・





だって



だってユノヒョンは



h3_convert_20121119192439.png 
こんなにサービスしてくださるのに。




おまいさんサービス足りないんだよ。
もったいぶってないでもっと見せてクリ。
 
悪いようにはしないからもっともっと見せてクリ。



せめて

 


D65_convert_20130113180500.png 
このくらいお願いします。





_| ̄|○ 突然MCデヤッタラオカシイダロ






 


なんかね。

ちょいとね。

元気が出ない方もいらっさるかもしれないからね。

<続きを読む>

で超超超超超∞くだらない企画したのでね。

よかったら覗いてみてください。

くだらなさすぎて

「何くよくよしてんだ。まっすぐ生きよう。チキン野口harunoみたいにならないように」

って思えますよ。



ふふふ。



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





「最近になって見つけました」ってコメくれる方がちょいちょいいらっしゃってね。


ウェルカム変態ワールドです。

でもね、ここのこたつね、難易語が多いんでつよ。

ひとり歩きするの。

みなさんのこたつ語録が。


ふふふ。


そこでこんな超超超超超くだらない企画でつ。

元気出してね。











「ホミンLOVEfrom東方神起」Wikipedia 



概要
昭和な腐女子harunoによって運営される東方神起のブログ始まって以来のチキンブログである。最新情報も役に立つ情報も一切なく、ただただ管理人が自分のホミン萌えを叫ぶだけのオナ自慰ブログである。




メンバー
その時々で表記名が違うが、とにかくユノとチャミを溺愛している腐女子で構成されている。

1.腐女子-BLを愛し、腐った妄想に日夜励んでいるピュアな女子の総称。ただしここに集まる腐女子はホミン限定がほとんど。

2.腐国民-主にyoutube放浪の旅で国境を超え、腐の国の住人となった腐女子の総称。

3.ホミン信者-ユノとチャミを(できれば)ガチと疑わない腐女子の総称。

4.こたつ部(員)-こたつでみかんを食べながら(時々放屁有)ダラダラするようにホミンの萌をダラダラ語る腐女子の総称。ちょっと臭うのがたまにキズ。

5.腐国民市立腐女子中学校-めでたく国境超えをして腐国民になった腐女子が入学する学校。女子中と銘打ってるのになぜかチョンくんとシムくんが登場する。そこはスルーで。毎年入試問題で必ず出題されるのが「攻め」の対義語。

6.腐国民維新の会-今度の衆議院選挙で第一党を狙う腐った政治団体。マニフェストは「腐女子が安心してでゅふれる社会を!」




主な登場人物
1.思春期の男子中学生-隠れてホミンに萌えてる腐女子の例え。毎晩家族が寝静まるのを待って自分の机でシコシコしごく様が腐女子のホミン萌に似ていることから度々登場。ピュアなところも同じである。
 

2.学級委員女子-腐女子中学校の風紀を守るため、ユノとチャミのいちゃコラを厳しく監視する学級委員。シャイなharunoを文句を言いながらもいつも面倒みてくれる。吐いたものを片付けるのも学級委員の重要な仕事である。

3.イスマン-ご存じSMの帝王。「you~しちゃいなよ」が口癖。たびたびharunoからメールを送信されるが、うざいと思いつつもきちんと返信をする几帳面なところも。なおジャニー喜多川とは何の関係もないと思われるが真相は不明。

4.シーモネーター-突如登場する多分アンドロイド。武器は一般女子が引き潮のようにひいていく下ネタ。
ta1_convert_20121222045925.png


5.白目アムロ-AVなどホミン萌を目の当たりした時に現れる腐女子特有の症状。
img_1803432_17457397_33_convert_20121220190252.jpg


6.野口haruno-限りなく管理人の脳内イメージに近い人物。いつも部室の隅で学級委員が呼びに来てくれるのを待っている。
no1_convert_20130102220253.png 






コンサート
1.TONE-言わずと知れたユノチャミの日本での2人カムバ初めての感動コンサート。のちに出るDVD、ビギ限定DVDで腐女子のピュアな涙腺を崩壊させる。
19078_convert_20121121201233.jpg


2.ソウル婚-ユノとチャミのソウルでの念願単独コンサート。youtubeとレポが頼りの手探りコンサートだが、ユノの高速腰カクカクが拝める。ご懐妊注意。
f11_convert_20121118193226.png


3.ドーム婚-「ドームコン」と10回続けていうと危険なコンサート。

4.巣婚-「東方神起ハートフルコンサートin巣鴨」の略。マイケルと同じユノが50歳になった時に予定されている老人のメッカ巣鴨で行われるコンサート。全席着席の高齢者優先シート。シートベルトが付いているためスタンディングはできない。先行予約の時期は未定だが、家族の同意書、保険証のコピーが必要。お墓の権利書と戒名が決まっている場合にはチケ当たる確率が高くなるという都市伝説がある。 





略語
1.今更記事-管理人がこよなく愛す「今更それかよ!」とツッコまれる記事のこと。今更予防接種を受けてないと免疫がないため、今更ウイルスに侵され、すべてのことに「今更かよ!」とつっこむ病が発症する。

2.K席-巣婚のステージ前に設置される予定のこたつ席の略。円形こたつか四角こたつか上下するかはまだ未定。
008_convert_20121224002556.png 



3.AV-エイベより売り出されたビギ限定「We are T」DVDの別名。あまりに萌が溢れすぎて腐女子には神AVと崇められる。


4.歯磨き-管理人のドS母親にチャミの歯磨きシーンを見られたがためにつけられたharuno家限定の「We are T」の略語。
D30_convert_20121226184055.png 


5.YAMADA神起-ネクタイにジャンパーを着るという韓国特有のファッション。「humanoids」で拝める。なお「~神起」にはたくさんのバージョンが存在する。例:「ネクタイ神起」「ジーパン神起」「ソファー神起」など応用は無限。
h10_convert_20121119192709.png 





その他の専門用語
1.こたつ部Tシャツ-コンサートTシャツのバックプリントに「こたつ部」と印刷される予定の幻のTシャツ。誰も着ない。他に「思春期」「巣婚」が予定されているが誰も着ない。
 
006.png

2.晒しコメ-異常なまでの鍵コメ率の中、鍵をかけないコメの別名。ほかのブログで使用されているかは不明。

3.白目-ユノとチャミの過激ないちゃコラを見たときに現れる腐女子特有の現象。あまりにも続くと黒目が行方不明になる。

4.エアサイン会ー腐女子の脳内で行われる妄想の中でのサイン会。20文字以内でユノとチャミに言葉をかけなければいけない。
S5_convert_20121213201506.png 


5.時間差萌攻撃-最新でもないが今更でもない萌記事。ときどき出てくる。





受賞歴
2012年流行語大賞エアノミネート「しゅてきです」
D4_convert_20121226155236.png 






この「ホミンLOVE from東方神起」は書きかけ項目です。加筆・訂正などをして下さる協力者を求めています。



 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MM5

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!
こちら初雪…初雪はヤッパリ目の目を合わせた方がイイのよね♥

ユノシェフ愛おしい…分厚いキュウリ、口にしたい
チャミ、嬉しかっただろうなぁ
大切な人の手料理ってホントに嬉しいもの♥
ところでharunoちゃん、血管フェチ?!私もですよ〜
小5にして隣の席の男子の血管に萌え始めて以来ですよ〜

wikiしゅてきです、すごくしゅてきです
専門用語に是非に「昭和ネタ」も!
コンサートに「ディナーショー」が入る日も近いか?!
何よりね、harunoちゃんの「元気出してね」に泣いたの

あれ…harunoちゃん、被ってたの?←ダカラナニガ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 狂い咲こうじぇ(^ .^)y

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。秘密の花園。
美しい言葉ですね。でも本当は腐臭の花園です。
咲いている花はどくだみばかりです(笑)
まじでみなさま腐女子中学校の問題は満点間違いなしです。
てか自分らで「そんななまぬるい問題じゃだめです」って問題つくりそう・・。
haruno

Re: ticket!!

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの手、いいっすよね~。
あの手で逝かせていただきたいわ、本当に。
チケット、よかったですね~。
ドキドキしますよね。ほんと。
まだまだチャンスはあるのでお互いに頑張りましょう!!
ランキングの件、多分それでいいんだと思います。
実はあたしもよくわかってないのですが・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そんな前から遊びに来ていらしたんですね。ありがとうございます。
そして過去記事までありがとうございます。
小説も楽しんでいただけたのならうれしいです。
ノリツッコミね・・・だって・・突っ込んでくれる人いないから・・。
ユノのギャップってやられますよね。
これからもお時間があれば遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: こんにちわ〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪、マジですごいですね。
庭にかまくら作りました(笑)
お世話かけます。
よろしくお願いします。
三連休の最後、まさかのノロ?
朝から吐きまくっておりました。
ガチの方の吐きです(笑)
haruno

Re: MM5

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪・・まじですごいですね。
大人になるとあまりうれしくないです。
あのファンミのHOTキッチンは最高ですね。
特にチャミの試食が最高です。
イチャこらいちゃこら。
なんといっても私も手の血管すごいんですよ(笑)
本当に手も大きいので手だけ見ると男の手みたいですよ。
wikiこれからも加筆訂正しなきゃね。
「昭和ネタ」「ディナーショー」も入れましょう。
えっかぶってる?
なんの話?
どこが?
haruno

Re: キャーッ!!

鍵コメ「うさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何度でも大歓迎ですよ。
Wikipedia、楽しんでいただけましたか。
超くだらないですよね。
自分で書いてて軽く落ち込みました(笑)
「韓国」かあ~。
母親ってすごいですね。ネーミングのプロ。
おおっ!私より高い方がいらっさった。
なんか親近感わくなあ。
頑張って生きていきましょう(←なんで)
楽しい学園生活、送ってくださいね~。
haruno

Re: しえ~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雪、マジで大人になると迷惑なだけです。
スタットレス履いといてよかった。
私もホッカイロ、腰とお腹に貼ってます。
ああ。そうだった。「haruno式萌遠心分離機」を専門用語の項目にいれるの忘れてた。
さすがwol様。よくわかってらっしゃる。
あとね、送信できません。
多分何かが間違ってるか、イスマンか松浦の仕業か。
何回もチャレンジしているのですが。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

harunoさんの愛と笑いにあふれたブログを見て一気に大ファンに〜♪
もう大爆笑しながら読みあさり…ですぅ(≧∇≦)

これからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうお*(^o^)/*

鍵コメ「ボ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑ってもらえてうれしです。
いつも記事は真面目に書いているけど、WIKIだけは「くだれね~な~」と思いながら書いたので大いに笑っていただいて結構です(笑)
そうです。
まだまだこれからです。
絶対大丈夫です。
札幌はあたし無理だけど_| ̄|○
チケのこと、そんなに隠さなくてもいいですよ~。
こたつ部の方は本当にみささんお優しくて気遣いができて。
なんかもう、絶対全員に当たれ~~~~って感じです。
haruno

Re: 初めまして。

鍵コメ「T(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
最近見つけてくださったんですね。ようこそ変態ワールド(^o^)/
うう・・真っ先に覗いてくださるなんて・・・恐縮です。
もし更新なくてお供できなかったときはごめんなさいね。
国境超えもなさったと思っていいのかしら。(笑)
それに思春期の中学生男子的行動・・・。
ウエルカムですよ。
なんかほっこりしていただけるとうれしいですよ。
あたしは天然平和主義者なので、こたつにはいってダラダラしている場所が好きなんです。
あとTMのくだり・・。
「fool on the planet」神曲です。
TMについて語りだすともう止まらないので今日はこのへんで(笑)
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: なんやて?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジでおとといあたりから記事が何回も消えるの。
イスマん、松浦、SAM、チャミの最強タッグが検閲か・・・。
カイロの場所・・参考にいたします。
ありがとうございます。
haruno

Re: はじめまして

コメ「みいみ~」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ファンなんておこがましくも恐縮です。
でもあたしはそこらへんにころがっている虫けらなので、虫けらとして扱ってくださいね(笑)
シャイでチキンなだけですよ。
またお時間がありましたら遊びに来てくださるとうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: ありがじょごじゃいましゅ。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・うれしけど溢れ出る情報につかれちゃいますよね。
あたしはのんびりですから、よろしかったらそんな今更にお付き合いくださいね。
だって疲れちゃうもん(笑)
遊びに来てくださっていてありがとうございます。
「今更コメ」大好きです。
お時間があって思い立った頃にコメしても全然平気ですよ。常にあたしのところには新着コメで届きますから。
WIKI、楽しんでいただけたのならうれしいです。
あれだけは自分でもくだらねーなーと少し半笑いで書いてました(笑)
本当にエアオフ会、したいですね(笑)
みんなが行けますように!!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

鍵コメ「おるか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お決まりパターンで堕ちたのですね。
誰もがだいたいそのパターンでございます(笑)
そしてとうとうここにたどり着いてしまわれたのですね。
久保田利伸も好きです。
「such a funky thang」は学生のあたしあ大枚はたいて手に入れたCDです(笑)
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃すいませ~ん

いつもありがとうございます
大人気ですね~
マイペースに最新記事と過去記事を行ったりきたりして読ませていただいているので、最近までharunoさんがランキング1位のブロガー様って知りませんでした(←不覚)

とにかく お世話になりっぱなしなんです ありがとうございます!
まだホミン歴が浅い新参者なんですが、あのwikiは全部分かった!スーっと理解できた!なんのことを言ってるか説明できる!
クーッ わたし成長した・・・ただそれが言いたくて(泣)

WaTの歯磨き事件の記事は何度も見て爆笑してます(お母様に宜しくお伝えください)

それにしても鍵コメ率高いですね、なぜなんでしょうか?
今回あえて晒しコメにしました うふふ

Re: 今頃すいませ~ん

コメ「はに」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはマイペースにだらだら自分の萌えを語るだけですので
正直どこにいようとあまり関係ないのです(´∀`)
鍵コメ率が高いのは
昭和腐女子様は奥ゆかしく恥ずかしがりやな方が多いからだと思われますよ。
鍵でも晒しでも
あたしがどちらもとても楽しませていただいておりますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。
haruno

No title

お今晩は~(*´ω`*)
ここのページ前にちら見だったんで凄く気になっていたんですよ❗やっとキター(^^;)))たどり着いて嬉ー♪
まだまだ先が楽しみですd=(^o^)=b
haruno様ほんとに面白すぎます❗
しゅてきです~✨

No title

過去記事、放浪の旅・・・。

満喫しすぎ(笑)動けない・・ダメ人間に拍車がかかる(泣)

harunoちゃんの脳内どうなってんだろ?
文才もその他も、何にも持ち合わせていないあたしは、
ただただ、ひれ伏すのみですよぉ~。

harunoちゃん、背後からぐわっとハグしてもいい?
ダイジョブダイジョブ・・・タベナイカラ・・・(笑)
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
