私がこたつで真面目に語った理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


今日も思春期中学生男子してまつか?



_| ̄|○ 別ニシナクテモイイヨ



今日はね、ちょっと真面目に語っていいでつかね。
たま~にこたつに入りながらも真面目に語るときがあるんでつよ。


ふふふ。
腐女子はピュアなの。
ピュアで真面目で協調性があって小心者なの。
いつか論文提出しなきゃ。



_| ̄|○ ドノ学会ニ出スンダヨ






突然でつがね、あたしね、松井が好きなんです。




matui_convert_20130105131618.png 





_| ̄|○ ツッコマナイデクリ



松居一代じゃないよ。
松居棒使ってるけどそっちじゃないの。
野球の松井ね。
メジャーリーガーの松井ね。


イチローも好きなんですけどね。
とにかくアスリートが好きなんです。
生き方とか生き様とか考え方とか。
だから東方神起も好きになったのかもしれないな。
ある意味2人ともアスリートだわ。




でね、年末に松井が引退発表したじゃないですか。
あたしは星稜高校の甲子園敬遠の時からずっと松井が好きだったんです。
あたしはまだまだいけると思っていたんですがね。まあ引き際は本人が1番よくわかってます。


でもね、彼はまだまだ夢をたくさん持ってるんですよ。
新聞のインタビューでね、松井はこんな風に語っていました。

a0002_003598_convert_20130105132454.jpg 
「いっぱいもらった年棒で少年野球専用の球場を作るの。で、年をとったら毎日試合や練習を見に行くわけ。観客席に座ってると『誰?あのじいさん』って子供の声が聞こえるけど、もちろん名乗らない。野球が素晴らしいスポーツとして受け継がれている。それを確かめながら生きていけたらいいな」   




 ゚(゚´Д`゚)゚




あたしこの記事読んで、不覚にもうるうるきちゃいましたよ。

その光景がすぐ頭に浮かんだんです。
よく晴れた青空の下で、静かに少年野球を観客席から眺める一人の年老いた男。
誰も知らないけどその男こそ、その球場を作った張本人。



ああ・・・松井の妄想小説書きたい・・・。



_| ̄|○ 誰モ読マネーナ





でね、すぐに思いましたよ。

ユノと同じだって。

yuno2_convert_20130105133840.png  
ボランティア活動にも熱心なユノ
 




年代的に言うとユノ「が」同じなのか?
まあどっちでもいいや。





↓↓↓↓↓↓↓↓
「私がインタビューを真面目に語る理由」でも語ったんですがね



Esquire12月号のインタビューでね、ユノが 
18756-esquire.jpg 
Q.どんな人、どんな男でありたいですか
「10年後もああ、あんな風にしてチョンユノはまだあの場所にいるんだという声を聞きたい。社会福祉に関連した学校もいつか必ず設立します」




って語ってますよ。
これはず~っとず~っとユノが言ってることですね。
松井は一線から退いてバックアップに回る道を選んだけど、ユノは一線・・・ではないかもしれないけど、きっと現役のまま後輩たちをバックアップする道を進もうとしているのかな。





ユノ、語ってましたね。
社会に恩返しがしたいって。
自分のように夢を見る後輩たちを支援したいって。
 
yuno3_convert_20130105133915.png 
一瞬どこにユノがいるかわからなかった・・・・。





ユノのは夢を追う少年。
チャミはその横で夢を齧る少年。

D50_convert_20130105180535.png 
ああ・・・・リハの2人大好き・・・




東方神起を続けながら社会貢献をしたいといったユノ。
人に元気と喜びと幸せとを与えられる歌手になれるよう夢を見続けさせてくれるファンは僕の夢と言ってくれたチャミ。




それぞれがそれぞれの夢をかなえて欲しいな。

「東方神起を応援する」という形で、ほんの少しだけ、その夢のお手伝いができればいいな。





過去のインタビューではね、これも印象的でした。

日々ブログを更新しちゃうと、すぐに1つ1つがすぐに過ぎ去ってしまう記事になっちゃうんだけど
すごくいいインタビューでした。
時間があったら暇つぶしにとんでみてくださったらうれしいです。
時間があったら、ですからね。


↓↓↓↓↓↓↓↓
「私がIn styleに萌えた理由part1」

「私がIn styleに萌えた理由part2」


私の駄文を省いて読むことをおすすめします。

てかそれが難しいだろ・・・



_| ̄|○ 余計ナ言葉バカリデゴメンナサイ



このインタビュー読むと2人の言葉を信じようって改めて思います。
2人の絆の深さを実感します。
私たちの目の前で素晴らしいパフォーマンスしてくれる2人をぶれずに応援しようって改めて思います。



D53_convert_20130105180637.png




2013年。
2人の新しい活動のスタート。
日本の小さな町から
あなたたちの夢がいつか叶うことを
そっと見守りながら応援しています。

 
無理のない範囲でお金を落とすことと
こんなとこで小さな愛と萌を叫ぶことしかできないけど
そんな応援もいいんじゃないかなと思う2013年の年始め。






松井、頑張れ!!






_| ̄|○ ソッチカ






いや・・・・そっち「も」です。







いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

haruno様、こたつ部の皆様、あけましておめでとうございます。
あ、もう6日ですね。
ご挨拶が遅くなりまして(汗)

私も、松井好きです。5連続敬遠の日の、熱闘甲子園見ました。
長島監督がドラフトで引き当てた日も、憶えてます。
プロに入って、原辰徳と話している姿を見るのが好きで・・・って、すごいマニアック。
松井の妄想小説、私読みます!

親戚から、みかんを箱でもらって。あちこちから。
こんなにいらないので、こたつ部の皆さんでどうぞ。
え?足りない?
じゃ、1人1ふさです。

今年も、皆さんで盛り上がっていきたいです。
楽しいブログ、今年もよろしくお願いします。
更新楽しすぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i have a dresm

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!
2人のインタビュ記事とそれを語るharunoちゃんが大好き
2人はステージが一番だけど、2人の真摯な言葉も大好きなの
いつか二万字インタビュ読みたい←某音楽誌名物企画

do dreamもね、素敵でした
2人は話すというパフォーマンスもさすがです
ユノがね、WaTで「もっとかっこよく話したい」って、勉強中とも言ってたよね
今も精一杯な思いはしっかり届いてるけど♥

夢。
幼い頃からMJを夢見て努力を積み重ねてきた人
ステージに立ってから夢を見るようになった人
ファンは、東方神起のメンバーになってると言ってくれた人
ファンは、夢だと言ってくれた人

私も2人の夢を、齧っていいのかな♥
ただただ好きです、お気楽におめでたく真剣に
ブレませんよ!ブレない2人の前に私もブレませんよ!
私ね、これまで好きなアーティスト対私というマンツーマン構造で応援してきたですよ
でも、東方神起に出逢ってちょっとそこが変わった
良いとか悪いとかではなく、変わったの
レッドオーシャンの一粒として私も輝く!私の夢を見ながら!

松井もユノも、未来を捉えていて好きだな
未来を良くしたいと思っているなと思う、社会を担うのは子どもだものね
松井の野球教室に子供入れたいな、うちのエリアに出来るかな
…って子供いないし、その前にクリアすべきこと山積みだたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「MANA」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます。
ここにも松井好きがいてくれてうれしいです。
しかも敬遠リアルタイム!!
すばらしいです。
敬遠のことをベラベラ喋らなところも好き。ホミンに似てるわ。余計なことを喋らないところも。
悲しいかな・・・ビジュアルがね・・
でもいいの。それはダルビッシュにまかせるの。
エアみかんの差し入れありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: 確固たる…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久々の・・・かあ・・・。
あたしは至っていつも真面目に語って・・・・
しつこいですね。
そうそう。ユノの言う「ファンはもうひとりのメンバー」を勘違いしてはいけないね。
そっと影から目の前に差し出される彼らを全力で応援すればいいと思うの。
あたしみたいな虫けらはさ(←表現がネガティブすぎ)
ふふふ。
今更萌え東方神起号にものっておくんなまし。
脱線ばかりであぶないけど。
haruno

Re: i have a dresm

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビュー語るあたしを好きって言ってくれてありがとう。
励まされますた。
2人の言葉はいつも奥が深いね。
二万字インタビューってあるの?ぜひお願いしたいわ。
夢。いいね。いくつになってもいいもんだわ。
松井の夢もすごく素敵だけど、ホミンの夢も素敵。
あたしは本当に陰ながら、その夢が叶うようにそっと応援したいと思うわ。
そしてあたしの夢をかなえる力をホミンからいただくわ。
需要と供給。
すばらしい。
小林少年・・ピュアだよ・・ピュアなんだよ明智君!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューの2人の言葉、本当にいいですよね。
チャミの「今やっていることを単なる仕事としか思えなくなったとき」ってすごく考えさせられましたね。
いろんな受け止め方があっていいと思います。
あたしはいつかお金を稼ぐためだけに淡々とスケジュールをこなすようになるのが嫌なんだろうなって思いました。
お金と仕事・・・一生の課題ですね・・・。
haruno

Re: 一般常識 初級レベル

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
((((;゚Д゚)))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
yucoさん!
いたよいたよここにもチキンで天然が!!
あたしもつい最近したんだよ「YES NO枕」の意味を!!
つい最近!!
ああ・・あたしたちどこまで似てるんだろう・・・。
もしかして腹違いの姉妹・・・
ねえ本当のご両親?
_| ̄|○失礼ダロ・・・
ユノ枕の日はユノ攻め、チャミ枕の日はチャミ受けでお願いします。
ってどっちもいっしょやんヽ(`Д´)ノ
てか2人はこの枕使わないだろヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
松井のネタ・・語ってくれてありがとう。
み様はお優しい。
松井ブログじゃないのに・・・(笑)
すごくうれしいですよ。そうそう印象に残ったことが長嶋監督とのノックね。
長嶋監督のインタビューも泣けるのよ。松井のためにずっと松井を褒めてこなかったけど、引退する今、松井は最高のホームランバッターっていうの。
泣いたよ、あたしゃ。
頂点を極めた人たちの言葉は重いね。
あたしは一流アスリートと東方神起が重なるの。
命懸け。全身全霊のパフォーマンス。
KPOPとかでひとくくりにするやつ、出てこいや~って感じです。
長く語ってくれてありがとう。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はサッカーがだめなんですよね(笑)
あの展開のだらだら加減がだめなの(笑)ボールがいったりきたり。
そういうところは気が短くて展開が瞬時に動いていかないとイライラするの。だからバレーボールが好き(笑)
でもサッカー好きの人に語らすと、そのボールがいったりきたりする中のかけひき(フォーメーションとか)と個人技はたまんないらしね。
私もチャミの「生活に支障のない範囲で応援して下さい」って言葉がいつも根底にあります。
ユノチャミにとって東方神起が根っこなように、あたしも自分の生活をまずしっかりと確立しなきゃって思ってます。
いつもチキンな真面目語りもお付き合いくださりありがとうね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
知れば知るほどワイルドピュア腐女子のwol様・・・。
ふふふ。
ほんとね。
東方神起はパフォーマンスがまじでアスリート。
なんであんだけ踊って口パクじゃないの?まあかぶせもあるけど、でも完全口パクじゃないもんね。
しょうがない時もあるけど、口パクがあまり好きでなくてね。
パフィーマンスを重視するときはしょうがないけど、でも歌を聞きたいんだから本人の生歌聞きたいなって思うの。
東方神起は生の本人たちの声が聞けるから好き。
そうそう記録が残っても記憶にのこんなきゃ一流とはいえないよ。
まちがいなく東方神起は記憶に残るアーティストだわ。
過去記事もありがとう。
そんなwolさんも・・・いいよ・・すごくいいよ・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 松井秀喜!

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~そんな昔の記事まで思い出してくださってありがとうございます
あたし、松井君高校の時からすっごく好きな選手だったんですけど
将来野球場たててそこで野球してる少年を見たい、そこを建設した自分の正体は明かさないで「あのおじさん誰?」ってな感じの存在でいいっていう話になんか感動しちゃってね。
共有できる話がとてもうれしいです(^^)
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック