私が今更いろんなことに萌えた理由

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。



もうね・・・きましたね・・・

↓↓↓↓↓↓↓
ここ

21347.jpg 




_| ̄|○ ゲボォォォォォォ





「先生!!!harunoちゃんがまた吐いてます!!もういちいち写真見るたびに吐かれたらあたし勉強に集中できません!!」




21348.jpg 




_| ̄|○ ボゲェェェェェェェ




「先生!!またharunoちゃんが吐いてます!!さっき片付けたばっかりなのに!!もう・・あたし今度の期末試験で成績落ちたらママからDVD取り上げられちゃうのに!!」




学級委員女子・・何気におまいも見てたのか・・・・




いやあ~なんだろ、この上品な感じは・・・。
どっかの会社の御曹司の大学卒業間際のアイスホッケー選手みたいじゃん・・・




_| ̄|○ ソノマンマダヨ・・




本当にギャップのすごい人ですね、ユノヒョンは・・・・。
ステージで「逝くぜ~」あ・・間違えた「いくぜ~!!」ってどやってるユノとこりは全然違う人に見えまつよ。
ああ・・・ドラマでも違った上品ユノヒョンを見せてくれるのでしょうね・・。
あと嫉妬に狂うSなユノヒョンも・・・。

でも多分あたしそのドラマの時間帯起きてられないかも・・・







さあさあ、久しぶりに今更ウイルス拡散でつよ。

ユノのドラマ撮影とチャミの多分MC打ち合わせと日本アルバムのレコーディングとコンサートリハと
お二人は忙しい日々だろうけど、少しだけ露出は控えめでつかね。


でもここではコラボユノヒョン写真が堪能できまつよ。
↓↓↓↓↓
ここ


ここではドラマのユノヒョン写真が堪能できまつよ。
↓↓↓↓↓
ここ


チャミは番組が始まればたっくさん出てきまつよ。


露出が落ち着くとね
寂しいんだけど何がいいって、過去の画像や映像をゆっくり愛でることできる。
今更萌えることできる。

これがまたいとおかし。



いやはや、年末神起は衣装が七変化ですたね。
0007_convert_20121229211203.png0006_convert_20121229205411.png 
(*´∀`*)



まさかの年末背中神起、拝めてうれしかったな~。
日本でも背中神起拝めるのかな~。

でもHEY3がないからまっちゃんと浜ちゃんにはつっこんでもらえないね。
上手に背中を突っ込んでもらわないと事故りそうで怖いの。

だから日本でも背中拝みたいんだけど、気の小さい私はドキドキするの。
MJだけにしてパフュームちゃんたちにぽわぽわつっこんでもらおうよ。




003_convert_20121227001737.png
このジャケットに痛そうなイボイボのついた衣装は「Catch me」のジャケにも似たような写真があって、日本でも見られるのかな~って密かに思ってるのね。こりは「Humanoids」だけど。






ak1_convert_20130104160856.png
光神起もいいね。
でもジャケットの丈が短いなあ。
あとちょっと昭和な紅白のイメージがするのは気のせい?



あたしは「Humanoids」の衣装の方がどストライクだったかもな。


でもね



20957-sbs_convert_20130104160355.jpg20959-sbs_convert_20130104160641.jpg20962-sbs_convert_20130104160707.jpg20964-sbs_convert_20130104160737.jpg 
やっぱり白神起は神。(ここ)


_| ̄|○ 黒神起モ大好物ダケド。


いやあ、ここまで白が着こなせるって他にいないでしょ。
氷川きよしもいい線いってるけど。

TONEの「B.U.T」の白神起を見たときは「王子様って本当にいるんだ~」って童心に帰りますた。
おめでたいだろ~。





でもやっぱりあたしが1番驚愕だったのはこりかな。





ak17_convert_20130104160933.png 

:(;゙゚'ω゚'):


まさかの全身赤神起。



_| ̄|○



あああ・・・もうこんなにも赤を着こなせる人が




g2_convert_20130104161006.png 
この人以外にもいたなんて。




「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえのあやまちというものを」




_| ̄|○ シャア少佐モビックリデツ




それにしても

ak16_convert_20130104160914.png 
この通訳の人に生まれ変わりたかった件。



_| ̄|○ ユノ怒ッテルヨ・・・・



「チャンミナに耳打ちされるのは俺だけだ!!」




こんなことしてもらえるならあたしはいくらだって聞こえないふりするよ。
聞こえてたって聞こえないふりするよ。
耳元で囁かれても「えっ聞こえない?何?もっと耳元で喋って」っていうよ。



そしてチャミにね
h18_convert_20121119192941.png 
「耳鼻科へ行け」



って思いっきりなじってもらうの。

うふふ。




そしてね
ゆっくりもう1度「MISSION」なんかも堪能できるわけでつよ。





チャミのMCが決まってから改めて「MISSION15」をみるとですね。
00005.png 
チャミは仕切り上手!





と思うわけです。

段取り上手。
そしてヒョンへのツッコミ上手。


まずワロタのが
チャミの「ぱーぱーぱぱぱらー」のグダグダなイントロ音楽
20966-sbs_convert_20130104122402.jpg 
_| ̄|○ 世界的ナ歌手デスノニ・・・・



そして所々でかゆいところに手の届くツッコミ満載でつ。
あたしたちが「あっそこそこ!そこだよ!」っていうところで絶妙にツッコミまつ。

チャミは聡明でつ。よくできた子でつ。


ミックスジュースの中身あてね、すぐにキウイを選びまつよヒョンは。
キウイが入っているとすぐさま確信するヒョン。



ユ「見なくてもそれしってる」  
 
チャ「もう見てますよ。すでに」

be4_convert_20130104163341.png 


_| ̄|○ チャミ・・容赦ネー



そして天然暴走をはじめるユノヒョンにチャミはわかりやすく説明しまつ。



チャ「一緒に」「少しずつ」「ゆっくりあててみましょう」「確実に確かなことから」
be4_convert_20130104163341.png 


_| ̄|○ ユノ・・・・オマイハ何歳ダ・・・



そし実はユノヒョン推しのぶどうとりんごを省きたいチャミ。
ヒョンを傷つけないように、そして自分の意見を押し付けないように、実にスマートにそれを止めさせようとしまつ。



でもヒョンは当然譲りません。



そして当然はずれまつ。



最後の最後にチャミからのSなツッコミが入りまつ。



h18_convert_20121119192941.png 
「強い意志でぶどうがはいってるっていいましたよね」




be4_convert_20130104163341.png 





_| ̄|○ チャミ・・・グッジョブ





最後にMISSIONカード投げつけるのもまたいとおかし。



チャミはヒョン以外の人にどんな風に切り込んでいくのかな。
日本で5万人を操ったチャミですもの。
そのノウハウをぜひ生かして欲しいでつね。
 

もうね、チャミのユノへのツッコミを語りだしたらキリがない。
ファンミとかもすごかったものね。
TONEもすごいけど。
過去の番組でもすごいけど。




_| ̄|○ ユノ・・チャミイナクテ大丈夫カ・・・・





日本のテレビにゲストで出る時はどうしてもユノを立てて後ろに下がるチャミ。
奥ゆかしいなあ。そこがまたいいんだけど。
Sツッコミ、日本でもみたいな。


また前見たくどっかで特番組んで欲しいな。
たっぷり2人のトークを日本でも見られる番組企画してほしいな。
 
3_convert_20121122051437.png 
MJはテッパンと思っていいでつか。



_| ̄|○ MJハ爆弾投下ガパネエ



そうだな。
前回がいっこく堂なら今回はDAIGOでもいっとくか。
2人の心理をお見通しでつよ。
相思相愛見抜いておくんなましよ。



韓国での仕事忙しと思うけど
でも・・でも・・・日本も大事なあなたたちのHOMEだから
待ってるよ・・・。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mission

年末年始は忙しいしいろんな人の目があったのでいつみようかなとあたためてました。
スッゴく楽しみになったので今からみてきま~す。
いつも楽しい&こそばゆいブログありがとうございます。

クワトロバジーナ

harunoちゃん、こたつ部皆さま、おはよう!
こたつを出て、通勤電車で元気に部活動に勤しんでるよ

この間Zガンダム観たばかりなの少年です
印象的だった台詞は、「重力ってすごい」です
harunoちゃんは、Zは興味なしかな~
いや、私もZは特に…なんだけど、やってたら観ちゃった

昨日ね、今年初観劇で、某劇団☆を観に行ったですよ
そしたら、メインキャストは「明智」で「小林(小女)」も出てたですよ
このブログを想って胸が熱くなりました

しかしながらユノのアイスホッケー選手姿♥
防具とユニフォームを着たら…って想像してニヤけてたけど
安定の想定以上のカッコよさ
(もはや「想定以上」が想定内の東方神起)
またリンクを華麗に滑るのを想像するとニヤけるわ
昔からアイスホッケーって結構好きで、海外旅行中に観戦したこともあり
そのせいか、ユノがアイスホッケー選手役ってデジャブ感すらある
乱闘シーンはなくてよくってよ♥←別にアイスホッケードラマじゃない

kiss&cryがこんな風に繋がるなんて
「もってる」っていうか、ユノ自身がちゃんと繋げていける人なんだよね

No title

ほんっとゆのは、品がありますよね。なんてうつくしいのお!
私のまっくのdesk topはゆのだらけですが、今1番のお気に入りは7まいめ
(?)の「全力じゃんけん さいしょは ぐー!」の白ゆの様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャワイイー!(@゜▽゜@)!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに、なんでイケメンな上に顔が小さいかね。
神は何物与えるんですかね。
スティックではじきとばされたいって・・・・ワロタ・・・
あたしはユノがかぶったヘルメットをかぶりたい。
そのままずっと一生暮らしたい。
あたし東京に住みながら、そういう宣伝カーとかは見たことないんです。
東京でもすごい東京とそうでもない東京があるんですよ。
あたしはそうでもない東京なもんで(笑)
TVもね、年末年始は頑張ってみたんだけど、最近またぱったりみなくなってね。
「サキ」って何?状態でつ・・。
でも明日だよね・・・。
帰れるかな・・・。
haruno

Re: mission

コメ「ヒカリ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年末年始、我慢神起だったのですね・・。
あたしは満喫神起でした・・ごめんね。
MISSION見られましたか?
なんかほわほわしますよね~。
何回でも見てしまう(笑)
haruno

Re: クワトロバジーナ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤、お疲れ様です!
って、あたしもか。
Zガンダムね・・ごめんね・・全然興味ないの。
あたし初代ガンダムにしか萌えないの。
ホミン以外の男子がいちゃこらしても萌えないくらい初代にしか萌えないの。
でもおもしろいんだよね、他のシリーズも。
おお!小林少年はアクティブですね!
でもそんな時でもブログ思い出してくれてありがとうございます。
スケート・・あたしも実は結構経験あるんだけど・・ユノ、すごいわ。
何やらしてもすごいね、ユノは。
ボード姿も見たいわ~。
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何やっても品が滲み出るのは、魂が美しいからですね。
そうそう、maqikoさんの7枚目の白ゆのね~
いいよね~

って、みえねーよ!!

_| ̄|○

こんなつっこみでよろしいでしょうか・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~奴隷まかない解放、おめでとうございます。
背中神起ね・・心配だよね。
変にいじられたらやだわ。あたし。
コンサートだけにとっておいてもらいましょうよ。
曲ごとに穴を空ける場所を変えてもらうの。
背中神起、お胸神起、お腹神起、股○神起・・・・・
もちろん素肌だからね。穴あきのところは。
_| ̄|○コンサート中止ダロ・・・
GQコリア?えっ?あたし見たことあるかな?
探してみよ。
やっぱり日本じゃね、篠山紀信がいいな。
あたし宮沢りえの「サンタフェスタ」?初めて見たとき、そりゃあもう、なんか、もう、ねえ。
初のヘ○ヌード神起は篠山さんでお願いします。
絶対芸術作品に仕上がります。「太陽」以上の売上まちがいなしです。
haruno

叫び

harunoさん、こんばんは。
本記事トップの画像を待受にしてはぁはぁしているゆちゃきょんです。

TONEツアーでの「初雪ロマンス」(←勝手に命名)や、
ソウル婚での「カフェの恋人」(←同上)を見るにつけ、
チャミは映像向きの細かい演技が素晴らしいと思う反面、
ユノは「ユノをかっこよくみせること」に特化した人だからステージ派なんだよね・・・と思っていて、
実は「野王」も楽しみよりも不安が勝る(←超失礼)複雑な期待感だったんです。
でも!
YouTubeにアップされている「野王」ポスター撮影時の振り返りざまに見せるせつな顔の見返りユノをみたら、
そしてホッケー場面撮影中の動画をみたら、
もう素直に楽しみしかなくなりました!

黙ってると何かがこみあげて嘔吐して私まで学級委員さんに迷惑かけそうなので、
部活にて叫ばせてください。
ほんとは海に向かって叫びたいけど、こたつ部だからインドアで我慢します。
「ゆのこのやろ~ドヤがおのつぎにとくいなせつないひょうじょうしやがってぇ~!ドラマ楽しみだ~!!」
ふぅ、ありがとごじゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (〃ω〃)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノへの愛があふれていますか?
本当ですか?
どのへんですか?(←しつこい)
そうそう、チャミは決して頭も顔もでかいわけではない。
身長なりの大きさなの。むしろちっさいほうだと思う。
なのにユノが横にいると大きく見える。
完璧に遠近法を無視した顔の大きさなの、ユノは。
チャミの白神起のはずれたフックはご懐妊ですからしょうがありません。
背中神起でもお腹神起でも前全開神起でも、ドームでやっていただきましょう。
そうですよ。日本はHOMEですよ!!
yucoさん・・・もしエイベがブログチェックしてたら、異質を即効排除ですよ。
あたしは今ここにいません・・・・。
haruno

Re: チャミのノリツッコミがみたい

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね・・。
もうPC神起は限界に近いですよね・・・。
そうそう・・ビギには新年の挨拶ないのォ・・・・。
せめてエイベオフィシャルになんか一言でもいれといてよォ・・・
って感じですね。
でももうすぐですよ!!
チャミのツッコミはですね。神ですよ。
本当に頭の回転が早い。
しかも外国語でなんであんなに神のようなツッコミができるのか。
それはヒョンへの愛があるからです(←結局これが言いたい)
ノリツッコミ・・・。
ああ・・・そんなチャミも見てみたい・・・。
haruno

Re: 叫び

コメ「ゆちゃきょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はあはあ・・・ですよね、全く。
そうそう。わかるわかる。
地面にヘディングは3枚目の役だからなんか安心してみれたけど(それでも女子絡みはいや)、今度のは2枚目だから無駄にドキドキするのがこわいわ。
あと嫉妬に狂う男とかね。
早く振られて欲しいです(←最低)
溜まっているものを黙ってたらいけません。
ここはそういう方の掃き溜めブログですから、思い存分吐いてください。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更記事。歓迎してくれてありがとう。
これからもっと熟成させてある今更萌え、出る予定だよ(笑)
ユノの顔はなんであんなにちっちゃいかね。
ちゃんと頭にあるべきものはいってるのかしら(←ちょっと失礼)
チャミはもうすぐですよ。
毎週火曜日だっけ?韓国語わからないけど。
おおっ!ディズニー妄想いいですね。
あたしは2人のオフをず~っとただひたすら見ていたいです(←変態)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ユン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
以前から遊びに来てくださっていたんですね。うれしいです。
前から言ってるんですけどね、こんなチキンブログにコメするのに勇気なんてミジンコもいりませんよ。
もうね、誰もいない日中のこたつで放屁するくらい気軽にコメしていいのです。
あ?しませんか?
失礼しました・・。
あたしは一緒に萌えてくれる仲間が欲しくてブログやってるのもありますし、コメいただけるとすごくうれしいし励みにもなります。
なので、お時間がある時や「こんなこと語りたいな~」って思ったら、気軽に遊びに来てくださいね。
新しい情報も役立つ情報も何もない、ただあるのは愛と萌え。
そんなチキンブログです。
ふふふ。でも勇気を出してのコメ、本当にありがとうございました。
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック