スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がこたつでダラダラ語ってWatに白目を剥いた理由part4

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


正月・・・ダラダラしてまつよ。ダラダラマンセー!!
私は普段の日に全力を注ぐタイプなんで、休みの日は徹底して休む。
歯磨き歯磨き言われてもあたしは休む。


 
D30_convert_20121226184055.png 
歯磨き歯磨き・・・くそっチャミめ~おまいのせいで・・・・



_| ̄|○ 母ヨ・・・モウ許シテクリ・・・





なのでダラダラこたつ語りしていい?
萌えないけどお付き合いくれる?



いやあ、あたしね。
普段なかなかテレビ見る時間ないんですよ。
で正月はね、久しぶりにこたつに入って放屁しながら、なんかテレビでも見てやるか~なんて思ってたら






bi1_convert_20130102202946.png 

まさかのビッグダディ6時間半。



_| ̄|○ テレ朝、ヤリヤガッタナ




正月に朝からビッグダディ6時間半って・・・・
日本は平和だね。

てかもうその絵が残念だよね。






でね、夜にたまたま嵐の番組見たんだけどね。

なんと昭和の伝説アイドル 



 


mac1_convert_20130102204137.png 

マッチが出てた。




_| ̄|○ ダカラソノ絵ヤメナッテ





あたしね、前に自分ではちょっと背伸びして「光GENJI世代」っていっちゃたんだけど
てか何が背伸びだかわかんないけど

実はね、たのきんと光GENJI の狭間世代なんだよね。てへぺろ。




_| ̄|○ 範囲広イヨ・・・




まあ、その頃はアイドル黄金時代だから長いのよ、スパンが。


で、みんながよくお気に入りのアイドル決めていたように、あたしは当然マッチファンだったんだけど(あたしの中ではマッチ→トシちゃん→よしおが人気の順)
 



脱線した。


久しぶりにマッチを見てですね 



 

mac1_convert_20130102204343.png 

いい男ですた。



_| ̄|○ 小サクシタッテダメ




なんか歳を重ねた男の色気がムンムンですた。

いけるじゃん、まだまだいけるじゃんマッチ!
って思って、ふと
「一体この人はいくつになったんだろう」って思ったら





mac1_convert_20130102204409.png 

まさかの48歳だった件。




_| ̄|○ マッチモ当然歳ヲトル




だから画像小さくしたってダメだって。





いや、何を思ったかというとね  


 

y・狙convert_20130102205232 
多分ユノもこんな感じだ。



って思ったの。

48歳。
全然おっさんじゃない。かっこよかった。全然イケる。 


 
あたしね、マイケルジャクソンの「This is it」と同じ50歳で東方神起に日本でコンサートやって欲しい(名づけて巣婚)と願ったのですが、全然いけると確信した。マッチ見て。



ユノは絶対歳を重ねるほど味が出ていい男になる。



c・狙convert_20130102205255 
チャミは絶対年とっても今のままだと思う。
いや、むしろ若返るんじゃないかとさえ思う。





10年、20年ずっと続けて欲しいから

「永遠によろしくお願いします」を信じたいから


2013年。それぞれのソロ活動を充実させつつ

やっぱり年齢を重ねた東方神起も見てみたいと思う今日この頃。

あたしも頑張って長生きするからね。






ふふふ。

2013年。こんな語りもあたしでつ。

てか昭和ネタ満載でゴメンネ。
 


てか・・ここに遊びに来てくれてる人の中で、まさかの10代っているのかな・・。
いや・・・20代もいるのかな・・・。



いや・・・ちょっと怖いから考えるのやめよ。




それではなんか真面目なんだかふざけてんだかよくわからない語りだったので、部活いっちゃお。

<続きを読む>から部活いっちゃお。
 




てかね、コメであたしのこと「部長」とか「キャプテン」とかいろいろ呼び名があるんでつけどね
いいんですよ。
なんて呼んでくれても。
ここは自由な妄想ブログなんでなんでもありですからね。



でもどっちかってゆうとね
あたしの中のあたしはね 






no1_convert_20130102220253.png 





こうゆうイメージでつ。





_| ̄|○ 野口サンカヨ・・・




うんうん。
こたつ部の部室の隅でね、いつもこんな顔して立ってるの。
それか部屋の隅で膝抱えて座ってるの。
ホミンを妄想して少し薄笑い浮かべながら。
いるのかいないのかわからないくらい影が薄いの。
でね、いつも学級委員女子が「harunoちゃん、こっち来て」って誘ってくれるの待ってるの。
萌えすぎるとすぐ吐いちゃうの。
いつも学級委員女子が片付けてくれるの。


そんなイメージなの。



_| ̄|○




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
 
FC2ブログランキング




集合!


みなさん、聞いてください。
私ね、お正月にあるドラマをTUTAYAでレンタルして見たんですよ。
そこでわかったことあるんですけどね。

箱の中に腐ったみかんがあると、他のみかんも腐っていくらしいんですよ。

知っていましたか?
これはすばらしいことです。加藤君は間違っています。これは名誉なことです。
みなさん、今年は率先して箱の中の1個目の腐ったみかんになってください。
そして周りをどんどん腐らしてください。
私たち腐女子の市民権獲得のためです。
バックをとられるのを心配せずにブログやAVを見られるようになるために。

がんばりましょうね。



_| ̄|○ オマイハ誰ダヨ





では早速逝きましょう。



D44_convert_20130102214742.png 
「マゼンタ」ダンスが実はチャミからだった件。




_| ̄|○ ユノニムリヤリ合ワセタンジャナカッタ



チャミはにこりとも笑わずにやり始めまつよ。
ユノヒョンが喜んでついてくるのわかってて誘いまつよ。
いいなあ、この空気感。
やられたなあ。
チャミにやられたなあ~おい。





D45_convert_20130102214805.png 
おててにぎにぎホミン♥



_| ̄|○




がっつり握ってまつよ♥
なんでこんなにがっつりいきまつかね。

てかみんなそうなの?
みんなこうやって握るの?
普通なの?
撮影始まったり終わったりするたびに手を合わすの?
どうなの?






でね、「TONE」発売イベントでね

ユノヒョンが一生懸命説明しまつよ、アルバムのコンセプトを。

あぶなげながら頑張りますたよ。

とても愛おしいでつ。


そしてチャミがめずらしくヒョンを褒めまつよ。

「よくできた」って。


そうするとね


D47_convert_20130102214906.png 
「ありがとう、チャンミン♥」



(*´∀`*)



この一言がなんでこんなに萌えまつかね。
ユノヒョンはよくこのセリフいいまつよね。

「チャンミナ」「チャンミニ」「チャンドラ」も好きだけど
「ありがとう、チャンミン」も大好きでつ♥






それでね
トーク場面で、ユノヒョンがくしゃみをしまつ。


エイベの腐女子編集者がね、ここでまた仕掛けてきまつよ。
ユノくしゃみ、鬼リピでつよ。


くっそ~。
はめられるもんか!と思いながら、萌え苦しむ自分乙。


出てこい、エイベ腐女子編集者!!




褒めてつかわそう。



でチャミが絶妙のフォロー入れまつ。

D48_convert_20130102214934.png 
「わざとですよ、わざと」


_| ̄|○ 出来杉クンデツ



チャミのユノへのツッコミとフォローはいつも100点でつ。
この人以外にユノの天然を活かせる人はいません。
なのに天然ユノヒョンは「わざとでは・・・ないです」っていいまつ。
この瞬間誰もが「ああ・・・せっかくのチャミのナイスフォローを・・・」
ってがっくりきたはずでつ。



でもいいの。


それがホミンなの。


いいコンビでつ♥







そしてラストは・・・・


D49_convert_20130102215011.png 


自分で自分のギャグを笑うユノ♥



_| ̄|○



こりはね、まさしくあたしと同じなんです。
あたしいつも自分の言ってることに笑っちゃうんです。
自分でオチがわかってるだけに、言ってる途中で笑い出してオチまでたどり着かないことも多々あるんです。
そんなあたしを見て周りは笑います。
いい笑いものです。



ユノ・・・気持ちわかるよ・・・。







集合してください。


腐ったみかんのドラマ。
よかったら見てみてください。
なんのドラマかは忘れちゃったけど、マッチも出てたと思います。




それでは終わります。




解散!!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと ちゃんみん

くうううう。そうです、そうです。
ゆのの ありがとちゃんみんには、げぼおおってくらい愛があふれていますよね。ミックスジュースでもあふれかえっておりましたね。
ぶちょお、萌えどころが、一緒すぎます。うちの双子の次女三女も時々同じ言葉をステレオでいってましたが、ぶちょおとは魂が双子です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長の絵が…(^^;;

あたしも思ってたの。
マッチ氏やトシちゃん氏を、昔から今も変わらず愛し続けてる
お姉様方を見ると…ああ、あたしも将来ああなるんだな~とww
きっとユノユノのオデコが少々後退しようが…嫌いになれる
はずもなく(´Д` )
どうしたらいいの!明智君!
一度、明智君もセリフありで登場していただきたいw

エイベ腐女子は絶対存在します。部長。
あるいは腐女子が悶えるのを見て喜ぶ変態(褒め言葉)でつ\(^o^)/

なんてったってアイドル

野口さん、あ、間違えた、harunoちゃん、こんにちは!
絶賛こたつenjoy中です!
小説もまとめ読みさせてもらって、泣いてました♥

harunoちゃんが昭和トラップ仕掛けてきたよ(>_<)
引っ掛かるわよ、自ら引っ掛かるわよ!
年末ジャニカウントダウン観ながら巣婚に思いを馳せたのは私。
たのきん〜光GENJI世代、私はヒガシが好きでしたお
あの頃の日本アイドル市場、今の韓国に重なる
マッチさん、23歳くらいで愚か者歌ってたって、渋い!
韓国も過渡期かなと思いますのよ

因みに年末ジャニカウントダウン、主役はヒョンたちだた
ヒガシがキラキラストールしてて
あ、ユノがsm7でストールしてた!と思ったの
つまり、ストール=ヒョンの特権

マゼンタ、まさかのチャミの振りだったねぇ(>_<)
年末歌謡祭でも、exoくんのMAMAとか2人がノリノリで
まぁ、ノリノリなのはユノで、チャミはノリくらいだけど
なんかその2人がホント愛おしいの、2人の世界

腐ったみかんの方程式
腐女子学院においては成立よね!加藤くん残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじさんトンを想像しました

haruno様こんにちは。

腐ったみかん。当時、流行語でしたね。
近所の中学が校内暴力全盛期だったなぁ…
竹刀もった坊主頭の先生が生活指導やってて…(どこからどう見てもヤザ)
懐かしい…(遠い目)

おじさんトンを想像したんですけどね、
ゆのさんがマッチのお年頃になっても、間違いなくカッコいいと思うんですよ。
キレキレダンスも現役のはず!
ちゃみはなぁ…私の想像するのは川崎麻世氏や風間トオル氏のような、濃い顔イケメンのおじさん化なのですよ。(私ちゃみ溺愛ペンですよ)
ちゃみはおでこによく皺寄せるから。やめなさい!皺が深くなるから!といつも思ってしまう母心。
うん、でもカッコいいよね。絶対。
おじさんトンの巣婚ツアー楽しみです。
それまでみかん箱の中の腐ったみかん第一号として、腐教活動に邁進します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

野口部長!
そうっすね私休みはこたつ占有率高くてね・・・
今日は好きな韓国俳優さんの映画と好きな日本人の俳優さんのドラマ見てまったり過ごしましたよ。

そしてお正月が終わるといよいよトンがやって来る~~

待ち遠しいな~~

ユノの50歳巣婚は今や私の生きる目標となってますからね。
でもユノの50歳ってちょっと想像できるんだけどチャミの50歳ってどんなかな~何か想像できないな~想像しようとしても最近の半端ない可愛さがじゃまをする~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさかの脳内シンクロ!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マッチシンクロ!!
うれしいです!
いや~あのマッチがまさか48歳になっているとは・・・。
あの頃の私は今のカシちゃんでいう「マッチオッパ~♥」ですよ(笑)
明菜ちゃんとの映画、見に行ったな~。
ああ・・・やっぱり腐ったみかんがお分かりになりましたね。
あたしは金八先生が人生のバイブルです(笑)
野口harunoは見た目はマジであたしと真逆です。野口さんは片耳ピアス3つも開けません(笑)
性格は・・・芯の部分は多分似ています(笑)
haruno

Re: harunoちゃん、明日からだよ。ダイエットψ(`∇´)ψ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。マッチ世代?やっぱり?
マッチのポスター部屋に飾ってチューして口のところが剥げかけたのは私ですが何か。
そうそう、昔の男がかっこよくなってるのみると悪くないよね。
あたしの見立ては間違ってなかったって。
てかマッチはあたしの男でもなんでもないけど。
からのドリカムきたね。ドリカムあたしの高校のバイブルだよ。
ああ・・・・何から何までyucoさんと一緒だよ。
体がでかくて声が大きいと祭り上げられるのよ(笑)
あたし中学3年間学級委員だったからね。
人の吐いたもんは片付けなかったけど(笑)
haruno

Re: ありがと ちゃんみん

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ありがとう、ちゃんみん♥」
萌えますよね。いたるところで出てきますよね。
そうそうミックスジュースでも出てたね。
おお双子・・・。
すばらしい(←何が・・)
いや、お産の痛みが1回で2人分終わるなって・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ta(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中島みゆきまで思い出していただきありがとうございます(笑)
スクールウォーズもいいですね。でもちょっと臭すぎるんだよな~(笑)
そうそう韓国って芸能人のファン層が若いんですって?
だからユノとチャミは老後は日本で活動して欲しいのですよ。
日本人はいくつになっても応援しますよ~年金握りしめて(笑)
おおベルばらきましたか。あたしはオスカルが鳩見上げて打たれた瞬間号泣しましたよ。
そういえば似てるね、チャミ。
オスカルは・・・・SJのレラさまでお願いします。
haruno

Re: 部長の絵が…(^^;;

コメ「kota」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。マッチ見て同じこと思っていただけましたね。
「マッチオッパ~」でしたよあたし(笑)
ユノはね、禿げませんよ。大丈夫です。
チャミも大丈夫です。
でもユノはお腹が出るかもしれません(笑)
エイベの腐女子、本当にくやしいけどやられっぱなしです。
あたしの絵・・・
_| ̄|○
haruno

Re: なんてったってアイドル

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつenjoy中、小説もまとめ読み、ありがとうざいます。
以前から相変わらずの間抜けぶりでしょ?
昭和トラップ・・多くの方が引っかかってくれて嬉しい限りです。
おお・・ヒガシですか・・・
私はマッチ→光GENJI→おニャン子→TMネットワークですかね。
なんの関連性もないですね(笑)
ええ?愚か者23歳でしたか・・・すげ~な(笑)
haruno

Re: はじめまして&あけましておめでとうございます

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
数ヶ月前から遊びに来てくださっていたんですね。嬉しいです。
このブログのコメに勇気なんて1ナノミクロンもいらないですよ。
思い存分語ってください。
うう・・・初代ガンオタがここにもいらっさった・・・うれしい・・。
こたつ部に入部許可はいりませんから。
リングと一緒で見た瞬間に強制入部ですから(笑)
でも出入り自由なのです。時間がる時に遊びに来てくださいね。
私は天然平和主義者なので、アホみたいな記事ばっかりです。
つらく悲しいのは私生活だけで十分。
せめて東方神起に浸る時くらいは笑って楽しくいたいですね。
またお待ちしておりますよ~。
haruno

Re: おじさんトンを想像しました

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐ったみかん・・・食いつきましたね(笑)
私はマジで泣きましたよ。
金八マンセ~!!!
50近いSAMさんがね、(あれ?もう50とっくにいってる?)まだ踊ってるじゃないですか。
ユノもいけますよ、絶対。
もちろんそれより若いチャミも然り。
でもね、踊ってなくてもいいの。バラードでもいいの。
ステージに立ってくれるならなんだっていいの。
川崎麻世と風間トオルってところが昭和の香りがしてとてもいいです。
満点です。
haruno

Re: 野口haruno様

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
正月飽きた・・のくだり・・・ワロタ。
あたしはまだ終わりたくないの!!現実に戻りたくないの!!
方向音痴、あたしと一緒だわ。あたしデパートのトイレ入るともう出るときにはどっちから来たのかわかんなくなってるから。これまじで。
お絵かきね、すごい絵でしょ?でもあたしこれでも絵画教室通ってたの。油絵も木炭デッサンもしてたの。それであの絵なの。すごいでしょ。月謝返せって感じでしょ。
ちなみにあたしはサッカー部派でした。ええ、不良でした。
大人なwolさん・・・・かっこいいよ・・・。
あたしはね、まじでみんなちがってみんないいと思ってる人だからね
受け入れるよ・・・どんなんでもさ・・・
でも現実社会では協調性を重んじるのさ・・
チキンだろう・・・・
haruno

Re: 野口harunoちゃんへ

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和ネタに食いついてくるこたつ部員・・・
マンセー!!!
よしおだけ呼び捨てでごめん。
でもザ・グッバイはいけてなかったんだよ・・・。
その後浜崎あゆみのバックでギター弾いてる姿見ておったまげたけど。
マフィアチャミ・・・いいねえ。
チャミはどんどん綺麗に若返っている・・こわいくらい。
あいつ・・・・アンドロイドか・・・・。
腐り検証ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
私はトンペンが周りにいないことが実は功を奏しているのか・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何やってるなんていわないで。
WELCOMEですよ。
紅様、もしお時間があるときには過去記事をよくお読みになってくださいね。
あたしの記事はいたるところに昭和ネタがちりばめられていますよ。
さらっと読むと見逃しちゃうくらいのところに昭和ネタが満載ですよ(笑)
私もユノチャミと世代がかぶってなくてよかったです。
まちがいなく人生違う方向に行ってしまったと思います。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのドラマ撮影とチャミのバラエティがはじまると
日本滞在時間は短いですね・・・・。
さみしいけど・・でも待つわ。
あたし待つわ。いつまでも待つわ。
ユノの50歳は、まじでマッチのおかげで想像できた。
チャミの50歳は・・・・やっぱり美しいですよ。
でも今のあまりの美しさにそれを想像できる日本人がいないのが悲しい。
haruno

Re: し、しょうわ!

鍵コメ「tsu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年末年始通常営業ですよ。
気軽に入れるコンビニブログですから(←呼び名多すぎ)
MBCの生中継、すごいっすね~。
ああ・・・なんかわかるわかる。東方神起に昭和を感じるのわかる。
いい意味でね。褒め言葉でね。
あのね。うさんくさくないんですよ。
芯がしっかりとしてるとうか、揺るがないというか。
戦後の日本をここまで復興させたのは昭和ですよ。
なんといっても昭和なんです。土台なんです。
昭和マンセー!!!
って・・なんかよくわかんなくなっちゃった・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: You やっちゃいなよ

鍵コメ「小(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和がたり・・・わかる人しかわかんないよね・・・。
好きな系列が同じなのですね。
うれしいです。
会員番号の歌、全部歌えたの。
TMはね、語りだしたら止まらないから語らないの。
でもあたしはそこからは落ち着いたの。
でユノチャミに会ったの。
ふふふ♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
