私がホミンに初萌した理由

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


もしかしたら今日があけましての方、おめでとうございます。


いや~今更でつがね。


2012MBC歌謡大祭典をPCで見ながら「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」見てやったぜ~。
ワイルドだろ~。
 
ak1_convert_20130101155857.png 
初重なり神起♥



ああ・・・拝まなきゃ。
ナマンダ~ナマンダ~




からの~



たまたまNHKにしたら、美輪明宏が素の姿で「ヨイトマケの歌」歌ってたぜ~。
なぜかチャンネル変えられなかったぜ~。
そこだけ最後までなぜか見ちゃったぜ~。
不思議だろ~。




_| ̄|○ ナンカ変エタラ祟リオキソウダッタカラ・・・ 
 






いや~長かった。

MBCも24時も。



トリっていうのは名誉だけどもさ




長い、長いんだよ明智君!!


_| ̄|○ 待チクタビレタ・・・・。
 


でも最後の方よかったよ。なんだかんだいって紅白みたいに楽しめますた。
2NE1もBIGBANGもよかった。かっこよかった。
PSYおじさんもおもろ~でした。
あれが世界でウケるんだねえ。馬ダンス、やってみたいわ。ハルクダンスの次に。


そしてSHINee、よかったな~。
あたしこの子達好きだわ(←上から)


SJもなかなかよかったよ(←何様?)
ヒチョルがいればなおよし。



そして
そして

やっよきたよ。
やっと出た出たやっと出た。
ヤットデタマンですたよ。


ak13_convert_20130101154301.png 
カタカナ、マンセー!!



_| ̄|○ ソコカ・・・



違うの違うの。
ユノの「O-正・反・合-」もすごくかっこよかったんだよ。
最初の「YO!You know?」のくだりはチャミの声だよねえ。
チャミだよねえ♥
羽「ふ~っ」もすごくよかった♥
本気すぎてほっぺハムスター見たくなってたけど。

でもね、後ろの文字にね、日本語見つけてさらにテンション上がったの。
うれしい。うれしい。
日本にもアピールしてくれてるみたいでうれしいの♥



チャミソロも最高!!



って思ってたら・・・



あれ?


ak14_convert_20130101154712.png 
チャミ・・・ご懐妊?



_| ̄|○ ナンカ腹周リガフックラト・・・



いや・・もしヒョンとの子だったらそりゃうれしいんだけど。

ギュとの子だったらどうしよう・・・。




_| ̄|○ ドッチモネーヨ




ソロダンス、ユノヒョンにちっとも引けを取らないくらい神がかってたのに
最後のキメで止まったところ見たらお洋服が膨らんじゃって・・・。



チャミ、「ヒーヒーフー」だからね。
頑張って元気な子産んでね。
世界ツアー中はあたしたち腐女子が健全な子に育ててあげるからね。





それにしてもチャミのふわふわトップはパーマ?こて?
ak2_convert_20130101155835.png  
すっごくかわいいんだけど。すっごくかわいいんだけど。すっごくかわ



舐め回したいくらいなんですけど。



_| ̄|○ 初通報シナイデ



やだやだ。
新年早々可愛さ全面に出して。
やだやだ。





からの
ak15_convert_20130101155358.png 
大トリ、おめでとう!!


すごいね。
もう韓国のさぶちゃんだね。



_| ̄|○ ソレヲイウナラSMAPダロ・・・



いやいや、それにしてもですね。
初でゅふりが拝めますたよ。

めでたいめでたい。
 
ak3_convert_20130101155915.png
「いいこと言うでしょ僕のヒョン♥」


初ユノヒョンガン見チャミ♥



ak5_convert_20130101155953.png 
「まだ言うんだね僕のヒョン♥」


ユノヒョン、巻がはいっていまつ。
そろそろチャミがツッコミたくなってきますたよ。



ak6_convert_20130101160016.png
「ああなんてKYなんだ僕のヒョン♥」


_| ̄|○ ヒョン、気ヅイテ・・・




ak8_convert_20130101160055.png
「こうなったらもうでゅふるしかないよ、ヒョン・・」



_| ̄|○ チャミ・・マジデデュフル5秒前デツヨ




ak10_convert_20130101160134.png 
「でゅふ♥」



ak11_convert_20130101160154.png 
「でゅふ♥」



_| ̄|○



ああ・・・・幸せ。
ユノの横ででゅふるチャミを見れるのがすごく幸せ・・・

今年もたくさんいちゃコラして
たくさんでゅふってね♥





ak12_convert_20130101160213.png 
「ポクよかったでしょ?チャンミナ♥」「ヒョンしゃべりすぎです」




_| ̄|○ ユノヒョン、天使スギ・・・







いや~それにしてもですね。
韓国ってステージの神写真がたくさんあがるじゃないでつか。
カシ様の。



でね、この時も時々観客席が写るんですけどね。



すごいんですよ。
客席が。
東方神起のときだけじゃないんだけどね。

客席がね。
いっぱいなんでつよ。
これが。



g1_convert_20130101231416.png 
ガンキャノン並みの望遠レンズが。




_| ̄|○



このガンキャノンが背中にしょってる感じのやつね。
こんな感じの望遠レンズ持って構えている方だらけなんでつよ。


OKなんだねガンキャノン。
すごいね。
日本だとあまり考えられないよね。


あんなんで狙われたら、もう毛穴パック欠かせないよね。
ユノチャミって本当に毛穴まで美しいんだね。
アップに耐えられるなんてすごいね。



あたしはP席申し込みの2メガですらきついのに。




_| ̄|○ 二度ト自撮リハゴメンダ・・・・





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクゆの

おはようございます。
私はマイクを持つときのゆのさんの添える手が大好きです。
あの細長い美しい指が...
それ見ただけでドキドキ!
そこだけ切り取ってdesk topにしちゃいたい。
→へんですかね?

No title

キャプテンharunoさま。
あけおめで~す(#^.^#)
長男の嫁としての責務をはたし、 はれて本日より部活に参加させていただきます。
ワイルドな年越しをお過ごしだったんですね。
さすがは 私たちのキャプテンですぅ♡
本年もこたつ部員として今更記事に遅れをとらぬよう、ついて逝く所存です。
よろしくお願いいたしま~す♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみ、ご懐妊オメデトウ

harunoさん、コタツ部のみなさまあけましておめでとうございます^ ^。

ユノとちゃみの子どもはこたつ部保育係がちゃんとお世話しますよ。
保育係立候補しまつ。

ちゃみのふあふあヘアー、うんうん、ペロペロしたい気持ちワカルよお〜。ちゃみの座敷犬的なカワユさが引き立つね〜(ゴメン、最近座敷イヌとかって言わないか。室内犬?)。MBCはツベで見ました。元旦からでゅふる2人が見れて縁起がいいですね、こたつ部にとっては。shineeもテミンのダンス、キレキレで良かったです(^-^)。
24は長かったですね〜。関根さんと竜ちゃんが出てくるところは毎回だけど、爆笑でつ(^O^)。
最近、自分の周りは、風邪引いてる人が多いです。空気が乾燥しているからかな?harunoさんとこたつ部のみなさまも気をつけてくださいね。では、今年もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微熱の原因

harunoちゃん、こんばんは!

元日から微熱に悩まされてますが原因解明されたし
そう、チャミのご懐妊でしたのね
きっとそのオメデタさにあてられて熱が出たのだわ
幸せオーラにまとわれてるもの、チャミ
まさかの私の想像妊娠でなく良かった

oかっこよかったヌン
YouTube先生でしか観たことなかった羽ふ〜♡
ふ〜というか気合入りすぎのボハッなユノさん素敵
ソウル婚ではチャミintroダンスはなかったから進化してる!
ドーム婚でも観られるかしら

Re: 1秒たりとも!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。美輪さんのスピリチュアルな魅力?にやられ、そこだけみちゃったんですよ。
ガキ使の浜ちゃんの髪型が「おそ松くん」のイヤミみたいって、そっか~。
何かに似てると思ってたけど、イヤミかあ。
なんかすっきりした。ありがと、ピ様(←ユノ風に)
年末神起は歌唱力とかパフォーマンスが大絶賛だったみたいですね。
まだ20代の若い彼らに課された荷は重いですね。
それだけ韓国のアーティストの寿命が短いことを物語っているのかしら。
韓国のさぶちゃんになってね!ユノチャミ!
haruno

Re: マイクゆの

コメ「maqiko 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる!
ユノは指先でそっと持ちますよね。
チャミはわりとがっつり持ちますね。
下のマイクもそんな風に持つのか・・・あわわ。
いかんいかん。新年早々いかんいかん!
私はやっぱり手繋ぎを切り取りたいですね。
haruno

Re: No title

コメ「るるぴい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長男の嫁・・お務めお疲れさまでした。
すばらしいです。
今年の年越しは穏やかでしたよ。ホミン登場までは。
ホミンが登場するとね、涙が出ちゃうの。
PC越しでこれだと生で見たらマジで白目剥いていろんなもん漏らすわ(笑)
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol (以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チキン野口と呼んで下さいよ。
ただ松屋は一人で入れるの。ビビン丼誰よりも早く食べられるの。
小さい声できちんと「ごちそうさまでした」っていうの。
でもタクシーだけはダメなの。
姫初って・・・飛ばし杉だよwol さんよ。
そうくると浮かんだ言葉は筆下ろし。
ああ、チャミ、あたしでよかったら相手になるんだけどな。
そっか・・チャミの子と同級生か。
あたしもハニバニの子かHEYの子かわからないけど、腹がどんどん膨らんでますよ。
正月は特にね。
いつ産まれるか楽しみだな。
てか美輪さんはお告げですか。
だといいんだけど。スピリチュアルでお願いいたします。
haruno

Re: ちゃみ、ご懐妊オメデトウ

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部保育係・・・なんかね、なんだかんだいってもちゃんと面倒みそうですよ、こたつ部は。
腐女子はピュアで真面目な上に子育て上手です。
崖の上から突き落として、ちゃんと下にクッション置いて待ってまつよ。
だから安心してユノチャミの子を預けられまつ。
あたしはチャミの鬼太郎ヘアーがあまり好みではないので、日本活動もこのままでいっていただきたいです。
今年もよろしくお願いします
haruno

Re: ぺろ~~~ん♪

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの年末のチャミのかわいさはなんなんでしょうね。
ユノのどやりとリーゼントと比較して一層引き立ちます。
日本活動もあれでお願いいたします。
ズボンのホックももしかしたら下腹部の膨らみ故か・・。
だとしたらもう5、6カ月くらいたってるか・・。
だとすると日本で作った子か・・・。
ドーム婚前に産休入ったらどうしよう。
な~んて同じく新年早々あほなこと半分本気で考えたりして。
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今年も一緒に萌え転がれるとうれしいです。
新年早々エアご懐妊うれしいでね(笑)
ユノはハニバニで20万人のビギを孕ませましたが、本命はチャミだけです。
あたしたちは孕み損です。
でもいいのいいの。
チャミとの愛の結晶を拝むその日まで何度でも孕むわ。
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: 微熱の原因

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
微熱?大丈夫ですか?
なのに遊びにきてくださってありがとうございます。
無理しないで下さいね。
何人ものビギを想像妊娠させたユノも年貢の納め時ですね。
あとはチャミがドーム婚前に産休に入らないことを祈るばかりです。
ユノの羽もいいけど、チャミのイントロセリフも激萌えですよ。
haruno

No title

こんばんは。私も自分撮りは今後やめようと決意しました。余りにも、ひどすぎるから( ゚Д゚)

Re: No title

コメ「ブタペスト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな今更記事にまで
ありがとうございますm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック