私がホミンに萌えた理由part4

こんばんは\(^▽^)/!



誰だ~い?



ファンクラブイベントのDVD「DISC2」の

「箱の中身はなんだ?」で

箱の中をいやらしくこねくり回しているチャミの手と

その横で「あっもっと下」「もっと下の方・・・」と言ってるユノのセリフで




妄想列車が爆走しているのは!!




・・・・・・




あたしだよ_| ̄|○!!!!




だって、神的なコラボ映像ではないですか?
あの手つきとあのセリフ。
毎晩あの手つきとあのセリフでゆんほがちゃんみんしてるのかな。


小悪魔チャミめ。
あれは狙ってますよ。
絶対狙ってますよ。
あたしたち腐女子を腐らすために。
っきぃ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
こうなったら腐って腐ってコバエブンブン飛ばしてやる!!






で、なんともこの時期にKYな「ホミンに萌えた理由」なんですが
割と多くの皆様に受け入れていただけたようで
当事者の私がびっくりしております。

だがしかし。

またも、最新萌えポイントが到来してしまいますたので
「チャミ漏れ」はまた延長です。

「お客様、延長1時間でよろしいですか?」
「あ・・・・できれば2時間でお願いします・・・」
「延長料金1時間3000円だけどいいですか?」
「あっはい・・・あの・・・ゴ○追加できますか・・」




おいっっ誰か止めろ!!!!




えっとですね。
「ユノ漏れ」と「チャミ漏れ」とは別にですね
私が萌える「同時漏れ」があるのですが
(←もっと他の言い方ないもんかね)






空港でですね

空港の写真って出待ちで迷惑かけることから
あまりよくないのはわかっているのですが
重々承知しているつもりなのですが




悲しいかな・・・。



漏れてるんでつ・・_| ̄|○



ユノは前から
チャミは後ろから

漏らしてるんです・・・(←当社比)



qwPIWjUtUS_RBpt_1348238378.jpg
ジャカルタ・・・・がんばってね・・。
ソウルの時見たく4曲とか・・・ないよね・・・。





チャミの立ち位置は後ろじゃなきゃダメなんです。
前にいちゃダメなんです。
バックからの攻めじゃなきゃダメなんです。




WcPcpREKYqJrpnL_1348244431.jpg
マニアックですが、ユノの足の傷、禿げしく萌えます・・・。


あああ・・・後ろにいるチャミ・・・。
この三歩下がって二歩歩く姿が(←なんのこっちゃ_| ̄|○)



「できる嫁」ダダ漏れなんです。




いつもユノの後ろで守られているチャミ様。
そしてチャミの前に立ち、チャミを守っているユノ。

KGAio3lCOmehLk6.jpg



ねっ漏れてるでしょ♥




何度も繰り返しますが、

チャミの立ち位置は後ろなんです。
バックからなんです。
ユノは前です。
正常位なんです。





まだ5人時代の頃・・・
わりとユノより前にいるチャミの空港画像が多いのですが






全然萌えない・・・_| ̄|○






ユノより前にいるチャミの空港画像は
mX5aBgBV81iWSnF_1348244520.jpg




全く萌えない・・・_| ̄|○

萌えないと文字がウンコ色になります・・・・。
わざと白黒にしてるからとかつっこんじゃだめ。
ユノのメガネが大きすぎて大村崑みたくなってるからとか突っ込んじゃだめ。




なんで前か後ろでこんなにちがいますかねェ。
なっにをしているんですかねェ(←新潟の米を語るチャミ風に)



もっというとですね



空港でわりとすっきりした顔のチャミ様は

h5tMoBVuNUCfAIF.jpg


「ヒョン・・・昨晩よかった♥」ってダダ漏れてます

ここまで妄想イクと重症だな・・_| ̄|○





空港がらみでもっというとですね




1g4EUNN4cLnuCBN.jpg


飛行機ホミン、大好物です。






10年も一緒に同棲同居して

365日ほぼ24時間一緒で



なんで飛行機の中でもとなりでつか。



そんなに一緒にいたいでつか。
そんなに離れたくないでつか。


f7PS6VDgD9PuRCk.jpg



そんなに寄り添いたいでつか。






せんせーせんせー!!

早く来てください!!

学級会で飛行機の座席くじ引きで決めたのに




またシムくんとユンホくんが勝手に席移動してます!!


いるいるこういう男子中学生・・・・_| ̄|○







あああ・・・ジャカルタ行きの空港写真みただけなのに・・

こんなに妄想が広がってしまった_| ̄|○
自分乙・・。



ジャカルタSMT(←海外支社のAKBみたいだな・・・)
成功すると良いですね。


また、今週末から東方祭りがはじまりますが
本当に早く、情報が満載なトンペン様ブログに
多大な感謝をしつつ
私は相変わらずKYなホミン萌えを
だらだらと漏らさせていただきたいと思います。
新しい情報や役に立つ情報は
全くと言っていいほど皆無な_| ̄|○
ブログですが
もしよろしければ
箸休めに遊びに来ていただけるとうれしいです。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あれ

鍵コメ「え(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ご指摘ありがとうございました。
あまりの衝撃ティーザーに頭が真っ白になり
part4なのかpart5なのか
もうわけわかんなくなってました(笑)
でも、そんな細かいところまでチェックしていただけて
管理人としては感無量です(笑)
今後も脳漏れが激しい私の漏れ監督をお願いいたします(笑)
チャミ漏れ、もう少しお待ちください。
思いっきりお漏らししてますから(笑)
おっしゃってる空港漏れ、わかりますよ~♥
よろしければまた遊びに来てください。
お待ち申し上げております。
haruno

Re: はじめましてです

鍵コメ「よ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
我慢はいけませんよ、我慢は。
中学生男子のようになってしまいますよ(笑)
国境超えをなさった腐国民をまた見つけてしまいました。
さあ、これからは我慢をせず、腐国民一丸となって萌を叫びましょう。
「ホミン、マンセー!!」
そうですね。
もう耳打ちだけで白飯2杯は軽くいけますね。
でも私は萌えすぎて食欲がなくなります(笑)
よろしければまた遊びに来てください。
お待ち申し上げております。
haruno

拍手コメ「tazu」様

拍手コメ「tazu」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
妄想腐仲間がまた新しくカミングアウトしていただけて
とても嬉しく思います。
これからは堂々と萌えていきましょう(笑)
またよろしければ遊びにいらしてください。
haruno

鍵拍手コメ「y(以下省略)」様

鍵拍手コメ「y(以下省略」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
たびたびのご訪問、とても嬉しく思います。
なんか露出が多すぎて何もかもおっつかないのですが
これからも「えっ今さら?」記事でも
遊びに来ていただけるとうれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嬉しいです!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいつもおひとりおひとりの愛あるコメント、大事に読ませていただいています。
空港萌、共感していただけてうれしいです。
同じ動画で何度も漏れました(←何が?)
新記事でもキャラが確定しない学級委員女子が出てますよ(笑)
またよろしければ遊びに来てください。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック