スポンサーサイト


FC2ブログランキング

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます<m(__)m>

harunoです。

今年もよろしくお願いいたします。


こんなところで挨拶しているくせに
年賀状はきた人にしか出さないぜ~。
ワイルドだろ~。


東方神起のいないレコ大、紅白なんてみてやんなかったぜ~。
ワイルドだろ~。



_| ̄|○





今年の私の目標はですね
19078_convert_20121121201233.jpg 
「ドーム婚、エア参戦」



_| ̄|○ 弱気スギルダロ



いや~いいのいいの。
あたしね、こたつ部のみなさまのレポ、楽しみに待ってるの。
ほら、なかなかせっかくのコンサートの感想を垂れ流す場所ってないでしょ。
だからコメ欄で思いっきり語ってね。

しかも鍵コメで。

ワイルドだろ~。



_| ̄|○ 一人デ楽シムツモリカ




うそうそ。
晒しコメで思いっきり語って。みんなで楽しもうよ。
それか鍵コメでも了解取れればブログにコピーしてアップするから。
みんなでエア参戦しようよ。
youしちゃいなよ。




_| ̄|○ ソレマデアタシモツカナ・・・。









今年はでつね・・・・・

20640-36th-catch-me-if-you-wanna-cd.jpg 
「CATCH ME」



I5_convert_20121207210215.png 
「I Know」




_| ̄|○ ナゼニコノ場面・・





まずはこりだよね。
楽しみだね。楽しみだね。
日本のTV活動あるよね。
腐女子が潜んでいると噂されているMJで、またいちゃこら神企画あるよね。
ユノのドラマ撮影とチャミのバラエティで時間がないのは百も承知だけど
でもでも日本に来てくれるよね。


20635-2013_convert_20121231222110.jpg 
新しい日本語アルバム、出るよね?



_| ̄|○ 強欲スギダロ



ごめんね。
あたし煩悩多いの。
百八つどころじゃないの。



そいでもってね

驥趣シ狙convert_20121231220542 
ユノヒョンのドラマ



_| ̄|○ 女子絡ミガ我慢デキルカ心配




ユノが御曹司?

嫉妬に狂うの?


t1_convert_20121231223607.png 
それだけで白飯食える。


_| ̄|○ 妄想止マラナイ



ああ・・・嫉妬に狂うユノ・・・。
萌える・・・萌えるんだよ明智君!!



20847-_convert_20121231223943.jpg 
「チャンミナ・・・またギュと一緒か・・・」


I3_convert_20121207210137.png 
「ヒョン・・・ごめんなさい・・・許して・・・」



20851-_convert_20121231224159.jpg 
「お前は俺だけのものだって言ったはずだ」


T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 
「ヒョンだって僕以外の男とキスしたくせに!!」


ne1_convert_20121206183733.png 
「ユノヒョンちゅき♥」




_| ̄|○ チャミ、コリハ許シテクリ・・・・




ああ・・・・新年早々やってもーた・・・・・。
くだらなくゴメン・・・。





そして
24439187_convert_20121224210315.jpg 
チャミのMCデビュー。



チャミならできる!
頭の回転の速さはお墨付きですもの。

でもユノの天然天使ボケあってのSツッコミだからな。
ほかの人に上手につっこむチャミは少し寂しいかも・・・。

ユノにつっこむチャミが好きなの。
夜のツッコミはユノかもしれないけど。





ソロ活動。
帰る場所があってこそ。
頑張ってね。
帰る場所にはあたしたちが待ってるからね。

D32_convert_20121226185529.png 
腐臭まき散らかしながら。




_| ̄|○ 帰ッテ来ナクナッチャウヨ・・・





今年もね、こんな感じでいきまつけど。

いいかなあ。

いいのかなあ。



ま、いっか。






20634-2013_convert_20121231230704.jpg
今年もユノの天使とカリスマギャップと


20633-2013_convert_20121231230642.jpg
チャミの最強ツンデレドSと乙女ギャップ


20631-2013_convert_20121231230623.jpg
そして東方神起の進化するステージ(と萌え)を







008_convert_20121224002556.png 





ここで楽しみに待っていまつ。




_| ̄|○ イイ加減コノ絵ヤメロ






今年もよろしくお願いいたします。





新年一発目の部活、<続きを読む>で招集かけてまつ。
時間がある部員はちこっと顔出してくれろ。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング



集合!


みんな、あけましておめでとうございます。
今年もこたつ部がこの学校で正式な部として認められるように、一丸となって頑張っていこうね。



今日はね。
新年第1回目の部活でね。
部員としてこういう行動は謹んで欲しい、というお願いをしたいと思います。






画面左端に注目してください。



00008_convert_20121231234652.png 
:(;゙゚'ω゚'):




明らかに浣腸指が無防備のユノ尻にロックオンです。







00007_convert_20121231234722.png 
((((;゚Д゚))))



変わってくれろーーーーー!!





_| ̄|○ 



多分靴紐が切れて1番びっくりしたのはユノじゃなくてこのダンサーさんでつ。








みなさん、いいですか。

harunoちゃんが昔これをよく友達にやってガチでキレられました。


特にチャミ尻は慣れていますがユノ尻は突かれることに慣れていません。


みなさんは謹んでください。





今日の部活はこれで終わります。




解散!!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長!今年もよろしくお願いします!

haruno様 こたつ部の皆様 あけましておめでとうございます。
いよいよ日本活動の再開が近づき、部活動も更に活発になると思われます。足腰弱い腐女子ながら、腐臭まき散らし○漏れパット常備して今年も部活動無欠席目指します。部員も増えてharuno部長も管理が大変でしょうから、無理はしないでくださいね。たまにサボってもいいと思うよ(^_-)

今年もホミンマンセーと叫び部長についていきますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(^O^)

部長ならびにこたつ部の皆様、明けましておめでとうございます(^O^)
年末の部長のトン落ちの件を読んで、みんな一緒なんだなぁ、と嬉しくなりました。
そしてお決まり?のホミン落ち。みんな一緒なんだなぁ♪ホミンマンセー\(^^)/
仲間がいれば怖くないさ!歯磨きAV、Tシャツ脱ぎAV、ベッドシーンホミンを見るニヤニヤ顔を見つけられても!!(母はいいけど旦那には見つかりたくないですね)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

あけおめ~harunoさん ことよろ~

見ないよ!見るわけないじゃん!
竹○問題でびびってトン出さない番組なんて
紅白だろうが、レコ大だろうがFNSだろうが、ミューステだろうが見ないから!!(竹中直人でぎっくり腰になるかと思うくらいワロタ・・・)

代わりに韓国の歌番組でトン見たからいいもん!
そしていよいよ年が明けて、イル活始まるよね~~

もう初詣に何お願いしたって、アレに決まってるし。
父の仏壇に挨拶に行ってアレお願いしたし。

ドーム当てて! いい席当てて!

もうエゴと言われてもいいの!素直に生きるの!
トンなしの年末を耐えたから、今年はガンガン行きましょうね~

そうそうツアーの前にアルバム出ること勝手に決めてるんだけど、5人時代の曲で今カバーしてる曲のCDも出して欲しいのよ~ライブで「いい曲」って思っても、CDで聴こうとすると5人のになっちゃうからね。
サマドリとかウイーア!とか呪文とか、ライサンとか、パープルラインとかとか・・・是非2枚組でお願いしたいと思ってるの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

初めましてです、「ゆちゃきょん」と申します。
昨年はharunoさんに本当に楽しい時間をいただき、ありがとごじゃいました。
新年早々いっぱつめの妄想も冴えまくってます!画像チョイスが神です!!

ちょうどharunoさんに先行すること3か月、
アルバムTONEの発売を機に東方神起にドハマリして、
長く終わることのないYouTube&Blog巡りの旅に出ました。
トンペンの先輩方の「当時」の萌えを後追いするしかなかった(勿論それも楽しかった!)ところ、
「今更」なことに「今」萌えてくれるharunoさんに出会って凄く嬉しかったです。

こたつ部に入部したいです。ぜったい巣婚に行きたいです。
harunoさんよりかなり年上と思われる私ですが、
巣婚で白目で逝ってそのままリアルに逝ってしまわないよう、
足腰&心肺機能を鍛えることをこの元旦の一年の計としました。
こんなこと一年の計にしてるようではどんな一年になることやら思いヤラレますが、
記念すべき5大ドーム婚の年です、
東方神起と、harunoさんと、こたつ部員にとっていい年にしたいです。

今年も自宅PCから職場PCからスマホから毎日しょっちゅうお邪魔します。
過去記事もしつこく反芻させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様及びこたつ部員の皆さま☆
明けましておめでとうゴザイマス\(^o^)/
今年も皆さまとホミンちゃん萌えを叫んで行きたいと
思っておりマス♪

チャミのジェラシー3段落ち★
そしてカンチョー注意令★
部長さすがです\(^_^)/
今年もharuno節ブイブイ言わせて下さい!!!

深く考えないで ま、いっか♪

harunoちゃん、こたつ部皆さま、
今年もよろしく燃えましょう!萌えましょう!

元日から謎の熱発…でも、TONEのdvd見てるから寂しくない
きっとこの熱は年末神起のせいだわ
ユノがドヤドヤ踊るから(>_<)
サルエルパンツなのに腰グイングインさせるから(>_<)
チャミが年明け早々ユノの隣でデュフるから(>_<)

来たるべき日活ロマンポルノに向け
ドーム婚、更には巣婚(遂に一発変換)に向け、体調整えます!
私は、日活初体験です…ドキドキワクワク

新年初のこたつ部、かのダンサーヒョンに思いを馳せるとは
ウフフ、好きだわ、harunoちゃん♥
昭和の名曲、ガンダム、古文ネタも是非に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
改めまして明けましておめでとうございます。
いやいや正月早々、いつも通りですみません。
ドームね、チキンなんですよ。
あたしシャイで小心者だから多分あの雰囲気についていけないような気がしてるんですよ。
だから、いいのいいの。
部員のレポ、待ってるの。
おねだりのくだりね。
たくさん構想はあるんだけどね。
なんだかね。
また気づかれないようにひっそりパターン復活かもしれないから気づいてね(笑)
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: 部長!今年もよろしくお願いします!

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本活動、楽しみですね。
でも多分私は今更なので、ホミンが韓国に帰ったあたりで「日本に来ましたね」って萌えてますよきっと(笑)
こたつ部は無断欠席、おさぼりやりたい放題なので、全然サボって下さいね。
全出席は学級委員女子だけで十分です(笑)
今年もだらだらとよろしくお願いします。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「max(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ご主人・・・最強ですね(笑)
本人至って真面目に書いてるんですけど、それでも楽しんでいただけてるのなら幸いです。
周りにトンペンがいないのは同じ境遇ですよ。
遊びに来ていいですか、なんて聞く必要ありません。
出入り自由ですから。
ただし手動ドアなのでちょっと面倒おかけします。
よろしければまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 明けましておめでとうございます(^O^)

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなちがってみんないいこともあるけど、みんな同じでみんないいこともありますね。
トン堕ち、ホミン堕ちは時期は違えど、多分みなさんに理由は同じですよね。
でも、ホミンにニヤニヤしているところはあたしは本当に誰にも見られたくないです。
時々PC画面に映る自分を見てマジでへこみます(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あけおめ、ことよろ・・久しぶりに見た(笑)さすが今更部員です。
でも・・すみません。
紅白一瞬でも見てすみません。
でも美輪明宏だけだから許して。
お父様のくだりで少ししんみりきてしまいましたが、そうですね。拝みましょう。
あたしは初詣で自分と家族の健康をお願いしてしまったので、多分エア参戦になるでしょう。
5人時代の曲ね、いいね。歌って欲しいですね。
あたし全然躊躇なく聞けちゃうので2人バーションも聞きたいです。
「Stand by U」禿げしく求む。
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: おめでとうございま~す(^▽^)

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
弱気すぎですかね。
でもあたしはそういう人間なんですよ実は(笑)
SMTのドーム周りですらもう怖くなって、一瞬帰っちゃおうかなって思ったくらいなので(笑)
浣腸・・・まともにくらったんですね。
ご愁傷さまです。
あたしはもっぱらする方でした。
チャミ偉いな・・のくだりで吹きました。
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: あけおめ

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いきなり弱気発言・・・すみません。
そういうネガティブ思考人間なんです、あたし。
ユノのドラマね、あたしも見られるかどうかわかりません。
唯一の救いは主人公の女子とくっつかないこと(ふられる予定)
それだけが楽しみです(←Sだな)
チャミ尻・・・・・すみません。新年早々のシーモネータ出動。
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: あけましておめでとうございます

コメ「ゆちゃきょん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
昨年から遊びに来てくださっていたんですね。
うれしいです。ありがとうございます。
”長く終わることのないYouTube&Blog巡りの旅”
禿げしく共感です。
まじで旅に終わりがありません。困ったものです。
私は今更今を萌えてますか。本当にですか。もう何が今更なのかわかりませんね(笑)
こたつ部に入部届けは要りません。
見た瞬間こたつ部というリング並みの恐ろしです。
”巣婚で白目で逝ってそのままリアルに逝ってしまわないよう”
のくだりで大笑いでした。(←不謹慎)
いろんな経路からのご訪問(笑)ありがとうございます。
何より過去記事の反芻が本当にうれしいです。どれもひとつひとつに思い入れがあるので。
また遊びに来くくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 滑り込みセーフかっ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元旦腐り、マンセー!!
相変わらずで何よりです。
おお、エア参戦仲間ができたか!
あたしまじでシャイで小心者だからなんか参戦できる気がしないのよ実は。
いいのいいの。
学級委員女子に参戦してもらって、あとで感想きくの。
部員のレポ、楽しみにしてるの。
部屋の隅で膝抱えて。
今年もよろしくお願いします。
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno節ですか・・どういったものでしょうか。
それはシーモネーターバリバリの変態節ということでしょうか。
_| ̄|○
あたし至って真面目なんだけどな。
でもいいのいいの。
こんなチキンにお付き合いいただける皆様がいるからいいのいいの。
今年もこんなダラダラチキン今更ブログ、よろしくお願いします。
haruno

Re: 深く考えないで ま、いっか♪

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今年も萌える・・・そうですね。萌えましょう。
年末神起・・・やってくれましたね。
不覚ながら東方神起が出てくるとなんか涙が出ちゃうの。
だって・・腐女子なんだもん。
サルエルパンツなのに腰グイングイン・・・・
すごかったね。やっちゃったねヒョン。
ハニバニほどじゃないけど。HEY!ほどじゃないけど。
自重したんだね。
日活・・・さすが部員です・・・・。
今年もよろしくおねがいいたします。
haruno

Re: あけおめ&ことよろ

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつに腐臭・・・そりは勘弁。
危険すぎますよォ~(←チャミ風に)
浣腸で骨折・・・・どんだけ剛尻だそいつ。
ふふふ。
あたしのチキンさ加減をなめちゃいけないよ。
今だにひとりでタクシーに乗れないんだよ。チキンだろ~。
生が1番・・・。
うん・・・あたしはよくわからないけど、相手はそうだよね。
あっそっちじゃない?
あっ新年早々やっちゃった?
_| ̄|○
あたしSMTでもうだめだったから、もう単独なんてダメだわ。
記憶なんて何も残ってないし。
唯一残ってるのはトイレ行列長かったな~っ階段回ったな~てことくらい。
人生の活力。
禿げしく同意。
自分のものにならないのにね。なんでこんなに生きがいになるかね。
最後の一文に初めて真面目なwolさん見たよ・・・。
ちっ・・・泣かせるなよ・・・。
haruno

Re: あの絵、好き

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
猫に小判。豚に真珠。ユノに浣腸。
いやいや違う違う。鬼に金棒?
_| ̄|○ヨクワカンナイヨ
こたつ絵・・・すごいよね。
本当はもっと上手なんだよ。絵画教室通ってたんだよ。ほんとだよ。
_| ̄|○悪アガキニシカ聞コエナイ
あの絵・・・使ってくれるの?ほんと?
ブルマ・・・
「ブルマの縦糸」に気をつけてね。(ビルマの竪琴のパクリ。知ってた?)
小説の方も読んでくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
