私が年末神起に萌えた理由part2とパワーをもらう理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

 
昨日は東方神起堕ち記念日をお祝いしてれてありがとうございました。
1年って早いものですね。




あのね・・・今更だけど・・・



fL7Rt9NI1pXoxLz.jpg 
紅白とFNSとレコ大に東方神起がいない年末が、こんなにさみしいと思わなかった。




_| ̄|○ 期待シテイタダケニ・・・・



まあね・・・歯磨きAVでどうにかもってるけどね・・・。
てか「歯磨きAV」ってなんだよ・・・・。
もう全然キーワードにもなってないじゃん・・・・。
「We are T」一言も入ってないじゃん・・・。



今日はね、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」をみまつよ。
なんだかんだいってダウンタウン、毎年楽しみにしてるの。
いつも「あたしも笑わないぞ~」って思って見てて、涙流しながら笑ってるの。
去年の紅白は東方神起だけ見てあとは笑ってはいけないシリーズ見てたの。
今年も笑って年越すの。
そうするの。




それでですね。
3日連続年末AV部活でね、いろいろ語ったんでつけどね。
コメなどからわかったことはね。
多分みんなでこたつ囲んであの神AVをみたら 

 



D12_convert_20121230000436.png 
全員同じ場所で生唾を飲み込む件。




_| ̄|○ 誰デツカ。今画面ニ顔近ヅケテル人ハ




多分ね、綺麗にハモリまつよ。生唾狂騒曲でつよ。
あまりにも萌えツボが一緒過ぎて、白目剥く時も全員一緒でつよ。





想像して。




こたつ囲んでいる人達が全員白目剥いてる図。



kotatu1.jpgkotatu2.jpgkotatu1.jpg 




日本ホラー大賞受賞でつ。




_| ̄|○ 何ノ図ダヨ・・・・




もうね、みんな萌ポイントを一緒(多分)。
コメ見る限りでは一緒。
ふふふ。
楽しいね。楽しいね。







さて、年末神起part2でつが・・・
頭の弱い私にはもはやなんのことかわかりません。
pa1.png 
こりはなんですか?


_| ̄|○ ゴメン・・ワカンナイ・・・。



年末の番組のためのお祭り企画じゃなくて、このグループデビューするの?

おニャン子クラブの「うしろ指さされ組」みたいな感じ?

いやちがうか。

マッチとヤックンとニッキと香取くんとタッキーと松潤と平成跳躍の誰かがユニット組む感じ?



_| ̄|○ 例エガワカリズライ




これからもこのユニットで曲出すの?
これ押しでいくの?
よくわからないよ・・・・。

 
000013_convert_20121230205906.png 
ユノは相変わらずどやってるけど。



_| ̄|○ 際立ッテルヨ・・・



なんか後ろで踊ってるユノヒョン、新鮮ですた・・。
でもどうしたって目立ってますた・・・。
センターに出てくると安心しますた・・・。
やっぱりカリスマが他の方々と違いますた・・・・。


どなたかのカバーらしいけど、耳に心地よく残る良い曲でつね。
できればもっとユノヒョンセンターにカモーンでつ。




でもちょっと心配なことがあるので、イスマンにメールしまつ。



宛先:イスマン.you@sm.com
件名:「ユニットについて」
内容:「ユノヒョンまでは許す。ギュとチャミのコラボはやめてけれ」




宛先:ユノヒョンらぶ@チャミ.ne.jp
件名:「マッコリなう」
内容:「youに指図されたくない」



_| ̄|○



頼むイスマン・・・・。
ユニットはそこまでで止めてけれ。
ギュとチャミは見たかないよ・・・。





そんでもって
pa2_convert_20121230213608.png  
こりはついにシーモネーター発動か。





_| ̄|○ ナンカ方向性ガワカラナイ





コンセプトは?アンドロイド?ヒューマノイド?プレデター?


VSエイリアンもやんの?


_| ̄|○



もうちっとスタイリッシュにいこうよ、スタイリッシュに。
かつシンプルに。

ユノチャミは存在自体が神がかってるから、下手に安っちい派手コンセプトはいらないの。
シンプルが1番いいの。





pa3_convert_20121230213635.png 
ほらね♥


ああ・・・安定のいい男・・・♥


しかし、カメラアングルがあまりよろしくなかったなあ。
イケメンアップが少ないよ。
カメラあたしに回させてくれればいい仕事するんだけどな。
多分下半身のアップと顔のアップの交互だけど。



しかし、ここのカメラアングルだけは褒めてつかわそう。



pa4_convert_20121230213722.png 
上からの手つなぎホミン♥



_| ̄|○ カメラマン・・実ハワカッテル・・・




年末に拝めてありがたや。
最後に手つなぎホミンありがとう。




pa5_convert_20121230213743.png 
そこばかり追うなーーーー!!




_| ̄|○ スイマセン・・最強様・・・。





というわけで。
日本語のない東方神起で今年が終わるのはなんとも寂しいのですが
そりはAVでシコシコしごいてなぐさめまつ。


にしてもだな。
SMは、韓国ではチャミをしゃべり、ユノをダンスと俳優のピン路線で押していくのかな。
でもしょうがないね。
そうじゃないと韓国芸能界で生き残るには厳しいのかな。
チャミのソロもそろそろありかな(←ダジャレじゃないよ)。


でもね、韓国ではソロ押しでも日本では2人でつよ。
韓国ではソロ、そして日本では2人ステージで永遠に東方神起をやっていくんでつよ。
そうに決まってる。
そうあるべきだ。
そうだ。




というわけで、ちこっとだけ年末最後の部活、やりましょうか。
シメでつよ、シメ。


<続きを読む>からちこっとだけやりますね。



それでは皆様、よいお年を。
除夜の鐘と一緒に逝きませう。
煩悩マンセー!!
108つのユノチャミ妄想マンセー!!



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング



今日の部活は今年最後のシメです。
みんな、スペイン坂お疲れ様でした。
白目を剥きながらですが襷は確かにつながりました。



さて、AV後半の「TONEツアー」のとこですが



ちょっと涙なしでは語れませんよ。
不覚にも泣いちまったぜぃ。っちっ。
またいいところでちょいちょいいいバックミュージックがかかるんだよ。

エイベ・・・・憎いなこんちくしょう。


D41_convert_20121230225118.png 
「永遠によろしくお願いします」



゚(゚´Д`゚)゚ 



ユノとチャミの人となりを好きになった理由がここに全てありますね。
2人のストイックで誠実で真摯な姿勢が全て見られますね。



ユノの言う
「今日を見せられる機会は1度だけ。ただ一度だけ」

「後悔のないように」


チャミの言う
「ただの自己満足で軽い気持ちで楽しくいたいんじゃなくて、自分自身からも幸せで楽しくやれて、一緒にいる人も自分の影響で楽しく幸せに一緒になりたい」




これが、彼らのステージが秒殺で人を堕とす理由なんだろうな。





そして、私もパワーをもらいます。


仕事とか習い事とかプライベートとかスポーツとか
いろんなものに手を出しすぎてどれかを諦めようともしたけど
でもどれかを諦めて後悔したくないし、どれも本気でやって楽しく幸せになりたいから
だから全部頑張ろうっていうパワーをユノとチャミからもらってます。


チャミが願う「僕らをビタミン剤に」って
あたにしはぴったりな言葉かも。




D42_convert_20121230232911.png 




来年もまた、2人からパワーをもらって自分の日常に還元したいな。
そうしてそのお礼にあたしのできる限りの応援を2人にしたいな。

 

つらいことも悲しいこともたっくさんあるけど

でも

あたしは前を向いて生きていこうと思います。




 
多分ここに遊びに来てくださる皆様も同じなのではないのかな~なんて勝手に思っています。

ふふふ。 



腐女子はピュア。



こりは絶対ですよ(笑)





では今年最後にこれで部活をシメましょう。







D43_convert_20121230233554.png   
ヒョンを優しく起こす嫁♥


(*´∀`*)



新婚さんのよく晴れた日曜の午後ですか。




D39_convert_20121230233201.png 
「本気で寝たの?」「・・うん・・」



(*´∀`*)



ユノのこの甘えた顔・・・・・・。
5人時代の映像ではあまり見たことがありません。
チャミを信頼して全てを委ねているんだな・・・って見えます。



ここだけ見て「ああ・・・ユノはリーダーの重責から少し解放されたんだな。チャミと荷物を分けあってるんだな」って思いますた。
ユノが安心して素になって甘えられる場所があってうれしい。



D40_convert_20121230233221.png 
あったかい笑顔♥


(*´∀`*)



チャミ・・・ユノヒョンの前では本当に優しい顔して笑うんだね。
時にヒョンに甘えて、時にヒョンを甘えさせて
あんた完璧な嫁だよ。






今年もあとわずか。
1年間、たくさんのパワーと幸せと萌をありがとう。
来年があなたたち2人にとって幸せな1年になりますように。



そして東方神起を愛する皆様にも幸せな1年になりますように。



ありがとうございました。


haruno


 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

harunoちゃんホミンちゃん、今年も楽しい時間をありがとうございました!少々ツライ事があっても、あなたがたのおかげで頑張れた一年ですよ♪( ´▽`)
振り幅がデカすぎるホミン(イチャコラカップルから、圧倒的なパフォーマンスデュオ)にharunoちゃん(思春期中学生萌えから涙誘う小説家)

鍵コメ率高いので、内容はわかりませんがharunoちゃんの返しから推測して部員のコメもかなり面白いかとww
コタツ部員の皆さんにもチケットあたりますよーに!
新年は日本仕様のホミンで萌えましょうね\(^o^)/
harunoちゃん、ありがとう!

来年もよい年でありますように

おはようございます。
harunoさんのブログに癒された(逝かされた)一年でした。
来年もゆのちゃみのように、突っ走ってくださいね。
今年1年、本当にお世話になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静かな年末です・・・

harunoさま、こんにちは!

年末ってほんとに恐ろしいシーズンですね。
何が恐ろしいって、忙しいくせにちゃんと萌えタイムを確保してる自分です。昨日の夜ようやく一人の自由時間ができたので・・・過去のSBSを見て泣いちゃったりして寝たの5時でした。あは!
顔なのかあごなのかわからない場所に何か吹き出物??つくってます。これぞこたつ部員の証です!

ところで・・・
こたつ部の語らいも大好きですが、harunoさんのマジ語りも共感です。私たちは2人からたくさん幸せな波動をもらっていますね。
私個人も1年を振り返って本当に自分を動かすエネルギーになったのを実感します。
「TONE」ライブツアーの興奮が冷めたのが夏の終わり?(興奮状態長いよ・・・)で、その後まちにまった韓国でのカムバCDが素晴らしすぎてもう。。。まさに、自分の日常に2人の音楽がありました。
プレッシャーのかかる仕事で外出する時には、車中でずっと「Humanois」「Catch me」をリプレイして、「絶対自分は大丈夫」と言い聞かせたり、色んなストレスから解放された時に「Destiny」や「Good Night」を聞いてぼんやりしたり・・・
あまりに好きすぎて、2人にどうやって感謝の気持ちを伝えられるのかと考えたこともあったけど、「TONE」ライブで、あれだけ広いドームでの一体感というか、何ともいえない言葉を越えた愛を感じてから、その場で強く思えば伝わると、だから大丈夫と考えるようになりました。
でもやっぱり2人だけを応援している人と語らうのが本当に楽しくて、ここのように温かい場は大好きです。私も身近にトンペンさんがいないので、前回ふれられていたここへのharunoさんも思いはとてもうれしいです。これからのいそいそ、だらだらと訪問させていただきます。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いしますe-251

ピュア炸裂

harunoちゃん、こんばんは!
伊達巻き担当、少年です。2本、焼き終えました

あの坂をのぼれば海が見える
…中学の頃か、国語で読んだ詩ですが、
スペイン坂をのぼれば愛が見える(T T)
坂を萌え転がり落ちそうになりながら襷を繋げたら
あたたかな、愛が広がっていたよ…

2人が生きる場所、ステージ
ただ一度だけ、とそのステージを全うしようとするその姿
どれだけ背中を押されているか分からない

人生で大切なことが沢山あって
それは円グラフだとどこかに比重が大きくなると詰まってしまう
私は、棒グラフみたいに、各々私なりに伸ばしたい
ユノとチャンミンに出逢えてから
改めて、そう思って日々、ワクワクしてるよ

居眠りユノ、トントンと起こすチャミ
チャミがさり気なく場をフォローしてて、ヒョンみたい('∀`)
あ、ヒョンというか、嫁か♥

harunoちゃん、こたつ部みなさま
良いお年を!

No title

今年の後半、こんな面白いブログがあったなんて。
今は面白いこと書けないけど、コタツ部にしてもらったから、腐ったこと書いてもいいんですね^^

来年も楽しみにしていますよ。

しかし、どうして鍵コメが多い?
皆、とんでもないこと書いてるんかいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガースー法人黒光り学園

こんばんわ。
そうですね。去年の年末は紅白はトンだけ、あ、いや、私は少女時代もみちゃいましたが(汗)、後は、笑ってはいけないエアポートでしたね。
今年はダウンタウンだけ。寂しいねー。
SMのSPCTRUMですか?すごいね、それぞれのグループのエースで4番みたいな人ばっかりみたい。
ドンへもカッコ良かったけど、1番はユノですね。あー、ドヤ顔ユノカッコええ〜。
今年は、東方神起が大好きになって、自分の生活の中に組み込まれて、気持ち的にも、時間的にも、エイベの策略のおかげで金銭的にも(T_T)大きな存在を占めた1年でした。それに今年の秋をすぎてからこんな楽しいブログに出会えたことがとても嬉しかったんです。
harunoさんのブログって、いい意味で肩ひじ張ってないというか、フラットというか、オープンな感じがしたんですよ。だから、私はじめて、トンペンさんのブログでコメントしてみたんです。
それになにより、harunoさんの文章、オモシロ過ぎです(昭和ネタ大好き(*^^*)ガンダムネタもね)。そして泣けます。なぜか、そのツボが同じとこなんです。それは、こたつ部のみなさんもそうなんだと思います。
来年もまた、よろしくお願いします。
私も最後の2人の写真だあーい好き!^_^。ナチュラルな笑顔に泣けます。
自分もユノちゃみをビタミン剤にして来年も頑張りまつよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

朝から動画をチェックしてましたが、やられました。昨日の番組で挨拶のとき、ちゃんとほみほみしてくれていました。ゆのが新年の挨拶を最後にちゃみの方向いていうと、ちゃみはもうでれでれな笑顔!これで今年もがんばるぞ!って気分です。haruoさんもぜひ見てみてね。幸せに白目むくこと間違いなしです。

Re: ありがとうございました☆

コメ「kota]」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しい時間、私こそですよ。
少しでも楽し日常のお手伝いができたのなら、こんなにうれしいことはありません。
鍵コメね、あたしがひとりで楽しませてもらって管理人の特権♥って楽しんでいますが、みなさん本当にあったかくて楽しいですよ。kota様のように♥
日本使用のホミン、楽しみですね。
また萌とパワーをもらって毎日を頑張りましょうね。
haruno

Re: 来年もよい年でありますように

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなダラダラ勝手に書いているブログで癒すことができたのなら、お役に立てたようですごくうれしですよ。逝かされた・・・のは・・逝かしたのはやつらですが(笑)
お世話なんてとんでもない。
こちらこそお世話になりました。
またよろしくお願いいたします。
haruno

Re: よいお年を!

鍵コメ「モカ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
HNまでお気遣いいただきありがとうございます。
毎日の楽しみにお手伝いができているようで、恐縮ですが光栄に思います。
出会いといっていただき、なんだかとてもうれしいですね。
小説の方も読んでいただきありがとうございます。
最近なんだかあげづらくなっちゃって・・(笑)
でも楽しみにしていただいているのならうれしいです。
また今年もよろしくお願いいたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「もり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
神AV、最高ですね。
これだけでマジで1年もつかも(笑)
ぽわぽわ天使ユノとツンデレSチャミ爆発で、3秒に1回はつっこんでますよ。
キャプ、共感していただけてうれしです。
あれでも厳選に厳選を重ねています。
これからもこちらこそよろしくお願いいたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ta(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
勇気を出してのコメント、ありがとうございます。
でも勇気なんてこれっぽっちもいらないんですよ。気軽に遊びに来てくださいね。
おお、初代ガンオタ仲間ですね。
あたしも「めぐりあい宇宙」マジ泣きした人です。
最後の告白は・・・照れますよ(笑)
でも好きと言っていただき、うれしくないわけはないですよ。ありがとうございます。
こんなだた萌をダラダラ語るブログですが、またよろしければ遊びに来てくださいね。
ガンオタのあたしはわかる人にしかわからないガンネタもたびたび出てきます。
haruno

Re: 来年も・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハキダメブログ・・・いいよいいよいくらでもやっちゃってよ。youやっちゃってよ。
ゴルゴシッポヨ・・・気をつけてはいるんだけど敵が多いんだよ・・・。
にしても相変わらずのワイルド腐女子だなwolさんよ・・・。
NHK・・わかるわかるんだよその気持ち。
美輪明宏のとこだけ偶然見ちまったけど(←なぜそこ)、それ以外は紅白スルーしてやったぜ。
でもMJはものすごく楽しみにしているぜ~。
非常用トン袋・・・ワロタ・・・・。
あたしは何持って逃げようかな・・。
とりあえずこのPCはお宝画像だらけだから死んでももっていくわ・・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのマジ寝を起こすとこ、スペインのベッドシーン並みの破壊力でした。
癒されるというか・・・あたしは逝かされました・・・。
本人は至って真面目に書いているんですがね、楽しんでもらえているならなによりですよ。
でも電車はマジで気をつけてくださいね。
長いコメ、全然OKですからね。思い存分語り尽くしてくださいね。
本当にみなさんにチケット当たるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

Re: えへっ

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
温泉でのコメ・・なんかうれしいですよ。
わざわざ遊びに来てくださいってありがとうございます。
ふふふ。マジ寝ユノのシーン・・あたしも大好きですよ。
スペインのベッドシーン並みの破壊力がありました。
コラボダンスはまじでユノにしか目がいきませんね。
溺愛目線はずしたとしても、ユノのカリスマがピカイチだと思うのですが・・。
ミノとドンヘ・・・でもわかりますよ。
SMのアーティストはやっぱりそれなりにみなさん素晴らしいですもの。
またお時間出来たら遊びに来てくださいね~。
haruno

Re: 静かな年末です・・・

コメ「shin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年末の恐ろしさ・・・。
あははわかりますよ。あたしも掃除機片手にブログ経営ですよ(笑)
夜中しか自分の時間ってないですよね。
でも普段の日は次の日に仕事かんがえなくちゃいけないから、正月は幸せだ。
本人至っていつも真面目に書いているつもりですが、それでも究極のマジ語りがあって、それを共感していただけるのはすごくうれしいです。
私はユノとチャミと結婚できるわけではないので(←当たり前)、何が目的って、やっぱり日常を頑張れるパワーを2人からもらうことがファンである目的なんだろうなって思います。
shin様の語り、すごくよくわかります。そうやって毎日をがんばれるパワーをもらえて幸せですよね。
これからも私はかわらずダラダラ萌を語るだけのなので、またダラダラお付き合いしていただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

Re: ピュア炸裂

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
伊達巻!?あんなに難しいものを!?すげーーーー!!
国語の詩・・なんとなく覚えがあるようなないような・・・。
あたしも国語の授業が大好きだったので、今だにいろんな話し覚えてますよ。
特になぜか古文はだいたい覚えています。役に立たないのにね(笑)
マジ語りコメ・・ありがとう。
すごい共感できましたよ。
私もそのときどきで頑張りどころは変わるけど、でも後悔のないように毎日を過ごして行きたいと思いますよ。
チャミは本当に2人になってからヒョンみたくなってますね。ユノは弟みたいで。
それがまた愛おしい。
これからもこちらこそよろしくお願いいたします。
haruno

Re: No title

コメ「デグ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
面白いこと書けないとか・・全然気にしないでくださいよ。
あたしだって面白いこと書こうと思って記事書いてませんから。これまじで。
腐ったこと・・・あたしも書いてもいいですかね?
この鍵コメ率は・・・他の方のブログ事情よくわからないのですが、高い方なのですか?
とんでもないことは・・・書いてないと思いますが・・・。
私は管理人の特権で楽しませてもらっています。
申し訳ないです・・・。
haruno

Re: 良いお年をお迎えくださ~い^^

鍵コメ「ゆう(以下省略y)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
紅白意地でも見ないはずが・・なぜか美輪明宏の「ヨイトマケ歌」だけ見てしまった。
「笑ってはいけない」楽しかった。
腹抱えて笑ってしまった。
チャミはね、もうソロで歌出してるから我慢して。
でもギュとのコラボよりましでしょ(笑)
チャミって撮影が早く終わることを本当に喜んでるよね。
そうですね。2人のがんばりが自分のがんばりにつながってるね。
ドームで愛を叫びたいね。あたしは自宅から愛を叫ぶからね(←弱気)
お世話なんてしてませんよ。あたしがお世話になってるんですよ。
本当にいつも暖かいコメ、ありがとうございます。励みになります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのAVの後半は、泣かせる気満々だね、エイベの野郎。
またユノとチャミの一言一言が重いね。心にぐっとくるね。
あのユノマジ寝を起こすチャミは、もう嫁でもあってヒョンでもあって恋人でもあって、たまらないね。
ヒョンのあんなに甘えた顔は・・・あたしは初めてです。あれが。
毎日更新しようと心に決めたわけではないんだけど、あふれる萌と自分の中に浮かぶ言葉たちを処理してたら結果毎日になってしまったのよ(笑)。みなさんとのコメ語りも楽しいしね。
kuさんのあたたかいコメ、本当に励みになりましたよ。
特に小説はちょっと「いいのかな、あげて」って迷いもあったので、kuさんのコメがすごく励みになりましたよ。ありがとうございました。
また変わらずよろしくお願いいたします。
haruno

Re: 最近リパケの床寝転びチャミに待ち受けを変えた件

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダウンタウン、全部見たよ。
まさかの精神年齢小学生?_| ̄|○
キャプ、バッチリ?
もう手がクリックしすぎで腱鞘炎になりそうだよ(笑)
ユノとテミンのコラボうれしいですか・・・。
仲いいよね、あの2人。でもあの2人にはいらっとこないのになぜチャミとギュにはいらっとくるのかな。
「にぎにぎ東方神起」?探すわ~。
大勢の人が見てる恥ずかしさを語られたら、あたしはどうすればいいんだろう・・。
ブログの記事上げること自体、あたしはもうどんだけ穴を掘ったらいいのかわからないよ。だから考えないようにしてるんだけど(笑)

yucoさん


最後の一文


泣いたよ。


haruno

Re: ガースー法人黒光り学園

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あっ忘れてた。あたしも少女時代見たわ(笑)
今年はPCつけながらダウンタウンみたぜ~。
コラボダンスはユノがピカイチ。
溺愛目線すぎるかなあ。
東方神起が生活の中に、気持ち的にも、時間的にも、金銭的にも組み込まれたってすごくわかりますよ。
でもあたしは「切り替えなきゃ」っていって仕事の時は仕事モードに入るように努力はしてるんだけど・・なかなかね・・・。
私のブログのくだり・・・なんかうれしいですよ。その通りです。
あたし全然そのへんに転がってる虫けらみたいな、床に落ちてる米粒みたいなファンなので、全然何も考えずにダラダラコタツに入って語ってるだけなんですよ。
だからこれからもあたしを虫けらみたいに米粒みたいに扱ってね_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブログ書く時間ね・・・ないですよ、正直。
ちょっとした合間にちょこちょこ書いています。
でもね、時間って作るもんなんですよ。人には平等に24時間しか与えられないから、その24時間をいかに自分のやりたいことをできるように割り振っていくか、それが大事なんだと思います。
だからあたしは自分なりにやるべきことの優先順位細かくつけながら、時間を計算してやっています。
な~んてえらそうですね。てへぺろ。
とかいいながら、失敗ばっかだし、反省も多いんですけど。
でもユノとチャミをみて、「諦めたくない。いろいろ挑戦したい」って思いましたよ。
そしてそんな日常を後押ししてくれるのもユノチャミと「み」様のような暖かいコメをくださる方々の力です。ありがとうございます。
haruno

Re: 明けました

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お世話なんて全然してませんよ。
あたしの方がお世話になっているのです。
本人至っていつも真面目に書いていますが、いろんなネタになっているようで、でもそれを優しく受け入れてくださり、一緒に笑って泣いて共感していただけて、私は本当に嬉しい限りです。
どんなネタでも・・ってところでじーんときちゃいました。
なんか・・こんなあたしを、ブログを、受け入れて下さりありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
haruno

Re: 明けましておめでとうございます

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
ご報告ありがとうございます。
新年早々の白目は・・・厳しいです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック