スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が年末神起に萌えた理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

ふふふ。

いろんなことがまた今更になりつつあります気がします。
年末、あたしも忙しいけどアーティストの皆様も忙しいのですね(←当たり前)

ユノ、チャミ露出が多いのはうれしいけど

追いつけないし、追いつかない。
追いつく気もないし、追いつく気がしない。



なので

00009_convert_20121229233416.png 
現実逃避。




_| ̄|○ ズット逃ゲテイタイ・・・・



あたしが「歯磨き」をハケーンされたのと同様、この場面を見ているところをご家族にハケーンされた不幸な方もいらっさるようで、やはりこのAVは思春期の男子中学生のように夜中に机の前でシコシコ見るべきだと思われる件。






でもね、やっぱり今更追いかけてみようかな。
ふふふ♥
大掃除なんでくそくらえだ。
どうせ掃除したってまた汚れるし。



_| ̄|○ 最低ノ言イ訳 



みんな掃除やめちゃえ。
youやめちゃいなよ。
さあさあ、はやくあったかいこたつ入って。
こたつがあなたを手招きしてるよ。
早く早く。こっちきてこたつでダラダラ語ろうよ。




P1090567_convert_20121214213647.jpg 
「掃除なんていいからこっちこいよ」



_| ̄|○ ハアハア。走ッテキタヨ。





えっと・・・なんの番組だ?
0006_convert_20121229205411.png 
久しぶりの背中神起♥ついでにパンツチラ神起。



いや~相変わらずの美しい露出。



0008_convert_20121229210644.png 
(*°∀°)=3



ユノの背中には男を感じるのに



0002_convert_20121229210711.png 
(/ω\*)



どうしてチャミの背中には乙女を感じるのか。




ドキドキの種類が違いまつ。
あともう少しでぱいおつ見えそうなのに・・・っちっ。




あと

0003_convert_20121229211120.png 
ユノヒョン、カラコン?



ユノヒョンの目の色はこんなでしたっけ?



あたしの大好きな「B.U.T」でも

00004_convert_20121229212228.png 
カラコンユノ♥


こりは超どストライクでつ♥
なんで「B.U.T」のユノがこんなどストライクだったのか、AVで判明しますた。
多分カラコンユノがいつもと違ったかっこよさだったのかもしれません。


0004_convert_20121229211139.png
こりはいれてないでつかねどうでつかね。
ま、どっちにしろ安定のいい男でつ♥




それにしてもこの衣装・・・
0007_convert_20121229211203.png 
目がチカチカする件。



_| ̄|○ クラクラシテキタ




00006_convert_20121229215529.png 
これに匹敵するくらいチカチカしまつ。




老眼になりつつある腐女子にはちょっときついでつ。



というのは代弁。



あたしの視力は驚異の左右2.0でつ。 
100m先のシマウマのシマの数までかぞえられまつ。
ユノのゆんほ毛1本、チャミのギャランデュウ1本、見逃しません。


しかし、いい男はチカチカ衣装も着こなしまつね。
ちょっとでもおでぶちゃんが着たら模様が変化しまつよ。
あたしが着たら確実に元の模様は存在しない。



_| ̄|○ ダイエットシヨ。1月4日カラ。




そして、まさかの師走MISSION
00005_convert_20121229221338.png 
チャミのリアクションが大きすぎる件。



MCを意識してのことか。
MV撮影で泣いたせいでテンションが高かったのか。

ユノヒョンよりはしゃいでいるように見えまつ。


いやあ~でもあたしだったらこんな正統派なジュースはつくりませんよ。



haruno式MISSION 注)学=学級委員女子


学「あの~すみません。これ・・・harunoちゃんが作ったミックスジュースなんですけど・・・。中身を当てていただけますか」
チャ「嫌です。」
ha「うぐっっ・・・・」
学「あっだめ!harunoちゃん!あっすいません。この子、あなたにSな言葉をかけられると吐いちゃうので気をつけてください」
チャ「なんなんだ、あなたたちは」
ユ「チャンミナ、かわいそうだよ。吐くのは苦しいしくさいよ。飲んであげようよ」
チャ「・・・・でもヒョン・・・このジュース、変な色で変な匂いしますよ・・・」
ha「・・・・(学級員女子に耳打ち)」
学「あの・・・harunoちゃんが、ユノさんの口つけたところからチャミさんが飲めっていってます」
チャ「なぜそこまであなたに命令されなきゃいけないんですか!」
ユ「チャンミナ、やってあげようよ。いつもは口移しじゃん」
チャ「・・・(←顔真っ赤)。っちゃっちゃあ僕から飲みます。(ゴクゴク)っぶーーーーーーー!!!!」
ユ「どうしたの!!!チャンミナ!!!」
チャ「なっなんなんだこれは!!」
ha「・・・・(学級委員女子に耳打ち)」
学「あの・・・いちごと焼肉と高麗人参って言ってます・・・」
ユ「僕の好きなものばかり・・・。ありがとう、harunoさん♥」
ha「オェェェェェェェェェェェェェェェ」
学「・・・harunoちゃん・・・やっぱり吐いちゃった・・・天使降臨に我慢できなかったのね・・・。」
チャ「なんなんだこの人は!!しかも吐きながら笑ってる・・・。ヒョン早くこっちに来てください!!」
ユ「チャンミナ・・・僕はharunoさんの気持ちがわかるよ。僕だってチャンミナのためなら新潟のお米とビールと中本のラーメンでジュース作るよ」
チャ「ヒョン・・・・」
ユ「チャンミナ・・・」





h18_convert_20121119192941.png 
くだらない。


_| ̄|○



でもこの企画、どうせならユノが作ったジュースをチャミが当てて、チャミが作ったジュースをユノが当てて欲しかった。
絶対あてっこするときいちゃこらするって。
「これ?」「これかな?」とかいいながら見つめあったりしてダダ漏れるって。

エイベ、詰が甘いんだよ、詰が。
あたし就職させてくれろ。





さてさて
ちょっと、今日は部活お休みしていいでつかね。
白目剥きすぎて目が乾いてきますた。
萌なし記事も書いていいでつかね。



<続きを読む>からちょっと語らしてくださいね。
お付き合いいただけまつかね。





まだ・・・掃除する気にはなりません。

こまったものでつ。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




ふふふ。

覗いてくださってありがとうございます。

いつも愛あるコメをくださる方がね、教えてくださったんですけどね



12月30日は東方神起堕ちの日だった。




_| ̄|○ 人ニ教エテモラウナヨ



そうだった。そうだった。

レコ大「Why Keep Your Head Down」の日だった。

00001_convert_20121230001551.png 

歌が好きでアーティストを好きになることはあっても、そのアーティストのビジュアルとか人となりとかには全く興味がなかった。
歌だけ聴ければよかった。


そんなあたしが、東方神起だけは違った。



00002_convert_20121230001609.png
秒殺だった。


歌、ビジュアル、パフォーマンス・・・すべてが完璧。
本当に秒殺だった。




そしてyoutube放浪の旅にでかけ、国境超えをするのに時間はかからなかった・・。


もちろん腐るだけじゃなくて


アーティストの人となりまで尊敬し、好きになることは今までにないことだった。


 
000010_convert_20121230002911.png 
なんであたしがこの場面でドキドキせにゃならんのだ・・・。








自分がブログをはじめるなんて思いもしなかった。

もし、あたしの周りにひとりでも東方神起のファンがいて、一緒に語ったり、一緒にコンサートに行ったり、一緒に萌え萌えできたりしていたら、あたしはそれで満足して、ブログは始めなかったと思う。




でも、不幸なことに
全国に20万人いるはずのビギストは、あたしの周りにはひとりもいなかった・・・。



日々高まっていくユノとチャミへの萌えや好きという気持ちをどう処理していいかわからず、それはそれは思春期の男子中学生が日々高まる血気盛んな性欲をどう処理していいかわからないような、もんもんとした日々を送っておりますたよ。






そうして、ブログをはじめました。


この萌を思い存分語ろう。

もし、ひとりでも「わかるわかる~」って言ってくださる人がいたら、それはすごくうれしい。

そしてそんなことが少しでもユノとチャミへの応援につながったら、それはすごくうれしい。



そんな感じで始めました。



img_1043547_44399750_0_convert_20121110173034.jpg 
ああ・・・この2人、本当に好き。








あたしには新しい情報や役に立つ情報を集める時間も技術も何もありません。




あるのは萌と愛だけです。




_| ̄|○





それでもここが


あたしのように、まわりに東方神起のファンがいなくてひとりでもんもんとしていたり

腐った仲間がいなくてもんもんとしていたり

萌を語りたくても語るすべがなかったりする方が

「わかるわかる~」って気軽に萌えられたり語れたりできる場所になれたらいいな


こたつに入ってぼーっとして煎餅食べてみかん食べてお茶飲んで時々放屁して「そうだよね~そうだよね~そこがいいんだよね~ちくしょうめ~」って楽しめる場所になれたらいいな


そしてそれで「よし、しょうがねえ。今日もがんばっか」って思えるようになれたらいいな





そんなことを思って、今に至っています。




よくコメで「読み逃げすみません」とか「勇気を出してコメント書きます」とか「長々すみません」とか書いてくださる方がいらっさるのですが




全然構わないんですよ。




だって、こたつはあったまってほっこりすることころですから。


改まって緊張するところではないものね。






008_convert_20121224002556.png


こんなひどい絵あげるブログ、見たことないよ・・・。










そんなあたしの原点が12月30日ですた。

なので今日はほんの少ししみじみしじみ汁です。




そんな感じでつ。



ってどんな感じ?



_| ̄|○





いつもいつもお付き合い、ありがとうございます。





それでは、今日はここまで。



解散!!




 

コメントの投稿

非公開コメント

記念日おめでとうごじゃいます

おはようございます。
私は韓ドラが好きで、東方神起もずっと好きで、ファーストから持っています。でも、あくまでも歌が好きってだけでした。それが、whyのmv見て、二人で活動するようになってからのファンの方のブログを拝見するようになって、HOMINに萌えていきました。今では毎日harunoさんの記事を読むのが楽しみです。一つ一つにああそうそう。わかるわかる。って共感することばかり。だから、来年もまた、楽しい記事をよろしくお願いしますね。
ところで、ミックスジュースのゆの、かわいかったですね。ちゃみにつっこまれたり、色っぽい声で「しんじて。」には、げぼげぼげぼでしたね。

私もいませ~ん

いつも楽しみに拝見しています(o^^o)
私の周りにもトンペンがいません(ー ー;)
語り合える仲間がいない(ー ー;)
なのでみなさんのブログを見てはそうそうって1人で
盛り上がってます
来年も楽しませて下さい
よいお年を(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝手にものすごく共感してしまいました。
韓国ドラマを好きになって数年、某Jアイドルあ○しに夢中になっていた私は去年のFNSをあ○し目当てに見ておりました。そして少し前に見たパラ牧のドンジュが東方神起だということを思い出し、歌どんなかな?って気楽に見てたら....
ビジュアル、ダンス、歌、表情....一瞬でやられました。
まさしく秒殺です。以来ネット放浪の旅にでて、ホミンに萌え、腐女子になりめでたくこたつ部員になりました。
まわりにビギはいますが、腐女子であることはカミングアウトできません。(ネットを見ない方々なので)
ホミンに萌えて毎日なんとか生きてます。
こちらも私の生きがいになってます。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
こたつ部ばんざい!

No title

今年、楽しませていただき、ありがとうございました。
読み逃げばかりですが、本当にこたつ部部員になったつもりで、にやけつつポチッとしてました。
来年も隠れこたつ部員として、活動しますのでよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きなものは好き

と言える気持ち、抱きしめてたい
再び槇原敬之登場、いい歌だ

harunoちゃん、おめでとう!トン堕ち1周年('∀`)

嫌いな人にわざわざ嫌いと伝える必要は全く無いけど
好きなものは好きと言える気持ち、愛おしい今日この頃
こたつ部にも感謝、というより愛です←どっかで聴いたことある

いつも、晒しコメさせてもらってます
時には白目を剥きながら
時には学級委員女子の手伝い(吐瀉物の片付け)をしながら
こたつでharunoちゃんの愛に触れておりますよ

しかし、↑チャミお着替え写真
今、車内ですが慌ててスクロールした中学生男子は私

MISSIONサイコーだった
もう、ユノったら1人で逝っちゃい決めちゃいそうになるから( ´Д`)=3
チャミったら、「ゆっくりゆっくり」「一緒に」
…harunoちゃん…車内だから吐かないように頑張る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃはっ
私もお~んなじ!!

あ、大きく違うはブログ始めずに人のブログ読みあさる道選んだこと・・・

私はharunoさんの役一年前、Why?に出会った時に全く同じ現象が起きましたよ。

ドラマは内容、歌は曲。あくまでも作品重視だったのがトンにはもう全てヤられましたよ。 最終的に人格を尊敬申し上げるところまでね・・・

とにかくパフォーマンスを生で観たい!と切に願ったのも初めて!TONEツアーの神さ加減半端なく幸せでした~

って、ことでまとまりませんが こたつ部員としてこれからもよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、こんばんは。

haruno様のブログがないっと思って探したら、ランキングの上の方に・・・。すごい。あの~、こたつ部って、何人いるんですか?
1回、拍手ボタンを設置していただいて、こたつ部員に拍手してもらって、人数数えましょう。(人様のブログで、勝手に企画をする)

私も、周りにビギいません。
でも、探せばいると思うんですよね。どうやって探せばいいんでしょう?こたつ部のみなさんと、話し合いたいです。

また来年も、haruno様のブログで、こたつ部のみなさんと盛り上がっていきたいです。
それでは、haruno様とこたつ部のみなさん、よいお年をお迎えください。

おめでとうございます。そしていつもありがとうございます。

こんばんはー。年の瀬ですね。昔ほどお正月にありがたみをかんじなくなりましたねえ。

私も、今までいわゆる芸能人にはまったことがなくて、それが韓国人の友だちに誘われていった東京ドームで「なんなのーーーー、これ!だれなのーーこの人たち!!!」ってなって、そっからです。だから1年たってない。新入部員です。っていうか、今までずっと帰宅部だったので、初めての部活って感じです!初々しいの♪

そんなわけで情報にも疎い、万年補欠ですが、部活めっちゃ楽しみです。

更年期にはどんな健康食品よりもこの二人が効きます。
若い部員に伝えときます。

ではよいお年をーーー♪
来年もよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためて、トン堕ち1周年おめでとうございます!!

harunoさま、こんばんは。
今日も素敵な記事ありがとうございます♡

トン堕ち1周年記念、本当におめでとうございます!!
そしてランキングTOP3入りもおめでとうございます!!

私も「Instyle」のあの2人の写真、大好きでPCの壁紙になっています。
「こたつにおいでよ♡」のMISSHAユノ同様、ツボ写真です。

なんかね、(←4月15日のユノ風に)記事拝見して、
「harunoさんの周りにビギ友いなくてよかった♪」なんてひどいこと
思ってしまったんです。
だって、もしすぐにトン活できるお友達いたら、こんな楽しい楽しい
ブログは存在しなかったことになるのですよね?!
そ、そんなの耐えられません!!学級委員女子もなんだかんだ
言ってすっごく寂しい学校生活になっていたと思いますよ。

どうぞこれからも、harunoさまのペースで、部活動続けて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 記念日おめでとうごじゃいます

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっ韓ドラハマりなんですね。あたしはベタな「冬ソナ」しかみたことないのです。
「一つ一つにああそうそう。わかるわかる」って共感していただけている、ということで、語り合っているみたいですごくうれしいですよ。
楽しい記事がかけるかどうかはわかならいけど(何せ本人は頭に思い浮かんだことを真面目にそのまま書いているだけなので)それでもお付き合いいただけるとこんなにうれしいことはありません。
ジュースMISSIONのユノは、突っ込まれることわかっててあれだけボケているのか天然なのか・・・。
チャミはユノ以外にもあんなに突っ込めるのか・・・。
haruno

Re: 私もいませ~ん

コメ「chi-e」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんですね。すごく嬉しいです。
おお・・私と同じ境遇ですね。なんでたくさんいるはずなのに自分の周りだけいないんだろう・・・って寂しくなりますよね・・。(いや、多分いるんだろうけど、自分の仲のいい人の中にいないのよね・・・)
よろしければまた溜まった萌を吐き出したり、そうそうって爆発させたりして遊びに来てくださいね。
また、お待ちしております♥
haruno

Re: 不幸中の幸い…!?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1周年なんですね・・・ピ様の歴史に比べればとてつもない小さな歴史ですが・・・。
あたしの周りにトンペンがいないことを喜んでいただき、ありがとうございます(笑)
そうですね。そうでもなかったらこうしてみなさんとコミュニケーションをとることもなかったですね。
ちっともいやらしくないですか(笑)
そう思っていただけるのはピ様だだけだったりして(笑)
最後のブログのくだりは・・・ジーンときてしまいましたよ。
そんなに言っていただけると恥ずかしさのあまり、チャミ様に殴られたい衝動に駆られます。
「調子に乗るな、腐女子が!」
これからもよろしくお願いします。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「non(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
1周年記念にわざわざコメをいただき、ありがとうございます。
堕ちたあとの行動は、だいたい皆様同じですね(笑)
もちろん国境超えをなさったのでしょうか・・・・。
毎朝通勤前に読んでいます、という方も何人かいらっさって、日常の中に入れてもらえてすごくうれしいですよ。お仕事の邪魔をしなければいいのですが・・・・。
巣婚参加ですね。先行予約がいつ出るかわからないので要チェックです。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
勝手に共感・・・すばらしいです!うれしいですよ。それが狙いですもの(笑)
秒殺なのですね・・・。そうなんですよ。東方神起って秒殺なんですよね。
ふふふ。国境超えをなさって腐国民になって腐女子中学に入学してこたつ部にいたったわけですね(←長いよ)
ビギはいるけど腐女子であることは言えない・・・そうなんだ・・・。
あたしビギはみんな腐女子だと思ってた(笑)
またこれからも遊びに来ていただけるとうれしいです。
一緒に萌えを叫びましょうね。
ホミンマンセー!!
haruno

Re: No title

コメ「お名前がなかったので・・・」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ貴重なお時間を割いてこちらに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
読み逃げなんて全然OKですよ。当社出入り自由ですから(笑)
隠れたこたつ部員なんて・・・
表に出てきて語りましょうよ~。
またこっそりでも遊びに来てくださるとすごくうれしいです。
またよろしくお願いします。
haruno

Re: 逝く時は一緒デス( ̄^ ̄)ゞ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にいろんなことが一緒ですね(多分世代も)
ちなみに最近どころか今もPCの壁紙も携帯の待受も「WHY」ですけどね。何か。
いやいや、あたしも周りにビギがいないのもあるけど、いたとしてもなかなかカミングアウトはできないかも。母にすら「歯磨き」って言われてバレたこと後悔しているから・・・。
「チャミ半裸キャプ画」はまさしくyuco様ですよ(笑)
みなさまのコメが秀逸で、よくネタとして披露させていただくんですよ。
こたつ後ろ席然り。
私もこうやって語り合えることがとても楽しいですよ。
いつもあたたかい時にするどいツッコミコメ、ありがとうございます。
味噌カツマンセー!!
haruno

Re: 部活こっそり参加してます

鍵コメ「やよい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝参加していただいていたんですね、すごくうれしいです。
朝遊びに来てくださるのにいつも冒頭の挨拶が「こんばんは」ですみません。
指先のしびれ・・・それはもう末期症状です(笑)
「私の代わりに見届ける」なんて・・・そこの部分でなぜか現実にかえりジーンときちゃいました。
何をいってるんですか!!
巣婚までがんばらねば!!
大掃除・・・あたしは・・・小掃除くらいで終わってます(笑)
またよろしかったら遊びに来てくださるとうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そのご友人は神様のような方ですね(笑)
うらやましいです。
「harunoちゃん、ドームチケット取れたんだけどよかったら一緒に行かない?」なんて友人がいたら、あたしはそいつのご先祖まさの墓参りまで行きますよ(笑)
いろいろあるなかでこんなブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
息子さん・・すごいですね。
でもPC邪魔されずに・・って・・ちょっとわかります。
あたしもディフェンスばかり入るので。
全然長々となんて気にしないでくださいね。
もし持て余している時間があれば、思いっきり語って発散してくださいね。
またよろしければ遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: おはよう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中のAV・・・ふふふ♥一緒ですよ♥
誰にも邪魔されずにって・・夜中しかないんですよね~。
日常にピリリとスパイス。いいですね。日常が潤ってこそのトンですものね。
コメ返はね、どんなに遅れても100%するつもりでいます。
皆様の貴重な時間を割いていただいて遊びに来ていただき、コメする時間まで割いていただいていることへの、私なりの感謝と誠意です。
温泉・・いいですね~。
あたしも温泉大好きです♥
あたたかいお言葉ありがとうございました。
またお待ちしております。
haruno

Re: 好きなものは好き

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。小林少年様は私の昭和曲を全て知っているのでとてもうれしいです。
特にTMネットワーク・・・・感動でした・・。
勇気を出して晒しコメ?ありがとうございます(笑)
本当にみなさまのコメがあったかくておもしろくて、だからブログのネタにも使わせてもらっているんですけどね。
吐いたものの後片付けまで・・・いつもありがとうございます(笑)
ふふふ・・・電車でのこのブログは危険ですよ。
特に背後にお気を付けください。
あたしの歯磨きの二の舞にならないように・・・。
haruno

Re: めでたい~ヽ(;▽;)ノ

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レコ大録画していたのですね~。すごい!!
今はyoutubeもあるけど、やっぱりTVの大画面で見るのは格別ですよね。
こたつ部の部活動、楽しんでいただけてますか?
てかいつのまにか部活動になっちゃってるけど・・・いいのかな(笑)
私は生粋のMでシャイなので、学級委員女子のような世話を焼いてくれる人がいないと何もできないのです(笑)
だからもし奇跡的にP席当たっちゃったらどうしようって無用な心配もしています。
一人じゃ何もできません・・・。
いつもあたたかいコメ、ありがとうございます。
感謝しております。
haruno

Re: ネ兄3位

鍵コメ「よーよー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃま語・・・ワロタ。
あれは子供に見せちゃいけない番組ですね(笑)
どんどん突っ込んでくださいね。あたし基本ボケですから。
ひとりで遠くへって・・・・
一人じゃどこも行けません(笑)
あたしは最初の記事をあげた日から何も変わってないしこれからも変わりませんよ。
ダラダラと放屁しながら萌を語るだけです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
それでも「しょうがねえ」と部活に参加していただけるよーよー様のような方が支えで、また頑張ろうと思います。
いつもあたたかなコメ、ありがとうございます。
haruno

Re: 一周年おめでとうございます☆

鍵コメ「kuma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生神起・・・すごくうらやましいです。
充実した1年で何よりです。部員の幸せは部の幸せです(笑)
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ただ思いつくことをダラダラ語る場所ですが、それでも楽しみにしていただけているのなら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ境遇・・うれしいです。ブログは・・・いいんですよ。出来そうな人がやれば(笑)
私もね、歌は歌。CD聴けるだけで満足だったんですよ。
それがなぜか東方神起だけは・・・もっと知りたいもっと見たいって思って。
この年にって・・・。
でもこの年だからこそかな(笑)
みなさん堕ちた方は同じようにおっしゃってますね。
TONEうらやましいです。
これからもよろしければここでたくさん愛と萌を叫んでくださいね。
お待ちしておりますよ。
haruno

Re: 祝トン堕ち記念日

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年賀状、あきらめてやったぜ~。コメ返ばりに来た人にだけ出すぜ~。ワイルドだろ~。
いや~wol様、相変わらずのワイルド腐女子だ・・・(笑)
「いやがらせコメ・・まさかのあたし?」に吹いた(笑)
そういうことにしとこう。
ふふふ。嬉しいですよ。コメせずにいられなくしたことに私の中に眠っているSの血が騒ぎますよ。
「もっと、もっと脳内腐らしてやる・・・」
いや~晒したらモザイクなしでは読めないコメも最高だぜ~。
またかっとばしておくんなまし~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真面目コメ(いや、いつも真面目だと思っていたのですが)ありがとうございます。
なんかじ~んときちゃって、何度も読み返しちゃいましたよ。
お忙し中コメにお時間を割いていただき、ありがとうございます。
そんな前から知っていてくださったんですね。
なんか恥ずかしいですね。
でも・・買いかぶりすぎです(笑)
それでもせっかく書いていただいたコメですので、ありがたく受け取らせていただきたいと思います。これからも精進します。
かぽ様のコメ、すごく癒されますよ。
あたたかな人柄とご家族の幸せな日常が、読んでるあたしも癒してくれます。
私が言うセリフまでご想像していただきありがとうございます(笑)
その通りです(笑)。
私はユノチャミに堕ちた日、そしてこのブログの1個目の記事をあげた日から何も変わりません。
これからもそのままです。
平和に、穏やかに、このまま微力な応援を続けるだけです。
あたたかなコメ、ありがとうございました。
感謝しております。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MANA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部員・・・てか「リング」の呪いのビデオのように、1度でも間違えてクリックしてこのページを見てしまった方は全て今更ウイルスに感染して強制こたつ部員だと思っているので、人数はわかりません(笑)
探せばいるビギ・・。そうなんですよね。
でも「あなたビギですか?」と聞くわけにもいかず・・・。
やはり最初はこたつ部Tシャツで様子を伺うか・・・(笑)
ふふふ。いつも暖かいコメ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♥
haruno

Re: おめでとうございます。そしていつもありがとうございます。

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
正月のありがたみ・・本当にそうですね。
昔は「行く年来る年」見ながら年が明けるのをドキドキしながら待ってたのに、いまじゃそこまで起きてられませんよ(笑)
はじめての部活・・・なんか・・そのいい回しいいなあ~。
あたしは部活少女だったのでなんか新鮮ですよ。
韓国のご友人がいらっしゃるんですね~。あたしも知り合いいるのですが、いくら韓国語教えてもらっても覚えられません・・・。
万年補欠だなんて・・・・全員レギュラーですよ(笑)
全員揃ってドーム婚、参戦したいですね。
いつも本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
haruno

ホミン堕ち一周年おめでとうゴザイマス\(^o^)/

私も昨年の夏にホミン堕ちして、周りにホミン信者がいない為、
同じように萌えれるblogは本当に楽しみにしておりマス!!!

haruno様のblogの面白さが知れわたり、ランキングもドンドンUPされてスゴイです~!!!!
こたつ部員何名いるのか・・・(笑)

コメが多くなって大変そうなので、控えた方がイイのかなって思いましたが、
今年たくさん楽しませて頂いたお礼を言いたくて_(^^;)ゞ
本当にありがとうゴザイマスm(__)m
来年も楽しみにしておりマス!!!

よいお年をお迎え下さいませ☆

Re: おめでとう

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。kuさんが教えてくれた1周年、ありがとう♥
「harunoちゃん耳打ちして吐いただけだし」
に爆笑(爆)
そういえばそうだ。
kuさんはいつもあたしの気づかないところを気づいてくれる(笑)
それくらいシャイということで許してください。
ずっとずっとあたたかいコメでこんなブログにお付き合いくれてありがとう。
いつも支えられています。
haruno

Re: あらためて、トン堕ち1周年おめでとうございます!!

コメ「みーれ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかみなさんがツボられる写真も、だいたい同じですよね。
白目剥くところが同じように(笑)
以心伝心とはこのことだ。
あたしの周りにビギがいなくてよかったですか。Sですね、みーれ様(笑)
うそうそ♥
あたしもだからこそこうやって全世界の(←大きく出たな)みなさんと語り合うことができるので今ではこれでよかったのかななんて思いますよ。
学級委員女子のことも気にしてくれてありがとう。
あたしあの子、すごく好きなんです。
ふふふ。これからも私らしく私のペースでいきますよ。
よかったらこれからも遊びに来てくださいね。
haruno

Re: ひどいです部長!

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幽霊部員なんて・・存在しませんよ。
みんな立派なレギュラーです。
ご家族の目・・・気になりますよね。あたしの歯磨きになりかねないし(笑)
あたしも掃除・・小掃除に切り替えました。
どうせまた汚れるし(笑)
小説も読んでくださっているのですね。
すごくうれしいです。
なんか最近あげずらくなっちゃって・・・・・。
たくさん構想はあるんですけどね。またひっそりこっそりあげようかな(笑)
また掃除の合間に遊びに来てくださいね~。(←といって邪魔をする)
haruno

Re: 年末に・・・

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こっそり覗いてくれていたんですね。you、もっとこっちきちゃいなよ(笑)
一生コメントもしないつもりなんて・・・
いいえいいえ、どんどんしてってください。
萌溜まりは体に毒ですよ。
数あるブログの中からこんなところに迷い込ませてしまい・・申し訳ないです。
ふふふ。隠れた自分に気づかれたのですね。
あたしと一緒ですよ。「腐」とか「BL」とか今までの人生でなかった言葉でした。
小説も大切に読んでいただき、ありがとうございます。
すごく大事に大事に書いてますよあれでも。
なのでうれしいです。
長々となんて全然構いませんよ。語りたくてやってるブログですから。
これからももし語りたくなったりお時間ができましたらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

初めまして^^

初めてコメさせていただいてます。
毎日harunoさんの記事をこっそり楽しく(ぶは~っと吹いたり
げぼ~っと吐いたりしながら)読ませいただいてます。
(いつもぽちダッシュしててごめんなさい。。。)
去年の夏からのゆのペンです。
おでこに目書いて「三つ目がとおる」ごっこした記憶を持つ腐女子
でつ。(←年バレバレ--;)
私も周りにトンペンさんがいなくて、子供と旦那が寝静まった後
こっそりこたつ…ではなく布団の中でトン活してますf^^;
コメ欄読ませていただいて、私のようなトンペンさん他にもいらっしゃるんだなって分かって
なんだかうれしくなってしまい…
(あ、布団は私だけか?)思い切ってコメしてしまいました!
harunoさんのブログのおかげです。ありがとうございます^^
1周年おめでとうございます!!
(↑最後になっちゃった…すいませーんm(__;)m)

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがおうとございます。
わざわざお礼なんていいんすよ。
部活・・楽しみにしてくださってありがとうございます。
ふふふ。いつのまにか部活が浸透してますね。
不定期ですがよろしくお願いいたします。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホミン堕ち祝い、ありがとうございます。
同じような境遇・・・お察しもうしあげます。
でも我慢せず、萌を叫んでくださいね(笑)
コメ控えなんてしなくていいんですよ。
語りたくてやってるんですから。
ただ返信が滞るのはご容赦ください。
でも100%返します。私なりの感謝と誠意です。
こちらの方こそずっとモコ様には励ましていただいて感謝しています。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
haruno

Re: 初めまして^^

コメ「ぽあろ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こっそり覗いてくれていたんですね~。堂々と遊びに来てくださいよ~。
三つ目が通る世代・・・マンセー!!
みなさんね、だいたい同じ境遇ですよ(笑)
だからここで思いっきり萌を叫んでくださいね。
またご家族が寝静まったあと(笑)こっそり遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。