スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「WaT」に白目を剥いた理由part3

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


師走なうでつね。


ふふふ。壊れてきますたよまた。


でも部活はしたいの。


チャミ部活していい?



h18_convert_20121119192941.png 
ダメといってもやるだろう?




_| ̄|○ ハイ、ソノトーリデツ




今日の部活はきついでつよ。


あたしが

05_convert_20121219222252.png 


こうなって


img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg

こうなったところが満載です。





なので早速逝ってもいいでつか。


今日も<続きを読む>から部活がはじまりまつ。


もしお時間がありましたら、ご一緒させていただけるとうれしいでつ。 


そして・・・



2q4Vj7ZB4h0V0ik_1350738524.png 
「逝く時は・・・一緒だよ」




これを横に回転してみるといいのかな。
もちろんユノヒョンが上でつよ。


いや・・・だったら・・・・




wI_7MhiWOIx7k_2_1350210940.png 
「逝く時は・・一緒だこの野郎」




_| ̄|○ 乱暴ダヨ・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
集合!


みんな集まりましたか。
誰ですか遅刻したのは。
罰としてみかんを10個持ってきなさい。腐ってないやつね。
腐ってるのはあなたたちだけで十分です。


今日は昨日予告したとおり、箱根駅伝花の2区同様のすごい坂道での部活です。


そう「スペイン坂」です。


これを走り切れたらあなたたちは立派な腐女子こたつ部員の代表として、次の試合ではスタメン出場です。
ただし、途中でリタイヤしそうになったら、遠慮なく逝ってください。
白目剥いてそのへんに倒れられる方が迷惑です。
やばいな、と思ったらトイレはあっちにあるので自由に逝ってください。


それでは始めます。




まずは部員全員がスペイン坂を超えられるように黙想します。

D26_convert_20121226170357.png 
ユノ・・・・゚(゚´Д`゚)゚


_| ̄|○ イキナリハイルナヨ・・・・



人が祈りを捧げる姿ってこんなにも美しいんだね。
ユノを見てていつも祈りを捧げる姿が美しいなあって思います。
ユノの人となりを感じてね・・・。


fofaMDDhgEmUuAY_1350739404.png
このお祈りも涙しました・・・。






と心が浄化されたところで・・・
D27_convert_20121226170730.png 
いちゃこらホミン♥


_| ̄|○ イキナリカヨ


チャミ・・足踏んじゃった・・・ってそんなに痛かないだろ~。
ユノ・・そんなにベタベタ助けることはないだろ~。
二人とも大げさやろ~。
わざとらしいやろ~。
ただイチャコラしたいだけやろ~。
なにやってんだかもお~。
もっとやれ、もっとやれ。


_| ̄|○ 下品ナヤジダナ




D28_convert_20121226171150.png 
「かゆいかゆい」



_| ̄|○


チャミ・・・あんたこんなにさわやかわゆすな顔してんのに
「かゆいかゆい」って言ってたんだね。
おばちゃんおねいさん騙されちゃったよ、あんたの天使笑顔に。




そしてここで出てきまつよ。
ユノヒョン自作曲オンパレード。(歌詞付き)


エイベの腐女子編集者、やりすぎ。

ここまで凝るとやりすぎ。


相手の思惑にハマるのも癪だから、ここは思いっきりスルーしてやるぜ。
ワイルドだろ~。




スルーしてやるぜ。




スルーして・・・・







h18_convert_20121119192941.png 
「ジョビ乗馬」ってなんだよ。





h18_convert_20121119192941.png 
「ハッチが好きなんだ」ってなんだよ。





_| ̄|○ スルーデキナカッタ 
 



エイベ腐女子編集者・・・いつか見てろよ・・・







そして、またエロ部長がきますたよ。


D29_convert_20121226183426.png 
お胸お触りユノ♥



_| ̄|○ マタカヨ・・・・



ユノエロ部長・・・お尻だけでは足りませんか・・・

D6_convert_20121226155713.png 
参照:新入社員チャミ子さんのお尻をお触りするエロ部長ユノ。




尻だけじゃ足りないか。
胸まで行くか。
公共の場で股間行く日も近いか。
 
そして何気に感じるチャミに萌。

おぬしも好きよのう~♥





そしてあたしにとってトラウマ場面がきますよ。


D30_convert_20121226184055.png 
:(;゙゚'ω゚'):



_| ̄|○ チャミ・・・ナンチュウ格好ヲ・・・



実はね、ここの場面見ているところを母に見られましてね。
あんだけ背後に気をつけろと自分でゆってるくせに、自分が背後をとられますたよ。
ミイラ取りがミイラになりますたよ。
恐るべし母の気配隠し。

そして 
 
「あんた!!いい年こいてなんで男が歯磨きしてる姿見てニヤニヤしてんの!恥ずかしい!!」

と本気でひかれた件。




_| ̄|○ ソノ通リデス オ母様・・・



「あっちっちがうのちがうの!これはこのDVDのちょっとした場面で、別にずっとこんな格好で歯を磨いているシーンが続くわけじゃないの!他にもあるの。ライブとかあるの!これはほんのちょっとだけなの」


と言い訳すればするほどひかれる件。


_| ̄|○


それからというもの、事あるごとに

「あんた・・・またあの歯磨きみてんじゃないでしょうね」

とあたしを追い詰める母。

母よ・・・あんたのくれた「坊ちゃん」ネタにしたこと恨んでる?

てか、あたしにとって神AVがいつのかにか「歯磨き」に省略されてる件。




そうこうしているうちに来ますたよ。
今日のスペイン坂が「花の2区」と呼ばれている所以が。






みんな、ついてきて。
逝く時は一緒だよ。
みんなで乗り越えるよ。
いい?今までなんのために苦しい部活に耐えてきたの?
この日のためなんじゃないの?
誰?もう白目剥いてる人。
早いって!
まだ見てないのに妄想だけで逝かないで。
あれ?もう漏れてる人いるの?
早漏杉でしょ。




じゃあ逝くよ。




いい?




D31_convert_20121226185128.png 




_| ̄|○ ゲボォォォォォォォ




「先生!!harunoちゃんが久しぶりに吐きました!今ノロウイルス流行ってるけど・・・そうじゃないみたいです!」



学級委員女子・・・うつらないから拭いてくれろ・・・・



まだあるの?



まだ逝くの?




D32_convert_20121226185529.png 



_| ̄|○ ギャボオェェェェェェェェ



「先生!!harunoちゃんの口からまた内蔵出てきました!もうあたし嫌です。早く病院に連れてってください!」



学級委員女子・・・もう手遅れだよ・・・。




もうさ、これ完璧日常ダダ漏れだよね。
ユノがチャミに触れる仕草とか、それを照れてよけるチャミのしぐさとか、チャミの体を枕にしちゃうユノの行動とか、それを何の躊躇もなく受け入れるチャミとかその優しい眼差しとか・・・・



ねえ・・あたしの黒目あたしの黒目返してお願い。
もうどこいったかわかんないよ。


img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg  
ブライトさん・・・僕はもう東方神起号には乗らないよ・・



もうさ・・・これみれただけでもあたしゃ満足だよ。
今昇天しても幸せだよ。
悔いはないよ。
ああ・・・巣婚K席で見られなかったのが心残りだ・・・。


_| ̄|○ ネエヨ、ソンナノ




このベッドシーンはね、もう鬼リピでつよ。
並のAV では勝てませんよ。
やっぱこれR腐女子指定した方がいいかも。
日本の人口減ってまうわ。
医療費かさむわ。





海での場面は、MISSHAを彷彿させる萌シーン・・・。

D33_convert_20121226190552.png 
頬お触りユノ♥


さっきのベッドシーンもそうだけど、本当にユノはチャミに触れたがるね。
ダダ漏れだね。
でもチャミはツンデレだから「なぐるななぐるな」っていってよけまつね。

どうしてそんなに照れちゃうんだろ。
こりは、がちだからでつよ。
多分こりがギュだと、全然できちゃうんでつよチャミは。
ガチだからこそ照れるものなのです(←当社比) 
 

海でのシーンも正反対ですね
はしゃぐユノと波がきても冷静なチャミ


 
でも幸せで楽しそうな2人を見てると本当に心があったかくなりまつ。
D34_convert_20121226190612.png

また日本で写真集だして欲しいな。
ロケ地はギリシャでお願いしまつ。
そのまま教会行って式あげちゃいなよ。
youあげちゃいなよ。






そしてスペイン坂では女性関係もダダ漏れています。
D35_convert_20121226191333.png 
照れすぎだろ


おまい、言葉でいうほど女知らないだろ。
てか全然ないだろ。
女子女子言う奴ほど実は経験値低いんだぞ(←当社比)。
チャミ白状しろ。
ユノが最初で最後って白状しろ。




それに比べて
D36_convert_20121226191401.png 
やりすぎだろ



_| ̄|○



ユノ・・なぜそんなに早く豹変できる・・・・
なぜその表情を作れる・・・・


ユノ・・・・おまい・・どんだけやってんだ・・・・









集合!!


みんなちゃんといるわね。1,2年生で白目剥いたままの人が何人かいるけど・・・ちゃんと黒目をまぶたに書いてもらってから帰ってね。3年生、お願いします。それでは、今日は全員脱落することなくこの花の2区、スペイン坂を登りきれたことを嬉しく思います。みんな自分たちを誇りに思って・・・うううっ・・ごめん・・あたし泣いちゃった・・・。みんな白目剥いたり吐いたりしながらも本当によく頑張ったなって思って・・・。かなり他の部活の人たちから気持ち悪いからなんとかしろってクレームきたけど、でも全然平気よ。あたしはみんなの矢面にたって、このこたつ部をいつか認めさせるからね。次の新入生歓迎会ではちゃんと部活紹介やらしてもらおうね。その日まで頑張ろうね。あっちょっとそこの1年生・・・黒目が左右に広がって大変なことになってるわよ。だめよ、白目剥いてる3年生に書いてもらったら。見えてないんだから。あっそこの一年生はおでこにまで目をかかれて三つ目が通るになってるわよ。





それじゃあ今日はここまで。



解散!!



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。やあ、朝から筋トレさせてもらいました。お母様のセンス!GJでございます。
ちゃみのコメントにはわたしも、「てれてんじゃん。」って、つっこんでたのですが、いやまて、これで自分で緊張してないって言い張るなら、んじゃ、以前は、と昔のつべ確認したくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう( •ॢ◡-ॢ)-♡

harunoさん、おはよう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
昨日まで仕事だったアメコです꒰•‧̫•ू꒱仕事納めてきましたよ〜納めてやったぜぃ つか、午後は飲みになってたけどね〜
昨日の夜中は明日から休みだということで復習してたよ〜スペイン坂の前で力尽きてしまったけど(;>艸<;)私の好きなスペインユノ!「失礼しま〜す!」ってポアポアしてたのにキリッ!ヤバイ〜ヤバイ〜あの切り替え好きっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱女子は二面性に弱い!
で、そろそろあちしの好きなユノ起こすチャミ様くるかな〜萌えたのあちしだけかな〜?あんな感じで毎日起こされたいっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
てな感じでそろそろ大掃除という現実を見なきゃっ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

襷は繫がった!

harunoちゃん、こんばんは!
何とか襷は繫がった…白目剥きながら、なんとか!

スペイン、素晴らしいよ
蜷川実花さすがだよ…ベッドシーン
って思ってたけどミカの指示じゃないジャン!
能動的な、と言うかナチュラルな、2人によるものだとは…
パッヘンベルのカノン(結婚式BGM)、そりゃ静かに流れるよ
足下を枕にするユノを優しい眼差しで見つめるチャミ
泣けるよ…白目剥きながら涙が出ることを新発見

チャミの好きなお仕事=海外のグラビア、だものね
さぞ楽しかったのね…嬉しい、嬉しい、こたつ部嬉しい

ユノのフラメンコダンサーとのシーン、
「失礼します…あ、通訳してください」的やりとりがジェントゥルマン過ぎ♡、からのセクシーショットへの切り替えの速さ
あのお相手女性、絶対ユノにほの字になったもの(>_<)
チャミはね、You…って、ジャニーさん出てきたー( ゚д゚)

どおしよ、これ。

こんばんは。
今日は、朝から黒豆煮て、窓ガラス磨いて、雪片付けして、さてと、と思って鍋覗いてびっくり、まままま 豆が黒くない!ひええええええええ!
なぜ?なぜ?なぜ? どして白っぽいか?
でも次の瞬間納得しました。黒ま目が逝っちゃったのねと。
姑には「いやあ、失敗しちゃいました!」って、っへらへら笑ってごまかしときました。
おそるべし、スペイン坂

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペイン坂キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんわ。来たね来たねスペイン坂(≧∇≦)。
これは山の神、東洋大の柏原くんでも難しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))。。
ハミガキシーンのちゃみカワユスう〜。
一生懸命やってるのに、実花さんに「そんなマジな磨きじゃないの〜。」っていわれちゃうとことかね。
あのベッドシーンは、なんなんですかねえ。
私、他の男性アイドルの写真集買ったことないから分からないけど、男2人があんなに絡むものなのかと。二人の日常ダダ漏れですよねえ。なんでちゃみは、ゆのに自分の下半身を枕にされてもヘーキなのか?横じゃなくていつもは下の方をユノが向いてるんだろうかとか!(◎_◎;)
「太陽」買った当初はいい歳いってますが、自分、恥ずかしくて、家人が寝静まった後、夜中にコッソリ一人で見るという、まるで、少年マガジンを見る中学生男子みたいなマネしてましたよ。
それにしても、harunoさん、「三つ目が通る」は懐かしすぎです。昭和です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうガマンできない

隣に家族が寝てるというのに
フンフン でゅふでゅふ
言うてまった~。
旦那に
うるさい
言われてまった~(笑)

略して歯磨き からもう鼻のガマンが決壊してしまってもうでゅふりが止まらない。

今日もこたつ部の召集ありがとうございます。

No title

部長~!!
部活長期欠席すみませんでした~!

あれです、リアルげぼしてましたぁ!
胃腸風邪に、年末のくせにやたら忙しい仕事に、帰省した息子に・・・
結果「神T」が見れず 見れず 見れず(涙)

ネタバレ怖さに欠席しました。今日からは心を入れ替えて、こたつも長時間使用してもOKなようにファンヒーターからホース引いて節電対策バッチリで部活に勤しみます!

あ~やっと萌え感想もゆっくり見れるよ~

No title

部長☆今日もご指導ありがとうございましたm(__)m
お蔭でスペイン坂吐きながらも越えれましたwww

ベッドでのシーンが、カメラ蜷川さんの指示でなく、
ユノが自発的にしてた事に白目(゜ロ゜)
写真集見た時、「ヤラセ過ぎやーー♪」って
思ってたのに・・・
ホミンちゃんありがとう!!!

あまりに部活動が楽しくて、止めれません(^o^)

三つ目が通る・・・めっちゃウケました♪

やっと・・・

haruno部長!みーれです。やっと部活動参加間に合いました!!

今回はなんといってもあのベッドシーンと海辺のダダ漏れのため、
家庭の事情があろうとも、部活優先にします!!

ユノがぽわぽわで急に膝枕してきても微動だにもせず見つめるあのチャミの眼差しは、なっ、なんなんですか!!ひぃーーー!
そして砂浜では腕相撲終わった後に全くなっていない手の重なり・・・
ごぼっっっ!
どうりであれが『歯磨き』じゃなかった、『太陽』の表紙になるわけです。

すみません、まだ1年生なので白眼むいたまま当分戻ってこられ
そうにないので、ガガ様並みの大きい黒目を描いてもらいました。

そして先ほど、課外活動もしてまいりました!
SBS歌謡祭、上から目線で手つなぎ神起確認できましたことを
ご報告いたします!!

こたつ部も最近のランキングUPを考えると、徐々に活動が認められてきているようでうれしいです!

そして最後に、日付が変わりましたので・・・
haruno様、トン堕ち1周年記念、おめでとうございます♪♪
(実は私の○回目のB.D.でもあります^^)

スペイン(坂)に死す(>_<)

harunoさん、こんばんわ!
先日は鍵コメにお返事ありがとうございます^^

ずーっと見れなかった歯磨きDVD(笑)ことWaTですが、
今日が仕事納めでやっと見ることができました。
自分で見てから答え合わせ^^しようとおもって、harunoさんのpart2と3は読むのをガマンしてたんです^^。

歯磨きのシーン、私も思わず「ぐぁっ(゚Д゚;),!!」と叫びました。
一人暮らしでよかった。。。。いや、でも一人暮らしの薄暗い部屋でリモコン握りしめながら前のめりにDVD見てる姿ってかなり微妙なんですよ。
そしてそこからの・・・ベッドシーンで力尽き果てました。
きっとエイベは私たちを萌え死なす気にちがいない(ブルブル)。
頭コロンの、やめてよ~、の、足元コロンって!!!
一連の流れ、もちろん鬼リピです(`・ω・´)ゝ キリッ!
一年の締めくくりにふさわしいホミンではないかと。

そのほか私のさびついたレーダーでキャッチしそこなった萌えポイントもharunoさんのブログみながら明日復習予定です^^へへへ。

実は最後のユノのコメントきいて、なんか泣きそうになりました。
カリスマからの~、ぽわぽわからの~、誠実コメント(;_;)
ううう。

私はまだまだ新規ファンなので、harunoさんのブログを楽しく拝見しながら勉強させてもらってます^^
これからも楽しみにしてます~!

PS:この間のご質問すみませんでした!年末年始を利用して捜索に励みます^^!
発見したらご報告させていただきますね^^

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母親・・・恐るべしですよ。
本当にしつこいんですよ「歯磨き歯磨き」って。
あたしがちょっと居心地悪そうにするのが楽しいみたいで。
チャミは本当にかわええのう~。
照れ屋でSでツンデレってどんだけ~♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「haru(以下省略)様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたのですね。うれしいです。
大笑いですか・・本人至って真面目に書いているのですがね・・・。
でもうれしいですよ。
あたしも年賀状まだですよ。
ユノとチャミの間にあたしをいれて作ろうかな。
誰もいらないよな・・・・。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: おはよう( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~you納めちゃったんですね~。今年も1年お疲れ様でした。
スペインユノのクライマックス。
あたしも逝きまくりましたよ。
ユノ・・・あんたその天と地ほどのギャップはなんなの!!
あたしが女子なら崩れ落ちてますね白目剥いて。
そしたらDVDには出演させてもらえないね・・。
haruno

Re: おはようございます^ ^

鍵コメ「じゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
居心地よくて出られないというのは、この上ない褒め言葉ですよ。
ふふふ。
一生白目だと、ホミン萌見逃しますよ(笑)
こんなブログに出会えて幸せっていってもらえて私も幸せですよ。
なんか申し訳ないくらいです。
いつでもお待ちしておりますよ♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年賀状・・・ユノとチャミの真ん中に自分いれようよ。
家族無視だよ。
you入れちゃいなよ。
カレンダー関係はね・・・ぶっちゃけあたし使わないので買わないのです。
仕事で使ってるのが全て。分散したらあたしの記憶力はアウト。
こういうところは超現実主義。
わりと財布の紐は固めですよ。映像と音には弱いけど。(あとMISSHA)
蜷川女史・・・馴れ馴れしさにイラッとくるのわかる(笑)
でも神写真たくさん撮ったから許す(←上から)
不祥事・・・気をつけます・・・。
フライデーに撮られないようにしなきゃ。(何を?)
haruno

Re: 三つ目が通るって・・・(爆)!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スペイン坂・・・やはり難所でしたか・・・。
でも無事完走できましたね。
これでレギュラーですよ(なんのだ?)
あのベッドシーン・・・
まさかのユノからのポージングだったとは・・・・
そしておっさられる通り、菩薩のようなチャミの表情・・。
もうあそこだけで白飯8杯はいける。
女子との絡みは対照的でしたね。
あそこまで違うものなんですね。
経験値があるかないかで・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恐るべし母親ですね。
マジでしつこいんですよ。
あたしが嫌がるのわかってて「歯磨き歯磨き」言ってくるんです。
相当なSです。
もう言い返す余力もありません。
全てを受け入れようと悟りました。
haruno

Re: 襷は繫がった!

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
襷・・・・つながりましたか・・・。
白目の相手から受け取る襷・・・こわいよ・・・。
「パッヘンベルのカノン(結婚式BGM)」ツッコミどころが細かい(笑)
そうか。チャミの好きなお仕事=海外のグラビア、はこういうことなのか。
ユノとの異国での開放されたいちゃコラが狙いか。
そうかそうか。
ユノはステージ上のいちゃコラが好きか。
あたしらはどっちでもいいぞ~♥
haruno

Re: どおしよ、これ。

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お掃除ご苦労様です。
黒ま目・・・。
ご愁傷様です(笑)
こうなったらお姑さんもスペイン坂へご招待しましょう。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔も横にって・・・・愛すべき間抜けすぎてワロタ。
そりはまるで思春期の中学生男子です。
フライング練習までされたのですね。お疲れさまんさです。
そしてゾンビの行進・・・・。
ホラー映画になってるよ・・・_| ̄|○
スペイン坂クライマックスの女子絡みはね、経験値が全てを物語っております。
ベッドシーン・・・・本当にご感想とおりですね。
もうあのシーンだけ何百回もリピするDVDつくっていただきたい。
ご家族・・・最高です。
haruno

Re: スペイン坂キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これは山の神、東洋大の柏原くん・・・細かいよ・・・。
歯磨きの「そんなマジな磨きじゃないの〜。」は声出してワロタ。
本当、ほかの写真集ってどんなんだろう。
まあ似た場面はあるかもしれないけど、こんなに萌えるのかな。
ふふふ。
ホミン萌が思春期の男子中学生に例えられる所以がわかっていただけましたか?
「三つ目が通る」
すごく好きだったんです・・・。
haruno

Re: 年の瀬

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
御訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか俳句のようで渋いよ(笑)
ほんと、ちょいちょい挟んでくる映像にやられるね。
ちょいちょい挟んでくる・・・・・
いかんいかん!!コメ返で下ネタはいかん!!
リハとかバックステージとか、まじで食いついちゃいますよね。
もう大失態でしたよ、歯磨き!!
まじで映像全体の百分の一もない時間なのに!!(歯磨きはもう少しあるけど)
うちのは母まじでSなので、しつこいです。
「歯磨き歯磨き」ってあたしにしつこく言いまくってきます。
もう言い返す余力もないです。
あたしの履き散らかしたもの、片付けてくれてありがとう。
学級委員女子はもしかしてyucoさん?
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遅くなってなんて・・・・いいんですよ。ちゃんと全員がゴールできるまで待ちますよ。
母親ね・・・前からSな人だと思っていたんですが、もうしつこいです。
ユノみたいににやりと笑って「また歯磨き?」って言ってくるんです。
もう嫌だ・・・。
ベッドシーンは足腰の弱った初老信者にはきついね。
kuさんのツンデレ検証、全てツボ!!
わかってらっしゃる!!
あのツンデレがガチなんですよ。
ギュにはそれがないんですよ。
そこが大切なのです。
期末テストに出すので復習しておいてね。
haruno

Re: もうガマンできない

コメ「ひかり」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いや~ん。
旦那様との間に亀裂が入らないように気を付けなはれや(笑)
でも、まじであたしもこの歯磨きAV みてる時の気持ち悪い姿見られた日には、周りから人がいなくなるわ。
気を付けよう。
また召集するのでご参加下さいね。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長期欠席、全然大丈夫ですよ。
更新手続きもいらない部ですから。基本出入り自由ですから。(笑)
だめですよ。
寄生虫、あっ間違えた、帰省中の息子さん大事にしなくては。
いやあ、にしても節電対策までバッチリな部員・・。
地球にも優しいホミン信者の鏡ですわ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事完走できて何よりです。
ベッドシーンのユノ自発漏れには部員一同白目剥いてる次第です。
あれはどうみたってやらせにしか見えなかったですよね。パンピーには。
いやいや、エイベ、ここでこれをひけらかすとは・・・
やっぱりあなどれん。
三つ目が通る・・・ご存知でしたか。
あたし好きだったんですよ、(笑)
haruno

Re: やっと・・・

コメ「みーれ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベッドシーンのため部活優先とは・・。
その健気さに心打たれますよ(笑)
あの膝枕後のチャミの眼差しは、ガチですね。
ガチなんだよ明智くん!
ガガ並の黒目・・通報されないようにね(笑)
そしてトン堕ち記念ありがとうございます。
からのお誕生おめでとうございます!
みーれ様にが素敵に歳を重ねますように!
心よりお祝い申しあげます!
haruno

Re: スペイン(坂)に死す(>_<)

コメ「tsucchi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歯磨きAV、放置プレーだったのにネタバレしちゃってすみません。
誰にも邪魔されずのAV 鑑賞。
うらやましい限りです。
いや、でも私なら覚えたてのサルのように止まらなくなりそうなので、かえってディフェンスが入る方がいいかもしれません。
最後の方は涙なくして見れませんね。
不覚にもうるうるしたゃいましたよ。
これからも遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私が部活に遅れた理由

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「いたこ」・・・・久しぶりに聞いた(笑)
放置プレー継続中なのに・・・本当に申し訳ありません。
早く・・・こっちこいよ(←ユノにあてはめて妄想ください)
haruno

Re: No title

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
余計な一言じゃないですよ~。
人をお祝いすることはお祝いする方もうれしいものです。
それがこの場所でならなおさらですよ。
HNは、私は大丈夫ですが、コメ返で「あたしの?」って混同されなければいいなって思ってるだけです。
ひとつひとつのコメに合った返信をしているつもりなので大丈夫かと思うのですが。
お気遣い、ありがとうございます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「チャモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしね・・本当に真面目な顔して記事書いてるんですよ(笑)
野口harunoの顔で書いてるんですよ(笑)
逆に皆様のコメででゅふってます。
だから皆様が「大爆笑~」とか言うとちょっと不思議な感じです。
笑って欲しくないなんてことはないですよ。
だって、ここで笑ってホッコリして元気出て一緒に萌えられたらあたしはこんなにうれしいことないですから。
チャミの女子トーク。
がんばればがんばるほど「背伸びしてかわいいのう~」って思ってしまいます。
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
