私が「WaT」に白目を剥いた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

あと何日に寝ればお正月でつかね。

最近時間の感覚がわからなくなってきていまつよ。

自分の年もパッと答えられなくなってきてまつよ。


_| ̄|○ 重症ダロ


この年末年始は見れなかったDVDやyoutubeをたくさん見たいな~って思っていますたが


h18_convert_20121119192941.png 
掃除しろ。



_| ̄|○ ハイ、スミマセン



でも・・・部活はやりたいの。
これだけはやりたいの。

チャミお願い。

掃除当番サボってることイスマンにチクらないで。
 


さて、今更でつが
p17fbnenphi8bsvb1el47s61063_convert_20121227001415.jpg

9周年再びおめでとうございます。

こちら



この衣装はこの時でつね。
001_convert_20121227001651.png 
痛そうだな、チャミ。



_| ̄|○ シザーハンズミタイ



これじゃあユノヒョンはチャミを抱きしめたくてもできませんよ。
切ないのう。

003_convert_20121227001737.png 
ヒョン、太陽光?



_| ̄|○ 地味ニ小サイダロ



ああそれにしても「Humanoids」は衣装が楽しい♥



005_convert_20121227001831.png  
いい男だなあ、おい。


「Humanoids」のステージも終わっちゃったのかな。
日本版出てくんないと日本では見れないのかな。


エイベ、頼む!アルバムにいれてくれろ。








さあ、昨日に引き続き部活しましょうか。

大掃除の合間に、少し萌えましょうよ。

その方が掃除もはかどるってもんでつよ。



yjmE5KUWcfcKp45_1349859102.jpg

「逝く時は・・・一緒だよ」




_| ̄|○ マタコノパターンカ 





それでは今日も<続きを読む>から部活がはじまりまつ。

よろしかったらご参加いただけるとうれしいです。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
集合!!

さて、昨日の部活の続きです。

予習・復習・練習はしてきましたか。

白目を戻す方法習得しましたか?
尿漏れパッドの買い置きはありますか?



では始めます。

まずはウォーミングアップからでつ。






「BUT」のMV撮影。
このMV好きだからすっごくみたかったんだ。うれしい。



で、「ユノが戦ってるの見てない?」の問いに

D17_convert_20121226162628.png 
「はい全く見てないです♥」


_| ̄|○ ナンデソンナニウレシソウナンダ




ユノに冷たくすることに至上の喜びを感じるドSチャミ。
ピースまでしてるよ・・・。





それなのに
D18_convert_20121226162930.png  
「チャンミン、うまかた、ほんと、うまかた。うまいうまい」


と身振り手振りで拙い日本語をもって一所懸命伝えようとする天使ユノ。 
 


_| ̄|○ 天使スギル・・・・



本当に対照的な2人。
いいコンビだなあ・・おい。



そして

D19_convert_20121226163148.png 
うれしそうにユノの間違いを指摘するドSチャミ。



_| ̄|○ ドコマデモドS・・・・



チャミの嬉しそうなこと嬉しそうなこと。
こりはね、夜のお返しでつよ。
夜はいつもベッドでユノにやられてばかりので、ここぞとばかりに仕返ししまつよ。



_| ̄|○ ヤベー妄想ダケデ逝キソウ



そのあとチャミに「ゴメン」と手を合わせるユノと、VTR見直して顔を覆いながら照れるユノに爆萌。
こりが本当にステージのカリスマでつかね・・・。






そしてカレンダー撮影。
コメント中に「ちなみにここはどこですか」 とさりげなく段取りを教えるチャミに萌。
ちなみにその前の「Duet」でも「コメント撮りましょう」と段取りを支持するチャミに萌。




そしてここから2人会話が微妙に噛み合わなくなってきまつよ。

D20_convert_20121226163601.png 
ユ「富士山の近くにある」
チャ「富士山は見えないけど」
 

チャ「あったかいですね」
ユ「あたたたかい(←微妙にかんでる)」
チャ「あったかいです(←言い直す)」
ユ「僕は涼しいです」
ユ「今は秋ですね」




???????????


もう収集のつかないトークに笑うしかないチャミ。


「ヒョン・・あなたはまたわけのわからないことを・・・」





でも最後は

D21_convert_20121226164246.png 
(*´∀`*)


チャミの方から差し出す手がまたいいでつね。
もういちゃこらしすぎ。

一生やってろ、おまいら。




そして、2人の日常がダダ漏れしているソファー萌。
D22_convert_20121226163855.png 
ユノの横であくびするチャミに萌♥



_| ̄|○ ナンデモイーンジャネエカ



絶対日常もこんな感じでソファーにいまつよ。(ちょっとこの撮影では距離がありすぎ)
あああ・・・・妄想が膨らむ。
まさしくあたしの描くソファー神起(←なんだそれ)はこれでつ。




そのあとの会話がまたいとおかし。


ユ「今日の僕の友達・・ジェイブ(犬)」
チャ「また友達ができましたか・・・はあ(←ため息)」
ユ「いつか会いにいくから・・・待っていてくれ」
チャ「連絡のない友達って結構多いですね」




_| ̄|○ チャミ・・・絶妙ノツッコミダヨ・・





そして
D23_convert_20121226164644.png 
円陣中じっとできないユノを止めるチャミ。

_| ̄|○ ユノヒョン、ハシャギスギ



2回ほど止めまつよ。
できた嫁です。
しかもでゅふってまつ。



舞台直前に靴紐が切れたんでつね。
でもユノもチャミも冷静でつ。さすがプロでつ。



そして別々の入口から入るため拳を合わす2人
D24_convert_20121226164910.png  
なんか・・・絆を・・・感じるなあ。
信じ合ってるんだね、お互い。




そのあとの「why」
D25_convert_20121226165014.png  
開始直後服をやぶくユノヒョン。 
 


_| ̄|○ ワイルドスギル・・・




もうここで昇天。


さっき山梨で「晴れて~お願いよ~」といった人物と同じとは思えない。
なんなんだろう、このオーラ。
この舞台上でのカリスマ。
まじで涙出そう。ドキドキします。
もうDVDにまでなってるのに、実際に会場にいるかのようにドキドキします。
これがユノがユノたる所以ですね。
やっぱりユノはステージの上で生きる人だ。





ふう~~~~。

もう逝きすぎて疲れた。

これ以上無理。

今夜はもう勘弁して、ユノ。





集合!



はい、今日の部活はここまでです。1年生はだいぶシムくんのS攻撃に慣れた頃だと思います。わかってきたと思うけど、ユノへのシムくんのS攻撃は、一般人にはただの冷たい人に見えます。でも我々腐女子の目はごまかされません。あれはシムくんの最大の攻撃です。攻撃は最大の防御なり。2年生3年生はもう大丈夫だと思うけど、1年生は騙されないように気をつけください。

では明日の練習は最大の山場「スペイン坂」が来ます。箱根駅伝の花の2区くらい厳しい坂道が続きます。みんなちゃんと下半身の調子を整えてきてください。



では今日はここまで。



解散!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

やられた。

おはよーございます。いやあ、今日も朝から笑わせていただきました気がします。でも、ひょんの紐が切れたところ、見てて胸が締め付けられる気がしました。でも、ちゃみが落ち着いた表情で見守っていて、なんか、そこに泣けました。きっと、ちゃみだって、や、ちゃみの方が動揺したと思うんですが。
につけても、いろんな意味で神DVD!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君がいればそれでいい

harunoちゃん、こんばんは!
winter roseもホミンソングね

冷える雨も恵みの雨に思えるわ

パッド在庫確認しておいて良かった〜
2人にはナイスカップル賞贈呈よね
お似合いの2人、いやもうユノ、自称したもの(拍手!

チャミのあくび、ユノの方に倒れながらのあくび、
もうこれって日常な訳ですよね
本人たちは無意識にそうしてるのですよね
安心仕切った表情がしゅてき♥

頭をもたげるって、信頼感や安心の現れだよね
私は、凄く信頼してる人にしかできない←私のことは誰も聞いてない
だって、少しでも拒否されるような動きをされたらと思うと…

なんかもうね、今は、萌えを忘れたわけではないけど
何だかただただ穏やかに良いなぁという気持ちでイッパイ
…あ、逝っちゃっただけかw

明日は、晴れるかな〜
晴れて〜お願いよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペイン坂(T_T)

haruno先輩、明日の予習中に黒目が行方不明になりました。
朝練に間に合うかしら。
スペイン編、harunoちゃんがどのように逝ってしまうのか…
もう明日のアップが待ち遠しいww

AVを見てからエロ本を見直すと(←もはや何の事だかww)再度萌えますね。スペインの破壊力ヽ(;▽;)ノ

\(^▽^)/!

こんばんは。harunoさん。
明日は仕事納めです。あと一日いけば、連休だあ。今年も頑張りました。仕事って、大変。けど、二人に会うために、働いてますからね。笑

avは、もうすごいですよね。何回も繰り返してみてしまいます。
どうしてこんなに二人にハマってるのか・・毎日毎日よくも飽きずにトン活してるなあ・・って、しみじみおもいます。

愛媛エーネーションに参加していたので、いろいろ感慨深いです。花火があがってるときには、もうトンは会場にはいないだろうとおもっておりましたがいたんだな・・とか(歌姫が最後だったのでもう会場をあとにしているとおもいこんでおりました)
会場の雰囲気からは、二人になってからまもないということや、初日が愛媛ということもあり、登場したときには、5人時代からのトンペンと思われる方々からは、すすり泣く声もきこえてきて、きっと、わたしのように二人になってから、好きになった場合よりもずっと、想うことがあるんだろうなあ・・なんて、しんみりおもいました。

av見る限りは、実際のふたりは、私たちが心配するほどしんみりしたりしておらず、かなり日本での活動を「楽しんでいる」んだな・・とおもいました。それがなにより嬉しいのです。
二人ともベテランでしたね。芸歴長いだけあります。
もしかして私たち「トンペン」のほうが、二人より緊張してたのかな。

愛媛での思い出は、今でもくっきりはっきりと思い出しますが、映像をみると、さらに泣ける。感慨深いです。
今のところ、一年に一回しか会いにいけてないけど、これからもずっとずっと「永遠に」トンペンだから。
そんな決意を胸に。

楽しめるこの場を作ってくれて、ほんと感謝です。トンペンが近くにいないから、余計に。
いつもありがとう。来年もよろしくです。よいお年を。

長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やられた。

コメ「maqiko 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝から笑いましたか。本人至って真面目に書いてるんですけどね。(←しつこい)
靴ひもが切れた場面は、なんか焦らず騒がず、でもじっとユノのそばに寄り添うチャミにぐっときましたね。
あんな一場面でも二人の絆の深さを感じます。
いやはや萌えたり白目剥いたり感動したり泣いたり、忙しいAV ですなあ。
haruno

Re: またまたall ツボ

鍵コメ「yuco (以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいのよいいのよ。
コメ特権で遠慮なく放出して逝っちゃって。
あたしも管理人特権で、皆様からの放送コードギリギリの放出漏れを一人で堪能してるから(笑)
いやぁ、まじyuco さんの萌えツボ、シンクロだわ。
まじっ無言でこたつでこのAV みながら萌えポイントメモしてあとで答え合わせしたいわ。
多分全問一致だわ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol (以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
相変わらずワイルドだな・・・。
ユノパイは本当にそんじょそこらのグラビアよりエロいっすね。
あれにエロを感じないパンピーどもは、まだ本当のエロティシズムを知りませんね。
下半身洗って出直してこいやーってもんですよ。
ミッションね、すごいね。
チャミもうMC チャミーモード入ってるね。
でもチャミのSMCは(←もうなんの略かわからない件)ぽわぽわユノがいるからこそ引き立つとも思われるます。
haruno

Re: 君がいればそれでいい

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
winter roseも改めて聞くと涙でちゃうね。だって、女の子だもん。
あの傾きながらのあくびは、もう隠しようがないよね。
ありは日常ですよ。
しかもあの場面では嫁はユノですよ。
ユノとチャミは知らないうちに嫁と夫を交代でやってまつよ。
もうどっちがどっちでもいいや。
どっちが上でも下でもいいや(←そっちか)
haruno

Re: 検証失敗・・・

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
姪っ子・・・・
「とう・・・」
で止めるな!!「東南乃風」かもしれないじゃないか!
あっちがうか・・・。
ソファー神起いいでうよね。
ちなみにこりはなんでも活用がききます。
「背中神起」「YAMADA神起」「ネクタイ神起」いろいろあります。
あなたは何神起がお好き?
haruno

Re: スペイン坂(T_T)

コメ「kota」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒目は見つかりましたか?
よかったら書きますよ。
いつも自分の書いてるのでだいぶ慣れました。
もはや自分でも何書いているのか最近わからなくなります。
あたし何見てるんだろ。
何書いてんだろ。
あたしが見ているのは現実なのか妄想なのか。
もはや判別不可能です。
haruno

Re: \(^▽^)/!

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です~。
私は一足先に取らせていただきました。
がんばりましたね。
でもその努力はきっと報われますからね。
本当に飽きませんね。この2人は。もう依存症一歩手前ですね。
うれしい映像があって喜びも倍増ですね。語っていただいてこちらもうれしい出来事のように思いますよ。
こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
良いお年を。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも掃除・・・まだなのです。
チャミにもう1度言われたらやろうかな。
ユノのギャップは本当にすごいですね。
もしあれを狙ってやってたら、ある意味マジですごい。
天然でもマジすごい。
どっちにしろマジで凄い。
チャミのツンデレは慣れたけど慣れない(笑)
あれで白飯何杯でも食える。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック