スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「WaT」に白目を剥いた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

年末、腐女子の皆さまにおかれましてはいかがお過ごしですか。

私はここぞとばかりに有給をとってやったぜ~ワイルドだろ~。
えーえーとってやりましたともとってやりましたとも。
毎年消化できずに捨てる有給なんてくそくらえだ。
ベーだ!


_| ̄|○ コドモカ


東方神起のいない年末なんてまるでクリープのないコーヒー・・・

_| ̄|○ 私コーヒーブラック・・・

えっと・・・七味のない牛すじ・・

_| ̄|○ 別ニ食ベレナイコトハナイ

えっと・・・愛の無いS○X

_| ̄|○ 大人ノ事情ニヨッテハアリカ



東方神起のいない年末はなんなんだよ!!


_| ̄|○



というわけで、やさぐれるわけにも行かないので部活いきましょうか。





神AV「WaT」でつがね。

↑ってゆうか、すごい暗号だよね。わかる人しかわかんないよね。
それより今日の題名もすごいよね。
怖いよね。

イスマンからの(いや、松浦か)工作員に狙われないように、<続きを読む>から萌を叫びまつよ。
黒目を見つけることができたので、少しずつ書きまつよ。

一気に逝くと、足腰下半身の弱ってらっしゃる腐女子の方には危険です。
白目どころか、そのまま昇天なすって、まさかの巣婚に天からのエア参戦になりかねません。


「巣婚を目指して本人は頑張っていたんですが・・あるDVDを見て急に・・・」
「うううっいい人だったのにねえ・・・ちょっと変わったところあったけど」
「救急隊の話だとね・・・穴という穴から緑色の液体が漏れていたそうよ・・」



_| ̄|○ 妖怪人間カ・・・・



というわけで、体のことも考えて、少しずつ逝きませう。
そうですね。3夜連続くらいで逝きませうか。




では<続きを読む>から一緒に逝きませう。

vniAbrqpoYZYS0p_1349329078.png 

「逝く時は・・・一緒だよ」


_| ̄|○ 2人カライワレテミタイ・・・




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング






集合!!

それでは部活を始めます。

年末だからって休んでいる人はいないわよね。
こたつ部に休みなんてないですよ。
誰ですか無断欠席している人は。
罰として次の部活でharunoちゃんの吐いたものを片付けてもらいましょう。




いや~まじで3秒に1回逝ってるのでキャプしてたら先に進めないのでつが

まずね・・しょっぱなね・・・
 


「緊張してる気がしてるんですけど」



というチャミに萌えた。
チャミの日本語、時々「お腹が減りました気がするんですけど」とかね。
ちょっと可愛いの。可愛いの。
日本語が堪能なだけに時々出てくるこれが可愛いの。




でね
D2_convert_20121226154327.png 
指を絡ませる2人に萌える




_| ̄|○




まだ大丈夫。haruno落ち着いて。まだ大丈夫だから。





D3_convert_20121226154607.png 
聞こえているくせにユノを無視するチャミ。




_| ̄|○




チャミの「ん?」に逝った。
しかもチャミ・・顔が思いっきりでゅふってるし。
あたしの妄想小説に出てくる「ん?」はこれに近いですね。
そしてユノ・・・「今日何してる?」って・・あんた一緒に仕事して一緒に住んでんじゃん(この頃は)





そして今年の妄想エア着メロNO1が・・・・

D4_convert_20121226155236.png 
「しゅてきです」



_| ̄|○ シュテキデスシュテキデスシュテキデス



多分世界中のホミン信者がここで白目を剥いて逝ったと思われる件。

そしてなぜかここで白黒画像・・・
ぬぬぬ・・エイベの腐女子編集者・・・ここで信者が逝くことわかってて画像を細工したな・・。
・・・・にくい演出ありがとう・・エイベ腐女子・・



それにしてもユノが10しゃべるとするとチャミは1か2でつね。
「ユノのダンスについて語ればいいんですね」を一言で表現するとは・・・。
でも「すごく上手でかっこよくてパワフルでカリスマで・・・・」とかいろいろいうより
「しゅてきです」
の一言ですべてが伝わる。

「すてきです」ではありません。
「しゅてきです」です。
わざとです。計算され尽くしています。さすがMCチャミーです。






そして、MV撮影VTRの中で自分髪型を「りんご」と表現したユノヒョンに対し

D5_convert_20121226155457.png 
「自分が知っているりんごと形が違う」



_| ̄|○



チャミの表現はどこまでもドSでつ。
いや、愛情あるドSでつ。
「りんごと形が違う」とひと言ですますところを「僕の知っているりんご」と表現するところが相手に何倍ものダメージを与えまつ。
さすが最強ドS様でつ。





そしてエロヒョン降臨。

D6_convert_20121226155713.png 
お尻お触りユノ♥



_| ̄|○ 女子社員ニオ触リスル部長カ



あああ・・何気なくチャミ尻にお触りするユノ・・・
エイベは見逃さないよ。
エイベは見逃さないよ。(←二度いったった)
あいつら腐女子の財布の紐緩ませるためだったらなんでもするよ。
こんな宝映像見逃さないよ。






そしてまたしてもエイベ腐女子の陰謀が・・・・

D7_convert_20121226160002.png 
もぐもぐタグ付きチャミ



ねえ・・どこで売ってんの、それ。
タグついてるってことは売ってるよねえ。
欲しいよ、欲しいんだよ明智君!!
にしてもエイベ腐女子編集者・・・・こんな小賢しい萌映像ちょいちょいいれやがって
ちょっと話があるからこっちこい。



そしてユノインタビュー
D10_convert_20121226160154.png

「チャンミンがいないからさみしい」


_| ̄|○


あんたらさあ・・ほぼ24時間一緒にいるよねえ。
まださみしいの。
どんだけ一緒にいたら寂しくなくなるの。
もうさ、二人羽織で仕事しなよ、ずっと。


そしてまさかの

「チャンミン、早く来て♥」


ああ・・・これ着メロにしたい。
これ目覚ましにしたい。
この言葉を聞きながら最後は天に召されたい・・・。





そしてユノのとなりでチャミが写真撮影。
「適当にやってますよね。でも大丈夫です。チャンミンだったら大丈夫です。なぜならチャンミンはあなたのスーパースターだからです」というユノの何の照合性もない適当すぎるコメントのあと

D11_convert_20121226160639.png 
「俺がスーパースターだ」



と一言残して立ち去るチャミ。



最強です・・・。






そしてエイネのリハ・・・。
D13_convert_20121226160925.png

チャミが一生懸命ユノに何かを訴えてユノがOKマークを出す。
こんなところにしゅごく萌える。
こんな蔵出し見れてマジうれしい。
エイベ・・・なんだかんだ言ってしゅきだよあんたたちのこと。





そのあと円陣組むのにチャミがいないのに気づき


「チャンミナー、チャンミナー!!」

と叫ぶユノ。



_| ̄|○ 近所迷惑・・・



ユノ・・・愛を叫びすぎ・・・
チャミはガン無視かと思いきや、まさかの


D14_convert_20121226161027.png

でゅふってた。




_| ̄|○ 本当ハウレシインダナ  



 
そしてシャイなあたしが正面からまともに見れない
D16_convert_20121226161414.png

B地区張り付きユノ。

_| ̄|○ エロイヨ・・エロスギルヨ


こりはなしでしょ、いくらなんでもエイベ。
直視できないよ。あたしパソコンの斜めから見てるよ。
こういう時に限って黒目が戻ってくるよ。


「はじゅかしいよォォ、しゅべっちゃったのはじゅかしいよォォ」


と言ってるユノだけど


あたしはあなたの透けたB地区拝む方がはじゅかしいでしゅ。



_| ̄|○ 下手ナ裸ヨリ恥ズカシイ





皆様生きておられまつか。
白目剥きすぎてませんか。
黒目はありまつか。




集合!



はい、今日の部活はここまでです。各自これから先の予習をしっかりしておいてください。万が一黒目がどこかにいってしまった場合には、ちゃんと次の部活に出るときにはまぶたに黒目書いておいてください。ほかの部活から気持ち悪いってクレームが来ます。次は明日。ちゃんと一人一品持ってきてください。みかんは腐ってないのにしてください。


今日はここまで。



解散!!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更コメント&神AV記事待ってましたコメント

東方神起9周年おめでとうございます。(遅っっ!)
25周年記念ライブ巣婚まで、ずっと応援します♫(生きてたら)
遠征はしんどいので、ツアーにして全国まわってください。
大阪天王寺(天婚)、名古屋大須(須婚)、他どこをまわりましょうか?
ご希望はありますか?

いよいよ来ましたね、神AV記事!
お待ち申しておりました。
特別スキンシップがあるわけではないのに、何かがダダ漏れているんですよ。おかしいですよ、この人たち。(もっとやれ~)
んで、またこれを編集した人もなんかおかしいですよ。
女性ですか?腐った人なんですか?それともリサーチしてニーズに応えた結果の仕上がりですか?まさか男性編集者?そっちの人ですか?((((;゚Д゚))))
いやもしかして、通常運行のトンにはこういうシーンしかなかっただけか?
そう思うと、なんとか見せられるシーンをチョイスしただけで、もっと爆弾映像をエーベは隠し持っているような気がしてきた・・・(お願い!裏神AVをこっそり発売してください!!)
ま、なんにせよ、素敵なバイブルを作っていただいたエーベ様に感謝(TдT) シュテキデス
この先死ぬ日まで、萌え不足になったら「WaT」を見て癒されたいと思います。巣婚ツアーで燃え尽きて死んだら柩に入れてもらうことにします。息子に頼んでおこうっと♥

天才です。

いつも楽しく拝見させていただいております。隣の部屋で寝ている主人から、夜中に何笑ってんの?とつっこまれつつも、毎夜、笑いすぎて腹筋きたえられるわ、腹つるわでたいへんです。これからも天才的なその文章力で、私ら腐女子の心も身体も熱くしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイコーです。

いつも楽しく読み逃げしていました。

今日は勇気を出してコメ、しまつ。。


私もチャミ様の『しゅてき』
萌え死ぬかと思いますた( 〃▽〃)

因みに私は限りなくチャミ様大好きなユノペンです♪

これからもお邪魔します(о´∀`о)

すごくしゅてき

harunoちゃん、こんにちは!

年末はこたつ部でWaTだわ\(^^)/

2人から「一緒に逝きましょう」って言われちゃうって・・・
そんなそんな・・・それって状況としては・・・3…アワワワワ
これ以上は晒しコメだからさすがに自重するわ♡

しかし、「すごくしゅてきです」には悶絶したよ、萌えるを通り越した
腐国民流行語大賞、2012年度ギリギリ受賞なるか?!
間に合わなければ、来年度ノミネート確実だよ
(他の候補は、こたつ部、巣婚、学級委員女子、等)

計算されつくしてるの!ホントに!!
だって、「すごく」の「す」は綺麗に発音してるのに!
「しゅごくしゅてきでしゅ」だったら、
そっかそっかー、「す」って難しいよねー、って済む話だけど
しかも白黒で挟み込みコメントだし←えいべ腐女子編集者恐るべし

第1日目でみんなパッド使いきっちゃうんじゃないかな(>_<)
すぐに在庫確認しなきゃ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部長~ぉ!!!!
神AV・WaTは本気で腐女子を殺りにキテます(;_;)/~~~

腐ってない友達に、チャンミンの「しゅてきデス」に白目むいたって話したら、飲み物吹き出しひかれました(-_-;)
何故分からないのかがワカラナイ★
こたつ部ではこんなに共感しあえるのに・・・(^o^)v

今日も明日も仕事ですが、黒目書き書きして
ガンバりますφ(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぽちっとの件、すみません。やはりイスマンからの強力なディフェンスが入ったようです(笑)
でも羞恥プレーは勘弁です。
そうか・・・ WaTと書くとウエンツファンまで、この国にパスポートを持たずに迷いこんでしまう可能性があるのか。
そこまで考えつかなかった・・・・
円形ステージのくだりはもう汚すぎてワロタ。
巣婚どこもステージ貸してくんないよ(笑)
そうか。パンピーから見れば痛々しくみえることもあるんですね。
こりは新たなハケーンだわ。
もっと露出を多くして、そうね、葉っぱ一枚にして(そっちの露出か)ホミン愛の知名度をあげねば!
haruno

Re: おはよう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部は基本自由参加ですから、来たいときに来ていいんですよ~。ただし学級委員女子がちょっと機嫌悪いです(笑)
仕事前に遊びに来てもらえるなんてうれしいですよ。
しかもちょっと幸せな気持ちになれるお手伝いができているのならこんなにうれしいことはありません。
ファイティーン!
haruno

Re: いよっ!待ってますた!all ツボ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのね、あのね、yuco さんが書いたコメ、全部萌えツボ一緒!!
見事にシンクロ!!
てか、おっしゃられている通り、こたつ部以心伝心だわ。
地球外生物並みにテレパシーで「ここ!」って伝え合うよね(笑)
あたし3秒に1回は白目剥いてるし、いちおうビギ限定AVだから、これでも記事は自重してるんですよ。
ほんとは3秒毎に語りたいわ(笑)
ちなみに年末じゃないとあたしの有給は一生消化できないので、断腸の思いで休んでいるのよ(笑)
haruno

Re: 今更コメント&神AV記事待ってましたコメント

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更コメ、大歓迎ですよ(笑)
あたし東京以外の高齢者天国はよくわからないので、こたつ部地方支局部員にツアー場所検討してもらわねば。
でもラストは巣鴨でいい?DVD 撮影が入るのも巣鴨2日目でいい?
AV の件ですが、そうか。そういう考えもあるのか。
わざわざチョイスしなくても全部あんな感じなのかホミンは。
そう考えると妙に納得。
でもエイベはまだもってるよ。地下金庫に隠し持ってるよ。
こりは幸田さんにたのまねば。
あっいないのか・・。
haruno

Re: 天才です。

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもご主人に隠れてこんなにいけないものを見てるんですね。
ありがとうございます(笑)
夫婦仲に亀裂をいれたくないのでくれぐれも見つからないようにしてくださいね。
腹筋鍛えられますか。本人至って真面目に書いてるんですけどね。
でもホミン見て火がついてご主人との仲にも代償行為として火がつけられたら私はお役に立てたと喜びますよ(笑)
また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご質問の件ですが、後程ゆっくり検証させていただきますよ(笑)
でもきっとホミン信者全ての方の疑問ですよね(笑)
ユノのギャップはもう法律違反ギリギリですよ。
あれにやられて白目剥く腐女子が多すぎて、今国会で討論されています。
「ユノのギャップをこのまま放置していいのか。規制すべきか」
でも規制されたらされたで腐女子は半狂乱になり別の意味で白目剥きます(笑)
小説もありがとうございます。
励みになります。
haruno

Re: サイコーです。

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
このブログのコメに勇気なんていりませんよ。いるのは腐った心とホミンへの愛だけです(笑)
いつも遊びに来てくださっていたのですね。しゅごくうれしいです
チャミ好きのユノペン。まんせーですね。
またいつでも気軽に萌を語りに来て下さいね。
お待ちしております。
haruno

Re: すごくしゅてき

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年末部活への参加ありがとうございます。
「すごく」の「す」は綺麗に発音してるのに「しゅてきでしゅ」。
恐るべしMCチャミー。ボンタンはいてかに歩きですよ。
こりはどうしてくれましょうか。
しゅてきんぐですね。
チャミはこのAV みてどう思ってンのか聞きたいわ。
haruno

Re: 大躍進(☆。☆)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご質問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焦らしプレー真っ最中なのにKYな記事、そしてわざわざコメントまで書いてくださって本当に申し訳ないです。
焦らしプレー終了後にはまた今更コメ、お待ちしております(笑)
上から目線でも下から舐め目線でもなんでもいったって下さい(笑)
でも正直、本当にどうでもいいんですよ。あたしが自己満足で語りたいのとみなさんと語りたいだけなので。
それにしてもなぜあたしのまわりからビギは逃げ出すのかしら。
腐臭ひどすぎるかな。くんくん。
haruno

Re: 逝くじぇい・・・

鍵コメ「wol (以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
師走なうからの大久保巡礼。
からの掛けないカレンダー。ワイルドすぎだろ~。
黒Tのバックプリントは決まりましたか。
まさかの「SAMさんのみなさん」もありです。
こたつで放屁。
お約束すぎてワロタ。
腐女子はピュアなので犯人探しはしませんよ。
てかその前から腐臭すごいし。
haruno

Re: 幽霊部員の喜び

鍵コメ「蒼羊」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幽霊部員、カモーンですよ。
ゾンビ部員でもなんでも大丈夫!当こたつ出入り自由ですから。
いやん。こっそりお楽しみなのですね。
使用上の注意を守っていただいてありがとうございます(笑)
AV ですがね、3秒に1回は白目剥いている身としてはとてもじゃないけれど全部網羅は出来そうにありませんね。
厳選に厳選を重ねていますよ。
ああ・…つらい・・。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベ、本気ですね。
本腰いれて腐女子かの懐狙って会社を大きくしようとしてますね。
でもね、パンピーの気持ちもわかりますよ。
あたしもいかにジャニーズの新人くんたちの良さを語られても理解不可能ですもの。
AKBも然り。
AV 後のお仕事おつかれさまんさです。
廃人後の仕事はさぞかしおつらいですね。
こたつ部で思いっきり発散して下さいね。
haruno

Re: スケスケB地区マンセ~!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「WaT」でまさかのウエンツ アンド 徹平ファンきたらどうしよう。
こんな世界に巻き込んだらどうしよう。
まあ、いっか。
腐国民維新の会にとりあえずいれと
スペインはですね。
もう白目で書いてるので手探り状態です。
なのでまともな部活はできません。
まさかの自主トレでもさぼらないように、
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっと焦らしプレー終了ですね。
白目剥くと見逃しちゃう場面が出てきてこまりますね。
kuさんのエイベお宝映像があったのですね。
よかったですね~。
自分のことね、いたわらないとね。ありがとね。
こうゆうあたたかいコメとホミン萌えでだいぶいたわれますよ(笑)
うんうん。
たまにはいたわらねばね。
いつも気づかせてくれてありがとね。
haruno

Re: いつも楽しく読ませていただいてます^^

鍵コメ「tsu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたのですね。ありがとうございます。
小説もありがとうございます。
すごくうれしいし、励みになります。
ご質問の件ですが、今はわかりませんがわかると思います。少しお待ちください。突然コメ欄で書いたりするのでご注意下さい(笑)
Wat、焦らしプレー中なのにすみません。
でも白目剥いたあかつきにはまた語りに来て下さいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
