東方神起9thのお祝いと感謝を込めて



 こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

あれ?あれれ?

自分では意を決してクリスマスの妄想小説は思いっきり甘い話にしたつもりだったのですが
0011_convert_20121225190249.png 
クレームが続いた件。


_| ̄|○


あれ?あれれ? 

なんか・・・・申し訳ありません・・・
当社生粋のMでしてね・・。


さてさて。
巣婚のK席ですが(←初めての方は全くわからない宇宙語です)



まさかの「円形ステージ型こたつ」が提案された件。


_| ̄|○ ドコマデ一人歩キスルンダロウ・・・



ちなみに上下するそうです。
もうさ、このブログ内の「Wikipedia」作ったほうが良さそうだよね。
私ですらもう管理不可能・・・_| ̄|○



今日は東方神起9周年ですってね。

おめでとうございます。

いやいやいやいや明智君。
あたしは「why」堕ちだけど、なんだか世の中便利になってね
youtubeの旅に出ているうちに、もうユノチャミが生まれた頃から知ってるみたいだよ。 
 あんたたち、大きくなったねえ。


_| ̄|○ ドコノオバチャンカ


勝手に妄想しながら小説も書いてるとね(←「StandbyU」)
なんだかチミ達の過去と一緒にここまできたかのような錯覚までおこしてね
オバチャンおねいさん、感慨深いよ、全く。


今日はユノチャミへの9周年のお祝いの気持ちと、こんな何の新しい情報も役に立つ情報も何もないブログに遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、袋とじホミンの歴史写真集をプレゼントさせていただきたいと思います。
今日は萌なしエロなし(←いつもないけど)、笑いなし(←いつもないけど)、真面目に(←いつもだけど)、2人のめでたい日だけに2人を愛でたい(←うまいこといった)と思います。

ブログ用にね、2人が並んで見えるように編集してるので写真はちっこいのでつが、よろしかったら9年の成長をみなさんでお祝いしませうよ。
 
長いです。今日はかなり長いです。ブログ始まって以来の流さです。覚悟してください。
それだけあたしの愛情と感謝の気持ちが込もっているということでご容赦ください。

途中で逃げ出さないでください。


「あら・・・あのチョンくんがこんなに大きくなって・・・」

「あらあら・・・シムくん・・こんなに美しくくなって・・・」


って結婚式で久しぶりに会った親戚のオバチャンみたくね。


袋とじといっても、今日はお祝いなので自主規制しています。
後ろに誰かいても今日は大丈夫です。
2人になっての歴史萌はエイベのAVでお腹いっぱいなので、それ以前で逝きませう。

腐国民私立腐女子中学校来年度入試問題漏洩です。
みなさん裏口入学のためにじゃんじゃんやっちゃってください。
そして無事に入学して一緒にこたつ部を盛り上げましょう。



それでは第1問。
記念1 
(*´∀`*)
これはいわずとしれたデビュー曲「HUG」でつね。
チャミが子猫とぽっぽしまつよ。「女子か」って突っ込まずにはいられませんよ。
ユノの八重歯がもう引っこ抜きたいくらいかわいいっすよ。

第2問
記念2 
(*´∀`*)
これも「HUG」でつね。
黒い服を着るとぐっとエロくなりまつね、ユノは。
おねいさんがいろいろ教えたくなりまつよ。チャミはまだまだ青い青い。教える気にもならん。
いや・・・・・できれば・・・・。

第3問
記念3 
「My little princess」でつね。
これはわりとマイナーでつかね。 まだまだかわいいっすよ連れ去りたいっすよ。
チャミ髪のばしたりして背伸びしてるね。

第4問
記念4 
((((;゚Д゚))))
ワイルドだろ~?
これは「The way U are」でつね。
いきなり天使からワイルドになりまつよ。あ~びっくりした。
でも無理して悪ぶって女子と絡むのがまたいとおかし。
経験もないくせにね。

第5問
記念5 
「DRIVE」
これもマイナーでつかね。チャミは昔から茶髪なんでつね。
あたしはMV見て、この軽い感じの曲調が結構気に入ってるんですけど。海に行くときに車で聴いたら似合うかな~なんて。

第6問
記念6 
:(;゙゚'ω゚'): 
「TRI-ANGLE」でつね。
チャミ・・・いっちゃってまつ。ホントは嫌だったんだろうな・・・・。
日本のビジュアル系バンドを真似したかったのかなイスマン。
でも意外にユノヒョンは綺麗でつ。

第7問
記念7 
ズボンがボンタンみたいになってる「Magic Castle」
この歌、何気に好きでつよ。 少女時代のユナちゃんがまたかわゆす。
チャミもユノも若いのう~。ユノの眉毛がかわいい。
チャミはもうこの頃から完成型にむかってまつね。美少年完成型。

第8問
記念8 
まさかのソウル婚で歌われた「Hi Ya Ya」
この歌夏全開で好きなんですよ。
ユノヒョンのグラサン・・・こりは渡哲也とイケメンにしか似合いません。

第9問
記念9 
チャミ・・・森昌子か。

「Tonight」
こりも意外にマイナー?チャミがアップ過ぎてユノとのバランスが・・・・
まるでユノがこう言ってまつよ
「チャンミナ・・・・俺の比率が小さいよ・・・」

第10問
記念10 
(*°∀°)=3
あたしの神曲「Rising Sun」
ユノもチャミもとんがった感じでつね。
日本版のPVも好きだけど、韓国版もなかなかおもろ~でつよ。
ユノが意味もなくサンドバック殴る蹴る。相当ストレス溜まってたのか・・・。

第11問
記念23
「Beautiful Life」
あどけない、あどけないんだよ明智君!!

第12問
記念11 
(*°∀°)=3
出ました「"o"-正.反.合」 。ユノのオープニングソロが神がかってる。
そして立ち位置に戻る際、チャミがユノの背中を支えてあげるのが最大の萌。
ああ・・・ここら辺から2人とも男に磨きがかかってきてる。
ターニングポイントかしら。少年から大人への・・。

第13問
記念12 
記念13 
:(;゙゚'ω゚'):

かっかわゆす・・・・


_| ̄|○ オェェェェェェェェェェ

「Balloons」ユノチャミ、もうマジでかわゆす。
そんじょそこらのA○B4○よりかわゆす。なんで男がこんなにかわいいんだろう。
かっこよくてかわいいって・・・なんなのこの人たち。

第14問
記念14 
あたしがもしかしたら「why」より先に堕ちてたかもしれない「Purple Line」
「シボレーMW」のCM曲。はじめてこのCM見た時「この曲かっこいい!!」と思ったのでつが、その時は東方神起が歌ってるって知りませんでした。

第15問
記念15 
エロヒョン出動。
「Wrong number」 。この曲、すごい好き。
ソウル婚で歌ったってきいて・・・日本でも歌ってほしいけど韓国語だからないか。
完璧にユノもチャミも脱皮しましたね。少年からの脱皮。

第16問
記念16
ユノ神降臨。

これはユノのための曲でつね。ビジュアルからダンスから何から何まで。
いや、チャミもいいんだけど、こりはユノに譲って。
トキトメはあげるから。



そして日本でも・・・
記念20
「Begin」 

記念25
「miss you」

記念17
「Step by step」

記念18 
「Foever Love」

記念24
「Beautiful you」

記念19
「Bolero」

記念26
「Break out」

記念27 
「時ヲ止メテ」



あああ・・・・・・・
ごめんなさいね・・・ひとりでシコシコ・・・でも・・

楽しい(*´∀`*)

なんか・・・こうやって2人の成長をしこしこ見るの、書くの、楽しい。
自己満足の自慰行為に走ってごめんなさい。
でも「why」堕ちとしては、2人の過去もひっくるめて愛したいのです。
 

共有できなかった時間も含めて愛したいのです。   

  
  
 
復習3復習4復習5復習6復習7復習8復習9  

 

 

ユノ、チャミ9周年おめでとうございます。
あたしは2人に出会って、日常を頑張れるパワーをもらって、そして意を決して始めたブログにたくさんのあたたかい方々が遊びに来てくれて、そこで語り合えて、またパワーもらって、また頑張れて・・そうして今を生きています。

そんな不思議な輪廻が今は本当にありがたいです。

何もかもユノとチャミが東方神起を守ってくれたおかげです。


險伜ソオ・抵シ農convert_20121226093210  
2009年、年末の「Stand by U」

あの時の2人を
おこがましいのは重々承知ですが
一緒にその時を共有できなかったあたしとしては、妄想の中で共有させていただき、一緒に乗り越えさせていただきました。


あたしにできるのはほんのささやかな応援だけど
これからも名も無き米粒みたいなファンとして
あなたたちを日本の小さな町から応援させてください。


あなたたちの帰る場所がいつまでも温かな光に包まれていますように。


巣婚まで・・・どうか健康でいられますように。



_| ̄|○ オチハソコカ・・・



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(#^.^#)

harunoさん、こんにちは(#^.^#)
we are Tを観たいがために、ついに ビギストになってしまい。

そして、昨日届いたのを観たら、廃人状態です_| ̄|○

今日もブログで爆笑させていただきましたが、円形コタツで回転なんかしちゃったら、どっちが客席なのかわからなくなるし、、

今でもたまにビルの最上階にあったりするラウンジレストランで、ゆっくり廻ったらするのあるじゃないですかぁ?

あれ、微妙に酔います_| ̄|○

厳しいですよぉ?

オムツに酔い止め、心臓に悪いとくれば、最悪です((((;゚Д゚)))))))

でも死んでもいーから、一回、神席で観たいものです←ぃぇ、まだ子供が小さいので責任あるから死ねないですけど(。-_-。)

お話もほんと素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

少し早いですが、良い年越し、そして、良いお年を!!

またコメさせてください(>人<;)

思い切って、公開コメにしてみます(笑)

3/108ヵ月

TVXQ! おめでとう9周年
harunoちゃん、ありがとう成長の記録

♪いつのことだか思い出してごらん 

ペン歴3ヶ月、超新規ペンの少年です
新規ペンなりの複雑な思いがある…いやぁ、時間足りないよ

もっと早く2人を好きになりたかった…
2人の苦しみに全く寄り添うことが出来なかった…

でもね、今笑っている2人の幸せを願えることが幸せと思うの
回り道をして2人に出会ったけど
腐女子中入学が危ぶまれるくらい答えられないけど
(あ、でもこれ事前漏洩ね、ラッキー☆入学できるー!)

でも、「うわぁぁぁぁ(>_<)かわぃぃいぃぃぃいいいぃいぃぃぃ」とか
「きゃぁぁぁぁ(>_<)エロすぎるぅぅぅぅうううぅぅうううぅぅぅぅぅう」とか
誰よりも新鮮な気持ちで面喰うことが出来てるんだぞ(ドヤっ←それは違う 

顔はその人の歴史、どの時期の2人も愛おしい
でも今の2人が一番愛おしい♡

harunoちゃんの愛し方、素敵だね♡
またまとめ読みしちゃう(*^^*)

9周年おめでとう!

haruno様 こんにちは。ホミン歴史写真集ありがとう。
HUGの二人のなんと可愛いこと。9年経ち、いろんなところが立派に素晴らしく成長して、超絶男前な二人になりましたね。
デビューからずっと見守ってこられた方はあの辛い日々を越えて戻ってきた二人が愛しく、今の活躍ぶりを誇らしく感じ、9周年の節目に感慨ひとしおかと思います。
まだまだ続く男前二人の東方神起の歴史をこたつ部員のみなさまと共に見守っていきたいです。めでたく部員数着々と増えているようですし、Tシャツつくってもいいかも。黙っていても部員と判別できるしね~。でも、奥ゆかしい私は着られないかも・・・てへ(いつも晒しコメの私が何を言う)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祝☆東方神起9周年\(^o^)/
ステキなホミンちゃん写真集ありがとうゴザイマス!!!

確かにX'masstoryは、甘じょっぱい切ないお話でした(T-T)
もちろんステキでしたよおーー!!!
甘いんですが、その中に涙がチラリ☆
ロイズのチョコポテチ・・・上手く言えませんでした(-_-;)

私もWhy堕ち組デス(*^^*)
そして過去を巡って、今は二人の幸せを心から祈ってマス♪

面白いコメ出来ませんが、こたつ部員として巣婚参加できるように
これからもホミンちゃん・haruno様blog応援しておりマス!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆9周年

harunoさま、こんばんは。みーれです。
今回はTVXQデビュー9周年のお祝いを記念して、晒しコメデビューさせて頂きます。
(「晒しコメ」も巣婚やこたつ部同様、こちらのブログ専門用語なんですかね?!)

今日にふさわしい、素敵な成長記録の画像集&メッセージ、ありがとうございます♡
二人同時に歩んできた道のりを確かめることができて、すごくうれしいです♪

こうやって拝見すると、二人があまりにも美しく歳を重ねていっていること自体が素晴らしすぎます!!
行く末が楽しみすぎて仕方がないです(*^_^*)
(それより私も巣婚に備えて自分の健康考えるべき?)

今更コメの承諾も頂けましたので、また楽しい記事の数々を読み返しておじゃまさせていただきますね。

それでは皆様、カンパ~イ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは(#^.^#)

コメ「りからぶ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・ここにも「WaT廃人」がいましたね。
そうですね。円形上下回転こたつはまちがいなく三半規管の弱った腐女子はガチで吐きますね(笑)
妄想の中でいろんなことを心配するピュアな腐女子・・。
ふふふ。また巣婚アイディア募集しなければ。
小説も読んでいただいてありがとうごじます。
もう今年は会えないのですかね(←あってないけど)
さみしいですよ。でもりからぶさんも良いお年を♥
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 3/108ヵ月

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
成長の記録、気に入っていただけましたか。
あたしもしこしこやってて楽しかったです。
2人の成長をひしひしと感じましたよ。
回り道しちゃったけれどもね、2人になって絶対的に新規ペンが必要だったはずかので、そう言う意味ではあたしは少しは役に立ってると思っていますよ。小さな力ですが。
まとめ読み・・すごくうれしですよ。
あたし毎日更新してるけど、本当に1つ1つ愛を込めて大事に書いているつもりなので、1日たったら終わりというのはちょっとさみしいです(涙)
だから・・ありがとうございます。
haruno

Re: 9周年おめでとう!

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歴史写真集・・もっともっと作りたかったんですけど時間が・・・。
こたつ部員が着々と・・・
いやどうなんですかね。
もし増えているようなら次の衆議院選は「腐国民維新の会」いけますかね。
ホミンマンセーと叫びながら(笑)
こたT、あたしも着ても上からもう1枚着ますよきっと(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ・・・年休使ってやろうじゃないかこの野郎。
どんだけ馬車馬のように働かせれば気が済むんじゃこの野郎。
というわけで強気にとりましたよ。
これも中堅の特権ですよ(←何が?)
巣婚の二部制・・ワロタ。
そうかそうか。そうすっとチャミのエロトーク聞けるか。
濡れ場もOKか。
ケーシー高峰・・・・映像だけで音消されるよ・・・。
SAMはね、踊りますよ。
ええええおどりますよ。いくつになってもおどりますよ。
何ダンスかは・・不明だけど・・・。
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
疲れはとれましたか~。
ロイズのチョコポテチ・・大好きです。
北海道はなんだってうまい!なんだって好きです!
ロイズとはうまいこと言った。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
youtubeで過去をめぐると・・まじでなんかずっと一緒にいたかのような錯覚が・・。
ああyoutubeってこわいわ・・。
これからも遊びに来てくださるとうれしいです。
haruno

Re: こちらこそ…

鍵コメ「kot(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやだ~~~謝らないで~~~。
ちがうのちがうの「クレーム」っていうのはあたしなりの愛情表現なの。
「泣かせるなこの野郎」っていう愛情コメに対するあたしの屈折した愛情返しなの(笑)
だって「泣いちゃった」って言われてうれしくないわけないじゃないですか。
別居だったりソロ活動だったり、ちょっと切ない事実が続いたので「せめてクリスマスは甘めに」という気持ちでいたのですが・・。
kot様・・お優しいのですね・・・。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
またお待ちしておりますよ♥
haruno

Re: 胸いっぱい

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかね・・・泣かせてしまってごめんなさい。
そうですよね・・昔からのファンの方は切ない思いを再発されますよね。
ううう・・・なんとゆったらいいのか・・。
でも、私みたいな2人になってからのファンって結構冷静に昔のMVとか見れちゃうのですが、逆に余計な先入観なしに見れるので、率直にいって、ユノとチャミは変わってないなと思います。昔から。
ずっと彼らは同じ場所にいて同じ気持ちでいてすごく魅力がある2人です。
楽しそうにしている彼らを見て、そうだよな、過去も含めて彼が好きだ、と改めて思いました。
切ない思いをさせてしまってすみませんでした・・。
萌記事で復活していただけることを願います。
また懲りずに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 祝☆9周年

コメ「みーれ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
晒しコメデビューって・・すごい言葉ですね(笑)
うちのブログ、専門用語が多すぎてあたしにすら管理できなくなってるんですよ(笑)
もうなんでもありですから。
画像集・・・気に入っていただけたらうれしいです。
本当に美しく年を重ねていますね。
内面からにじみ出てくる美しさなんだろうな・・。
ふふふ・・・今更コメ・・・お待ちしておりますよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ・・・・kuさんに言われるまで・・やだ・・・気づかなかった・・・。
そうか・・・あたし1周年になるのか・・・。
やだ・・教えてくれてありがとう(笑)
本当に・・書く事に一生懸命になってて気づかなかった。
もう少し自分をいたわろうかしら(笑)
そうだね・・・あたしなんて東方神起って何人?の世界だったのが、ユノとチャミみて秒殺ですからね・・・。(笑)
今日はkuさんのおかげで初心にもどれそうだわ。
本当に気づいてくれて・・・ありがとう。
haruno

9周年おめでとうだぁ。可愛いのぉ。harunoちゃんぶっ飛んでるわ。

コメする場所間違いついでに、あたしもタイムマシンに乗ってみました。
どうぞ。かわいいの塊がいっぱいおりました.


時間旅行いってらっしゃい。

No title

haruno様
素敵すぎです(T-T)
カヨナ様へ。いろいろあって眠れなかったのですが、幸せな気持ちに満たされて、やっと眠れそうです。ここに連れて来てくれてありがとうございましたm(__)m
こんな時間にすみませんでしたm(__)m

姐様♡有難う❗️

カヨナ姐様のタイムマシンに乗ってやってきてしまいました。
勝手に乗ってスピバゼン❗️
素晴らし過ぎて、もう眠れそうにありません❤️
有難うございます❗️もう少しだけユノちゃみと旅に出てきます❗️
ユノちゃみ〜、haruno様の過去記事へGO〜❗️一緒に行くよー❗️

徘徊しています。

たっくんも一緒に行くよー❗️
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック