私がグッズに萌えた理由



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


年末年始も通常営業でこたつ語りでつ。
なんの抱負も斬新さもありません。
そこにあるのは愛と萌と哀愁漂う昭和な風だけでつ。
そこんとこ夜露死苦。  



お正月ね、久しぶりにTVぼけ~と見ててね
今更びっくりしたんだけどね



嵐を見ない日がなかった件。




_| ̄|○ ドンダケ働イテンダ



嵐ってこんなに人気あったの?今更?
すごいね。だって年末年始毎日出てたよ。
TVつけるといたよ。たまたま?あたし今更すぎ?



_| ̄|○ 「花より男子」ハスゴク好キナノ



チャンネルひねると出てくるってうらやましいね。うらやましいね。

てか「チャンネルひねる」っていつの時代?



_| ̄|○ 
 



脱線した。




さて。




こりはでつね。




どうすればいいんでつか。




誰か正しい使い方を誰か教えてクリ。





26_convert_20130104144646.jpg 

:(;゙゚'ω゚'):




_| ̄|○ ゲボォォォォォォォ




「先生!!harunoちゃんが新年始まって早々に吐きました!!今年はなるべく吐かないでねっていったら小さくコクンってうなずいてくれたのに!!」




ごめん学級委員女子・・・・約束は破るものだ・・・




コンセプトは?!狙いは?!ターゲットは?!使い道は?!



26_convert_20130104144646.jpg 
2人の顔が片方に寄ってる件。


_| ̄|○ レジニ持ッテイク勇気ナシ





ねえねえ。
もうさ、ユノチャミの顔の位置が寄ってる時点で使い方が示唆されているじゃん。あたしの頭の位置決まってるじゃん。でも使っちゃったらよだれでベロベロじゃん。興奮して寝れないじゃん。てかどっち買っていいかわからないじゃん。てかどっちも買ってもどっち使っていいかわからないじゃん。




てかね。
どうせなら迷わないようにこんな枕がいいの。




makura_convert_20130104151843.png 





こうして欲しかったの。(当社枕イメージ)





_| ̄|○ ドッチニシテモレジニ持ッテイケナイ




ああ・・・欲しい・・でも・・・無理・・・
もしこれがあたしの布団にあるの家族に気づかれたら・・・


てか普通に気づくだろ。


てかもし母親に気づかれたら今度はなんて言われるか想像しただけで吐きそうなの。


「歯磨き」ですらきついですのに。
「歯磨き」ですらきついですのに。



_| ̄|○



注)「歯磨きの屈辱」がわからない方はこちらの記事へ





あたしね・・・グッズは買えないわ、きっと。
 
シャイで小心者な上チキンで昭和だからきっと買えないわ。
コンサートのタオルも読売新聞でもらったジャビットくん持って行くわ。
 
やっぱりあたしにとってホミンは思春期の男子中学生なの。
家族が寝静まってからしこしこ愛でるものなの。
特に母さんに見つからないように必死なの。
思春期の男子中学生の気持ちがよくわかるの。

あたしは頑張って稼いでしこしこ音と映像と写真関係の購入がんばるね。




あと来るべきエアサイン会に備えて


mis5_convert_20130104153042.png 
MISSHAで悪あがきするわ。



_| ̄|○ ナンデエアサイン会ナンダヨ・・・




いい男だなあ、おい。
まじでこの言葉しかでてこないわ。
あたし化粧品にこだわりないから、MISSHA使わしていただくわ。
それが少しでもユノチャミに還元されるなら顔変わんなくても本望だわ。 





しかし、ユノ・・・・

ya3_convert_20130104211815.pngya2_convert_20130104211840.png  
MISSHAの効果が出てるわね。



_| ̄|○ イイ男ニ磨キガカカッテル・・



ああ・・・ユノ・・・なんかぽわぽわユノの面影が・・・
ううう(´Д⊂




ya1_convert_20130104211746.png 
あっユノヒョン♥



(*´∀`*)






最近TVで「Catch me」のCMみまつ。
それだけでも幸せ。
そしてLIVEDVDちょいちょい見返してまつ。
それだけでも幸せ。
youtubeで韓国のTV番組のLIVEもちょいちょい見返してまつ。
それだけでも幸せ。
やっぱりあたしはステージのユノチャミが1番好きでつ♥
 


彼らのステージは本当に飽きない。
飽きるどころか見れば見るほど感動する。
そしてネットにあげてくださる方々に感謝しつつ
今日もユノチャミから惜しみないパワーをいただく



そんな2013年。




<続きを見る>に補習でつ。
参加してけろ。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







集合してください。

さっきは久しぶりにharunoちゃんが吐きました。
大丈夫です。もう片付けましたから。
最近すこしharunoちゃんや部員にも元気がない人がいたから気になってはいたんです。

大丈夫?って聞いたら、小さい声で耳打ちしてきました。






「・・・・手つなぎ・・・・・ホミン・・・・・」





わかりました。
最近少し不足しているようです。
それを見てharunoちゃんやみんなが少しでも薄笑い浮かべてくれるのなら部員みんなで協力しましょう。
それがチームプレイのいいところです。



9T32mu4glD9uS3Z_1348642926.png
00001_convert_20121230001551.pngD2_convert_20121226154327.pngD45_convert_20130102214805.pngD21_convert_20121226164246.png
D34_convert_20121226190612.pngkqgBMt1B_XKl1Ff_1349867317.pngTOKK8OlXC3aQ7tJ_1349068122.pngKP2IqdXy4mToM9O.png
wlFWInKR6K1aSIE_1350882067.png




あ・・・間違えた。




D42_convert_20121230232911.png 




(*´∀`*)







集合してください。


少し元気が出てきた部員がいるみたいです。


それならあたしもうれしいです。


これからも少し萌が足りなくなったら遠慮なくいってください。


「くっつきホミン」「重なりホミン」「目配せホミン」なんかも倉庫に用意しておきます。


吐く前にいってください。



それでは今日はここまで。



解散!







コメントの投稿

非公開コメント

癒されますなあ。

おはようございます。
手つなぎほみんを見てると、にひゃあって顔になっちゃいますよね。
個人的には、おひめさまで「ぼくが抱かれます」的なこと言い放った後の、ゆのひょんのうれしいんだか、困っちゃってんだか、ちゃみ大好きってんだかわかんないような、かわいさ満タンの笑い方や笑い声が最高好きです。
にしても、harunoさんってば早起きですねえ。いつも朝から元気いただいてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

先ほど歯医者さんにいっておりまして・・・
めずらしく待たされたものですから、何気なく人前でブログ(ここ)を読んでしまうというミスをおかしてしまいました(-_-)

枕(両サイドホミン-エア購入)のところで満員の待合室で、どうやってもニヤニヤがとまらず、咳払いをしてごまかそうとしたらへんなあえぎ声みたいになってしまって、皆さまの視線をあびるという・・・。

さすがに、読み続けるという危険をさけて自宅で続きを読んでいますが、見逃していた歯磨き記事を読み、勇気をもらいました。
ああ・・・harunoさんのお母様、どうかもうこれ以上追求しないで~。
しょうがないじゃない、彼ら、私たちの想像を超えることを急にやるんだから~!
ちなみに、あのチャミさまおパンツ?
心臓に悪いから想像しないようにしてましたが(ピュアな腐女子)、どうなんでしょう??

ということで、最後に
重なりホミン、もしあれば至近距離見つめ合いホミンあたりをよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気でた

最近、ホミンが見れなくてちょっと元気なかったけど手つなぎホミンで元気通り越して涙出ました。
あぁ…私これを求めてたんだなぁって思いました。次は目配せホミン希望(笑)

途中の類くん、私の腐った時の笑みと同じででゅふりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(*´∀`)


今年も夜露死苦お願い致します(笑)

手繋ぎホミン、ご馳走さまです。
どんなおせち料理より嬉しい物でした。

夜繋ぎホミンの画像はありませんか?





有るわけ無いよ。
失礼致しました( 〃▽〃)

枕の正しい使い方

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!
グッズね、萌えたよね♥Tシャツやキャップはモゴモゴ
枕はね、まず1枚ずつ買いますよ
チャミのはリッパーで縫い目をほどいてください
ユノヒョンの腕枕はチャミのもの、と言わんばかりにアップリケ
私達はそれを鑑賞♥
…中学生男子だからベットの下か押入れかに隠さないと駄目だけど
そんな枕見つかったら、歯磨き事件どころでないかorz
しかし、うちの母は、私が何を毎晩見てるかまだ知りません
ただ、「変なものばっか見て」言いますよ
でも、そんな母は、Mステwhy?で、チャミの胸筋に惚れてた

補習ありがとー
不出来な部員ですぐ泣いてゴメン
補習でまた泣いたけど、何度も言うけど幸せだと涙が出ちゃうの
だって、オンナノコだもん
私ね、LIVEの直前、円陣の後の、チャミがユノヒョンに「ガンバロー」声掛けしてからのニギニギ大好き
照れ屋のチャミが自ら声掛けしてることに萌える
小学生の頃、リレーでね、大好きな男の子にバトン渡す時、「頑張って」って声掛けした照れ屋だった私を思い出すの←次元違い過ぎてチャミに叱られる…叱られたい♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部長☆
手つなぎホミンちゃんありがとうゴザイマスm(__)m
癒されますう♪
私は耳打ちホミンちゃんも大好物ですっていうか
ホミンちゃんは何でもイイです\(^_^)/


そしてまさかの部長は野口さん☆
私の中ではヨシ子ちゃんでした(古い(^^;)

温泉storyのお蔭で、ユノの海苔発言が今
まで以上に楽しめるようになりまぢたwww

部長いつもありがとうゴザイマス(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 癒されますなあ。

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手つなぎホミン、何がいいって滅多にやってくれないところがいい。
いつもいつも画面通してやってくれるわけじゃないから、見れた時に「おお!」ってなるのがいいですね。
基本あたしは早起きなのですが・・・
まあ記事はね・・・夜書いてますよ、だいたい。
haruno

Re: 耽美な夢が…?(*´∀`*)

鍵コメ「ピ(以下省略y)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホミン枕・・いや正確にはユノチャミ枕・・。
おお・・いいですね渡韓中・・
現実的な話を言えば、あたしは頚椎をやっちゃってるので、自分専用に作った枕以外は使えないんですけどね(笑)
あたしね・・香水はだめなんですよね・・自分のにおいに自分で酔っ払っちゃうの。
チキンでしょ。
でも眺めるだけ専用でもいいのか。
チャンネルね。
よく兄に「まわしてこい」って命令されたっけ・・・
haruno

Re: 今日は鍵コメ☆

鍵コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・すごいな。
ハイテクだな、やってることが・・(笑)
てか考えもできなかった・・・(笑)
ええ、ええ、退部になんかなりませんよ。
むしろ表彰したいくらいです。
そうですね。
はやくあのたどたどしい日本語聞かないと壊れますね。
haruno

Re: No title

コメ「shin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
歯医者で見てしまったのですね・・
後ろに誰もいませんでしたか・・・
いや・・でも本人いたって真面目に書いているんですがね。
あのチャミの格好は・・・すごかったですね。
たぶん本は嫌だったと思います。
ふふふ。
ホミン特集ね。
でも日本仕様にもうすぐ会えるよ~。
haruno

Re: 癒されますた

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
癒されましたか。
それならなによりです。
やっぱりね・・・そうですよね・・つながってね・・・
ああ・・・ここでセイラさんと会えるとは・・
み様はカイさんですか?
私はネガティブアムロです(笑)
ガンダムの名台詞特集したら、ずっとかけるんだけどな~(笑)
haruno

Re: 元気でた

コメ「ひかり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね・・最近ちょっとホミン不足ですよね。
ああ・・早く日本のトーク番組での2人を見たいわ・・・。
類くん・・あたしの脳内での自分妄想にぴったりなんですよ。
現実はもちろんちがいますよ(笑)
でもあんな感じの笑いです。まさしく。
haruno

Re: 欲しい~っ^^

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
枕カバー・・・死んでもレジに持っていけない・・。
いや~でも正しい使い方のレクチャーありがとうございました。
とても参考になりました(笑)
でもロング枕もいいでしょ?
そうですね。早く日本にきてほっこりしてほしいわ。
ガンキャノンに狙われることなく(笑)
重なりとくっつきは少し違います。
あたしの中で少し違います。
あれ・・・倉庫の奥のほうだな・・・・・
haruno

Re: 東方神起グッズ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ・・ここにもチキンが一人・・・(笑)
レジまで・・たどり着かないんだよ・・
てかあたしその枕コーナーで立ち止まることすらできないかも。
誰かが後ろから「ちょっと、あの人あれ買う気だよ。あんな歳であんな顔して・・・変態だよ」って言われそうで・・。
てか実はね・・・YESNO枕の意味・・・本当に最近になって知ったの。
ピュアでしょ、あたし。
おお、新しい言葉だ!「しまいこみ神起」
そうなんだよね。だからあたしはグッズには手を出さないことにしてるの。
そうなることがわかってるから・・・
だってチキンなあたしはどうしたって仕事中に使えないもの・・・・
日本語の美しさ、ありがとう・・。
仕事・・・がんばらなくちゃ・・・
haruno

Re: 明けましておめでとうございます(*´∀`)

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
おせち料理よりも・・・ですか・・。
それはそれは何よりでした・・。
ちょっと不足してますよね。
夜繋ぎホミン・・
うまい!!山田くん、りりん様にざぶとん10枚持ってきてくれ!!
haruno

Re: 枕の正しい使い方

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
枕の正しい使用方法ありがとうございました。
そうか・・作り直せばいいのか・・。
斬新だ・斬新なんだよ明智君!!!
お母様・・いいですね。私の母はだめです。
もうペヨンジュンまで出てきて「あんな歯はありえない!!」って怒り出すんです。
歯くらいいいだろ歯くらい・・。
バトン・・・いいですね。そうですね。全員リレーの順番は萌えましたね。
あたしはムカデ競争の方が萌えたけど。
男女混合だったんです。うちの中学。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てぷ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おお・・先輩ペンですね。
そんな方がこんな最新情報も役に立つ情報も何もないチキンブログにおいでいただき・・
ううう(´Д⊂恐縮です・・・。
肩の力抜いて萌え萌えするだけのところです。あたしは天然平和主義者なので・・・。
時々放屁しちゃうくらい。だから気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです。
私もてぷ様を見習って何があっても2人を応援するだけです。
あの・・まことに申し上げにくいことなのですが・・・
思春期の息子さん・・・・
いや・・やめておこう・・・
布団やベッドの下・・定期的に覗かれた方がいいですよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳うちホミンもいいですね。
でも5集カムバより少なくなりましたね。
あの時は耳打ちだらけだったのに・・・っちっ・・
おお・・ついによしこちゃんまででてきたか・・・
温泉妄想・・
楽しんでいただけたようで何よりです。
でもみんななんないのかなあ・・海苔に・・・
haruno

Re: ふふふ・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・大久保初詣・・うらやましい・・・・
香水頭からぶっかけたら・・たぶんwolさんの周り・・誰もいなくなるよ・・
まあそのほうが空間あいていっか。
ああ・・・枕の正しい使用方法・・・ありがとうございました。
そうですね。それが正しい方法ですね。
でもそりをどうやって家族に見つからず・・・
やっぱりダメ。
あたしチキンだからそのグッズ販売のコーナーすらいけないって。
携帯のストラップすら人に「なにこれ?」って見られると隠すんだから。
ちなみに「TVXQ」のアルファベットとミッキーとミニーがついてます。
ごめん・・いい年こいて・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそですよ。
kuさんこないと「どうしたのかな~」なんて思ったり。
いや、でも全然気にしないでね。催促じゃないの。ただ思うだけ。
みなさん枕の使い方・・おもしろいよ。
考えるこことはみな一緒(笑)
でもあたしは絶対買えない・・・
そうだね・・Watで萌え尽き症候群かしら・・・
てかあれはちょっと昔の2人じゃない、いってみれば。
今の2人萌が欲しいんだよ・・不足してんだよ・・・
あ~早く日本こないかな~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック