スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がBeatles Codeに萌えた理由part2



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


年を忘れると書いて忘年会。




忘年会わず。




いや~マジで自分がいくつか忘れたよ。(←そっちの年忘れちゃダメだろ)
なんかさ、アルコール入るとさ、年を忘れてさ、思春期男子中学生の本領が発揮されてさ、


ta1_convert_20121222045925.png 
シーモネーター登場。


♫デデンデンデデンッ!デデンデンデデン♫


「I"ll be back」でつよ。


このブログのノリで一般の女子と触れ合うと、それはそれは大変危険なことがわかりますたよ。
駆け込み乗車どころではありません。
もう線路に飛び込んじゃいそうですた。
ええ、ええ、女子はあたしのシーモネーターにひいておいますたよ。(でも若い兄ちゃんは食いつく)
そうか、一般女子にシーモネーターはだめか。やはりこたつ部じゃないとひかれるのか。
ここでのみに抑えておかないと、明日からトイレに一緒にいってくれる女子はいないかも。

 
_| ̄|○ 中学生ノツレションカ



ということを感じた年の暮れ。
みなさまいかがお過ごしですか。






またも小出し小出しの「we are T」でつがね。
 
ho6_convert_20121222053829.png 
早漏気味のこたつ部員はもう我慢ができずに我慢汁たらたらでいまつよね。




_| ̄|○ ナンデコンナニエロインダ 
 


そんじょそこらの女子の着替えシーンよりセクスイでつ。




マジでね、このAVDVDやばす。
相当やばす。
もう本当に腐女子、そしてホミン信者にとってはAVでつよ。
でね、なんかくやしいけど

ho3_convert_20121222053659.png 

ホミンはエイベに愛されてる。




と感じずにいられない件。

愛がなければあんな神AVDVDは作れませんよ。




そして
 
ho4_convert_20121222053735.png 
「おまいら裏でこんなイチャコラしてたんかいっっ!!」


ってつっこまずにいられない件。



_| ̄|○



まあこの「KYHD」の裏はもう出てますたけどね。
なんなの・・・もうなんなの。
3秒に1回出てくるいちゃこらにあたしゃ黒目がもうどこいったか見つからないよ。
ちなみに、白目を剥くと画面を見逃しちゃうのでまたリピートせざるを得ないという強者もいて、やっぱりこたつ部員はあなどれないと思った件。



さあ、これを見ているあなた。
見た瞬間にこたつ部員ですよ。
白目剥いたら見逃しちゃうからまたリピしてまた白目剥いてまたリピして・・・・



いっそ、白目で生きていこう。


_| ̄|○



ドームで白目剥いて歩いている変な女子がいたらこたつ部員でつ。
優しく「入口こちらですよ」って誘導してあげてくれろ。





さらにコメでね、「これ東方神起のファンじゃない人がみたらこれってどうなんだろう・・」って書いて下さった方がいてね
 
ho2_convert_20121222053638.png 

禿げしく同意。





ぜひ感想を聞いてみたい。



パンピーからみるとどう見えるのか聞きたい。



でも怖くて聞けない。




_| ̄|○ オネガイ、ソットシテオイテクリ









では今更加減がほどよく熟成されてきた「Beatles Code」いきまつよ。
マイン様の訳、心よりお礼申し上げます。



「私がBeatles Codeに萌えた理由part1」の続きです。





「Beatles Code」訳4

女性に対する執着度?を聞かれ
be5_convert_20121220204917.png 
Y:僕と反対ですね~僕はむしろクールにしておくタイプで。それで思ったのですが、たまにはやきもちやくのも必要なんだなって感じました。
S:あぁ~そうなんですかぁ~
Y:プライドが高いほうなので、誰かと食事に行くって言われても、行っておいでって。
2:それで夜にメールするでしょ?楽しい?
Y:だから、今どこ?って(笑)その友達(男)に今度一緒にご飯食べよう、おごるからって言ってって。
T:行って引き離そうと(笑)プライドがあるからそうしたらって言いながら、後であぁ~どうしようって心配するパターンだね(笑)
Y:そうそう!表面はクールに内面では心配している。
2:こんなメールしない?「もう寝るから」(爆)別に寝ればいいのに寝る前に連絡しろってことなんだね。



言われたい。


_| ̄|○




ユノにあたしと一緒にいる男、警戒されたい。
ユノに浮気の心配されたい。
ユノに「もう寝るから」ってメールされたい。
そしてそのメールを無視してみたい。


_| ̄|○ ナゼソコデSニナル? 
 

でも「その男、俺に紹介しろ、おごるからって言って」
っていうところは、やっぱりユノはヒョンなんだね~。
男だねえ。


てか、ヤキモチの妬き方にすら萌える・・・。
 

でもよく考えるとユノだから萌えるのであって、ユノじゃなかったらあたしはひく。
「いちいちあたしの交友関係に首つっこまんといて!!」
ってなると思う。

ユノだから全て許されることはたくさんある。
全ては溺愛ゆえ。




be21_convert_20121220205052.png 
C:誰々に会ったと言われたら、どうして会ったの?二人で会わなくてみんなで会えばいいじゃないって。
2:だんだん深くなりますね~
T:たまたま会うことになったの~言ったじゃない~何の関係もないって言われたら?
C:それでも何か腹立たしいんですよ。
2:そうそう!ほんとのことなのに「おまえ、あいつの味方か?」
C:まさかあいつのこと好きなのか?って




言われたい。



_| ̄|○



チャミを腹立たしくさせたい
チャミに「あいつのこと好きなのか?」って言われたい
そして「やだ、もしかして妬いてんの?」っておちょくりたい(←S)
そのあといきなり抱きしめられて
「これ以上言わすなよ。俺何するかわかんねーぞ」
って言われたい。


ああ・・・・萌え死ぬ・・・・。



_| ̄|○ 絶対ナイカラ安心シロ




「Beatles Code」訳5
be23_convert_20121220210331.png 
T:ミノには、おまえが女性役だから髪伸ばしておけよって言ったの?(笑)(頭を抱えて突っ伏すチャ~たん!)
1:この歌を歌ってほしいって言ったのはもしかして男?(笑)(突っ伏したまま頭を左右に大きく振り否定するチャ~たん^^)
S:男性アイドルの中で気になるアイドルは誰?(容赦なくつっこみ攻撃続く~)
C:どうしてその質問するんですかぁ~!?
S:気軽に後輩として
C:どんな話をしても変に取られるじゃないですかぁ~(必死!チャ~たん^^)
MC全員:そんなことないよぉ~
be9_convert_20121220202403.png 
C:(大きくため息ついて)僕は!女性アイドルがめちゃくちゃ好きです!(笑)
T:信じられない!
1:そうやってカモフラージュしてるんじゃないの(チャンミンはシンドンのラジオの時もそうだったけど、すごくいじられやすい!むきになるからかわいい♪)



シンドン、その他もグッジョブ!!



(*´∀`*)



チャミ、必死杉。
必死杉てかえっておかしくなってる。


漏れてる・・・漏れてるんだよ明智君!!


「私が今更ラジオに萌えた理由part3」にも書きましたが
シンドンは絶対何か知ってまつよ。
ええ、ええ、知ってまつとも。
発言が腐女子寄りなんでつよ。


そうそう、チャミの「女子好き好き」発言はね、カモフラージュでつよ。
ユノヒョンとの仲を世間に気づかれないためのカモフラージュでつよ。
「女子女子」いってる奴に限って経験数は少ないんでつよ。




ああ・・・早くギリシャへお逝き・・・・・





S:そしたら、訊きましょう!最近気になる女性アイドル!
C:うぅ~ん・・・
T:いないんだね(笑)
S:最近見ていてかわいいな~とか思う女の子。
C:えっと・・・僕は・・・その・・・前・・・僕は(天井を見る)(爆)
be24_convert_20121220212431.png 
C:あ、僕はアフタースクール好きです。
T:なんとか間に合ったなぁ~(笑)思いついたの適当に言ってるんでしょ。
C:いいえ~
2:アフタースクールじゃないでしょ。
C:僕が好きだって言っているのに何が違うんですか~!?(腕を大きく開いてオーバーに訴えかけるチャンミン)
T:今演技してるのですか~?(笑)(動作をまねしながら)僕が好きなのにぃ~!(笑)
再現→ C:僕が好きだって言っているに何が違うんですか~!?




チャミ・・・かわゆすぎ。



_| ̄|○




もうさ・・・186cmの大男がさ
世界のイケメンがさ
何いじられてんのよ。
もうはっきりいっちゃいなよ。youいっちゃいなよ。



「僕はユノヒョン以外興味ありません」



_| ̄|○ イエネーヨ



be19_convert_20121220212112.png 
1:二人とも同じように僕らが攻撃するのに、ユノは自分の言いたいことは全部言って、チャンミンは体全体で釈明しようと必死になる(笑)
1:矢を一身に受けて(笑)
T:今チャンミンにみんなして攻撃がいってるじゃない。そしたら普通ユノが助けなきゃいけないのに、嬉しそうにぼ~っと見てるから(笑)
(チャンミンが必死に抗議してる場面、ユノは嬉しそうに笑いながら見てる・・・はは^^)




ユノ・・・かわゆすぎ。



_| ̄|○ 笑ッテナイデツッコモウヨ



ユノはさ、チャミがいじられてるときはいつも

「おもしろいな~僕のチャンミン♥」
「いじられてるな~僕のチャンミン♥」

って感じで、もうただの一視聴者になってまつよね。
別につっこんだり助け舟出したりせずに

「チャンミン、すごいなあ~♥」


みたいなね。



be12_convert_20121220203507.png
Y:10周年ですから、素敵なアルバムを出せたらな~と。
S:自作曲を披露してくれるのでしょ?
Y:かっこいい自作曲を披露しようかと思っています。
S:あぁ~~はい。(きゃぁ~期待してるよぉ~~)





ああ・・・


ut1_convert_20121222060530.png 
自作曲は事故る可能性がある件。 
 

_| ̄|○


いや、真面目に作れば大丈夫だと思うんだど。

「いちごのうた」とか「アイスの歌」とか「ひまわりのうた」とか「乗馬の歌」とか「焼肉の歌」とか
もうメロディーラインとかつながりとか完全無視だよね。
ピアノで弾こうにも弾けないよね。

てか、このユノ自作曲CDもしくはDVD販売したら、マニアに売れるよね。


エイベ企画してみ。


企画料の何%かくれろ。



そして最後に恒例の袋とじでつ。
背後に誰もいませんか。
お母さんにバレないようにそっと真ん中からハサミできってくださいね。


ではいきますよ。











be14_convert_20121220214336_convert_20121222063152.png 

思春期のチャミのちゃんみんが微妙にゆんほしてまつ。







_| ̄|○ ワケワンネーヨ







仕事が一段落すると、プライベートが忙しくなる。
人生ってそんなもんだ。
ああ・・・マジであたしに24時間東方神起のことだけ考えられる日を1日でいいからプレゼントしていただきたい。
スキマ産業はもう嫌だ。


でもそれもあたしの人生。


皆様と除夜の鐘とともに逝ける日まで
頑張りまつよ。



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、こんばんは。
今日は、鍵コメにしてないですよ。

年末で、バタバタしていて、haruno様の今更記事が、最新記事に見えるほど、乗り遅れています。
AVも、やっと明日見れそうです。
皆様の感想で、すごいAVなんだなって、めちゃくちゃ楽しみですよー。

私なんて、リパケの写真集で萌えてますよ。どんだけ、遅いんだ(泣)。
私も、1日2人にどっぷりはまれる日が、欲しいです。

皆さんが、鍵コメで、どんなすごい事を書いているのか、見てみたいです。
それでは、また更新を楽しみにしています。

歌を聞かせたかった

愛を届けたかった

harunoちゃん、こんばんは!
クリスマスパーティでしたよ。
飲み過ぎて貧血おこした…。
救急隊ホミン来て欲しかったお…。

ユノチャミのジェラ…妄想止まらない(>_<)。

少年:今度彼が一緒にご飯食べましょって…奢るって
男友:へぇーー(何だよ、それ、牽制かよ、受けて立つ)
数日後…

少年:あ、来たきた!私の彼!
男友:うわっ…(ユノユノかよっっっ( ゚д゚)
ユノ:どうも、いつも、ウチのがお世話になってます

ビートルズコード、本当に面白かった \(~o~)/
ラストのビビ曲、所謂マッシュアップ、ツボだったー
私ね、クラブ系djに東方神起、もっと人気あっていいと思う。
踊りたいわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだ・・・ある。

鍵込め「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
X JAPANリスペクト中のチャミ・・・ちょっと逝きそうになったね。
でも我慢したよ。もっとすごいことが控えてると思ったからセーブしてるよ。
何が出てくるかわからないじゃないかこのAV。
いやいや、wol様の読みは多分当たっていますよ。
エイベはこんなもんじゃない。
もし株価が暴落したり、新人がなかなかヒットせずに東方神起がEMIに移籍しようものなら、ここぞとばかりに出してきますよ。
「おまいら、もし移籍するならこの映像、世の中に放出するぞ」
ひいいいいいい恐ろしやエイベ・・・・
haruno

Re: リサーチしてみた(^!^)y~

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご友人にリサーチするピ様・・・
すごすぎます・・。
私もピ様と同じ本音、聞きたいですよ。
でもまだ社会的地位を気にする自分がいるので聞けません。
AV、まだ焦らしブレーですね。ドMですね。チームMですね。
白目にコンタクト・・・ワロタ。
早く白目仲間になりましょうよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメのことはね、全く何も心配しないでください。
もう自分が語りたいのと人と語り合いたいのと同時並行でやっているので、全然いいんですよ。
むしろ、皆様も忙しいのにコメに時間割いていただいて申し訳ないなあ、とすら思っていますから。
記事を書く事はね、全く負担じゃないですよ。
頭に思い浮かんだことを校正も何もせずそのままキーを叩いているだけなので(笑)
ふふふ。結構楽しいですよ。
息子さん・・・まじで奉公させてください(笑)かわいすぎる。
そしてドーム婚に参戦させてください。そちらの道へ進ませましょうよ。
どちらの道?_| ̄|○
ユノのヤキモチのギュ考察。
なるほどな、と思いました。すばらしい!!思いつかなかった。
MB、見直させていただきます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MANA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお晒しコメ!(←てゆうかこの晒しコメって業界では当たり前の言葉?あたし初めて聞いたのですが)
私の記事が最新記事に見えるとは・・・かなりお疲れですね。
今日AVご覧になるのですね。
黒目がどこか体内に紛れてしまわないように気を付けてください。
マジで3秒に1回、白目剥いて逝きます。
鍵コメね、すごいっすよ(笑)
すっごく楽しいので晒してあたし抜きで盛り上がっちゃえばいいのにとさえ思う(笑)
もうコメ欄が2ちゃんみたいになってね(笑)
収拾つかなくなるか・・・
haruno

Re: 歌を聞かせたかった

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
っくう~~~書いたな、歌詞を書いたな!!
ちなみに「winter comes around」も神曲です。
私も金曜日から土曜中日の悪夢の3連ちゃんですよ。
体重増加必須。
もう年末年始はあきらめよう。
ユノに男友達紹介妄想・・・・いいわ~。
それがチャミでやってみようか。でもチャミの友人関係は知り尽くしてるね。
ユノのDJ・・いいねいいね。
ビートルズコードで歌ったようなユノの曲、割と合ってたよね。
やって欲しいね。
haruno

Re: 袋とじありがとう~♪

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや、私の今のライフワークのひとつになってるので、気にしないでください。
コメ返はね、100%するつもりでいますよ、遅くなっても。
皆様の貴重な時間を割いていただいているのだから、そこはね感謝の気持ちを伝えないとね。
私は4年1度しか大きな風邪をひかないので全然大丈夫ですよ。お母さんが私に健康だけを授けてくださいました。健康な体だけを。それで生きていけって。健康だけで。
いやいや、AVみてきちゃいましたか。あたしも同じ現象おきましたよ以前。
ホルモンまでコントロールするホミンパワー・・・参りました。
AV、同じところで逝ってますよ。
答え合わせ(何の?)するの楽しみにしてますよ。
haruno

Re: お久しぶりのコメ☆

鍵コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。遠くまで旅にでられたのですか。
土曜ワイド劇場・・・でも笑えない。
なんか合いそうな気がする。
片平なぎさ、かたせ梨乃、この2大女優背負ってホミンちゃんの曲。
いいじゃない、いいじゃない。
あたし的にはOKですよ。
AVのスペイン、旅先で開放されてるんでしょうね、気持ちが。
もういちゃこらいちゃこら。
あそこは・・・まじで誰にも見せたくないわ。
夜中にこそこそ見てる思春期中学生状態だわ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもほんとうんいありがとうございます。
こたつ部チームM巣鴨公民館ジャンケン大会・・・ワロタ
なんかね、皆様どんどん妄想が広がって行って、もうすごいっすね。
なんて素敵な発想でしょう。
CDデビューでもすっか。あたしのブログ限定でyoutubeアップしようか(笑)
パンピーとの会話・・・なんか状況が浮かびますよ。
あたしも聞きたいけど聞くのが怖いんです。
返答も怖いし、そんな質問する自分がどう思われるのかも怖いし(笑)
記事の内容なんていいのよ。
語れればいいのよ。無理しないで。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
