スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がBeatle Codeに萌えた理由part1



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


毎度お馴染みこたつブログでつよ。
もう寒くて寒くてこたつに座って半径1m以内の手の届く範囲に全てものがありまつよ。
ああ・・・半径1mの小さな幸せ・・・


師が走ると書いて師走・・・・
坊さんが走るところからきているそうですよ。檀家さんのとことか。


師走なう。


な方・・・・ふふふ・・・・多いっすよね。
頑張りましょう。ええ、ええ頑張りましょうよ。
壊れてきた方も頑張りましょうよ。壊れてわけわかんなくなったらこっちのもんでつよ。
壊れてそして年末に「we are T」見ながら除夜の鐘バックに逝きましょうよ。 
Xjr1rgAYDuOCbPL.jpg   
「逝く時は・・・・一緒だよ」



はあはあ


↑ほら、ユノ(もしくはチャミ)にあてはめてくり♥





煩悩マンセー!!



_| ̄|○ オマイモ相当コワレテルナ






あのですね。


「we are T」でつがね。


まとめて見る時間はないのですがね。
小出し小出し(5分、10分単位・・・)ではみているんでつよ。
見ているんでつがね。  



  
img_1803432_17457397_33_convert_20121220190252.jpg   
マジで、3秒おきに白目を剥く件。



_| ̄|○ コワイヨ




あ・・・・ガンオタってカミングアウトしたら、何人か食いついてきてくれて
嬉しかったです。
本当に好きなんでつ。
お台場ガンダムも見に行っちゃうんでつ。
シューシューってガンダムから煙でてテンション上がってるあやしい女子がいたらあたしでつ。 
アムロ、逝きま~す!!



_| ̄|○ ダカラ最近ナンノブログダヨ




いや・・ 脱線した・・・



でね、3秒おきに白目剥くだけじゃなくて
mi5_convert_20121124170040.png 
3秒おきに逝く件。



_| ̄|○ コノユノヒョンハ逝ッテナイッテ




なんですかね。このDVD。
そこらへんにあるAVよりすごいわ。
びっくりするわ(←神戸ファンミのユノ風に)
絶対人と一緒には見られないわ。
家族が寝静まってからアレを見るアレな思春期男子中学生状態だわ。
 




nLGQ1b3oFi2ED2V.jpg 
イスマン、みたか。日本の底力を。


ああ・・・・スペイン・・・・
ダダ漏れが漏れすぎてもう尿漏れパッドどころじゃないよ・・・




いや、エイベに腐女子がいる。
絶対にいる。  


 
隠れホミシタンがいる。  
 


じゃなきゃ、こんなある意味伝説の黒木香的AVDVDは作れない。



もうさ、3秒おきにでゅふりと涙の繰り返しでつよ。
 
Nn5xOUXRb9aSRrM.png 
(*´∀`*)でゅふっ♥


MV6SknvjMxNOLpV_1350210883.png 
゚(゚´Д`゚)゚


HhkqzvKNgjPg9RW_1351068198.png 
(*´∀`*)でゅふっ♥


x5MQu7GWGIBi4Ll_1350210913.png 
゚(゚´Д`゚)゚






_| ̄|○ ハアハア




ホミンにでゅふったと思ったら、ちょいちょい入る2人のナレーションに涙し・・・
あたしこのDVD見てるときの顔、絶対見たくない見られたくない。  
 



ひどい、ひどいんだよ明智君!!



_| ̄|○



ゆっくりとね。萌え返すからね。
待っててね。
予習、復習して待っててね。
期末テストに出すからね。
再来年とかになったらごめんね。 
 






さて、少し熟成され今更具合がいい感じになった「Beatle Code」
あたしが萌えた部分だけ抜粋させていただきますたが
ぜひマイン様の全訳を読んで、昇天していただきたい番組だったわ。
そうだったわ。
 



マイン様 尊敬申し上げております。ありがとうございます。
C=チャミ、Y=ユノ、S=シンドン、1.2=その他
↓↓↓↓↓↓↓
「Beatles code」訳1 
be1_convert_20121220202155.png 
久々の双子シンクロ神起


Q.この番組を見たことがあるか、という問いに

C:僕はUVが出た回も見ましたし、最近見たのはキムジョングック先輩やBAPなど僕はとてもよく見ています。
S:ではユノさんは? 

be8_convert_20121220202435.png 
Y:同じメンバーだから一緒に見ました。


be9_convert_20121220202403.png 
C:別々に住んでいます!(笑)


be10_convert_20121220202500.png 
Y:別々に住んでいても一緒に見ます(汗)

T:本当に馬鹿にした発言をたくさんしてくださいました。(笑)




_| ̄|○



チャミ・・・Sもほどほどにね・・。
ユノヒョンは天使でチャミ溺愛なんだから、デリヘル・・あわわデリケートな問題ではジョークで切り替えせないのよ。
みて、あなたが「別々に住んでます」っていったあと、「別々に住んでいても一緒に見ます」ってもうわけわかんないじゃない。テンパってるじゃない。うまく切り替えせないじゃない。



これ、録画がこの前のラジオのユノの「各自家がある」発言より前だから、チャミがユノより先に言っていたのね。
チャミが先に言っちゃったからユノもさらっと言えたのかな。
にしても、ユノは本当に天然だなあ~。かわいいなあ~。


うんうん、チャミと一緒にいたいのね。
ユノヒョンはチャミと一緒に見たいのね。



てか、ちょっと待って。
別々に住んでても一緒に見ますって・・・・・





通い婚漏れ?




_| ̄|○



漏れてるよ・・・・漏れてるんだよ明智君!!



ありがとうユノ。
あなたのダダ漏れは腐女子に勇気と希望を与えてくれるよ。
もっと漏らしてね。
ちゃんと拭き取るからね。






「Beatles code」訳2
be12_convert_20121220203507.png 
ああ・・・安定のイケメンツーショット・・




S:では冷蔵庫の温度のように冷たくて鳥肌が立つように東方神起も鳥肌がたつことが多いんです。
T:あぁ~なるほど~鳥肌カップルだね(韓国で仲良すぎてまわりにひかれるカップルのことをこう呼ぶ^^)

be18_convert_20121220203634.png 

鳥肌カップル?





_| ̄|○ スゴイネーミングダナ



韓国では仲良すぎてまわりにひかれるカプーをこう呼ぶのでつね。
韓国では仲良すぎてまわりにひかれるカプーをこう呼ぶのでつね。




ホミン、マンセー!!





ちなみにTVから舌を鳴らしてテプンくんに呼びかけるユノ
be17_convert_20121220204411.png
あたしもこの音で振り向くわ。




何度でも鳴らして。
あたし何度でも振り向いて飛びついてベロベロ舐めて愛情表現するから。




_| ̄|○ 通報サレルヨ





「beatles code」訳3 
 
熱愛報道にどんなに突っ込まれても真面目に答えていくユノに・・・・


S:僕らが何をちゃちゃいれても屈せず話し続ける。
T:くそまじめなタイプだな。(笑)あれこれ言われて、冗談なのに、本当だと思って必死にかえすじゃないですか。(笑)
be16_convert_20121220204028.png 
ユノ・・・何気に左手薬指の指輪をずっといじってまつよ・・・・



うんうん。
このトーク番組見てると、本当ユノって真面目だな~って思う。
真面目というか誠実というか天然というかある意味でKYというか・・
アラちゃんとのことも糞真面目に答えてまつね。
本当に嘘のない人ですね。
てか嘘をつけない人なのか。

愛すべき存在でつ。
不器用な思春期真っ只中の男子中学生みたいにピュアでつ。
あいつら嘘ついてもすぐばれまつよ。





ちなみに私は
be20_convert_20121220214411.png 
チャミのパッピン?に萌えた。



_| ̄|○ 練習生カッテツッコマテマスタ




超かわゆす♥「んっぱあ~」ってね。





なんかなんだかんだいってまた長くなちゃいますたね。
そろそろこたつから出たほうがいいでつよね。
ああ・・・まじでコタツに入って語り始めると止まらない


そうか。
巣婚はP席に「こたつ席」を作ろう
ステージの真ん前でつよ。
ゴールデンな飲み物もOKにして。
口からスルメでながら「チャンミ~ン」って叫びまつよ。


_| ̄|○ 神席ジャネエカ




というわけで、part2に突入してもいいかな~?





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんと、するめと、ゴールデンな飲み物

harunoちゃん、こんにちは!

巣婚、先行予約いつからかなぁ(ドキドキ
「こたつ席」絶対凄い倍率になるよぉ(>_<)

ところでビートルズコード、私大好きになりました。
なんたってMCの皆様のビジュアル最高!突っ込み最高!
鳥肌カップル、日本にない言葉だよねー。
普通に使っても違和感ないよね。

「今日のゲストは…『鳥肌カップル』といえばこのお二人、東方神起こでーす」

私、ユノの舌打ちでよだれが出るようになってきた…
パブロフの犬、いやユノの犬。もう意味不明支離滅裂。
アッパ、って(>_<)(>_<)(>_<)
呼びたいぃぃぃぃぃ ←オッパ、とも呼べないのだから絶対に無理(T_T)

ユノ、犬の鳴き真似かなりうまくて、ウォン!に萌えた。

チャミのpopping 可愛い可愛い、チャンミン可愛い←(C)ユノ
チャミのダンスが「練習生?」って突っ込まれwww
ユノは平然とチャミのpoppingを褒めたところも愛が漏れてます♡

わたし、この番組、大ヒットなの。
part2、嬉しい嬉しい、少年嬉しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アムロ、逝きまーす!

harunoさん、こたつ部のみなさんこんばんわ。
ガンダムネタで食いついてきたボヤッキーでーす(^o^)。

あ、アムロ白眼剥いてる…。ニュータイプだからだっけ?
harunoさんコメ返して頂いた、逆襲のシャアのテーマ曲は
ビヨンド・ザ・タイムでしたかね。あの頃のTMが一番すき
だったなあ。
って、ガンダム知らないコにはなんのこっちゃって話
ですよね。
「we are T」見ましたよ。(全部じゃないけど) 私
だって逝きました。
ホワイトベースから遥か遠く離れた宇宙(そら)までね、
飛んでっちゃいました(ああ、またガンダム
ネタだあ(´Д` )。)
また、今更ネタで後で萌え返してください。

「Beatles code」のちゃみ可愛いデス(≧∇≦)。
ユノが、歌ってるところを見てるちゃみ、
ダダ漏れだったですよね?あの顔は。一緒に歌ってい
たのかな?ニコニコしながら口ずさんでましたね。
あー、カワユス。お家で飼いたい。首輪付けて散歩
させたい(←ゴメンね、暴走しちゃった囧)。
師走でお忙しそうですが、3連休で、ごゆっくり
できそうですか?
自分は24日にshineeのファンイベントに行きます。
楽しみ〜 (^.^)。
では、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよう!

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝からこたつブログにきてくださいましてありがとうございます。
ここに来てくださる方も、深夜にみちゃいました、という方結構多いですよ(笑)
いや~コメからアメ様の熱い愛情が伝わってきましたよ。ありがたく読ませていただきました。共感するとこばかりです。
そしてアメ様がかなりの回数逝ったと思われる件。
P席・・・・あたしも最終的には天井に張り付いてもいいと思ってるのでダメもとでP席にしましたよ。もう見切れ席でもいいです。
haruno

Re: 隠れホミシタン

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしが就活中の大学生なら、まちがいなくエイベに照準を絞りますよ。
ええ、ええ、体を売ってでもエイベに就職しますよ。
_| ̄|○ 誰モカワネーヨ
試験のヤマはってるんですね。
腐女子中学校の期末は難しいですよ。
てか、まず問題にモザイクかけないといけないから、何を問われているかわかりません。
南極2号チャミ・・・・・。
186cmもあるの、どこに置こう・・・。
haruno

Re: 中断は~(^^;。

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中断プレー・・・マジで好んでやってるわけじゃなくて強制なんですよ・・・。
でも不思議とできちゃうもんですよ。
焦らしプレーがだんだんと気持ちよくなってきた(笑)
小出しの逝きプレーも足腰の弱い腐女子にはカラダに負担がかからずいいかもしれません。
ユノの真面目さは、熟腐女子には本当に愛すべきところですね。
ちゃらい若い男全然萌えなくなってるわ。
ユノと見るために番組を録画するチャミ・・・。
しゅてきです。
haruno

Re: 時間ない・・・

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジで時間・・・欲しいですね。
あたしも1日の合間合間にしか東方神起のための時間がとれないのでへこみますよ。
でもそれも人生。
「We Are T」白目むきながらみちゃったのですね。
黒目はどこかに落としていませんか。
「これ、腐女子以外が見たらどう思うか」
まさしくあたしも問いたいと思ってたところです。
でもこわくて聞けません。
ひかれたときにへこみます。
haruno

Re: みかんと、するめと、ゴールデンな飲み物

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
巣婚の先行予約・・・いつから始めればいいんだろう。
予約したところで、当日誰もこの世からいなくなってたらどうしよう。
_| ̄|○ リアルナ心配ダヨ
「鳥肌カップル」まじでおもろ~ですね。
日本でもはやらせたいわ。BL限定で。
ユノの動物モノマネって上手ですよね。
ユノは溺愛ですから、なんでもチャミを褒めますね。
もうわかったから、わかったから、もっとやってくりって感じです。
少年嬉しい
にワロタ
haruno

Re: 電車なう

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白目DVDって・・・・てかもうこのブログの手にかかるといろんなもんが変なネーミングに変化していくよね。だからイスマンに消されそうになるんだよね。
てかドリフ鬼リピ・・・・
ぜひうちに奉公させていただきたい
「志村、うしろうしろうしろ~」
こたつ席の件・・・・ツボりました。
そうか、そういう席に当たる可能性もあるのか・・・。
haruno

Re: アムロ、逝きまーす!

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

はい、すみません。
私は「CAROL」の時のTMネットワークが1番好きです。
「still love her~失われた風景~」は私の人生の中で3本の指が入るくらい・・・あわわ3本の指に入るくらいの神曲です。
あの歌聞くとなぜか涙が出てきます。

SHINeeのファンイベですか。
すごいっすね~。
あたしSMの中では彼ら好きですよ。
ジョンヒョン君のエロさが好きですよ。
「1000年先も」のMV泣きましたよ。
いいな~。楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
AV、届いたのですね。
そしてこたつ部チームMにふさわしく、放置プレーですね。
うぬぬ・・あたしとチームMのセンターを競うつもりだな(笑)
ユノのピュアとあたしたち腐女子のピュアが同じ・・・
そう思っていいかな。
なんかピュアの次元が違うような気もするけどそう思っていいかな。
「鳥肌カップル」うまいこといいましたよね。
ぜひ使わせていただきたい。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
