僕らが旅に出る理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。




どこからどう語ればいいですかね。



今更な私の脳は、ある一定以上の最新情報が入ると

05_convert_20121219222252.png 
思考停止。 



ああ・・・・フランチェン・・・
エンタ・・・一時期はまったな・・・。




なのでとりあえず



最初にこれだ~け~は~せめてェ言わせて~ほーしこれだけは~





h18_convert_20121119192941.png 
最新記事に反映されない件。



怒ってまつよ、チャミが。




なぜか記事が最新記事に反映されません。
「Stand by U ~scene31~」もあげたんですけどね。 
こりは誰の陰謀でしょうか。

イ○ポじゃないよ、陰謀。
陰○じゃないよ、陰謀。



_| ̄|○ ダカラソーユーノガダメナンジャン





こりは・・・イスマンだな、まちがいない。
最近本当にトラブル多くて、表示されないのもそうだし
時々コメ返ですら拒否られまつよ。
記事だって時々消えるの。
もうね、一生懸命書いた記事がね、一瞬にして消えるとね



h18_convert_20121119192941.png 
こんな顔になりまつ。



_| ̄|○



人間ガチでテンパると無表情になりまつ。

でもすぐに立ち直って無表情なままで書き直す自分が怖い。





宛先:イスマン.you@sm.com
件名:邪魔するな
本文:「あたしのブログの更新をじゃましないでくり。自分は神席でソウルコン拝んでるくせに」



宛先:ユノヒョンらぶ@チャミ.ne.jp
件名:事務所なう
宛先:「youノブログ、汚イヨ」





_| ̄|○ ヤッパリオ前ノ仕業カ




なので、ランキングから遊びに来てくださる方は、なぜか「NEW」の赤印がつかないので
たまに覗いてみてください。
いつのまにか新しい腐った記事があげられています。




新しい腐った?




_| ̄|○ ドッチダヨ







とりあえず腐った思考を少しずつ動かしていくと・・・・

19078_convert_20121121201233.jpg 
「we are T」届きますた。


からの




年内絶望的か。



_| ̄|○



本当に見る暇がないんでつ。
てかだったらこんなの書いてんなって話ですが
これ書かなくても無理。
あたしはゆっくりたっぷりねっとりシコシコしながら一人で堪能したいんでつ。
だから年内は絶望的かと・・・。




でも、ちょっとだけ見れますた。




もうね



IBHjXFyctWKMn761354271805_1354271868.jpg 
逝った。このチャミは絶対逝ってる・・・




こんなに逝かせてどうするんだ。
こんなに逝かせてどうするんだ、明智君!!






あたしの年末はマジで家の前に救急車来るかも。



バタン!ガクンガクン!(←倒れると音と痙攣してポッピングする音)

「harunoちゃん、大丈夫?今救急車呼んだからね!」

ピ~ポ~ピ~ポ~

「患者さんはこの方ですか(←チャミ救急隊員)」
「あ・・・はい。harunoちゃんっていいます。私は代理の学級委員の女子です」
「瞳孔が開いてますね。これはひどい顔だ(←おい!)。熱は・・・・ないけどなんでこんなに下半身が異常に熱いんだ」
「DVDを一緒に見てたら・・・・いつのまにかこんな風になっちゃったんです」
「DVDを?」
「はい・・・見た瞬間から白目剥き始めたのでおかしいなって思ったんですけど、そのうち痙攣が始まって・・・」
「なんか言ってましたか?」
「はい、うわごとのように”しゅてき、しゅてき”って・・・」
「(どこかで聞いたような・・・)そうですか・・・他には?」
「溺愛・・・ツンデレ・・・溺愛・・・ツンデレ・・・って繰り返してました」
「そうですか・・ちなみにどのDVDですか?」
「あの・・これなんですけど」
「”we are T”・・・またこれか・・・・」
「えっ?」
「全国でこのDVDを見た人が、3秒に1回は白目を剥く、という異常現象が報告されているんですよ」
「3秒に1回・・・」
「それも・・・更年期間際の腐った女性に限るんですよ」
「・・・・・・腐った・・・女性?・・・・」
「チャンミナ、患者の具合はどうだ?」(←ユノ救急隊員登場)
「ヒョン・・・また例の異常現象です」
「またか・・・一体どうすればいいんだ・・・」
「あっharunoちゃん、気づいた?大丈夫?」
「・・・・・・マウ・・・・」
「えっ?何?harunoちゃん!なんていってるの?」
「・・・・マウス・・・・トゥーマウス・・・・・」
「あの・・・隊員さん・・・harunoちゃんがマウストゥーマウスして欲しいって・・」
「どうして意識も呼吸も心臓もしっかりしている人に人工呼吸をしなきゃいけないんですか!」
「チャンミナ・・・かわいそうだよ。この人逝っちゃいそうだよ。やってあげなよ」
「ヒョンまで・・・・いいんですか!僕がこの人にキスをしてもいいんですか!」
「チャンミナ・・・だったら僕がやる!」
「・・・・ユノ・・・チュウー・・・ハヤク・・・・」
「ヒョン、こんな変態にあなたのエロい下唇を吸われるのは僕は耐えなれない!」
「チャンミナ・・・・・」
「ヒョン・・・・・・」






で、あたしは? 






_| ̄|○ 患者放置プレーカ







ふふふ。
わかってるでしょ。

今更ブログなんだから。

「we are T」は今更になった頃に萌え転がるから、みなさまこたつで予習しておいてね♥







「ビートルズコード」・・・・
愛あるマイン様が上げてくださる翻訳記事を見て
b・胆convert_20121219210455 
逝った。





ユノってマイク近いよね。
いつも口とマイクぶつかってるよね。
あああ・・・・・あたしをマイクにして・・・。
マイク真木にしてくり・・・・。




そして歌うユノを見るチャミの・・・
b・狙convert_20121219210530 
眼差しがダダ漏れなこと。



チャミも口ずさんでまつよ。
どんだけ漏れてんだよ。




そして
b・農convert_20121219210617 
ラブソングの似合うこと。



なんなんでせうね。
そんなに経験もないくせに。




からの
b・点convert_20121219210555 
溺愛目線ユノ。



_| ̄|○ ウットリシテルヨ




チャミを見る目から、ダダ漏れてまつよ・・・。
この番組もね、少しずつ萌え転がっている最中ですが
これも「えっ?harunoちゃん・・・今更?」って頃に
また萌え転がりたいと思いまつ。
個人的にはシンドンがまたいい仕事してまつね。
シンドンってまじで知ってんの?
マジでホミンガチ知ってるから意地悪なこというの?
って妄想すると・・・・激萌えでつ。


もうね、マジで時間ギブ。
誰かあたしに時間くれろ。







そして
ik2_convert_20121219211548.jpg 
「I know」タイアップ?



からの
04_convert_20121219212606.png 
バラエティ?



_| ̄|○



切ないBLラブストーリーのエンディングに流れると思いきや
03_convert_20121219212151.png 
ピース又吉って。




_| ̄|○ アノセツナイ曲合ウノカ・・・




「キャサリン三世」ってあたしはマジで「ルパン三世」かと思ったよ。
ああ・・ルパン最新作のタイアップなんだ・・・・
アニメ・・・いいじゃんいいじゃん。小学生ファン増えるかもよって
そこまで思ったよ。

観月ありさとピース又吉ときゃりーぱみゅぱみゅ?
「I know」の切なさが活かせるのか・・・・・。
でも新たにビギ以外が「この曲いいね」っていう可能性もあるね。
なんにしたって、タイアップは嬉しいことだ。






そして
13557913876087_0_convert_20121219213252.jpg 
チャミ、OST参加?



セクスィですな~おい。



からの
13557268263953_0_convert_20121219213429.jpg 
どうゆう番組?



日本でのチャミソロ出るかな・・って予想してたんだけど、韓国できますたか。
う~ん・・・日本で出して欲しかったな。
そしてまさかのなに?
せつないBLラブストーリじゃないの?
時代劇?
日本じゃ水戸黄門の主題歌をSMAPが歌うようなもんでつか。



_| ̄|○ マア高視聴率番組ダッタケド



オブラート・・じゃなかった、ビブラートが綺麗っすね。
さすがチャミ。  
 










てか、チャミの映画、ユノのミュージカル、チャミのソロ、ユノのドラマ・・・ 


121121_0031b2_convert_20121123062546.jpg  
 



どんどんどんどんソロ活動が充実してきますたね。




喜ばしいと思いつつ
一抹の寂しさ・・・・ 


 
110520503_09_convert_20121130050028.jpg 
いつの日かギター弾きながらのソロもあるかな










でも・・・10年先も20年先も永遠に東方神起を続けるためには、ソロ活動は必要なことなんだよね。
SMAPだってそうだよ。
嵐だってそうだよ。
ソロ活動がすっごい充実してるけど、やっぱり帰る場所がある。








mi13_convert_20121124170246.png 






そう、東方神起は帰る場所。
どこに旅したって
絶対ユノとチャミが帰ってくる場所。  
 






私ね、旅行が好きでね
 
なんでこんなに旅行が楽しくて、また行きたくなるのかって問いに




「それは帰る場所があるからだ」




って答えた人がいてね
すっごい納得しますたよ。
すとんと心に落ちますたよ。


そうか、あたしには帰る場所があるから、旅が楽しめるんだ。
帰る場所がなかったら、ただの放浪、流浪の民。






mi17_convert_20121124170409.png 






だから、ユノとチャミのソロは旅だと思う。
思い存分楽しんでくればいいと思う。
旅先は楽しいよ。
見たことのない景色、したことのない経験、会ったこともない人たちに出会える








でも、いつの日か、帰っておいで。
君らには帰る場所があるから、旅を楽しめるんだよ。  




 




mi15_convert_20121124170325.png 






そして君らの帰ってくる場所には
たくさんの、本当にたくさんの人が君らの帰りを待ってるよ。






あたしたちは
ずっとこの場所で待ってるよ。 







mi4_convert_20121124170023.png 






ユノ、チャミ
おみやげいっぱい持って帰ってきてね。
楽しみにしてるからね。









いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛してるよ、白眼をむいて

harunoちゃん、こんにちは!

白目剥いて逝っちゃった「ふり」しちゃ反則ーっ
マウストゥーマウス要求って(>_<)(>_<)(>_<)絶対意識あるー!!!
・・・いや、潜在意識?!・・・harunoちゃん、疑ってごめんm(__)m

私フラワーカンパニーって人たちが好きなんですけどね
『恋をしましょう』って名曲があるのさ

♪愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ 白眼をむいて

素敵なフレーズ。いや、真剣に私これ大好きで。
白目をむいて愛を伝える、究極的!

ビートルズコード、それぞれを見つめる眼差しが「愛」だわ。
ユノさんは、ああいうR&B系の曲とーってもお似合い。
こぶし、そこからのフェイク、そりゃ逝っちゃうわ。

今回の記事のタイトル、オザケン♡

♪遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ

2人のソロ=旅、harunoちゃん、めっちゃ詩人!ロマンティック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですharunoさん(^o^)

いろいろキツくって、なんかちょっとおかしくなりかけていますよ\((^o^))/!!

とりあえずこれだけは伝えたい。

ホミンホよ愛をありがとう!!!(;O;)
世界の中心の石〇島からホミンホに愛を叫ぶよ!!!!←

なかなかの壊れっぷりで申し訳ないですが、
もう「おまぃらいったい何回忘れたいんだ\(~δ~)/」←忘年会が多すぎて壊れた
ってありさまで~。
いま夜中の三時すぎですよ。
日が登るまえのいちばん暗い時間でつよ←(やっぱりどこかで聞きましたね?)

あ~、今日は鰻を食べて、そういやヒョンとミンも鰻が好きだよねぇヽ(´∇`)ノと思った瞬間に、うな重までもが愛おしく感じてしまった件。

これこたつ部の「ホミンホラブに萌える会」で、今年のクリスマスの議題にして(^◇^)?

あぁ、明日はマヤ歴の最後の日じゃなかったっけ?
あさって??
仕事中に終わるのだけはやめて(T.T)。。。ホミンホ鑑賞中に逝きたいな←

ウナギを見て萌え、
その隣にあるサバ寿司に涙ぐみ、
さらにそのとなりのカルボナーラで悶え、
イチゴと桃に上がったり切なくなったりして、
二人用の土鍋を見ては「ヒョンとミンはどんな鍋食べてんのかな?
あ、ミンは食いしん坊だから、こんなちっちゃい土鍋じゃダメじゃんねーヾ(^ε^)!!←って独りごと言いそうになって、
ミルクはウユだったよね?たしか??(?д?)(←ユノの韓国語講座?)
って考えたり、

もうスーパー行くだけでクタクタだよ♪\^o^/♪

ぶじ生き残ったら、来年こそはリアルこたつ部を開催しようね♪
たぶん同年代ですよ!じつは私が年上かもですヾ(^-^)乂(^o^)ノ

Re: タイトルなし

鍵コメ「ほみん(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんだかね、PCの調子が悪いのか、インターネットの調子が悪いのか、FC2が悪いのか、やっぱりイスマンの陰謀か、そこぶる調子が悪いんですよ。
記事も保存できずに消えるし・・・。
てか、コメも消えちゃって・・・すみません。ご迷惑お掛けしました。
チャミのツンデレ。もう大好物です。
でも実際に自分のまわりにこう言う人がいたら・・・ちょっとやかも(笑)
素直になんなさいよ、もうめんどくせ~ってね(笑)
恐怖の冬休み・・・・
でも少しこたつに入ってゆっくりしようかな~っと思ったときに思い出していただけたらうれしいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケ、申し込んだんですね~。
本当にマジで地鶏・・ああ自撮りだけはもう勘弁してほしい。
そのあとブログでユノチャミみると、ああ・・・この人たちは本当に奇跡の美しさなんだなと思う。
そしてまだ余計な悪あがきでもう1度写真を送りたいと思っている件。
あれ送り直しきくんだよね~。
「we are T」やばいよ。マジでやばいよ。
覚悟してみたほうがいいよ(←といいつつ全然見れてないんだけど)
「ソロは旅」共感してもらえてうれしいです。
でも本当にそう思うの。帰るところがあるって人を強くするよ。
だからソロも寂しくない!!
・・・・て言い聞かすの。
haruno

Re: 愛してるよ、白眼をむいて

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふり・・・ってなんでばれてまうの~。
「フラワーカンパニー」って今度調べてみますね。
♪愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ 白眼をむいて
ってすごいな・・・・。
てか・・・・てか・・・てか・・・・
「どうしてオザケンってわかるんだ~~~~」
はあはあ
うれしいよ、気づいてくれて。あたしこの曲大好きでね。
もうずっとずっと聴いてたの。テンションあげたい時とか。高校生の時だったかな~。
いや大学生か?いや・・・・・あれ?もう忘れてるわ。
とにかく気づいてくれてありがとう。
昭和マンセー!!
haruno

Re: 投げつけてほすいの♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~シャイで生粋のMで小心者の私はすぐに弱気になるのよ。
イスマンやジャニーの思うつぼって・・・そこでなぜジャニーが出てくるかって話だよね(笑)
あたしは・・・受けだわ。
逝けるか逝けないか、漏れるか漏れてないか・・・・
そう、そこがホミン萌えなのだよ明智君!!
チャミソロ・・・実は・・・同意見です(笑)
写真集・・・夜中に机の前でこそこそみまつよ。
大量のティッシュをどこに捨てよう・・・・。
haruno

Re: ええこと言わはるわぁ~

鍵コメ「ゆう(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感してくださって・・・うれしいです。
あたしはそう思うんです。
こたつに正座させてってとこが、ツボですた(笑)
うん、帰る場所があるから大きく飛べるのよ。
帰る場所があるから、遠くまで行けるのよ。
そして帰る場所にはあたしたちがずっと待ってるから安心しなさい!
もっと腐って待ってるから・・・_| ̄|○
haruno

Re: あえての焦らしプレー

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焦らしプレー・・
あたしも半ば強制焦らしプレーのはずだったんだけど、我慢汁出てきちゃってちょうがないので小出し小出しでみてまつよ。
シンドンはね、知ってまつよ。絶対。
これからもシンドンとたくさん絡んでたくさん漏らしていただきたい。
ユノテプンへの必死さ・・・
ああゆうところが天然天使なんだよね・・・
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤電車のお供ができないなんて・・・・悲しいです。
あたしはそんなつもりないのに・・・
ぜひぜひ読んでくださいよ~。でゅふって周りがひいてくれたら満員電車も快適になるはず!!
マイクになりたいとか、もう妄想の域が小学生並ですよね。
でもいいの、ほんとのことだから・・・
帰る場所・・・共感していただけてうれしいです。
真面目なコメント、当たり前じゃないですか。
私だって真面目なことしか書いてないんだから!!
haruno

Re: No title

コメ「にこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。
大丈夫ですか・・・壊れ具合・・・。
忘年会というなのんだくれ会・・・
クリスス会、新年会、収め会・・・
会ってつきゃあなんでもいいのか!ただ飲みたいだけやろ!
ってつっこみながらも参加するあたし・・・。
そして食べ物妄想がもう上をいきすぎているにこ様・・。
あたしPCから一歩離れると完全に頭切り替えられまつよ。
ふふふ・・・うそかな。
でも食べ物からはあまり妄想しないかも・・・。
でもそうなったら・・あたしの人生まじで終わる気がする・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ・・・また消えてしまいましたか。
結構長いコメでも大丈夫なんですけどね。
イスマン、韓国から遠隔操作してますね。
あいつめ~。
たくさんのワードから、どんだけDVDで逝ったかが計り知れます。
ご愁傷様でした。
こたつ部・・・まじで特大尿漏れシート買ってカーペットの下に敷いておかないと大変なことになりそうですよ。
汚いな・・・。
だからあたしのブログも消されるのか・・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 泣きました。

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかEsp様のおかげで過去記事も自分で久しぶりに読んでて
なんか我ながらしょーもないなあと思っています(苦笑)
でもなんら今もかわりありませんね。
あたしは変わらない

_| ̄|○

haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック