

FC2ブログランキング

業務連絡。ホミン信者様。今度は萌手榴弾投げられました。




・・・はあはあはあ・・・・(←まだ言ってる・・・_| ̄|○)



はあはあはあはああははあははアハハハハハ(←壊れますた・・_| ̄|○)



こんばんは。

harunoです。





少女時代やSJで、ある程度小出し小出しの戦法には免疫があると思ってたのですが





免疫ついてなかった・・・・(´Д⊂




不活化ワクチンじゃダメだよ。
生ワクチンじゃなきゃダメだよ。
腐女子は生が好きなんだから。






なにがドキドキって


期待のドキドキはもちろんなんだけど


萌爆弾投下時のダメージを想像して





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






という恐怖のドキドキもあります・・・。



さて、チャミ様のてーざーも公開されますたね。






よかった・・・・

Z37oL4fD4U51rT7.png



ろうそくが杞憂に終わって♬
(誰も心配してねーよ)





あたし的にはチャミ様も刈り上げて欲しかったな・・・。


L6K35XdGHXrBxfv.png

こんな風に♥
VOGUE撮影より





でもね・・・・

あれですね

チャミ様のバックに黒豹みたいなのがうっすら見えてんですよね。

そうしますとですね

これと昨日のあれをですね
腐女子連立方程式による計算で答えを出しますとですね
あれな答えが出ちゃうんですよね・・・。






これとかあれが多すぎてわかんねーよ!






思い返せば、最初のカムバで、ユノが
ladh26mZAIEF4UG.png


ムチを使ってるじゃないですか!!!






だから今度はお返しですよ!!!!







こんなユノに

NVvBFYOg17czQ4P.png





チャミが





TlJyySJfgVSF7n7.jpg





これを使ってですね
(ちなみに女王様のムチは2.3mだそうです←どうでもいい情報)







こいつをあやつり



IhGdxq1xY9UhggO.jpg








目隠しして何も見えないユノに・・・・









あんなことやこんなことや
$%・・・@*$$&☆彡☆彡♡♥・・ことを
するわけですよ!!!


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!




逃げてー悶えてーユノー
追いかけてー黒豹ー
嘲笑ってーチャミー









壊れてる・・・・_| ̄|○


自分よ、落ち着け・・・・_| ̄|○





なんか、ニュースでむずかしいことたくさん書いてありましたね。
6集について。




強烈なカリスマと節度ある振り付け?
音楽とビジュアル、パフォーマンスが完璧に交わった舞台?
次元が違ったパフォーマンス?
想像を超越する振り付け?







知ってるし。(←強気)







そんなの知ってるし。
ユノとチャミは前から超絶だし(←そんなこと言ってるか?)




でも、そういう風に書かれると、すごくうれしいですね。
そんな風に評価されるに値する努力を
ユノとチャミが相当な覚悟でやってのけてることをペンはみんな知ってるし。

l18KNQlKjjBsiX6.png
VOGUE撮影より・・・ああ・・・あたしもユノの衿直したい・・・





6集、購入方法いろいろ考えてます。

まだよくわかんないのもあるんですが

カムバの週は、きっと韓国のカシ様たちが力になってくれると思うので

あたしは我慢をして

次の週やその次の週の売上に貢献できるようにできないかなって。

たった一人の微力な力だけど

少しでも役にたてたらなって思って。



腐ったブログの管理人ですが

少しでも二人に役にたちたいと日々考えております。

私が二人からもらっている元気に

そのおかげで日常の大変なことも乗り越えられていることに

少しでも恩返しがしたいです。





「私がホミンに萌えた理由」の続き
あげる暇がありません(←誰も覚えてねーよ)
けっこう書きたいこと山ほどあるんですが
6集ネタに皆様がおなかいっぱいになって
ちょっとお口直しでもしたいな~
と思った頃に
あげさせていただきたいと思います。

ランキングに参加しています。
お顔は拝見できませんが
皆様からのポチっと、大変感謝しています。
萌記事の原動力ですm(__)m

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ジ(以下省略)」様

ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げなんて謝らないでください。
来ていただけただけでも、こちらがありがとうです。
同じ「dengerous love」堕ちがいらして、とてもうれしいです。
兄弟ですね(笑)
カムバ情報で、テンション上がりっぱなしで疲れますね。
ホンの少しでも箸休めしていただければ光栄です。
よろしければまた遊びに来てください。
haruno


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
