スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がサイン会に萌えた理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ユノとチャミが日本に来日して帰国しますたね。


_| ̄|○ ヤッパリコウナルカ



韓国よりも遠いよ・・・。
何しに来たんだよ・・・。
みずくさいじゃないか・・。
なんかゆってけよ・・・





ふふふ。


師走なう。


師が走ると書いて師走。
壊れてきたよ。
ふふふ。



サイン会、画像やら動画やたくさんありまつね。
もちろん見れていませんよ。
ラジオ、面白そうでつね。
もちろん見れていませんよ。


ふふふ。


_| ̄|○



サイン会、行ってみたいけど「行ったら大変なことになる」と予想されているこたつ部腐女子部員があまりに多くいらっさるので、今日の部活はエアサイン会練習にしまつ。
練習の最後までちゃんと参加してください。
でないと怖い学級委員女子がチクリにきます。

っちっ。



エアサイン会、まずはウォーミングアップからでつ。




S4_convert_20121213201719.png 





はい。ここまで。


吐いている人はいませんか。
この奇跡のイケメン2人が目の前にいますよ。



大丈夫でつね?



ではいきまつよ。




まずはチャミのところから並びまつ。




S6_convert_20121213201542.png 




_| ̄|○ ウッ・・・・・・・





「我慢してharunoちゃん!まだ始まったばかりだから!!」




_| ̄|○


ごめんみんな・・・・あたし・・・すでにもつ気がしない・・・



S5_convert_20121213201506.png 



_| ̄|○ ウウウ・・・・




「harunoちゃん、耐えて!!この小悪魔チャミの笑顔に耐えないとチャミと会話できないよ!!」




_| ̄|○

ごめん・・・へたれでごめん・・・

こんな顔で見上げられたら・・・もう多分何も言えないわ・・




でも・・・勇気を出していうね。



「あの・・・・ちゃみちゃ・・・あっ噛んだ・・・・」


S7_convert_20121213201609.png 


_| ̄|○ グボォ ・・・・




「harunoちゃん!せっかっくチャミが噛んだharunoちゃんに笑ってくれたんだから、なんか言わなきゃ!」




_| ̄|○


ごめん・・・あの片目つぶる笑顔に弱いの・・・




「あの・・・チャンミナ・・あっ違ったチャンドラ・・じゃなかったチャンドンゴン・・・」


S2_convert_20121213201433.png 



_| ̄|○ ゴボォ・・・・・・




「harunoちゃん!もう1度飲み込んで!出しちゃダメ!」



_| ̄|○


ゴメン・・・・やっぱりダメだ

チャミの口に手を当てて笑う仕草、もう大好物の嫁チャミ全開でダメなのでつ・・





エアサイン会ですら吐きそう。 

 もうだめだ。

今日の部活やめるか。



S9_convert_20121213201649.png  


_| ̄|○ ガボオェェェェェェェェェ




「・・・・・・harunoちゃん・・・・・・・」



目が合った!目が合った!
エアサイン会でエアチャミとエア目が合った!!


さあさあこたつ部員皆様。
こりはもう荒治療でつよ。
来るべき日に備えて、吐いてもいいからチャミの目線に耐えまつよ!
いいでつか。PCの前で(携帯も可)チャミと話しまつよ。
周囲に誰もいませんか?
背後を誰にもとられてませんか?
サイン会当日、チャミに言うべきセリフを用意しますたか?



いきまつよ。


本番よ~い。


はいっ!


順番まわってきますた。



あなたは今チャミの前に勃ちますた。



せーのっ


S9_convert_20121213201649.png


「 (ここに20字以内で適切な言葉をいれなさい)  」









_| ̄|○ ナンモイエネ-




いや~やっぱりダメだわあたし。
サイン会参加できない。
なんもいえねー。
こんなイケメンの前に勃ったらなんもいえねー。 



日本ではやんないよね・・・・
てか、韓国ってこういうサイン会って当たり前なのかな? 
ほかの歌手もやってんの?





きっとね、サイン会に行くとあたしはこうなりまつよ。
もちろん面倒見のいい学級委員女子を連れて行きまつよ。
あの子、ほんとはいい子なのよ。


ha「うっうっ・・・」 (←すでにえずく)
学「harunoちゃん、大丈夫?もう少しで順番回ってくるからね」
ha「うっっううううう」
チャ「・・・・あの人・・・なんかえずいてるな・・・・。こっちに来て欲しくないな・・」
ユ「「あの~次の方・・・いいですよ」 
 
sa1_convert_20121213203020.png
ha「ゴッ・・・・(←確実に何かが出てきている)」
ユ「どうしたんですか?だいじょうぶ?」
学「あ・・すみません。私代理のものなんですが、この子いつも吐いちゃうんです」
ユ「それは大変だ。スタッフに行って僕らの控え室で横になってもらいましょう」


_| ̄|○ォェェェェェェェェ


学「先生!harunoちゃんが吐きました!あっ先生いないんだった・・」
チャ「・・・・ヒョンに変な病気がうつるから早く僕の方へ来て下さい」
ユ「あ・・・・でもこの人かわいそうだよ・・・」
チャ「何言ってるんですか。吐いてもこっち見て笑ってますよ」
学「harunoちゃん・・せっかく韓国まできたんだから言いたいこと言わなくちゃ」
ha「・・・・・・・あの・・・・・」 (←エチケット袋持ちながら)
チャ「・・・・・・なんですか・・・・・」
ha「・・・・このCDに”黙れ、腐女子が・・”って書いてください・・・」
チャ「・・・そんな日本語はかけません」
ha「・・・・じゃあ・・・”イパボガ”でもいいでつ・・・・・」
チャ「いやです。そんな言葉は僕らのCDに書きたくありません」
ha「・・・・・じゃあ・・・”ユノヒョンらぶ♥ byチャミ” でもいいです・・・・」
チャ「なんであなたのCDにそんなことを書かなきゃいけないんですか」
ha「・・・・とにかくSっぽいことか腐ったことを書いて欲しいんでつ・・・・」
チャ「・・・・っちっ・・どうしてこんな人を会場にいれたんだ・・・」
ユ「チャンミナ・・・かわいそうだよ。わざわざ日本から来てくれたんだから」
チャ「ヒョン・・・あなたは子供と腐女子に甘すぎるんだ」
ユ「チャンンミナ・・・僕が1番甘いのはチャンミナだよ・・・」
チャ「・・・ヒョン・・・」
ユ「・・・チャンミナ・・・」




_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォォォォォ




「イスマン先生!harunoちゃんがサイン会場で吐きました。あたしもう日本に帰りたい」




学級委員・・・せめて床拭いてから帰ってくり・・・・・




あ~あ


壊れてるよな・・・・



_| ̄|○



でもね、いつかその日がきたらね。


「ユノさんとチャンミンさん見て元気をもらっています。ありがとう」



って、ただそれだけ伝えたいです。

それがあたしの全てです。





師走なう。


もう1回言ってみた。


ふふふ。



コメでね、皆さんが使うマニアな腐女子語がおもろ~でね。



婦女子はピュアな上に秀才と思われる件。




試しに過去問だすよ。



腐国民私立腐女子中学校入試過去問題より


問1.「攻め」の対義語は?







答え.「受け」




一般正答率7%の問題でつ。

ほら、答えられたでしょ?




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

harunoさん、おはようございます〜!最近、よくブログにお邪魔してまして、毎回爆笑です〜( ^ω^ )しかも朝にアップされてるから満員電車の中で笑いこらえてます笑
妄想サイン会、私も二人を前にしたら・・・って考えるとフリーズしちゃいそうです…>_<…吐いちゃうかも笑
ほんとharunoさんの書くブログ、大好きです〜毎回楽しみにしてます〜(≧∇≦)
私はよく妄想が夢になって朝起きたら幸せな気持ちになってます笑そんな私も腐女子学校に通えますか笑?
席はharunoさんの斜め後ろで、吐いた物が届かない距離で・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりまっきー

harunoちゃん、こんにちは!

でもエチケット袋用意しておいて良かった良かった
ウェットントンも大活躍しそうだね、常備常備。

エアサイン会、何度も脳内開催してる!
でもまだ得意じゃないの、まだまだ練習が必要なの。
好きなものは好きといえる気持ち抱きしめてたい(C)まっきー
心の底からの「好き」を伝えたいなぁ。

私が2人から何も頂けなくてもかまわない(サイン頂けるのか♪
それでもきっと2人は素敵な眼差しを与えてくれるのだろうと予測
でも、こんな私が2人の網膜に映ることが許されるその時が来るなら
「好き」と肉声を以てを伝えることが出来る時が来るなら

本当に心をこめてその一言が言いたい。

エチケット袋はやっぱり必要だわ、エチケットとして(謎)。
(実はライヴ直前というだけでも手が冷たくなり、ちょっと気持ち悪くなる自分…

今朝、出勤時に如何に私が2人から元気や勇気をもらってるかを職場友だちに話していたの。
友だちが「『がんばって』とか『元気出して』とか直接言われなくてもがんばれたり元気になれるって凄いですねー」って驚いてて。
その驚きがプチ衝撃なくらい、当たり前に2人から元気をもらっていることに気づき。
改めて2人に感謝した静謐な冬の朝。

その後harunoちゃん主催エアサイン会を読んで爆笑した冬の朝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんにちは。
ほぼ同じ経路でホミンに嵌ったmaruといいます。

「 (ここに20字以内で適切な言葉をいれなさい)  」
のちゃみの視線に耐えきれずここに逃げてきました。
そして一般正答率7%を難なくクリアしちゃってゴミンナサイ\(^O^)/
ここに来る度、左のサジンの嫁チャミとロン毛チャミに萌え殺されそうです。助けて下さい。

最後に私が言いたいのは、オチの
チャ「・・・ヒョン・・・」
ユ「・・・チャンミナ・・・」 が大好きってことです。

また遊びに来ます。

明日から帰省

明日からしばらくネットが使えない状態になるので(いまどき)、年内はたぶん見納めかも・です。今日大好きな赤字青字が読めてシアワセ。あれ?茶色とピンクも紛れ込んでいたような。

私もすでにエアサイン会開催済みで、吐きはしないけど、二人を前にしたらやっぱり泣いちゃうよ。年なので涙腺やその他もろもろがゆるゆるで、〇漏れパッド必需品です。

それではちょっと早いけど、メリークリスマス。ホミンとその信者の腐女子の皆さんにとって、素晴らしい新年になりますようお祈りいたします。

harunoちゃん(私もこう呼ぶね)、楽しいブログをありがとう。年末年始お忙しいでしょうが、体に気を付けてね。戻ったら、半月前の記事に今更コメが来ると覚悟してね。

楽しい記事をありがとう♡

haruno様 ようやく保健室からこたつ部に戻りましたが「笑い声が廊下にまで響いてうるさい!」と学級委員女子に怒られましたよ。
えづきまくるharuno様と学級委員女子、ユノ、チャミのやり取りに涙を流して笑ってしまいました(^_^)

サイン会には憧れるけれど、私もその場に立ったら顔が引きつりボソボソ呟くだけで精一杯だろうなぁ。でも「大好きです!」だけは言いたいなぁ。それと、あの二人に間近で顔見世する度胸はないから、舞踏会用の仮面をつけたいですな。優雅に手に持ち顔半分(目元の皺と鼻の毛穴)を隠し、
えっ?なに?怪しいから列並ぶ前に会場からつまみ出されるって・・・
やっぱり駄目だぁ。_| ̄|○ ←―――これ使ってみたかった(笑)

No title

あ~何て優しいのharunoさんったら

20字以内で文章考えましたよ、真面目にね。おかげさまでエアサイン会・・・参加した気になれたもんね! それにしてもキツいわ私自慢じゃないけど自分の顔嫌い(確かに自慢じゃないわ)かわいいチャミを間近で見たいけど、チャミに私を見られたくない・・・どーしたらいい?(ないけどね)

でも今回は笑いすぎでお腹痛い!
イパボガの変わりがユノヒョンラブバイチャミになる辺りが・・・もう何それ?って感じ。  まあ、腐女子には当たり前の展開ですがね。
しかし結局は二人で見つめ合ってペンガン無視ってとこがもう美味しすぎ!(Mだね)

腐女子の皆さんの腐女子語ってのがあるんですね。まだまだ未熟な私だな~

まあ、攻めの反対語は簡単すぎましたが何か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
遊びに来てくれていたんですね~。うれしいです。
満員電車の中でこんな腐ったブログを見るのは大変危険です。白線の内側までおさがり・・・・あっ乗っちゃてんのか(笑)。
でもね、本人至って真面目に書いているので、笑いをこらえれても・・・・(笑)
もうここに1回でも足を踏み入れただけで、みなさん腐国民私立腐女子中学校こたつ部ですから。
あ~こわいこわい。腐国民維新の会ってのもありますがいかがですか。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
haruno

Re: じぇったい無理ぃぃぃ!!!!

鍵コメ「ピ(以下省略y)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦ですらだめですか・・・・。
でも本当に、リアル参戦した語って全然普通ですよね。泣いてないし叫んでないし吐いてないし。
もう慣れてんのかな~。
あたし本当に泣いちゃうと思う。
控え室・・・・連れて行ってもらえたら本当にどうしよう。まずはチャミとユノのリュックを探さねば・・・(←犯罪じゃねーか)
「攻め」の対義語は「受け」
あたしはマジでわかりませんでしたよ。
まだまだこちら側の心も残ってるんだ
と思って微妙にうれしかった件。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ほみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エアサイン会練習でもやばいですか。
あのチャミの乙女笑顔、間近でみたらどうなるんでしょうね。
ユノの上目遣いも反則。しかも日本人には日本語で書いてくれたりするんですよね。
行きたい。でも行きたくない。
この相反する気持ちが・・・ホミン愛の本質です。
haruno

Re: ああ、エアサイン会・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ。語って。こたつ部最年長・・・かどうかはわかりません(笑)
80年代トーク、90年代バブルトーク、you行っちゃいなよ。
巣婚の座席は便座・・・ワロタ
てか・・・どんどん汚くなってくよ巣婚。
ユノチャミに拒否られたらどうしよう。
2人お買い上げ・・・。してみたい。
もうね、何もしなくていいの。
ず~っとじ~っと見てたいの。
あたしは触らず喋らずただずっとホミンの会話を聞いてたいの。
これって何プレー?
haruno

Re: 今回はダメでした……

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
> かかさず楽しく読ませて・・・・
まじですか?こんな腐ったくだらないブログ・・・ありがとうございます・・。
通勤電車の中ですか・・・。
気づかれてなければいいんですが・・・。
>「ヒョン、あなたは子供と腐女子に甘すぎる」で静かに携帯を置きました……。
静かに携帯を置きました・・・のくだりで大爆笑させていただきました(爆)
笑いを我慢するプレーってどんだけMですか。
てか本人至って真面目に書いているのに笑いを我慢するって・・。
同世代かも~んですよ。
まあ最近は小学生を狙っているんですけどね(笑)
またよろしければ遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: やっぱりまっきー

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エアサイン会、何度も脳内開催・・・・。
この言い回しにワロタ。
もう脳が完璧腐ってしまわれましたね。おめでとうございます。
まだ練習が必要ですか(笑)
あたしTONEのDVDで「BUT」のチャミが登場するだけで心臓が飛び出しそうになります。
サイン会はまじでAED必要だわ。
そしてみなさまのコメを読んで、つながりっていいなと思った冬の朝。
haruno

Re: No title

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひとりエア握手会・・・もう最高(笑)
あたしね、手がすっごく大きいんですよ。
ピアノなんて1オクターブどころかドからその先のミまで届いちゃうんですよ。
だからユノチャミより手がおっきくて肉厚だったらどうしよう・・って思うと握手会は参戦できないわ(笑)
でもユノの前で鼻をかむのも印象づける手かもしれませんよ。
そしてそのティッシュをチャミに渡して「よければ使ってください」っていって「なんで僕がそれを使わなきゃいけないんですか」ってSツッコミいれてもらいませう。
haruno

Re: No title

コメ「maru」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
> ほぼ同じ経路でホミンに嵌った・・・・・
なんかうれしいです。それだけでもう言葉はいらないです(笑)
チャミの瞳・・ありゃ直視できませんよ。
先生に言われましたよ。「太陽の光は直接見てはいけません」
まさにそれですよ。「チャミの瞳は直接見てはいけません」
過去問、なんなくクリアですか。
私は正直わかりませんでした。
まだあちら側の人間の部分も残っています(笑)
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 明日から帰省

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年内部活お休みですか・・。欠席届け、確かに受け取りました。
でもすぐに復活してくださいね。
学級委員女子、怖いですよ(←てか学級委員女子ってこたつ部?)
まあそのへんは軽くスルーで。
エアサイン会開催済みですか。
いやはや。ここに集まる方は強者ですね。
今更コメはもう当たり前体操です。
いつでもお待ちしておりますよ~。
haruno

Re: 楽しい記事をありがとう♡

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。保健室にいらっしゃったんですか。
いや~保健室という言葉に萌えますね。
保健室でのシムくんとチョンくん・・・・あわわ・・・あぶないあぶない。
私のエアサイン会、笑ってしまわれますたか。
あたしは必死なのに。笑ってしまわれますたか。
本当にあの美しい人間前に勃つって勇気いりますよね。
自分の顔を鏡でみてため息。
この顔をお2人にさらしていいのだろうか・・・・。
さてさてヒアルロン酸・・・・。
haruno

Re: No title

こめ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エアサイン会練習、充実しましたか?
これからも少しずつ練習しまつからね。
なんか「話しちゃだめ、渡しちゃだめ、立ち止まっちゃだめ」
みたいな規制があるみたいですね。
でも腐女子はホミンに迷惑かない程度に頑張りまつよ。
せっせせっせとその日のためにかたつむりパックしていまつよ。
無駄な努力と知りながら・・・・。
攻めの対義語簡単でしたか。
あたしはわかりませんでした。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですよね。もう並ぶところから顔面崩壊ですよね。
あの・・・その20文字は間違いなくチャミ様からのダメだし入ります。
それか「知っていますけどそれが何か」と素で返されます。
それはそれでいとおかし。
でも「あなたたちはビタミン剤です」ってことを伝えたいですね。
こたつ部の合言葉ですか・・・。
「思春期」→「中学生」でもいいでつよ。
「イスマン」→「ジャニー」でもいいでつよ。
てかわかんないね。マニアすぎるね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飲み会の帰りにまで・・・・
愛を感じまつよ。yuco様の愛を(笑)
地下鉄でやっちゃいますたか。
本人至って真面目ですけど何か。
> ユノに逝く前に終了してるし。
気づかなかった・・・。そうか・・・・。
そんなところまで気づいてくれてありがとう。
そこにワロタ。そうかユノヒョンまで辿りついてなかったのか自分。
禿げしくツボった。
チャミの激しすぎるディフェンスに負けた・・・。
こたつ部でチャミのユノディフェンスに対するオフェンスを考えなくては・・・。
haruno

No title

harunoさん、こんばんは。

また遊びに来ちゃいました~!
チャミさま、ますます麗しくなられて・・・
上目づかいやら、片目を細める笑いで吐きまくるharunoさんの横で
しっかりもらいゲロ(連れゲロ?)でしたが、
20文字以内で・・・の正面チャミを見てから
心臓のドキドキがとまりません(>_<)・・・あっ止まったらまずいか。

マジで柱のかげから憧れの彼をのぞき見してたら、
うっかり目が合っちゃったみたいな、そんなドキドキ。
私って昔から変態だったのかな?

攻め、受けって、腐る前までは数十年間
攻め、守りって答えてたはずだけど、今は何の迷いもなく!ですね。
きっと警察に尋問されてもそう答えるでしょう。

結局、私もサイン会や握手会の参加は無理そうです。
巣婚まで生き延びたいですもの!

Re: No title

コメ「shin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に最近のチャミの美しさには
ちょっと・・・ひきます(笑)
なんなんでしょうね。あれはダメでしょう。
世の中の女子をどうしてそんなに落ち込ませるのでしょう。
もらいゲロですか。
ありがとうございます(←何が?)
人はだれでも変態そしてMな部分をもっているものでございます。
それに気づかれたようで、誠にうれしい限りです。
攻めには受けですか。
私は最近知りましたよ。
まだまだピュアなんですよ(笑)
あれ?腐女子もピュアか・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
