スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスターコラム最終回に泣いた理由

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


スターコラム・・・最終回でつか・・・。
悲しい・・・。
とっても楽しかったのに。
ユノとチャミの素に近い姿が拝めたのに。

゚(゚´Д`゚)゚

てかこのコラム記事。
いつもあたしの自己満足ツッコミに付き合って下さりありがとうございます。

 
ピピーー、こたつ部集合っ!!
みかん持って集合!
お茶と煎餅持って集合!!
今日の部活はただただコラムを見てみんなでだらだらだらだら語りまつよ。
なんの知識も教養も身につかないよ。ただ脳が腐るだけだよ。
所定のポジションについて!!
こたつに向かってライト?レフト?


_| ̄|○ ドッチデモイーヨ 





写真=SMエンターテインメント
suta2_convert_20121208045413.jpg 
こんにちは!ユンホです。いつの間にかNAVERスターコラムも最終回ですね。今回は、SMTOWNのワールドツアー中に撮った写真を公開します。まずはシンガポールのSMTOWN LIVEのコンサート現場です。本日は僕らの兄貴!カンタ兄さんのBIRTH DAY!公演が始まる前にみんなで集まり、誕生日パーティーを開きました。あ!オープニングステージを準備しているf(x)はいないですね~~みんなで記念写真!兄貴!おめでとうございます^^




「こんにちは!ユンホです。」
がもう見られないさみしさ。

_| ̄|○ ううっ・・・。

カンタ兄さんはですね、SMT東京の時に初めてみますた。
落ち着いてらっしゃって、なんか本当に「兄貴~」って貫禄ですた。
ユノも慕ってまつよね、カンタ兄さん。まさか過去に何もないよね。
ゆくゆくはこんな大御所の貫禄を醸し出すのかな~ユノも。
まさか若い子食わないよね・・

兄さん・・・・・頼みますよ・・・





suta1_convert_20121208045355.jpg 
誕生日パーティーの準備中に、可愛い末っ子EXOのメンバーたちと一枚!NAVERスターコラムのために特別にポーズを取ってくれたありがたい後輩たちです。頑張っていますので、沢山応援してください^^本当に良い子たちです!



EXO君ごめんね。
もうAKBと同じくらいわかんないの。あたし。
確かにMVはいい!あたしSMのMV好きなので、新しいの出ると誰のでも見るんでつよ。
だからMVではEXO君達見てるんだけど



誰が誰だかわからない件。


ごめんね。本当にごめんね。
イケメン集団ってことはわかるの。
でもMAMAには君たち投票したからね。
EXO君たちが悪いんじゃないの。あたしの脳細胞が悪いの。
昔「おニャン子クラブ」の名前を覚えられないやつを超バカにした自分を後悔してまつ。
会員番号の歌を全部覚えた自分を誇らしく思って恥ずかしいよ。
光GENJIの名前を覚えられない母さんをバカにしてごめん。
モーニング娘。は高橋愛ちゃんくらいが限度。
ももクロって何?コブクロの妹分?
もう嵐が限界。
AKBは総選挙上位7人くらいまでが限度。
平成跳躍から先のジャニオ君たちは撃沈。
キスマイ?かたつむり?それはマイマイ?
少年忍者はもういないの? 




_| ̄|○ 巣婚マデ脳細胞モツカナ




suta3_convert_20121208045432.jpg 
今度はSHINeeのミンホと~ミンホも先輩たちによく従う後輩です!SHINeeがデビューしたのが昨日のことのようですが、いつの間にか素敵なグループに成長しましたね。輝くSHINee、これからもファイト!  
 


SHNeeはですね。
割と好きです。この方たちはちゃんと5人覚えています。
MVがすばらしいです。
「juliette」「Sherlock」「Lucifer」が特に好きです。
「Sherlock」は「catch me」の振付師が担当したそうですよ。
ジョンヒョンくんがちょっとエロティックな時があって、それが好きです。


_| ̄|○ マタソッチ方向ニイクカ




suta4_convert_20121208045501.jpg 
こうやって集まると、僕以外みんな末っ子ですね~^^どんどんカッコ良くなるSHNeeのテミンと、どんどん綺麗になる少女時代のユナ、ソヒョンと久しぶりにカシャ!うちのチャンミンを含め、みんな素敵な末っ子たちです。 
 



うちのチャンミン。



_| ̄|○ ォォォォォォォォォォ





「先生!harunoちゃん病院連れってったんですか!!また吐いてますよ!!」



もはや愛のかけらも無い学級委員女子からのタレコミですた。



うちのチャンミンうちのチャンミンうちのチャンミンうちのチャンミン∞


はいはい。わかってまつよ。
あなたのチャンミンです。
誰のチャンミンでもないユンホのチャンミンです。
チャンミンのものはユンホのもの。ユンホのものはユンホのもの。
誰もとったりしませんよ。


_| ̄|○ ジャイアンカ


にしても・・少女時代の中ではユナが1番好きなのですが・・・
実に・・・うらやましい・・・。


そしてチャミの手がどこにあるのか気になる件。
 

チャミはね、ユノの肩組に多分怒ってまつよ。
右手はユノのお尻をつねってまつ。


「ヒョン・・・あとでシンガポールの裏に来い」



_| ̄|○ シンガポールノ裏ッテドコダヨ



suta5_convert_20121208045551.jpg 
次はSUPER JUNIORと一緒に^^今や兄弟のように感じられる2人!ドンへ兄さん、シンドン兄さんと一緒に~センス溢れる2人が「We are T!」のPRをしてくれていますね!ワールドツアーにいらした方はお分かりでしょう?僕らがWe are!と叫んだらどうするって?皆さんはT字を作りながら、T!と大きく叫んでください。約束、忘れないでくださいね^^「We are T!」



あああ・・・精神的に害のないSJメンバー。
ここにギュが来るとちょっといらっとくる件。

ドンヘはね、前に「強心臓」でお父様のことを語った回をみましてね。
とても好印象を持ちましたよ。
ユノともとても仲がいいんでつよね。
「パネエ」という言葉がとてもお似合いな方でつ。

さて、将来のご高齢のビギ様。
腕の筋肉が上がらなくなると、この3人のような綺麗な「T」ができなくなりまつ。
「T」の上の横棒が下がり、「人」か「入」になるから気をつけておくんなまし。

 

suta6_convert_20121208045615.jpg 
シンガポール公演を終え、タイのバンコクに向かいます。貸切りの飛行機でアーティストとスタッフが一緒に移動します。機内でも僕らの記念写真は続きます。いつもアドバイスして下さる逞しいカンタ兄さんとSUPER JUNIORのカンイン、イェソンと一緒に~みんな楽しそうでしょ?あ~チャンミンはどこかって?チャンミンは他の仕事があって、違う便でバンコクに来ます^^




チャンミンはどこかって?




_| ̄|○ ウッウッウウッウウウッウウウウウ・・・




「先生・・・harunoちゃんが吐きそうだけど・・・・我慢してます。あたし・・・言い過ぎたかな・・。保健室に連れて行きます」



・・・・ありがとう・・・学級委員女子・・・。



ヒョン・・・誰も聞いてないよ。
あえて聞いてないよ。
チャンミンの居所なんて聞いてないよ。
寂しかったんだね。チャミがいなくて寂しくてつい出ちゃうんだね。
どんだけ溺愛なの。
チャミは多分ユノがいなくてもギュといちゃついてるよ。



suta7_convert_20121208045701.jpg 
今度はEXOの弟たちを見に席を移動しました。貸切の飛行機なので、自由に移動できて良いですね~色んな話をしている間に一枚!何だか真剣な話をしていたようですね。僕の隣にいる可愛い表情のメンバーは、EXO-KのBAEK HYUNです。



「先生!!チョン君が席を移動してます!!学級会で席の移動は禁止って決まったのに!!注意してください!!」


_| ̄|○ ヤッパリコワイヨ学級委員女子・・・



いるよねいるよね。
必ず修学旅行で席を移動する思春期男子中学生野球部かサッカー部。
あとで誰かにちくられて絶対先生に怒られるんだよ。



「またチョン君先生に怒られてる」
「っるせーな、お前か、先生にちくったの」
「当たり前じゃない。あたし学級委員だもん」
「ったく・・余計なおせっかいばっかりやきやがって。おせっかいは好きな男にやけっつーの」
「・・・え・・・やだ・・・何いってんの・・・」
「あれ?顔赤くなってるよ。まさかお前誰か好きなやついるの?」
「・・・・・・・」
「なんだよ・・・教えろよ~。お前でもいるんだ~俺協力してやるよ」
「・・・・・・・」
「なんだよ・・・・どうした?あれ?お前・・・・・泣いてんの?」
「・・・・・・チョン君のバカ!!(バタバタ←走っていく音)」
「学級委員・・・・・・・」






ベタな少女漫画か!!




_| ̄|○ 今回チャミノ出番ナシ



いやいや、こっからチャミが絡んできまつよ。


「ヒョン・・・どうしてあなたはそんなに鈍感なんですか・・」
「えっ?何が?俺なんか悪いこと言ったかな」
「違いますよ。どうして乙女心がわからないんですか。この鈍感テロリストが!」
「えっ?乙女心?俺なんで学級委員怒らせたんだろ・・・」
「ヒョン・・・・あなたはいつもそうやって知らないうちに何人もの女子を泣かせているんだ」
「わっかんねー。あ~女子ってめんどくせ~。やっぱ男同士が1番だよな、チャンミナ!」
「・・・・・・」
「んっ?チャンミナ・・・・どうした?」
「・・・・・・・」
「えっ?あれ?お前・・・泣いてんの・・・?」
「・・・・・・・無神経発言にもほどがある・・・・」
「えっ何が?どうしたんだよ?」
「・・・・・・・ヒョンのバカ!!(バタバタ←走っていく音)」
「チャンミナ・・・・・」 






くだらねーよ!!





_| ̄|○ ゴメン・・・学園モノモ楽シイ・・・・




suta8_convert_20121208045721.jpg 
バンコクの空港に降り立ちましたが、多くのファンが歓迎してくださってびっくりしました。改めて感謝いたします。皆さんの安全のために道を確保し、素早く移動中!僕と大の仲良しのBoAと一緒に撮られちゃいましたね!BoAは心を許して話せる友達であり、先輩でもあるので、真面目な話もしたり冗談を交わしたりします。このように写真を見ると、この時来て下さったファンの方々の歓声が聞こえて来るようです。ありがとうございます!




BOAちゃんと仲が良いんですね~。
トーク番組でも仲がよさそうでしたね。
あたしBOAちゃんが初めてHEY3に出た時のダウンタウンとの絡み、大笑いした。
BOAちゃんが日本で出した曲も好きなの多いですよ。


でもヒョン・・・空港出待ちファンに喜び発言すると増えて大変なことになるよ・・・・。




suta9_convert_20121208045743.jpg 
バンコクの会場です。シンガポールに続き、今回のバンコクの会場も大規模の屋外会場で、雨が降らないか心配です。疲れたチャンミンは控え室で眠っています。睡眠マスク可愛いですよね?







_| ̄|○ グボブェェェェェェェェェェェェェェ





「先生!!!!早く来てください!!harunoちゃんがもう内蔵まで吐いてます!!」





・・・ありがとう学級委員女子・・今まで世話してくれて・・・




ヒョンの小指・・・・。
宇宙との交信か・・・。


てか


睡眠マスクじゃなくてあなたが可愛いよ!!



_| ̄|○


それにしてもイスマンよ・・・・・
世界のスーパースターに簡易ベッドくらい用意してあげてくれろ。


そしたらヒョンが眠っているチャミの横に・・・・あわわ・・・





suta10_convert_20121208045801.jpg 
僕らの控え室の前を通りかかっていたf(x)の後輩たち!眠ってるチャンミンを起こさないように、そっと入りました!みんなで記念写真!チャンミンは状況も分からず爆睡ですね!この写真を見たときの反応が今から楽しみです^^




僕らの控え室。




_| ̄|○



もうおかしいね。
こんな言葉に萌えておかしいね。乙だね。
もうなんでもいいよね。僕らの控え室僕らの控え室僕らの控え室∞


これはf(x)ちゃんでつか。
SMT東京の時、アンバーちゃんだっけ?へのあまりの歓声の高さにびっくりした。
何が起こったのかわからなかった。
てか最初男の子だと思ったし。
すごい人気でつよね。



てかヒョンはきっと僕らの控え室でチャミをギリギリまで寝かしてあげて
目隠し状態のチャミにちゅ~し・・あわわ・・・



_| ̄|○ 誰カイルダロ



え~いんの?~やだ~



てか本番前に爆睡できるチャミ・・・

大物だ・・・・






suta11_convert_20121208045851.jpg 
コンサート開始!僕が先にステージに上がります。SMTOWN LIVEならではの醍醐味です。コラボステージ!仲の良いSUPER JUNIORのキュヒョンと一緒です。ステージに上がる前に準備しています。



だからそのコラボいらない。



_| ̄|○ ゴメンチャミ・・・・ 




suta12_convert_20121208045927.jpg 
今回のバンコクでのコンサートでは、僕らのステージにSHINeeのミンホがサプライズ登場しました。いつもは女性ファンを招いてキュヒョンと僕で愛情攻勢(?)を繰り広げたりしますが、今日はファンの代わりにミンホ君が登場し、観客の歓声がさらに大きくなったと思います!ステージを終えて、いわゆる“キュ・ライン”で記念写真^^




どうしてもそのコラボやるなら・・・・
真ん中の女の子をユノヒョンにしてください。
それならいいでつ。
本番までチャミには内緒。ミノということにしておきまつ。
ユノヒョンはずっと下うつむいていて。
チャミは歌いながら舞台上がって膝まづいて手を差し伸べて・・・そこで初めてユノヒョンだと気付きまつ。
一瞬驚いて・・・顔を真っ赤にして照れ笑いパネエっすよ。
差し出されたギュとチャミの手。
ユノヒョンはギュの手を取って抱きしめようとしてフェイントをきかせ
結局は向き直してチャミをガシっと抱きしめまつよ。
もうでゅふりパネエチャミ。
でもなんだかんだ言ってユノヒョンの背中に手をまわしまつ。
ギュは気を利かせて舞台からはけて、そこはもう2人の世界・・・。



これでみんなシアワセじゃね?



イスマンにメールしてくる。

イスマン@sm.comでいい?
 





suta13_convert_20121208045946.jpg 
では!これから東方神起としてステージに立つ時間です。この写真がスターコラムの最後を飾ることになりそうです。5回にわたり掲載した東方神起のスターコラム、いかがでしたか?普段公開することのなかった様々な姿を見せることができ、僕たちにとっても楽しい時間でした。僕たちは新曲「Humanoids」で一生懸命活動していますが!これから更に発展する姿、親しみを感じられる姿を沢山お見せしたいと思います。東方神起をこれからもよろしくお願いします~~ありがとうございます!



あああ・・・安定のツーショット♥



そして何気にチャミの背中に手をかけるヒョン♥
だからさ、何度も言ってるけど。
そんなにお互いがお互いに寄らなくても写真ちゃんと入るから。
余白いっぱいあるから。


何気に後ろに写ってるユノチャミのものであろうリュックや洋服に萌える。
あああ・・匂いを嗅ぎたい。
お願い。匂いだけでいいから。
持って帰らないから。触らないから。
ジップロックに控え室の空気だけでも入れさせて。


_| ̄|○ タダノ変態ジャネエカ




これから更に発展する姿、親しみを感じられる姿
楽しみにしているよ♥

日本活動でもたくさん見せてね♥



コラム・・・さみしいけど
またインタビューを楽しみにしていまつ♥



今日の部活終わり。


解散!!



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

haruno さま
こんにちは。初コメさせていただきます。
いつも、東方神起ブログをロムるだけでなかなかコメントする勇気がありませんでした。こちらのブログを読ませていただいて、ツッコミがツボ過ぎてコメさせていただきましたよ。
 巣婚、私も行きたい。グッツ(??パット)も買っちゃうぞ。と
いちいち共感(うん、うん、アハハ)しております。
 また、こたつ部会に参加させていただきたいと思います。
ブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!スターコラム

ありがとう!スターコラム語りby harunoちゃん
ホントに寂しい…
こんにちは、ユンホです、に会えないのか…
文:東方神起、に萌えられないのか…
それと同じかそれ以上にharunoちゃんのツッコミが愛おしい。
でも、学級員女子も大変そうだし
何と言ってもharunoちゃんの内蔵まで…

私が好きなのはミノとの3ショット
チャミってばミノと肩を組んでるのに身体がユノに寄ってる!
自然になってしまうのよね…そうよね。

そして寝ているチャミを宇宙と交信させるユノ。
最初、鹿の角?って思ったのだけどw
何かしらね、あの可愛すぎるポーズは???

少年忍者は、柳沢くんが好きだったなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「MA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛のあるブログ・・・・そうですか。なんかありがとうございます。
そうですね。あるのは愛だけです。新しい情報や役立つ情報は何もありません(笑)
こたつ部の究極の遠征先は巣婚です。
もう参戦決定ということでよろしでしょうか(笑)
同世代まちがいなさそうですね(笑)微妙なずれはあったとしても。
オフ会・・・ってみなさまでどこかに集まるあれでしょうか?
私は本当に本当に集まっている皆様を影からほくそ笑ながら見ていたい(笑)
ふっふっふ楽しそう・・・・ってずーっと影から見ていたのです(笑)
これは何プレーでしょうか?
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか余計な負担かけてしまったみたいでごめんなさいね。
私は私ですよ。
どこにいようと全然関係ないし全く気にしていません。
ただただ何も変わりなく萌をだらだら語るだけです。
それ以上でもないしそれ以下でもない。あっ最近はそれ以下だ・・・あまりにも情報がなさすぎる(笑)
ふふふ♥相変わらずアホ丸出しの今更人間ですよ。
こたつ部はいつでも入部できて好きな時に休めて、好きな時に参加しできますからね。
でもあまりに出てこない部員にはときにピンポン攻撃があります。
「ピ~ンポ~ン♫い~っしょにこ~た~つ~い~こ~」
haruno

Re: 初コメ

コメ「なでしこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうざいます。
コメする勇気だなんて・・・全くいりませんよ。
敷居が高いどころかえぐり取られているくらいに低いところなので、いつでも語ってくださいね。
巣婚参戦決定ですか。
それは何よりです。
バット販売・・・めっちゃ売上伸びそう(笑)
またよろしれば遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 遅れてイスンマン、いや、すんまそ~ん

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部は欠席届けもいらないし、好きな時に休んで好きな時に出られますので、無理しないでくださいね。
ユノの風邪がうつっちゃったかな。
うつされ方と看病のされ方を想像するだけで、熱があがってしまいますね。
「いいからお前は寝てろって。あとは全部俺がやるから。いつまでもお前がそんなんだと・・・・俺が我慢できなくなるだろ・・・・。ああっ!そんな顔するなよ。・・・襲いたくなるだろ・・・」
吐血。
・・・・・失礼しました。
そっか・・・グッズ販売にはエチケット袋も必要ですね。うかつでした。
本当にチャミの爆睡・・・裏を返せばそこまでかって話ですよね。
チャーター機ってどんだけSM。
サイン会のユノはまじで天使ですね。
体調・・・大丈夫かな。
チャミ・・・愛の看病・・頼みますよ・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
内蔵再生・・・・あたしはなまこ?腎臓いや人造人間?
ギュが苦手なの、禿げしく同意。
まあ多分つらいときのチャミを助けてくれた人だと思うのでホミン信者としては感謝しなきゃいけないんだが、そのいちゃこらアピールが余計。チャミの「外国人だから」もわかる~。
腐女子ってほんと、ピュアだな。
だからこそ、時々投下される萌爆弾の破壊力がすさまじいんでしょうな。1都6県ふっとびますよ。
御神体・・・まさしくですな。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「み~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実は私も誰か似てるな~って思ってて、カイ君という方なんですね。
雰囲気、似てまつよね。あまり大きな声じゃ言えないが(笑)
学園モノ、書いてて楽しかったです。こりは本当自分の思春期中学生、思い出しますた(笑)
プレミアムシート、あたしきっとお一人様参戦になりそうなので試しにやってみようかな。
もうこうなったらドーム5階席になってもいいので(←ないのか)
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部活・・・いいですよね~。
あたしも部活少女(部活腐女子じゃなかったですよ←ここ重要)だったので。
もうここに遊びに来た時点で入部届け自動的に受理されてますから。
催促の電話が行く前に、部活に出てくださいね。
お待ちしております。
私は部長・・・じゃなくて、学級委員でもなくて・・・
はて・・・なんだろう?
補欠でいいかな。
部活全出席の補欠。
なんかかっこいいですよ。
haruno

Re: 学級委員ファイト!

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
学園モノ・・・楽しんでいただけましたか?
私も書いてて楽しかったです(笑)
学級委員・・・あの子、素直じゃないけどとってもいい子なんです。
愛してあげてください。
ビギ・・・すごいっすね。
あたしはエア観戦でもしょうがないってもともと思ってる人なので、いちかばちかでかけてみます。
いや~椅子までとんだいにゃあ・・もう・・笑うしかない・・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
