スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が夜王を妄想した理由

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


ふふふ♥


巣婚参戦予定のこたつ語り部の皆様。
ご高齢ビギ専用ブースには、しまりの悪くなったご高齢ビギ様のために○漏れパッドが販売される予定でつ。
パッケージにはもちろんユノチャミを起用していただきませう。
頼むぞロリエ! 


_| ̄|○ ヤダヨソンナCM



ビギタオルは赤いビギ風呂敷と変化し、中には養命酒を包んで開場前に一杯ひっかけましょう。
もちろんグルコサミンも持参でつ。
席はもちろん全席指定優先席でつ。
シートベルトがついているのでスタンディングはできません。
しゃがれ声で応援するのはもちろん構いませんが入れ歯飛び出し注意でつ。
「we are・・・?」とユノに言われたとき「T」が「入」にならないように気をつけませう。



_| ̄|○ ドンナコンサートダヨ・・・・



でもね、老後の楽しみできるものね。
頑張って年金貯めとくからね。




さてさて業務連絡はこれくらいにして(←えっ?業務連絡?)

今更免疫者のお口に合わないとは存じますが、たまには最新記事でもいかがでつか。



_| ̄|○ 蕁麻疹デデキタラドウシヨウ



↓↓↓↓
Kstyle(←元記事にもとんで下さい♥)

yaou1_convert_20121205175425.jpg 
ああ・・・ユノ・・・その位置でマイクを勃てないで・・


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)



東方神起 ユンホ、SBS「夜王」に出演決定!



(((o(*゚▽゚*)o)))



いやあ~そろそろかなあと思ってたけど、まさか、こんなすぐとは。

しかし・・・

っちっ!「HERO」は却下されたか。



_| ̄|○ 企画ニスラアガッテナイヨ



検事役ダメでつか?いいと思ったんだけど。
てか「刑事役」という候補もあったんだけど(コメで)。
あたし的には「教師びんびん物語」のとしちゃん的な熱血教師でもよかったんだけど。


_| ̄|○ 教師ビンビン・・・シッテル?



「先生!ビンビンって言葉に反応している人がいます!注意して下さい!」


キャラの不安定な学級委員女子からの忠告ですた。





てか「夜王」と聞いて 


 
速攻北村一輝を想像した件。



ユノのホストユノのホストユノのホストユノのホストユノのホスト∞


もう一気に脳内をアドレナリンが駆け巡り、妄想爆走族ですたよ。
mB_6wZahWXxm1wZ_1348713933.png 
織田裕二と江口洋介がリーゼントでぶっ飛ばしてますたよ。
ええ、ええ、それはもうものすごい妄想が爆走しますた。



ああ・・・夜王といえば北村一輝が熱演した歌舞伎町ホスト倶楽部物語じゃないか。
そうかそうかやはりパクリ日本原作できたか。
ユノのホストなんて、なかなか思い切ったことしたなイスマンよ。
昨日の記事で書いたばかりじゃん。ユノホスト。
こりゃもう毎日同伴出勤でつよ。
ドンペリしかもピンク入れちゃうよ毎晩。
♬haruちゃんの、あちょっといいとこみてみたい
最初に3回、ついでに3回、あ一気一気・・・・ 



_| ̄|○ 古イヨ・・・



と思っていたら



h18_convert_20121119192941.png 
早とちりも甚だしい。



_| ̄|○ 脳内腐ッテルモンデ・・・



_| ̄|○ 全然チガッタ・・・・



っちっ!イスマンめ。変に期待させやがって。覚えてろ!



_| ̄|○ 自分デ勝手ニマチガエタンジャン



てか、5人に1人は絶対この「夜王」を想像したって!
正直に手挙げてみ!








東方神起 ユンホ、SBS「夜王」に出演決定…スエとロマンスを展開

東方神起のユンホが、スエの“年下の男”に指名された。

ユンホは最近、来年放送されるSBSドラマ「夜王」にキャスティングされ、劇中でスエとロマンスを繰り広げる年下の男性として出演することになった。

ユンホの演じるペク・ドフンは、ドラマで白鶴グループペク・チャンハク会長の息子で、大学卒業が近いアイスホッケー選手。素直でストレートな性格に優しくマッチョ的なカリスマ性も持ち合わせた人物で、ダヘ(スエ)と避けられない運命的なロマンスを繰り広げることになる。

ドラマ制作関係者は「カリスマ性と優しさを持つ立体的なキャラクターを実現してくれる若い俳優として、企画段階からユンホを1位の順位で考えていた。ユンホの鋭い顎のラインに濃い目の眉毛、優しい微笑みに多様な眼差しなど、劇中の役柄と最高のシンクロ率をお見せできると思う」と予想した。

ユンホは「『夜王』で演技者として新しくご挨拶することになり嬉しく、良い姿をお見せできるように最善を尽くしたい。『夜王』に多くの期待と関心をお願いしたい」と感想を述べた。

クォン・サンウ、スエ、ユンホなどの主演俳優を確定させたドラマ「夜王」は、原作者パク・イングォンの「大物」シリーズの3話に該当する作品で、酷い貧困から逃れ1stレディになろうとする“欲望の化身”ダヘと、彼女のために全てを犠牲にする“純情男”ハリュ(クォン・サンウ)の物語を描く。その過程で致命的な愛と裏切り、歯止めのかからない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学をパノラマのように描かれる予定だ。




「カリスマ性と優しさを持つ立体的なキャラクター
kari2_convert_20121205195658.png 


(*°∀°)=3



ユンホの鋭い顎のラインに濃い目の眉毛、優しい微笑みに多様な眼差し」 
kari1_convert_20121205195634.png 



(*°∀°)=3



よくわかってらっしゃるようで♥



いやあ~この大絶賛ぶり。ありがたや。
ユノの演技力ってゆうのは韓国語なのでよくわかりませんが、とにかくドラマ出演ってことはお茶の間への露出が増えるわけだし、DVD発売とかイベントとかそういう露出も増えるわけだし、何よりユノヒョンが「挑戦したい!」って言ってたものだからよかったでつね♥
でも主役ではないのかな?まあいいや。
こりは・・・頑張れば日本でもリアルタイムで見られるのかな?
てか・・でも韓国語だから全然わかんないけどね。
でも動くユノをたっぷり見られるのかな?
てかどうせならKBS2がよかったな。画質いいから。



てか・・・・・



(メ・ん・)?



(メ・ん・)?



(メ・ん・)?




「ダヘ(スエ)と避けられない運命的なロマンスを繰り広げることになる。」 


gqH5XGB0LNpam7w_1351951454.jpg 
注)写真と本文は一切関係ありません。





_| ̄|○ゥェェェェェェェェ


先生!またharunoちゃんがなんか吐いてます。もうどうにかして下さい!いつも後片付付けするの私なんです!」


学級委員女子からの愛の無い申し出ですた・・・。




そうだよね・・・。ドラマといえば女絡むよね。
当然だよね。
男絡みのドラマなんてあるわけないじゃん!
てか日本じゃそれもかなり当たると思うんだけど、韓国じゃ無理だよね。


ユノの女絡み・・・・。
 
6_convert_20121205225035.png 

これですらきついのに・・・_| ̄|○



(つд⊂) ううう・・耐えられるかな・・・。



黄金があんなに楽しめたのはチャミの女絡みがなかったのも一因だと思うんだ。
チャミ・・・どうしてユノの相手役がチャミじゃないんだろう・・・。
 
lNq9OZMOlHg4RMQ_1350741896.png 
これならいくらでもいける。



しょうがないね。
頑張ってみるしかないね。
でも途中で見られなくなったらゴメン。
でも辛いのよ、女絡みは・・・・。



どうせ「夜王」やるなら、ユノがカリスマホストで、チャミがそのカリスマに憧れて夜の街にデビューする話の方がいいでつよ♥
絶対ウケまつよ。
特に日本では。
いや腐国では。


てかどうしても「夜王」=「ホスト」が離れない件。


_| ̄|○



さあさあここから妄想爆走族が首都高爆走しまつよ。
ついてこいよ夜露死苦(←コメ様より)



~haruno式ドラマ「夜王」妄想~

thumb5_convert_20121205222705.jpg

チャミはね、はじめは軽い気持ちでこの世界に入りまつ。
その店にはカリスマNO1ホスト「夜王ユノ」が君臨してまつよ。
そしてチャミが初出勤した日、夜王ユノは言い放ちまつよ。

「すぐに辞めるつもりなら今すぐ辞めろ」


_| ̄|○ ドッカデ聞イタセリフダナ


その店ではNO1ホストの家に、身の周りのお手伝いとして新人が居候しまつよ。
ユノの家で共同生活を送ることになったチャミ。
最初はユノに反発していたチャミも、だんだんとユノのカリスマと、素にもどった時の天使ユノのギャップにやられ、ユノを意識し始めまつ。
ユノがこの世界でNO1になってお金を稼ぐの理由はただひとつ。

「恵まれない子供のために学校を建設したい」


_| ̄|○ ドッカデ聞イタセリフダナ


夜王ユノはただ女からお金をむしり取るのではなく、夢を売りまつよ。
立ち居振る舞い、もてなし、甘い言葉・・・・
そこにくるお客はみんなユノの誠実で男らしくてそして限りなくエロティックな夜王ユノに溺れまつ。
そして、女達だけではなく男も虜にするユノ。
「なんで男になんかドキドキするんだろう・・・」
チャミは初めての経験に戸惑いまつ。
そんな時、ドンペリ飲みすぎてべろんべろんになったチャミを夜の女王銀座NO1ホステスが連れ去ろうとしまつよ。
タクシーに乗せられそうになるチャミ。
ほとんど意識はなくなっていまつよ。
そこに夜王登場。「マダム、僕の大事な弟をどこに連れて行こうとなさるんですか」
寸でのところでユノに救出されるチャミ。
「ったく・・無理してこんなに飲みやがって・・・あぶなかったな」
「どうして助けたんだ・・僕はあの人に男にしてもらおうと思ったのに・・・」
「・・・何いってんだ?」
「だって・・・・早く男になって・・・あなたに追いつきたくて・・・・」
「バカだな・・・お前はお前のままでいいんだよ」
「・・・だって・・・」
「お前・・・もしかして・・・まだ・・・経験ないのか・・・?」
「・・・・・」
「・・・・・好きでもない女に簡単に体を開くな・・・」
「・・・だって・・・・」
「・・・こっちこいよ・・・・俺が・・・相手してやる・・・・・」

6rruTImE_Uh8Sbl_1350119984.jpg











_| ̄|○ゲボォォォォォォォ





「先生!もういやです!harunoちゃんがまた吐きました!もう病院に連れてって下さい!」





ゴメン・・・学級委員女子・・・・_| ̄|○


ゴメン。せっかく決まったドラマ記念なのに・・・。

・・・でもこんな夜王もありじゃね?
こんなんだったら毎回萌え吐くけど。
この方がチャミと絡めて絶対いいって!最終的にはチャミとゴールインさせまつよ。

「youそれでやっちゃいなよ」

って言ってくれれば全力で脚本書くよ。

イスマン、コメくれろ。





てか、ドラマ1月からって・・・日本でも「Catch me」キャンペーンがあるのに(←勝手に決めてる)
明治座ミュージカルもあるのに
ワールドツアーもあるのに
日本オリジナルアルバムの発売も勝手にあたしが決めてるのに

ユノ・・・大丈夫?


とにかくどんだけ時間がなくても完璧に仕上げてくる人だから心配でつ。
生き急いでいるかような怒涛のスケジュール・・・・・
でも・・・ユノが決めたことなら応援するよ。
できる限りの応援、するからね!




チャミ・・・ユノのとなりでフォロー頼む!
心も体も下半身も、ユノのこと、頼んだぞ!



こんなくだらない妄想に最後まで付き合っていただいてありがとうございます。

でも・・・・楽しい・・・。


MISSHA、全然つながりません。
はりきってたのにな・・・。
もう写真集なくなっちゃたかな(´;ω;`)




いつも愛あるコメントとポチっと
ありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

prideだったかー(>_<)

harunoちゃん、こんばんは!
今日は抹茶ラテでエアこたつですよ。

しかし、このタイミングでユノドラマ発表とは!
言霊だわねー。
しかもHEROではなく、prideだったかー!
…アイスホッケー繋がりということで( ̄ー ̄)
ユノの防具に身を包んだ氷上の姿…萌える。
harunoちゃんばりに、ゴボゴボしちゃいそう。
ユノ×アイスホッケー、デジャヴ感があるのだよ。
夢で見たのか、自分…妄想してたのか、自分…
ゴッツい防具で顔のちっささが際立ちそう(>_<)

巣婚は、赤いブランケット、赤いちゃんちゃんこ、赤いパンツ…
凄いー、これがパールレッドたる所以だったとは!
…誰も言ってませんがね、巣鴨と赤は切り離せないもの。

haruno版夜王、好きーっ
おこたでリピしよ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっ………!!

harunoさん……(-.-)

ユノがカリスマホスト?…

ミンが新人ホスト………?
。。

なんてお下品な発想…。。。。。。。。。

やだなぁもう、ほんと………………






………大好きだよ!!!!!!!\(^o^)/



も~////
なんすか!そのオイシすぎる妄想!!!(o≧∇≦)oうひょw


ユノとミンがホスト……//

知らぬまに引かれあう二人…

そしてミンの"初めて"をユノが……(//∇//)

ふくらむ、ふくらむよ明智くん!!!!

いろんなところが!!!( ̄∀+ ̄)でゅふ


最近のお二人の腐つくしさ(腐的な美しさ?)ったらもぅ…//∀//。。。。

人肌恋しい季節に、こんな妄想させないで!!(喜
うっかり発情して、そうでもない♂と事故っちゃったらどうするんですかぁぁ←え

でもユノの言うとおり…「好きでもない相手に簡単に体を開くな…(ユノぉぉぉ!!(;O;))←壊」って思うし

あぁ、
そろそろほんとにリアルダーリンがほしぃ…_| ̄∥〇…


でもユノとミンほどの男を知ってしまった今となっては、もう、周りにいる人間がダンゴムシに見えちゃって…←

自分もダンゴムシのくせに\(^0^)/

あ~楽しい、この妄想…
腐国民マンセー!ヽ(´∇`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ「ku(以下省略)」様

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体大丈夫ですか~?
なんとなく・・・です。
haruno

Re: おはようございます(#^.^#)

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いえいえ、ご挨拶だなんて、こんなこたつブログにかしこまりはいりません。
身近に感じていただけましたか。
なんか役に立つ情報も新しい情報も何もかもないので、身近だけが取り柄です(笑)
まじです。
夜王・・やはりホストと思われましたか。
haruno式妄想ドラマはやばいですよ。
続編後悔しますよ(笑)
haruno

Re: 目まぐるしくて目が回る!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スガコンがリアルに感じるって・・・・ワロタ(←失礼しますた)
北村一輝は5人に4人はそう思いましたかね。
そのうち20代の方はトキオの松岡くんを思い出したと思われれ件。
いやいや竹内力か?安岡力也か?
久々に登場の学級委員女子、私は何気にこの子好きです(笑)
韓国のドラマの臨機応変ぶりって何かで読んだことがあります。
では、主人公の「チェ・ガンチャン」を全力で「チェガン・チャンミン」にしていただいて、ユノとのラブストーリーに変更していただきませう。
シャワーシーン・・・・多分また吐く。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝から大笑いですか。
本人至って真面目に書いて・・・しつこいですか。
風呂敷ビギタオル、リアルな注意事項ありがとうございました(笑)
いろいろグッズ持っておられるのですね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
グッズのアイディアありがとうございます。
ポチっとするところのボタンは大きくしておきますね。
今後の運営に役立てたいと思います(笑)
ジャニーズはね、だめです。
ジャニーさんに食われるのでダメです。
ミシャの件、ご心配ありがとうございました。
先ほどめでたく間に合いました。
かぽ様が書かれた世代ネタ・・・全部知っていますが、リアルタイムかどうかは定かではありません(笑)
ちなみに私は「ケーキ屋けんちゃん」ではなく「カレー屋けんちゃん」だった気がします。
ちなみにおにゃんこ世代です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ほみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式妄想夜王・・・映像まで再生されますたか。
もう末期症状ですね(笑)
妄想ウイルスに感染した場合、つける薬はございませんので、最後まで病気と闘ってください。
クォンサンウの役名が『チェ・ガンチャン』情報ありがとうございました。
これは韓国式のジョークですか?
よくわからないのですが(笑)
私はただコタツに入って自分の萌をだらだら書いているだけなので、寒さがぶっとぶというよりは、こたつにはいってお茶でも飲みながらだらだらみていただけると光栄です。
haruno

Re: 禿しく同意

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドリフト走行ですか・・・いや~なかなかのワルですねwol様(笑)
haruno式夜王、まじやばいですよ。
イスマンに却下される前にチャミに殴られる。
> エロノロウイルス・・・ワロタ。
そうか、これのせいで吐いたのか。
今日も逝きましたか。
それはよろしゅうございますた。
haruno

Re: ホスト夜王で逝っちゃいなよ!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イスマン代行コメ、ありがとうございました。
衣装係り、カメラ係り、メイク係り、もう妄想の中ではなんでもしちゃいますよ。
妄想小説・・・続編大変なことになりますよ(笑)
>ユノのドラマ決定嬉しいけど女いらない・・・。
禿げしく同意です。
チャミのパラ牧、マジで見れません。
ふふふ・・・私の体の心配までありがとうございます。
そういえば吐いてばかりでしたね(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ「YU(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ユーモラスで展開が速い文章ですか?
自分では脳内にだらだら浮かんだ萌を文字にしているだけなのでよくわかりませんが、もしつぼっていただけたのならうれしいです。
なぜかね・・鍵コメ多いんですよね(笑)
小説も読んでくださってありがとうございます。
とびとび更新ですが、大事に書いています。
いや、萌え日記も大事にかいているつもりですが・・・(笑)
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: you、脚本書いてみてよ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またも題名にわらかされた。
ちゃんと部に出席してますね。電話かけた甲斐があった(笑)
私もね、年中大笑いしている人なので(このブログ書いているときはにこりともしませんが)、もうシワが気になる気になる。
ピアス痛いですよね。
ちなみに私は3つとも画鋲で開けました。
ワイルドだろ~(笑)
年明け・・吐きすぎて体重激減・・・すればいいな(笑)
今更本領発揮されることがすでに予想されまつ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 再度投稿

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
HEY?
あのちゅー寸前とユノの高速腰振り以外に見どころが!?
みたい確認したい。
時間さえあれば・・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: prideだったかー(>_<)

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
>抹茶ラテでエアこたつ
もうまさに完璧ずくしですね、こたつのお供。
夜になったらもちろんうなぎパイでお願いしまつ。
そういえば・・ユノのアイスホッケーって似合いそう。
スケートもやったしね。
巣鴨と赤が切り離せない・・そういえばそうだ。
還暦巣婚めざそそう!
haruno式「夜王」思ったよりの食付きにあたしがびっくりした(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式夜王・・・まじで皆様の食いつきっぷりにびっくりしてまつ。
続編、考えておきまつね。
私の体へのご心配まで、ありがとうございます。
優しさに泣きそうでつ・・・。
とりあえず、怒涛の更新劇でつが、只今人生最大の?忙しさでつ。
ははは。とりあえずちょっと壊れてまつ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ボヤ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おお!同じ時期堕ち仲間なんですね!!
しかもyoutube放浪の旅も!
そして国境超えを・・・
あっ国境超えはされてないんですかね・・・。
TMネットワークも好きでしたか。わ~んなんかうれしいです。
あたし本当にTM好きなんですよ。ほぼすべてのCD持ってます。
一人ツッコミツボですか。
だって・・だれもつっこんでくれないから・・・・。
「愛してるといってくれ」
いいかもです~。目の付け所、いいっすね♥
ちなみに私・・手話できるんです(←どうでもいい情報ですた)
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・・ありがとうございます。
ありがたくって涙出そうです。
わざわざ時間を割いていただき、私なんかのことを気にかけていただき、本当に感謝しています。
今朝、やっとつながって、多分ゲット出来ていると思います。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: ちょっ………!!

> harunoさん……(-.-)
さらしコメ「に(以下省略)」様(笑)
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そして勇気を出した晒しコメ(笑)
もうツボりました。
そして腐国民の多くの方の共感を得たことでせう。
そしてharuno式夜王妄想・・・なんか多く方に食いついていただけたようで、なんか一人歩きしてまつよ(笑)
独占してごめんよ・・・。
周りがダンゴムシ・・・。
でもダンゴムシは好きなように丸まってくれて、必要なくなったらぽいって簡単にできるから!
_| ̄|○ナンノナグサメダヨ
haruno

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式夜王・・思ったよりの食いつきにまじでびっくりしてまつ。
_| ̄|○ドンダケ腐ッテルンダ・・・
吐いてばかりでごめんなさい。
多分これからも吐きます。
なんか漏れとか吐くとか汚いブログだな(笑)
チェ・ガンチャンって、韓国式のジョークでつか?
てか、日本人には難しいよ、そのジョーク。
おおっ地元・・・・
すごいな・・・
haruno

No title

毎日とても楽しく拝見しています。私は52才。
ユノと同じ年の息子もいます。それでも東方神起、二人の存在は、
私を少女の頃に戻してくれます。
息子も背が180超あり、ガシリとした背中を見ると
ああユノもこんな感じかなと思い、ジロジロ見ると変に思われるので
ちらちらと観察しております。それにしても、本当にいい男二人。
もし今、私が22才位で独身なら、ユノに一生を捧げているでしょう。
果たして結婚など出来るかどうか。正直に言えば、リアルタイムで
ユノと同じ時代に生まれていれば、どんなにいいだろうと
思います。到底叶わぬ夢、現実をなにはともあれ大事に
しなくてはですね。とにかく少しでも長生きできる様に
がんばらなければ^^巣鴨コンは、全席着席指定にしてくださいね。
トイレタイムも途中にはさんで下さい。皆で妄想すれば怖くない^^

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
zip見てるのですね。
たまたま見れたんですか?それだったら運命だ!
私は朝はもう戦争なのでTVは見られません・・・。
野王・・・・
まあどっちでもいいわ(笑)
>しかも原作の漫画では焼き殺されるそうな‥
ちょ・・・・やめようよ・・・。
それはやめようよ・・・。
てか、こたつ部は語ってこそ意味があるのでいいんです。
語りませう。
haruno

Re: 観たい!!

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式夜王・・・まじでこんなに反響あると思わず笑っちゃった。
てへぺろ。
竹様の妄想もなかなかいいセンついてますね。
なるほど。口下手チャミホスト。
萌えますな~。
客からのアフター誘いあたりでもうひとひねり欲しいですね。
ここが最大の萌えどころです(笑)
> 昔、山口達也と西村和彦がやってたゲイドラマにはまりました。
いま言われて思い出しました。
そういえばあたしも見てました。
ドキドキしてみてました。水曜10時の4ちゃんじゃなかった?
世代・・多分そんなに違わないと思われます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ふじい」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日遊びに来てくださっていたんですね。うれしいです。
息子さま180超ですか・・すばらしい。
>東方神起、二人の存在は、私を少女の頃に戻してくれます。
禿げしく同意です。
この年になって・・・と思いますが、まじで自分のものにならないとわかりつつ高ぶる感情・・・。
なんなんでせうかね。
>私が22才位で独身なら、ユノに一生を捧げているでしょう。
>リアルタイムでユノと同じ時代に生まれていれば、どんなにいいだろうと・・・
私はあきらめがつくので今の自分の世代でよかったです(笑)
多分同世代だと現実が見えなくなりそうなので・・・。
トイレタイム、検討します(笑)
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: harunoさまのドラマ「夜王」妄想最高*(^o^)/*

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
「夜王」は絶対ホストを想像しますよね。
ユノのホスト・・いいと思うんだけどな。あれだけドヤ顔得意な方ですから。
全コメ、全然迷惑じゃないですよ(笑)
ひとつひとつさかのぼって大事に読んでいただいていることに感謝感謝です!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
