スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスターコラム4に萌えまくった理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


いやね、あたし自分の妄想好きってちょっと病気かなって思ってたんでつよ。
でもね、ふふふ、皆様の妄想コメ見てると



妄想ウイルス拡散中

ca5_convert_20121109202751.png 
いや・・・ユノ拡散はぜひお願いしたい。
ハニバニでユノパパを必要としている20万人の想像妊娠ビギのために拡散していただきたい。





いや~妄想ウイルスがものすごい勢いで拡散してまつよ。
もうワクチンはありません。てかあっても効きません。
異質でも速攻排除されません。
もう手遅れ蔓延状態です(←そこまでか?)

巣婚の(←初めて遊びに来てくださる方はもうなんのことかわからない)
先行予約や(←一体いつ実施なんだよ)
グッズや(←尿漏れパットとかご老体をねぎらうものばかりが候補)
会場でのこと(←瀕死のご老体ビギをどうやって救助するか)に至るまで
もう妄想の輪が広がる広がる。



あ~~~~楽しい。



_| ̄|○ ゴメン・・・一人デ楽シンゴ・・



もう「先行予約」が1番ぶっとんだ。
さすがですね。
切り込みどころがよくわかってらっしゃる。
これでユノの50歳を想像して自分がいくつかと考えても切なくないですよね。
大丈夫ですよね。



_| ̄|○ ソウデモナイ



でも自分の妄想が病気じゃないことがわかってよかった。
てか、病気だとしても同じ病気の人がたくさんいてよかった。


でもね、皆さんの妄想、どれも愛があるんでつよ。
ユノチャミへの愛があふれているんでつよ。
だからこそ、楽しめるのでつ♥





さてさて。

出ましたね。

この腐女子抹殺コラム。

続き早くせんかい!と思いつつ、萌え苦しくてもう勘弁してくれという気持ちもあり

さすがSM。SとMをちょうどよく混ぜこんできまつよ。


そしてイスマンはSなのかMなのかちょっと気になる件。



_| ̄|○ ドーデモイイヨ



↓↓↓↓↓↓
スターコラム第4弾(元記事にもとんで下さい♥) 



kodo1.jpg 
写真:SMエンターテインメント

こんにちは、ユンホです。写真の中の子供が誰か、一目で分かりましたか?僕の子供の頃の写真です。この写真は幼稚園の頃、遠足でご飯を食べている写真ですが、口いっぱい食べ物を頬張って飲み物を飲んでいる姿が可愛いでしょう?(笑) 個人的に、白いタイツが印象的ですね。




白タイツ・・・・。


_| ̄|○


ヒョン・・・時々ね、ヒョンの私服、あれ?って時があったの。
実はあったの。
隠してたけどあったの。
でもスタイリストのせいだってずっと思ってたの。
ヒョンはかっこいいからなんだって着こなすの。あれ?って思うのはあたしのセンスがないのって、そう自分にいい聞かせてたの。


でもね




この服に白いタイツはない。



_| ̄|○



でも可愛いの。すっごく可愛いの。
ヒトデのアロハすら愛おしいの。






kodo2.jpg 
僕は小さい頃から運動をしていたんですが、初めて習ったのがテコンドーでした。テコンドー有段者の父を真似てテコンドーを習いたいとねだり、初めて道服を着て蹴りをしている写真です。本当に運動を始めたばかりの頃だと思います。帯が白なので恥ずかしいですが、幼い僕に大きな思い出を与えてくれました^^



ユノのテコンドーって、初めて見たのが実は「しゃべくりセブン」のときだったんですけどね。
いや~鬼リピしましたよ。かっこよすぎて。
またネプシューンとの絡みが最高におもろ~なんだ、あれ。
あと「スマスマ」のゴローちゃんへのキックとか。
あとは「Rising sun」の韓国版MVは、ずっとサンドバック相手に殴る蹴るやってまつよね。
あと「B.U.T」のユノも萌えた・・・。あれはかっこよすぎた。
格闘技ユノ、超かっこいいです。
あたしの大好物のマジユノが垣間見れまつ♥





kodo3.jpg 
これは家族旅行で撮った写真です。どこかの階段で妹と仲良く綿あめを手に撮った記念写真です。恥ずかしそうにカメラを見つめている妹とは違って、僕はカッコよくポーズ!ふふ。今見ると、笑っちゃいますね^^



かっこよくポーズ?


_| ̄|○


いやいやかわいいっすよ、ユノヒョン♥
おばちゃんおねいさんはあなたがなんでも可愛く見えちゃうよ。
てか、写真が小さすぎるのか、あまり今のユノの面影を感じないなあ。




kodo4_convert_20121204045914.jpg 
こんにちは、チャンミンです。今回は僕の幼い頃の写真を公開します。うむ……この写真はよく覚えていませんが、小さい頃遊びに行って子供用の自動車に乗ってV ^^ポーズで撮った写真です。元気な姿が可愛いでしょう?



坊ちゃん・・・・。


_| ̄|○ 


いや~チャミ、いいとこの坊ちゃんって感じ出てまつよ。
かわええのゥ~♥
チャミはなんとなく面影あるね。
こんな小さい時から品があるのね♥




kodo5_convert_20121204045939.jpg 
今度は小学校3年生の頃、家族旅行で妹たちと撮った写真です。いつも僕を支えてくれる可愛い妹たち!この場を借りて有難いと、愛していると伝えたいです^^



もう完全にチャミの顔だね。
この頃から前髪は眉上でそろえてたんだね。
てか妹さん、初めて見た。
この写真を見る限りでもかわいいでつね。さすが遺伝子は争いえない。
チャミの遺伝子、1ナノミクロンでいいからあたしにくれないかな~。




kodo6.jpg 
3枚目の写真は中学校1年生の時ですが、入学したばかりで髪が本当に短いですね~しかし表情は本当に明るいです^^ 今の笑う姿とそっくりです。 
 



ほんとだ。



もうチェガン・チャンミンだ。
てか貴乃花の小さい頃にも似てる件。
この笑い顔、よくするよね、チャミ。
本当にかわいい。
これじゃあSMのおねいさんも声かけたくなるわな。
てか、連れ去られなくてよかったね、チャミ。
連れ去ってくれたのがSMのおねいさんでよかったね、チャミ。


_| ̄|○ 連レ去ッテネーシ


_| ̄|○ テカ、SMノオネイサンッテ言イ回シヤメロ






てかね。

あたし気づいたことがあるの。

写真見てて気づいたことがあるの。






まだ萌えてない。




(*´∀`*)


お母さん、安心して。
あなたの子供は腐ってはいるけど
幼児愛には目覚めていなかったみたい。
そこのところは大丈夫だったみたい



萌えないよ 。



ふふふ萌えなかったよ。


頑張ったよ、あたし


だから安心して。
 

みんな大丈夫だからあたしにもう少しだけ近寄って。
 

ほらほら・・・近寄ってもだいじょ・・・・・









kodo7_convert_20121204050016.jpg 
これは大きくなり、デビュー初期の姿です。2005年の制服CMの撮影現場です。キラキラの眼差しと初々しい顔から、何だか新人らしい爽やかさが感じられますよね。この写真を見ると僕も感慨深いです。



萌えた。



_| ̄|○



なんなんだろう・・この境は・・・。
幼児ユノチャミには全然萌えない。
なのになんでこの年齢に達すると萌えるんだ?
思春期中学生男子が私の萌の境界線なのか?
あいつらには萌えない。
ニキビヅラして24時間女子のことばっか考えててベッドの下にいけなものばっかり隠しているあいつらにはちっとも萌えない。
ものすごく愛すべき存在だけど萌えない。
でもユノには萌える。

多分・・ユノからかもしだされるエロさなんだろうな。もう色気があるよ。
「爽やかさ」よりも「初々エロ」しか感じないよ、ユノ・・。







kodo8_convert_20121204050057.jpg 
僕もやはりCMの撮影現場で撮った写真です。今とあまり変わらないですが(笑) この写真を見て、高校の時にデビューしてもう9年目の歌手になることを改めて思い知りました。コックの服装もよく似合いますよね(笑)




やっぱり萌えた。



_| ̄|○



チャミ・・・・母性本能をくすぐるその上目遣いは何?
どうしてそんなにお目目がくりくりしてるの?
そんな顔でS発言されたら、もう私のM魂は昇天しまつ・・・。
チャミもこのくらいになると萌える。
もうね、いろんなことを教えたい。
いろいろ教えて真っ赤になって「やめてください」って抗われてそれでもしつこくして「いい加減やめろっていってんだろ!」ってなじってもらって、それでもしつこいあたしに最後は力尽きて「もう好きにしろよ・・」ってあきらめていただきたい。


_| ̄|○ ヤッパリ変態ジャネエカ



てかチャミ、自分で今と変わらないってゆうな。
なんか腹勃つ。
このいつまでたっても追いついてこないチャミの若さが腹勃つ。







kodo9_convert_20121204050125.jpg 
2006年の3rdアルバムの後続曲「風船」の活動時の姿です。「“O”-正.反.合」で強烈なステージを披露しただけに「風船」は全ての世代が楽しめる曲として、更に多くの方々に親しみを感じてもらうために動物のキャラクターの衣装も着たりして頑張っていたのを覚えています。僕の肩にそっと乗っているティガーも一緒に苦労しました!(笑)



((((;゚Д゚))))





萌え死んだ。




_| ̄|○


可愛いのに色気がある。
高級ホスト倶楽部NO1のユノが常連客の誕生日イベントで着ぐるみ着てこれからサービスしてくれるような色気がある。



_| ̄|○ 非常ニワカリズライ



なんだろうな。
下唇に色気があるのかな、ユノは。
この少しぷっくり突き出た下唇が、ユノのエロさを強調してるのかな。
でも品があるの。
ユノのエロは品があるの。






ちなみに「風船」といえばチャミ様はこれ


ba1_convert_20121205042047.png 
:(;゙゚'ω゚'):


ゲボガボブワァッ!



_| ̄|○ ォェェェェェェェ


「先生!harunoちゃんが何か吐いてます!」


ありがとう・・学級委員女子・・・


かわええええええええ∞
鹿?トナカイ?バンビ?
ここら辺からチャミが「鹿」「バンビ」と呼ばれる所以?




kodo10_convert_20121204050152.jpg 
ここは貸し切った飛行機の中です。国内外を行き来しながら忙しく活動していますが、年末は特にスケジュールが多く、飛行機を貸しきることもあります。笑っている僕とは違ったユンホさんの表情、本当にカリスマが感じられませんか?^^特に僕らを愛してくださるファンの皆様がいてこそ活動できると思っているので、疲れても楽しいです(笑) 今はワールドツアーも始まったので色んな地域のファンの皆さんに会えるでしょう。すぐに会いに行きますので待っててください~




メガネに逝く。



_| ̄|○



これはユノよりチャミのメガネに萌え死んだ。
あたし、実はメガネ男子、大好きなんでつよ。
いやいや、アキバで「綾波~」「あすか~」っていってるようなエヴァメガネじゃないでつよ(←失礼な)
あたしね、仕事の時だけ黒縁メガネかけたりする男子が好きなんでつ。
最高に萌えるんでつ(←もちろんいい男限定)

あと、コンタクトをはずす瞬間の男にも萌える。
コンタクトはずしてメガネをかける男に萌える。


_| ̄|○ マニアックスギダヨ



ちなみにこんなメガネ男子がいたら速攻逝きまつ。
Aクイックで逝きまつ。
mega1_convert_20121205040538.png 
あああ・・・・・言うことなす



_| ̄|○ 奇跡ノメガネホミン2ショット・・・



mega3_convert_20121205040656.png  
メガネに逝く。



_| ̄|○



ユノのメガネも好きだけど、ユノは顔が小さすぎて時々ずり落ちてみえるんだよね~。
大村崑のような。
あとメガネが大きすぎて大木凡人になってることもしばしば。



_| ̄|○ ダカラソノ例エワカンナイッテ




mega4_convert_20121205042003.png 
メガネに逝く。



_| ̄|○ シツコイ



こんなメガネ男子いたらもう倒れるね。
ほんとあたしメガネに萌えるのね。
運転の時にメガネをかける男にも萌えたな~。
てかいい男って何してもかっこいいんだけど、特に鬼に金棒いい男にメガネでつよ。


_| ̄|○ 発想貧困



kodo11_convert_20121204050208.jpg 
今回のリパッケージアルバム「Humanoids」のジャケット写真です~ナチュラルなコンセプトで撮影しましたが、いかがですか?いつの間にか東方神起も9年目の歌手になりましたね。これからも皆様によい音楽と姿をお見せするために努力し、常に成長する東方神起になります。たくさんの声援お願いします^^

文:東方神起




若いユノチャミももちろんいいんだけど、常に「ing」のユノチャミが1番いいでつ♥
過去に萌えながらも現在も萌えれるってどんだけ幸せ?
まじで、大人っぽくなったり突如若返ったり、エロくなったり、かわいくなったり
こっちはもう萌え死ぬけど、いろんな魅力を魅せてくれる「ing」ユノチャミが大好きでつ♥


このコラム、いつまで続くのかな・・・。
本当に楽しい。



またまた追いつけなくなっている今日この頃でつが
こたつに入りながらゆっくりと萌えまつよ。
てか、本当に何もかもから解放されてyoutubeだけ24時間みていたい。
神様イスマン様・・・・1日でいいからプレゼントしてくり。



_| ̄|○ イスマンハ関係ナイ



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末でバタバタの中、仕事終わっていそいそパソコン前に。
ミシャジャパンにアクセスφ(..)

・・・繋がりませんけど(涙)
ホミン信者どんだけ~ーーー!

復活すべくharuno様の萌えツッコミ記事へ☆
浮上しました\(^_^)/楽しいーー♪
メガネ男子私も大好物デス♪♪♪
萌えポイントが本当にドンピシャです!
楽しい萌えツッコミありがとうゴザイマスm(__)m

Youtubeは麻薬ですネ★見出すと止まらない止めれない(*_*)
廃人化まっしぐら!

あっ、巣婚の先行予約始まる時は教えて下さいネ(^_^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文 東方神起

↑萌えるーっっっ
文字だけで萌えるよ。

harunoちゃん、今日もおこたがあったかいわ。
コーヒーとラムレーズンチョコと共にコメ中。

スターコラム、勝手に前回最終回かと思ってた(T_T)
だから、今回嬉しいわーっ。
こうして継続希望のさけびが、イ・スマンに届けー!
ン?イ・スマンじゃなくて、naver企画部とかかな?

ホントに、今の、ingな、ユノとチャミが好き。
きっと、この先もそうなんだろうなー。
巣婚の時にもきっと、ingな、ユノとチャミが好きで。
素敵だな、そういうの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

harunoさん、こんばんは!

そうです、病気は一人だけじゃないですよー!
妄想ウィルス拡散中の画像をみて、
「右から4列目の前から2番目が私」って浮かびました。
何なんでしょうかね…自分でも意味がわかりませんi-232

今日の記事も共感することばかりです。
メガネの2人・・・反則技すぎて、ぜーーーんぶ大好き。
特に確かラジオの時の?2人が、服装もメガネも髪型も
ほーーんとにかっこいい。
ここまでかっこいいと、むしろ近くにいなくて良かったって真面目に思います。
以前、「変に手の届く距離にいるのに、手が届かない方が苦しい。
それに生活もめちゃくちゃになりそう。だから国も年齢も離れてて良かった~!」って
トンペンでない友人に真面目な顔で話してどん引きされました。
でも、今はその友人もトンペンです(大成功!)i-234

ハニバニ想像妊娠は・・・たしかに私も妊娠中だけど、一生、生まれなくていいです。
だって、トーン(スーツ)とソウル婚(白シャツ)のどっちがいいかすら
未だに決められないんですよぉ。←もはや意味不明。

萌える、萌えないの境界線も、逝く、逝かないも一緒です~。
いや・・・もう、本当にどこかで同窓会したいですi-204
巣婚まで待てませんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のたうちまわる(@゜▽゜@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし東方神起の単独ライブ、まだ行ったことないので、何が必需品なのかよくわからないんですよね。
基本エア参戦専門組なので。
○漏れパッドはやっぱり必需品でつかね(笑)
>「トンペンに占める腐女子率の割合」
ふふふ。私も気になる。
てか違う人の方数えたほうが早い気がする件。
ユノチャミの子孫は・・もうそれはそれは美しいんでせうね。
多分嫁もきれいだろうし。
これはもう東大医学部でユノチャミ精○を冷凍保存していただきたい。
遺伝子拡散計画でつよ。
誰か東大電話してくり。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
> MISSHAの通販全くつながりませんのよ。
禿げしく同じです。
エラーばっかりです。
ホミン信者なめんな。
ええええ、もはや腐国民は立派に市民権を得ておりますよ。
選挙権も得ております。
てかメガネ男子が
>多少バカでも二割増し利発に見える件
禿げしく同意(笑)
haruno

Re: こんばんは!!harunoさん~

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の語りをお経のように・・・・?
なんか・・・おもろ~です。その表現(笑)
大木凡人!!わかっていただけましたかね?
自分のわかる狭い範囲の小ネタに反応していただけるとなんかうれしいです。
ふふふ。
また遊びに来てくださいね♥
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事終わりにご訪問いただき・・・・ありがとうございます。
疲れがどっとでなきゃいいですが(笑)
ミシャ、全然つながりません(涙)
ホミン信者で回線だめになるってどんだけ~?
おおっ!メガネ男子共感してくりますか。
ちょっとマニアなとこもあるけど(私は)いいですよね~。
いい男限定ですけど(笑)
巣婚先行予約・・・・
もう皆さん突っ走りすぎです・・・・
haruno

Re: 同じ病気です!

鍵コメ「も(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来ていてくれたんですね~。
ありがとうございます。
今日はどっちだろうなんて・・・・そのお言葉すっごくうれしいです。
ここはこたつブログなので敷居は全然高くないですよ。
こたつで「あ~そうだよねそこだよね」って煎餅ばりばり食べながら語る感覚でいつでもコメしてくださいね。そういうのが好きなのです。おもしろい妄想なんて全くいりませんよ(笑)
また遊びに来てくださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: 文 東方神起

コメ「小林少年」様
題名・・・・ワロタ。
そうですね、そこ萌えまつね。
かなりマニアックなツボだな(笑)
> コーヒーとラムレーズンチョコ
いい組み合わせだ。理想ですね。こたつ部としては。
そうですよ。
もちろん巣婚のユノチャミ「ing」も素敵なはず。
もうヒアルロン酸注射してなんとかもたせなきゃあたしも。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「kei(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日覗いていただけてるんですか。本当に・・・・恐縮です。
背後に気をつけくださいね。
絶対周囲の人に気づかれてはいけませんよ(笑)
ミシャ・・・
ありがたき申し出でございます・・(´;ω;`)
ただそれはkei様にあまりに申し訳ないのでもう少し頑張りますよ。
回線よ、つながれ!!
どうしようもないときは・・・要相談願いということで・・・(笑)
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白タイツ・・そういえばあたしもはいてたか(笑)
そうですね。今はユノは本当に中性的な顔してますよね。
あんなに性格も体つきも男なのになんででしょうね。
メガネ・・・マジで萌えるんです。
高校生くらいの時からもう萌えてました。
毎回kuさんはわかるかわからないか小ネタに反応していただけるのでうれしいです。
ビギ・・・そうですか・・・。
すごいです!
私はいちかばちかで、ダメだったらいい子でエア観戦します。
その時は皆様にたくさんレポしていただいて語っていただきます。
楽しみ♥
haruno

Re: こんばんは!

コメ「shin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
> 妄想ウィルス拡散中の画像をみて、
> 「右から4列目の前から2番目が私」って浮かびました。
大爆笑ですた(爆)
あたしは何番目にしようかな。
あのラジオは本当に神でしたね。てか昔のラジオの方がホミンは萌爆弾を投下しますね。
今回のカムバラジオはちょっとおとなしかったかな(←何が?)
ユノチャミの話題をあまり強烈にアピールするとひかれますよね。
私も同じなので自粛してます(笑)
同窓会・・・いつかやりたいですね(笑)
腐国民私立腐女子中学校こたつ部でよろしいでしょうか。
haruno

Re: 『こたつ語り部』幽霊部員1号です。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ(笑)
題名、キタ━(゚∀゚)━!。とうとうこたつ部発足ですね。
てかもう発足しちゃいますた(笑)
帰宅部は勘弁してください。
厳しい顧問が自宅まで電話しまつよ。
ちゃんと語りに来てください。
小説は・・・書きたいことはいっぱいあるんですが・・ちょっと思うところもあり・・
でも2人の日常をだらだら書きたいです。
読んでくれていつもありがとうございます。
love in the ice
まじあの動画神ですね。
ピアスに萌。
禿げしく同意。
ちなみに私は片耳3つ開けてます。
いらない情報ですた・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: harunoさん神❤️

鍵コメ「pon(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
我慢なさらなくっていいんですよ~
ひとりでもんもんとしてると苦しいです
一緒にこれからも萌えましょう
で・・・投票って
なんの投票のことでしょう?
haruno

早く目覚めた朝も

haruno様お早うさんでございます。

世の中は春でございます。
haruno麗ら〜らのす〜み〜だ〜が〜わ〜♪♪ございます。
早く目覚めた朝もまたコタツが恋しくてやってまいりまつた。
過去記事ぜーんぶ覧たはずでつが
記憶に全くないのにも時々出会うのはどうちてかな…Blink
…あ、け〜んぼ〜しょう♪♪のことでつ。笑

この子供の頃のお写真たちも
ホミン自らがチョイスして提供してたんでつね。
にしてもメガネんところのチャミチョイス…
コリが一番萌えまつた。
さすがカリスマヒョン宇宙一のペン。
ヒョンパボ納得の一枚。
また「逝くシリーズ」お待ちしています。

コタツ部屋でしか配給されないサプリメント。
今朝も有難く頂きました。m(__)m
土壇場のミジンコの特効薬。
アッザース!
身も心も満たされたところで
うっしゃー、今日も頑張っ屁!\(^o^)/
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
