スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part5


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ようこそ、

    「早く起きなさ~い!」

    ・・・・母さん朝からうるせーなー・・
    起きるよ起きる・・・

    ・・・・・あっ・・・・

    やべ~またやっちまった・・・
    なんだんだよ・・・中学生になってからいつもこれだよ・・
    母さんにバレないようにパンツ着替えないと・・・



的なブログへ(*'▽'*)♪(←わかんないわかんない)



「ダダ漏れ記事」=「漏れちゃった」ということを言いたかったわけですが
わかりずらいですね。
わかりずらいですよ。

しつこいですか?
しつこいですね。



でもどうしてもこのブログは
思春期の男子中学生日記なんですよ、私的には。
あいつらの(←失礼だな)
言葉にはできないもんもんとした性欲悩みが

24時間女子のことだけを考えているような
ふしだらな心が



ホミン萌とピッタリです♥(←勝手な見解)



まあ、それはまた今度語りましょう(←語るのか!?)



お待たせしました(誰もまってないという_| ̄|○)
ユノ漏れの次はチャミ漏れですよ。
今日はチャミ様でお漏らししますよ。
拭き取る準備はおーけー?




にしても・・・この時期・・・KYな記事だよな・・_| ̄|○




前回「私がホミンに萌えた理由part3」

ユノが直球勝負なら、チャミはカーブかフォークと言ったのですが。


チャミのダダ漏らしは・・・変化球できます。
そしてちょっとエロティック。
かなり狙ってますよ、あれは。


小悪魔ですよ。
挑発してますよ、あたしたち腐国民を。
さすが最強ドS様ですよ。


ダダ漏れを漏らして漏らされた漏れであたしたち腐女子が漏れてますよ
(←何を?もうわかんない・・_| ̄|○)



ユノの漏れには
「あ~ユノ、やっちゃったね♬」
って感じだけど

チャミの漏れには
「ああ・・最強様にやられた・・」
って感じです。




あたしが萌えたチャミ漏れ①「小言編」

チャミの小言。これは個人的に萌える。
vwyNi7e0IxwMXBx.png
有名な「部屋を片付けないユノへの小言」(ほか多数)
・・・もう嫁じゃん・・・_| ̄|○




「ユノの困ったところは?”いっぱいある”」発言
WParufFEg8liapG.png

もうね、小言が多ければ多いほど萌えるんです。
なんででしょうね。
他にもペットボトルとか靴履いて家上がるとかたくさんありますが
そんなの他の人が言ってるの聞いたってなんとも思わない。

「渡る世間は鬼ばかり」って出演者のセリフはほとんどが小言だけど
全然萌えない・・_| ̄|○






当たりめーだろ!!(←総ツッコミ)


当たり前過ぎて文字がウンコ色になってるよ・・・。
何が悲しくてえなりくんやピン子に萌なきゃいかんの・・・



えっとですね。
ユノへの小言を言うときって、チャミは興奮するんですよ。
口数増えて、早口になって、目もさらに大きくなって。
うれしそうに、うれしそうに話すんですよ。
なんかもう小言からダダ漏れてるんですよ。
「あんたたち知らないだろうけど、もう困っちゃうの、うちのヒョン♥」


あああ・・・・



小言で萌えれるって全世界でチャミ様くらいだよ。




有名な「パンツ間違え事件」ある意味小言。
owzVN9KnyswEL65.png
着替えているのを見ると着替えているのを見ると着替えているのを見ると着替えているのを見ると
以下リピートアフタミープリーズ


mRCCde8Wn96Qeuf.png
キターーーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!

祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!!




時々チャミ様とんでもないダダ漏れ爆弾落とします・・・。


もうホント、チャミ様のユノへの小言、大好物。
だって、少し二人の日常が垣間見れるでしょう?
あまりそういうのも多く語らない二人なので
チャミの小言から妄想が掻き立てられるのです。



一緒に着替えてるユノとチャミとか
一緒に着替えてるって、何の後一緒着替えてんのかなとか
ベッドの下にぬぎちらかした下着を着るから間違えちゃうのかなとか



あああ・・・・_| ̄|○
誰か止めて・・・
妄想を止めて・・・





あたしが萌えたチャミ漏れ②「ユノのマネ編」

有名な「ボーリング場でのユノ」のマネ
dgG3Ubqf8EqnO44.png
かなり長いんです。このモノマネ。
それをマジでツボって笑う天使ユノ・・・・・。



「朝、ネットで株価を確認するユノ」のマネ
MVa5_YaryNVH4hU.png
これはですね、「朝のユノ」が萌えポイントです。
朝のユノなんて、


この世界中チャミしか知らないわけじゃないですか。


もう妄想が広がりますよ。
朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ朝のユノ



ユノの真似してる時のチャミってね
本当に嬉しそうなんですよ。
「僕のヒョン」オーラ出まくりなんですよ。
ダダ漏れなんですよ。



あたしが萌えたチャミ漏れ③「ユノの応援編」

ユノをそっと応援するチャミ様
z6J8U5STAC8maTM.png
有名な「スケート場の恋」(←?)
一瞬の指差しに全世界のホミン信者がお漏らししますた・・・。



そして、伝説の「ユノケルを応援するチャミ」
GBQfeI4MsvJPjVH.jpg
もう涙出ますよ、この後ろ姿。
いじらしくて、美しくて
背中からユノへの愛がダダ漏れてます・・・。
ほんときれいです。



チャミの、一歩下がってユノを立てる姿。
空港でも然り。
その姿に禿げしく萌えます。






あたしが萌えたチャミ漏れ④「乙女チャミ編」

チャミはね、乙女ちっくで綺麗なときに激しい漏れを感じます。
i__XDZ_h4vzaDs5.jpg



生物学的には正真正銘の女子でも





絶対に勝てないチャミ様の乙女オーラ


月に1回、くるもんきても勝てないよ・・・_| ̄|○


ほら、S○Xして満たされたあとって
女子が綺麗になるって言うじゃないですか
ホルモンの影響かなんかで



だから、こんなふうにチャミが綺麗な時って


ダダ漏れてると思うんですよ、昨晩のことが。(←勝手な見解


昨晩何かあったのかな
満足なことがあったのかな
ユノに愛されたのかな




ねっチャミのダダ漏れって


エロティックでしょ?(←だから勝手な見解)



ユノがジャージャー漏らしているのに比べて(←ユノ、ごめん_| ̄|○)

チャミの漏れは、
漏れてるか漏れてないか
ちょっとわかりづらい
漏れてると思う人には漏れているし
漏れてないと思えば漏れてないし
漏れているか漏れてないか触ってみないとわからないくらい
一般ピーポーにはわかりづらいんだけど
ホミン信者様にはダダ漏れな




屈折した漏れなんです(←当社比)




だから、もしかしたら
私のチャミダダ漏れポイントも、皆様とはずれているかもしれません。
でもいいの。


みんなちがって、みんないい♥
(((o(*゚▽゚*)o)))
(←壊れてるよな・・・_| ̄|○)




・・・・またこんな長くなっちゃった・・_| ̄|○



カムバックが近い時に
こんな「今さら」記事すみません。
お付き合いありがとございました。
まあ、こんな時だからこそ
箸休め的にね。
毎日刺激的なニュースばかりで疲れませんか?


またこんなKY記事で萌えてもいいでつか?


萌えてもいいかな~?

「いいとも~」という方は
大変お手数をおかけして
申し訳ありませんが
下記のボタンをポチとしていただけると
記事upの禿げみになります・・・・。

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ま(漢字一文字)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お名前、省略しようがなかったのでこんな変な宛名になっちゃいました。
どうもすみません・・・。
更新チェックが日課なんて・・・・
なんか申し訳ありません・・・。
もう少しスローペースにしたいのですが
中学生男子のように手が勝手にズボンの中に
動いてしまうのです。
スローペースになっても
お付き合いいただけるとうれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいっす!

まさかの金子みすずだしw

もうさー(←なれなれしいな
ユノとチャミが仲良く漏れ漏れしててくれないと、世界のバランスが狂うと思うの←え

だって、世界80万人(でしたっけ?)のトンぺんがイライラしたり落ち込んだりしたら、それがその人の生活に影響する→普段しない失敗や過ちなんかをやらかす→それが周りの人にも影響する→つまりバタフライエフェクト状態でつよ!!(o_ _)o…

二人がイチャコラさえしててくれれば、イラついたり落ち込んだりしていたトンぺンが癒される=^ェ^=→世界平和(はぁと

となるわけです♪

ああ、やっぱり二人は天使だったんだぁぁぁ(壊

てなわけで、いつもいつも楽しく嬉しく読ませていただいてます!

マジでツボが同じ過ぎて、ご近所に住んでリアルトンペンやれたら、どんなに楽しかろうかと思われます(^-^)

Re: タイトルなし

コメ「ひなた」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
単刀直入直球勝負的な感想(笑)ありがとうございます。
その通りですね。
二人がいちゃこらしていたら世界は平和ですね(笑)
楽しく読んでいただけて何よりです。
ツボが同じ、というのがすごく嬉しいです。
自分の萌えポイントって他人となかなか比較できないですからね(笑)
私も近くにトンペン欲しいです・・。
haruno

昔の記事にコメントして申し訳ないですが

はじめまして♪
ホミンに萌えてた過去の自分を思いだし、久しぶりにホミンネットサーフィンしていて流れ着いた者です。
じゃあチャミ様のは『ダダ濡れ』ってことかなと思いました。触ってみなきゃわからないけど、指入れたら『なんだよお前グチョグチョじゃねぇかよ』的な。
…と、人様のブログで何言ってるんですかね、すみませんでした(((^_^;)
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
