私が日本活動に萌える理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです
 
前回の記事に「ユノが50歳になったら・・・・あたし生きてる?」
ってなにげに書いたら・・・



現実に戻られた方が思いのほかいらっさった件。


_| ̄|○



ゴメン・・ゴメンヨ・・・。
「いや~ん、10年後も20年後も東方神起を続けてくれる覚悟があるなんて、ユノ最高♥」
なんて単純に喜んでいたのに、はたと気づく現実。


「そうか、ユノだけじゃなくて私も年をとるのか」



_| ̄|○ 想定外ダッタ




でもさっほらほら、逆に生きる希望が湧いた方もいらっさったし
あたしに逆ギレしないでねお願い。
みんなで長生きしましょうよ。
巣鴨に行くような感じでコンサートにいきませうよ。
てか、「東方神起コンサートin巣鴨」やってもらおうよ。日本仕様で。


_| ̄|○ トゲヌキ地蔵前カ・・




それはそうと
なんか嬉しいことてんこ盛りの週末ですたね。
戸惑うこともあったけど・・でもそんなの吹っ飛ばす勢いの朗報♥



20121129-194146-13c5a5dbe81f4a9798ed8bd2a89eb7ca.jpg 
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━


ドラマタイアップ決定!



(*´∀`*)

密かに・・密かに思ってたんですよ・・・。
なんかCMかドラマ主題歌かなんかに起用されないかなって・・・。
うれしい・・本当にうれしい・・・
盆と正月がいっぺんにきたくらいうれしい


_| ̄|○ ソレッテウレシイカ? 



「いくな~♬」が「カジマ~♬」?
「バカだな~」が「イパボガ」?

もうどうだっていいや。
チャミの日本語の伸びが心地いい♥
ユノの日本語の高音が超迫力ある♥
日本語ってだけでオールOK。


あああ・・待ってたよ、待ってたんだよ明智君。


♬私ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ♬


_| ̄|○ ダカラシラネーヨ


タイアップってことは、毎週毎週この曲が日本全国に流れるんでつよね。
みんながたくさん聞いてくれるんでつよね。
音楽番組にもたくさん出るよね。
雑誌にも出るよね。


ううっ゚(゚´Д`゚)゚



なんもいえねー。

チョー気持ちいい。

自分で自分を褒めてあげたい。



_| ̄|○ ナンデ北島?ソシテサイゴニ有森?



仲間さん、ありがとう。
てかさ、チャミそんなに仲間さん気になるならドラマ出ちゃいなよ。
you出ちゃいなよ。

チャミさ、ああゆう美人が好きなのね。竹内結子とか・・。


まだ熟女の魅力に気づかないかおまいは!!


ピース綾部を見習え!!



_| ̄|○ フジタノリコカオマエハ





そして
20121129-194154-26d1bc04a8554db7adeeecc61a504506.jpg 
「I know」もいい!!


ちょこっとしか聞けなかったけど、それでもサウンドがすごく耳に残る。
なんだろ・・ハーモニーというかコーラスというか幾重にも重なる綺麗な音がすごく耳に残る。
視聴ではユノのサビかな?すごく綺麗。

あとチャミの「好きだよ」が・・・・・


H87MB7EW6ZSgCTu.jpg 


吐血。



_| ̄|○ コノ画像ニアテハメテキイテミテヨ



「I know」もドラマの挿入歌に合いそうでつね。
日本での新曲がでるだけでもうれしいのにドラマタイアップ。
エイベ、やればできるじゃん(←上から)
どうせならあとひと押し、チャミをドラマにだしちゃいなよ。
youそうしちゃいなよ。


これって、前回の「why」パターンでつかね?
1月「catch me」、次バラード、次エイネに向けてダンスナンバー?
あっでも4月から日本ツアーはじまるから、もしや強気に3月ニューアルバム?
そこからメナードCMタイアップ、牧場しぼりCMタイアップ、セブンネットCMタイアップ・・・・


そして・・・・



m1_convert_20121130184320.png 
まさかのメディカル社員?

_| ̄|○ コンセプトヲチョットカエテホシイ





上半期は日本に拠点をおいてくれるのかな?
期待していいのかな?エイベどうよどうしてくれんの?

でも・・そうなるとまた9月からは韓国活動に専念かな・・・。
なんかSMとエイベの契約って1年の半分はとりあえず日本活動するってことらしいから・・・。


そう考えると・・・・さみしいけど・・・でも・・


とにもかくにもいとうれし♥


先のこと考えて暗くなってももったいないしね。
今を楽しんで喜ばなくちゃね。



「Humanoids」も日本語版でるかな?
IBHjXFyctWKMn761354271805_1354271868.jpg 
コンセプトは・・・なんでせう・・・・




あたしユノの歌い出しの
hu1_convert_20121130201056.png
hu2_convert_20121130201124.pnghu3_convert_20121130201151.png 
ここの挑発加減が好き♥「っあっ!」ってゆうとこ




ミューバンもちろん最高にかっこよかったでつ♥
かっこよかったんだけど・・



hu9_convert_20121130204839.png 
やっぱりネクタイにジャンパーなんだ。



_| ̄|○



う~ん・・・韓国で流行りなのかな・・・。
haruno的には、ネクタイだけか、ジャンパーだけか、ネクタイならスーツにして欲しいなあ。

hu7_convert_20121130204527.png 
このダンサーの衣装で十分かっこよくね?


ネクタイ・・・必要?
てかぶっちゃけネクタイホミン大好きなんだどね・・・なんかね・・・
やっぱりYAMADA電気にしか見えないんだよね。


だからあたしに衣装係やらしてっていってんじゃん・・・
この曲だったら・・そうだな前身アルミホイル巻きまつよ。


_| ̄|○ スグヤブレルヨ


やだっそれがいいんじゃ~ん♥





それと・・・
hu6_convert_20121130204554.png 
((((;゚Д゚))))


hu8_convert_20121130204616.png 
:(;゙゚'ω゚'):


ユノの足が長すぎる件。

びっくりしたわ。
マジで。

あと



hu4_convert_20121130204641.png 
:(;゙゚'ω゚'):


ダンスが速すぎてキャプできない件。



_| ̄|○


ほんとに速いんだよ、この人たち。
あの高速な動きでよくあそこまで歌えるね。
それだけでもほかのアーティストと全然違う。


ほんと、チャミの高音がすごいね。
聞けば聞くほど好きになる。
日本アルバムにも絶対いれてほしい!(←出すってすでに決めてる)





そして「MISSION CARD」も更新♥
これはビギ限定だから・・暗黙の了解であまり大々的には扱えないけど少しだけ。
mis1_convert_20121130220134.png 
 

ユノとチャミの微妙に触れる指に萌えた。


_| ̄|○


触れるか触れないか・・なんでつよ。
その微妙な関係。(←ファンミで馬の被り物の意味について語るユノ風)
触れてるか触れてないかなんでつよ。
チャミからもいくしユノからもいくんでつよ。
でも触れるか触れないかなんでつよ。
もうさ、このもどかしさがホミン萌なんでつよね。
苦しいったらありゃしない。



てかさあ~you達
lNq9OZMOlHg4RMQ_1350741896.png 
こんくらいガバっといっちゃえよ!!

_| ̄|○


でもその微妙な関係がまだ腐女子を萌えさせるんでせうね。
触れるか触れないか。
言うか言わないか。


ガチかリアルか。


_| ̄|○ ソレハドッチモヤバイヨ




昔みたいにこんな裏技萌でもいいんでつけど・・


CcyGlEMqk5_43qz.png 

萌え死ぬ。





こんな裏技でも・・・・・
rpateIAP2rjdQ54.png 

・・・逝った。





久しぶりに萌え返してみますた。
ああ・・・いつみても萌える♥ 
 


あっまた脱線した。
皆様傾いてませんか。



あとですね「MISSION」でね・・・ 
mis2_convert_20121130220038.png


妙なテンションのチャミに萌えた。




あの踊り?真似?はいつもはユノの役目のような・・・・
でもああやって時々壊れるチャミに萌える♥
多分ね、あれはチャミ、相当疲れてますたよ。
自分を見失ってまつよ。



そして正解がわかると 
mis3_convert_20121130220058.png

「っふ・・」 と鼻で笑うどSチャミに萌える


こんな感じの笑いでつよ。



映像では販売元に遠慮して編集されてるけどね

チャミはね
 

h18_convert_20121119192941.png

「僕は・・・・買いませんね」

っていってるよ。絶対。

しかしこの画像・・・ヘビロテだな(笑)







あああ・・・本当にうれしい。
いよいよって感じがうれしい。
おかえりって早く言いたい。


もう情報だけで白飯何杯も食えるよ。ありがとうユノチャミ。


_| ̄|○ ソレ以上食ウナヨ・・・


いいのいいの♥
チャミに「このメス豚が!!」っていってもらうの。


_| ̄|○



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno 

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
いつもながらの考察スバラシ過ぎて、又々吹きまくりデス(^o^)/

私も巣鴨でもついて行きマスwww

来年はシングル発売するし、日本に来てくれますよね~♪
やっぱり日本のホミンちゃん観れるのは嬉しいデス(*^^*)

ところでミシャのあの海辺のホミンちゃんベトナム写真集が、日本のミシャで貰えるらしいデスよおーーー!
もうすぐ始まるキャンペーンで、¥7000以上購入すれば貰えるとか!
コンサートに向けて節約しなきゃイケナイのにー(>_<)
ホミンちゃん貧乏エンドレス★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やったあ!久しぶりの1番のり!

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます
1番乗りでしたよ~。ありがとうございます。
苦笑い?どこらへんが?(笑)
NK細胞・・・そうきたか・・・
東方神起巣鴨ハートフルコンサート、大爆笑ですた。
さっそく使わせていただきましたよ。
まじでコンサートグッズに何を売るかが楽しみですよね。
やばいもう妄想が止まらなくなってきた(笑)
また書くか(笑)
世界のスーパースター相手に週休2日定時上がりのスタイリストってどんだけ?
そして「humanoids」でチャミがユノの背中を押すやつ、私もS値最高潮なんですけど、速すぎてうまくキャプできない件。
味噌カツ、3本の指が入るくらい・・あわわ、3本の指に入るくらい好きな食べ物です。友達はすがきやのラーメンが一押しだそうです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドラマタイアップは強いよね。本当にうれしい。
日本語歌詞がどうでてこようとまあよしとしよう。
「ライダー変身!」しかも1号。
やばい・・・世代ばればれっすよ。てかわかる私もばればれっすよ。
体調、整えて万全にね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいんですよ~。
三度目ましてうれしいです。
コメ返するときにHN確認しますし書くので覚えているんですよ~。
年末は・・寂しいけどあきらめした。
年明け、本当に待ってます!
とりあえず8月エイネまで突っ走っていただきましょう!
「ガチかリアルか」
ふふふ・・・結局そこにおちますよあたくしは。
また遊びに来てくださいね~♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「お名前ないけどwol(以下省略)様ですよね」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
変な宛名ですみません。
ふふふ・・・コメにも私好みの下全開ですね。
強行購入・・・かっこええええええ。
私ね、実は昔TMネットワークの大ファンでしてね。その頃から小室さん→エイベってゆうつながりが私の中にできていて、エイベに対しては好意的なんですよわりと。アムロちゃんも好きですし。
だから小賢しいやり方とか小賢しい売り方とかむかつくこともありますが、でも憎めないエイベ。
やるなエイベ。
haruno

Re: ヒャッホー\(^_^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっごいですね~ピ様!大当たり!
これで年末ジャンボはなくなりましたね(笑)
私は「またワンピースの主題歌にならないかな~」って思ってましたけど。
ほら、ターゲットは小学生でしょ?
でも・・・そうですね。
今はPCがあって韓国の活動も簡単に追えるけど、昔はそんなことできなかったですものね。
いいんですよ。好きなだけ回想してください。
その回想録読むの楽しみにしてますよ。
そして「もしホミンがジャニーズにはいったら・・・」妄想
でも・・ジャニーさんとのいちゃコラを想像してしまい・・・
いやあああああああああああああ
ジャニーさん、ホミンには手を出さないでえええええええ
やめておきます
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
考察・・気にいっていただけましたか?
巣鴨婚、がんばりましょうね(←何を)
ミシャ情報ありがとうございました。
私あの写真集絶対欲しかったんですごくうれしいんですよ。
でもまさかの7千円・・。
くっそ~足元みおって!!
でもしょうがないので買ってやりますよ。
これでチャミみたいにツルツルにならなかったら文句いってやる!
_| ̄|○素材ガチガウヨ
haruno

Re: 東方神起in巣鴨

鍵コメ「ま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
> 今回もharuno節炸裂
そうですか・・自分で書いていてよくわからないのですがharuno節があるわけですね。
勉強になりました(笑)
巣鴨住人様なのですね。これはこれは。
何年後かにうちのホミンがお世話になりますがどうかよろしくお願いいたします。主催者としてはとげぬき地蔵様の頭をなでなでしに行ったほうがよろしいでしょうか・・・。
>チャミの「綺麗な女の人好き」アピは、「ヒョン大好き」を隠すカモフラ
禿げしく同意です。
小説も楽しみにしてくださいっているのですね・・。
ちょっと思うところあって更新滞ってますが・・・
もう少しお待ちくださいね。まとめ読みでちょっと回想しててくださいね。
ありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
切ない思いをした甲斐あったね~ほんと。
年明け待ってるよ~♥
あの新曲のネクタイジャンパーホミンね・・。
見慣れると・・・まあ文句は言わないが・・どうしたって着ている人たちの素材がいいからね・・・いいんだけど・・・せめて中はトックリのセーターあたりにしていただきたい。
それにしてもダンサーの中にBIGBANGがいるって!まさに最新記事で書いてたんですよ!
ずっと「似てるな~」って思ってて。
kuさんとのこのシンクロ率・・・やばし・・・。
みかんの産地・・・
静岡か愛媛市か思いつかない・・・・。
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「穂(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの・・多分2度目ましてだと思われます。
HNが珍しかったので覚えておりますよ。ローマ字の方が多いので・・・
ふふふ・・いいんですよ。
3度目ましてでも4度もましてでも何回でも遊びにいらしてくださいね。
ユノの足の長さ・・・びっくりですよね。
前にラジオで足の長さ測ったらチャミよりユノの方が長くてチャミが文句を言っていました。
ユノとチャミの足は細いですよね。
でもユノの適度に筋肉のついた足と、チャミに「女子か!」とツッコミたくなる細い足、どちらもたまんないっす。
長くなっても構いませんよ。好きなだけフェチ部分を語ってくださいね(笑)
またよろしければ遊びに来てくださいね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック