スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューを真面目に語る理由


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

いやあ~新曲、いいっすね。
h10_convert_20121119192709.png 
この衣装だけはちょっと納得いかないけど


はじめ聞いた時は「Catch me」のインパクトが強すぎただけにちょっとおとなしめに感じましたが、どころがすっとこどっこい、東方神起の歌は聞けば聞くほど味が出てくる。

スルメみたいに。

てか顎疲れるけど。
あたし顎関節症だからあまり噛めないけど。


_| ̄|○ ドンナカミングアウトダヨ


さあさあ今更インタビューでつよ。
 18756-esquire.jpg


↓↓↓↓↓↓↓
Esquire12月号インタビュー
TVXQdrip様よりお借りしています

韓国仕様の東方神起のインタビューは、どれもいつも感心し、考えさせられるものばかりでつね。
日本の雑誌も悪・・・くはないんですよ(←ほっとキッチンのチャミ風)

悪・・・くはないんですが・・時々ちょっと編集感や言わされてる感があるものもちらほら。
当たり障りないっていうかね。


だから韓国雑誌のインタビューって2人の本音が聞ける貴重な場でつよね。
まあ日本語に訳してからこっちに入るから微妙なズレは覚悟の上で。


私が気になって萌えて感動したインタビュー抜粋でつ。
私なりの感じたことを語りたいと思いまつ。皆様も心の中で語って下さい
題名にあるように、真面目に語りまつ。一切萌えなしでマジ語りでつ。むしろ考察すらしまつ。びっくりするわ。
「ってゆうても、harunoちゃん、いっつも嘘つくやろヽ(`Д´)ノ」
いやいや。なんならツッコミいれてくれてもいいよ。
やれるもんならやっておくんなまし。




こたつ、入りましたか?外出中の方はエアこたつでいいでつよ。
ついでにみかんとお茶と煎餅と耳かきが手の届く距離にあると最高でつ。





*青字は質問です


~チャミ様~

Q.前回のアルバムと負担がちがう?
「今回はこれが終わりではなく、これから2人でより長く活動することができるようにするためにはどうしたらよいか・・・・」 
C8BfXT3VnFC_XG31354186702_1354186740.jpg    
2人で長く、ゲームもね♥


うれしくって泣けてきますよね゚(゚´Д`゚)゚
「2人でより長く活動」ってところが嬉しかった(´;ω;`)
それをツンデレ照れ照れそして本当のことしか言わないチャミの口から聞けたことが何よりいとうれし。
2人で長く・・・。
それなら答えは簡単でつ。

「youたち、日本にきちゃいなよ」

_| ̄|○ ソンナ簡単ナコトジャナイヨ・・



Q.活動しながらそのような楽しみを感じ始めたのはいつ頃から?
「日本で、全国ツアーしてからのような気がします」
19473-humanoids_convert_20121129184421.jpg 
白い・・・しらうおのようだよチャミ・・・


チャミ・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
もうさ・・また「日本で」って言ってくれたね。
「Do dream」で、合わない服を着ているような違和感を感じていたチャミが、歌手の仕事に面白みを感じたのも「日本の小さな舞台」って言ってたじゃないでつか。
韓国の人達からすれば・・どうなんだろう。
そんなのは全然気にしないのかな。
あたしなんか変に考えすぎちゃって「日本ファンとしてはこれ以上の言葉はないけど、チャミ・・・大丈夫?」って心配しちゃうよ。
そんでもって「ミスをウジウジせず、楽しく活動できるようになったのは日本ツアー」なんて言葉いただいてしまったら・・・
考え過ぎかも知れないけど、でも韓国で「日本での活動」の話題をだしてくれるのはすごくうれしい。
今のチャミにとって「日本」という存在が大きく良い方向に影響しているのならすごくうれしい。



Q.日本の俳優たちと一緒に作業するとは逃すには惜しい機会ですね
「これからもっと発展していけるかもしれないっていう自己診断することができた機会というか」
19479-humanoids_convert_20121129184556.jpg 
おでこ上げチャミ。かわいいやらかっこいいやら・・


この前「今更黄金」で語りまつだけどね。
もっと発展していけまつよ、チャミは。
「Before U go」で確信したもの。チャミの演技。(→記事はこちら
チャミの目標?は「アジアを股にかける金城武」でつ。
金城さんみたいに、日本のドラマとか映画とかに出て欲しいな。
「神様、もう少しだけ」よくみたな~。
深キョンと金城武でつよ。


えっ?ご存知ない?


_| ̄|○





Q.まだ現在進行形の夢が東方神起ですか
「東方神起。そして僕。そう思っています」
19477-humanoids_convert_20121129184518.jpg 
゚(゚´Д`゚)゚


現在進行形の夢が「東方神起」

言い切ってくれてありがとう、チャミ。守ってくれてありがとう、チャミ。
2009年のあの時から・・・ここまできて「東方神起が夢」っていってくれてありがとう。  




 
お願いだからユノが兵役いっちゃったあとギュとコラボでCDとかやめてね。


_| ̄|○ アリソウダカラコワイ



「you達、2人でCD出しちゃいなよ」 by イスマン



_| ̄|○ イスマン、チョウシニノンナ




Q.どんな人、どんな男でありたいですか
「劣った姿を他人に見せない人になりたいです。清廉潔白とまではいかなくても、少なくとも見える部分と内面で考えていることが変わらない、そんな人になれたらと思います。」
18755-esquire_convert_20121129200536.jpg 
いい男だなあ、おい。

チャミの努力家は有名でつからね。
未熟な部分(そんなのあるかって思うけど、チャミはきっと自分のことをまだまだって思うんだろうな)を見せないために、本当に努力してんだろうな。
てか、だからmissionカードでできそうにもないものは早々にあきらめユノにやらせんのか。
ダンスもそうだけど、多分語学や知識も努力して身につけてるんだろうな。
「勝負の神」の記憶力クイズ?すごかったもんね、チャミ。

そのせいでユノが「近所のバカ兄さん」になっちゃったけど・・・

_| ̄|○




Q.最近、幸せですか?
「幸せです。もちろん不便でしんどい時もありますが少なくとも半分以上は幸せだと感じられるから、幸せなんだと思います」
19476-humanoids_convert_20121129184316.jpg 
チャミ・・「欧米か!!」


チャミが「幸せ」゚(゚´Д`゚)゚
でもそっか~って思いました。
チャミは皆さんが思っているより頭がいい(←TONEのさいたまアリーナのユノ風)
あたしも今幸せかって聞かれると・・う~ん幸せなこともあればあんなことはいやだなこんなことは心配だなとかいろいろ脳裏をよぎり、素直に「幸せです」って言えないんだけど。てか幸せかどうか悩む事自体幸せなのか・・。
でもチャミがいうように「半分以上幸せと感じられる」なら幸せなんだなって。
しっくりきたよ。
うん、あたし幸せだわ(←単純)

チャミが「幸せ」って答えてくれるなら、それだけで幸せ。
人が幸せっていうことに幸せを感じられる今が幸せ。


チャミのインタビューはいつも思うけどチャミの真面目さとか誠実さとか聡明さを感じまつ。
嘘がない、ありのままを語ってくれているというか・・・。





~ユノ~

Q.自分のことについて
「ユノは何をしているのかと誰かが尋ねたら、僕はいつも「ing」と答えています。終わるのも嫌だし、通り過ぎるのもいやです。」
19478-humanoids_convert_20121129184536.jpg 
ユノって何かしらこじゃれたポーズとるよね


ユノの辞書に「限界」はないんでしょうね。あと「定年」。
生涯現役。金八先生ですよ。
「あの人は今!」みたいになるのは絶対に嫌なんでしょうね。
SMの理事の座が近いのかもしれませんが・・・でもユノはいくつになっても歌って踊って欲しいな。
マイケルジャクソンが50歳で「This is it」コンサートをやろうとしてんだから、ユノも50歳までは確実に大丈夫。
ユノの50歳・・・・


てか・・・あたし・・・生きてる?



_| ̄|○ ソコマデ考エテナカッタ・・





Q.東方神起としてではなく、チョンユンホとしてはどうですか
「ソロ活動をしても東方神起という帰れる場所があることが力になっていて、今は東方神起が1番重要だと考えています。それだけ根っこが重要なんです」  
18754-esquire_convert_20121129200847.jpg    
ユノが鎖を持っても萌えないけど
チャミが鎖を持ったら・・・異常に萌えるのはなぜでせう。
 



2人のソロ活動・・・。
応援したいと思いつつ、やっぱり寂しさもあって・・・。
でもこれから先のことを考えると・・・・しょうがないよね。てかありだよね。
SMAPや嵐みたいに、個々がそれぞれの分野で頑張りつつ、でもやっぱりグループに帰れるような・・・そんな風になって欲しいな。

兵役まではとにかく東方神起をしっかりと世界に根付かせて欲しいでつね。
てか兵役の話題ってタブーだけど・・・あたしはユノの兵役までに日本オリジナルアルバムと日本ツアーと日本ファンミをしっかりやって欲しい。できれば10周年記念コンサートと記念ファンミも。
でね、ユノが1年行っているうちにチャミが日本でソロ活動して、次の年に2人でかぶって入隊しまつ。2人が入隊している間の1年は日本ツアーとファンミと10周年記念イベントのDVDがいつものエイベの小賢しい売り方で少しずつ出てきまつよ。あとチャミが日本でソロ活動しているうちに撮った映画やらTVドラマやら写真集やらが小出しで出まつよ。そんな感じで生では拝めないけど映像で2人をたくさん拝めて萌え萌えしながら1年がアッという間に過ぎていきまつよ。そうこうしているうちにユノが戻ってきて日本でソロ活動しまつよ。であっという間にチャミが戻ってきて3年経ちまつよ。めでたしめでたし。1年なら2人を拝めなくてもなんとか我慢できる。4年はちょっと長い。だから1年チャミソロ→1年2人一緒に入隊→1年ユノソロ、合計3年で手を打たないかイスマン。


イスマンにメールしてくる。
誰かイスマンのメアド教えて。

てかよかったらあんた好みの美少年紹介するから。



_| ̄|○ ダカラジャニーサンジャナイッテ 




 


Q.どこまでいけますか
「今後どのようにして個人としてもうまくやり2人でもうまく合わせていくべきかを考えなければならないし・・」

「長く残るグループになりたいです。」
19061_convert_20121129184631.jpg 


とにかくユノにこれから先何十年も「東方神起」を続けていく覚悟ができているのが嬉しい。
単純に「ソロで今こんなことやりたい!グループで今あんなことやりたい!」って今やりたいことだけではなくて、これから先チャミと長くやっていくためには今どうあるべきか、ってそれを考えてくれてるんですよね。
ユノ・・あんたやっぱリーダーだわ。班長だわ。
大衆を意識大衆を意識って連呼してるのも、これから先を見越してのことだよね。
「大衆を意識しながらも、東方神起の色を出していく」ってすっごい難しいね。
私SJの「Mr.simple」とか「sorry,sorry」とか、割と好きですよ。ああゆう歌が大衆は喜ぶのかな。カンナムスタイルといい・・・。
でもそれをユノチャミが歌ったら・・・・やっぱり違う気もする。
だから2人も迷うんだよね・・・・。
でも「we are」とか「BUT」とか、昔日本で出してたCDとか・・ちょっと明るめのJ-POP風な曲も出してもいいんじゃないかな。
2人が笑って歌えるような・・・・。 コンサートで披露するだけじゃなくてTVでも歌ってほしいな。アニメの主題歌になるような歌も。

でも私はいつも新しいものに挑戦しようとする2人の姿にいつも感動しまつ。
だから・・・・結局はなんだって応援しまつ(←結局そこか)




Q.東方神起のファンは熱狂的?
「本当に僕はファンをもうひとりのメンバーだと思っています。3人目のメンバー。そのために良い方向に歴史を描いて行きたくて間違っていることには間違っていると言ってあげられると思っています」
19472-humanoids_convert_20121129184353.jpg 
あああ・・・ユノ・・・なんて大胆なポーズ・・・
今日は萌えない約束だから我慢汁でつ

ユノは優しくもあり、厳しくもある人でつよね。
でも優しさからくる厳しさなんでせうね。ほんとかどうか知らないけど、ファンに「2人を応援できないなら東方神起のファンじゃないです」みたいなことを言ったとか言わないとか。
人に厳しくするのって大変なこと。
恨まれるし、反感買うし、嫌な思いもするし。
でもそれなのにあえて苦言を呈すってゆうのは、やっぱりユノが本気で3人目のメンバーとしてファンを考えているからなんでつね。

3人目のメンバーか・・・あたし・・・踊れないけどいい?
歌も・・・あまり上手じゃないけどいい?
2人が踊って歌ってるそばで・・・邪魔しないように腰から出るパンツみたり、お手てつないでるのガン見したり、危険がないようにちょっと背中を押してあわよくばチューさせようとか目論むけど、それでも3人目のメンバーとして受け入れてくれる? とりあえず「Catch me」でハルクの時1番後ろでいいから入れてくれる?もし上手にできたらその度に前の人と入れ替わって、最終的にはチャミの後ろにガバっと覆いかぶさるユノ役になって、ユノがその後ろからさらにガバっとしてくれる?


_| ̄|○ 3人目ニハナレナイナ・・・



Q.お互いに関する信頼はずば抜けたものがあるのでは?
「仕事を終えて一人考え事をしてふと横を見るとチャンミンもひとりで自分だけの考えにふけっている事が多いです。二人はスタイルもずいぶん違うし時々喧嘩もするけどその度に言わなくてもなにかつながっている感じがします。僕の隣にいてくれるだけで、これほどありがたいことはありません」

「今のようにお互いに見守って、ただ横にいるのが答えなんだと思います」
19471-humanoids_convert_20121129184336.jpg 



ただ横にいるのが答え 


゚(゚´Д`゚)゚ 
 


なんか・・・嬉しい。単純にうれしい。

「ぼくの隣にいてくれるだけで、これほどありがたいことはありません」

しつこいけど、これが私の妄想小説につながります。
ユノはよくチャミに「ついてきてくれてありがとう」「そばにいてくれてありがとう」って言いますよね
「愛してる」って言葉よりも、何万倍も愛があふれていますね。 
 





Q.どんな人、どんな男でありたいですか
「10年後もああ、あんな風にしてチョンユノはまだあの場所にいるんだという声を聞きたい。社会福祉に関連した学校もいつか必ず設立します」
19475-humanoids_convert_20121129184458.jpg 
小顔だからこういうフワッとした髪型似合うね


ユノ・・・大丈夫だよ。できるよ。
あたしも容姿はだいぶ変わったけど、心は10年前となんら変わってないから。


_| ̄|○ アンタチョットカワッタホウガイイヨ



ユノの「社会福祉」に貢献したいって話は、若い頃から一貫してますね。
ボランティア活動も。
本当に、こんな世界的なスーパースターで、もっと稼ぐ方法もありそうなもんなのに、どうしてこの人の心はこんなに純粋かね。
ユノは母校とか奨学金関係とかの寄付をしているんですよね。
本当、純粋で綺麗な心がそのまま容姿に現れている気がします。



お互いについて(チャミ→ユノ)
「正直あってる時も間違っている時もあるけど。この人は振り返って別の考えをすることはないんだろうな、この人は見たままなのだろうなっていろいろ実感します。どんな時でも1番信頼出来る人です」 
tc_search_naver_jp_convert_20121129192331.jpg 

どんな時でも1番信頼出来る人 

゚(゚´Д`゚)゚ 




「この人は見たままのだろうな」って・・・チャミ、さっき自分で「見える部分と内面で考えていることが変わらない、そんな人になりたい」っていってたじゃん。
てことは・・・ユノの影響が大きいんだろうな・・・。ある部分ではユノのような人間になりたいって思うんだろうなあ。
チャミが「1番信頼できる」っていうのは、すっごく大きいと思う。
チャミってなかなか人に心開かなかったり、すぐに人を信用しなかったり、誰でも彼でも仲良くできたりってそういうタイプじゃないと思うんですよね。

だからそんなチャミに「1番信用できる人」って言わしめるユノって・・・

ユノは真面目過ぎて一生懸命すぎて、だから時々空回っちゃって・・・でも不器用で表面上だけ上手に振る舞うってことができないユノが、チャミにとっては「嘘のない人」「信用できる人」なんだろうな。



お互いについて(ユノ→チャミ)
「以前は言葉や行動すべて大人のふりをするようなところがありました。最近は弟の年齢に戻ったような気がする」
「自分が口にしたことについては、裏でもっと頑張ってやろうとするし、守ろうとするから”ああ、あれはかっこいいな”って思います」
19474-humanoids_convert_20121127181227.jpg

ユノは「チャミは行動で示す人」ってよく言いますよね。
チャミは本当努力家なんだろうな。
昔の映像見てると・・ほんとチャミは大人のふり・・・というかヒョンたちに遠慮しつつ、ヒョンたちを立てつつ、でも自分のやるべきことはこぼさずやり(Sツッコミとか)、みていてあまりに健気で愛おしい上に切なくなる時もあります。
 
でもユノと2人になって、ユノの大きな愛に包まれて、やっと甘えられるようになったんだね。
背伸びせず、自分のやりたいように、のびのびと。




ほら、語り始めると長くなる・・・_| ̄|○

でも・・・今日は真面目でしょ。
本来こういうの好きなの。
こういう人なの。


あれ?ひいてる?


_| ̄|○



うんうん、今更ゆっくりと萌えるに値するインタビューですた。
大変おいしゅうございました。


いろいろ世間は騒いでいますが
ユノとチャミには一貫したぶれない信念と揺るぎない絆があるから惑わされません。
そしてあたり前だけどユノにはチャミが、チャミにはユノが
ちゃんとそばにいるから平気だよ。
 




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢は続くよどこまでも

haruno様 こんにちは。
向こうで誰かなんか言ってるそうですが、これからも東方神起はユノとチャミだけですよ(^_^)v。

ユノはありのままの状況を楽しみながら夢に向かってまっしぐら
チャミは隣にいるユノを心から信頼して、活動が忙しくても楽しみながら
ずうっと「東方神起」を続けてくれるんですよね。
二人の言葉には嘘がないから、ほんと嬉しい(●^o^●)

兵役についてはharuno様の案に大大大賛成です。
お楽しみを残していってくれれば1年ぐらい待てますわ。
イスマンさん、よろしくお願いしますよぉ~(海の向こうに叫ぶ)

ユノもチャミもおじさん、おじいちゃんになっても男前だろうなぁ。
ユノが50歳、チャミが48歳になったら・・・・・私は・・・・・古希だわ。
呆けずに長生きしなくちゃヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
えっと、多分二度目ましてだと思われます(笑)
でもうれしいです。
昨晩のおかずどころか、私は何かを取りに戻った瞬間に何を取りに来たのかいつも忘れてますよ(笑)
妄想小説も読んでいただき・・ありがとうございます。
記事も「うんうん」って共感して・・・ってところがまたうれしい。
こたつトークですよ♥
ユノが50歳のとき・・・のくだり・・・すいません現実的で・・・。
頑張りましょう、お互い(←何を?)
長生きするために上手に手を抜くことを頑張りましょう!
またコメしたの忘れないうちに(笑)遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: 準備オッケ(^_-)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~たくさんの考察、ありがとうございました。
楽しかった~♬
耳かきは必要じゃないですか?あたしまったりするときは耳かきするんですよ。
あれ?あたしだけ?
kinkiね・・・最近あまりみなくなっちゃいますたね。
てか堂本剛くんがある時点を境に別の方へ行ってしまったような・・・
日本のライブはそれなりにお金かかってるし、やはり日本ブランドは質はいいと思うので、コンサートでは2人の良さを最大限引っ張り上げてほしいですね。
ギュとのコラボCDはね。
あれは警戒して方がいいっすよ。
イスマンにここから怨念を送りましょう。
「you、調子のんな~」
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
え~またコメ消えちゃうんですか・・・。
本当・・コメにお手間をとらせてしまい・・すみません・・。
チャミの怨念はどこまで強いんだろう・・。
「こんな腐ブログにコメントさせるか!」

日本活動・・うれしいですね。
ドームは・・・札幌は無理だけど。。名古屋あたりなら行けそうなんだけどな。
もちろん私は東京組ですが・・・。
すっげ~倍率そう・・。
チャミがどこか醒めてそうで・・・ってわかる気がします。賢い子なので、いろんなことを考えてそうだからね。禿げしくわかります。
でも・・「夢見るユノのとなりでその夢を齧る」のがチャミの夢だから・・きっと大丈夫♥
リパケの写真、いいですね。写真のスタイリストと歌番組のスタイリストは違うのかな。歌番組の衣裳はツッコミどころが多すぎんるんですけど(笑)
和訳、かぽ様に言われて改めて読みました。そうですね。なんかぴったりですね。
「ユノのそばにいれば安心」禿げしく同意です。
その通りです。
そしてユノの経験値・・・混乱させたらすみません(笑)
でもああゆう余裕の発言ができる男って、もうさんざんやったから落ち着いちゃってんですよ。逆にチャミみたいに「女、女」って連呼するやつほど、経験値は少ないものです。
haruno式考察です。
あながちまちがってないと思うんですが。
4回もコメにトライしていただいたので、私もできるだけ返してみました。
チャミの怨念にめげずに、また遊びに来てくださいね。
ちなみにたびたび出てくる「ご褒美ください」にワロタ
haruno

Re: 夢は続くよどこまでも

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか騒いでますけどね・・
ただもう2人の曲が完璧すぎて5人は背的(笑)にもあまり考えられませんね(笑)
2人言葉一言一句にすごく反応しちゃいますよね。
すっごく大事に読んじゃいます。
見落とさないぞって。新聞だってこんなに真面目に読まないのに(笑)
兵役についてはご賛同いただけますか?
だれかイスマンのメアド教えてクリ~。
長生きしませうね。
みんなで尿漏れパッドしながらコンサートいきませう!
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式兵役三年計画、ご賛同頂けますか?
てか株主って・・・・wol様どんだけ?
今更記事にもご賛同いただけて、うれしいです。
イスマンにメールしてください。
あたしよく考えてじわじわ萌えるタイプなので(特にインタビュー関係は)どうしても今更の時期になっちゃうんですよね。それでも足腰の弱い腐国民の救済措置なんていっていただけると、すっごく励みになります。小説も読んでいただき・・ありがとうございます。
いつもいつも葛藤しながらあげていますが、でもそう言っていただける方がいらっしゃるとすごく励みになります。
本当、いつもありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「age(以下省)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの50歳・・・現実にもどしてしまいもうしわけありませn。
なんかユノとチャミの成長って想像できるしうれしいんだけど、そういう時って自分は都合よく今のままでとまっているんですよね(笑)
当然私も同じだけ年をとるわけで。
あああ・・・恐ろししや。
ツッコミどころが同じだったこと、なんか嬉しいです。
うふふこたつトーク全開ですね♥
チャミは「自分を変えた男」ってユノのこと言ってますからね。
ユノは本当歩くパワースポットですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
褒めてもらってうれしいパタパタ(←しっぽを振って喜ぶテプン君風)
あんなにだらだら自己満足に語るだけですが、でもこたつトークで共感していただけるとうれしいです。
にしても、本当にこたつブログだな。
兵役プラン、賛同していただけましたか。
「同伴入隊」ってなんかいやらしいな(←同伴だけで禿げしく萌える)
「神様、もう少しだけ」みてましたか~。
うれしいな。このネタわかる方いらっさって♥
また近々自己マンこたつ語りあるので、みかん持って待っててくださいね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギちゃんからのツッコミ・・大爆笑ですた。
なんかこんな自己満足でだらだら語っちゃって、せっかく遊びに来てくださる方にちょっと悪いな~なんて思っていたので、yuco様のコメ、マジで感動しました。
>『いつも愛あるコメントと~』が出てくるとあ~あ、終わっちゃったって思うもの。
ユノチャミのインタビューじゃないけ、この一言で白飯何杯でも食えます。
ありがとう~~~~~~♥
なかなか全部に絡めないって・・・いいんですよ。こうやって遊びに来てくださって、なんか共感してくださいってほっこりして帰っていただければ、私はそれが1番うれしいんです。
あっこたつないんですか・・・。
うちは下手するとゴールデンウイークあたりまで出てますよ(笑)
日本語「CATCH ME」
おおらかな心で受け止めませう。
それはそうと、1号線の話したんですがね、あたし名古屋まで日帰りで味噌カツ食べに行ったことあるんですよ。あまりに味噌カツ好きすぎて。
とんきの味噌カツ(今はやばとんか?)、手羽先、ういろう、ひつまぶし、全部好きです♥「かけてみそ」ソース、いつも友人に買ってきてもらうんです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動した!

明智小五郎と言えば天知茂

harunoちゃん、はじめまして。
はじめまして、なのにちゃん呼びさせてください。
だっていつもの愛あるカシちゃんからのちゃん呼びが大好きだから♥なHeavy Readerです。

esquireのインタビュは萌えを通り越しの感動の域ですよね。2人の声が聞こえそうなリアルなインタビュに思えました。
しかし、最近のお2人。現実が妄想を軽々超えており、時折申し訳なくなりつつ、楽しく萌えさせていただいてます(^.^)

チャンミンがなりたい人「見える部分と内面で考えていることが変わらない、そんな人」
ン?アレ?ユノのことを見たままだと実感してると語ってたよね?
これがもうもう(>_<)嬉しいの。

2人は違うのに同じで、同じなのに違って…>┼○ バタッ
ユノも折衷してるって言ってたものね。なんかそれって確かに家族以上(>_<)

私も折衷したい(謎)
そして長生きして巣鴨コン略してスガコンに行くわ!

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まず「haruno式(オギノ式みたい)」に禿げしくワロタ
そして「SM Japanにでもメールしてみたらどうですか?http://www.smtown.jp/contactをクリック!!」に禿げしくワロタ
本気だ・・・・・
もうティ様最高!!
「空耳アワー」知っておられましたか・・。私あの番組大好きなんですよ。タモリさんの良さを最大限引き出している番組です。いいともで「タモリはだめだ」とかいってるやつ、タモリ倶楽部見ろよって言いたい。そして空耳で必ずエロネタを引っさげてくるあたりが好き。その中にちょくちょくホモネタが入ってくるのも好き。でも最近その時間まで起きてられない・・・。
「神様もう少しだけ」も知っておられましたね。
あああ・・・私もあれで一時期金城武に堕ちました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日楽しみにしてくださっているなんて・・・恐縮です。
なれなれしいなんて・・・呼び方なんてどうでもいいんですよ。
ただ「ちゃんづけ」には値しない年齢なことは確かです(笑)
小出しで出すネタでわかるでしょ~世代が・・。
笑わせたり泣かせたり・・・そっか~。そんな風に読んでいただけてるとすごくうれしいな。
私はどの記事も至って真面目に書いていますが、そう感じていただけてるのならありがたいです。
haruno

Re: 感動した!

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます
ナイスなHN!!
ちゃんづけ、全く構わないですよ。
でも「ちゃん付け」に値しない年齢なのは周知の通りです(笑)
>esquireのインタビュは萌えを通り越しの感動の域ですよね。2人の声が聞こえそうなリアルなインタビュに思えました。
禿げしく同意です。韓国のインタビューは本当に素直な2人の声が聞けてうれしい。日本のは・・ちょっと言わされてる感も否めない時が・・・。
ユノとチャミはあまりお互いに「好き好き」「愛してる」とかハグとかいちゃこらとかしないけど、インタビューとかで出てくる言葉にこれ以上ない愛を感じますよね。
うう・・・・ホミンマンセ~!!!
>巣鴨コン略してスガコン
爆笑でした・・。早速使わせていただきました。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
