スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がMISSHAに癒された理由




こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

ソウル婚だったり光化門だったりSMTだったり(ちなみにSMPってSMPlayの略ですか)黄金だったり(←今更?)ドーム婚だったり(←まだだよ)

萌えたり興奮したり切なくなったり勃ったり萎えたり忙しない毎日でつね。

えっ?あたしだけ?


_| ̄|○



そんな時に「MISSHA」さん・・・やってくれますた。

ありがとう

本当にありがとう

1番安いのだったらなんか買ってあげてもいいよ(←上から)


勝手に萌えて勝手に興奮して勝手に切なくなって勝手に疲れて
そんなあたしにこれは・・・


大変おいしゅうございました by 岸朝子


今日はね、本当に真面目に癒されまつよ。
本当に癒されたの癒されたいの。
本人いつも至って真面目でつけどね
今日は皆さんで萌えすぎて疲れきった腐心を浄化しませうそうしませう。 


 
もしよかったら、一緒にこたつに入って動画見ながら

「あああ・・ここ癒されるよね~♥」
「そうそう、これがたまんないよね~」

って一緒に語る感じで見てもらえると、すごく嬉しいでつよ。

「目指せ!こたつ語りブログ」なんで。(←なんだそりゃ)




mi1_convert_20121124165629.png 
「避暑地ホミン♥」

テーマは避暑地でつかミシャさん。
てか、ミシャさんの腐り具合、ほんと好きでつ(←失礼な)
ミシャさんのスタッフって、絶対腐ってまつよ。
どの動画も小出し小出しに腐女子が腐れる場面を投下してくるんでつよ。



_| ̄|○ オマエナンデモ腐レルダロ


うん。
haruno式萌遠心分離機にかければ、腐れないものは何もないの。
精嚢性能がいいの。すっごくいいの。



mi2_convert_20121124165651.png 
髪の毛気にするユノヒョン♥
かわええかわええかわええかわえええかわええかうぇええ∞

ユノの細目笑顔・・ほんと好き♥





mi3_convert_20121124165958.png 
両手広げるだけでなんでこんなに爽やかなんだろう・・・

あたしなんてラジオ体操にしか見えないよ・・_| ̄|○


てかユノヒョン・・あたしより胸あるよ_| ̄|○
どうしてあんなに痩せたのに胸は落ないのか不思議な件。



なんて癒されてたら・・・・




mi4_convert_20121124170023.png 
((((;゚Д゚))))



mi5_convert_20121124170040.png 



逝った・・・・


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ


_| ̄|○


今日は逝くつもりなかったのに・・・
なんで逝かせるの!ホミンのバカ♥(←なぜかうれしそう)

もうさ、これは朝起きたときの2人だよね♥

てかさ・・あたし的には本当に癒されるしホミンの日常が垣間見れてほんとカメラマングッジョブなんだけど



コンセプトはなに?


いや、いいのいいの怒ってるんじゃないの誤解しないで。
てかどういうコンセプトで2人には説明してるのかなって単純に思っただけ。

「はい、ユノさん、チャンミンさん、とりあえず2人でできるだけくっついて寝てください」


_| ̄|○ ワケワカンネーヨ



「あっユノさん・・腕枕は・・いいです・・」
「あっチャンミンさん・・・起き上がってすぐのキスはいいです」
「あっユノさん・・・・そこからチャンミンさんに覆いかぶさらなくて結構です」
「あっチャンミンさん・・・・ユノさんの首に手を回さなくていいです」
「あっユノさん・・・ズボン脱がなくて・・・」



しつけーよ!!



_| ̄|○  日常ダダモレダヨ








mi7_convert_20121124170100.png 
絵になるなあ、おい。 
 
てかさ、完璧恋人同士の語らいにしかみえないよね。
これはちょぴりミンホ?チャミが男役?






mi8_convert_20121124170121.png 
ユノ・・どうしてあんたはいつも自然に首をチャミ側にかしげるかな・・。
いつもツーショット写真の時はそうだよね。

そしてチャミが少しでゅふりを我慢しているように見える件。
 


これもミンホ?チャミが男役?




mi10_convert_20121124170141.png 
少年ユノ♥

波と追いかけっこって・・・
小学生みたい・・・♥



mi11_convert_20121124170159.png 
いや・・・小学生はここまで反射神経よくないか。
ユノ、顔と体がマジだよ・・・_| ̄|○



mi12_convert_20121124170225.png 
:(;゙゚'ω゚'):

ヒョン、ガンダッシュ!!!



ユノヒョンは楽しそうなんだけどね。
上の3枚見てもらってお分かりいただけるようにチャミは固まってまつよ
微動だにしませんよ。

左右のお目目の大きさが違うチャミの天使笑顔で
「ヒョン・・・全くこの人はいつまでたっても少年だな・・・・」
って顔で優しくユノヒョンを見守ってると思った方・・・


甘い、甘いんだよ明智君!


ヤツは最強様でつよ。
最強な上にどSでつよ。



絶対前にまわると3枚ともこんな顔してるって!





h18_convert_20121119192941.png 
「ヒョン・・・その衣装汚したら・・また着替えて撮影が伸びるじゃないですか・・・」



_| ̄|○



チャミは撮影が終わるのが何より楽しみなんでつ。

さあもう1度ページをスクロールしてこの顔をあてはめて画像をみませう

絶対こんな顔してるって。





mi13_convert_20121124170246.png 
絵になるなあ、おい。

プロってすごいね。
てかモデルがすごいのか・・。



mi14_convert_20121124170305.png 
ユノのチャミを見つめる目・・・
本当に優しいでつね・・・。



mi15_convert_20121124170325.png 
「こっちおいで」ユノ・・・
本当、こうやって呼ばれたい。
チャミのちょっと照れてるような顔もいいでつよね~♥




mi16_convert_20121124170347.png 
万歳チャミ。
はっぱ隊のヤッタ♬ヤッタ♬みたい(←知ってる人いないって)

絶対「あとワンカットで撮影終わります」とか言われて喜んでるよ。
ヤツはどのオフショットムービー見ても、撮影が終わることに至上の喜びを感じていまつよ。


mi17_convert_20121124170409.png 
言葉はなくとも分かり合える

そんな感じをこの2人からひしひし感じまつ♥




mi19_convert_20121124170445.png 
チャミ・・・本当に楽しそう・・

チャミの笑顔みるだけで、みんなが笑顔になるんだよ・・。




mi20_convert_20121124170501.png 
ユノ・・・・
本当にあんた・・・いつまでたっても少年だね・・・




mi21_convert_20121124170524.png 






こういう2人を見ると・・・


ああ・・やっぱり私は2人が好きなんだな~って思います。
なんというか・・心が浄化されるというか・・・癒されるというか・・・

こんなに腐ってはいるけれど、でも・・あたしは純粋に2人が好きです
2人のこういう素敵な姿とか、ステージ上でのかっこいいパフォーマスとか
そんなものすべてからパワーをもらって「自分もがんばろう」って思います

以前の記事でも書いたけど(→これ)
あたしにはこの映像が未来の2人に見えるんです。

だからあたしの妄想小説も、ここに向かっているのかなって思います。
馬鹿なことばかり書いているブログだけど
2人への真剣な愛は「Stand by U」で表現しているつもりです。 



ふふふ・・今日は真面目だったでしょ?
だからいったでしょ?
あたしは至って真面目だって。


で、それはそうと・・・
今日はおまけの妄想小説第2弾・・やっちゃいますた(→第1弾はこちら)
ユノヒョンのお騒がせ記事、出ちゃったじゃないでつか。
しかもユノが日本にいる時にでつか?
もうそこからダーっと妄想が始まって、一気に書いちゃいすた。
もし・・もしよろしかったら・・・覗いてみてください。
<続きを読む>からはじまります。 


素敵な雑誌のインタビューもあがりましたね。
また今更になった頃に、じっくり萌えたいと思います。
もう免疫ついたでしょ?


いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


after a scandal

466c6f47d1b3e039_S_convert_20121124233124.jpg
 



スキャンダル記事を実際目にした時には
やっぱりいい気持ちがしない

またはじまったよ・・・って思うけど
でも笑って一蹴できるほど・・・僕は大人じゃない


しかもよりにもよってこの時期か


ヒョンが仕事でそばにいないときに限って、僕を不安にさせるんだ



仲間から次々にメールがくる


「ははは。久々やっちゃったな、ヒョン!」


みんないつものお騒がせ記事ってわかってるから、そんな軽いジョークを飛ばす


だから僕もジョークで返す


「普通の男って証明か」






本当は・・・そんな軽く返せる気分じゃない





お互いの私生活にはあまり口を出さないようにしているけど
それは暗黙の了解があってのこと



信じてるけど・・・



ヒョンは・・・すごくもてる



「お前は隙だらけなんだよ」って言われたけど
僕から言わせればヒョンは「空き」だらけだ


誰に対しても分け隔てない愛情を持って接するから
「この人の隣は空いているんじゃないか」って思わせる


だから次から次へとその「空き」を狙って(っていったら言葉が悪いけど)
綺麗な綺麗な女の人たちが群がるんだよ



自分でわかってんのかな
この天然カリスマ色男は・・・




ヒョンが帰国した

お互い1人での仕事にも慣れてきた頃だ
ここに帰ってくるってわかっていても
それでもなんとなく・・・いつも一緒にいる人がそばにいないのは寂しい


お互い様の過密スケジュールだけど
今回のヒョンは、コンサートと映画撮影が重なった、あの時の僕のしんどさを彷彿させるスケジュールだ

帰国したヒョンは、思ったよりは顔色はよかった
でも、疲れていてもなかなか顔には出さない人だ
周りのスタッフや仲間に、コンサートやミュージカルのことを意気揚々と話している


ほんと・・・どんだけタフなんだ・・・



ほんと・・・どんだけ人に心配かければ気が済むんだよ・・・






「お疲れ・・・・」

やっと2人きりになって、ヒョンに声をかける

「ん・・・・」

ヒョンは僕と2人になると、途端に言葉が少なくなる
周りにスタッフや仲間がいるときは「少し黙れよ」って思うくらいしゃべるけど
僕といるときには必要最低限のことしか話さない時もある


でも僕はそんな感じが正直嫌ではない
僕もどちらかというと言葉が多い方ではないし
ヒョンがそうやっているのは僕の前だけだし

僕の前ではリラックスしているのかなとか
少しでも気を休めることができているのかなとか
そう考えるとうれしくなる


言葉がない分、信頼関係が厚くなっているのも感じている





でも・・・・




「疲れているところだけどさ・・・ニュース・・見た?」

「ん・・・見たよ。すぐにメールがバンバン入ってきた」

ヒョンが軽く鼻で笑う



「大変だった?」

「いや・・別に・・上がすぐ動いてくれたし・・・」

「ふ~ん・・・」



それ以上の言葉が出てこない

肝心な事が聞けない


-いつものことだ


だから僕はつい可愛げのないことを言う




「自分で”今は恋愛はいい”なんていったんだから、身の回り、ちゃんとしろよな」


何かすぐ言い返すかと思ったけど・・ヒョンはしばらく黙っていた




「お前がさ~」

「・・・?」

「インタビューで変なこというからだ」

「・・・え・・・?」

「ヒョンが3年くらいゲイだとかなんとか・・・・」




ついつい冗談交じりに出てしまった言葉

「だって・・・あれは・・・・」



あれは・・・・

記者が恋愛関係の話ばかり聞いてくるし
世間では僕らの仲を・・・そういうふうに見ている人もいるし

僕としては・・・詮索されたくなかったし



だからついつい出てしまった言葉だった
言ってしまって活字になったのを見ると
正直、ちょっとしまった・・・て思ったけど




「なに?ゲイではない証明に、女と付き合うの?」


「・・・バ~カ」




僕が少し動揺してるの・・・わかってんのかな

僕が挑発的なことを言っても、ヒョンは全然のってこない



こういう余裕が、むかつくんだよな




「ま、別にいいけどさ」

これ以上話しても・・・イライラするだけだ





ふう~

ヒョンが大きくため息をつく




「・・・チャンミナ」



ヒョンが覗き込むように僕の目を見る

何かを言い聞かせる時のヒョンの癖だ




「信じろっていったろ?」






ああむかつく


どうしてこの人は僕の心を見透かすんだろう


どうして・・1番欲しい言葉が・・・わかるんだろう





言葉の少ない僕たち

目だけで分かり合えることもたくさんあるけど



未来がふと見えなくなるときもある



だから

しっかりとつなぎとめておいて欲しい時もあるんだ




久しぶりのお騒がせだったけど
僕らにとってはいい刺激だったかな


「さっ練習練習!」


次へ向けてスタートをきるあたなに


僕は信じてついていこう






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こたつに入って読み、萌えて、一日の疲れが癒されました♪
毎日めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

ツボに入りまくりで、読んでる所はデュフってしまうので
やはり誰にも見せれません★

波打ち際のチャミ様の考察スバラシイです!!!
確かにPV撮影の時、チャミは終わる時が一番嬉しそうwww
明日もガンバレますっd=(^o^)=bありがとうゴザイマス♪

Re: タイトルなし

鍵コメ「ほみん(以下省略)様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
やはりホミン信者の存在を感じられますか?
まじで、よく知らない人が見ると・・・ちょっとあぶないですよね、ミシャは(笑)
えっ真面目じゃなかった?
_| ̄|○
小説・・・・ちょっと好き勝手書かせてもらてるから不安な部分もあり・・
でも楽しみにしてもらえているのなら・・・ちょっと安心です。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 私もコタツにイレて~(^!^)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私だけじゃなかったか~。ほんと、なんかドキドキの連発ですよね、日々。
でも私は今更って言われながらもマイペースに萌えていきますよ。ふふ♥
こたつは危険ですか・・・でも絶対楽しいですよ♥
ほんと、ミシャは萌爆弾の宝庫ですね。あいつら絶対狙ってる(笑)
ユノのギャップは本当にやられる。アイラインユノは危険ですね。
おまけの小説についても感想ありがとうございました。
いつもながら書き手の気持ちを深くついてきますね。
・・・・うちにどこかになにかしかけてる?
haruno

Re: お邪魔します(*^_^*)

鍵コメ「美(以下省略)様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「岸朝子」ツボって頂けましたか?
いったい何人の方がツボるかなって密かな楽しみでした(笑)
ほら、料理の鉄人、復活したみたいだし、その記念に(笑)
イスマンジャニ-(←勝手に命名)もつぼりましたか?
あたしの中では完全に2人は一緒です。むしろ兄弟です。
ツボポイントが似てますね。
美様、「腐」の世界へようこそ。
もうなんとなく気づかれた日から腐国民ですよ!
haruno

Re: 癒されますた。。。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おいしゅうございましたか?
萌語録・・・本人全く意識していませんが
何かありましたか(笑)
そうなんですよね~なんでユノチャミ以外は萌えないのか不思議です。
嵐を見ても全然萌えないんです(あっ腐目線で見て、ということです)
松潤はすきですよ。
小説、更新が待ちどうしいといっていただけてすごくうれしいです。
haruno

Re: そうきたか

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のツボ事実とyuco様のツボ事実って、きっと似ているんでしょうね。
妄想小説の中でも気になるところは入れさせてもらってます。
あくまで妄想なんですがね。
こんなんでしっくりきていただけたのなら、恐縮です。
あってか、多分自分も納得させてるんだろうな。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「下」ちがいわかりましたか?でもあえて訂正はしませんよ(笑)
はっぱ隊、知ってますか。
私自分が昔つぼったネタとかを時々投入して、どなたかツボるかな~って密かに楽しみにしているんですよ(笑)笑う犬の冒険・・大好きでした・・・。
MISSHAは、神ですね~。・・・禿げしく同意。
腐ってるスタッフ・・ああ・・その中にまぎれたい・・・
おまけの小説・・・ふふふ・・・読み解いていただきて嬉しいです。
そうか~私の気持ちなのか~。
チャミ目線で書いてるけど、結局私の気持ちなのかな?
楽しんでいただけたのなら光栄です♥
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コタツに入って読んでいただけましたか。
それはそれはうれしいです。「ここだよ、ここ~」っていっていただけましか?
一日の疲れが・・・なら本当にうれしいですよ。
波打ち際のチャミ・・・これは自信があります(笑)
やつは時々Sがでますよ。TVではでゅふってユノをみてますけどね。
お互い今日もがんばりましょう!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。