welcome back

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです









sora193.jpg 
おかえりなさい







ご主人様







じゃなかった







ユノヒョン様










daiwi18.png  
わたしには










あっという間の2年ですた










(^^)









楽しみですなあ






むふふふ(*´益`*)ニタァ







ユノヒョン








2年分のこたつ部の待ち焦がれたコメント






全部読んでちょ\(^o^)/






_| ̄|○ ムリダロ










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

再会...。

Haruno様 皆様
おはようございます🌞

とうとう
とうとう
ですね。

本当に
あっという間でした。

今、こうして
ここにいる自分が
信じられない感じです。

2015年4月2日から
2年の月日...。

Harunoさんと皆様と
ここで
共に過ごしたこと
私の宝です
私の誇りです。

Harunoさん皆様
感謝 感謝です。
ありがとうございました。

そして、こらからも
楽しい時間を
共有していきましょう‼️

さぁ〜
次は
チャンミンだ‼️‼️

Harunoさん
忙しいなか
プラグの更新
ありがとうございます。

これからも、
Haruno節
楽しみにしております。

晴れやかな朝

おはようございます^ ^
街が待ちに待った今日がやって来ました💐やっぱり長かったかな^ ^
何とか持ち堪えました。
これからも皆さんと
ユノ応援
チャンミンお待ち
心して続けたいです🆗
今日は本当におめでとうです🌟

お帰りなさい‼️

harunoさん、今日は更新あると思っていました。ついにこの日が来ましたね。

あの時はこれからの2年はずっとずっと先だと思っていましたが、過ぎてしまうと本当にあっという間でしたね。
それも、こたつ部のおかげだったり彼等とスタッフさん達が残してくれた色々な活動のおかげかなぁと思います。
TILL2の2人のコメントが、やけに胸に迫ってきて泣けました。
これからの東方神起が楽しみで仕方ないです。
harunoさん、ブログ続けてくれて感謝しています。無理のないよう、身体大切にしてください。

こたつ部の皆様、皆様のような面白いコメントが出来ず申し訳ないです。
これからもヨロシクお願いします。

とうとうこの日がきましたね。
長かったようで、あっという間でした。
ユノと一緒にチャンミンを待ちましょう!

お帰りなさい♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
今日の良き日にきっと部長はお出ましになると思ってました♪やっと今日です。ユノが私達の元へ、本来居るべき場所へ帰ってきます(T ^ T)何処にいても何をしてもやはり「ユノはユノ」でした♥後はユノと共にチャミのお帰りを待つだけです。きっと誰よりもユノが待ち望んでるでしょうね(´∀`*)「桜」の季節にユノが戻り、「ヒマワリ」の季節にチャンミンが戻ってくる。2人が揃ってこそようやく「本当のお帰り」です。でも、まずはユノ・・・本当にお疲れ様でした。お帰りなさい(*´∀`*)
PS,1年9ヶ月、アッ( *゚д゚)と言う間でした。この間に2回プラベでお別れもありましたがいつも変わらぬ2人の様子に励まされてきました。完全体まであと120日・・・

日テレ+

追伸、今日「夕方5時30から11時まで日テレ+」で強心臓(2011、6月7、14、21)全3話放送回です。ユノがタスキ掛けて1人で出たやつかな。見れる環境の方は録画忘れずに(^^)

ひょ~ん♪

部長、おはようごじゃいます!

黒まめもあっという間の2年でした。
部長と部員さまのおかげです。

ヒョンのお迎えに行かれた部員さま
ご報告、お待ちして早漏❤

そりからあたくし今日、給料日です。
ひゃっほーーーーーーっ!!!
い“や”ぁ~、ホントいい日(^^)
金は、右から左ですけどね。
ちゃっ、お仕事行ってきま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Are you ready?

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
おかえりなさいご主人様更新ありがとうごじゃいます!

うんうん、あっという間だった
だから体重減ってなくてもしょーがねーっす

逆に増えたけどね

囧rz

う♡腐♡腐♡

ええのええの

いつもと同じ朝
でも待ちに待った朝
空気が美味しい(*≧∀≦*)

さぁ頑張って行くわよ〜

いよいよ!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日という日に、更新ありがとうごじゃいます♪

今日のユノのおさしん…胸がキューーーーーンとなります。

「王の前に、姫様のご帰還ですか!」
ってコメントしようと思っていたのに、今日が来てしまいました。

なんて言ったらいいんでしょうね~。

私の浦島状態は、愛変わらずで。
ご帰還は本当にうれしいし、待ち焦がれていたはずなんですけど。

この2年間、思っていた以上に穏やかに過ごせていた自分もいて…

また、あんなふうに戻れるのかしら?とか
あふれてくる情報の渦に、一喜一憂、右往左往するのかしら?とか

運動会前の、ドキドキわくわく、そしてハラハラ
期待と不安が入り混じったような…今は、そんな心境です。

今日だって、学校の用事やら、習い事やらに気を取られてて…
そう言えば、ユノが行った日も木曜日だったなぁ…

みなさんのコメント読んでたら、わくわくが勝ってきました(笑)

好きな気持ちに変わりはない!と自分に言い聞かせつつ
たとえ情報に追いつけなくても
のんびりまた~り、やっていこうと思います。

たまにこたつに片足突っ込みながらね(^^♪

そう、テスト!みなさんのアドバイスから、即答でどんどん進めていき、時間内に回答できました!
27点でしたよー
我ながらよくやった!と思いました(笑)

横アリ参戦のみなさん、おかえりなさい♪
腰砕け…うんうん!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それから姫♡
とびっきりの愛をこめて、遠隔スペシャルむぎゅーを差し上げます。
どうかご無理なさらずに。

harunoさんも、部員のみなさんも
魂とばしつつ、がんばって行きましょーねぇ(^O^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

こたつ部、とともに

harunoさん 部員のみなさま
おはようございます(^^)/

この一週間、「ユノが帰ってくる」が呪文のように頭の中から離れず・・・
振り返ればいろいろあったけれど、でも本当にあっという間の2年でした。
こたつ部で一緒に待たせてもらえたからこそと感謝しています。
harunoさん、忙しい中こたつを開放してくれてありがとう。
部員のみなさんの部活に支えられました、ありがとう。
今日の良き日をここで迎えられて本当に幸せです。

もうすぐ会えるねユノ!!
そして今日からは全力でチャンミンを待ちます!!

忙しい日常、みなさまどうかご自愛くださいね(^^)/

ではまた!!

お帰りなさい

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

いよいよですね。
なんだかじーんとします。

ユノが行ってしまってどうしようもなく淋しくなった時、いつもharunoさんと皆様がいてくれました。
本当にありがとうございます。ありがとうございます。

ユノお帰りなさい!
今までもこれからも大好きです^ ^

おかえりなさい♡

コタツで寝てばかりでも
たまに狸寝入りの盗み聞きでも
テストが時間切れ赤点追試でも
質問が10文字以下でも

ココで待たせていただきありがとうございました(もう一人ね!)
harunoさん ありがとうございます

harunoさんらしく
harunoさんペースで
またいい男をたっぷり愛でてください!with love

おかえりなさい

harunoさん。こたつ部の皆様。ご無沙汰してます。
いよいよ。ついに。この日が来たんですね。
待ち焦がれていたこの日。でもなぜだか実感がわかなくて平常運転だったのですが、ここに来たら一気にぶわっと何かが押し寄せて仕事前なのに涙が…

おかえりなさいユノ
ありがとうharunoさん
ほんとにほんとに。ありがとない(久しぶりに福島弁(*^^*))

harunoさん。大っっ好きです(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち焦がれた今日(*^^*)

harunoさん!ブログ更新ありがとうございます。
ついに念願の日をむかえましたね。
長かったようなあっという間のような不思議な感覚です。
あと1時間少しで帰ってきてくれますね。楽しみすぎて現実味がない。
暫くコンサートの日程とかチケットの当落とかから離れていたから、ソワソワしてしまいます。コメントしていたらなんか物凄くうれしくなってきました!
コタツ部の皆さん、これからも一緒に応援していきましょう。
宜しくお願いします。

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

haちゃん、皆様、いよいよですね♡
ドキドキし過ぎてます。
haちゃん、また、よろしくお願いしますm(._.)m

ユノおかえりなさい♡

harunoさんおはようございます。
いよいよ待ちに待った朝です。
楊州市のを桜🌸もまだ綺麗に咲いているらしくユノの転役を待っててくれたかのようですね。

ユノ 本当にお疲れ様でした

ただただ あなたに魅了され続けています


おはよう!そして…おかえりなさい♪

harunoちゃん 皆さま
おはようごじゃいます!
ついに今日がやってまいりました!!

現地ではもうたくさんの方々が
ユノを待っていらっしゃるそうな…
国をあげてのお祭りのようですね

ユノ
おつかれさまでした
どんな状況でも一生懸命最善を尽くす
あなたの姿に励まされた1年9ヵ月でした

ご帰還に合わせ
きっちりユノユノの姿に戻して来るあたり
プロの心意気を感じます
(私達は概ね上手くいかなかったよ~←)

さあ!
今日は特別コタツ列車仕様の
東方神起号に乗って
おかえりなさいパーティーですよ~!!

ゆの お帰りなさい❗

harunoさん 皆さんこんにちは。

待ちにまった今日がきました❗

ゆの お帰りなさい❗

もうこの言葉しかでてきません(*≧∀≦*)
無事にこの日を迎えられてよかったです。

そしてこれからは ゆのと部長 部員の皆さまと
チャンミンを一緒に待つことができると思うと
ワクワクドキドキです(///ω///)♪
本当に こたつ部があって有難たいで~す(*^^*)


harunoさん愛ある更新ありがとうございます。
これからも 一緒に応援させてください(〃ω〃)




ふふふ、おかえりなさい

harunoちゃん、皆様ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪しブリーフでございます。
ユノヒョン、王のご帰還ですね。
ほんと過ぎちゃうとあっという間でした。
4/18に横アリ のTILL2で久しぶりに東方神起の歌を聴き、映像を見て、ペンラ降って声を出しました。なんか、とっても懐かしい、というかWITHコンがついこの前のような気もします。(笑)

これからの活動楽しみですね。
是非、ここ日本でもいろいろソロ活して欲しい

ユノヒョン!おかえりなさーい\(^^)/

harunoさん、おはようございます。
更新ありがとうございます。

今日はとても、清々しい、気持ちの良いお天気に恵まれました☀
もう、朝のこたつ覗いて、ウルウルしながら一人になるのを待ち、やっと、ツイで上げてくれたユノヒョンの挨拶を観れました。

ちょっとだけ…
お借りして、載せますね。


チャンミンとは、休暇の度に会って
これからの東方神起はもっと面白くなる。

真面目で慎重なペースを保ち続けよう。

東方神起のプライドを傷つけないように、
なぜ僕たちが東方神起なのか
見せる時期がやっときたと話し合った。

まだたくさんの思いを話してくれてます。
泣きながら、込み上げてくる熱いものを感じてます(TT)

お帰りなさい。ユノヒョン!
休暇の度に合ってたんだね←
私たちの妄想は真実でしたね!

harunoさん、わたしね、だんだんマイナス思考になってきてて、この先、取り残されていくような不安でいっぱいでした。
今は、二人の東方神起として、これからずっと、いろんな場面で魅せてくれると思うと、ドキドキワクワクが止まらないです✨✨✨✨✨

昨日は、名古屋のレゴランドvs長崎ハウステンボスを、おじゃマップでやってました。
まずは、ユノチャミに対決「レゴブロックで、自慢のマシーンで熱狂レース‼」っていうの見たいなぁと思いました*^_^*
harunoさん、ユノヒョンにおかえり~⤴が言えて幸せです。ありがとうございましたm(__)m


お帰りなさい(*゚▽゚*)

haruno 様、皆様

こんにちは(*゚▽゚*)
ユノ君、お帰りなさい。
長い、あっという間の2年間でした。日本公演、首を長くして待っています。

haruno様、更新ありがとうございます\(^^)/

とうとう4月20日!!

なんて晴れ晴れした笑顔!
凛と爽やかでなんてかっこいいんでしょう!
すっごいしゅっとしてる♡

ユノ、お帰りなさい。
待っていたよ~!

朝からツイを追っかけて思わずうるうる
ふいに涙がこみあげて。。。。
泣かないつもりでしたのに。

ワタシもお借りして
「チャンミンと一緒でなればこそ東方神起の始まりだ
東方神起の歴史はずっと続くだろうし、皆さんにプライドを持ち
続けるようにします」
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.

ユノとともにチャンミンを待つ時間は格別ですね。
しみじみ。。。。

Blieve In Uを車中でガンガンかけて思いを飛ばしてます。

これからもよろしくお願いします。
心はともに

更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりユノ♡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
ご無沙汰しとります。
ついにこの日が来ましたね♫
皆さん、お気は確かでしょうか?←お前もな

長いようで、短かったかな~。
それはユノとチャンミンとこたつのおかげです。
いつもいつもありがとうございます♡

多分、てんこ盛りのお仕事が待ってるんでしょうけど
少しはゆっくり過ごしてほしいなと思います(´∀`*)ノ
ス○モ ハートフルコンサートまで、じっくりゆっくり
応援していきたいです♪
それまでユノチャミにも元気でいてもらわなくちゃ。←お前もな

東方神起が再び動き出しましたねo(≧∀≦)o
あっという間にチャンミンも戻ってきますね♪
今年は一生忘れない年になりそうです!

ではではまた覗きにきます♡
今日もありがとうございました(´∀`*)ノシ

うれし~~~い

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。

やっとこの日がきましたね。

果てしなく遠い日のように思えたけど

今思えばあっという間でした(*´з`)

ユノのすがすがしい優しい笑顔で挨拶する姿を見て

ホントに嬉しくて(*‘∀‘)

チャンミンが帰ってくるまで120日。

ユノとみんなと一緒に待ってま~す。

harunoさん 更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年4月20日

待ちに待った2017年4月20日!
無事に除隊!
ほんとうに良かったです。
今晩は、部員各自で、でも心は共にお祝いですね〜!
更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり〜っっっ‼︎‼︎‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜(^-^)

ゆの〜っ‼︎
おかえりなさいっ‼︎ (T ^ T)
ご無事でなにより
元気そうでなにより

withのオーラス後は
とてつもなく長く感じていた
2年間だったけど
過ぎてしまえばあっという間でした

それもきっと
harunoさん、部員の皆さん
こたつ部のおかげ

さてさて
王は帰還しました(^-^)
あとは姫の帰還を待つばかり

ユノとチャミ
どんな東方神起の未来を
描いているのでしょうね

ここまでくれば
完全体の東方神起まで
ホントもう少し

今朝やっと晴れやかな気持ちで
サクラミチが聴けました(^-^)

harunoさん
今朝は必ずあらわれてくれると
確信してました‼︎
忙しい中での愛ある更新ありがとです(^-^)

早くユノチャミ2人から生で
「ただいま〜‼︎」が聞きたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monsterが来たぞ!

ユノ~お帰りぃ~❤

短くて長い 長くて短い2年間…
みんなよくがんばった!

ユノのコメント(T_T)
なんも言えね~

今日はジャージャー麺とコーラでお祝いだね♪(この組合せはどーなの)

過去映像に明け暮れた2年間
やっぱり最新の東方神起が早く見たいっ
完全体までもう少しもう少し

harunoさんこの場所を残してくれて
一緒に待ってくれて
ありがとう❤
こたつ部のみなさんも心を共に
ありがとう❤

monster さぁお前の出番なのよ!
(頭をぐるぐる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い!

haruno様、皆様、まちに待った日が来ましたね
ユノさん、お帰りなさ~~いヽ(^o^)丿

笑顔の元気な姿を見て、嬉しいのにまだ実感が湧かないわぁ
早く日本の地上波で会いたいですね
無事に帰って来てくれてありがとう✨✨
明日、ジャージャー麺食べよう!コーラは太るから糖質OFFで!

本日の更新Berry感謝です(^_-)-☆

お帰りなさい!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

ライビュー会場で多くのビギと泣いたあの日。
過ぎてしまえばあっという間、そうあっという間よ、2年なんて、、と自分に言い聞かせ。
2年の間に体力財力を蓄えればいいんだわ、と自分を鼓舞し。
そう、本当にあっという間の2年。
(結果何もできていない、、ということはこの際棚に上げておこう、、)

ついに今日。
ユノ、お帰りなさい。

harunoさん、ありがとうございます。
ここがあったから待てた気がします。

harunoさん、部員の皆さん、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんこんばんは✩

なんか

ホッとしました。

\(^o^)/

こんばんは(^-^)

特級戦士ヒョンが帰ってきましたね。

何事も全力投球 有言実行の人 尊敬します。

ここがあったから 2年が思いの外 短く感じました。
改めて ありがとうございますm(__)m

これからまた 一緒に喜びあえたら嬉しいです。

私たちも また明日から

がんばっぺよ〜p(^-^)q

お疲れ様ですharuno さん😊

  この日がきましたね🌸✨✨

 モンスター降臨✨✨✨✨

 どんな活躍がこれから待っているのか楽しみですね(((o(*゚∀゚*)o)))

  何より、、、何よりも
    無事に、帰ってきてくれたのが本当に良かったです(;つД`)

  harunoさんもまだ忙しい毎日なんですね( TДT)
  体に気をつけて過ごしてくださいね
        ("⌒∇⌒")
  二人が、揃う日も もう近いです😳

 ブログ更新 ありがとうございました
        ("⌒∇⌒")

 新なスタートですが 今のままharuno さんのペースで ゆるりといきましょね
      (⌒‐⌒)

待ってました!

ユノの笑顔の挨拶とても素敵でした(^O^)
ホントに忙しい中ペンの為にたくさん用意していってくれたおかげで思ったよりも早く過ぎたきがしました
そしてharunoさんや部員様のおかげで心強くありがたかったです
東方神起のペンにはたくさんの思いやりがあって嬉しく思います
あとはチャンミン!
もう少しで完全復活!指折り数えながら待ちたいと思います
待つ間、少しでもスキルアップ頑張らないと(^^ゞ
体力づくりが一番ですが・・・
「おかえり」を2人に言える日が待ち遠しいです
WE ARE T

威腐〜堂々と、モンスターのおかえりだーーーーーー❗️明日からはまたカウントダウン始まりますyoーーーー( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは❗️

ユノーーーーーー❗️
おかえりーーーーーー‼️‼️‼️

「ぽくがただいまーって、言ったら、
おかえりーーーって、言って、
ください(T ^ T)」

聞こえてるかーーーー⁉️
全鴨の「おかえりーーーー」が❗️

harunoさん、
きっとミジンコ
まっただ中ですたyone(T ^ T)
更新アザーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ
おかえり=welcome back
なんだすne( ´ ▽ ` )ノ

威腐〜堂々
態度や雰囲気に威厳が満ちあふれてる
立派なさま
周囲を圧するような威厳があって
「犯し」難いさま
(withoutシム様
シム様は「ヒョン犯し」
エニタイムオー毛ーよ❗️)

♪チャーーンチャチャチャー
チャーーンミーン、
チャーーンチャチャチャンミーン、
チャーンチャチャーチャチャーンミーン、
チャーーンチャチャーチャ
チャーーーンミン( ̄Д ̄)ノ

(↑チャンミンの曲だったのね)

威風堂々をBGMに
モンスター王のご帰還❗️

あの中に全鴨載せたリアカーもいたのかな
と思うと、、胸アツ、感毛量ですた(T ^ T)

ここまで、ホントに長かったけど、
コタツのおか毛で、
あったか〜い楽し〜い
くっさ〜い(←アタシだよ)
カウントダウンですた(T ^ T)

皆さんホントにアザーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ

さぁさぁ、
今宵は祭りだすyoーーーー( ´ ▽ ` )ノ
ビールも奮発、
バンシボ持参しますたyo( ´ ▽ ` )ノ
あ、熱湯風呂も用意しましょかーーー⁉️
あ、誰ですか、
WKラ100%始めたのは⁉️
じぇんじぇん隠れてませんからーー(T ^ T)

うれしくて、、
うれしくて、、、
言葉に、、できな〜い(T ^ T)
から〜の、
ゲボーーーーー_| ̄|○
シェンパーイ、
ゲロ袋足りましぇーーーーーん( ̄Д ̄)ノ
カオス((((;゚Д゚)))))))

皆さん、
餅ついて( ̄Д ̄)ノ
カウントダウンは
まだ終わってませんyo❗️
まだシンキ50%だすからne❗️

明日からはまたみんなで、
がんばりましょかーーーー❗️
こっからは本気と書いてマジで、
痩せなきゃですyo皆さん( ゚д゚)

harunoさん、
これからも
どうぞよろシム穴がいします( ´ ▽ ` )ノ

また、いつも通り、来まーす❗️

早速お願いしたいこと。

ユノユンホ様
復帰後最初のお仕事は、
ぜひこれをお願いします❗️
ナイー腐CMの
撮り直し( ̄Д ̄)ノ
うん、がんばってますよ、
佐藤くんも、それなりに。
けどね、、
この踊りは、
ユノじゃなきゃ、
ダメなんです( ̄Д ̄)ノ
じぇーーーーったい
ユノユンホなんです‼️
なのCMを観た瞬間、
きっと、全鴨が思ったこと
でしょう(T ^ T)
これをやるのは、
ユノユンホだ❗️と。
_| ̄|○
ナイー腐の方、見てたら、
ぜひキャスティングお願いします❗️
ナイー腐、バカ売れ
間違いなしですyoーーー( ´ ▽ ` )ノ

全鴨集結で、尺ないのに、
連投すみませんでしたーーー❗️

あ、ジャージャー麺も、
おつまみにどーーぞーー( ´ ▽ ` )ノ

失礼しますたーーー❗️

おかえりなさい

harunoさん、皆さま、こんばんは。

無事に元気に帰ってきましたね。
無事に元気に「おかえり」と言えましたね。

おかえりユノ。
ありがとうharunoさん、皆さま。

このふたつが何より嬉しいです。

ユノ、爆弾みたいなマイクの塊を持ってたね。止まってた時が動き出すね。スーツ姿やら金髪姿やら切れ長奥二重アイメクやら…楽しみにしてるよ。そしてチャミが無事帰ってきたあかつきには、東方神起完全体のプライドを思う存分見せつけてね。あっイチャコラも思う存分ね♪

harunoさん、本日も愛ある更新ありがとうございました。

No title

harunoさんこんばんは♪
この晴れのよき日に更新ありがとうございます^^

とうとう私たちのユノが帰ってきましたe-266
時々ツイの激流見ておりましたら嬉しくて嬉しくてe-259←シゴトシロヨ

この21ヵ月、ほぼGMとTimelessで過ごしましたww
まさかSMとエイベが動画とゲームしか用意してないとは思わず、TILL2も3月の平日にぶっこまれて・・・

でもね、東方神起が好きって気持ちが全くなくならないって我ながらすごいって思いましたww

普段から2年が1年の速さで過ぎていくので
あっという間でしたww
またチャンミンのおかえりもあっという間でしょうe-266

この場所に感謝します。
早くみんなで目の前でおかえり言いたいですね

凛々しいのぉ~…♡

いやいやいや~( ≧∀≦)ノ部長&部員様方!

あたくしたちの王子がご帰還よ!

いつ見ても凛々しいのぉ~…♡
シュッとしたフェイスライン、目元…

なんか、更に男らしさが増したわね。

ジュル…←よだれが…(ФωФ)

「ビギスト」って聞こえた時

フォオオオオオ~って叫んじゃったわ。

どんなモンスターユノになったか
楽しみ~…(pq゚∀゚*○)

現地まで行かれた部員様、
お疲れ様でした。

んふ♪

そうそう!

本当に、こんなに東方神起が好きだって気持ちが
変わらないこと、凄いって思う!!(*゚∀゚)=3
自分でもびっくり!同じく!

おかえりなさい

haruno様
部員の皆様
こんばんは。
楽しい記事やコメント、いつもありがとうございます。
今日は私も叫びたくて、お邪魔させていただきました。

お帰りなさい、ユノ!!
いってらっしゃいは言わなかったけど、お帰りなさいは今日どれだけ繰り返したでしょう。ただただ無事で、この願いを叶えてくれてありがとう。これから一緒にチャンミンを待てるなんて、嬉しいです!

今日たまたまつけたNHKの名前に関する番組の中で、「○○子」を絡めた歌を歌ってと無茶ぶりされた森三中の黒沢さんが、慌てながらも「お帰り子〜、お帰り子〜」とユノの鼻歌顔負けの不思議ソングを一節!他の出演者は「何じゃそりゃ!」でしたが、私はアッパレ!!と大笑いしてしまいました。生放送じゃないのに、カットしなかったNHKにも感謝!(東方神起完全体復活の折にはまたよろしくお願いします。)

実家の母への電話で「今日、ユノ除隊したんだ〜、でね、でね・・・」といろいろ話していたら、「あなたは、そんなに夢中になれるものがあってシアワセね」と。高齢独居の母を、日々の電話で一回は笑わそうと頑張ってますが、今日はうらやましがらせただけでした。ごめんねお母さん、でもそんなシアワセな人たちが、今日はいっぱいいっぱいいるんだよ。
ではでは。


お疲れさまでした✨おかえりなさい❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ついについに待ちに待ったこの日がやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2年前はどれ位先のことだろう❓と思ってましたが過ぎてしまえば思ったより早く感じることができたのはここでharunoさん、みなさんと一緒に待たせてもらえたからです(≧∇≦)

無事に帰ってきてくれてありがとう✨

ユノ…とってもいい表情してましたね〜✨

あとはチャンミンを帰りをみなさんと待ちます❤️

harunoさん
今日はきっと…
楽しみにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忙しい中愛ある更新ありがとうございます❤️

言葉にできない‼︎ありがとう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
眠れない夜が過ぎて、明けて行く空を眺め、これまでのユノを思い、これからのユノに思いを馳せて、しみじみと⤴︎haruno様♡皆様(^o^)へと感謝の気持ちが、湧いてきて‼︎2017年4月20日❤️これまでの人生の中で、忘れられない日になりましたyo❗️
「ユノ〜‼︎おかえりなさい❗️」
この言葉を、どれほどに言いたかったことでしょう(^∇^)
ひとまわりも、ふたまわりも、心が成長しましたね。
あなたの笑顔が、ほんとに眩しくて⤴︎嬉し涙が止まりません。

haruno様♡ともに「おかえり」と言わせて頂き、ありがとうございます💕
更新⤴︎ありがとうございます💕
そして、そして、更に更に⤴︎これからもよろしくお願い致します🌸

ちゃみへと、風は吹いて行く❗️
今日の佳き日から、ちゃみへと、時は流れて行きますねV(^_^)V
haruno様♡皆様(^o^)と、ユノと‼︎ともに❗️

お帰りなさい

harunoさん、皆さん、こんばんは

ユノの情報を追っていたらこんな時間に…
ユノ お帰り 待ってたよ。

harunoさん
2年分のコメ読まれたらヤバイって〜
ライブやイベ入禁されそうd(^_^o)
ユノなら全部読みそうだけどね〜
あっヤバイ! 21日になりそう。

あー!ユノが民間人になったー!
おめでとう。
そして一緒にチャンミンを待とうね。
20日のうちにコメ出来なかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ユノ おかえりなさ~い

harunoさん、こたつ部のみなさんこんばんは~。

今日のこの日を首を長ーくして
妖怪のようになって待ってましたよ!
「ユノ、おかえりなさい」
元気で戻ってきてくれてホントに嬉しいです♪
遠いところにいるユノだけど、いつもいつも思ってましたよ。

これから先の長い時・・ずーっとずーっとずーっと←シツコイ
ぴったり寄り添って応援するからネ!

チャンミ~ン! ユノ帰ってきたよ~! 
チャンミンも元気で早く帰ってきてね、待ってるよ(^.^)

harunoさん、こたつ部の皆さん
いつも本当ににありがとうございます。
この日をみんなで迎えられて感謝感謝です。
ではまた、失礼しま~す。



お帰りなさいませ〜〜

harunoさん皆様おこんばんは〜
20日過ぎちまったけど
朝から空見上げて
胸熱でした
皆様のコメにもあったけど
こんなにずっと ←さらにさらに好きが増した
ずっと好きでいるのも凄いなー
これからも大好きな
harunoさんと皆様でチャミを
待ちますわ(^。^)
どうぞよろしくです🌸
愛ある更新ありがとうございます


Tomorrow・・・I love・・・(ノД`)・゜・。

おこんばんは。やばいっす。自分の時間が止まっちゃった。蒸せび泣きした。
気がついたら真夜中だった。

おかえり。おかえり。
大好きな人が帰ってくるって、こんな気持ちになるんだね。
こんなキモチなんて人生にそう多くはないです。

わき目もふらずまっすぐ見つめて当たり前のようにここまで来た。
今日は同窓会だね。
懐かしいなぁ。みんな元気で再会できました。

harunoちゃんの更新・・・・ついうっかり見逃すとこだった。
わかてるよ。わかてるってば。

なんで隅っこにいるの。harunoちゃん・・・・真ん中座って。ささ・・・

カテゴリーがね、私がユノに萌えた理由なんだね。ずっと遡っていきましたらね。愛が溢れてました。

全ては2017.4.20に向かってたんだと実感したんです。
全てはここに繋がっていたのだと今知りました。


harunoちゃんの引用。
映画『ANNIE/アニー』楽曲クリップ“Tomorrow” 2015年1月24日

これからもユノとチャンミンとharunoちゃんとこたつ部員がhappyでありますように。

チャンミン嬉しくてたまんない顔してたよ。よかったね。チャンミンの心配の種がひとつ解消されましたね。

群がる虫に注意⚠だわ

ではね、、、いい夢見れそう。お風呂入らなきゃ・・・・

認証:ここ0キュー(東方神起号出発進行だ)

王が帰還!!!!!!

黒い車から降り立ったユノの笑顔は、
とても美しくて綺麗で、優しく甘い声で
帰還の挨拶をしてくれました。


お迎えの時は必ず揚州へ行く!!
と2年前に目標に決めました。
昨日念願通り、ユノのお迎えをすることが
叶いました。


てるみくらぶや政治的情勢の悪化に
ずいぶん悩みましたが、こんな時だからこそユノをお迎えしたくて、揚州へ行って
来ました。


2年間本当に無事故で、大きな怪我もなくて本当に良かった!!
特級戦士になって、有言実行を示してくれてありがとう!!
私達が寂しくないようにたくさんプレゼントを用意してくれてありがとう!!


これからもずっと東方神起のそばにいます…☆☆☆

一日経ちました

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノの清々しい顔と優しい声にジーンとなった昨日。
大変なことがたくさんあっただろうに、楽しかったと言ったユノがユノだなぁと思いました。
ご両親とゆっくりお話できたかな。
ジャージャー麺とコーラは食べたかな。

昨晩、無性にコーラが飲みたくなって、久しぶりに飲みました(カロリーゼロ)^ ^
ユノと繋がってる?って後から思いましたよー

揚州に行って、ユノおかえりなさいを言ってくださった部員様、ありがとうございました。

harunoさん、きっと大山、小山の中、更新してくださってありがとうございました。harunoさんはユノと同じように愛に溢れた方ですT^T

これからは、harunoさん、部員の皆様、ユノと一緒にチャンミンを待てますね!
よろしくお願いします^ ^
あと119日かな?

今日もこれからも心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ帰還&完全体まで119日

harunoさん、皆さんおはようございます。
ユノ帰還から1日。チョン・ユンホから「ユノ・ユンホ」に戻りましたね。今朝はゆっくり寝たかな?もう早起きしなくていいよ(^^)
ユノ、凄くいいお顔してましたね(^^)カシオペアだけじゃなく「ビギスト」と言ってくれて嬉しかったよ♪ファンレターも全部読んだんだね。ユノの挨拶・・「東方神起、チャンミニ、完全体、そしてプライド」ユノにとって大切なワードを何度も言ってましたね。ちゃんと分かってるよ(*´∀`*)
昨日のチャンミン、凄く嬉しそうな顔してめちゃテレてましたね。ユノが除隊した事を叫んでるペンもいましたし(*´艸`*)
チャミは奥歯を矯正してるのかな?可愛いお口からキラリと光るものが(゚д゚)!
昨日披露してたバラード、初めて聞きましたがチャミの歌声が、低音から高音にかけての歌声の伸びが素晴らしかったです♪チャミもひとしれず努力して、歌やギター(えっ)等等、進化していってるんでしょうね。
あと4ヶ月、ユノと共に完全体復活をたのしみに待ちたいです♪
PS,昨日のこたつ部は部員さん勢揃いでしたね(^^)あっ、「ナイー腐」のCM、私も賛成です。リアルに「ナイー○」使ってます♪黒沢さんの「お帰り子~♪」( '-^ )bww黒沢さんも喜んでますね(*´艸`*)

haruno様ありがとうございました。

haruno様

2年間、haruno様そして部員の皆さんと一緒にここで待たせていただいて本当に心強かったです。

これからが ing なんですね。

これからもharuno様
この場所でユノと共に進んで行きたいです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月21日(金)119♡

haruno様 こたつ部の皆様
こんにちは~

道端のファンミ(とニュースにありました)
きれいな動画で見せていただきましたわ。
ツベに上げて下さってほんとありがたいです。
トンバンシンギ、チャンミン、カシオペア、ビギスト
だけわかりますた(^-^;

生ユノ(画面越しだけど)の声と笑顔
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
あ~やっぱりしゅてきですう♡

クマサンマネさん(ややこしい)体重がずいぶん増えたかな。
これから痩せるね。

ダンサーさん、ヒデシさん、バンドメンバーにスタッフの皆さん
みんなみんな待ちわびて
でもチャンミンが一番喜んでるね。
オールフォーワン
ワンフォーオール
東方神起のユノとチャンミン
なのね。。。。(≧◇≦)

やわらかな新緑が萌えて美しい季節に
元気に帰って来てくれて
本当にうれしいうれしいうれしい。。。。yo

ユノフェロモンをどこでどんだけ振りまいてくれるんでしょう
本当に楽しみです
む腐腐腐腐。。。。

わんちゃん🐶

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

今日は私服姿の可愛いユノヒョン🎵

散歩中のワンちゃんが寄ってきて、ビックリしたけど、ワンちゃんに話しかけてバイバイなんて、愛変わらずの可愛さです(*≧∀≦*)
お仕事の話をしながら、歩いてたのかな。

お休みの日は、チャンミンと会って、いろんな事を決めていくのかな。。
昨日の照れてるチャンミンの動画も観ました。
チャンミンが一番喜んでたんだなって(*^^*)

昨日の今日でユノヒョンの情報を又、知ることが出来るなんて、体がちょっと重くなったけど、
二年間ぶれる事なく、大好きがもっと大好きになって、
幸せです(^^)

いろいろな情報が飛び交う中、行かれた部員さん、
ユノさん、とっても喜んでましたね。
勝手に気持ち、連れていってもらいました m(__)m

harunoさんもお休みの日には、ゆっくり愛に行ってくださいね(*^^*)
今日もありがとうございました(^^)



((((;゚Д゚)))))))ちょっと、、シム様、チミの旦那様、超絶カッケーんだすけど、、(T ^ T)カウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

昨日は呑みすぎますたyo、、_| ̄|○
(←いつもだろ)

ユノはご家族と
welcome backパーティをゆっくり
楽しめたことでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ

てか、、、
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
早朝ヘアー(下じゃないyo)カットユノ、
めちゃめちゃかっこいいんですけどーー
ーーーーーー( ゚д゚)
ユノユノだーーーーー(T ^ T)
昨日と大して長さは変わってないのに。
(T ^ T)
(T ^ T)
なんか、今日のユノ見て、
本当に帰ってきたんだ〜〜〜って、
やっと、、、
泣けました。嬉し泣きです。
ユノ式泣き(1番幸せな時だけ泣くの)
このビジュアル、めっちゃタイプ(≧∇≦)
シム様、、、
あんたが裏山だyo、、、(T ^ T)

こんな超絶カッケー夫が迎えに
来てくれるなんて(T ^ T)

もう少しだからね。
シム様、がんばって❗️
「まだ、オレは帰ってきてねーですよー」
って、自虐ネタ言ってないで( ゚д゚)
アタシ達は、
ちゃーんと、
待ってるからne( ´ ▽ ` )ノ
まだこれっぽっちも
痩せてないけどne( ´ ▽ ` )ノ

早く超絶カッケーMAXも
見たいyoーーーーー(T ^ T)

さ、また、小さなことから
毛ツ毛ツと。がんばりましょかーーー❗️

また、来まーす❗️

あ、毛、一言❗️

全鴨載せリアカー担当シェンパーイ、
アザーーーーっす(T ^ T)
シェンパイの五感を通して、
アタシもユノを感じますたyo❗️
お疲れ様でしたーーーー❗️
コタツ堂より、
ホミンニコ玉マッサージボール
進呈しますyo( ´ ▽ ` )ノ
失礼しますたーーー❗️

奥様はトンだったのです  118

仕事から帰るなりpapaに言われた

元気の素が帰って来たんだって?おめでとうだね

おそらく
どっちがユノでどっちがチャンミンかさえわからぬであろう
ごくふつーのおっさんサラリーマンが
めでたいと言う

さすがです ユノヒョン

ごくふつーのサラリーマンが ごくふつーに結婚をして
ごくふつーのおっさんになりました
ただ一つだけ違っていたのは 奥様はトンだったのです

harunoちゃん みなさん 今夜もありがとうね

ホップ‼︎ステップ‼︎トンでけ〜、あの空へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
ど、ど、ど〜って☆☆☆「おかえりなさ〜い♪」からの、一日が過ぎて⤴︎
ユノの今日は、どんな一日⁇やったんやろうって🌸
そうなんですね⤴︎ワンちゃんも、きっとユノに逢えて‼︎嬉シム💐
思わずかけyoって☆☆☆でも、ダイジョブ❗️ダイジョブ❗️
ワンちゃん‼︎大好き「ユノ💐」だからぁ‼︎
月の灯りを、ありがとうございます💕
ユノのなっがぁい❗️アンヨ⤴︎⤴︎今更に、更に、更に⤴︎⤴︎
垣間見ることが、できましたyo❗️

ちゃみの笑顔は、100万ボルト⤴︎⤴︎
きっと、全ては楽しい思い出の中へと🌸
ユノを誘ってくれましたne❗️
あと少し❗️もう少し❗️

haruno様♡怒涛の週末ですか?
少しでも、「おかえり」の余韻に浸れますように(^_−)−☆
心はともに❗️心はそばに❗️
待つ風恋しの‼︎の土曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

ユノ「おかえり」の、その場所へ⤴︎⤴︎
行かれたことに、感謝です(^∇^)
2年前の決意❗️に、感動⤴︎頂きましたV(^_^)V
目標を立てて、そこから始まる物語❗️
なんですね❤️

AD2day・・・120日で細胞が生まれ変わるからね。

おこんばんは。
うーーーーん、男前さんみつけ。かこいいーーー。足長いーーー。
そうそう、そのビジュアルよぉーーー。

なんかやっと地に足着いた。ユノの言葉は心に響く。💊より効果ある。安心してシムを待つことができます。

きっと週末逢うのね。シムの公演だって観に行けるね。大騒ぎだね。うち芸の時みたいに迎えに行くね。

シム耳まで真っ赤(100%的中)仲良くやってくださいまし。

嬉しいことがありました。うちのユノベリは白い花を咲かせてます。そして沈黙のチャミベリ、ユノのお帰り教えてあげたら、今朝ほんの少し先っちょが光ってた!!ほんとうに嬉しかったんだ。ほんとに、ほんとに。

まだまだいっぱいあるけれどきりがないからおねんねするわ。


loveな認証:2night(*''ω''*)

ステキ過ぎる

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノかなり身体を絞りましたね。
全然絞れていないのにどーしよう>_<
かっこいいユノになんか出そうでしたよ〜〜
ワンちゃんにアンニョン?
天使なのか・・天使なんですねヽ(;▽;)ノ
ラフなユノもいいわー

今日はチャンミンに会いますか?
チャンミンの休暇は100%ユノと過ごしますか?

奥さまは・・ウフフ^ ^
懐かしい(^^)

チャミベリよかったですね!
ユノが帰って来て嬉しかったんですね。

harunoさん、今日はおかえりユノを反芻できますか?それともDVDのふたりを愛でますか?リフレッシュできますように^ ^

今日もありがとうございました^ ^

認証 食いなイチゴʕʘ‿ʘʔ

おかえりなさってソコソコ。

あんにょん。
ユノさんが戻られて、そしてビギへコメント下さって。ありがたや〜(๑˃̵ᴗ˂̵)シュッとしたユノさんのたどたどしくなくて、カメラ目線の姿とコメの内容に思わず泣いちゃいますた。長かった2年弱もこたつ部があったから乗り越えられたし。ささ、次は8月ですね🍑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいだワンッ、ゆのひょん\(^o^)/
しっぽフリフリしてるわん♪
ごめんなさい、言うの遅くなっちゃった!
その日は今日の学校の宿題に追われてましたm(__)m
本当は寝る前にココ訪問したのです、昨日も。
でも寝落ちでつ(^^ゞ安心しちゃったの鴨。
harunoさんもゆのひょんも部員さまもチャンミンもみんな
愛を叫んでいるんだもの。
逢っていたのね、そこ大事!
ゆのひょんいきなりお漏らしありがトンでつ!(^^)!
これからもいっぱいお願いします
チャンミンがうれしそうに歌ってて
うれシムチャンミンです
うれチョンユンホもいます
東方神起の歌を待ってます、ずーとne☆彡彡

((((;゚Д゚)))))))ヤバいyoヤバいyo❗️カッケーyo( ゚д゚)カッケすぎだすyo( ゚д゚)シムはちゃんとしすぎだyo❗️カウント〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

harunoさん、シェンパーイ、
見ますたか⁉️

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

_| ̄|○

ホントにホントにホントにホントに
ユノユノだーーーーーーー❗️
かっこよすぎて、どーしよーー❗️
カオちっさくて、どーしよーー❗️

ユノ〜〜サ腐ァリパーーーー毛❗️

_| ̄|○

あぁ〜毛〜キャパオーバーだすyo(T ^ T)
勘弁して〜(T ^ T)ユノユノ放し飼い( ゚д゚)
ホントにかっこよすぎる( ゚д゚)
アタシのユノ歴5年間で1位カモ(T ^ T)
どんだけかっけーーーのーーーー(T ^ T)
久々の貴重な日本語ユノ、
何度も何度も
反芻させていただきますた(^◇^)

そして、
、、、( ゚д゚)
なんなの⁉️

その(祝)退役ペアルック((((;゚Д゚)))))))

ペアニット帽( ゚д゚)

シャバに出た途端、
漏らしすぎだすyo( ゚д゚)

漏ラシアン出動だすyo(T ^ T)

から〜の、、、
きっちりかっちりしっかり、
お片づけする、
最強嫁シムさまーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

その仕分け具合、素晴らしすぎます❗️
スーパースターとは思えましぇん(T ^ T)
スーパースターは
そんなことしましぇん(T ^ T)
スーパースターなのに、
きっちりかっちりしっかり
お片づけするシム様が素敵すぎます(T ^ T)
まさに最強MAーーーーX( ̄Д ̄)ノ

ユノもね、きっと、
お片づけしようとすると、思うの。。
気持ちはあるの。やる気はあるの。
根はマジメなの。。
でもね、ぐっちゃぐちゃなの、、(T ^ T)
そこでシムが
「あ、も〜ヒョン〜、
プラはそっちじゃねーっすよ」
って、教育的指導するの。
でもヒョンは
「え、チャンミン、ブラって言った?
今、ブラって言ったーー?(≧∇≦)」
って、猫ヒゲスマイル全開なの(T ^ T)
(←妄想だけど、正解間違いなし)

あ〜〜
愛おしすぎる〜〜(T ^ T)

なんでこんなにかっこよくてかわいいの⁉️

どんだけ、ヒーヒー
言わすつもりーーー(T ^ T)

_| ̄|○

まだまだ元気でがんばらなきゃ❗️

コタツ、まだまだ
潤っていきましょかーーー( ´ ▽ ` )ノ

確実に、、
奥さまは、ヘン、だすyoーーー( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

50秒のしあわせ         117

編集前は何分位あったのだろう

東方神起のユノに戻った日に撮ってくれたのだな
ただただ ありがたい

ユノの日本語が
ただただ 心地良い 

噛みしめるように語る 元気です が
harunoちゃんの 元気です に重なる
ただただ うれしい

以上 東方神起の ユノでした に
ただただ 涙が止まらない

harunoちゃん みなさん ただただ ありがとうね

我が家のゆのベリも満開です
姐さん家のちゃみベリ
ただただ ヨカタ ヨカタ

ベリーベリー!色とりどりの愛が実る時❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
ユノ風〜⤴︎🌸吹いてきましたne❗️
しっかりと、眼を見て‼︎カメラ越しではないと❤️幸せな勘違い❗️
させて頂きましたyo❗️
だって☆☆☆ユノの瞳が優しくて⤴︎ユノの声が優しくて⤴︎あの日と変わらぬ日本語が嬉しくて⤴︎涙‼︎涙‼︎の物語❗️
ユノ〜💐ありがとう❗️ほんとに、ほんとに、ありがとう❗️
ユノとちゃみを好きになって‼︎何もない日々の中に、突然出逢えて⤴︎
偶然か、必然か?私の人生に舞い降りてきてくれて❤️❤️
ほんとにありがとう❗️

haruno様♡きっと、きっと⤴︎ミジンコの中にも、ひとすじの光⤴︎
射していますよねぇ❗️ユノベリとちゃみベリに囲まれていますよねぇ❗️
こたつで、たいせつに育ててくださることに⤴︎嬉し涙が止まりません❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
ベリ〜な風吹く日曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

ベリーとベリーが、絡まれば⤴︎チェゴ〜な実を結ぶV(^_^)V

タイトル困る・・・シムカウントはユノ同様100からいこうっと。

おこんばんは。予定時間オーバーだわ。
地に足着いたと思たのもつかの間・・・空中浮遊( `ー´)ノ

まぁ、ユノっていう人は規格外モンスターでございますね。


ユノに業務連絡です。ツアーの時、韓国語講座で言ってたね。「恩にきます」
ウネニイッタ・・・・
「恩を返す」ウネルルカプタ・・・・

これから先、その言葉どおりに恩を返していただきます。覚悟はOK?
自由はないわよぉ。愛の奴隷よぉ→鬼か!!全力でぶつかって来いよ。


チャンミン待ち中はビギステとか、yotuberユノとか、ユノ突撃チャミの晩ごはんとか、強心臓オールユノ感謝祭とか、ユノの初めての警察とか。。。
やってください。期待してます。おーおー👏

harunoちゃんも見ましたでしょ。ユノの大きな手・・・・
節のある指・・・
ハグしてくれ。トントンしてくれ。頭ぐりぐりしてけろ。
今日はどんな戦術かな。また公開meetingするかな。

「女の身体は本物を知ってる。」んだそうです。ちえみがゆうてました。異議なしでござる。
全会一致なのでおねんねしまする。

ビギへの挨拶、期間限定にしなくてもいいのに(でも、エ○ベ( ‘-^ )b)

harunoさん、皆さんおはようございます。
「こちら」へ戻った次の日に▽・。・▽ワン!ちゃんに吠えられるユノも細くて長いコンパスみたいなおみ足も、ますます小ちゃなお顔も、ビギへの挨拶動画のユノも(T ^ T)本当にユノが戻ってきた♥
と、嬉し泣きしてたらさっそくチャミとカフェデートですか♪
ペアニット帽に、チャミの腕には「ラブブレス」♥
チャミは「ギター」、本気で練習してますね。休日返上でギターに、2幕開始への打ち合わせに(ユノと一緒だからこれは別(*´艸`*))・・私達の為にありがとね(T ^ T)
ちゃんと待ってるからね。
PS,姐様のチャミベリも喜んで元気を取り戻したようで良かった(^^)

あっちこっちユノ〜〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

きれいな青空が広がっています^ ^
洗濯日和ですねー

ビギへのメッセージユノがきゃーーかっこいい♡
小さいお顔に大きな手、優しい声に嬉しい言葉・・・
って思っていたら、チャンミンと会ったんですね^ ^
お揃いコーデで(^^)
チャンミンの嬉しそうな顔!
絶対ユノを見てますよね(o^^o)
チャンミンがブレスレットしてました。
どんな東方神起ヒストリーが待っているのでしょう^ ^

ユノのお母様お誕生日の家族写真!
ご家族のあたたかい幸せが伝わって来て、じんわりしました。
ユノが穏やかな顔していますね。

harunoさん、お休みできていますか?今日はアップルヘッドちゃんとリラックスしてくださいね^ ^

チャンミンおかえりをharunoさん、皆様、ユノと待てる嬉しさをかみしめる日曜日。
今日も心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち焦がれた…

“王”のご帰還ですね(涙)
もうしばらくしたら完全体ですねぇ…しみじみ しじみ
またみなさんがたと グワグワっ言いながら 1つの目的のために馬車馬のように働いて老朽化の進んだからだにムチうってよろよろとうごめく事が出来る喜びに打ちひしがれております…(T ^ T)
harunoさんにはお変わりなくこの場所を守ってくださり本当に感謝です。。。
またお仲間に入れてくださいね あまり頻繁には動けませんが…(^-^;

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

スマホをドキドキしながら覗くと、必ずと言っていいほどの新しいユノヒョンの情報。
今日は、スーツ姿で赤ちゃんをだっこしてるお写真が~(^_^;)

昨日は、お揃いの帽子と、チャンミンがブレスしてるのに、私の腐領域がパンクして白目剥いてました(*_*)

わが家のハナミズキ、真っ白な花を咲かせ、玄関脇のスズランも可愛く咲き出しました。
今年は簡単に出来るお野菜、鉢植えしたいなと思います。ミニトマトがやっぱり簡単ですよね…

明日から又いろいろありますが、前向きに頑張ります(*^^*)

harunoさん、
今日もありがとうございました\(^^)/


ヒィーーーーー(O_O)ユノユノ祭り、刺激強すぎーーーカウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
↑連日こんなんばっか_| ̄|○

た、、助けて、、harunoさん、、
超絶カッケーユノユノが
ガンガン攻めてきてますyoーーー(T ^ T)
白目&腰くだけで、
リハビリどころじゃねーですyo
ーーー(T ^ T)

地鶏写真とか、斜めから攻め写真とか、
下から引き写真とか、上から攻め写真とか
あれ、ジヘちゃん?写真とか、、
、、、ハァハァハァハァ( ゚д゚)

嬉しいけど、禿げしすぎーー❗️
やぱーりユノユノ、
本気と書いてマジな男❗️
出すときは出す‼️
なんだすne(T ^ T)
ファン冥利に尽きますyo。
ありがたく
毎晩のおかずにいただきますyo( ´ ▽ ` )ノ

あ、そういえば、
おかえり=welcome back
今週(というかもう先週?)の
カレンダーにも
思いっきり載ってますたne(T ^ T)
今頃_| ̄|○

無事に買えたんだすyo。
卓上週めくりカレンダー。
けど、週めくりなのを
忘れてて、、
ホミンずっとゴルフしてますた( ゚д゚)

色々ユン峰乗り越えて、
なんとかチル2の会場グッズ売り場に
開演3分前に到着。
奇跡的に売り場には2,3人しかおらず
並ばずに買えますた( ´ ▽ ` )ノ
(←当たり前ダロ)
もちろん腐レスもゲット❗️
どうブレ問題解決ですた❗️
おかげで、ゲストトークは
逃したけど、、
本編はたっぷり楽しめますたyo( ´ ▽ ` )ノ

あれ、なんでこんな昔話になったんだ⁉️
、、、
_| ̄|○

ま、いーです❗️

チャミのどうブレ問題も解決したみたい
だすしね( ´ ▽ ` )ノ

「ど〜して〜このブレスを
つけてしまうんだろう〜(≧∇≦)」
(←ノロケか)

さ、今週は
お楽しみのGMもあるし、
またがんばりましょかーーーー( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

ゼフィランサス        116

我が家もすずらん 咲いていますyo

丸坊主にして冬越ししたサフィニアMAX
つぼみがたくさんつき始めました

8月に咲く花を 清々しく青空を見て咲く花を
おかえりの頃咲き揃う様に 球根を植えました
夏の雨上がり 白く花開くゼフィランサス 別名 レインリリー
またの名を 玉すだれ と申します
ヒガンバナ科でございます

こたつにぴったんこでございましょ

花言葉は 汚れなき愛
汚れてはおりませんyo 腐っているだけ…ですよね

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

サクラの道🌸のその先へ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
ど、ど、ど〜って←こればっかり‼︎で、すんましぇん❗️
もう、「ど、ど、ど〜」っていう,表現しか思いうかばない‼︎
って言うくらい「ど、ど、ど〜」って、たくさんのユノのお顔(^o^)
あれも、それも、これも、どれも、優れもん❗️
ユノベリとちゃみベリが寄り添って咲いている❗️
ひとつ、願いが叶うなら‼︎ずっと、ずっと‼︎そのままの「髪型」でいてね❗️って、しみじみシジミに思います❗️

haruno様♡連休前の「ど、ど、ど〜🌸」の月末ですyo❗️
山田峠が、チョモランマに⤵︎姿を変えても(ー ー;)ユノちゃみ⤴︎パラダイスへの、チケットは🌸haruno様♡を待っている❤️
心はともに❗️心はそばに❗️
優しい風吹く月曜日に、なりますように‼︎
今日もありがとうございます💕
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いろいろ、あるんですne‼︎
前だけみて‼︎道は、先へと続いて行く❗️
ファイト〜❗️ホミビタンT With K💐

4月24日(月)今日は何の日。I am の日

おこんばんは。今日は何日ですか。24日なのですね。
もうすぐ5月ってな\(◎o◎)/!

今週はいよいよTILL2がおいでになります。大阪・名古屋。
オーラスでサプライズないかなぁ。ユノからの嬉しい告知ないかしら。

まさかのTBの中にいないかしら。もう一匹TB出て来たらそれはユノTBね。・。・。・*・。・。・
15周年までに全部歌いますって言ったから,記念ベストアルバム出しますって言わないかしら

果報は寝て・・・・待4/24は↓の日だって。可愛いのいますよ。うちの子たち。こんなところに痴話げんか後の仲直り🍌・・・・・・

I AM. OST_Dear My Family_Music Video
何度見てもいいやねぇ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

パック流して、洗濯物まだ回っとるけどとっとと寝なきゃ。

空の青い日はNISSNNを思い出すよ。
DVD観たら、やっぱNISSAN凄いです。
もう一度やらなききゃなーーー。

2年のブランク吹き飛ばして、寄り道してるトンペンと新しいトンペン奪取しなきゃな。etc etc.・・・・・

10月熊本コンサートらしいなら、9月に新しい10年パスポート持ってこっち来て
そうして2月からツアー始まって、4月までやって。8月にNISSNやな。あーーーもう帰れないね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・希望要望が膨らむわ。さてさて今週も無事に送れますように。  (^o^)ノ < おやすみー


ありえん認証:蜂さん🍓    なぬぅ?

ぜぇぜぇ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

おかえりなさいから、連日、超絶かっこいいユノに腰くだけですヽ(;▽;)ノ
昨日の公式とセルカユノもたまりません!
ユノは髪の毛伸びるの早いですか〜?すてきだよー
公式の写真ユノはMAXを指しているんですね(涙)
ユノはいつもチャンミンを思っているんだなぁ。

今週はTILL2は大阪ですね^ ^
ユノからのただいまメッセージなんてないですかね〜?
楽しみですね!

harunoさん、今週がんばればGWですね^ ^GWはきれいな海を見に行かれますか?

あまりにステキなユノに毎日ぜぇぜぇしてます。
皆様の後ろからついて行きます(^^)

今日も心はともに^ ^

4月24日(月) Beautiful You♡116

haruno様 こたつ部の皆様
こんにちは!

ほんに
ユノヒョンのまわりだけ
時間止まってんじゃねえーっすか。
ねえ部長。

よりスリムに
より若々しく
よりかっこよく
のお帰りでつyo

まこと、有言実行の男ですな。

フィルム婚からのSMT、エイネ、熊本に
ベスト盤とかとか期待値大ですぞ。
ロン毛で踊るBeautiful You・・・カッコよかったな♡
ふたりのベストDVD付きで是非是非
お願いしまする。
なにかTILL2コンでお知らせがあるのではと
腹黒く待ってますyo

ワタシもゼイゼイハアハア(歳のせいって言わないで)
泡吹いとります。

北の大地から桜のニュース🌸
美しい季節ですね。

今週もよろしくお願いいたします。

切り干しキムチ     115

くまモンの付いた切り干し大根
お水で10分戻して ぎゅぎゅ~っと絞って
キムチの素とゴマ油で もみもみ
簡単切り干しキムチの出来上がり

ま~ぁるい切り干し大根でも
ゆで干し大根でも

鴨にいい食べ物食べて 元気よく いきましょうかぁ⤴

ぜぃぜぃ はぁはぁ ひぃひぃ 白目むいてます←

harunoちゃん みなさん ありがとうね

ムーンライトで、愛を語ろう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
はい(^∇^)とっとと、寝る前に⤴︎こたつでうたた寝(^_−)−☆
こたつの愛言葉「月が綺麗ですね」は、なんと想いを伝える言葉だそうで⤴︎ワォ❗️マジ‼︎スッゲー🌸偶然か?必然か?
胸キュンストーリーに、マジ‼︎キュン❤️しましたyo❗️

そう、パスポートの件に、私もビックリ〜‼︎
10年期限にした、私のパスポート‼︎使い道は免許証を持たない私の身分証明書←結構役にたってますV(^_^)V
残りは、あと何年?期限切れまでには、、、
行ってみたいと、しみじみシジミちゃん‼︎

haruno様♡GWは、ほんものチョモランマ❓羽を広げて、羽を伸ばして、過ごされますように\(^o^)/と‼︎祈ります💐
心はともに❗️心はそばに❗️
耳うち風吹く火曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

TiLL2🌸楽しんできてくださぁいね〜〜💕
TBユノ❤️捕獲できますように\(^o^)/

男前

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

大統領選投票キャンペーンユノがやっぱり男前すぎる・・
スッとしてステキです。
将来、ユノが韓国大統領になってしまったらどうしよう>_<
ずっと歌って踊っていて欲しいなぁ。

週刊◯性に転役記事が載るようですね^ ^
立ち読みして来よう←

マグカップ・・ひとつ欲しかったですよ〜
会場に着いた時には売り切れていましたー
貴重ですね。

harunoさん、朝は結構寒いですね。風邪ひかないようにしてくださいね^ ^

皆様も体調に気をつけて、楽しい?GWの準備をしてくださいね(^^)

TILL2行かれる部員様。腰の準備はOKですか〜?腰くだけになりますよー

今日もありがとうございました^ ^

4月25日(火) ♡115

haruno様 こたつ部の皆さま
こん・・・・にちは~

深夜に小さな声でつぶやくつもりですたのに
寝落ちしました・・・・・_| ̄|○

えっと、除隊の日
インタビュー→ファンミ→車中
とチョンユンホから東方神起のユノユノへ
と変身をみるみる遂げるユノに目を見張りますた   
次の日のビギへのメッセージではかわゆくて優しい声で話す
ユノに逢えますた.。.:*・゜(´^`)゜・*:.

しみじみ思うに
本当に重いプレッシャーを抱えてたんだなあと。

いつかその日を迎えること
東方神起から離れること
二人しかいない東方神起だから活動に空白
ができること
ファン(特に日本のビギに)そのことを伝えなくてはいけないこと
兵役とも軍隊とも言わずに

だから、4月20日の笑顔に泣けるのかな・・・・

本当に晴れ晴れとやりきった男の表情に
また惚れ直しますたわ♡

これからはずっとずっと東方神起のユノでいてね
二人の東方神起をずっとずっと応援していくyo
まっすぐに。

姐さん、はいだいせいかーい!
ㇵの字神起を待ってるからね
早くステージのふたりに「おかえりなさいっ」
って言いたいなあ。

明日から大阪ですね!
楽しい時間をみんなで過ごせますように。

ランキング1位!
認証;みなここに(^O^)/

部長、今日もありがとうございました。

幸せすぎて困るの巻

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

いやはや。
なんでしょうね、こんなに一気に幸せがやってきて
体からいろんなモノが溢れております。←

ユノのかわいくてかっこいい姿をたくさん見れて
本当に幸せ♡
そしてますますチャンミンも恋しくなってしまう・・・
はよ帰ってきておくれ、チャンミン・・・

最近はずっと Close To Youをぐるぐると聴いています。
はぁ~♡チャンミン♡
ユノペンだけどね、やっぱりチャンミンも大好きなの。

今週のTILL2、楽しみですね♪
何かいいことあったらいいな~☆彡

今日もありがとうございました(´∀`*)ノ
切り干し大根、買おうっと。

皆さん体調にはお毛をつけて〜〜〜〜カウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

どーもー、真っ赤なお鼻のトナメイだす。
@(・●・)@(←黒ダロ)
_| ̄|○

またまた、絶賛お鼻が水道週間に
なっちまいますたyo(T ^ T)
鼻がつまると、頭も腐ーー、あわわ、
ボーーっとしちゃいますne(T ^ T)

ユノユノ帰ってきて安心して、
毛が抜けたのかな、、( ゚д゚)
あわわ、気が抜けたのかな、
かなかな、、チェガンミン腐〜。
明日のGMに備えて今夜は早く寝ますyo❗️

mamaママ〜鼻風邪に効くレシピ
おなーしゃーーっす( ´ ▽ ` )ノ
切り干しキムチもいーっすね( ´ ▽ ` )ノ

チ股では、なんと今頃、
インフルwithBも
流行ってるみたいっすyo!(◎_◎;)

お姐ママ、
コタツはまだしまわないでくださいyo❗️

皆さんもご自イ愛くださーい。
また、来まーす❗️

26日(水)夢はNISSAN勃たせてあげましょうぞ。

おこんばんは、ちょっと休みが飛び飛びなって、今日は何曜日かわかんくなったよーーー。

今日木曜かと思ったら、水曜日GMの日ですにゃ。
月末の〆がんばってーー。お前もなっ

NISSANの音源聴きながらふと思ったです。そうね、ドームのツアーより急がないといけないのはNISSANスタジアムだなって。

だって野外だし、ビギ足腰弱ってくし、、、、、
7万2000人収容だし、、、、、、

最大missionはNISSANだーーー。もう一度あのREDOCEANの一粒にならなくちゃ。

やっぱり来年は同棲生活ですわーーー。悪いけどふっふっ('ω')
宿舎掃除しに行かなきゃ❤
草むしりにも❤
わがままなチャミベリ植えに行くわ❤

警備いたします。半径10mは近づかせません!!
虫オタンコナース持たせます。

美しい月が見えるようにサダムを遣わせます。
だから~~みんな力合わせなきゃ


らったった・・・・でお呼び出し。「あー―ああー鴨Everybody鴨、鴨、鴨」
肝に銘じます。・。・。・*・。・*・。

「NISSAN One More Time~~」by Rock with U
TRF25周年。harunoちゃん見たかしら

カコイイだから       114

昼休みmomoからのLINE 

これかっこいい!←初めて見るyo 

黒いジャケットの横顔ユノ
何枚もLINEに貼り付けてきた←ありがとありがと

手もかっこいい!←良いところに気が付きました

たわいもないやり取りの最後に

やっぱり天職なんだね 東方神起←…(泣)

harunoちゃん みなさん ありがとうね

momo風邪気味時の定番リクエスト おひさまスープはいかが?
たっぷり人参・玉ねぎ・セロリ お野菜何でも
チキンコンソメで煮て がーっとミキサー 塩コショウ
あとはいちゃこらでも観たら mayにゆん棒 ゆのにちゃんみん

いちゃこらが見たい

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今朝は風の中に雨が近づいているのを感じました。
GWはカラッと晴れるといいな。

エイネの日にちが決まりましたね。
東方神起はどうでしょうねー
どっちにしてもドキドキ>_<

なんだかザワザワしますけど、今日はGMの仲良しホミンちゃんを楽しみにしまーす(^^)

harunoさん、GW前の月末、山田峠を越えてくださいね^ ^

皆様もお仕事スムーズに進みますように。

そう!近くでインフルになった方がいますよー
気をつけてくださいね。
風邪もお大事に(^.^)

大阪行ってらっしゃ〜い^ ^
リアカーに乗せてくださいね。

今日もありがとうございました^ ^

勝負の神♥

harunoさん、皆さんこんばんは。
今年のエイネ・・果たして東方神起は出るのか出ないのか(´ε`;)ウーン…チャミが帰ってきて1週間後・・個人的には出ないような気もしますが。「ただいま」を言うのは「ドーム」じゃないかと(2人もWITHでそう言ってたし)。でも、東方神起にとってエイネは歴史だし・(´ε`;)ウーン…分からない_| ̄|○誰か教えて(T ^ T)
GM見ましたよ。やはり心配してた事が的中(^_^;)まぁそのおかげでユンホ○○の○○コントが見れたのでww次回はチャミが喜びそうです(*´艸`*)
明日、日テレ+で夕方5時30~あの伝説の神番組「勝負の神」が初放送されますよ(≧∇≦)
2人の可愛いチマ姿、そしてユノがチャミを「お姫様抱っこ♡」したあの番組です。見れる環境の方は録画忘れずに♪
そのすぐ後は人気歌謡が放送されますよ。
季節の変わり目で体調崩すのかな。今日チャミは喉の調子が悪くて歌はなかったそうです(T_T)早く良くなりますように。
赤鼻の開発部員さんもお大事にしてくださいね。

一度でよいからホミンに遭遇してみたいな〜カウント〜〜ダウン(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは❗️

腐の賢人方、優しいお言葉、
アザーーっす( ´ ▽ ` )ノ

mamaママおひさまスープ、
(なんて、かわえ〜
ネーミングなんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
シム様の次にかわえ〜( ´ ▽ ` )ノ)
早速やってみますたyo❗️
ニンジン1本、玉ねぎ1本、セロリ1本、
あと、冷蔵庫のなかで
やわやわになってたプチトマトと、
使いかけのブロッコリーもついでにin❗️
ミキサったら、、、
( ゚д゚)( ゚д゚)

((((;゚Д゚)))))))

_| ̄|○

なんとも複雑な色に変身( ゚д゚)

絵の具で絵を描いて筆を散々洗った水入れ
の中の水のような、、色、。。( ゚д゚)

おひさまスープ改め、
魔女スープの完成((((;゚Д゚)))))))

_| ̄|○

苦し紛れに牛乳をin❗️

少し和らいで

くすんだオレンジwithグリーン
になりますたyo❗️

で、、、そのお味ですが、、、(・・?)

( ´ ▽ ` )ノサイコーーーー( ´ ▽ ` )ノ

マジ美味い( ´ ▽ ` )ノ

体にもよさそう( ´ ▽ ` )ノ

なんか治ってきた鴨( ´ ▽ ` )ノ

デザートはGM( ´ ▽ ` )ノ別腹別腹❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))
♪ど〜して〜ホミンを見てると
スライムニヤついちゃうんだろう〜〜
ほんーーーっとに、
2人ともかわえ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
アタシにとってのおひさまスープ
だわ( ´ ▽ ` )ノ
骨の髄まで飲み干しちゃいますyo( ´ ▽ ` )ノ

ユノ〜、
ズボンで拭いちゃダメですyo( ̄Д ̄)ノ
(←シム様に怒られてるはず❗️)

あとね、大統領ナンチャラCMのユノ、
見ますたか⁉️
( ゚д゚)
( ゚д゚)
公衆の面前で、
「5回⁉️」
やってますたne!(◎_◎;)

全鴨がビックリ❗️

そこで漏らすか( ゚д゚)

さすが、本気と書いてマジな男❗️

今夜はよく眠れそうですyo( ´ ▽ ` )ノ

あれ、明日はもしかして、、
大事な日⁉️(・・?)

また、来まーす❗️

27日・・・12周年ですか。日本デビューおめでとう✨タスキも繋がってるよ

おこんばんは。GM行ってきますた。
ただひたすらかわいいのぉ。
そうだった。乳部の続きだったのね。もう2年前と現在が入り乱れてわかんなくなってきております。_| ̄|○

ビジュアルが変わんないっていう証拠です、羨ましくて禿げ散らかったよ。

日本のロケはのんびりでええですな。秩父には♨ないんでしょうか。
ここは思い切って露天風呂・・・・どうだ。今から録りなおしもOKです。

そういえば思い出したわ。あの沖縄の3月を・・・・・・
harunoちゃんもニアミスったあの海を・・・・・
あのバク宙ドボンのユンホ。

ああ、あの頃君は冬眠前の栄養蓄積期だったものね・・・・・あーはーはー(;^ω^)

ささ、今のうちに写真集を撮りましょう。いいのいいの。高くつくからメイキング映像だけでいいの。ちょちょいと撮ってぴゅーって送信ポチっとな。

お触りもcafeもいけねぇ鴨たちにもお恵みを・・・・アーメン

あ、そだ。大阪行ってくるだよ。雨あがりますように。ユノ来ますように。。。。(来ません)ペンラ忘れてた。探しにいかねば・・・・

ではキツキツな木曜日がんばっておくんなはれ。💓ドキドキ

日本デビュー12周年おめでとう。東方神起号はユノ船長とチャミ船長夫人で漕ぎ出してるんだよな(^J^)嬉しいな。おやすみ

12周年おめでとうございます   113

本日のMISSION

東方神起日本デビュー12周年を満喫しろ!
  ※positiveな言葉で1日過ごそう

harunoちゃん みなさん これからも末永く心はともに

TILL2大阪 いってらっしゃい

12周年おめでとう\(^^)/

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

東方神起日本デビュー12周年おめでとう!
ふたりで日本にいてくれた日から2年経ったんですね〜
今、思うと早かったです。
ユノとチャンミンの絆は揺るぎないし、ふたりのことが大好きな腐鴨も東方神起号にしっかりつかまって行きます(^.^)
握力弱くなりましたけど←

GMのまったり感がいいわーと思いました^ ^
ユノはワンピースやりたかった?
なんとかしようとするユノがユノだなぁと。
予告が・・((((;゚Д゚)))))))
ユノに怒られなかったかな?

日テレプラス情報ありがとうございます(^^)
録画しなきゃ^ ^

絵の具を洗った水〜〜
美味しくってよかったよかった!

harunoさん、あと2日で山越えてくださいね。応援しています^ ^

家族は明日から10連休、、、毎日お昼どうしましょう(^^;

大阪行ってらっしゃい(^^)/
12周年のサプライズがあるといいですね!

今日も心はともに^ ^
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・12周年

harunoさん、皆さんこんにちは。
東方神起日本デビュー12周年おめでとう(*´∀`*)
これからもずっとingで・・・
ユノとチャミから何かメッセが届くかな((o(´∀`)o))ワクワク届くといいな~
完全体まであと「113日」
TILL2大阪、行ってらっしゃい。
認証・・イチゴとハチ(この前のミツバチユノかww)

㊗12周年おめでとう! ♡113

haruno様 こたつ部の皆さま
こんにちは~

昨夜ツイをみて速攻TONEのBDポチしちゃいますた。
以前姐さんのコメを読んでたのもあるし
きれいだけど、もっともっときれいなユノとチャンミンに
逢いたくて逢いたくて。
GWにみられるかな・・・また正座してみまするne。

まったく内容が同じものを何枚も買うとは。
ハマる前のワタシには考えられないわねホント。

10連休!うらやまし・・・・くないかも、すみません(^-^;

日テレ+情報ありがとうございました。
録画OKですyo!

大阪今日は晴れですね。
いってらっしゃ~い。
腰砕けてきてくださいまし。
週末はやっとガイシ!楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

12周年&TB誕 おめでとう♪

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

部員さまからミッソン発動されましたね!
今日はpositiveワードで過ごしませう(´∀`*)ノ
何かいいことありそうな予感、ふむむ♡

2人が揃う13周年に向かって、こたつで
楽しくわちゃわちゃしませう♪
これからもよろしくお願いします♡

今日もありがとうございました♪
切り干しキムチ大変美味しゅうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう〜〜〜( ´ ▽ ` )ノカウント〜〜ダウン( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

12(腐)周年、
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

アタシが、
ホミン堕ちしたのが、2010秋。
ビギになったのが、2011秋。
てことは、トン歴7年目ってこと?
意外に年数勃ってたのね。。
なのに、毎年アタシの大好き度は
更新中だすyo( ´ ▽ ` )ノ
2人とも容赦なくステキ度も年々更新
してくるし( ´ ▽ ` )ノ
更新無制限( ゚д゚)
auなんか目じゃない( ゚д゚)
tu恐るべし_| ̄|○
うらちゃんももちゃん、
ホミンも新キャラにいかが?
い〜〜仕事しますyo( ´ ▽ ` )ノ

なにわチル2、
お疲れ様ですたーーー( ´ ▽ ` )ノ
ゲストさんの楽しい話に
スライムですたne( ´ ▽ ` )ノ
明日の方、いってらっさーーい❗️

最後に赤鼻のトナメイより、
耳より、もとい、鼻よりなお話。
両小鼻(上の方)の横辺りをギューーっと
ちょっと痛いくらいに押してごらん。
鼻がスーッと通りますyo❗️
鼻づまりの鴨さん、
いらっさったら、ハイ、
ご一緒に〜〜〜@(・●・)@
腐ーーー、あわわ、
スーーーあぁ〜スッキリ〜( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

あ、あと、もう一言❗️

今日1日パゼティブに
過ごしたぜ❗️

あ、0時超えちゃった。。
ミッション失敗_| ̄|○
mamaママ〜、
激苦コーヒー、
おなーしゃーーっす(T ^ T)

28日(金)・・・TILL2最高!大阪城ホール最高!

ただいま~~。今、夜中の1:23
3分でおねんね態勢よーいどんします。

27日12周年記念日ちる2は楽しかった!甦ってきたよ。
身体は覚えてたわ。もうカラオケみたいに歌ったわ。

風船びっくりするほどでかくなった。ほんとに、、、、シムがきっと大喜びするよ。あいつはまだ中2坊だから。

フィルムでもまた違うね。だってもう片玉帰ってきてるし。もう片玉は週2で帰ってきてるし。なんか、そこにいるような気持ちになりました。

ドア開けたらそこに立ってるような。。。。な~んだそこまで来てたのぉ、もうユノったら。いろいろとお騒がせ屋さんなんだから。
←( ゚Д゚)

いろいろとモヤさまザワちんありますけど、あと2本名古屋TILL2で次のMISSION発令を待つわ。

あと壱日、4月の〆頑張って思う存分TILL2で発見したところを辿る旅もしよう。(定番GWもNo money No planですゆえに😢)

じゃね、harunoちゃんあそんでや。おやすみお疲れ様。3分超過www

認証:ハローヒョンにむ(的な)

ついにGWが始まる、、、

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

大阪TILL2おかえりなさ〜い\(^^)/
12周年をお祝いできてよかったよかった^ ^
ケーキ登場したんですね(^^)
ビギ姉・・
ユノがGMを観てるんですね。
それを知って、ウルッとしてしまいました。
ちょっとしたことに涙腺が緩むお年頃です。

チャンミンの喉の調子はどうでしょうね。
週末、ユノに会うかな。

TILL2、明日はいよいよ名古屋ですね(o^^o)
ふたりがそこにいるような、素敵な場所に行って来てくださいね!

harunoさん、プレミアムフライデーどころじゃないですか?ひとまず今日で一段落できるといいですね^ ^

皆様もお仕事がすっきりできる金曜日でありますように!

今日もありがとうございました^ ^

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック