spring has come

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです










42.jpg 
2年前
















daiwi53.png 
この日の








サクラと










421.jpg 
2年後













今日のサクラです










2年経ちましたね








お変わりありませんか







タイジュウガナ┐(´д`)┌













422.jpg
ご想像の通り









ちょっと





身体的にも精神的にも疲れ果ててますた







_| ̄|○











her4.png
いい男たちのご帰還で








はよパワー注入したい







今日このごろです












いつもいつもあたたかいお便り




ありがとうございます

ありがとうございます










それでも




わたしは元気です(^^)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

17日...こたつ復活祭❤

うぉーーーん😭😂ジャイアントkingharunoちゃんが戻ってきたわーい。離散家族のみなさん、整列くだされ。
とりあえず、新年度初出社致します。今宵また会いましょう

Thank U my Big sister

あれから、2年...。

Haruno様 皆様
おはようございます😃

本日もHarunoさんの生存が確認できて
良かったです。
安心致しました 笑

そうです。
そうですね
あれから、2年の月日が経ったんですね。

あの頃は長いなぁ〜と、
不安な気持ちに押し潰されそうになっておりましたが

本当に過ぎてしまえば
あっという間な感じですね。

♫あれから数年が過ぎて
変わったことも 変わらぬことも
思い通りの今じゃなくても🎶
ってね。
「サクラミチ」が心に響きます...。

再開は
もうすぐそこまで来てますね

Harunoさん 皆様と
繋がっていて
良かったと

そして、
これからも
We are T‼️

Harunoさん
ブログの更新
本当に 感謝感謝です

ありがとうございました。




ひと足先におかえりなさい♪

harunoちゃん 
サクラの便りと共に生存確認
めでたしめでたし♪

はからずも昨夜
WITHオーラスの日に飛んで
この2年間に想いを馳せておりますた…

本当につい昨日の事のように
思い出されますが
体重やらシミシワやら目肩腰やら
いろんな所が私もモンスターに←

新年度初日
気持ちだけはフレッシュに
行ってまいります!


つもる話は夜の部で♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあー桜🌸

harunoさん皆様おはよーございます
朝から
胸熱ですT^T
harunoさんも桜もこたつも
2年の月日を共に過ごせた...
こちらの桜はまだまだ先ですが
また各地の桜リレー聞けるのも
楽しみです
私も神起一転な気持ちで頑張りま腐
With T
春の更新ありがとうございます😊
認証 何食うかな?

嬉しいです!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさんが出て来てくれて嬉しい(T ^ T)

やっぱり相当お忙しいのですね。
パワーチャージできますように。

あと17日!
皆様と一緒にユノお帰りが言える幸せ(^^)

今日もこれからも心はともに。
ありがとうございました^ ^

2年経ちましたね。

harunoさん、部員の皆様お元気ですか?
ブログの更新ありがとうございます。

2年前のこの日まだ朝は今夜Mステでる!とか思っていたけど終わっちゃってからどーしようもなかったのを思い出します。

いよいよ帰ってきますね。王の帰還。王女は8月にご帰還です。
楽しみとかそんな言葉では足りない。
でも、静かに待ちたいと思います。
でも20日は有給とりました。ハッハッハ!

皆さんと同じ想い共有して20日を、迎えたいと思います。

あれから…

2年の時が変えたものは
彼のまなざしと私のこの髪

竹内まりあさんの「駅」ですが
彼の髪型は変わりましたが 私のまなざしは変わりませんよ
(*´-`)

先日ユノの「チャンミンに会いたい」発言聞いて
これは同じステージに早く立ちたいと言う意味だと
解釈して胸熱です(T_T)

あと17日ですか
うれしいけどなんだかソワソワ緊張します

久しぶりのこたつ部も緊張します(^_^;)

みんなで一緒に「お帰り!」を早く言いたいっ

harunoさん ありがとう❤

2年ですねー

harunoさまーおかえりなさい〜(^O^)
なんやかんや 2年経てばありますよねーでも
元気だって お知らせが 嬉しいです ありがとう〜
今となれば 年甲斐もなく大泣きしてた 2年前
今は ユノさんの おかえりに ドキドキしてます
harunoさま また 元気注入して 応援しましょー
楽しみで 仕方ないです(=^ェ^=)

No title

harunoさん 皆さんこんにちは。

ゆののお帰りまで17日ですね

続いてチャンミンもですね

2年前のあの日心に誓った。。。

小銭もたまらず。

たまったのは身体についたオニクだけ( ノД`)…

今では食べ頃の鴨になりますた。。。

う~ん 何とかライブする頃には少しはと思っとります( *・ω・)ノ



harunoさんの「元気です。」が聞けて嬉しいです。
年度始めでお忙しいでしょうが
どうぞご自愛くださいね。
更新ありがとうございました。
またお邪魔します😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと17日!!(≧◇≦)

部長~~
おかえりなさ~いっ!

春ですね!
陽光に桜は咲き花々は咲き乱れ
こたつは賑やか(^o^)丿

ないしょのお手紙せっせと書いて
待ちわびておりますた。
腐臭にまみれながらne!_| ̄|○

赤いお洋服着てても
キングそのもの
あ~凄いなあ。。。。
本当にモンスターだよ。。。

部長~
パワーチャージしてね。
ゆっくりね。

こちらこそ
ありがとうございます。
ありがとうございます。

心はともに

4/20 ^-^

久しぶりにharunoさんのお声が聞けて嬉しいです。
わたしたちには まだまだおコタが必要ですー。
密かに涙目になった時には
かのふたりも 部長も 部員のみなさんも
今この時をがんばっているんだと思うと
私ももうちょっとがんばってみようと思えるのですよ。

そして
カウントダウンの数字も現実味が増してきましたね。
すぐじゃんっ!
ウン十万人が「おかえり〜っ」って叫ぶ日も近いです!
かわいいチャミも はよお帰りっ! はよっ!

サクラミチ

harunoさん、お疲れの中の更新。本当にありがとう。
2年経ったのですね。あの時は先は何処へ続くのか不安でしたが、harunoさんが変わらずコタツ部を開けていてくれたので、信じて待つ事が出来ました。

ユノがチャンミンを想うように、チャンミンもユノを想っている事。
2人が東方神起再始動に向けて、準備をしてくれている事が嬉しく、楽しみで仕方ないです。
彼らに会うその時までに溜まったお肉は削ぐべく、今は筋トレと自分磨きに励んでおります。
皆さまもしっかり準備をせねば!

harunoさん、どうぞ呉々もご自愛くださいね。

No title

harunoさん、
しんどい中、ほんとにほんとに更新ありがとうございますm(__)m

今日の東京の桜、満開だそうです。
harunoさんの桜のお写真も満開で、ほっこりと幸せ頂きました。
あと、17日。
桜、散らないで待ってて欲しいですね。
北海道は、5月の中旬ぐらいが開花でしょうかね。
ゆっくりと、日本の桜、見に来て欲しいなと思います。

ユノヒョンのお国のお仕事、最後の公演会
楊州市が動画あげてくれてました。
昨日は、頑張って目を凝らして見ても、なかなか大変でしたが💦

20170401 ユノ yunho
まさかのSTLでトロッコ(TT)
スマホ片手に手を振ってました。

harunoさん、変わらない優しいまなざしに、幸せなため息が出ました。

モンスターになってもうすぐ帰ってきますよ。

ペンラの電池、買いそろえました。

冷やし中華始めました!みたいになっちゃいましたm(__)m

これからも、こたつ部の一員として恥じないように、お利口に萌えキュンします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワー!

haruno様、お疲れ様です!
ワタシは貴女にパワー貰ってますよ~

ちょっと出遅れの整列ですがお許しを(^▽^;)

桜の便りが聞こえるようになって、ウキウキそわそわしてました
こんなにも春は待ち遠しいものだったんですね~♪
だいぶ逞しくなった彼の人、地上波でお目にかかれるのはいつかな
楽しみ~~~

心身ともに酷使されてたんですね
お休みの日にはゆったりまったりして下さいね
本日の更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜(^-^)

朝からharunoさんの「元気です」に
パワー注入していただきました‼︎

そうです
王のご帰還までホントもう少し
数字が苦手な私でも間違わずに
カウントダウン出来るとこまで
近づいてきました‼︎

どうしても
せつなかったり、淋しくなったりで
この2年間まともに聴けなかった
サクラミチ

今年やっと晴れやかな気持ちで
聴けそうです(^-^)

harunoさんが開放していてくれた
こたつ部のおかげで
過ぎてしまえば本当に
あっという間の2年間

色々変わっていくこともあるけれど
皆んなのユノチャミへの想いは
変わらず…
イヤイヤご帰還後にはさらに
パワーアップするのでは⁉︎

「おかえり〜」の準備はOK
チャミも早帰っておいで

harunoさん
いっぱいいっぱいのなか
愛ある更新ありがとです(^-^)
大変な時でも
それでも「元気です」と
言ってくれるharunoさんに
いつも元気もらってますよ

早く超絶イイ男達に
パワー注入してもらいましょうね٩(^‿^)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちの夜を凌いでharunoの元気です。が聞ける朝まで鴨達は羽寄せ合って〜みんなで腐っていくんだ〜〜(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
、、、、
お久しぶりー腐( ´ ▽ ` )ノ
あ、harunoさんには
昨夜お手紙送っちゃったから、
連日か❗️テヘペロ( ´ ▽ ` )ノ
やぱーり、
4/2は特別ですたから。。
コタツ承認待ちの日から
ひたすら、コメは、ガマン、
ガマン汁漏れ漏れで待っていますたが、
ついに昨夜harunoさんに
お手紙しちゃいますた。
そしたら、、
((((;゚Д゚)))))))
なんと❗️
今朝❗️
更新❗️
haruno
満開❗️
(T ^ T)
全鴨が泣いた(T ^ T)

よかた。。
それでも
私は元気なんですね。。。
、、って、
疲れ果ててるじゃねーですか、
harunoさん( ̄Д ̄)ノ
さぁさぁ、まずは、
こちらのお風呂にゆっくり浸かって、、
周りのカポーンはお気になさらずに。。
体があたたまったら、
コタツに入って、
熱燗でもどうですか⁉️
え、カシオレにしろ⁉️
あ、しゅみません、急いで作ります❗️
え、氷多め⁉️
ハイハイ、急いで〜みんな〜
あ、するめも忘れずに。。
あとは、全国津々裏タマな
秀逸おつまみに銘菓をどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

harunoさんあってのアタシ。
harunoさんがいなければ、
アタシはここで萌えることも腐ることも
吐くことも何もできなかった。。
harunoさん、
昨日も言ったけど、
ホントにホントにホントにホントに、、
アザーーーーーーーーっす(T ^ T)

まだまだ色々言いたいことユン峰の如し
なんだすけど、これ以上列を乱すと、
夜回り姐先生に補導されちゃいます
からね。
今夜はここまでで。。

また、来まーす❗️

あ、あと、もう一言だけ❗️

連投すみません❗️

いつぞやは、
どうブレだろう〜の件に
詳しく答えてくださった、
シェンパイ、、
チル2のこと、
色々教えてくださった
シェンパイ、、
ありがとうございます。
ありがとうございま、、した❗️( ´ ▽ ` )ノ

あれから2年…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

新年度初日の更新、元気もらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2年前の桜のお写真、ちょっと寂しく見えるのは気のせいかな❓

今年の2枚の桜のお写真はお帰りを待ってるからかとても明るく見えるような❓(≧∇≦)

あの日から2年経つんですね…

「サクラミチ」を聴くと涙が流れる日もあったけど今は気持ちが明るくなります(*^_^*)

東方信金もあまり期待出来ないし、韓国語も全然進歩しないけど…

あと17日で「おかえりなさ〜い✨✨✨」を言えることがとても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさんがいつもこたつを開けてくれたことに感謝感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

harunoさん
とても大変なのに…
更新ありがとうございます❤️

おやすみのはゆっくり出来ますように…


認証…自分の生まれた年だ…笑

17日♪♪♪ラララ!と、サクラの木の下で❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
毎朝、こたつを覗くのが出勤前の日課になり!咲かないサクラに、項垂れて山田峠を孤軍奮闘‼︎しているであろうharuno様♡を想い⤴︎元気を頂いておりました❗️そんな中での「サクラ更新🌸」感慨深く読ませて頂きました⤴︎
2年前と今年の桜🌸眺める気持ちの持ち様で、こんなにも違って観える❗️
長い、長い「トンネル」の前で、モノクロの桜の木の下で、、、
心に響かない「サクラミチ」を聴きながら、、
2年の歳月、歩いてこれたのも⤴︎「こたつ」があればこそ❗️
haruno様♡が、皆様(^o^)がいてくれたからこそ❗️
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます💕
そして、そして、まだまだ‼︎大変な日々を送りながらも、更新💐ありがとうございます💕♪♪♪「私は元気です❗️」魔法の言葉⤴︎4月最初の月曜日最高の滑り出しになりました❗️

心はともに❗️心はそばに❗️
あと、17日になりましたか?
ラストスパート、全力疾走、haruいろの風とともに、、、
想いが繋がる、これからでありますように‼︎
宜しくで、ございますm(_ _)m
今日もありがとうございます💕

spring has come~harunoちゃんが来た~

逃げ出したいほど憂鬱だった今日のお仕事

出がけに覗いたPC

spring has come  あぁ harunoちゃんが来たんだぁ
整列したい気持ちを飲み込んで 重いペダルを漕ぎ出した
今日一日頑張れば harunoちゃんに逢える みなさんに逢える
コタツに入ろう コタツに帰ろう ぶつぶつと反芻しながら
実働12時間の今日が終わった

もちろん 指折り数えるおかえりだけれど 今日はね
spring has comeが こんなにもうれしい
元気ですが 何よりうれしい

harunoちゃん みなさん パワー注入ありがとうね

おいしい玉々 newレシピ 近日公開!

サクラミチへのカウントダウン

harunoさん、お忙しい中の桜便りうれしいです。部員の皆さまもお元気そうでなにより。こちらの桜はまだまだつぼみですが、花開くのを楽しみに見上げるのも今年はより一層ワクワクします(^-^)
膨らんだ蕾が 花へと開く時 変わらずに この場所で出会おう♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~い

harunoさん,更新ありがとうございます。
PCの前で,「やったー!」って声をあげました。
しんどい中でも手を抜かないharunoさん。
ユノみたいです。
大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラ咲く朝に harunoさんみいつけた
前よりも強く 心から祈った
どうか無理せずに どうか大切に
どうか太らずに お優しいままで(おおおっお~)

すぐにこの先に 男たちも帰還
harunoさんと共に 鴨も踏み出すよ
だからマイペース みんなで萌えよう
きっと大丈夫 毛品も続いてる~~

いつも啓蟄の鴨♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

離れた時間の分、こたつ臭強なった

こんにちは!harunoさん!

珍しく昼活ホミナです!
生存確認更新ありがとうごじゃいます!

身体的にも精神的にも・・・
そうね、ヤパーリ萌えがないと生きてけねぇッス

いい男たちのエキスいただきませう

きっとharunoさんは
お帰りなさいませご主人様♡って言ってくれるよねん

部室でカウントダウンが始まってから
ホミナはドックンドックンしっばなしですよ
こんなにキンチョーするのもお久しブリーフで心臓がヤバイ

戻ってきたらウレ◯ョンしちゃう鴨←ヤメレ(・∀・)

う♡腐♡腐

あとで16日!
2週間と2日!
380時間くらい←

いい子で待ちませう

サクラ🌸

harunoさん、部員の皆様こんにちは。

今日はいいお天気です。
この辺りの桜は7分咲きです。
今日の暖かさで一気に開花が進みそうです^ ^

harunoさん、ユノ、チャンミンを好きになってから、サクラへの思いがより強くなりました(^^)
久しぶりにサクラミチを聴いてみます。

ユノと訓練所同期の方の言葉に、やっぱりユノはどこにいても変わらないなぁと。
素敵な人ですね。

harunoさん、harunoさんにゆっくりできる時間があるといいなと思います^ ^

新年度、色々色々の皆様も、応援しています!

今日も心はともに^ ^

もう2年(。・ω・。)

harunoさんお久しぶりです
相変わらず走り続けているんですね、お元気でなにより(*^_^*)
2年前はとぉーっても心配しましたよ笑
もうすぐまた、何かと忙しく幸せな日常が戻ってきますねー!
2年てこんなにあっという間なんですねっ!

Y-16、Cー136 桜咲く♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ部長のお出ましに遅刻してしまいました。罰として部室の掃除&コタツ布団を桜咲く春仕様に衣かえしておきました♪
ユノの最後のお勤めも無事に終わりましたね。変わらぬ日本語♥も聞けてチャミへのラブコール♥も聞けて感無量。やはり体も絞ってきてましたね。チョンユノからユノユノへ・・catchMeの頃位になってるんじゃ・・・
公演も無事に終わりユノは今は最後の休暇中みたいですね。SJの兄さんのインスタに挙がってました(^^)
チャミもサッカー場での公演に学校での公演・・相変わらず美人さんでした(´∀`*)
2人が戻ってくるまでにと始めた韓国語の勉強も1年たちました。東方信金も貯金箱が重いです( ̄∀ ̄)チャミが戻ってくる時まで続けて2人が日本に戻ってきたら盛大に撒き散らしますわ←
harunoさん、いい男達のパワー注入まであともう少しです。部室開けてくれてありがとうございますm(_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバいyoヤバいyoマジで帰ってくる16日前( ゚д゚)カウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは❗️

あれから、2年が過ぎて〜
2キロ太りますたyo❗️
うぇ〜い( ´ ▽ ` )ノ
_| ̄|○
あと、16日で4キロ痩せなきゃ❗️
(ユノ帰還までに2キロ痩せる
つもりだったの(T ^ T))
あーもう、20日まで断食か( ゚д゚)

え、なんですと⁉️
これから一週間は、
毎日コタツで
ユノおかえり16前夜祭お花見宴会⁉️
((((;゚Д゚)))))))
今呑まなくていつ呑むの⁉️
今腐らなくていつ腐るの⁉️
今吐かなくていつ吐くの⁉️

今でしょ(´Д` )(←ちょっとあの先生に似てる?)
_| ̄|○

500円玉貯金は、、
現在6枚。。。
_| ̄|○
何やってたんだアタシ。。(T ^ T)

ま、いーです。
ホミンが元気ならば。
ユノが元気で漏らしていれば。
チャミが元気でデュフっていれば。
harunoさんが元気ならば。
↑早く疲れがとれますように。。

また、来まーす❗️

遅れてしまいました(´`:)

harunoさん、皆様、こんばんは!
昨日の朝の、元気ですとのご報告、とっても嬉しかったです。
あれから2年、長いようで短かったような、長かったような。
私達の所の桜はまだまだなんですが、早く満開になるといいナ♪

この2年、harunoさんがずーっと頑張っておられたので、自分も何かしら頑張らねば!と、とても励みになりました。

本当にもう直ぐ、すんごい楽しみです!!
私も20日は乱れるといけないので、休みを取りました。それまでに美容院へ行ってキレイにしておかないと(^^;)

harunoさん、未だ朝夜は冷えますので、お体に気を付けて、頑張り過ぎないように頑張って下さいませ。

きゃっ、すみません、また一日経ってしまってましたm(__)m

15日・・・半月やん。ほんとにご帰還なのね。背中に被りつきたい衝動こらっ

おこんばんは。
皆さま、お元気でしたね。harunoちゃんも日々ご苦労様です。

もう寝ますけど。。。はい。
はぁ。4月はのっけから南アルプス登山ちゅーです。ふんどし一丁でドーバー海峡渡れるか沈むか。あたしもがんばってきます。あーはーはー。

そうそう部活休止の時、k-popグループの投票がんばりましたよ。

あーしんどかった。。。でもね、最高の贈り物できて楽しかったです。やり切りました。

心穏やかなりました。ユノも大役果たしたし。こたつもパンドラの蓋が開いたし。・。・*・。・。・*

超合金メイプルharunoちゃんの生存確認もできたしね。→これが一番や(≧▽≦)

ふたりが戻るまでまたドキドキワクワクソワソワ㋬こきながら待てますね。やっぱ、ふたりじゃなきゃね。つまんないし。

哀しみは半分喜びは二倍。こたつだから100馬力。こたつがあってよかったわーー。

こたつの腐鴨はあったかい。これからもよろしくです。おやすみです。



サクラミチ

haruno さん 皆さま はいざいますっ!

部長、お久しブリーフです。

2年経ちましたねぇ。。。サクラちれーです。
うれしょんです。
部長の更新、うれしょんです(^^)
結局南極 金、あまり貯まりませんでした。
ま、いいです。
夫のおかずでも減らして、どんげかします。

部長、お仕事大変ですね??
お体に気をつけてください。

また、おじゃまします~
今週の東方神起カレンダーはゴルフですね。
台所の隅っこにおいてるんです。
今日も、じーーーーーっと見てがむばります★

15日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

もうそろそろ少なくなって来たかと思いましたが、まだまだ花粉が飛んでます〜
昨日からやられてます>_<

ユノは休暇中に、イェソン兄さんとウニョクと会ったんですね^ ^
大きな舞台が終わって、いい顔していますね。

私もポチポチしました(^^)
きっとユノとチャンミンも知っているはず。
1位になって喜んでくれたでしょうね♪

harunoさん、真ん中水曜日。今日も越えてくださいね^ ^

今日は小中学校の入学式です。
桜が見守っています(^ ^)
お子様がご入学される皆様、おめでとうございます。

皆様も山を越えてくださいね。

出遅れた(^^;

harunoさん、皆さん、こんにちは

私は色々ありますが元気です。
harunoさんの生存確認が出来て
嬉しいです。
部員さんも お元気そうで良かった。
春ですね〜
こちらの桜は まだ1分咲きです。

harunoさん、更新を
ありがとうございます
ありがとうございます。

🌸〜2年✨

おはこんばんちは♪(待ってる間に名前を変えてしまった奴です)
まさか兵役中、SMEでも観たことないソロコン(並み💧)演るとは思わなかった…。そして更に兵役中、、、名誉市民?仙人ユノユンホ頑張りました。ユンホが帰ったその日から、全力でシムを待つ事を誓います✨✨✨。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15♪♪♪ラララ🌸時の流れに心を委ね❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
少し、足踏みしているサクラミチ🌸蕾は蕾のままで〜❗️
15日後には⤴︎満開のさくら🌸待ってるから‼︎
はらはらと舞い降りる花びらは、きっと、きっと、幸せいろの花💐
だから、まだまだ咲かんよ‼︎って⤴︎🌸も待っていてくれる❗️

結局、南極‼︎どころか、結局、北極‼︎‼︎の決意の貯金箱(ー ー;)
カラカラと、振れば振るほど、、、のよか音色⤵︎奏でとりますがな‼︎
これは、どげんかせんといかんばい‼︎
8月⤴︎までには、どげんかせんといかんばい🍓

haruno様♡長い長い!登り坂の勾配は、少しは緩やかになりましたか?
アディショナルタイムなら良いけれど、まだまだ本戦中⁇ですね、、
少しでも、パワーチャージ⤴︎⤴︎できていますように(^∇^)
確実に、確実に⤴︎流れる時に、身を任せて頂きたいです❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
優しい風吹く木曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

入学式🌹シーズン⤴︎⤴︎
ご入学❗️おめでとうございます\(^o^)/

にこたま新玉沈してとろりんDo U-know?

今日は4月6日 シムの日  今日であと 14/134
なんだかうれしい今日だからね 

にこたま新玉沈してとろりんDo U-know? 行くわよぉ

新玉ふたつ 皮剥いて 
お尻に切れ目 8等分 (離れ離れにならぬよう十文字は浅めにね)
白だしちょろっと かけまして
ふわっとラップで 10分沈 (500wでふたついっしょに)
おかか マヨマヨ おしょうゆ たらり (ポン酢も旨し)
とろりん にこたま 召し上がれ
とってもおいしい Do U-know?

ぽちぽちぽちった 心もともに♡

harunoちゃん みなさん シムの日もありがとうね

14日よぉ。いっぱい出現してね。ホミンのかほり振りまいておくれやす。

おこんばんは。わーーい。シムの日なんだってー!
そしてユノの日じゃないですか。ダブル記念日なのね。

確実に動いてますねぇ。朝から夕方までスマホ覗かなかったら難民になってるよ。むしろその方がいいときもありますけれど(笑)

あらあらユノは有休消化期間みたいなな。。。およ?チャンミンは平日なのにお休みか。はーーん。ユノに合わせたですか。ふふーん。

ぜったい二人しけ込んで録音してるわ、きっとね。たぶんね。もしかしたらね。
全ての曲を歌うって言ってたもの。今でしょ。☝

もうすでにユノユノです。両手広げて待っておりますーー。
チャミももう出てくるような錯覚覚えちゃう。そうしなよ。飛び級しちゃえ。

ふたり揃って歩いてるのさっき見たし。それだけでワクワク❤
チャミが前を歩きユノが後ろついてゆく・・・・それだけで萌えるよ。

ビタミンU&Cを補給でけたしがんばてくるわ。

ママのニコタマレシピ。頭に入らないですぅ。ワードがいちいちエロイです。きっとふたりの姿見たからね。刺激受けちゃったからね。

お帰りお迎え祝い膳にいたしましょう。

さておねんねします。ユノは深夜まで遊んでるんだろな。ハメ外すなよぉ。もうちょとだからねーーーー。

チャミお世話よろしくねー。harunoちゃんもメンタルOK?ファイトです。

今日はシムの日♪

harunoちゃん おっはよ(^_^)/
皆さん おっはよ\(^o^)/

えっ!! やだぁー♡
2人見かけちゃったしぃ
どおりで気温上昇なワケだわ♪
(^_^)ノ""""ヨシヨシ
もっとやれ(笑)

私も期初アルプス登山中
ヤバいオーラを発して仕事してるらしい←
2人の姿見て心のバランス取ってます

mamaさま
にこたまレシピ あざーっす♪
今夜の夕ご飯に やってみようっと

近所の田んぼに渡りの白鳥 
うんうん
群れているのが安心するよね←

カウントダウン宴会
楽しみですねぇ!!

じゃ
ちゃっと 仕事して来ます!

ワクワクそわそわ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

入学式に行った友人に桜はまだ咲いてなかったって聞いて、なかなか咲かないなぁって思ったんですが、、、
あ!そうですね!
きっと、ちょうどユノお帰りを喜ぶかのように咲くんですね!

この前、ユノはご両親やたくさんの人の前で、チャンミンに会いたいって言いましたけど( ◠‿◠ )約束していたんじゃないんですかー
楽しみでつい出ちゃったのかしら(*^o^*)
色々動き出しているようで、ワクワクします^ ^

今日はシムの日でユノのお写真の日なんですね^ ^

harunoさん、ミジンコMAXですよね。ちょっとだけでもホミビタンTが補給できますよいに^ ^

ニコタマいただきま〜す(^o^)

皆様、チョモランマ、アルプス越えてくださいね!

今日も心はともに^ ^

ごめんなさい

ホミビタンTが補給できますように です。

何度も失礼しました。

懐かしい←2人の歩き方

harunoさん、皆さんこんにちは。
ウフフフ腐腐腐~~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←壊れたw
だってSAMカフェでユノチャミが2人一緒に歩いてる姿を見たんだもの♥
な~んだ、もうすでに「会う」約束してたのね( ̄∀ ̄)
歩き方が、チャミはチャミらしく、ユノはユノだったんです。2人の空気感だったんです。きっと水面下でカムバに向けてイロイロ準備してるんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
チャミが除隊したら、きっと忙しくなりますよ~♪その時に(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)しないようにしっかりと準備しておきましょう~♪

わあ~い ツーショット!

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。
 
カープ県 せっかくの満開の桜に雨降ってます。
団地の桜見ながらお散歩してきました。
 

二人の並んで歩く姿を見つけて
テンションアゲアゲ
心晴れ晴れ 
狂喜乱舞でございます(*‘∀‘)
安上がりなトンペン。

二人のご帰還まで こちらも準備万端で
体調整えないとね~
がんばっぺ! それじゃまたね。

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

今日は、お薬もらうまでの3時間待ち。
あははうふふの世界に入ってたら、あっというまに呼ばれました。

マインさん訳
1日のユノヒョン発言
「急にチャンミンに会いたくなりました」…(*^^*)
2日のサッカーイベントのチャンミン
なんかいつもより可愛く見えるし…(*^^*)
って思ってたところに
SUMカフェで会ってる動画を見てしまい
やったー!\(^^)/っと、一人でニヤニヤ怪しい人になってました。
テスト勉強より萌えが大事なお年頃🎵
あと、2週間!
とりあえず、あれから増えたら分の、体重減らす努力してます‼
新玉さんはかつ丼に使ってしまい、明日チャレンジします(^^)v
いま私は、ご飯の代わりに豆モヤシにはまってます。
歯ごたえがあっていいかんじに満腹になります。

そうそう、私もポチポチしましたよ(^^)

harunoさん、関東、明日からお天気イマイチですね。
桜、2週間頑張って欲しいです(*^_^*)
今日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします(’-’*)♪

あと、じゅうよん( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは❗️

今日は桜吹雪がチレーですたyo( ´ ▽ ` )ノ

久々のホミン揃い踏みに
久々に超越頭身揃い踏みに、
クラクラきますたyo( ´ ▽ ` )ノ
やぱーり
2人揃うと破壊力ハンパ姐ですyo( ´ ▽ ` )ノ
こんな奇跡の2人を
東方神起がとっちゃって、
ホントすみませんね、
世の中のグループさん達( ´ ▽ ` )ノ

mamaタマ、
とろ〜りタマタマ、
いただきますyo( ´ ▽ ` )ノ
オ毛ツからかぶりついて
よかですか( ´ ▽ ` )ノ

最後のプレゼントの
ユノが超絶かっこいい((((;゚Д゚)))))))
このビジュアルでカンバックですか((((;゚Д゚)))))))
た、助けて〜〜〜アタシのコ間の叫び( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、調子はどですか?
下半身潤ってきますたか?
疲れ果ててる場合じゃねーですyo(T ^ T)

まずは、ユノヒョンを
迎え「入れる」よう、
潤っていきますyo( ´ ▽ ` )ノ

何を見ても何を聞いても何をしてても、
ニヤニヤしちゃう〜
シムの日ですた( ´ ▽ ` )ノ


また、来まーす❗️

タマタマ((((;゚Д゚)))))))

またまタマ、連投
しゅみません_| ̄|○
たまたまテレビ見てたら
宮崎特産
「完熟きんかん たまたま」
と、でてますたyo( ´ ▽ ` )ノ
たまたまタマタマ、
つながってる〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
いつだって、どこにいたって、
ぼく達はつながっているんだ(T ^ T)
数珠つなぎのように。。
←これもタマタマ。
ハイ❗️寝まーす❗️

目が合ったら負け…ですよね

大きな大きな山を越えて なすべきことをなして
言葉通りモンスターになって もうすぐ帰って来る男が
小首を傾げて微笑んでいる

シムの日の1枚

思わず 居住まいを正した
うわぁ こっち見た~ 目が合ったぁ~ 壮大なる勘違い

いや 待て あながち勘違いでもない鴨しれない
ただいまを待つ全てに向けたであろう笑顔
ありがたいありがたい
疲れも吹っ飛ぶ破壊力

harunoちゃん みなさん 今夜もありがとうね

たまたまレシピは大人モード 鴨にいい食べ物です

13♪♪♪ラララ!サクラの雨があがる頃❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
雨☔️降ってます、、、
サクラの雨が降る夜に、心静かに時を刻む‼︎
何気なく、さりげなく⤴︎と、、、

しん玉レシピに、チャレンジ❗️します(^∇^)
にこなんですね‼︎にこじゃないと、意味がないんですyoね‼︎
mama様♡白だし、のかけ具合が‼︎ミソラ〜なんですyoね〜❗️
ありがとうございます💕

今更の「WITH」DVD!ディスク2⤴︎2年越し!
やっと、解禁できました⤴︎
「いつ観るの⁇」今でしょ‼︎ちょっと古い「オチ」つけて、
ユノとちゃみのツーショットに、背中を押されて⤴︎
ボヤボヤしとる暇はない‼︎
何やら、テストですと⁇全くの勉強不足‼︎
欠点‼︎覚悟で、トライしますか?

haruno様♡週末の山田峠も見えてきて⤴︎ますますの登り坂⁇
この坂の向こうに観える、ユートピア!
ユノが切るゴールテープを持つ⤴︎haruno様♡を想いながら❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
癒し風吹く、金曜日になりますように‼︎
今日も、ありがとうございます💕

13日・・・待って待って~~~天使モンスター待ってってば。

おこんばんは。せっかくのダブル記念日もまさぐることもできず・・・・
あ”----きついわぁぁ。なんだよぉ。この年度始まり。ほぼほぼ寝落ち💦

浦ちゃんだよ。とりあえず明日終わってから、ずぼずぼ沼に入りたい。置いてかないでね―――。

ユノの写真今ちらっと見た!!おーーーっ。
かわいわ。やっぱ痩せたユノええわぁ。やっぱユノの顎のラインは最高じゃ。あの筋の通った鼻は彫刻や。あの口元のほくろはエロい。

あの目のしゅっとしたとこ、ぶへへへへ・・・・や。

なんか妬けるわ。(何気に嫉妬。みんなのユノでいてくれお願いよぉ)もう寝るよ。とりあえずもう一日ぶっ飛ばしてきます。

何でサクラの時期に☂かなぁ。。。。けっこう降ってきたわ。
じゃおやすみ。・。・*・。・。*・

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

あんにょん。
安定の出遅れ整列にようやく並びますた。2年前の桜も今年の桜も同じ桜でも見る側の心境で感じ方が全く違いますね。あっという間でもないけど、やはり時間の経過は絶対で。まだこたつに入ってますが、部長と部員様と一緒にアーダコーダと言い合える日がすぐそこに来ていることが嬉しいです。部長❣️あざっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいいしイケメンだし^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

雨降って来ました。
桜には試練です。
散らないで欲しいです。

Special Presentのユノがかわいい〜〜(*^o^*)
イケメンすぎてなんだか泣けます。
21ヶ月がんばったんだなぁ。

お帰り後の東方神起はどんなふたりなんでしょう(^^)
あー楽しみ🎶

harunoさん、ユノ、チャンミンだけじゃなく、アップルヘッドちゃんにも癒されていますように^ ^

お薬3時間待ち・・お疲れ様でした。

新年度の1週間の山を越えた皆様、今日はこたつでお花見してホッとひと息ついてくださいね。
ニコタマタマと一緒に梅酒はいかがですか?
梅酒たくさんありますよ〜

今日もありがとうございました^ ^

眉間のしわ♥選手権

harunoさん、皆さんこんにちは。
シムの日にユノSPサジン「6枚」大盤振る舞いww
カッコイイやら可愛いやらで( ºωº )チーン…
頬杖ついてるのもかわゆいけど♥、眉間にシワよせてピースしてるサジンも好き♥
ユノが飲んでるものはレモネード?レスカ?かしら・・・酸っぱくなかろうか(*´艸`*)あのサジンを撮った場所にチャミがいないか思わず探してしいまいました(^_^;)
ユノSPサジンで部長が少しでもパワー注入できてますように。
王の帰還まで、Y=13、C=133
あっ、今月のビギの壁紙更新されてます。今年のカレンダー星座神起♥ですよ♪

4月7日(金)13!♡133

ふーーーー
腐腐腐・・・・・_| ̄|○

やっと月末処理終わったですよ!
がむばりますたyo

なんですと
ホミンがホミンなんですね!↼
うふふふ

ユノセルカ
なんかお顔がつやつやぴかぴか。
しゅっとしてる~♡
シムに逢えたからかな♡
もう始動してますね。
(((o(^。^")o)))ワクワク

しんたまにこたま
ホミビタンT
つやぴかお肌になるために
どんだけ食べればいいんざましょ_| ̄|○
美味しくいただきまする。

4分間に30問とは
じぇったいむうり~(ー_ー)!!
皆さん姐さんがむばってくださりませ。

壁紙情報ありがとうございます!

満開の桜に無常の雨が。
霞がかかったようでこれはこれで美しいです。
週末お花見楽しめますように。

入学進学の皆様
遅ればせながら
おめでとうございました。(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと、じゅうさん( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

メロシです。。
花粉にやられて
鼻が壊れた水道蛇口に
なりました。。
メロシです。。
鼻の穴にティッシュ詰め詰めで、
東方神起全国一斉テスト、
やりました。。
メロシです。。
?な問題だらけです。。
メロシです。。
即答できるものもありました。。
メロシです。。
どうしてこんなにできないんだろう
略してどうだろう(T ^ T)
あと6問で、、
タイムオーバーでした。。
(T ^ T)
メロシです。。
ランキングのペンネームを
メロシにして、
送信しました。。
、、ランキングに載ってません
(T ^ T)
メロシです。。
メロシです。。
メロシです。。。_| ̄|○

ここで、
ビギ子ちゃんに、
質問です。
全国一斉テスト、、
もしかして、、((((;゚Д゚)))))))
コタツ高校中間期末テストの
パクリですか⁉️
ビギ局め、
ひそかにここを偵察していたのか⁉️
harunoさんにちゃんと断り
いれたのかーーーーー( ̄Д ̄)ノ
全く毛、腐ン腐ン( ̄Д ̄)ノ

自称オリジナルなのに、
このザマ、、、_| ̄|○
シェンパイ方に
ケツ向け、あわわ、
カオ向けできましぇんyo(T ^ T)
あとは、
コタツ界の腐の賢人達に
託しますyo( ´ ▽ ` )ノ

ランキングにコタツの名を轟かせて
やってください( ´ ▽ ` )ノ

そんでもって、
テストの打ち上げやってまーす( ´ ▽ ` )ノ
昨日のカレーと今日の豚キムチ
よかったら、
おつまみにどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんな簡単な問題も分かんないですか⁉️
ちっとも痩せてないし⁉️
お金は溜まったんですか⁉️
いったい2年間何やってたんですか⁉️
((((;゚Д゚)))))))
シム様からのエアー斬りに
ゾクゾクしながら、
呑みまーす( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12♪♪♪ラララと声を聴かせて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
サクラいろ🌸の雨☔️もあがり⤴︎ちょっと湿った夜の風🌃
また、ひとつ時を刻む足音を聴きながら❗️
守り続けた「想い」の愛しさに、心安らぐこの場所に‼︎日毎夜毎に⤴︎
感謝の気持ちが増していく❤️

「準備はOK‼︎」と、あの大好きな口元のホクロが告げてくれている‼︎
ちょっと、酸っぱい「レモネード」にこたましん玉と、ともに❗️
ユノおかえりの味がする❗️

haruno様♡ひと息、ふた息⤴︎つけますか?
ユノサジン‼︎で、元気になれていますように❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
微笑み風吹く土曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

お薬、3時間の疲れも、どうか癒されていますように🌸

12日やんね。だんな、あと壱ダースですぜ。ふんふんフフフ

きたでーーー。深夜やでーーー。深夜なTVには毎日なほどマツコが出てるわ。マツコすげっ。

あ、おこんばんは。ようやく一山を越えたような越えてないような。。。
とにかく週末ですっ。サルスベリの木に登って、ずるっと滑り、またしがみつくって感じですぅ。

皆さま、harunoちゃんお疲れ様です。

ねぇねぇ、知ってる?ユノってね、右目の下のラインに小さいほくろあるの。ユノ誕写真の一枚。

指のほくろ❤口のほくろ❤目のほくろ(*´з`)萌えの三角地帯・・・・こっそりキュンキュンするんだよぉ。

ほんで、なんで口半開きなるかなぁ。ったく・・・可愛いじゃない、かこいいだから←嘘だねカワ(・∀・)イイ!!

ああ、もたもたしてる間に帰ってくるわ。どうしよう。シミ取れないわ。美白できなかったわ。はよ寝ろってね

やっと浸れる時間来るわ

テスト恐る恐る受けてみて撃沈でもするか。こたつ腐問題ならOKですのにね。

よい週末を。日曜新ドラマの予告みて\(◎o◎)/!怪物・・・?綾野剛?・・・モンスター?・・・可愛い・・・顔の頬に傷?

ユノがモデルですか?なんか勝手に萌えるんですけど。何だって嬉しい。ご無事なら嬉しい。幸せなら嬉しいね。
じゃね。おやすみ~~~(^^)/~~~


て、テスト^_^;

harunoさん皆様おはよーございます
昨夜テストやりましたよぉ〜〜
27問でした_| ̄|○
あれを1分ちょいで出来るなんて皆様スゲー(°▽°)
まあいいです←開きなおり
こちらの🌸はまだです
ちょうど咲き始めにヒョンがお帰りかー
なんともいえないそわそわ感ドキドキ感💓
落ち着かないけど皆様
心は共に(^。^)
harunoさんも身体も心も休めますように
カポーン
我が家も無事に
がほがほの学ランきて入学式おわりますた
それぞれの門出おめでとうございます...た

メッセージ

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

今日は天気予報より寒かったです。
危うく風邪ひくところでした。

ユノとチャンミンから、お誕生日のメッセージがメールで届きました(^o^)
ふたりと気持ちは一緒です(^^)
嬉しい♫

今日は大笑いしに、よ◯もとへ行って来ました。
笑いながら、もしユノとチャンミンがこんなに近かったら正気ではいられないなーなんて考えちゃいましたよー

7月にSMTソウルありますか〜?

harunoさん、桜を見て、気分転換できていますように^ ^

子どもさんのご入学おめでとうございました(^^)
大きめの制服もあっという間にちょうどよくなりますね!

今日もありがとうございました^ ^

ブルベリ神起~ゆのベリ~

広げた両手はすくすく伸びて さらに大きなTを描いている
右手がちゃみベリに絡みついているのは 愛変わらず

若緑の新芽も開いて
ふと気づけば 枝先のころんとした花芽ももっこりもっこり
未だかつてないほどの花数をつけている

すずらんに似た白く愛らしい その花言葉は
実りある人生

実りある時間を過ごしてきたのだな
おかえりの頃に花開くだろう

harunoちゃん みなさん 今週もありがとうね

朝練の友よ おめでとうございま…す

11日。。。この10日間であたしダイエットしまふ。パセリジュースで美白して、こたつでお迎えツアー参加するわ!!

おこんばんは。☂が降り続いてるよ。桜も満開になってますけど、もったいないです。それでも一生懸命咲いてる。気高いな。

そうそう、言おうと思ってたんです。うちのぶるべり神起たち。
うちのチャミベリがぁ・・・・なんかストライキ起こしてます。

不機嫌です。繊細な子だから。芽生えないんですぅ。ちょっとでもお日様の当たるところへと、移植したからかなぁ。

ゆっくりでいいから芽を出してね。ユノベリが隣で待ってますゆえに。

デッキに入れっぱのWITHをつけてみたら、アンコール後のウィアー、そしてSTLでした。

あらためて感動したんだ。通しで全部観るのもいいけど、こうして一曲を繰り返して観るのもいいもんです。

凄いよ。限界ラバーズよ。ユノ途中でおじいさんにサムズUPしてた。苦しくて目つぶってたわ。目つぶったまま走ったら落ちるよぉぉ~~
チャンミンも苦しい中、ユノの心配してるのよーくわかった。
°˖✧◝\(゜ロ\)(/ロ゜)/◜✧˖°号泣
やっぱりふたりステージの上で支え合いながらやり切る姿をいっしょに見届けたいですね。ふたりだから安心してステージ見つめられるんです。やっぱ正統派アポーペンなホミンペンです。

穏やかにふつうの30代の青年で帰ってきてくれたら十分ね。肩書何にも要らんとです。。・。・*・。・。・*・。

きっとharunoちゃんも待ってることでしょ黙ってるけれど。Comebuck('ω')ノ

WITHラスト観て感動してね。あ、テスト忘れてた。(若い子に一位を。そうね男の子がいいわ)

ではね。おやすみなさい。二度寝さいこーーーっ。お誕生日おめでとう~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、おはようございます(*^^*)

あと、11日。
大好きなアイスや、イチゴスムージーや、チョコパイや…食べたいの我慢してるんですよね。

ユノヒョンのシュッとしたお顔見てから、私もダイエットの本気やる気スイッチやっと入りました‼
遅いけど(>_<)

我が家のハナミズキ、若葉が出始め、蕾から白い顔、ちょっと覗かせてます。
二年で、二階の窓から手を伸ばすと、蕾を触れる高さまで成長しました(^^)
お花が咲いた後切らないと、いつも朝来る、きれいな声でおしゃべりしている鳥が、枝づたいに部屋に入って来そうです。

あと11日。
平和な毎日が過ごせますように。
今夜の満月に近いお月さま。綺麗に見れるといいなぁ。

ご入学おめでとうございます(*^^*)
お誕生日 おめでとうございました🎵

いつも、優しい言葉をありがとうございます。
harunoさん。ほんとにありがとう(^^)

あと、じゅういち( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
おっは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

〜episode⑴〜
「あの〜突然すみません、
私、ハワイテレビ局のものですが、
この度はハワイでユノさんとご結婚
されるそうで、、
おめでとうございます。それで、、
地元の局でインタビューに
答えていただけないでしょうか?」
「え、、なんでそのことを、、?
あ、でも、ユノさんに聞かないと
分からないので、ちょっと、
電話してみます。」
プルルルル〜
(女性の声)「はいもしもし、
あ〜◯◯さんですね。
私、事務所のものですが、
あの〜大変申し訳ないのですが、
今回色々と不都合が生じまして、
ユノとの結婚はなかったことに
してもらえませんか?」
え、、?なんで、、?
「あの、、すみません、、
これユノさんの携帯ですよね?
ユノさんと直接話せませんか?」
といいながら、私は走り出していた。。
「ユノはちょっと今いないので、、」
私は携帯を切り、全速力で走った。
直接、直接、ユノに聞くんだ!
私達の思い出の丘の上の公園に
きっといるはず。。
結婚はダメでも私達の関係は
終わりじゃないよね?
走って走って、、丘を登って登って、、
たどりついた、小さな公園。
小さな塔があって、2階部分からは
外を見晴らせるようになっている。
誰もいない。。
ハァハァハァハァ、、
私の息切れの音しかしない。
ユノ!と言おうとしたその瞬間、
塔の2階から
ひょこっと顔を出した。
ユノだ!
私は塔の2階にかけあがった。
いた!
ユノが壁に沿って寝そべっていた。
これなら、
外からは見えない。
私はユノの顔の横で座り込み
泣き崩れた。。
聞きたいことたくさんあるのに、
言葉が出ない。
ユノは優しく微笑んで私の手を握り、
私の足の上に頭を乗せ、
安心しきったように、
目をつぶっていた。
そんな時、塔の階段から
忍び寄るカメラが。。記者だ!
私はとっさにユノの顔に覆い被さり、
ユノを隠した。
カメラマンは容赦なく隙間から
撮ろうとする。
ユノは呑気に口を開けて見てるだけ。
「ユノもちゃんと顔隠して!」
必死な私の声にあわてて、手で顔を覆う。
小さな顔はユノのキレイな手で
すっぽり隠れた。
その瞬間、私はカメラを奪い取った。
やった!
だが、また別な記者が反対の階段から
上がってきた!
もう逃げるしかない!
「ユノ、逃げよう!走って!」
2人は走った!
私は奪い取ったカメラを片手に
走って走って走りまくった、、、
、、、、
あれ、ユノは?
いつのまにか、
記者もユノも撒いてしまった。。。
((((;゚Д゚)))))))
ここで、
お目覚め〜〜〜〜(O_O)
((((;゚Д゚)))))))
なんと、
アタシの今日の夢❗️
起きた時、冗談抜きで、
((((;゚Д゚)))))))こんなんなりますた。
マジで鴨肌勃ちますたyo( ゚д゚)
ホントのドラマのように映像のように
今もしっかり頭に残ってます。
こんなこと、初めて❗️
丘の上の公園って、
どこなんだーーーーー(T ^ T)
なんて、幸せな設定だったんだ〜〜(T ^ T)
我ながら脳グッジョブ( ´ ▽ ` )ノ
けど、、
よく考えたら、、
ユノ、一言も喋ってない。。
( ゚д゚)
_| ̄|○

ま、いーです。
長々とすみませんでした(T ^ T)

毛、無意識レベルで
おかえりユノ祭りモードに
なってますyo( ´ ▽ ` )ノ

あと、少し。
毛、少し。

休日の朝から失礼しますた〜〜❗️

我が家の2代目腐〜Soulブラザーズ
(←腐ハイドランジアシムケルユノジスト
のことね)
も、漏り漏り育ってますyo( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日、おめでとうございます、、
た( ´ ▽ ` )ノ
毛、生ボイスではないのですね。。

ご進学ご入学ご入社新スタート漏ろ漏ろ、
おめでとうございます、、た( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

ブルベリ神起~ちゃみベリ~

harunoちゃん宛 密書…んっ?には書いていたのですけれど…

我が家のちゃみベリもやせ細って立ち枯れたようだった

ゆのベリの緑の枝先がもっこりもっこりし始めても
ちゃみベリの赤い枝には新芽の気配すらなくて

よもや ゆのだのちゃみだのと命名されているとは
思ってもいないpapaは
ダメそうだから抜こうかとまで言い出す始末

もう少し様子みて ダメならmamaが抜くって言い張った でも
ダイジョブって思ってた

品種だってわかっているけれど 赤く細く広がる枝は
恥ずかしがり屋のちゃんみんみたいで
どんな雨も風も日照りもしなやかにやり過ごしてきたから
きっとダイジョブって思ってた

絡んだ枝はゆのベリと繋がっているから
絶対ダイジョブって思ってた

先行くゆのベリを追いかけるように
小さくもっこり始めたら あれよあれよで新芽が開いた

だからね 姐さん家のちゃみベリもきっとダイジョブな気がするんだ

おかえりの頃には紫色の実がなるだろう

harunoちゃん みなさん いつも ありがとうね

夢でもし逢えたら すてきな事ね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい♪

11♪♪♪ラララひとケタ前に!心も弾む夜は更けて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
サクラが🌸ちらほら⤴︎咲き始めたあたりから、ずっと雨模様☔️
傘をたたむと、ひとひら、ふたひら🌸傘に張り付いた⤴︎🌸サクラの花びらを拾い集めて、押し花にしています❗️

姐さまぁ❗️私ね、2年越しに解禁できた「WITH」ディスク2🌹🌹
「サクラミチ」からの「時を止めて」まで!、、、
ユノの涙、ちゃみの涙、言葉のひとつ、ひとつを噛み締めて❗️
2年後まで!封印しよう⤴︎と心に決めて❗️待っていてヨカタ!ヨカタ❗️
今更ながらの、感動もらっています❤️
2年の月日が教えてくれたもの、、、
シミジミしじみの今日この頃⤴︎⤴︎

ユノベリも、ちゃみベリも、心優しい大きな愛に育まれ‼︎
更なる進化を遂げる時❗️互いに支え愛ながら、いつかは可憐な花が咲く❗️
この場所から、眺めさせて頂きますyo❗️

haruno様♡週明けの山田君⤴︎待っていますね‼︎
足元、気をつけてくださいね‼︎一桁の大台が待っていてくれる❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
ほのかな風吹く月曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お誕生日💐おめでとうございます💕
「想い」はともに❗️のメッセージメール⤴︎ヨカタ!ヨカタ❗️
嬉しいですね(^∇^)
中学校入学⤴︎おめでとうございます💕
あっと言う間に、お母さんを越えていく⤴︎これからの3年間⤴︎
楽しみに〜❗️お過ごしください‼︎

満月!お月様❗️雲隠れなお月様❗️
まん丸お月様と、夜桜のコラボ🌸今週は観れますように(^_−)−☆
いつも、情報をありがとうございますV(^_^)V

すみませ〜ん!10日♪♪♪ラララです❗️

すみませ〜ん!
時を越えて、10日ですね\(^o^)/
たいせつな、カウントダウン⤴︎
ごめんなさいm(_ _)mです❗️

10日・・・パーマかけたもんね。お部屋もきれいにお迎え準備ちう。毎日赤飯だよ。

おこんばんは。春のぬるい風が吹いてきた日曜日だった。何もかもお片付けしたわ。お雛もようやく終いました。

チャミベリを外に出るたびに見つめてました。シム穴があくほどに。

(なんか辛いことあったのか?おっ。あーあ、ユノが僕を置いていくって心配してんのか?のん、のん。ユノはちゃんとお前を待ってるから。ザワザワなんか気にすんな。。。。)

心配しなくていいからピコって出ておいで。。。。🍃🍃

はい、一日の終わりにようやくまたWITH。新発見しちゃいました。
でもどこかわかんなくなったwww

ほんとに芸術性の高さったらないね!Why?の一糸乱れない姿。こうでなくっちゃ。さいこーーー。じっちゃん見てますか~~。

あかんあかん、寝なきゃ。また一週間。てんこ盛りに付箋準備。多すぎて逆にわかんない。がんばるじぇ。

いい夢見てね。鼻血出さないで。二度寝するとリアルな夢見れますぜ。遅刻しないでね。

お腹ぺったんこになったユノにもう一度WITHの衣装着せたい衝動(;´・ω・)
おやすみ~~

I beieve U (-_-)zzz

あと10日♪

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

桜のトンネルが見事です。
遠回りして通ってみました。
この辺りは今が満開です^ ^

いや〜ついに10日です。
どうしよう、、、ソワソワします。

東方神起テストやってみましたよー
時間が足りない>_<
やったところは全部わかりましたけど(たぶん)、ぜーんぜん時間が足りませんでした〜
20問行かなかった・・
1分台でクリアって(@_@)

ユノの夢・・いいなぁ(*^o^*)

harunoさん、10日になりました。新年度の山を登り中ですよね。応援しています^ ^

ユノベリもチャミベリもきっと仲良く咲いてくれるはず!

おめでとうの言葉はあたたかいです。ありがとうございました(^ ^)

今週もよろしくお願い致します^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月10日 ワオ10!♡130

いよいよカウントダウンですね!
長かったような
あっちゅうまのような
でもいろいろありますた・・・

こたつで声をあわせてカウントダウンできること
本当にありがとうございます。
ありがとうございます。
部室の片隅で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しとります。


深夜にTONE,TIME,TREE,WITHのDVDを目の前に並べて
準備はOK~!
いざ
20問でTimeUp ランキング外ですと↼当たり前
((+_+))ムムム・・・・
1分台ですって!ひえーーーーっ!
参加することに意義があるってことで
良しとしまする。

お誕生日おめでとうございまし・・・た!

ワタシも昨夜はWITH
カッコいい前半はもちろん大好きだけど
ふたりの思いが溢れる後半がたまらんです。
ふたりの
ひとつひとつのしぐさ、目線、一瞬一瞬をみのがさない
カメラさんGJ!
2年越しのWITH。。。。
大感動ですね.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
いつみても声が出ます
涙が出ます。
本当に最高です。

今月K-POPHEROの再放送がCSでありますよ~(^o^)丿

花冷えの今日、雨で散る前に私も桜並木を通って帰ります。
今週もよろしくお願いします。

えっ!?10日!?

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪

いやだ~(´;ω;`)
2日に覗いて、うん、まだなんだな、って思ってからお邪魔してなかったので、じぇんじぇん気が付きませんでした~!

大変遅くなりましたっ!!


疲れ果ててお辛い中
愛ある更新ありがとうごじゃいます♪

春休み、長かった…_| ̄|○

てか
今、だいぶ打ち込んでたコメが彼方に飛んで行った…_| ̄|○

部員のみなさんも、お元気そうで何よりです。
秘密のお手紙も、投稿時間から想像して、想いを馳せていましたよ♡

シム&ぷれじぇんとの日は、入学式でした。
カブトムシのくせに反抗期なヤツは、写真の一枚も撮らせてくれませんでしたが((+_+))
強風でしたけどポカポカな日で、満開の桜にもお祝いしてもらった気分でした。

えーと
何書いてたっけ…

あ、壁紙だ、これからもらいに行ってきまーす♪
愛変わらずの情報難民(^-^;
ウワサのイケメンサジンもチェックしなくちゃ♡

テストは娘が「一緒にやりたい」と言うので
(いや、時間制限あるから困るんだけど)
あとで挑戦してきます。

そうそう
MISSIONのDVD、あれ私は今配信してる「GOLD MISSION」だと思い込んでいたのは、私だけですか?
で、開けてビックリ(笑)
いつぞや「やらかした」だんなに買わせたポータブルテレビで、湯のTimeに娘と観ています。
たどたどしい日本語が愛らしくてたまらんです♡

新学期
新年度
新生活
みなさんふんばっていらっしゃいますよね!
私もがんばらなきゃ!

31cm目指して一年切っていない髪
やっとB地区あたりですが
もういい加減ボサボサなので、KINGのご帰還前に美容院行ってこようと思います。
いや、保護者会とかあるからヤバいでしょwww

おっと
居心地よくて長居しちゃった(^-^;

色んなお祝いごとのみなさん
おめでとうございま…した♡


楽シム準備はOK!?

暑さ寒さや、花粉にも、それから食欲にも負けず→一番難しい
がんばって行きましょーねぇ(^O^)/


心は「ういじゅ」そして「tomoni」

harunoさん、お体お大事に!

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

おつき!頑張りました!
テスト受けないつもりでしたが、二日続けてテストの悪夢にうなされてしまい、私も悪夢じゃなくユノヒョンの夢見たいと思い、30問ポチりました!
いえいえポチっただけです!
それでもこっくりさん状態で、半分以上は当たってました!
私もDVD並べてからやったんです!
見ようとしたら、 ぼやけて見れないっていう○| ̄|_
ランキング見ようとしたら、繋がらず見れませんでした
(^_^;)
これでさっぱりスッキリ♪♪
ほんとはあと、9日❗ってコメ書きたかったけど、寝落ちしてしまうと思い、こたつに入りにきました(’-’*)

ハッキリと覚えてる夢って、忘れませんよね(*^_^*)
私も、こたつでみかんのカレンダー🎵
ふすまの裏で、ユノチャミの赤ちゃんのオムツ、取り替えてる夢は忘れません(^_^;)
オチン〇ンありました❤

ではでは失礼しました(^_^)

テストなんて嫌いだ~(T ^ T)

harunoさん、皆さんこんばんは。
東方神起「マニア」テスト←ダメ元で受けてきましたよ。(/ー▽ー)/フフフ、、、4分間で30問、「8秒」で1問・・・問題読むだけで、4卓読むだけで時間がとられる・・(^_^;)
途中からはもう「やまかん」でとにかくポチッ。悩んでる暇もありません←
結果・・・29問でタイムオーバー_| ̄|○( ºωº )チーン…
皆様、後のテストは直感力が勝負ですw
遅れましたが、朝練の部員様、お誕生日おめでとうございまし・・た(^^)

ついに、、、、、テン( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは❗️

いよいよ、
ホントの
カウント〜〜ダウン‼️
始まりますたyo〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ドチドチしてきたyo〜〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は、調子に乗って、
穴注のあの衝撃鼻血シーンの回だけを
ガン見、パクソンアに
なりきって、服をガバっと脱ぐ
練習(←エアー)もよろしこ、
アタシの脳に焼き付けてから、
寝ましたが、、、(T ^ T)

な〜〜んも見れなかった(T ^ T)
下心と鴨の空(T ^ T)
そうはシム屋が漏らさない(T ^ T)

_| ̄|○

ま、いーです( ´ ▽ ` )ノ
だって、、、
10ですもん( ´ ▽ ` )ノ
あぁ〜〜〜〜世の中が、
桜色に染まって見えますyo( ´ ▽ ` )ノ
シェンパイ方、
あと少し、、
毛少し、、、( ´ ▽ ` )ノ

鴨には塩対応なテストの後は、
mamaブレ珈琲で、
一服してください〜〜。
甘いものも欲しいっすね。
mamaママ、
後はよろしこ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
お姐ママ、
アタシも「ダイエット、始めました」
(この時期の風物詩、駆け込みダイエット)

harunoさん、
ラストスパート始まってますyo( ´ ▽ ` )ノ

よし❗️
また、来まーす❗️

あ、毛一丁❗️

アタシもおtintinの夢、、
見たーーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、
ホミン限定で( ´ ▽ ` )ノ
ホミンmixも大歓迎( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、
いー夢見せろやーー自分( ̄Д ̄)ノ
連投失礼します、、た❗️

9/129 

帰り道 朧月夜だなぁと見上げた月が
今しがたは くっきり浮かんでおりました

今日は満月 予報は雨模様
ひと足早く 満月の舞
無事を祈って何度舞ったことでしょう

指折り数える
この言葉通り おかえりまで もう両手で足りるんですね

元気に過ごしてね 元気で過ごしてね
元気に待ってるね 元気で待ってるね

こたつでこうして待っていられること
harunoちゃん みなさん ほんとにほんとに ありがとうね

カブトムシくん おめでとうございま…した
31㎝ 節目のおこない 
momoは 次は袴を着た後でって また伸ばし始めています

9♪♪♪ラララ!何も言えない❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
サクラ🌸〜咲く季節ですyoね〜❓
どうして⁇北風ピープー吹きますか?
せっかく咲いたサクラ🌸ちゃん⤴︎ダイジョブですか?
って、見上げたサクラの木、風に揺れる花びらが(^∇^)
笑っているように見えました❗️
きっと、ほんとのサクラミチ🌸歩ける日まで⤴︎⤴︎あと9日❗️

テスト‼︎お疲れ様V(^_^)V
1問8秒?ですか、、、ちょっと無理〜〜❗️
ポチポチ‼︎ポチればいいとですか?
って、ポチる事さえ苦手な自分‼︎
これは、どげんかせんといかんばい❗️

haruno様♡テストの山田君も、越えていけますように(^_−)−☆
心はともに❗️心はそばに❗️
ベリーな風吹く火曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

カブトムシ君⤴︎ご入学‼︎おめでとうございます❗️
31cmまで、ガムばりましたね❗️
こたつ愛の素晴らしさ⤴︎⤴︎シミジミしじみ💐です❗️

9日。。。この両手に収まるんですよ。指で折れるんですってば!!

おこんばんは。ほんまのカウントダウンYUNHOだ~~~
てかユノは何やら街を徘徊ちゅうだとか。

ふんふんふんランランラン♪
新生活に向けて準備してんのね。

こんな時忙しいのも、それはそれでいいもんです。わずかな時間が愛育てるのさ。目をつぶれば君がいる~~~byひろみGO

ってことで毎日あたしはWITHを鑑賞しながらお迎え致します。
だってね、ほんと楽しそうに歌ったりおどけたりじゃれ合ったりしてんですもん。

チャンミンなんて嬉しそうな顔してますもん。
ユノなんて顔の表情ころころ変わるんですもん。キュルルンですもん。
楽しみ楽しみ・・・・「やっぱりステージが一番ですねぇ~~」お目目くりくりで言うんだろうな。・。・。*・。・*。*・。*・。・。*



あ、そうだ。情熱大陸やってくれよ。MJスペシャルないのかい?
あじゅみさんも待ってるわ。黒沢さんも助さんも賀来さんも待ってるわ。


では片玉奪還に向けてAre U ready?黒留着るわ。黒豆赤飯100合炊き出すわ。
harunoちゃんはリオのカーニバルでお願いします。
じゃね。

おやすみーーー仕事やっつけるぞファイトです。

4月11日(火) 9ナイン!

寒っ!!((((;゚Д゚))))
なのにくしゃみと鼻水止まらず・・・・
ぎっくり腰と尿も●に注意ざますyo,奥さん_| ̄|○

低気圧の肩こり頭痛にもお気をつけてくださりませ。
春は疲れまする・・・

「How to TOHOSINKI」ですと!
聞きたいこといっぱい○っぱいありまする。
シムのパンツの履き心地はどうだったの
とか
haruno部長のこと好きでしょ
とか
NISSANの予定は
とかetc。。。
ムフ♡
じぇったいファンミありますね。
チャンミンお帰りを待って
早くて秋口?カモ
なんか元気出てきました~(^o^)↼単純

あちこち不穏な空気になっとります。
一刻も早くふたり帰っておいでね。
空が安全でありますように。
笑顔でいっぱいのお帰りでありますように。
無事で元気でね。

部長もお元気でね
鴨ツアー、たすきリレー
待ってますね!
炊き出し、エプロン持っておてつやさんに逝きま~す=3=3=3

ついに一桁

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

今日は結構、雨降りましたよ〜
でも、桜は踏ん張っていました!

ホントにホントにユノお帰りまでもうすぐですね!
なんか落ち着かない。

「How to TOHOSINKI」ですってー
ホント!ビギイベやりますね^ ^
♡チャンミンの料理で最近は何が好きですか?
♡チャンミンのどんなところが好きですか?
♡チャンミンと一緒にどこへ行きたいですか?
ビギの前で「ただいま」言ってくれるのでしょうか?
各地方でビギイベやってくださいねー

テストはPCでやればよかったーと後悔(><)
スマホは反応鈍いです。
PCでもクリアは無理かな(^^;

harunoさん、今の時間ならゆっくりできていますか^ ^?

子どもさんのご入学おめでとうございました☆

またまたのあたたかいおめでとうをありがとうございました(^o^)

お祝いですもん、黒留袖ですね〜
今日もありがとうございました^ ^

オイ❗️鬼タロー❗️どんだけオーラふりまくんだ❗️モンスター臭腐ン腐ンなんだよーーーーー009( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

カウントダウン開始に
サムさんも思わず登場⁉️な
サム〜い雨ですたね(T ^ T)

では、ここで、
ユノ子ちゃんに質問です。

一晩で何回するの⁉️

ダラランツタンツタン❗️
ダラランツタンツタン❗️

35回❗️

シムと❗️

コタツで❗️
( ゚д゚)

_| ̄|○

そんな質問答えてくれるわけ
ないだろ。。

ユノに、質問質問質問、、、
((((;゚Д゚)))))))
Rコタツしか浮かばね〜(T ^ T)

こういうのは、毛、コタツ界腐の賢人達に
クマ投げ〜〜、
あわわ、丸投げ〜〜_| ̄|○

さぁさぁ、
あと、泣いても笑っても腐っても
009( ´ ▽ ` )ノ
ボンドより35億倍カッケー
男が帰ってきますyo( ´ ▽ ` )ノ
1毛タ。。。(T ^ T)
こんな日が来るなんて
思わなかったyo〜〜(T ^ T)
まさか鬼タローコスプレ見れるとは
思わなかったyo〜〜( ´ ▽ ` )ノ

なんなソワソワしちゃって、
実のあるコメができましぇんyo。
(←いつもだろ_| ̄|○)

また、来まーす❗️

((((;゚Д゚)))))))

やっちまった‼️
なんか違うと、思ったら、、
((((;゚Д゚)))))))
ボンドは007だったyo〜〜!(◎_◎;)
(T ^ T)
_| ̄|○

浮き足勃ち過ぎ〜〜(T ^ T)

シム穴あったら入りたい(T ^ T)

シェンパイ方の総ツッコミが
聞こえる〜〜(T ^ T)
失礼しますた(T ^ T)

8/128

あんなに降っていた雨がすっかり止んで
ひんやりした空気に雲の浮かぶ夜空
まんまるお月さま 逢えました

足元はサクラのじゅうたん

姐さん 僭越ながら 握らせていただきます 黒豆赤飯
もちろんひとり2個ですよね まぁるくにぎにぎ
にこたまにこにぎり

harunoちゃん みなさん 今夜もありがとうね

009( ´ ▽ ` )ノ
サイボーグより35億倍カッケー男  だってモンスターだもん♡

8♪♪♪ラララ☆☆どんな一週間になるだろう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
は〜るばるきたyo〜☆またきたyoって‼︎サブちゃんのお出ましで⤴︎
反対にサクラちゃん🌸固まってるな!
だからダイジョブ!きっとダイジョブ❗️
まだまだ散るわけなかろうもん!って、ユノの帰りを待っている❤️

ちゃみに託す「タスキ」には〜ユノは何を記すだろう⁇
希望的観測「僕は、コタツで待っている❗️」

え〜☆ユノに、質問!できるとですか?
「WITH」観ながら⤴︎ユノ的には、なんだろう⁇」って、思う事あって、
もしも、ほんとに質問できるなら、、、、是非是非、これを書いてポストに
入れよう❗️って、やり方違いますよね〜☆

haruno様♡週半ば!逆向き風に、煽られていますか?
心はともに❗️心はそばに❗️と、呪文のように、唱えます❗️
haruno様に、届いていますように‼︎ホミン風吹く水曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

35億分の2❗️ユノとちゃみ⤴︎⤴︎
34億9,998人が、霞んで観えるのは、老眼のせいではないですyoね❗️

8日・・・HIGH TIME

おこんばんは。
なんか花冷えで風邪かしら。お胸が気持ち悪いわ。つわりかしら。
きっと眼精疲労だわ。あ~今日もバタバタ過ぎていきました。。。

「はっはっち答えははっち。時間が過ぎちゃってもーーぼくはあなたのヒマワリーーー」ユノの可愛い声が聞こえるような・・・・・

「サムさん、サムさん、かこいいサムさーーん・・・サムさんっ!」

急にいろいろ動いてきましたね。なぬ?7月には向こうのでっかいスタジアムでSMTあるんですと。ふーーん。

じゃ、日本でもあるとね。ユノ来るとね。チャミは間に合うとね。
またまたチケット争奪戦&狂騒が始まるんですね~~~

ライブに行く感覚忘れちゃってないか?おい、俺の筋肉
ウォームアップのためにTILL2後半準備します。

ユノ、ねぇ、TILL2さぁ。(・。・)見せてくんない?message送っておくれ。そこでユノ高らかに宣言してちょうだい。チャンミンと二人の東方神起待っててねってな。

あ、目覚めた。。お布団でねなきゃ。


8日♪

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日、雨が上がった後、流れる雲でお月様が見え隠れ。
今日はお月様と桜のコラボが見られるかな(^^)

日本でもSMTやりますか?
チャンミンが帰って来てからがいいですよー

ビギカレンダーユノが、こっち見て「もう少しだよ」って言ってます(o^^o)

ミツバチハッチユノのお隣りは誰でしょう?
あの服を着こなせるのはユノだけですね!

アニメの009に恋していた時があったなぁ←遠い目

こうしてこたつでカウントダウンできる幸せ♡
本当にありがとうございます。

harunoさん、お部屋を続けてくださってあらためて感謝です^ ^

今日はGMですね〜

今日も心はともに^ ^

4月12日(水) 8エイト!

ワタシも深夜雲を透かして
綺麗なお月様みてましたYo!
雲がかかっても隠しきれない光に
ユノチャミをおもいますた。

🌸花散らしの雨にも負けずにまだまだ綺麗ですyo.

おてつやさん、エプロンじゃねえっすね。
着物には白かっぽう着でした。
嫁入り以来箪笥の底に仕舞いっぱなしでしたわ((+_+))

鬼太郎ですか
ハッチユノですか( *´艸`)
しゅっとしてる~
太ももも。
ワタシも、ウオーキング始めなくっちゃ。
冬の寒さと花粉症でンか月のお休みでたっぷりと
ついたお肉をなんとかせねば。
夏までにがむばりまする!!


真央ちゃん、お疲れさまでした!
感動をありがとう!

彩の国へようこそ

玉県人はうれしいyo
玉県人はふたりが楽しんでくれたなら さらにうれしいyo
玉県人は同じ県内で空気を吸っていたかと思うと 
今日の空気さえもおいしく感じて うれしいyo

こたつwordの たま が付いていて なんだかうれしいyo

harunoちゃん みなさん 今夜もありがとうね

ちゃんみんのぼそっと activity す・き♡

萌え広がりの〜〜ナンバー8エイト‼️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

ここ辺りは
まだサクラがんばってますyo( ´ ▽ ` )ノ
このままおかえりサクラミチ
まで、よろしこ〜❗️

ついにウワサのロケGMがやっと
解禁なんだすね( ´ ▽ ` )ノ
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
乳腐、、だって( ゚д゚)

ユノとチャミのかわえ〜
お口から〜の
「乳」( ゚д゚)
(T ^ T)
感毛量。。
アザーーーっす❗️
2人してそんなに
家に帰りたいか⁉️
お⁉️
家に帰って何するんだ⁉️
( ̄Д ̄)ノ
2人だけのミーティング、
乳腐祭りか⁉️
、、、_| ̄|○

2人揃うと妄想爆走列車が
止まりませんyo(T ^ T)


あと、8日。
明日で1週間切る⁉️
((((;゚Д゚)))))))

ヤバいyoヤバいyo〜〜( ゚д゚)
どうして〜痩せたいのに
痩せられないんだろう〜〜(T ^ T)
略して
どうやろう( ゚д゚)

アタシも妄想乳腐祭り参加
してきまーす❗️

また、来まーす❗️


7日・・・どうして君を好きになってしまったんだろう

おこんばんは。乳BUーーー鼻血BUーーー
楽しかったぁ。激リピして笑いました(*''ω''*)

ユノの滑舌wwwwチャミの言い直しwwww愛変わらずで愛おしい。

やっぱり最後は何だかんだいってもくっつくの。

そうだ。真央ちゃんお疲れ様でしたね。燃え尽きたあとの顔の清々しいこと。涙こらえて後ろ向いて、また前向いて笑う。いろいろ重なるんです。うちの子たちにね。

将来は真央リンク作りたいのだと。うちのユンホ兄さんも芸能学校作りたいって言ってたね。チャンミンは(ユノの)素敵な旦那さんになりたいだったっけ?

夢は叶うよきっと。

何か、ユノがいよいよと思ったら急にほっとしたのか張り詰めてたものが緩んだのか、ちょっと燃えカス、鈴カス。。。ガス欠

気を引き締めてお迎えしなきゃね。大阪TILL2も発券ありました。いよいよ。何もかもいよいよです。(武者震いブルル・・・)

いろいろ巻き込まれないように世界中。まじで無事にご帰還を祈ってます。ユノ社会復帰準備中みたいね。

はよ日本きてほしわ。待つしかない鴨ですもの。
ではではチャミベリ起きなさ――い。果報は寝て待てじゃないんだよぉ。


7♪♪♪ラララ☆☆☆ラッキーセブン❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
セブン⤴︎セブン⤴︎セブン⤴︎
ラッキーセブンな月明かり(^_−)−☆
煌々と煌めくまん丸お月様❗️夜桜こたつで愛でられるV(^_^)V
遥かな、遥かな🌸サクラミチ❗️心をともに、勝手にともに‼︎と歩かせて頂きましたyo☆☆☆
ありがとうございます💕
どんな時も、どんな時も⤴︎そっと覗けば、此処がある❗️
皆様の言葉で綴られる、愛の腐かさに元気を頂いて⤴︎⤴︎
まだまだ「ひよっこ」のこたつみん‼︎お導き❗️ありがとうございます💕

haruno様♡夜桜🌸愛でられてますか?
少しでも、ユノとちゃみに寄り添えていますように‼︎
心はともに‼︎心はそばに❗️
サクラ風吹く木曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

にこたま県民(^∇^)様♡空気をともに‼︎できたのですね\(^o^)/
うらやまし〜☆

いっ1週間!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

きゃーあと1週間ですね。
ユノは何を買いましたか?
こっち見てる〜
チャンミンとボーリングしたんですね。
よかったなぁ(感涙)

ふたりがあんまり家に帰りたい帰りたい言うから〜ʕʘ‿ʘʔ←こんな顔になりました^ ^
くっつき神起が安心します(^^)

真央ちゃん、ありがとう。そしてお疲れ様でした。
頑張り屋さんだし、なんて素直な人でしょう。
本当にユノとチャンミンに重なりますね。

harunoさん、そろそろ散ってしまいそうですが、今日か明日なら夜桜見物いいかもしれません^ ^

なんだか心配なこともたくさんありますね。
何事もありませんように。

今日もありがとうございました^ ^

セブン セブン セブン~♪&127

harunoさん、皆さんこんにちは。
や~っとお披露目噂の「アクティビティ」←言いづらいw
が・・川が・・(;^ω^)だ、ダイジョブカww
狭い車の中でお互い足組むとくっついちゃうし、相変わらずの距離感に( *´艸`)
昨日は深夜にボーリング(別名玉ころがし)を楽しんだホミンちゃんに(〃▽〃)キャー♪やっぱり表に出ないだけで2人は密会してますね( ̄∀ ̄)
やはりチャミは休暇合わせたのかな(¬、¬) アヤシイ

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

あっちびてぃー?(ノ≧▽≦)ノ
やっと見てきました🎵

いろいろな上にいろいろが重なってましたが、やっとこたつに入れました(^^)
ユノチャミボーリングも、お写真撮ってくれた方に感謝です(*^^*)

あと、7日!
次のGMの1週間前には帰って来ますね。
なんかソワソワしてしまいます✨✨

今日は、奮発しておしゃれなとこで、髪の毛カットしてきました。
なんと、癖っ毛と猫っ毛のせいで、鳥の巣みたいになってしまいました○| ̄|_‼
ま…いいです(^_^;)
横アリで見かけた方はあれっ?もしやって思ってくれるかな?
では、又、チャミの萌え袖と、あっちびてぃー♥見てきまーす!

今夜はやっとお月さま見れそうです(*^^*)
harunoさん、今日もありがとうございました🎵

た、玉転がし(°▽°)

harunoさん皆様おこんばんは〜
昨夜のGMもさい玉
そこんとこに部員様ったら
玉転がし玉転がし玉転がし...(//∇//)
きゃーいやだあーん←妄想嬉しすぎ
今夜は玉こんにゃく いかさきを一緒に入れて
甘じょっぱくしあげますた
お帰り一週間祭り🌸玉玉祭りのつまみにどーぞ!
やっとこちらの桜は一分咲き
気温差に花粉に負けないで
頑張りませう
では股


1日が長い!

2年間が、なんかあっという間だったのに
ああ、この10日がなんでこんなに長いんだろう

harunoさん
コタツのみなさん

もうすぐですね。ココで待たせていただき本当にありがとうございます!

後はチャミ。ぱぱっぱ~と時が過ぎますように。まだ痩せてないけどne

今日ですたne〜〜007( ´ ▽ ` )ノ来週の今日は‼️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは❗️

さぁさぁ、皆さん❗️
ラスト1週間だすyo〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ホミンが深夜に
タマ玉転がしだって〜( ゚д゚)
見ましたか⁉️奥さん❗️
シムの嬉しそうな笑顔( ´ ▽ ` )ノ
ホント、分かりやすい嫁だわ〜〜(T ^ T)
シムがにぎにぎしてる腕は
もしかして、、ヒョン⁉️
この後は、
早く家に帰りたいって、
駄々こねてる⁉️
家に帰って、
2人だけのミーティング、
すぐ玉ころがししよう〜〜♪
てか( ゚д゚)お、⁉️
_| ̄|○

モンスターはもう有休消化に
入ったのかな⁉️
深夜に甘いもの食べ過ぎて、
来週辺りプクプクモンスター
にならないように(略してプクモン)
気をつけてね(←アタシだよ_| ̄|○)
さて、、
アタシは、
絶食でもするかな〜〜(T ^ T)
お腹が空いてるのに
お腹がポッコリ出てるって、
どーゆーことですか⁉️(T ^ T)
きっと、
1週間絶食でも、
この脂肪なら、余裕で
生き延びることでしょう。。(T ^ T)
「1週間なんて、全然足りねーんじゃ
ねーですか?」
あ、シム様、、、
シム様のご帰還までは
まだしばらくあるから、
ご勘弁を〜〜〜〜(T ^ T)

コタツ界もソワソワドチドチ、、
漏れ漏れくさくさ、(←こりは通常営業)
にぎやかになってますne( ´ ▽ ` )ノ

お、チル2のシェンパイ方、
楽しんできてくださいね〜〜❗️


さぁさぁ、皆さん、
腐っていこーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

007

mayちゃんて
どうやって転がし情報ゲットするのかにゃ~~
冬眠センパイの疑問

絶食しないで換気扇の掃除とか廊下雑巾がけとかしなシャ~イ
啓蟄センパイからの毛ん示

なおこのメールは自動的に消滅するシュワ~

6日・・・もう頭が出てるよ。お生まれになるわモンスタbabyが。

おこんばんは。今夜はちょっと早めです。
「NGワードは決まってるぅぅぅ」にドはまりです。

何べん見ても爆笑するわ。最初、炎上っていうから\(◎o◎)/!
ほんとふたりと二人の周りは、日常のうさうさを払ってくれるんです。

あたしたちが守るだけの価値があるんだよなぁぁこの子たちは。
(ぽわわぁん(´-`).。oO)

きっとふたりはわかてる。タマはNGワードじゃないことを。片タマ、二個タマ、ボーリングの玉。3本の指もOKよ。玉がこたつワードってこと。わかてるわかてるよぉ。・。・*・。・。・*

楽しいこと考えてたらもう2年もたった。今日もさかむけ痛いけれど(クリーム塗れや)ここがあったからこそ頑張れたです。

ありがとうって言いたいです。きっとシムは自分のこと以上にユノが転役すること喜んでると思てます。平和主義なシムですもの。

あ、迷ちゃんダイエットにはもち麦だっちゅーの。もち麦雑穀に黒豆、小豆でリゾットにするんだよ。腹いっぱい。あとは生みそ舐めといてーーー。

ではね。明日はメンテ日。🚙ぶっ飛ばしてアポ―ペンにつける薬をもらいに行くわ。harunoちゃんも週末に向けてファイトです。

やだわ。認証:くっさ-臭う(失敬だな、おいっ。)

4月14日 6シックス❕

こんばんは~。
おお‼あと6日となりますた😆

ユノに質問
ギリギリ間に合いますたyo。
きっちり30字。下書き書いて。

いつにもましてピカピカのシム
ユノフェロモン注入の効果は
絶大ね🎵
たまたま にこたま
こたつのワードが溢れてる(^^)

ふたりの「おうちに帰りたーい」に胸アツです。
早くステージに帰りたい。
早くビギに逢いたい。
って聞こえますた。
チャンミンも指折り数えてるかな…

こたつで待てるしあわせ
噛みしめとります。

ありがとうございます。

また明日、おやすみなさい~✴

6♪♪♪ラララ!ロックで乾杯❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
ロク、ロク、ロク、ロク、あとロク⤴︎⤴︎
ロック With ユ〜❗️此処は、やっぱ、Bではなくてユー❗️やんね❗️
だって、あと片手とひとつになりましたyo☆☆☆

アクティビティ⁇何それ⁇でも、とにかくアクティブな、それは〜まだ観れてないけど❗️ユノとちゃみが楽しめている⁇ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎
リアルな今も⤴︎楽しめている⁇
あと少し!もう少し!ヒョン、頑張りましたねって、ちゃみが背中を押している‼︎

haruno様♡夜桜🌸月夜❗️堪能できていますように(^_−)−☆
月光プリンス🍓愛でられていますように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
転がし風吹く金曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

ユノへの質問!できましたyo!
1番聞きたい事、ユノに届きますように(^_−)−☆

6日♪

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

こたつでは喜びが溢れてる〜
2年の思いが溢れてる・・
なんだか胸アツです。

本当にチャンミンって分かりやすいですねー
ユノに会った直後は、つやつやお肌ですよ〜
嬉しさが滲み出ちゃいますね(^^)

ユノお帰り前に、横浜アリーナ行って来ます。
部員様をキョロキョロ探しちゃいます^ ^

昨日は、ちょっと驚くようなことも目にして。
ユノとチャンミンにはありえないですけど。

harunoさん、GMでスライムになりましたか?ゆっくり愛でてくださいね^ ^

本当に本当に世界が平和でありますように。
熊本の復興が進みますように。

今日もありがとうございました^ ^

(*^_^*)こんにちは

haruno様、皆様

こんにちは(*^_^*)
もうすぐですね、もうすぐですね。
待ち遠しいです。

haruno様、更新ありがとうございます。
無理しないように、お体ご自愛くださいね。

あと、、、セック、あわわ、シックス( ´ ▽ ` )ノみんな〜巣鴨に集まれ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

さぁさぁ、皆さん、
そろそろリアカーに乗る
準備しますyo❗️
水陸両用リアカーで
巣鴨から華々しく出発❗️
東京湾から大海原へ( ´ ▽ ` )ノ
えっちらおっちら、
モンスターのお迎えに
行きましょか( ´ ▽ ` )ノ
で、、
誰ですか?
引いてくれるのは⁉️
( ゚д゚)
リアルお迎えに行ける方、、
きっと、いらっさいますよね。
harunoイズムを継承するコタツ党は
ビギの中でも一大政党になっているとか、
いないとか( ゚д゚)
コメしない系女子の鴨の方
でもダイジョブですyo。
(女子なのか鴨なのかどっち_| ̄|○)

きっと、心にリアカー背負って、
お迎え行ってくれると
信じてますyo( ´ ▽ ` )ノ

あ、その前に、
大事な訂正。。
シムがにぎにぎしてる腕は、、
もしかして、、ヒョン?→❌
ヒョンがにぎにぎしてる腕は、、
もしかして、、シム?→⭕️
しゅみません(T ^ T)
写真に写ってたのは、ユノでした。
けど、ユノがにぎにぎしてた腕をよーく見ると、
ユノよりも太い( ゚д゚)
なので、きっとシムじゃねー
ですね(T ^ T)
情報はね、
いつもいろんな方のブログが
集まってるサイトから
探してますyo( ´ ▽ ` )ノ

http://kpop.johobu.com

勝手に載せちゃってよいの
でしょうか。。⁉️
NGだったら、
ムチ無知鴨の仕業と
ご勘弁ください〜(T ^ T)

毛イ〜膣のシェンパイ、
がーさすだすyo。
じぇんじぇん読めなくて、
コピペして調べましたyo、啓蟄。
そういう意味なんだすne〜〜❗️
さすが、コタツ。
またまた勉強になりますたyo( ´ ▽ ` )ノ
冬眠課から、ハクビシン課に
昇進だすyo( ´ ▽ ` )ノ
てか、絶食よりも、
掃除のすすめだすne( ´ ▽ ` )ノ
換気扇の掃除は、、、( ゚д゚)
じっちゃんの遺言で
1年に1回年末❗️と決まってるので
、、_| ̄|○
まずは、床掃除がんばってみますyo❗️
ユッカwithユ〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、それからそれから、
お姐ママ、
もち麦って、、
どこですか、、、(T ^ T)
普通のスーパーに売ってますか⁉️
お米のコーナーにありますか⁉️
今日は探せなかったので、
週末もち麦訪ねて、
三千里やりますyo( ̄Д ̄)ノ

なんか、色々、バタバタ
してきますたyo〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ワントゥースリーフォーファイ
シクセブンエイナイテン

もっとネイティヴっぽく発音したかったら、
シクじゃなくて、
セクなんだすって( ゚д゚)
セク?
セクス⁉️((((;゚Д゚)))))))
_| ̄|○
(↑毛ヤメロ)

散々ふざけといて、
最後にすみません。。
あれから一年。
熊本の皆さんが穏やかな日常を
過ごせますように。。

また来まーす❗️

5♪♪♪ラララ☆☆☆ゴ、ゴ、ゴ〜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
ゴ!ゴ!ゴ〜!💐
か〜みがたが、変わりましたか?
お〜もざしも、変わりましたか?
ちょっと眩しげに、三日月スマイル⤴︎
ゆっくり、ゆっくりと‼︎心に刻む2年間!
あなたにも、私にも⤴︎帰る場所は、此処にある🌸
haruno様♡皆様と、想いをともに‼︎の2年間をありがとうございます💕

haruno様♡TiLL2のリアカー⤴︎⤴︎引いて頂ける事を信じて🌸
きっと、きっと❗️‼︎TiLL2な⤴︎⤴︎5日間になりますように‼︎
心はともに‼︎心はそばに❗️
今日もありがとうございます💕

熊本の復興が、静かに⤴︎穏やかに⤴︎寄り添いながら⤴︎進んでいきますように‼︎と祈ります💐💐

5/125

親指から折って数えようか
小指から立てて数えようか
お月さま眺めながら 右手をみて ふと思う

何事もなく5日過ぎますように
何事もなく125日過ぎますように

今日仕事から帰ってきたら おかえりの梅酒 出してみよう

harunoちゃん みなさん 今夜もありがとうね

くまモン袋のミディトマト 大変おいしくいただきました

5日・・・ロクゴーロクゴーってチャンミンも讃えてたわ🌺

おこんばんは。あれっ。消えちゃった・・・・どこいった。
ぐずぐずしてっから飛んで行っちゃった。もち麦、もうお店になーい。通販で頼んだよぉ。なんてこった_| ̄|○


とっても暖かい一日でしたね。
春爛漫です。桜ロードがこんなにあるなんて、一年に一度はっとさせられて。・。・。・*・。・。ほんと綺麗だったぁぁぁ

桜降る夜に 君を抱きしめた

振り向いた君 流れ出した時間
舞落ちる桜 二人を包んだ
止まった鼓動が 再び刻んだ

だからさあ歩こう二人で歩こう
きっと大丈夫ずっと続いている~~あーあーうーうー
(絶唱)

今ってまさにこんな感じじゃないですか。
二人の歌がすべてを物語ってるような気がするわ。多くを語らないふたりのメッセージだと思うのがシアワセ鴨。

また心に響く歌を作詞さん提供してください。自分で作った歌も披露してくれたら嬉しいです。←誰に言ってんだ

くまモンがんばれ!!
くまモン買うよ。今こそくまモン。

ユノが無事に戻りますように。もう戻ってるよなもんですけど完全ユノユノになるまではね。桜吹雪の中ユノが帰ってくる。・・・・あとはいわな~い✌

結局深夜になっちゃった。よい週末をお迎えください。おやすみ
認証:急にrock me←はじゅかし

5日♪

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ホント〜片手で数えられますね^_^
小指からだとつりそうです^ ^
つってもなんでも嬉しい・・あと5日。
急ににやけたりして、家族に気味悪がられてます。
嬉しさが我慢できません(o^^o)

今年は桜が時間をかけて開花して、この辺りは綺麗に咲いている木がまだまだあります(^^)
ユノお帰りを待っているんですね!

ユノはミュージカル行きましたか?
90,000円?のトレーナー着てますか?

アイス選ぶチャンミンが愛しいですよー

harunoさん、こたつの皆様のユノ、チャンミンへの愛を、大きな心で見守ってくださって本当にありがとうございます^ ^

どうか今日も何もありませんように。

今日も心はともに^ ^

4♪♪♪ラララ‼︎フォーエバーラブ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
フォー⤴︎フォー⤴︎フォー⤴︎
ユノは、やっぱり(^∇^)笑っていましたね〜❗️
ユノが笑えば‼︎ちゃみも笑う❗️
「ちゃみには、笑顔が似合います(^_−)−☆」
ちゃみに渡すタスキには、きっと⤴︎そう書いている❤️
なぁんて、妄想しても良かですか?
許してフォー☆ごめんね‼︎フォー☆
だって⤴︎もう、フォー⤴︎☆☆☆なんですyo❗️

右手なんですねV(^_^)Vユノは左ききだから⤴︎右手なんですね‼︎
小指からだと、短め指ゆえに‼︎指がつりそうになったので(^o^)親指から数えますyo❗️

haruno様♡カウントダウンの先頭で、haruno様♡に右へならえ⤴︎で、数えます❗️
心はともに‼︎心はそばに‼︎
空には、蒼い月灯り!皆様(^o^)の指に合わせて⤴︎⤴︎
数え風吹く日曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

当たり前ではないという、平和の尊さに、今は静かに手を合わせます。

フォーゆえに‼︎訂正させてくださぁい❗️

フォー⤴︎ゆえに‼︎間違えましたm(_ _)m
訂正させて頂けますか?
カウントダウンの先頭にいる「haruno様」って言いたかったんです。
私は、一番後ろで、指をおります❗️
ごめんなさいですm(_ _)m

4日・・・ワンピースの物語が始まるよ(よく知らんけど)

おこんばんは。ごゆっくりな土曜日過ごされましたか。

なんとも落ち着かないですなぁ。。。。
気が気じゃないですな。。。。。いろいろとね。


女心は複雑ですのぉ。女心と春の雨。・。・*・。・。・*・。・

すでに時系列わかんないですが、チャンミンとユノは同じようなニット帽をかぶってましたね。チャンミンそんなアイスクリームなんて食べないですやん。誰のために買ってたんだよ。おいっ。


でもやっぱり情勢が安定してもらわないとね。やっぱり心がざわつきます。早くチャンミンも出てきて、安心させてね。
→切実


急にこの歌詞浮かんできた
With loveだ

何もない毎日を幸せと呼びたい

LaLaLa・・・
いつも通りの朝が来るまで
ここでおやすみ

ほんとにそうでありますように。日曜日晴れるとイイな
じゃね、新しい環境での疲れも癒してくださいな。

harunoちゃんの好きなMISIAの歌
MISIA - 果てなく続くストーリー
癒されてくだされ・・・・・

追伸…16日は復活祭

一瞬迷子になったかと思った。
2015年に行っちゃった。寝る前にじゃぁ、うちの梅酒だかシロップだか飲みます。健康だいじ。

忘れてたけど、今日は16日イースターです。
卵料理つくるです。ユノプレ復活祭です。ユノだと思ってパクッといきます。

ヤベ〜yoヤベ〜yo( ゚д゚)あと、、ファイ❗️、、かと思ったら、え、フォー⁉️((((;゚Д゚)))))))

harunoさん、部員の皆様、
おこんばんは❗️

ヤベ〜yoヤベ〜yo( ゚д゚)
お姐ママより夜更かしってる( ゚д゚)
_| ̄|○

なんかバタバタあわあわ
過ごして、、
毛やってらんね〜〜(♯`∧´)
と、家族が寝静まってから、
白飯2杯分の卵かけご飯やって、
(断食はどーなった( ゚д゚))))
グクテにうつつを抜かしてる間に、
こんな時間( ゚д゚)
貴重なファイ❗️を逃して
しまったyo(T ^ T)

でも、
いーーんです( ´ ▽ ` )ノ
おかげで
1日早まりますた( ´ ▽ ` )ノ
(早まってはいない_| ̄|○)
ついに、、4ですyo❗️
シムの4ですyo( ´ ▽ ` )ノ
毛、こうなったら、
シムも一緒にあがっちゃいなyo❗️
youも来ちゃいなyo❗️
全コタツの願い(T ^ T)

よく考えたら、
グクテの鼻血シーン以降は
グクテ出演部分以外は倍速で
済ませちゃってテヘペロ、
ちゃんと見てなかったの。
今夜やっと、全部ちゃんと
見終わりますたyo❗️
よく見るとグクテ意外と
酷だったわyo、奥さん( ゚д゚)
元妻に
犠牲になることが愛
というのなら、
今ここで犠牲になってくれ
(←すでにうろ覚え_| ̄|○ご勘弁を)
的なことを
ほざいてますたyo( ゚д゚)
元妻じゃなくて、よかったーーー( ´ ▽ ` )ノ
パクソンアでもないけどね( ゚д゚)
(T ^ T)

そうそう、
モンスターになっても、
チャック全開は変わらないのね( ´ ▽ ` )ノ
やぱーり、
後ろをシム様が歩いてくれなくちゃ〜(T ^ T)

harunoさん、
ついに片手ですyo❗️
指4本ですyo( ´ ▽ ` )ノ
射程本数入りますたyo❗️
(←なんのだ)

ここで愛と萌えを叫べる幸せ( ´ ▽ ` )ノ
アザーーーーっす❗️
また、来まーーす❗️

部活、完全復活おめでとうございます!

harunoさま、部員の皆様、おはようございます。
皆様、お元気そうでうれしいです!
熊本を思ってくださりありがとうございます。完全な復興にはまだまだですが、少しずつ前に進んでいます。
温かいご支援ありがとうございます。

東方神起再始動まであと少し待てばいいんですね!
2年は長かったよ~
ユノお目見えまであと4日なんですね!
じっとしてられんヽ(^◇^*)/
イベント早く決まるといいな~先の楽しみは日々の糧になります。
また部活参加させていただきます。よろしくお願いします(^○^)/

4日♪

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

今日は、日差しが強かったです。
紫外線いっぱい浴びてしまいましたよー

ユノのリュックが開いている〜
いつものユノだ〜
笑顔が素敵です^ ^
髪の毛も少し伸びたかな?
レジ前での立ち姿に惚れ惚れします。

完全体の東方神起は、どんななんだろう。
楽しみですね♫

あと4日、どうぞ無事で帰って来てください。

harunoさん、貴重な日曜日、パワーチャージできていますように^ ^

熊本の部員様がお元気そうでよかったです(^^)

今日もありがとうございました^ ^

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)
後4日、後、何分かで3日🎵
ウキウキソワソワしてますが、日常がなかなか厳しい(^_^;)
今日はエアコンが壊れてないか、クーラーつけてみました。2階の部屋は26度、暑かったです。
そして、ヒノキの花粉にいじめられてます←
洗濯物はやっぱり室内干しです(>_<)

昨日から今朝にかけて、ずっとニュース見てました。
朝方やはり…
何事も無くてホッとしました。
till2、調子も良くなって来たようで行けそうです。
部員様もいらっしゃるようで、キョロキョロしてますね(*^^*)
想像を越える、ユノさんの 情報にアワアワしてます。
変わらない、リュックのチャック全開、愛しいですね♥

どうか、無事にその日を迎えられますように。。。
今日もありがとうございました\(^^)/

No title

コンビニで Let it be♪が流れてて
そうだよね、そうだよねー
自分らしく素直に生きればいいよねー
ってコピー取りながら聴き入ってたら
後ろに人々が並んでいた件。。
ぼーっとしてんじゃねぇっすよ!
ってちゃみに斬られ隊ヽ(^o^)丿
離れていても心はハの字神起な今日この頃。
ちゃみに会いたいって言っちゃうゆのひょんが
愛変わらずの直球でうれしょんです
ゆのちゃみがずーとラブラブなのは
言葉で気持ちを伝え合ってるからでしょうか(^^*)?
どうしてハの字になるんだろう?
略して、どうハだろう
ゆのひょん帰ってきたら
どうハだろうの秘訣聞いてみたい
聞きたいコトいっぱい○っぱいでつが
まずはお帰りって言わねば\(^o^)/
そしてTILL2も楽しみですne♪
体調が味方してくれますよーに☆彡

3♪♪♪ラララ‼︎サンサンと陽はふりそそぐ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
サン、サンと⤴︎サンが輝く❗️
サン、サンとサンが微笑む❗️
サン、サンとサンが溢れます❗️

何でしょう‼︎ザワザワと、心が音をたてはじめました⤴︎
ライブに行く日でさえ、これほどまでにザワついた事はない‼︎
数字の重み‼︎が見えてきて、ユノへと続いて行くのでしょうか?
とにも、かくにも、あとサンですV(^_^)V

そして、ユノはまた、リュックのファスナー開けたまま⁇
知〜らんけね‼︎知らんけね❗️
ちゃみは、まだそばにはいてくれない‼︎
誰が、そのファスナーを閉めるのだろう❗️どうだろう❗️

haruno様♡すっかり、うっかり、忘れとりましたm(_ _)m
新しい一週間の始まりでーすyo❗️
何気なく、キンキラキンとさりげなく⤴︎
いつも通りの一週間でありますように‼︎
今週も、宜しくお願い致します(^_−)−☆
心はともに❗️心はそばに❗️
今日もありがとうございます💕

熊本の部員様♡お声が聴けて‼︎安心しましたyo‼︎
ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎

3/123

桜花 咲きかも散ると見るまでに 誰れかもここに見えて散り行く
柿本人麻呂 万葉集

サクラの花が咲いて散るのを見るように
たくさんの人々がここに来ては帰って行くのだなぁ

ここ とは こたつ部 ですよね

あと3日 サクラ吹雪の如くたくさんのおかえりが降り注ぐだろう

harunoちゃん みなさん ともに待たせていただいてありがとうね

サクラミチ待つ鴨 ゆのにおかえりを 誰鴨ここに集い語らう

認証:sun sun しむ♡  

3日・・・シアワセ色の花が心に沁みた

おこんばんは。また新しい一週間が始まります。


ふぅ(深いため息)
静かにさらっと出てきてね。んで、何事もなかったかのようにすぐにでも仕事始めちゃってね。どんどん前に進んでね。

まったりしてる暇はないですわ。きっと引っ張りだこでしょう。そうじゃないと困りますわ。

あ、たまたまさっきツベでCatchMeのコンサートが出てきたんでチラ見したけれど、白い衣装でらいさんとか歌ってたり頭ふなっしー並みに振り回してるの見て、、、、

おおっ、これがユノユノだーーって❤スリスリの背中チャックのパツパツもかこいい。どうかもう一度この時の衣装着て歌ってほしい。

だってどれだけお痩せになったか確認したいの。シュッとしてお腹が締まってるユノ見たいの。ただそれだけ・・・・・((´∀`*))

あとはご挨拶に戻るだけですね。SMのGoodsたんまり買ってTVXQのCDも渡すかな。

あ、そうだ。しきたりでお古のパンツ、後輩にあげるんでしたな。
あの茶色いパンツ。。。ぶかぶかの。。。ちょうだい。

くだらないこと言ってないで寝よう。ツベから流れてきたのは
「シアワセ色の花」だわ・・・goodタイミング。

とーほーとーほーしんきーふぁいとーって言ってるわ。
もうすぐね。桜の花びらと共におかえりやね。
どうぞご無事で締めくくってきてください。

東方神起 / シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)

3日!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

きゃーあと3日ヽ(;▽;)ノ
ジタバタしちゃいます。
でも、もうなにもできない。

今から、軍服で敬礼するユノを思ってウルウルしちゃいます。←ちょっと早い
素敵なユノが素敵を更新して帰って来てくれますね!

ユノもこれからの未来を、どれほど楽しみにしているでしょう。
東方神起の未来を・・

harunoさん、いよいよ今週になりました。お仕事が順調に進んで、ユノの姿を見られますように^ ^

皆様、ユノお帰りが近づいて、今週おかしくなっても引かないでください^^;
今週もよろしくお願い致します^ ^



4月17日(月) 3!

haruno様こたつ部の皆様
いよいよですね!!
ドキドキするけど、なんかまだ実感が湧いてこないです。
今週のウイークリーカレンダーは
キラキラ仕様で
「WELCOME BACK! YUNHO!」
(≧◇≦)

あと3日。
指3本でつよ~
4本では入らないの
3本なの( *´艸`)

明日のTILL2へ部長も行かれますか
部員さんもですね。
((((o゚▽゚)o))) ♪
思い切り愛を叫んできてくださりませ。

あと3日、123日
いえ
ずっとずっと平和でありますように。
しんどい日常も愛すべきわが山田な日々も
東方神起とともに続いていきますように。
切に願います。

美智子さまも手作り梅ジュースをお飲みになってらっしゃるそうです。
今年こそちゃんとつくってみるつもりですyo!

ガイシ発券しました~!
本番だったら、超超プレミアムな席でしたわ。

今週もよろしくお願いします。

No title

harunoさん、皆さんこんばんは。
教えてユンホ・チャミ更新されてますよ♪
ユノは「あの言い回し・・どこかで聞いたような?似たようなフレーズを誰か言ってたような(・・?)」
チャミは相変わらずwwでも、そうだよね~って頷きました。誰だって最初は「そう」だと思うから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リアルユノはSMカフェに、85カフェに・・部隊の後輩君たちを連れて行ったようで(もう1人のチャンミン君も可愛がってるようで.+:。(´ω`*)゜.+:。)
リュックのチャック全開も、車の運転席を間違えるユノも、赤ちゃん大好きユノも「いつものユノ」が帰ってきたようで・・・
名古屋TILL2の発券行ってきました。同じくこれが本物のライブなら超プレミアムだったかも(;^ω^)
熊本の部員さんの元気な声が聞けて良かった(^^)

ついに、、表彰台来ますたyoーー(T ^ T)こんな日を迎えることを2015/4/2の自分に教えてあげたい(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

いよいよです❗️
ついに、、
3位の発表です( ´ ▽ ` )ノ
カウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ
CDTVもびっくりな
壮絶カウントダウンになりますた。

みんな、、
ホントに、、
ここまで、、
よくがんばりますた(T ^ T)

お互いの漏を鴨ネギらい、
背中をポンポンしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ヒョンも感じてますyo❗️
腐ィーールなんだすne❗️

シムは、、、
そうだよね、、
やぱーり顔だよne❗️

ユノの顔を超える顔はないからne❗️
そーゆーことなのne❗️
またも公式お漏らしだすne( ´ ▽ ` )ノ

いーよ、いーよ、
なんでも漏らしちゃって( ´ ▽ ` )ノ
ヒョンがちゃーんと、
迎えに行くからne❗️


harunoさん、
おかえりって、英語でなんていうのかな。
harunoさんもきっと
お出まししてくれるよね。

コタツの腐の賢人達が毎日
いてくれたおかげで、
アタシも楽しく腐く、
待てますたyo。
harunoさんが解放してくれた
おかげです。

感謝。

もうすでに
前夜祭の気分。
ゼンゼンゼン夜祭ーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
やっちゃいましょかーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
シム様、ダイエットは
来週からでお願いします_| ̄|○

また、来まーす❗️

2♪♪♪ラララにじの向こうは、きっと晴れている❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
な、な、なんと⤴︎にーに、なりましたか?
信じられっまっしぇんが❗️これは、夢か☆うつつか☆現実か〜❓
的な、的な、今に至っておりまする❗️
haruno様♡の、この場所が💐あればこそ⤴︎
心をともに‼︎と、皆様(^o^)と繋がらせて頂けたからこそ⤴︎
今の自分があるのだと思いますV(^_^)V
「おかえり〜」と、ユノのもとへと行かれている方の、魂に乗っかり‼︎
ユノへ拍手を送りたい❗️
そして、また⤴︎新たな目標へと🌸カウントダウン♪♪♪ですyoねぇ❤️

haruno様♡山田峠にも、かかわらず‼︎おっきな愛をありがとうございます💕これからも、憑いて行ってヨカですか?
心はともに❗️心はそばに❗️
ホミン風吹く火曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

真夏日ですか?30度超えますか?
TiLL2🌸行かれる部員様♡熱中症対策万全に⤴︎楽しんできてくださいね♪♪♪ラララ背中に張り付いときますけん❗️
時々、背中を見て頂けると、幸いに存じますyo❗️

本意ではなかったが、5㎏落ちたぞ!シム!

部長&部員様方、ご無沙汰しておりました。

いや~…長かった…。帰って来れた。

先月、子宮全摘出&術後腸閉塞で、
すっかり退院伸びた…ひろひろ姫なの…(´д`|||)
まだ20㎝切ったお腹はドボンっ!としてるけど、
一応塞がってるらしい。

今はとっても病院も医療水準もサービスも
進んでいて、まるでホテルだった…。

「手術室ではBGMをお選び頂けます。」と
聞いて「カタログください!」
すかさず黙々と東方神起さがしたわよ!
でもないっ!手術台を背中に向けて、
必死にペラペラ探してると、
スクラブ着たカラフルな若い手術の
プロ集団の男の人が「何探してますか?」
と親切に聞いてくれた。

仕方なくザックリ「じゃあk-popで!」と
お願いしたら「ありますよ!すぐかけますね!」と。

あれよあれよと硬膜外麻酔に「おおおおおうぅぅ!!」
と雄叫び上げてる間にk-popがかかってきたの。

お願い!意識飛ぶ前にユノチャミの声を聞かせて!
と熱望していたら…テミン、キュヒョン…
やっぱり近隣じゃねえかっ!←大好きだが。

こんな時まで日頃の焦らしプレイかよ!

そして一瞬で意識失って、目が覚めたら
「は~い、取れたよ。持ってみる?」と
執刀医。「あ、はい…重っっっ!!!」

750㌘の子宮に(通常50㌘)筋腫が…

「サヨナラ…あたいの子宮、世話になったわ。
まだナプキン沢山余ってんのにどないするの…」と
心で語りかけ…これで終わったかと思ったら、
2日後に術前腸閉塞でトイレで気を失いかけ、
ナースに壁ドンされて支えられ車イスで
レントゲン…絶食&点滴を5日間…。
おかげで5㎏落ちたわよ!シム!

でも、入院中も妄想ばかり…
「もしもしユノチャミが婦人科の
ドクターだったら…もしもスクラブ着てたら…」

いやだぁ~~~~~んっ!!!
恥ずかしいではないの!!
でも、黒とかブルーのスクラブ着て←フェチ

「大丈夫ですよ。安心して。」なんて
言われたらどうするの?!皆様!!
どうするの??!((( ;゚Д゚)))

ねぇ!!!←んなワケねぇ。

ああ…ユノのご帰還に間に合って良かった((T_T))

あとね、病院食。

私のには「キュウリ禁」って書いてあったわ。

次の日には更に「キュウリ禁」に二重丸つけてあったわ。

( ̄ー ̄)

そんなワケで…日頃当たり前のように無駄に
放屁してた自分、「ガス出ましたか?」に
プレッシャーを感じ、どんな屁出してよいか
混乱した。部長、屁が出るって…

有り難いね…

あたいも待つわ…皆さんと一緒に、
銀河系王子二人のご帰還…♡んふ





あと2日。harunoちゃんどんな気持ちですか?ドキドキ?きゅるるん?シアワセ?泣いてる?

おこんばんは。絶賛低気圧Girl・・・・・・・
頭重いわぁ。恋煩いかしら。

休みじゃないのに、頭痛いのに、なぜかもさもさ台所の掃除なんてやりだしてゴミも目いっぱいだして・・・・落ち着きなさいっ。ハウスっ🐩

ピンとこないのが正直なところです。それよかやっぱり情勢が不安よぉ。ちゃんと活躍できる環境でありますようにと祈りますわ。


ユノは仲間に夢の空間を見せてあげたんだろうね。ガールズグループにワクワク❤クンクン✨

厳しさと優しさ半端なかっただろうユンホの🎁だね・・・。

さて朝も☂とか。真夜中がピークだとか。粛々とお仕事こなしてお待ちします。今もツベ公式でミックスリスト聴いてるんですけど、どの曲も思い出いっぱい。声だけ聴いてても、どんなシーンか浮かんでくる。

なんかじーーーんてくるなぁ。多くの称賛の言葉より二人の歌と言葉が一番の証かも・・・・・

さておねんねしまーす。関西では真夜中にTILL2の告知番組よ。録画しときました。横浜ね♡♡

認証:さんきゅーシミ←だれ?シミ・チャンミンです

取っちまったか

追伸・無理しちゃいかん。癒着に気をつけれ。お帰りーーー。お大事に。

2日!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

あと2日ですね。
ユノ除隊時のお知らせとか見ると、いよいよなんだなぁって。

TONE〜WITHのドキュメンタリーフィルム観たいと思いながら、時間が取れず・・

harunoさん、ここまで来ました。本当にありがとうございます^ ^

部員様、大変な手術や入院生活を越えられたんですね。お帰りなさい。無理されませんように。

朝まで雨が降っていましたけど、今は晴れて来ましたよー
ありがとうございます。
横浜アリーナ行って来ます(^^)
リアカー引っ張りますね。

今日も心はともに^ ^

(祝)退院特別仕様リヤカー

harunoさん、皆さま、おはようございますからのお久しぶりです。

新学期やら、あと2日やら、法事やら、横アリやら、戸車交換やらで、なんだか落ち着かなくて…とうとう今朝、水量を間違えて米を炊いてしまいました。どうせなら固いご飯のほうが良かったと言われてしまいました。浮かれてる、桜の花びらより舞い上がってる。

もろもろがいよいよでいついつも心はともに

あっ、リヤカー引っ張るんですか?じゃあ、後ろから押します。

今日はチャンミンデー♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
今朝は雨でしたが、いい天気になりました。TILL2横アリですね。参戦の部員のみなさまが引っ張ってくれるリアカーに乗せてくださいね♪
姫様~・・・色々あったのですね(´・ω・`)でも、部室に顔を出してくれてお声が聞けて嬉しかったです。無理はしないように・・・ユノお帰りに間に合ってよかった。とりあえずはユノのお帰りです。「本当のお帰り」はチャミが帰ってきた時だと思ってます!
20日はいい天気だといいな。
Y=2、C=122

4月18日 2♡ツーー!!

姫様 お帰りっ!
間に合ってよかったです(^o^)丿
むち打ちの首はダイジョブですか。
ともあれ、予後が大事ですぞ。
無理しないでお大事にね。
あまり踏ん張ってはいけませんyo

春の嵐の後は熱中症注意とか。
リアカーに愛スノン差し入れますne。

公式のお知らせ出ましたね。
お利口さんに
でもアツイ心で
お出迎えお願いしまする。
空の彼方に思いを飛ばしてます。

部長~!
準備オーケーですか~!
いくじぇ!(納品にイってきます)

2なんですね〜

harunoさん皆様おこんばんは〜
姫様お帰り〜〜そして大変な日常だったのね
無理なさらずにね
キュウリ禁の食札笑っ愛変わらず⤴︎
横アリは今頃熱いだろうなー
心だけとばしてます
明日あさってにはリアルお帰りなんて
ひえー
でもほーんとに二人が揃ってのお帰りまで
こたつで待てる幸せかみしめて
日常穏やかに過ごしたいっス
harunoさん皆様いつもありがとうございます



ラ〜ラ〜ラ〜ララララ〜皆さんだけで〜〜(T ^ T)ツーじゃなくて、トゥだから❗️

harunoさん、部員の皆様、
お疲れ様です。

ついに、、、
トゥ〜だすyo(T ^ T)
ツ〜じゃなくて、トゥ〜〜❗️
ツリーじゃなくて、
トゥリーーー❗️(←ここ高音ね)

もうWth Loveが頭の中流れてます。

いつも通り、じゃない朝が、、
もうすぐ来ますyo(T ^ T)

横チン、あわわ、横チルお疲れ様でした〜❗️
豪華ゲストだったみたいですne( ´ ▽ ` )ノ

おかえり当日はワイドショーとか
情報番組とかでもたくさん
取り扱ってくれますかne⁉️
久々の地上波に超絶かっけ〜
男子もといモンスターお出ましで
非トンペンは度肝抜くなー
きっと( ´ ▽ ` )ノ

そうか、そうか、
シムもカメラ用意して
待ってるのね( ´ ▽ ` )ノ
かわえ〜な〜( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、ワカテルワカテルダイジョブ❗️

姫パイセン、
お務めご苦労様でしたー( ̄^ ̄)ゞ
かなりの今夜が山田
ユン峰だったんだすne(T ^ T)
シャバの空気はどげんですか〜⁉️
辺り一帯ユノおかえり臭が
漂ってることと思います(T ^ T)
おかえり当日はリハビリには
ちと刺激強すぎ鴨( ゚д゚)
薄目でご覧ください。。
あ、その前に白目確実か(O_O)
(←アタシだよ、てか、鴨全員だよ(O_O))

さーーーて、
今宵もゼンゼン夜祭ーーーーーー❗️
「君の腐は」
はじけていきましょかーーー( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

2/122  WKG ぼーぼー

冬の間はひょろっとちょろっとしていたWKG
すくすくっと伸びてきたと思ったら 今はぼーぼー
それでも収穫できないのは つぼみを見つけたから
ここ数日の陽気に今にも弾けそう

数多の小さな花が集まって
坊主頭のようにまぁるく咲きそろう ネギ坊主

しゅっとまっすぐに伸びるWKGに ちょこんと小さいネギ坊主

ふたりに見えちゃうんだなぁ

姫 おかえり
音入れの友 おかえり
参戦組のみなさん おかえり

harunoちゃん みなさん 愛変わらずで ありがとうね

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

リヤカー私も後で押して、横アリ行って来れましたよ(*^^*)
朝は行けるのかどうか、心配なほどの悪天候でしたが、横浜線に乗り、日産スタジアムを間近に見て、これに乗れば!日産スタジアムに来れるんだ‼と、目に焼き付けました!
グッズは、電車が遅れるほどの天気の中、7時には、100人ぐらい売場に並んでたそうで、さすがトンペンさんだなと感心しました!←
harunoさんが、いつも気になって見てしまう、あの方が挨拶に見えましたよ♪

始まって、椅子が座り心地いいなぁって思い、座ってたら、
お隣の方が、なんでみんな立たないの?
って座ってる私に聞いたので?
ですよね~ってチャミ風に答え、ペンラふりふり二時間近く立っていられました!←ステージから私の席までみなさん座っていましたが(>_<)

やっぱり、でかい会場は最高に感動しました。
あとは、いわにゃい(*^_^*)

姫さま、頑張りましたね~(*^_^*)
皆さんが言うように、チャミが帰ってくるまで、ゆっくり無理せずにね。
ポテチでも、食べながらね…←うちの方はもち麦と同じぐらい、店頭から消えてしまい、欲しいポテチが製造中止すが○| ̄|_

兄ちゃんが仕事から帰ってくるまで家に着いて、ご飯の準備も出来て、久しぶりの張り切れた感じに、ちょっと若返れたかもと♪♪

あとふつか。
又、若返るかな(’-’*)♪…ナンチャッテ

ではではm(__)m

もう、ひとつの「おかえり〜☆」を❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
横アリ「TiLL2」のリアカーに、乗っとりましたyo❗️
ありがとうございます💕
ありがとうございますm(_ _)m
乗り心地⤴︎チェゴ〜☆☆さぁすがの❗️こたつリアカー舞台🌸
隅々にまで、愛があ腐れていますyo❗️
思い起こせば‼︎ちょうど一年前の「TiLL」参戦♪♪♪
遥かな、遥かな、ユノ「おかえり〜❗️」の日が、、、なぁんと、こんなにも⤴︎すぐそこへ⤴︎⤴︎

そして、そして(^∇^)嬉しすぎる🌷姫ちゃんの⤴︎お出まし⤴︎⤴︎
おかえり〜☆☆です❗️
思いもかけない、おっきな山を越えて‼︎持ち前の明るさと前に歩く力強さで、辿り着けた「今」なのですね❗️
ずいぶんと、年下の方なのに〜、姫ちゃん‼︎かっこいい‼︎ですV(^_^)V
バリ‼︎かっけ〜❗️
まだまだのこれから、、、ですけど⤴︎無理なさらずに、、姫ちゃんの歩幅で歩いて行ってくださいね♪♪♪ラララと、ユノちゃみ🌸口ずさみながら❤️
そう、もうすぐ⤴︎ユノは、地上の星になって戻ってきてくれますyo❗️
お大事に〜❗️

haruno様♡の準備も、整ってきてくれている「今」ですyoねぇ❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
haruno様♡皆様(^o^)とともに‼︎
愛し、恋しの風吹く水曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

いや~…良いっスね。

部長&部員様方…ウズウズですな。

横アリも、(祝)退院仕様リヤカーで…

シャバの空気吸いながら、屁出そうになっても
踏ん張らず…妄想しながら心を飛ばして
おりました。さすが部員様方、
いつも温かな愛を有り難うございます!(*T^T)

そうなのね、姐さま。癒着ってよくある事なのね。
mama様、医療従事者って本当に尊敬される
素晴らしいお仕事です。

ユノ…めざましとかZipでやるかしら♡
今日改めてイベントで、日本語でしゃべるユノ見た時
本当に会いたくて「ああ、我が家族…マイプリンス…」と
思ったもんですよ。はぁ~(  ̄▽ ̄)←満足

きっとチャミもあっと言う間。

部長、みんなでコタツで待てた事。
部長に、会えなくなるかもしれない苦しさ。
2年前、泣きそうになりながら店内スピーカーから
「サクラミチ」が流れるのを立ち止まって聞いた
あの切ない日常…もうすぐ報われる。

皆で待てて本当に幸せだったなぁ~シミジミ。
本当に有り難い( TДT)


オーラス1・・・ほんとに最後・・・ヒョン僕も極秘で写真撮りに行きます(有休取得)

おこんばんは。情報難民やってきました~~~
横アリお疲れさまでした。平日ですがいつまであるですか。

大阪は26.27日です。ユノ帰ってます。

例の如くTONEのツベをバックグランドミュージックで聴きながら。
「今、めっちゃ嬉しいです!」ってユノ言ってるよ。(´;ω;`)

あと1日、オーラスな。ラス1やな。〆な。硬くて狭い2段ベッドともお別れやね。

「みんなで入った大浴場」・・・(みんな大変お元気だった)

「おかわりください・・・・美味しかった給食」・・・(チョコパイ食べ飽きた)

「太鼓頑張って練習した音楽隊」・・・・(結局お披露目なかった。ダミーか)

「腕・足ケガしたのに休まずがんばったフェスティバル」・・・🌺◎

「ひとりはしんどい。チャンミンに逢いたいと漏らしたラストステージ」・・・・(そうそれでいいのだ号泣)

エトセトラエトセトラ。・*・。・。・*・。・・

ああ、この2年間どうやって過ごしてきたんだろうか、自分。どうやってここまで来たのか覚えてないでーす。でも毎日忘れずに部活でけたっ。

タスキも途切れることなく繋がったね。今も・・・・・
It’s TIME
←Humanoidsの日本語歌詞みたら深い。今のふたりにぴったりやん♪未来を変える僕らはhumanoids      👏喝采

快速運転お仕事がんばります。おやすみーーー

認証:001さん、はい!←懐かしいyunhoの番号

harunoちゃんへ

思い出すな、2年前の4/3…。
泣き腫らした目で、harunoちゃんのブログを何度も何度も読み返し、勇気を奮い立たせたっけ。あの日のブログ、本当に感謝してます。この2年間も本当に心の拠り所にさせてもらってたよ。


そして!!いよいよ、王の帰還だね!!
私、なんと揚州までお迎えに行くよ。
明日出発します。2017年4月20日のために
生きてきた…なんて大げさだけどね。
待ち続けたのだ。有給取れたので、
行ってきます。


また遊びに来ます!!q(^-^q)

ドキドキ…

harunoさん、皆さま、お久しぶりです。おはようございます。
明日です。明日ですよ〜!
何かドキドキドキドキ。
ソワソワソワソワ…。
落ち着きませ〜〜ん(>_<)

ついに明日ヽ(;▽;)ノ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

明日って思うと本当にドキドキします。
ユノは桜の花びらの中、帰って来るんですね。

横浜アリーナ行って来ました(^^)
皆様がリアカー押してくださったから軽かったですよー

前説の話はしてもいいですよね?
柿やん、RuIさん、KODAIさんが来てくれました^ ^
スペシャルゲストでSAMさん!
RuIさんの話で、打上げの時に酔いつぶれたスタッフさんをユノがおんぶしてたって。
どれだけかっこいいのか・・
SAMさんは、チャンミンのダンスがどんどんうまくなって、WITHコンでダンスナンバーをたくさん入れたセトリに、どれだけ僕を踊らせたいんですかーとブーブー言いながら、きっちりやっていたと^_^

始まって、ふたりへの気持ちが急に溢れて来てたまらなくなりました。
うまく言葉にできないのですが、居ても立っても居られないというか。
苦しいくらい胸が熱くなって、本当に大好きだーって。
ユノが首を回しただけで腰砕けました。
はい、これ以上はやめておきます。

横浜線に乗られるんだろうなぁと思っていました^ ^
行かれてよかったですね!

ユノをお迎えに行かれる皆々様。どうぞお気をつけて行って来てください。

harunoさん、ずっと見守ってくださって本当にありがとうございます^ ^準備はOKですか?

皆様にも本当に感謝です。

今日もありがとうございました^ ^

ごめんなさい

Ruiさんですねー

何度も失礼しました。

4月19日(水) あと1日!

部長、皆さま こんにちは~♪

空が晴れやかです。
お勤めを成し遂げて
きっとユノは晴れ晴れと
明日を迎えることと思います。
お迎えの部員さん、いってらっしゃいっ!!

横アリと除隊でツイが賑やかですね♪
(((o(^。^")o)))ワクワク
喜びが溢れとります。

ほんと、なんか落ち着かないですけど
好きの気持ちがこれっぽっちも変わらないって
凄いことね。。。。
こたつと皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
リヤカーありがとうございました!

完全体まであと121日!
ビギに2口目申し込み完了
準備はオーケーですyo!!

ラーラーラーララーラーこと〜ばに〜でき〜な〜い(T ^ T)泣いても腐っても最後の夜ですラストワン❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

あなたに〜会えて〜
ほんと〜によかった〜
うれしくて、
うれしくて、、
こと〜ばにできな〜い(T ^ T)
With Loveのラーラーラーから〜の
小田〜さんのラーラーラが
頭の中を流れてますyo(T ^ T)

皆さん、
今日まで、本当によくがんばりますた❗️
ほんにほんに〜〜(T ^ T)

もちろん、明日がゴールではないけど、
明日からのカウントダウンメンバーに
強力なモンスターが
加わりますからne( ´ ▽ ` )ノ

奴さえ戻れば本当のゴールはきっと
あっという間( ´ ▽ ` )ノ

@26師団
「みんな遅くまで送別会〜〜
ホントありがとな〜〜
オレがいなくなっても、
みんな最後までちゃんと
がんばるんだぞ〜〜じゃおやすみ〜〜」
・・・、、、、、(。-_-。)
「わ、びっくりしたーーー!
チャンミン(26師団)枕持ってどうした?」
「ヒョン、、寂しいです(T ^ T)
最後に一緒に寝てください!」
「ヒョン、俺も!」
「オレも!」「オレも!」、、、
「しょうがないな〜
じゃあ床でみんなで寝るか〜!」
誰がヒョンの隣で寝るか
また小競り合い揉み合い、、
、、、
カオス((((;゚Д゚)))))))
_| ̄|○
まさか、、
最後の一夜で
オレのユン峰の大事な操が
危機に陥るんじゃないだろーなーーー
((((;゚Д゚)))))))
、、、
と、シム様、
気が気ではありません( ゚д゚)
今夜はシム様、眠れない⁉️

ダイジョブワカテルダイジョブワカテル
シム様にこの呪文を
贈ってあげましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

やぱーり、水陸両用リアカー
引いてくれる方いらっさいますたne❗️
アザーーーっす( ´ ▽ ` )ノ
え、空から⁉️
_| ̄|○
こうなりゃ、
陸海空3P共用スーパーリアカー
だすyo( ̄Д ̄)ノ
生モンスターレポ楽しみに
してますyoーーーー( ´ ▽ ` )ノ
あまりの光に気絶しないように
気をつけてくださいねー( ̄Д ̄)ノ

今夜は奮発して、
鹿児島の空豆と富山のホタルイカ、
おつまみに持参しますたyo❗️
ゼン❗️夜祭、
盛り上がっていきますyoーーーー( ´ ▽ ` )ノ
harunoさんも掃除道具入れに
ちゃんと、いますyo-ne⁉️

では、皆さん、
明日をお楽しみにーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1/121

harunoちゃん みなさん
いつもいつも ありがとうね
愛変わらずで ありがとうね
心はともにで ありがとうね

肝心な時ほど ことばは頼りないけれど
思い浮かぶことばはこれしか無くて
今日もやぱーり ほんのりとしたゆのの語尾を思いながら
ここがあること ここに居ることに感謝

harunoちゃん みなさん ほんとにほんとに ありがとう…ね

もう少しで 待ち焦がれた
おかえりに包まれる1日の幕が上がるyo

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

いよいよ ですね。
9時30分から、除隊式だそうです。
一日中、ソワソワして地に足が付かない感じで、ずっと頭の中では、toneのweepが流れてました。

私は、似合わないけどこの日のために買った、ペンラ色の赤い服を着て、その時を待っていようと思います。

harunoさんの、こたつがあったからこそ、こうして待つことができました。
なんか、こたつに入る前よりも、二人の事が大好きになりました。
これからもずっと、仲間でいさせてくださいね。

今、布団に潜ってコメ書いてます。
こんな自分が可愛い鴨…と思えてしまって笑えます(^^)

さて、どうしましょ…
寝れるかな?
お帰りなさいは朝に。

harunoさーーん!みなさーーん!ありがとうーー!

ありがとうございます❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
なんか、眠れませんよね‼︎
なんか、ドキドキしてます‼︎
ユノのもとへと行かれた⤴︎部員様♡へと、心を飛ばさせて頂きます!
ひとえに、こたつへと感謝の気持ちで🌸いっぱいですV(^_^)V
ありがとうございます💕
haruno風吹く木曜日になりますように❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
まずは、気持ちを鎮めます💐

0日・・・(ToT)/~~~あなたはあたしの天使です。

おこんばんは。ああ、今夜はなんだか言葉が見つかんないです。
メロシが全部喋ってくれましたわ。

きゃーーーってワクワクっていうんじゃなくて、うおーーーんっいうんじゃなくて、そうだ。鼻の奥がツーーーーーンです。

鼻水が目から溢れるんでしょう。泣いてなんかないやい。(ノД`)・゜・。

でもトンの歌じゃないけど・・・・パブロフの犬的反応するんです。
l[DRAMA 나의 유감스러운 남자친구 OST] You're my angel - 신재
これ聴いて涙崩壊。・。・*・。・。・*。、。*
この歌を、やっぱり可愛いユノにあげます。

楊州にお迎えいってらっさい。今日は仕事しながら9:30になったらトイレ休憩・・・・いやいやがんばります。

あーーーっ。短かったけど長かったな。長かったけどあっという間だった。
→片玉奪還まであと8時間。。。。。

harunoちゃんよかったね。待っていたね。一緒にみんないたからよかったです。

ユノお迎えの会社の車の中にちゃっかりチャンミンいたらドラマチックなんだけどなぁ。もう二人の2幕ストーリーの始まりだね。

さて鼻水垂らしつつ寝ます。ユノ、連れ去りなさいあの子も。

木曜日砂利道越えますわ

認証:採算0だと。ゼロだとーーーー。±0からがんばれってか。はーい。

25日だ。かっこいいな。斜め45度!!最高やん。まっすぐな瞳に(@_@。

おはよう~~。家出ばぁばが帰ってきたやい。
別にどこにも行ってないけど、最近のザワザワ探求の旅に出て撃沈してもうた・・・・・

今日はおうちです、ってどーしたんでしょうか。ポチしたら\(◎o◎)/!しちゃったですけど。harunoちゃん何があったんでしょうか。

やっぱみんなhominが嬉しいんだってことなのね❤とーぜんね。

ユノひょんはチャンミンを待っている。はい、せいかーい。

じゃ、わんこ散歩させて纏め用事すましてきますわ。
夜中になんか持って帰ってくるからねーーーー。

お仕事ファイト。ユノファイト。チャミベリ恥ずかしがるな。

認証お前もか:な?!ゼロハーハー_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

99日・・・鴨に餌をください。もっと~もっと~

おこんばんは。
肌寒いですわね。GM行ってきたです!あ~~楽しかった。

やっぱいいわぁ。ふたり一緒嬉しい。ゆの乳部餅・・・食べたいのぉ。
で、ユノ怒られてるぅ。・・。・*・。・。・*・。・

ツツミんとチャンミンから言われてるwwwww

なんだろ、この感覚。いいですね、、いいですよぉ。やっぱりこれでなきゃ。日本の東方神起はね❤

「みんな遊ぼうじぇ♪」まで99日・・・・・・

ふたりに歌ってもらいたい曲①「明日は来るから」

雨降るときには 君の傘になろう
風吹くときには 君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック