スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Happy Birthday Dear YUNHO!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです










wia33.png 
ユノ・ユンホ様










お誕生日おめでとうございますm(__)m








愛変わらずメガネフェチの私です(〃∇〃)









私にまた一つ、歳が近づいてくれましたね


またどうせ一つ離れるけど





_| ̄|○








26日って言えば、風呂の日じゃないですか


ってことは、2月6日ってガチの風呂の日じゃないですか←










ってことで←どういうことだよ







久方ぶりに









風呂シーン?を












5sml8a__iesCCTm_1351347168.pngwr6.png 

( ´Д`)=3












Y9DcAIpmIiouOqj_1350475617.png 
風呂か?









furo.jpg 
風呂か?











yuno11_convert_20130128221217.png 
風呂上がりか?











yuno1_convert_20121127051625.png
風呂上がりか?












_| ̄|○ ナニヤッテンダヨ、モオ












30代の入浴シーン





首を長くして待っておりまする
















 
ユノヒョン










yakeinavi3.png
もうこの先は見えてますよね













あと70日ちょっとですって







 


みんな今か今かと待ってますよ








目標にした体重にはみんな届いてないけど




みんなみんな待ってます










お誕生日おめでとうございます








もっともっと素敵に、年を重ねて下さい











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング







いつもあたたかくここを守っていただき





ありがとうございます






ちょっと今夜が山田な時期が続いておりまして




まだまだ先は見えないのですが





私は元気です。






コメントの投稿

非公開コメント

Happy...❣️

Haruno様 部員の皆様
おはようございます‼️

そして、
ユノ様
お誕生日おめでとうございます❤️

あれ〜
ユノは幾つになったんだっけ 笑
31歳⁉️

素敵な〜
な〜
ユノにもうすぐ会える❣️

Harunoさんと皆様と
その日を迎えられる事が
嬉しくて 嬉しくて 嬉しくてたまらないよ〜♪

そらから、2月6日が風呂の日という事
知りませんでした 笑

Harunoさん
元気でいてくれて..ありがたうございます❤️
そして、
ブログの更新も
感謝 感謝❤️

ではぁ〜
今日もお仕事
行ってきまぁ〜す👍


Y=73、C=193誕生日おめでとう♥

harunoさん、皆さんおはようございます。
そしてユノ・・31(32)歳のお誕生日おめでとうございます♡除隊までYー73日、Cー193日♪
26が風呂の日だとは知らなかった(°д°)
ユノの入浴シーン(´ii`)30代の入浴シーン♡・・・求心用意してお待ちしてます。チラ見せ|ω・//)ドキドキで結構ですので←
harunoさん、山田峠が続いてたんですね(;´д`)でも、お元気なんですねε-(´∀`*)ホッ
いつもPC向こうで応援してますので・・・
では、今日も頑張ってきます。

ずぅっと続いてい〜るぅ〜

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
ユノのユノユノバースデー
更新ありがとうごじゃいます!

朝から何つーおさしん載っけてんスかっ!
電車の窓にニタニタ(◉∀◉)が映ったじゃねーですかっ!
朝から鼻血が止まりもはん!_:(´ཀ`」 ∠):

首の後ろトントンしなくちゃ←ソレダメ

うふふ、そうね近づいたね、また離れるけど←
だって一緒に歳とってくんだもん

同じ時代に生まれた幸せっつーもんですよ

絶賛山田中ですか?中坊のごどく
シコシコ頑張ってますか?←ヤメレ(・∀・)

でも頑張った後のご褒美がね一段とたまらんランですよね

ホミナもどうにかこうにか頑張っとります
ドMの本領発揮かしら←

最近、またまたI Knowにドハマり中♡

どんなに見てもMVの目は合わせられまてん!

何回目だ!何回ハマれば気がすむんだっ!
ていうくらい何度でも美味しい宅の神起♡

ケチミのLip verのプルプルの唇も
ムキムキの背中も♡♡♡

間違いなく変態だろ!

囧rz

はいっ!

と、愛かわらずのホミナです
いい風呂入ってわずかなご褒美タイム目指して
さぁ頑張っていくわよ〜

お誕生日 ありがとうね

今日の佳き日に こたつでおめでとうが言えて
harunoちゃんの生存を←確認できて
きっとこれから急浮上してくるみなさんにも逢えるはず

あぁ しあわせだなぁ

ユノヒョン お誕生日おめでとうございます
何の贈り物もできないけれど
今日一日
笑顔で しあわせ感じて 過ごします

harunoちゃん みなさん 愛いっぱい○っぱい ありがとうね

えっと、73日。。。。

おはよう、そしてユノや、おたんじょうびおめでとう。
harunoちゃんありがとぉ。
みんなおひさしぶり。

今夜はパリピ♪
とりあえずちょっくら元気にお仕事行ってくらぁ。
闇鍋の材料も買ってくるわね。

ゆの誕日和、朝日が輝いてます。。。。

じゃね~~また夜に。

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

HAPPY BIRTHDAY!!! ユノ❤︎❤︎❤︎

素敵な誕生日を過ごしてね(♥´ω`♥)

春と一緒に、ユノが戻ってきますね
(*´艸`*) ドキドキです(*≧艸≦)

それではユノのバースデー❤︎
皆さまもハブ ア NICE DAY (Ü)۶

Happy Birthday & 73日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノ お誕生日おめでとう!
健康で充実した一年を過ごして欲しいです^ ^
みんな待ってるよー
お帰りを言うからね!

お風呂ユノ〜〜(o^^o)
30代も楽しみにしてます。

harunoさん、更新ありがとうございます。山田さんなんですね。体に気をつけて乗り切ってくださいね^ ^

今週もよろしくお願いします^ ^

トキメキ バス ユノー❤

harunoさん皆様おはよーございます
ユノhappy birthday
更新ありがとうございます<(_ _*)>
久々の入浴シーンに
朝から欲情しそうになりやした(≧▽≦)
もうすぐ. .. サクラ🌸道の先が見えますか
harunoさんの元気です
力貰えます
私も頑張っぺ=3=3

ハッピーバースデー♪

harunoさん 皆さんおはようございます

☆ユノお誕生日おめでとう!!☆
元気で幸せな1年になりますように(*^_^*)
今年もここでユノのお誕生日がお祝いできて嬉しいです!
harunoさんも元気で峠を越してくださーい(^^) 
体重…耳が痛い~

風呂の日なの!?(笑)

haruno さん 部員の皆さま おはようごじゃいます!

なんと!26日は風呂の日でしたか。
しゅてきなお写真、スライム顔でみてま腐よ❤

部長、お仕事大変ですね??
無理せず・・・
駄菓子菓子、がむばってください。
アミノ酸がいいですよ。←ヒョンが言ってました。

更新、ありがとうございました。
部員さまもいつもありがとうございま~す!
今年、楽しみですねっ 一緒に楽しみましょうね~♪

昨日、子どもから弁当箱が小さいと言われて買いに行ったら、なんと今のより小さいのを買ってきてしまい「ばっかじゃね?」と言われしょげてましたが、ついでに頼まれてもないのに弁当箱とお揃いの箸まで買っちゃってお値段もそれなりにしちゃって「げっ!なんてこったー」ってしょげてましたが「風呂の日」で復活です!部長、ありがとう☆弁当箱はタッパー3段にします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday ゆの〜っ🎉

harunoさん、部員の皆様
おはようございます(^-^)

そしてっ
ゆの〜〜っっ‼︎
お誕生日おめでとう〜〜っっ‼︎

この先もずーっと
素敵に歳を重ねる姿
鴨達に見せて下さいね‼︎


朝から刺激的な目の保養
ありがとうございます(≧∀≦)
ドキドキバクバク
一気に目が覚めました

ここで変わらず
ゆのにおめでとうが言える幸せ

山田続き
絶賛山田中のなか
ホントありがとです(^-^)

あともう少しあともう少し
サクラミチの季節の先に
完全復活が待っていますね

harunoさん
まだまだ先の見えない山田さんなのに
愛ある更新ありがとです(^-^)
私は元気ですの一言で
なんだかこちらもパワーが出てきます

harunoさんも部員の皆さんも
ゆのの誕生日の今日が
happyな1日になりますように‼︎‼︎

素敵な一年に♡

harunoさん、部員の皆さま

おはようごじゃいます(=^・^=)
そしてゆの♡
お誕生日おめでとう!!
同じくメガネフェチの私、もうharunoさん最高の更新ありがとうです!!
あいかわらずミジンコ山田のご様子・・・
まだまだ寒い日が続きます。どうかご自愛くださいね。

今年も部員の皆さんとともにこたつでお祝いできて幸せです♪
そして今年もよろしくお願いします! ←どさくさ(笑)

ではまた(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 ユノ誕生日

harunoさん、皆さん、こんにちは

そして、ユノ〜誕生日おめでとう!

今年もこの場をお借りして皆さんとお祝いが出来て嬉しいです。
ありがとうございます。

harunoさん
今日は風呂の日なんですね〜
知らなかった…_φ(・_・
まだまだ山田峠超え中だそうで無理しないで一歩づつ超えてくださいね。
私は流行の最先端をいってしまい、正月明けから花粉症を発症しました_| ̄|○
ずっと正月疲れと思っていたアホな私です。
お忙しい中での更新をありがトンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ誕生日おめでとう

harunoさん、皆さま、こんにちは。

今日はユノの誕生日ですね。ユノが30代というだけでニヤけてしまいます。

今日のこの日、harunoさんはどんなことを言うのだろう?と、楽しみにしておりましたところ、誕生日だというのにガチ風呂ときましたね。斜め上いきましたね。さすがです。なによりです。激しく同意です。ラブシーンより入浴シーン、マジ鬼熱望です。

いつもは夕飯のメニューをひたすら考えながら行う巡回清掃(パート始めました←冷やし中華始めましたみたい)。今日は、ここ何年間かのユノ誕生日とharunoさんとこたつの皆さまを思い出しながら、また、来年のユノ誕生日に思いを馳せながら行いました。

まだまだ先が見えないというharunoさんの気持ちにも激しく同意してしまう私ですが…

来年もまたこうしてユノの誕生日をお祝いできる自分でいたいと思いました。

フレフレharuno
フレフレこたつ
フレフレくまもん
フレフレ自分

先が見えなきゃ今だけ見ます
今が見えればその先は来ます

本日も愛ある更新ありがとうございました。

ガラガラガラ・・・ ・・ ・←咳は止まりましたよ、おかげさまでね♪

みじんこharunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

今日は何の日、ふっふー♪
ユノ♡31歳のお誕生日おめでとうございます☆
今朝、地元のFM聴いてたら
『今日は東方神起 ユンホさんの誕生日です』と
お姉さんが言ってくれました(TдT)
いとうれし♪

生まれてきてくれてありがとう
東方神起になってくれてありがとう
東方神起でいてくれてありがとう

ユノにとって笑顔いっぱいのしゅてきな1年に
なりますように☆彡

・・・もう少しですなo(≧∀≦)o

お弁当箱、いろいろあったら楽しいな♪
花粉症、ご自愛なさいませ(>人<)

ではではまたのぞきに来ます、ガラガラガラ・・・

こんにちは。
harunoさんブログ更新ありがとうございます。
お忙しそうですね♪
私もなんか忙しいです。そんな中でも「来年の今頃はー!」って思うと顔がスライム。かなり厳しいチケット争奪戦のことを思い額に皺寄せたりしてます。
そんなことを考えることが出来る時期がきたんですね。

ユノさん、お誕生日おめでとう。

おめでとう!&ありがとう!

ユノ、お誕生日おめでとうございます。

こたつでお祝いさせてくださいませ。

鴨達が首をなが~くしてお待ちしております。

若いときのちょっととがったユノも
今のユノも大好きですyo♡

ますますいい男になってくださいませ。
今年はどんなユノが見られるでしょう、本当に楽しみです。
(((o(^。^")o)))ワクワク

部長、愛ある更新ありがとうございます!
それぞれの道でがむばって
春には晴れやかにご帰還を迎えたいと思いまする。
体重は・・・_| ̄|○イワナイデ

ありがとうございました!

ユノヒョン♥お誕生日おめでとう🎉🎂

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^^*)

では、山の頂上より…
ユノヒョ~~~ン‼
おたんじょ~~び~~~‼
お~め~で~とぉ~~~~‼
harunoさ~~ん‼
ありがとう~~~~‼

harunoさん、
ユノヒョンのお誕生日更新、お利口に待ってましたよ(=∵=)
本当に、ありがとうございますm(__)m
おもいっきり、叫ばさせて頂きました(*^^*)

桜、関東は散ってしまってるかな?
でも、東北の桜が満開の頃に帰ってきますね。
30代のユノヒョンは、モンスターになっても変わらずに、カッコ良くて、可愛いいまんまだと思います。

最初のお仕事がドラマなら、お風呂シーンも、下剋上受験とか、大貧乏のような、アットホームな感じのだったら、大丈夫です(*´・ω・`)b←相手役はチャミでね❗
←どんなドラマだ??って聴こえてきそうですが(^^)

そうそう、おべんと箱、私も大きいの買ったつもりが底が浅くて、ご飯足りないって言われてしまいました(>_<)
お弁当箱もなかなかですよね。

花粉症の薬、飲み始めました←ここでも、冷やし中華始めました的な(*^^*)

harunoさん、体調にはほんとに気を付けてね。
又、元気です更新待ってますね(*^_^*)
ではでは(’-’*)♪




ハッピーバースデイ🎂🎉🎁🎊🎈

あんにょん。
今日はめでたいユノさんのお誕生日ですね。みなさん、いちごケーキでお祝いかな?私は体調不良で仕事を早退し薬飲んでコタツ入ってスマホいじってます。
ユノさんが、しゅてきなお誕生日を過ごされ、チャミとの時間が過ごせれば良いなぁ〜と思ってます。現実的に一緒に過ごせなくても彼らのスタイルでね。
部長も相変わらずご多忙のようですが、お元気そうで何よりだす。部員の皆さまもね。もうすぐ待ちに待った春ですね〜🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめおめ~

haruno様、山田でもがもがの中お目見えまことにありあとーございます
お元気でなによりです!

ユノさんのアニバ日は風呂の日でしたか~
ポカポカぽわぽわの彼にぴったし♪
あと二ケ月半でお戻りだなんて、月日の経つの早いですね
素敵になったユノ氏のお迎えが楽しみです!
自分の重くなった体は置いといて~
気持ちは前のまんまですからOK牧場です( `ー´)ノ

本日の更新感謝いたします!

絶賛!ユノパーティー開催中!!

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ~♪
ユノ~♪はぴばーすでぃ♬

部員みんなが
今日1日幸せ噛みしめて過ごしたんだね!
私も職場で「キィーッ」ってなりそうなところで
「ユノ誕♡」思い出してがむ張りますたよ
!

ユノ
31歳ですね…
ユノが年齢を重ねていくのを
コタツのみんなは喜んでますね!
だってどんどん魅力が増していくんだもん♪
帰ってきたらどんなモンスターっぷりを
魅せてくれるのかしら?
とりあえず入浴シーンでよくってよ←結局風呂か!

さあ!
苺の載ったチョコレートケーキで
お祝いです!
体重は減りませんが
健康ならば良いのです!!←おい!

まだまだシバれる毎日だけど
桜の便りの頃
帰ってくるんだねぇ…
あともうひと頑張り
怪我のないように祈ります

どなた様も
今宵素敵な夢を─♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノぉ~~~♡

好きぃぃぃ~~~♡

あ、失礼、、
harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

ユノの風呂シーンに思わず我を忘れてしまいました。(;^ω^)

大好きなユノ、お誕生日おめでとう!

今年もユノのお誕生日を皆さんと一緒にこたつで迎えられて嬉しいです。

体重も減ってないけど(むしろ増えてる、、汗)、シミしわも減ってないけど(もはやしわくちゃ、、泣)、東方信金に貯蓄も(全然、、)できてないけど、ダイジョブ。←いや、ダイジョブじゃないだろ(笑)
今から頑張ります。←これを泥縄と言う(笑)

まだまだ寒い日が続きます。
harunoさん、くれぐれもお体には気をつけて、山田峠越えてください。
部員の皆さんも風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

おたおめ~♪←あけおめ風に

ユノさん
お誕生日おめでとうございます❤

30代の風呂シーンも風呂上がりシーンも風呂入る前シーンも(←は?)
お待ちしておりまする
あ、風呂上がりシーンはバスタオル1枚でお願いしますよ

special presentsのケーキ🎂持ったユノさん
お顔がしゅっとなって 素敵でした
早く会いたいです

harunoさん お忙しい中ありがとうございました

harunoさん 大好き
ユノ 大好き
みんな 大好き
改めて思います

チャンミン 元気?(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

73♪♪♪ラララ幸せの鐘が鳴り響く❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
ワオォ❗️こたつ⤴︎⤴︎入り口に、なんと「眼鏡のユノヒョン」が〜、待っていてくれました(^o^)
今日という日を、ユノの31歳のお誕生日🌸haruno様♡皆様と、お祝いできて❗️感無量にございます💕
ユノ様♡お誕生日⤴︎おめでとうございます❤️
思えば、2年前☆☆ユノのバースデーを、あのヤフオクドームで♪♪お祝いできた日が、つい昨日のことのようです🌸
haruno様♡お誕生日⤴︎おめでとう❗️更新ありがとうございます💕
そして、そして、お26ユノを(^_−)−☆たくさん堪能させて頂きました❗️
流石はharuno様♡そこまでは、想いが至りませんでしたm(_ _)m
ありがとうございます💕もう、感謝の言葉しか、出てきません\(^o^)/
73日になりましたか?もう少しで、後2ヶ月❗️ですか?
ラストスパート!昨日のマラソンの「健ちゃん」の35キロ過ぎの姿に重なります❗️

haruno様♡まだまだ「山田君」の先行きは、見えないながらも!温かい更新ありがとうございます💕
こたつに身を寄せながら、毎日が救われているんだなって⤴︎あらためて❗️
しみじみシジミの今日この頃でございます❗️
寒さも、インフルも、ウィルスも、まだまだ油断禁物❗️
ケアを忘れずに〜(^o^)haruno様も皆様も、健やかに!お過ごしください!
心はともに❗️心はそばに❗️
ホミン風吹く、これからの日々でありますように‼︎
これからも、よろしくお願い致します❤️
ありがとうございます💕

ユノや〜、おたんじょうびおめでとう〜〜久々の〜〜カウント〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

「腐い人」

♪承認待ちの夜を凌いで
朝7時に来たharunoに吐いた
2月がまた巡るたびに
何度でも
呑んだくれるんだ〜

鴨が吐いた!

_| ̄|○

今日こそはじぇったい会えると
信じてました❗️
信じる鴨は萌えられる❗️
信じる鴨はユノをも掴む❗️
まさかの朝風呂U-knowに
朝から吐きますたyo❗️
今年もステキなサプライズ、
ユノからの逆プレゼント、
アザーーっす( ´ ▽ ` )ノ

今宵は全国津々浦タマ々の
シェンパイ方も勢揃い、
おつまみもケーキもお酒も
勢揃い( ´ ▽ ` )ノ

さぁさぁ、
今年も腐腐腐♡なBD会、
始めましょかーーーー( ´ ▽ ` )ノ

おっと、U-know自ら、
デカチョコケーキ持参ですyo❗️
うぁーーい❗️
お祝いだから、気にせず、
食べましょかーーーー( ´ ▽ ` )ノ

てか、ケーキ持ったユノが
カッコよすぎて、、、、
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

グッショリ、、_| ̄|○


harunoさん、
その道の先は、、、
分かってますyo。。
その道の先は、、、、WKG。
あわわ、、、カブトガニ。
あわわ、、、ギャランドゥ。
あわわ、、、、シム穴。
あわわ、、あわ、あわ、( ゚д゚)
、、、最強嫁のニカッ( ´ ▽ ` )ノ

(←ある意味正解か( ゚д゚))

ダイジョブ、分かってますyo( ´ ▽ ` )ノ

コタツのみんなで
肉布団とネギしょったまんま、
シムに斬られながら、
その先へ、、
2人と共に
行きましょかーーーー( ´ ▽ ` )ノ

いつだってどこにいたって、
繋がっているんだ❗️

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday YUNHO✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノ 31歳のお誕生日おめでとうございます✨

また今年もここでharunoさん、みなさんと
お祝いが出来ること嬉しく思います(≧∇≦)

今朝 娘から東方神起のフィルムコンのCM見たよ〜🎵と…
いいなぁ✨
やってないもんなぁと思いつつ…
動画見っけ ヤッター❤️
2017年 東方神起 復活✨

harunoさん
山田な時期が続いてるんですね…
体調に気を付けてくださいね🍀
バースデイ更新ありがとうございます❤️

もう少しいたいけど…
日付け変わる前に(*^_^*)

ユノ、誕生日おめでとう~!!

harunoさん、皆様、こんばんは!
バタバタしてて、こんな時間になってしまいました、間に合うかな..

ユノ、お誕生日おめでとう!
今日は朝から何があっても嬉しくって嬉しくって、幸せな一日でした。
もうすぐですよね、もうすぐ、お帰り~と言う場面を想像するだけで、ドキドキして涙が出てきます。

本当ですね、ガチでお風呂の日です。
今日より、お風呂が愛おしくなりました。
綺麗にお掃除して、ゆっくり浸かりたいです~。

harunoさん、物凄い大変な中、更新下さって有り難うございました。
お仕事、頑張って下さい。いつも応援しています。
私も頑張りま~す(#^_^#)

Happy Birthday💗

haruno様 皆様 こんばんは〜

ユノのお誕生日に愛いっぱいのコメントいっぱい❗️
幸せな気持ちになりました。

今日ダイアリーが届きました。4月20日に「welcome back!! YUNHO!」8月18日に「welcome back!! CHANGMIN!」の文字を見つけて、カウントダウンがますます楽しみになって来ました。
ワクワクしますね〜
日常を元気に頑張って、皆様と一緒に2人の完全体をお迎えします。

更新ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

72日・・・スノボユノ。束の間の青春ばんざーーい

ユノ誕と共に冬将軍到来とな。寒いぞな。

ここぞというときに皆さんが駆けつけてくれて、やっぱりこたつ健在なんだなぁ。お久しぶりです。。。手を振る((((✋))))

男前のユノが・・男盛りムンムンなユノ。しゅっとなったユノ。

あの子はお風呂の入り方も知らないんですな。
そうね、お姉様が教えてあげましょう。とりあえず服は脱ぎなさい。
もう歳だから混浴しても、たいして気にならないでしょ・・・

一緒に入ろう。だいじょぶ、ダイナマイトゆんほぅだけ隠してくれればいいのでね。お風呂妄想でのぼせちゃいそう。

忙しくてあわあわした一日もおかげさまで乗り切ったよ。harunoちゃんの生存確認ができると安心します。

みんながユノとチャンミンを待つくらいにharunoちゃんのこともそっと待ってますね。素敵なことじゃないですか。

かの日。桜の木の下で手を振ってたharunoちゃんを思い出すよ。
もう2年もたつけど、誰も去って行かなかったね。ありえない奇跡ね。じーーーんてなりませんか。

チャンミンが帰ってくるまで、あと半年。チャンミンも一緒だよ。
寝ようっと。良い一日をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しばしの休息部活をありがとう。。。チャージできた🍓

HAPPY BATHDAY

2月6日は Happy Birthday で Happy Bathday
さすがです harunoちゃん

昨晩は妄想全開で入浴しましたyo
こたつも お風呂も あったかくて あったかくて

さぁ さぁ 珈琲煎れましたから
お財布とおパンツのゴム きゅっと締めて 今日も行きましょうかぁ

harunoちゃん みなさん いつもありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

harunoさん みなさん お久しぶりです

遅れてしまいましたが
ユノ!お誕生日おめでとう!って叫ばせてください
ますますいい男になっていくんだろうなー
そんな姿をできるだけ長く見ていたいっていう希望が
生きる原動力のひとつになっているんだよ
ほんとにありがとねって伝えたいです

そして このあいだのBirthdayメッセージうれしかったな
しかも同じ日が 「We are T」 記念日だって
ここで教えていただいて さらにうれしくなったんですよ
ありがとうございました

年末に韓国留学から戻った娘
再就職が決まってまた離れて暮らすことに・・・
ちょっぴり寂しい春です

その娘と参戦した ふるさと福井のサンドーム
輝く弟たちのライブツアー初日
全力のパフォーマンス 上達した日本語
演出はあの仲宗根梨乃さん
ますますユノチャミが恋しくなりました
ますますライブが楽しみになりました

harunoさん 忙しくて疲れてると免疫力も落ちちゃいますから
(それで年末年始風邪ひいて高熱出したやつがここに一人)
しっかり食べて飲んでお風呂で温まって寝て
風邪ひかないように 健康第一ですよ! みなさんもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月7日(火)72♡192  ミッションシリーズ全45がDVDに!!(^^)!

線路のむこうのサクラミチ・・・・

今までは辛くてあまり聞けなかったけど

今日は楽しい気持ちで聴けました♪

もうすぐ逢えるんですもん。

部長の記事のおかげかな。
お風呂ユノヒョンのおかげかな。ルン♪

さすがです、harunoマジック!
だからこたつが大好きだよ~~!
部長も部員さんもね。

ずっと、ずっと、繋がってるミチを
ともにイかせてくださいませ。

春にはミジンコ退散してますように。
今日のがむばりが明日へのエネルギーに
なりますように。

駄菓子菓子
またまた寒波襲来ですyo!
油断めさるなオノオノガタ↼
受験生もあと少し。ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛すべき日常

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。
お久しぶりでございます(*‘∀‘)
 
部長の「私は元気です。」を聞けて
嬉しかったです。
私はユノのお誕生日を一人コッソリお祝いし
ミッションのDVDやら ダイヤリーやら あれこれ
ポチしまくり愛すべき日常を静かに過ごしております。
 
来月は久々の福岡。 念願のTILL2参戦します。
今から 何食べようか? 楽しみです!
二人の王子様に逢える日が少しずつ
近づいてくるのが嬉しくて もう少し頑張れそうです!

harunoさん お邪魔しました。またね バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝説の「ローソクチュウ♥」を大画面で

harunoさん、皆さんこんばんは。
ユノセンイルの次の日、今日は「おんぶ記念日♥」です。
somethingでカムバの時、ミッキーミニーのタイとリボンで1位をとった時にユノがチャミをおんぶしたホミンデー♪
そんな良き日にビギから集金です。
「ミッションカード全45」がDVDになって発売♪4200円です。1話約93円←
しかも、「数に限りあり」←
ホミンちゃんのあれこれや、ローソクやら、ユノのバランスボールでゆらゆら〜♪等等が大画面で見れますよ。
私は速攻でポチしてきましたよ♪ただ1つ心配事は・・・画質がどうなってるか?
絶対に「高画質」でお願いしますよ~
ユノチャミが2人一緒にワチャワチャイチャイチャしてる姿に飢えてるので(T ^ T)届くのが楽しみです。

長い承認待ちの夜を凌いだら、、、こんなんなっちゃったyo❗️メイシンドあるyo〜〜〜カウント〜〜ダウン❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

あぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
またこれからしばらくは
好きに出たり入ったり呟いたり
呑んだくれたり萌えたり吐いたり、、

できるんだすね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

まさにヒョンインブラックバス、
あわわ、ただのバスで、
あああぁ〜〜とオヤジばりな声が出る
気分だすyo〜〜( ´ ▽ ` )ノ

やぱーり、コタツ最高❗️
いったん入ったら、出れましぇん。
キョンキョンもガメラになって
ますたneヽ(´o`;

細かすぎて伝わらないけど、
コタツなら、禿げドゥ(激しく同意)
シリーズ❗️
鏡を見ながら眼鏡をかけるヒョンの
半開きのお口が、、
たまんね〜〜〜〜〜〜( ゚д゚)
天然か⁉️
計算か⁉️
ガチか⁉️
もーね、ダメよ〜ダメダメ❗️
どうして、開くの⁉️
なんでその絶妙な開き具合⁉️
そのお口は反則だすyo❗️
それを使うharunoさん、、
、、、抱きしめてやる( ´ ▽ ` )ノ
がーさすだす。
すーがさだす。
さがーすだす。
だすーがさす。
_| ̄|○

久々すぎて、制御不能、
ユン峰ばりにやんちゃに
なってきたので、
今宵は
これで失礼しますyo❗️

え、その前に、、
コンパインって、何⁉️
ミンボイン⁉️
ヒョンパツンパツン⁉️
コチンパツン⁉️
シムインヒョンブラック⁉️

_| ̄|○

もう崩壊。。

mamaママコーヒー
いただいて沈めまーすヽ(´o`;

お姐ママ、、腐活、楽しーっす( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

久々すぎて、やっちまった(T ^ T)

コンパイン❌
コンパイル⭕️
_| ̄|○
今年最初の
シム穴掘ったら入ります(T ^ T)

コチンハイル⁉️

( ゚д゚)

もう寝まーす(T ^ T)

71♪♪♪ラララ寒い夜さえ、あったかいんだからぁ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
haruno様が、元気でいてくれて⤴︎たくさんの皆様の声も聴けて⤴︎
こたつの温もりに浸っておりましたら、これまた!嬉しいお知らせがぁ❤️
ミッションDVD❗️ですか?願っていたこと、叶いますか?
これって、最初からですよね〜💕
私がまだまだ、知らない頃からのですyoねー❓
これは、もう迷う予知なし❗️ですyoね〜💕

先ほど観れた、ユノのお顔が⤴︎ユノオーラ満載で❗️
チョン、ユンホさんから、ユノユンホさんへと、、、ユノもカウントダウンしてくれているんだなって、勝手に解釈しとります❗️

haruno様♡皆様♡寒波が、来ています。
暴風雪⤵︎どうか、どうか、何事も無きことを祈ります!
心はともに❗️心はそばに❗️
春一番へと繋がる風吹く水曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

受験生の皆様、お母様方、後少し⤴︎⤴︎

71日・・・肩ぐるぐる回して―。表情筋強化してー。鍛えるんだ その日まで!

おこんばんは。通常運転、深夜鴨つ妄想列車で来ました。
回想なの、巻き戻しなの◀◀下の写真から


髪の毛も伸びたし、痩せたし、髭も抜いたし、準備OK。

一回シャワーして薄化粧してみた。ちょっと変か?

チャンミンまだ帰ってこないの。夏まで待てない・・・んだけど。

油断すると顔浮腫くむから。ゴロゴロ・・・

8月18日「こっち来いよ!」  (みんな柱の陰から凝視)

ああ気持ちよかた・・・・今夜は最高zzz

🐤カーテン越しの朝陽♥
「スタッフには内緒な・・このメガネでバレないよな?」
コーヒー入れますから・・・ひょん(^J^)ひょん

「🍓牛乳にしてね。オレのチャンミナむぎゅっ」


おめでとう。happy homin day こんな日が来るのを待ってるよ


もうすぐ見えてくるよ、、、
小さい時に聴いた記憶の「どこまでもいこう、道は厳しくとも、、、、」CMを思い出しました。

じゃ、怒涛の水曜日がんばて下さいよ。おやすみzzz

ニヤニヤの日だぁ2月8日

harunoさん皆様おはよーございます
メガネに萌え
Yシャツの袖口
しかもボタンが開いてる(///∇///)
これからボタンしめる姿
くーったまんね(≧▽≦)←朝から妄想
外は吹雪だけど
harunoさんとこたつの皆様のおかげで
じわりとあったかい
いつもありがとうございます✋

潤いました(^^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさんのお出ましと部員の皆様の喜びの舞に、こたつ部でよかったなぁと同じくしみじみシジミ汁ですよ〜

突き抜けたこたつ堂店主さんに笑いました(^O^)

そういえば、部員様・・”そ”がつきましたかー?

ミッションカードDVD来ましたね!
未公開映像とかロウソクふーー→頭ごっつんこ(チュー寸前)の部分拡大とか、もちろん入っていますよね〜?

光州のアルストロメリアという花が日本に輸入されるようですね^ ^
白と紫の素敵な花。
チャンミンが好きな紫。

ユノは着々と帰って来る準備をしているんでしょうね〜
ドキドキです。
もうすぐ、70日を切りますね♪

harunoさん、harunoさんが元気ならこたつ部も元気です!真ん中水曜日!
がんばりまーす^ ^

この辺りは私立高校受験日が多い今週。
全国的にそうでしょうか。
美味しい物食べて、あと少しがんばって!

今日もありがとうございました^ ^



遅れたー

harunoさま みなさま
また 遅れて ユノさん お誕生日おめでとうございますっ
!と 言わせてーください
自分が 31歳の頃って?て 思い出せない昔です
harunoさまも かなりな 忙しさ お身体だけは 気をつけて
私も なんとか 生きてますよー( ´ ▽ ` )
2017年東方神起復活のCMみそこねて ガッカリ、では
また 頑張りまーす
harunoさま ありがとう〜

こんにちは(*^。^*)

haruno様、皆様

こんにちは(*^。^*)
ユノ・ユンホ様、2月6日お誕生日おめでとうございます。
早くコンサートに行きたいです。
haruno様、無理しないでくださいね。
ファイト!

更新有難うございます(^O^)/

2月8日(水)71♡191  2017トーホーシンキふっかーーーつ!!

そうそう!
昨日の朝メーテレ7:30過ぎにCM流れますた!
急にとうほうしんきの文字が聞こえてきまして
Σ(´∀`;)キャーー!!
珈琲こぼしそうになりますたわ。

ツベにもたくさん上がってますyo

深夜早朝、赤ちゃんの泣き声が・・・
と思ってますたら猫達でした(^-^;
猫にも春が^^
疼くのは本能ザマスな。
休日のほとんどをギュと会ってたチャンミン。
でもね回数じゃないのよ、濃さなの。
ホミンは濃厚なの♡
ね、姐さん♡

ワタシもオールポチ完了!
見つめ合い触り合いいちゃこら満載のDVDで
腐ツ活いたしましょうね~

アルストロメリア
またひとつこたつで教わりますた。
花言葉・・・やわらかな気配り・凛々しさ
部員さんに通じますね^^

(ー_ー)!!

ふぁ~~~~
ん?!んん?!!
(・_ゞ) ゴシゴシ……

うわぁヾ(○゚v゚○)ノ
更新ありがとうございます!
ユノ おめでとう!

風呂上りユノ♡
んでもって
なんか自分を制御出来ない人がいる~~w

百合水仙

切り花でお馴染みのアルストロメリア 
卒業入学シーズンの花束などによく使われています
百合水仙なんて かわいい呼び名もありますの

黄色や桃色はよく見かけますが
白に紫 どんな感じかしら
ゆののふるさとから届く花 お花屋さんをのぞく楽しみがまたひとつ
花言葉 ふたりにも 部員さんにも ぴったり

すてき情報も こたつが教えてくれる

そうそうmamaも気になっていたの
もしや…みそらー?

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

カレンダーは、迷って迷って、卓上型にしたんです。
ドキドキしながら見たんです。
7月31日~のページにあれっ??って思ったんです。
触ったら厚いし…
裏を透かしてみたら、なにやら見えるし…
???
なんか剥がせるようになってて…
…モゴモゴモゴモゴになってました(^^)
ちょっと感動しました✨
おっきい方も買いたいなって思ったら、又お知らせが(・・;)
こたつを覗いて、我慢できずにポチりました(’-’*)♪

アルストメリア🌺
見たことあるなって、もしかしてと思いスマホの中のアルバム、二年前の寒太郎君の卒業式に頂いた花束の中に、たくさんの薄紫のアルストメリアがいました🎵
なんか嬉しいです(*^_^*)

明日の天気予報に、雪のマーク⛄
九州も、大阪も名古屋も雪⛄の予報ですね。
積もらないといいですね。
もうすぐ真ん中誕生日。
🍓のケーキ、今度こそは忘れないようにしなきゃ(*^^*)
harunoさんも部員さんも、ぬくぬくで過ごせますように(*^_^*)
今日もありがとうございました♪♪

そうだった!
「そ」がくっついてて、(・・;)オヨヨってなりました。
よろしくお願いしますね(*^_^*)

70♪♪♪ラララ☆☆ポチるが私の生きるサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
雨☔️が雪❄️に変わりますか?
ちょっと、冷え込んできましたか?
こたつ〜、こたつ〜、
ワオ❗️なんと今夜は⤴︎おしゃれな装い☆☆☆
それは、そっと心に寄り添うように、、、静かに佇むアルストロメリア💐
名前は、なんとつけましょう❤️ユノストロチャミア🌸
ユノが、戻ってくる頃に、ユノを迎える‼︎その為に、、、、
ちゃみを待つ時間の中に、飛んできてくださいましたか?
mama様♡特製⤴︎コタラテを飲みながら!暫く、どうか、このままで⤴︎

マジ(^o^)お花屋さんに、行きます🌹
こたつでわかる⤴︎お花のあれやこれ❗️博学になった気分が「半端ない」
こたつ百科事典⤴︎⤴︎総入れ歯、家庭に必ずありましたyoね〜!
ジャポニカの百科事典と、家庭の医学‼︎

haruno様♡山田君!が、離れていってくれませんか?
山田君の「トリセツ」探してきます❗️
どうか、どうか、ご無事でいてくださいよ❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
ポチり風吹く木曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

お月さまぁ❗️ポチりが、お揃いになれました(^o^)
部員様♡のお言葉「その通り」❗️❗️
大きな画面で観れるとですyoV(^_^)V
あんなとこ、こんなとこ🌸

私も、確信しましたyo❗️
ミソラ〜に進化されたのだって⤴︎⤴︎
おめでとうございます💕これからも、よろしくでございます❗️

70日(・。・)やめてぇ、早すぎるなのぉ。ビギ一網打尽の予感するの

妄想しすぎて、ぐったり。。。。おこんばんは、今日、山田行きます。
雪降りませんように。。。。渋滞しませんように。はよ寝ろっ。

アルストロメリア・・・・いつも買ってるやつだったーーー
ユノストロベリア・・・・ってつけちゃいな。即日完売や。

もう一つの名前・・・・君の名は・・・・百合水仙とな
ゆの水仙にしちゃいな。ユノ鉄砲でもいいわね。(ちょと違う)鉄砲ゆの。

なんでもかんでもユノつければいいと思ってる鴨ネギ🐥

チャンミンは定番中の定番あるからね。忘れてないよ♥
長崎ちゃんみんに、札幌味噌ちゃんみんに、シム・チャンジャに、、、、チャジャンミンだもん。食べるもんばっかだだわ。

GM見られたかのぉ。可愛いわのぉ。夜中の妄想のあとのリアルに、ぐるRRRR・・・・なんかこっそり赤面する

ユノ、溢すなって、漏らすなって!たどたどしすぎる日本語に萌える萌えだーーー。チャージしたから即寝るよ。

じゃね。山田←苗字の人ぜったいいるわね、ごめんね。


知ってる?🐰🐰追うものは🐰も得ず・・・・ってことわざ

おやすみ。。。よく踏んばったねユノ。偉いねチャミ。ちょとblack入りました^^^

認証:もう「いい!65」は聞き飽きた。トンの歌やって。

GMまだなんです

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

降ったら雪になりそうな寒さです。
雪に慣れていないからなぁ…
皆様のところにも降りませんように。

百合水仙ですね^_^
黄色や桃色はよく見ますね。
素敵♡

昨日はバタンキュー←死語?
GM観てない(;_;)
あとでユノとチャンミンに会って来ます!

一度は85stに行ってみたいですよー
ユノがいましたかー?

harunoさん、今日はグッと寒いです。体調に気をつけてくださいね^ ^

皆様もこたつ部とリアルこたつでほっこり、ぬくぬくしてくださいね(^^)

今日も心はともに^ ^

カレンダーに悶え♥GMに、something←、そして雪☃

harunoさん、皆さんこんにちは。
マンスリーカレンダー&卓上カレンダー届きました♪
卓上・・・4月、8月・・(T ^ T)スタッフさんありがと。
マンスリー・・8月のユノがヤバイです(//∇//)
9月のチャミ・・・まさに乙女♥可憐だ。
毎年、ビギのカレンダー「だけ」は素敵です♪
昨日のGM、「バリスタホ」がいちいち可愛すぎ(*´艸`*)そして、「バリスタホ」をお世話するチャミ。安定のさりげなさ通常運行(^^)
そして、ビギゲーム「Timeress」で今、バレンタインイベントやってるんですが、そのストーリーの中で「something」のMVの話が出て、美女に囲まれチャミは天国だったと答えてるけどww撮影時に感想を聞かれたユノは「何ともない。仕事だから」と答えてたそうです。
それを聞いて、ちょっと嬉しかったです。あんなに密着してたのに(>_<)ただの仕事←だと。
このゲーム、ユノチャミのエピソードを何げにネタバレしてくれるので( ‘-^ )bたまにしかやらないけどww
そして外は・・・雪~((((;゚Д゚))))さ、寒い
皆様、コタツでぬくぬくしましょう。私はこれから仕事だわ_| ̄|○
PS,こたつ部お花講座・・・勉強になります。我が家には花は飾れないけど←何故なら・・・ニャンコが倒すから_| ̄|○

バリスタホ⤴

harunoさん皆様おこんばんはー
やっとミッション
バリスタホのちれーな長ーい指
うっとり
味見でチャミの後に堤氏
いひなー( ・∇・)おいらもォィラも...
偶然我が家にも同じミルが
う腐
部員の皆様お優しいお言葉
ありがとうございます<(_ _*)>
ほんとはカニ味噌の話題の時
混ざりたかったんですが
プチ山田登山中だったので
今頃で(^^;
まだまだミソラー初心者ですが
ねかせてる幸せ味わってるとこでしたあ
梅酒もいい色になってきましたわ
今年は飲み頃かな~(^○^)
そうそう
プチ山田登山中
よまわりメヨナです
に夜中吹きました🎵ぷっ(‘*‘)←穴じゃなくてよ
こんなんですが今後も
どうぞよろしくお願いいたします







覚えますたyo、カリオストロメイヤー❗️コタツのおか毛でカタカナ強くなりますた、、じぇんじぇん違うだダローーーーカウント〜〜ダウン❗️

harunoさん、部員の皆様、
コンパイル、あわわ、こんばんは。

制御不能の罰として、
GM一晩焦らしプレイ
やりますたyo(T ^ T)

_| ̄|○

あり、、
コタツ堂ハクビシン課の
シェンパイ方からの華麗な回答が
こないな〜( ゚д゚)

こうなりゃ痔力で、、
毛毛ルか、あわわ、ググルか。

腐ムシム、、
なんかコ難しいことも書いてあったけど、
要は編集するってこと⁉️
ディレクターズカット、的な⁉️
てこと⁉️
ネギしょってる、的な、あわわ、
はしょってる、的な、てとこ⁉️
オォオォオォオォ的な⁉️
波打ち衝動ステップはもっと
あーーーーーん❗️
(←絶対そんな歌詞じゃねーダロ)
_| ̄|○

いや〜みそにつけても、
あわわ、それにつけても、
トン不在という壮大な焦らしプレイの
しわざ(シム語)なのか、
シェンパイ方の鴨レベルが
アップしててガクブル
だすyo。((((;゚Д゚)))))))

毛ッコーなお値段だすのに、
みなさん瞬殺ポチされてますne。。
がーさすだす。
すーがさだす。。
以下カッツ・アイ( ̄^ ̄)ゞ

てか、
ハクビシン課てどこだよ( ゚д゚)

間違えた、、
博識課ですたyo_| ̄|○

はっ( ゚д゚)
今宵はGM夜な夜な語るつもりが、、
毛、こんなに尺使っちまった_| ̄|○

突き抜け改め突き破って、
毛しWKGございません(T ^ T)

・・・
「大丈夫ですよ、ヒョン。
シムのヒョンの4ムは突き破るために
あるんすから!シムは本毛っすよ。」
「チャミナ〜、4ムじゃなくて、
5ムじゃないんですか〜〜?」
「はっ、オレとしたことが、、
ヒョンに突っ込まれるなんて!」
突き破ったり、突っ込まれたり、、、
( ゚д゚)
いいぞ、もっとやれ❗️
(なんの話だ_| ̄|○)

あーーー、
GM尺がーーー(T ^ T)
とりあえず#で。
#コスタリーカ
#グァテマーラ(≧∇≦)
#ビシャビシャ
#汚い
#バリスタホから〜の
#バーテンホか!
#いつもイチゴミルクラテだから
ブラックの味ぽく分からない〜( ゚д゚)
#ヒョン、それは分かってるから、
、みんな分かってるから!
#確かにワイルドです(≧∇≦)

今回も漏らしまくりで、
幸せンホ( ´ ▽ ` )ノ
シムわせンホ( ´ ▽ ` )ノ

最後に、、
今宵も丁寧に淹れたmama山珈琲を
いただいてこの疼きまくりな頭を
沈めまーす( ´ ▽ ` )ノ

え、ミソラーってるって⁉️
やってるやってるー( ´ ▽ ` )ノ
じゃ、コタツdeミソパーでも
やりましょか❗️

また来まーす❗️

69日・・・・コーヒーミルぐるぐる―――の末、「飽きた」!!

おこんばんは。寒いわぁ。腰冷たいわぁ。
ねぇ、あなた。単身赴任からあと69日でお帰りなさるの??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あなた。まだ心の準備ができてませんのに。
あなた。夜具を敷いて待ち続け、たまにめくったらキノコ生えておりましたの。自給自足よ。

あなた。ご帰還したら、キノコみそら―達特製のとん汁作ったげるから。→腹壊すわwww


さっきニュースで『義理の東方神起ユノ・チャンミン並んでカムバック』・・・・って記事ありました。いいねぇ。。義理がたいんですってば。うちの子たちは。。。嬉しいのぉ(/ω\)

チャンミンは東方神起の空白期を最小限に抑えるため、、、、、
夜霧が目に染みるじぇ。←シムわけないけど。

機関車Uーマス号はあれもこれも膨らませて待機中だ。
馬力有り余りんほだ~か~ら~♪シムリー号も後に続くんだ。

オフィシャルからきっと次出る、もっと出るわ。慎重に選ぶんほ。本番にmoneyが用意できなくならんようにしなきゃ。
TONEからWITHまでのライサンの変遷とかさ、ひとまとめにしたような玉手箱のようなBIGマグナムみたいなのでたら瞬間ポチるわ。秘密の映像いっぱい持ってるだろ?

ちゃっちゃとしろ。


寝よう。山田っち二日目やらねば。がんばるわ。
じゃね。いい夢見て寝坊すんなよ。harunoちゃん(^^)/~~~


わー69日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノお帰りまで69日!
なんだか焦ります。
もちろん嬉しいですよー
何に焦るんだろう・・
目標を達成できていないからかな^^;
あと少しがんばらねば。

GM〜\(^^)/
やっぱりユノの手が好きだなぁ。
その指で触れて欲しい・・チャンミンに。
ユノとチャンミンのカップひとつでいいのに〜〜〜
いちいちかわいいユノと、なんだかんだユノが大好きなチャンミンが見られて幸せでした♡

harunoさん、2月も10日になりました。ミジンコだったりマグロだったりでしょうけど山田さん越えてください^ ^

皆様も越えてくださいね。その先に怪物がいますから!

今日もありがとうございました^ ^

2月10日(金)69・・・

深夜、コメント数69
ご帰還まで 69・・・
いけない妄想de夢の中へ・・・
(名古屋のあるラジオでは6月9日は祝日並みの大賑わいでつ♡)

ヒョンは5ムより生4ムがお好きne♡
グールグルグル、ビチョビチョになって( *´艸`)

きれいな指で

すくいとって、お口にふくんで
ともに味わって・・・・
_| ̄|○

支配人様とともに妄想列車爆走しとりますた。
ハアハア、年寄りにはこたえまする・・・・

小ミジンコを撃退しますて、疲労困憊中なのに・・・

ワイルドなこたつブレンドで気を静めまする。

今月の壁紙
美味しそうなユノの二の腕と
ノーブルで凛々しくて美しいお顔
サムシングのシムの妖しく美しく可愛いいこと
PCの画面をみながら飲む珈琲は格別ザマスわ♪

ライブのbest盤、禿同でつ!
とりあえず、FEEL1,2のDVDは出る鴨ne.

週末天候が荒れませんように。
インフル、乾燥にお気をつけてね。

今週もありがとうございました!

今月の2人、、まだ電車来ないんかい⁉️( ̄Д ̄)ノどんだけ開かずの踏み切りやねん( ̄Д ̄)ノどんだけ2人で待ってたいねん( ̄Д ̄)ノ私も一緒に並ばせて〜〜〜カウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
な、なんと、
本日、ついに69ですたか( ゚д゚)
_| ̄|○
○|_| ̄
((((;゚Д゚)))))))
6がヒョンで、、
9がシム、、、((((;゚Д゚)))))))
(←ヤメロ)

ただ重なり合って愛を確かめて
転げ合って口づけ交わしたって
まだ猛烈に切ない

69 with youーーーーーーー(T ^ T)

ただ猛烈に、、
チャミのシャウトが
聴きたいっす(T ^ T)
_| ̄|○

~(・・?))
え、なになに⁉️
↓↓
コタTV(Kテレ)より
真ん中BDスペシャル企画
スピンオフ番組のお知らせです。
「シムえもん( ´・ J ・` )」
春のドキドキ漏れまつり~!( ´ ▽ ` )ノ

ぼく、シムえもん。
自由奔放なユノ太君がところ構わず、
ぼくへの愛を漏らすから、
気が気じゃないんだ。。
今日はどこで誰に漏らすのかな。。
ヽ(´o`;
2/12深夜12時コタTVにて、
絶賛放送予定~~~( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに~~。

コタツ堂支配人兼
コタエンターテイメントCEO
佐田 夢

なんか猛烈にサムさんだから、、
ただ重なり合って転げ合ってる
ホミンを毛烈に妄想して、
体温上げていきましょかーーー(≧∇≦)

harunoさん、
今週の山田もお疲れさまでした❗️

また来まーす❗️

明日は満月

今宵も福々しいお月さま
明日は満月

呪文願いをかける 深く深く… 
ライサン変遷 玉手箱 BIGマグナム 秘密の映像
元気に 元気で

姐さん さすがです

壁紙見落としておりました
大切なことは こたつが教えてくれる

harunoちゃん みなさん 今夜もありがとうね 

68♪♪♪ラララ☆ミソラ〜の鐘が鳴る❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
チェガンな寒波‼︎きとりますyo〜💕
て、て、て、いま〜⤴︎テレビにユノとちゃみ❗️
「V3」という、ライブ情報番組☆☆☆
TiLL2のチケ予約の案内でした(^_−)−☆
取れるはずもないと、諦めていた「TIME」のチケットを取ることができた⤴︎ありがたい番組です🌸
TV画面の「ユノとちゃみ」❤️何ヶ月ぶりでしょうか?
それだけで、なんか‼︎ドキドキしていますyo❗️

一年後‼︎冬季オリンピック☆☆テーマソング♪♪♪「ユノとちゃみ」で、
お願いしますm(_ _)m

haruno様♡加湿しとりますか?乾燥は、お肌にも喉にも良くないです❗️
ホミン珈琲飲みながら❤️一息、二息⤴︎ゆっくりされていますように☆☆
心はともに❗️心はそばに❗️ホンワリ風吹く土曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

暴風雪、全国津々浦々の皆様に、被害がありませんように‼︎

冷たい空気に、凛と輝く‼︎まぁるい、まぁるい、お月さまV(^_^)V
「元気でいてね‼︎」と、祈ります!

68・・・⛄⛄・・・行く人くる人・・・みんなご無事で。風邪ひくな

雪が降ってね。朝びっくり。長ぐつはいて行ったさ。はよ着きすぎて一時間待機したわさ。

仕事でんわ掛けまくって苦手PCと奮闘・・・・がむばた。夕方からまた降り出して10cmほど積もったよぉ。((((;゚Д゚))))

助けに来てね。もう明日は繋がれた舟になろう・・・

闇鍋食って、気持ち悪くなって吐きました===эまじで・・・
風呂に長々浸かって妄想したら元気なった。脂抜けた~~

お疲れ様。♥69♥rock with U 

♫そんなこといいな、でけたらいいな、あんな_| ̄|○、こんな○|_/
いっぱいあるぅけどぉぉぉ~~

みんなみんないいな、叶えてあげる 不思議なゆんほで叶えてあげ~る
あんあんあん、とっても大好きシムえもん ふんふん・・・・また吐くぞ_| ̄|○

暖かくして寝てますか?手をパジャマに入れる子はいねぇか。電気ストーブで靴下燃えかけたww
戸締り用心火の用心。。。

二人の復帰はサキ3・・・・で。仲間由紀恵主演、東方神起主題歌・・・ラストはカメオ出演だ。Why?あのイントロの鳥肌忘れない。

Return of kingよろしく。頼むでエイべ。社運を賭けろ。
じゃね、(^o^)ノ おやすみ・・・・

雪にドキドキした昨日

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

昨日は雪が降り出して焦りました(^^;;
友人が引越しだったんですよー
雪よ止めー\\\٩(๑`^´๑)۶////念力が通じたかな?
庭に積もりましたが、道路は大丈夫でした。
お手伝いも終了。
ちょっと離れてしまうの寂しいですT^T

真ん中BDスペシャル番組が楽しみ🎶
どれだけいちゃこらしているかしら〜

ライサン変遷なんて見たら、頭に血が上ってキケン!
でも、見たい!
興奮して3日位眠れなくなってもいいから、そんなDVD欲しいです(o^^o)

さっき、お月様が美しく輝いていました^ ^
お月様を見ると繋がってると感じます(^^)

harunoさん、次の山田さんまで、ちょっとゆっくりできている土曜日だといいなぁと思います^ ^

皆様もまったりできますように。
こたつでうたた寝して風邪ひかないでくださいね。

今日もありがとうございました^ ^

あんあんあん🎵

harunoさん皆様おこんばんはー
あんあんあんとっても大好き
シムエもん ゲボー( ̄0 ̄;
こちらもまだ雪降り続いてますが
ピカピカ真ん丸お月さま
こたつ月夜に感謝して
お休みなさいー
では股

67♪♪♪ラララ☆キララ☆クララ☆と浪漫飛行❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
雪❄️は、ちらほら程度⤴︎なのに「サブ‼︎サブ‼︎」と吠えまくり(ー ー;)全国津々浦々の皆様想いを馳せて、北の大地の部員様に想いを巡らせておりました。そして、今⤴︎まん丸お月さまV(^_^)Vひしひしと胸に迫る⤴︎この繋がり感が半端ない❗️❗️感謝、感謝で、ございます💕

是非、是非❗️「サキ3」お願い致しますm(_ _)m
来年1月スタート⤴︎主題歌、間に合いますyoねぇ‼︎
輪郭が、ぼんやりとみえてきたような高揚感❗️
あんなことや、こんなこと、、、30代のユノとちゃみの可能性は無限大‼︎
何処まで憑いていけるかは☆☆☆未来の私に聞いてみます。

haruno様♡サブイ夜は、アンカとユノチャミンホ❗️
布団の中に、持ち込みOK❤️姐さま特製ですyo⤴︎
心はともに❗️心はそばに❗️
早く吹け‼︎吹け‼︎南風⤴︎そしたら、もっと近づける♡♡
ユノとちゃみにで、いっぱいの日曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

お引越しのお手伝い🌸お疲れ様でした(^_−)−☆
雪の中のお引越し⤴︎力強さへの約束のような雪の華🌹
バタンキューは、私の中では現役です❗️

ヒデシさんも待ってるだって。きっと作戦会議始まってるんだよ。衣装はTONEの頃がシンプルね。

おこんばんは。梅酒飲んでます。
おめでとう。homin記念日。
そうそう、日テレ+録画見たら、ナレーションの姉さんが東方神起チャンミンの誕生日~~~って言ってました。有料にしろ、何にしろ公共の電波からその言葉は嬉しいっす。感無量( ;∀;)

ホドン兄とイ・スンギ弟の強心臓・・・・復帰後はぜひぜひホドン氏のバラエティでお願いよぉ。国民の弟スンギも10月にはお帰りだし。
みんな揃ってる揃ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ユノのしゃべりが止まんないかもしんないけど。そこはお愛嬌で♥

もう寝るわ。ちょうど今、なんと、WITHネクストのらいさんやーーー。かこいい!!白の胸開きスーツ鼻血ぶぶーーーーです。

やっぱライサン変遷そんなDVDがぽくは欲しいんだな。🍙食べたいんだな。大将~~生一丁

historyくれーーー。幼気な頃の小さなステージからこつこつがんばってきた頃にどこでもドアで行きたいな。

冷えてきたわ。ダウン着たまま寝よう。
おやすみぃ。・。・*・。・。・。・*パーティないけどお家でhominお祝いしようね。ここでお祝いさせてね。

三食ごはん2

飾り気無く働いて ごはんを作り ごはんを食べる
そんな様子が大好きで 時差放送を録画しての時差鑑賞
mamaのお気に入り 農村バラエティー

昨晩はきれいな女優さん←ざっくり の回を観ていたら
ふと聞き覚えのある音が…

満月にお祈りの舞を捧げた後だったから
いよいよ聞こえないものまで聴こえるようになったのか
耳を疑ったわ

BGMで流れたのは… ライサン
時差があるのに ツナガッテル…

この流れを活かして
ふたりが帰ってきたら
ぜひぜひ 三食ごはん 出て欲しいなぁ

宅のふたり いい仕事すること請け合いです
ゆのしぇぷ と ちゃんみん先生ですもの
お料理も 力仕事も いちゃこらだってお任せください
椅子も布団もひとつで大丈夫ですから←

あぁ 次の満月まで間があるから
ここはひとつ
お願いっ♡ シムえも~ん!!!

harunoちゃん みなさん 真ん中もっこりhomindayもありがとうね

BoAちゃんもホジュンさんもゲストで来ていることだし
お願いっ♡ イスマえも~ん!!!

こんにちわharuno さん😊

休日ゆっくりされてますか?
  
 もうーーーー焦りました💦💦どないしょーおもいましたわ💦💦

  ユノハピの日から 返信コメントしようにも なぜか、携帯が固まる固まる😨

 私も固まる固まる(  ̄▽ ̄)
   やっと動いてくれて
        ( ;∀;)

 今年のバースデー🎂は 違います✨

   特別なものですね🍀

 あと少し!!!
    桜咲く頃には🌸
   
   でもでも なんでしょ
  まだまだ油断大敵 てきな💦💦
    どうか 無事に!!!
 そればかりです😫

    まだまだ寒い日が続きます💨
  体調に気を付けて過ごしてくださいね
       m(_ _)m
 
 ブログ更新ありがとうございました
             ("⌒∇⌒")

  ほんまに 返信できて良かったわぁーーーー( ;∀;)
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY真ん中birthday♥

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

えっと、目の前の大山をなんとか越えてきました(*^_^*)
今日は真ん中バースデーですよ(’-’*)♪
ユノヒョン♥チャンミン‼おめでとう~⤴
カンパーイ🍸✨🍸(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ツベを見てきたら、やっぱり盛り上がってました🎵

TVXQ らぶらぶ♥神起love♥Homin東方神起
(どんだけラブラブなんだぁ?)
夫婦神起 TVXQ……(*´∀`*)なんも言えない
何度も見たことあるけど…へへっ🎵

昨夜のぽっかりまんまる満月さん、綺麗でしたね♪♪
今日も負けずに夜空を照らしてくれてます(*^^*)
二人も見てるかな…
元気で怪我なく帰ってきてね…m(__)m

harunoさん、二人にお祝いを言えました🎵良かった。
この場所が支えになってます。ありがとうございましたm(__)m


雪かきやめて昼ごはん食べに行くユノよりもチャミに会った時のヒョンがダントツで一番うれしそうなんだyoーーーーーカウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは❗️

Happy mannaka birthday( ´ ▽ ` )ノ

コタTVスペシャル番組。
あんな_| ̄|○
こんな○|_| ̄
に、吐きますたyo( ゚д゚)

願いを叶えてくれるのは、、
ゆんほで、、ということは、
シムえもん改めユノえもん⁉️
( ゚д゚)

_| ̄|○

あんあんあん
どっちも大好き
シノえもん〜〜( ´ ▽ ` )ノ
2人一つで完全体だからne。
トンwithノー隙間産業。
2人の間には1ミジンコも隙間は
ないんだすyo❗️

信念ぶれそうになる
仕事せざるをえない日々
だったんでしょうか。。(T ^ T)
早く2人を私達鴨の元へ
帰してほしいと、、
早くユノをチャミの元へ帰してほしいと、
早くチャミをユノの元へ帰してほしいと、
早く2人を一緒のステージへ
並ばせてあげたいと
思ってたけど、、、
待ってるのは私達だけ
じゃないんだ❗️
早く2人を彼らの元へ
帰してあげたいと、
思いますたyo。。(T ^ T)
メロシです。。
東方神起は2人だけじゃないんだ。
ダンサーさんスタッフさんみんなが
一つになって、
東方神起なんだ。
そうだよね?ユノ❗️
ヒデシさん、
もうちょっとの辛抱だすyo。
信念なんとか残しといてください。。
腐〜念でよければ
腐るほどありますyo❗️
@コタツ( ´ ▽ ` )ノ

花をチョッキンした
腐ハイドランジアシムケルユノジストから
ぷっくり、チビユン峰が
出てきますたyo( ´ ▽ ` )ノ
春はもうすぐ。。
毛ンスターも毛すぐ。。

バレンタインを隠れ蓑に
イチゴのせガトーショコラ
作りましたyo( ´ ▽ ` )ノ

mama山珈琲と共に、
お祝いしましょかーーーー❗️

また、来まーす❗️

こたつが大好きだ 66/186

むらぎもの 心楽しも 春の日に 鳥のむらがり遊ぶを見れば 良寛

春の日に鳥が群れをなして遊ぶのを見るのは
心楽しいことだなぁ

むらぎもの 心はともに haruno日に 鴨のむらがり遊ぶを見れば

harunoちゃん みなさん 愛変わらず ありがとうね 

86♪♪♪ラララ鴨ドリ姉妹は、七つの海を越えていく❗️!

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
今宵も、まん丸お月さまV(^_^)V
真ん中バースデー☆☆☆星みっつのめでたさや❗️
先日、近所にオープンしたケーキ屋さんで🍓のケーキ🍰ゲッツ〜⤴︎💕
大粒のあまおうが、5粒ものっとりましたyo❗️
ユノへ〜、ちゃみへ〜、お口アーンの妄想劇場🌸
ユノの日よりも、ちゃみの日よりも、2人一緒の今日がいい❗️❗️❗️
(もう、昨日のことですが〜⤴︎)

haruno様♡山田ながらの、2月も半ば⤴︎⤴︎そんな、こんなで2月も半ば⤴︎
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m
心はともに❗️心はそばに❗️
鴨ンな風吹く月曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

真ん中バースデー、おめでとうございます❤️
真ん中がいて、ユノがいる!ちゃみがいる!

すみませ〜んm(_ _)m!66ラララでーす❗️

スミマセーンm(_ _)m
66でーすm(_ _)m
深夜の徘徊鴨おばさん❗️
お許しくださぁいm(_ _)m❗️

66日、66日。。。

おこんばんは。二日間の休み何やってたんだよぉ。
あ、🍓5個食べました。
あたくしはyoutubeの旅をしてました。

いいもの見つけちゃったんだって。寝なきゃいけないから、ちょとだけね。ゆんほの誕生日の風呂シーン出くわしちゃったんだよぉ。

知ってるとですか?覚えてるとね?
TVXQ!(동방신기) _ Wrong Number _ MusicVideo

くれぐれも真夜中に観てはなりませんぞ。
22歳のムンムンゆんほ・・・・(´∀`*)ポッ。朝から覗きに行ってはいけませんぞ。入るな⚠・・・・・いつ入れるんだyo。


チャミがこの前脱ぎ期だったからね・・・・
じゃ次はユノの番ね。ううん、チラ見せでいいの。WKG、おぱい、背中、二の腕、おパンツ、太もも、すね毛・・・・みんなじゃねぇか。

あかん、興奮しちゃったよぉーーー。やだ、Oー正・反・合始まったわぁ。

mamaさん。砂ぎもちょうだい。BEERもしこたま買って次はチャンミナのBIRTHDAYね。今週も頑張ろう!homin ありがとう。


チャンミン、ユノについてきてくれてありがとう。ユノや、チャミの手を離さないでくれてありがとう。


認証Goodだ:兄さんはno、1

66日&186日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

昨日、ホミン真ん中バースデーコメしたのに〜あれー?
朝、昼、晩、諸々で、クラクラする中コメしたから〜もしかしたら鍵がついてしまったのかもしれませーん。
皆様の楽しい声が聴けたからよかったです^ ^
おめでとう♡
ふたりで逢えていたらいいなぁ。

ユノお帰りまで66日ですけど、チャンミンお帰りまで186日!
チャンミンの身長と同じ^ ^

ホントに、ダンサーさんもバンドメンバーもスタッフさんも、もちろん鴨も待っていますね!
みんなで東方神起。
ユノがそう言っていたもの。

いつも優しい声をかけてくださる部員様。
バタンキューは現役ですよね〜(^^)

harunoさん、チョコの用意はOKですか?お勧めありますか^ ^?

皆様、今週もよろしくお願い致します(^-^)

今日もありがとうございました^ ^

2月13日(月) 66♡186

haruno様 こたつ部の皆様
お寒うございます。

スーパーのお花屋さんにアルストロメリアの花束がいっぱい
並んで華やかでした^^
白と紫はなかったので、赤と白と黄色の組み合わせ買いますた。
鮮やかな赤い花束を部室に飾っておきまする。

カレンダー届きました~(^o^)丿
しゅてきです♡
イケメンです♡
4月が待ち遠しいyo
卓上と壁掛けと一年間のカレンダー付きポスター
どこに掛けようかな(((o(^。^")o)))ワクワク

ユノとチャンミンが強い思いで続けてくれた東方神起
ファンの思いに応えてくれたふたりに
感謝でいっぱいでつ。

ユノとチャンミンが東方神起で本当によかった
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.

真ん中Birthdayのツイが賑やかでしたね!
(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!!

ふたりのファンは幸せだなあとしみじみ思いますた・・・


お引越しのお手伝いお疲れ様です。
知らない土地が近しい場所に変わりますね。
バタンキュー!と寝てた頃があったなあ・・・遠い目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっけー 砂ぎも!  65/185

砂ぎもかぁ ネギ塩焼 どうかしら
アヒージョ風もBEERに合うあう
鶏なんこつも忘れずに
まるごときゅうり←には サクラミソを添えてっと
コタツレシピを今一度確認しなくちゃ
おめでたい2月だもの 紅白ころころもね

ちくわの磯辺揚げとおいなりさん担当もいたはず
洋菓子上手も
庭にみかんのなる方も
大釜でごはんを炊ける方もいらしたわ
闇鍋 具材は持ち寄りでいかが

BEERにワイン カシスオレンジだったかしら
いってらっしゃい仕込みのブランデー梅酒 開けちゃう?

妄想なのにあらあら楽しくなってきちゃったわ
チョコそっちのけ どっちの毛なんて突っ込まないで←

18日 楽しみです

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

後なんにちだっけ?忘れた。

お疲れ様でございます。おこんばんは。
冬将軍少しはましかな。一番星がピカッ。あれ、宵の金星ってんだね。

寒いとほんと身体固くなっちゃう。そこも、ここも、かっちこちですぅ。もうしばらくの我慢ですね。(どうも不正な投稿って拒否られる)

今日はグラミー賞が行われたんだね。プルムリで知って好きになったブルーノ・マーズ('ω')ノやっぱ例の曲が一番ノリノリするわ。一緒にhiphop♪

豪華です。むこうのショーは・・・

思ったよ。トンならあのステージに立ってもひけは取らないわ。品格もあるしぃ、美しいし、エロ巣だしぃ、パワフルだしぃ。

伊達に苦労はしてませんことよ。プロの方々からもお墨付きもらってますもんね。ドリカムの中村さんとか、ヒデシさんとかかきやんとか。

作詞家?作曲家?シアワセの花作ってくれた山本さまも来年以降の曲作ってあるって書いてあったわ。(誰の曲とは書いてないけど)

また心にしみる歌をおねがいします。
そしてHappy Valentinedayです。わかてる?ユノ。2・14は何の日でしょうか3・14は何の日か。

愛を告白されてうざがられてるだろうな、チャンミン。((´∀`*))
とにかく、今日もいい一日でありますように。

まだ火曜ですって。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

65日ですね〜2月も半分過ぎる

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

今秋、熊本地震復興支援コンサートに東方神起出演かもって・・本当でしょうか?
ユノとチャンミンなら、声がかかったら喜んで出演してくれるんでしょうね(^-^)

ユノはホントにバレンタインデーの日にちがわからなかったのかしら〜〜^ ^?
ぽわぽわユノもオラオラユノも大好きです♡
早く逢いたいなぁ。
並んで笑っているユノとチャンミンを見てたら、逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよー状態(^^)

こたつには美味しそうな物がたくさん並んでますね!
いただきま〜す♪

バタンキューが懐かしいですかー?
優しいお言葉ありがとうございます(^^)

harunoさん、バレンタインデーですね。職場で義理チョコ、友チョコ渡しますか^ ^

鳥取の大雪・・大丈夫でしょうか?
春が待ち遠しいです。

今日もありがとうございました^ ^

2月14日(火) 65♡185

今朝もBIG SAMさんでしたね(>_<)

大雪に見舞われた地方の皆様お見舞い申し上げます。
普通の日常生活が早く戻りますように。


4月1日の音楽会のポスターにタキシード姿のユノが!
しかもユノユンホの名前入り!
最後の音楽会になるんでしょうか。
もう再始動の準備は着々と進んでるんですね
(((o(^。^")o)))ワクワク
チーム東方の皆様ヨロシクね!

他アーさん達、除隊即ファンミの情報
あるかな。。。

まず体力備えて
財力も↼こっちが重要かな
ババ鴨といわれても、ネギしょってがむばります!

その前に、
3月からTILL2が始まるne!(^.^)/

18日はこたつde妄想大宴会ですね。
さすがです。
こたつメニュー美味しそう(*'ω'*)

ビールと年代物の餅つき機、リアカーに乗せていきまする。
闇鍋に搗き立てのお餅を
せっせせっせとちぎって放り込みますわ。
たーんと召し上がれ♪

認証:早く18!

チョコの差し入れです。もちユノチャミには特大で♥

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日はHappy-Valentine♥
朝からせっせと手作りチョコに励んでましたよ。
ユノとチャミにはもちろん(写真立ての前に置いてます♥)、こたつ部の皆さんにも(ついでに旦那も)チョコの差し入れです♪
甘さ控えめですのでカロリー気にせずにどうぞ。
バレンタインで思い出すのはあの可愛いホミンちゃんの「掛け合い夫婦漫才」(*´艸`*)
久しぶりにHIDE&SEEKのお腐書見て顔がスライムになっとりました(*´∀`*)
そして・・WITE婚札幌・大雪のバレンタインデー。あれからもう2年・・・
ツアーが始まったらもう2度とあんな事がおこらないように日程を考えて欲しいですね(T ^ T)
ビギで教えてユノチャミ更新されてます。
ユノ画伯健在wwいつの日か、俳優業でこの役柄が出来るといいなと思います(^^)
チャミの答えに≧(´▽`)≦アハハハ私もなりたいですわww
18日のチャミセンイルまであと4日♪この日もこたつ部ではパーティーですね。
闇鍋←の材料、何がいいかな(ΦωΦ)フフフ…




No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^^*)

こたつ、18日の準備は着々と進んでますね♥
闇鍋(◎-◎;)…検索してしまいましたよ。
お餅を入れるなら莓もね🍓…チーズフォンデュか、チョコフォンデュも一鍋作ってみたいかも??
ガトーショコラも入れてみたら、スイーツ鍋になりそう??……どんなだ?イメージがわきまへん○| ̄|_

今年の秋、10月に予定だそうです(*^^*)
熊本で開催される地震被害復興コンサート🎵
今でも【日本で最大の人気を集める東方神起】をはじめk-popグループ5チームが参加する予定だそうです🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ハァ―♥ドキドギ
世界各国の料理を紹介する、
「フードワールドマスター」のイベントも計画しているとのこと。
是非!ビールと莓のスイーツも🎵
そして、めざましテレビで、ユノとチャンミンがイチャコラしながら食べてるところ♥……しまった、妄想が尽きません(*^^*)

闇鍋に入れてはいけないのは、生きているものとナマで食べれないもの…(( ;゚Д゚)))コワイヨー

harunoさんは何を入れたいですか?
……スルメかな?と思ってしまいました(*^^*)

2月、寒さも厳しいですが、二人を思い心はぬくぬくで乗り越えましょうね(’-’*)♪
今日もありがとうございました(=∵=)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老後、イヤ、GOーーーー❗️(65185)鴨心の叫びーーカウント〜〜ダウン( ̄Д ̄)ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

((((;゚Д゚)))))))

( ´ ▽ ` )ノ

ゴイスーだすne❗️
さすが万能女子力シェンパイ。
宴会の準備も抜かり無し❗️
ヒョンはまだ抜いちゃダメ❗️byシム
(なんの話だ。。_| ̄|○)

毛、御膳勃ては十分みたいなので、
あとは毛、チョチョイと
乗っかるだ毛〜( ´ ▽ ` )ノ
アザーっす( ´ ▽ ` )ノ

ホミンベットインデーにちなんで、
今話題のハイ毛毛オチョコも
闇鍋にin( ´ ▽ ` )ノ
高ケツ穴、あわわ、
高血圧にいいらしいっすyo❗️

あとは、、
シムの大好きなBEERも❗️
「Yes‼️」
シムの叫び声が聞こえそう〜(T ^ T)
これまた認知症予防に
いいらしいっすyo( ´ ▽ ` )ノ

あとは、、、
シムの大好きなひつまぶしの、
ウナギ(≧∇≦)
これは毛言わなくても
みんなワカテルダイジョブ( ´ ▽ ` )ノ
男のある部分にいーんです❗️
ハイ、せーいかーーーい(@ ̄ρ ̄@)

コタツde闇鍋@シムBD❗️
18日までたっぷり
寝かせましょかーーーー( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

〇〇王に 俺はなるっ!

何を知っているわけでもないけれど
ほんのひと言でも ゆのらしくて ちゃんみんらしいなぁ

ほんとほんと この役柄 すてきでしょうね

トレジャーハンターって意味では 海賊王にも似ている…鴨
ルフィーじゃないなら 金ぴか成金衣装で シム太郎?

部員さんのおかげで ビギシャルたどりつきました
大切なことはこたつが教えてくれる

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

チョコ ごちそうさま♡

64♪♪♪ラララシムが空から舞い降りた❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
オレンジ色の西の空‼︎あんなに綺麗な夕焼けは、いつ以来?
2度めの春は、サクラのミチを歩きます❗️
あの日、あなたが「ここで待っていてね」と手を振った✋あの場所へと、
サクラのミチを歩きます❗️
64、シムの姿❤️も見えてきて⤴︎一歩、一歩と❗️また一歩❗️
歩けることが、嬉しくて❗️

haruno様♡闇鍋の準備は💕OK❗️
途中下車で、お願い致しますm(_ _)m
心はともに❗️心はそばに❗️
ホミンベリーな風吹く水曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

熊本復興支援コンサート❤️
ユノとちゃみの再始動に、寄り添うビックなイベント⤴︎⤴︎
是非、実現して頂きたいです❗️
たくさんの熊本の皆様(^o^)が行けますように🌸祈ります❗️

では、バタンキューで、おやすみなさい☆☆☆

シムい夜の言い忘れm(_ _)m

すみませ〜んm(_ _)m
言い忘れて、おりました❗️
同郷の部員様♡
たくさんの「チョコ❤️」ありがとうございます💕

64日だよね。なんかまた出た~。ユノチャミの等身大プリントもふもふケットでいいやん(´-`).。oO

おこんばんは。予想を裏切るさぶさだった・・・・
ほんっとに、ほんとに。

闇鍋・・・ってこわい。知らんと使ってたけど。闇鍋のルール調べたよ。そうね、あたくしはBigmagnumyunhosausage←簡単には読めません。検閲引っ掛かりません。チャンミンのお肉は硬いんです。

あ、生は入れちゃダメなんだった。。。(そんな深い意味はないんです・・・勝手に指が打ったんです。)

楊州でユノラスト公演あるんですね。ポスター見たら感慨深かった。だって、もうあの赤い制服じゃないんですもん。

もうU-Knowなんだね。帰ってくるのは嬉しいけど、、、ちょっぴりおセンチにもなるわ。

いろんなこと思い出して泣いちゃうかもね。出会いと別れがまたやってくるんだなぁ。は~あ。・。・*・。・*🌸🍃

サクラミチの季節はみんなそれぞれ思い出あるんですもの。
何はともあれ それまで無事を祈りつつ、高級京都生腐(生麩)を買いに行ってきます。

美味しいんだじぇ。むにゅむにゅしてんだじぇ。
水曜日か・・・まだ。一日休んで後半戦突入します。ガソリン安売りの日だったから、必死で入れてきたです。チャミの車燃費悪いだろな~~~。がんばて働くのだよ。

じゃね。ほんとに無事でいてね。みなさんもね。
おやすみなさいまし。

認証:泣くわGO( ;∀;)

です と だ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ビギシャル更新教えてくださってありがとうございます(^^)
〜ですのユノも◯◯だ!のチャンミンもかわいい。
らしくて好きです♡
こんな役のユノ・・素敵でしょうね(o^^o)
シム太郎・・いいと思います!
チャンミンって笑いのツボがわかってると思うし〜

熊本復興支援コンサート。
いくつかのグループでやるかもなんですね^ ^

来月はTILL2ですね。
TILLとの違いが楽しみです(^^)
最中にユノが帰って来ますね。

harunoさん、真ん中◯っこり水曜日です。日中はわりと暖かいみたいですね^ ^

この辺りは、公立高校の受験日です。
受験生の皆様もご家族もあと少しですね。応援しています(^-^)

チョコご馳走様でした♫

今日もありがとうございました^ ^

2月15日(水)64♡184

よほどなりたいのね、シム太郎くん♪
神様への願い事(会報にあり)も石油王でしたyo
だどめ、で。
べりかわゆす♡

他の例は知らないですけど、
優秀な成績でお勤めを果たしたご褒美であり
またユノへの餞の音楽会かと思いますた。
身体的にも精神的にも大変なお勤めですもんね
有言実行のおとこです.。
モンスターになって帰って来てくれますのよ。
先輩上官同期の人々と深い絆に結ばれて・・・

はあ~次はどんな姿をみられるんでしょうか
楽しみです。
ともかく、
東方神起のユノユンホがずっとずっと続きますように。

お隣が大変なことに(;'∀')
やりたい放題で怖いです。

えっと、バタンキューはお若い証拠ですぞ、奥さん。

一応、快食快便快眠&快腐活ですけど
うとうと、うつらうつら、ゴロゴロ、グーグーガーガー(いびき)
まで小一時間かかります(^-^;
BGMはTwo of Us♪と老猫のいびき↼

光の春の訪れを感じる今日の陽気です
皆様にに希望の春が訪れますように↼ざっくり過ぎ

部長もお元気でね~(^^♪
闇鍋参戦お待ちしとります

ただいま と おかえり

昨夜定刻通り搭乗すると連絡があった
トランジットでまたLINEするね

LINEを確認してほどなく 不穏なニュースが流れてきた

春休みでバリに高飛びした桃
トランジットは渦中の空港だった

日付の変わる頃
クアラルンプール30分遅れ 朝には成田

不確かな情報が錯綜していた中
何より確かな桃からのLINEに心底ホッとした

出勤前に成田着の連絡が入った

昼休み帰宅すると
お土産に買った素で作ったというナシゴレンと桃が居た
のっけた不格好な目玉焼きがとてもとてもうれしかった

ひょこひょこと高飛びする桃を送り出して来たが
ただいま と おかえり がことのほか愛おしかった今日

元気に 無事に
ふたりにも おかえり を
強く強く想った今日

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

63♥183 (*´・ω・`)b

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

今宵もお月様…静かな夜を照らしてくれてます。

地震が長く続いて…ユノヒョンとチャンミンが被災された方たちを思い、心を痛めていたはず。
復興支援コンサートに参加、しかも二人が揃ってる秋、東方神起らしいなって、ちょっとウルウルしちゃいました。

桃ちゃん!無事に帰ってきて良かったです‼
お母さんも、心配したことと思います。
ほんとに良かった。

世界が平和でありますように。
二人が元気でいてくれますように。

harunoさん、今日もありがとうございました(*^_^*)


63♪♪♪ラララ☆月夜のひとりごと❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
桃ちゃん❗️おかえりなさい♡☆
良かったです⤴︎
ナシゴレン⁇って、何なのでしょうm(_ _)m
こたつで、またひとつV(^_^)V物知りになれそうですな❗️
63♪♪♪に、なりました❤️
ワォッ‼︎私の歳に近づいてきているぅ、、、
でも、バタンキューは若いって、嬉しいお言葉頂きましたので、
今宵もバタンキュー⤴︎で失礼致します(^_−)−☆

haruno様♡山田峠から、暖かい風が吹き始めていますyo‼︎
ともに、そばに、心は此処に❗️
今日もありがとうございます💕

83だね。2月の16日だよね。後半突入今月は早いよ~~~

取り急ぎ・・・おこんばんは。
何も温かくなかったわ~~。えーーん。
家の中はあいかわらずのシベリアでしたのよ。

一歩も外に行かなかったわ。医療費控除,PCと向き合って何度も失敗したわ。ふーーん。鴨の涙でも還元してもらわねば・・・・のぉ。

100均行くのも控えるの。そしてわたし待つわ♪いつまでも待つわ

よかったよかった。いくつになっても心配ね。ほっとしたらどっと疲れがでたでしょう。ゆっくりお休みしてください。。。。

て、もうみんな寝てますってな。

そういえば、チャミがユノ単身赴任行ってからのSMTで腕だったか腹だったかに・・・・タトゥシール貼ってたわ。
チャミのメッセージわかてる。

ユノとチャンミンにならまんまと乗せられてもいいんです。上になったり下になったり転がったり、はじゅかしがったり。・。・。*・。・それが楽しいwww

そんなあの子の誕生日がやってきます。昨日すむカフェに出没したようです。かっこいい男の姿でどうした?シム。女子力どこやったん?おーーい。

やっぱりね、ユノを横に置いとかないとね。でも、シム(・。・)見せてくれてありがとう。元気そうでなによりです。

ささ寝よか、今日も無事に一日過ごせますように。



久しぶりに日産観ました(^ ^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

娘さんお帰りなさい。いくつになってもどこに行っても心配ですよね。まして海外ならなおさら。よかったよかった^ ^

昨日は、ずっと前に録画したTIME日産をトンペンの友達と観ました(^^)
もう3年半前なんですね。
彼女は、体力に自信がなくて次のライブ行かれるかなぁって(;_;)
体力つけて身体に気をつけて行こうよ!って話しました(^ ^)
リアカーに乗せてもらうかもしれません。
よろしくお願いします^_^

昨日?一昨日?のチャンミン見ましたけど〜
ユノの隣りじゃないと完璧なナムジャ!
チャンミンバースデーにはユノに逢えるといいなぁ。

harunoさん、結構キツイ木曜日。今日も応援しています^ ^

びっくりするような出来事。
世界が平和でありますように。

今日も心はともに^ ^

玉にオケツもなく、あわわ、たまにとてつもなく、寂しくなる夜もあるんだyo(T ^ T)〜〜カウント〜〜ダウン(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

腐ーーーー_| ̄|○
毎日疲れますne。

2017
NEWシム鍋JAPAN❗️
(うまいシムもらえるか⁉️)
こちらも、
着々と仕上がりつつありますね(≧∇≦)
(最近ライ腐のパクリ
ばっかだなヽ(´o`;)
( ゚д゚)

_| ̄|○

今宵は
我が家の定番手作り餃子をin( ´ ▽ ` )ノ
いつも100個作って、
余ったら冷凍に。

水餃子もイケるyo❗️

あ〜ん♡ど
シムあ〜ん♡どヒョンの手作り豆腐も
入れましょかーーーー( ´ ▽ ` )ノ

こっからは、毛、
かき混ぜ厳禁だすyo❗️

4/1。
思わずカレンダー
めくりますたyo。
土日。。。( ゚д゚)
3/31の夜に
「探さないでください。
4/2には帰ります。」
と、書き置きして
高飛びしたい(T ^ T)

身軽になって追っかけできるように
なるのはいつになるんだろう。。
(T ^ T)

体はダメでも心はいつも
ダイブしてますyo❗️
シムを見習って❗️
待って待って待って、、
ユノザクラが腐ぶく日を
シェンパイ方とカウントダウン
してますyoーーーーー❗️

明日は
シム穴金( ´ ▽ ` )ノ
あと1日がんばりましょーーー❗️

また、来まーす❗️

62/182

ナシは ごはん ゴレンは 炒める
つまりは チャーハンみたいな感じです

それではmamaは闇鍋にナシゴレンを持ってまいります

無二いいhoney ♡
ハニバニ観てから 眠るとします

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

たくさんのおかえりなさいをありがとうございました

風が強いです

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

強い風が吹いてます〜
花粉症には辛いですよー

でも、外に出たら少し風が暖かくて、東方神起のライブツアーの頃を思い出しました。
東方神起は、冬の終わりから春にかけての日本ツアーが多かったから、春の風にワクワクした気持ちを思い出しました^_^

そういえば、去年のTILLの日も強風だったなぁ、、、

harunoさん、今日はマスクが必需品ですね。メガネもあるといいかもしれません^ ^

皆様のところも風強いですか?
気をつけてくださいね。

今日もありがとうございました^ ^

ご無沙汰です

ものすご~~くご無沙汰で、休部どころか退部あつかいになっているだろな(汗)
時間のあるときはちらっと覗いて「大丈夫!」って安心して帰っていました←何が?www
harunoさんもお忙しいなかお元気そうでそこも「大丈夫!」ですね。
ユノのお帰りももうすぐそこまで来ていますよ!ユノが帰ってきたらチャンミンもすぐですね。
どうしよう~~~目標達成はあと二年位ないとだめだわwww

2月17日(金)62♡182

haruno様 こたつ部の皆様
お元気すか。
冷たい雨が降ってます。

関東北陸は春一番ですって!
「春」の文字が輝いてますね。
もうあとちょっと。
もうすこし・・・もう少し・・・

無事のお帰りヨカタヨカタです^^
ナシゴレン大好きですyo
一緒にご飯いただきま~す。

日テレ+の東方神起コレクションみて
にまにましてます。
ツベで見たものが大画面で捕獲!
チャンミンのリボンが激カワ(・∀・)イイ!!♡
あ~なんていい男なんでしょう!
数字ばかり追っていた目に
潤いが戻りまする♪

風邪も流行ってますね。
あちこち潤いが大事ですyo。

久しぶりの部員さん、ダイジョウブ!
わかります!(^^)!

良い週末を!
今週もありがとうございました(^.^)/~~~

認証:ニコ、サンキュー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルービーたんまり持ってきましたyoーーーカウント〜〜ダウン( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

ユノ一番❗️腐きますたyo( ´ ▽ ` )ノ
目かゆかゆ鼻グジュグジュ
ハクション大魔王、
おマタビショビショ
(←これは関係ないだろ)
だすけどね、、
けど、間違いなく、確かに、
ユノ(春)が近づいていますyo❗️

コタツ堂冬眠課課長の
シェンパイ❗️
そろそろ起きてくださーいヽ(´o`;
毛、ユノはそこまで、
来てますyo( ´ ▽ ` )ノ

夫、あわわ、おっと、今宵は
前夜祭じゃねーですか⁉️

シム闇鍋JAPANも
ついに完成でしょうか( ´ ▽ ` )ノ
mamaゴレンは
そのままでプリーズ(≧∇≦)

あ、シェンパイ、
鍋はかき混ぜ厳禁だすyo❗️
ヒョンが
「ダメーーーーー❗️」って、
走ってきて頭かかえちゃうからne❗️

せっかくなので、
熱湯風呂もご用意致しますyo❗️

さぁさぁ、
日頃の疲れ不満肥満は忘れて( ゚д゚)
ドボンッとイッちゃって、
全鴨でチレーになって、
シム様お祝いしましょかーーー❗️

今夜は夜通しだすyo( ´ ▽ ` )ノ

では、まずは、
お姐ママの毛ん杯の
ご挨拶から

↓↓

↓↓

( ゚д゚)

お姐ママ登場にはまだ早すぎるダロ( ̄Д ̄)ノ

し、失礼しますたーー(T ^ T)

明日はガチで春のharunoさんも登場
してくれるのかな。。byチェガンミン

また、来まーす❗️

61♪♪♪ラララ雨音はサクラの調べ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
春を告げる雨☔️は、冷たくても⤴︎春の「にほい」が🌸ふんわりと漂っていました❗️雨粒を手で受け止めて、春を探していました❗️
此処に、彼方に、近づく「サクラ並木」の、彼の方を⤴︎
待つ幸せが、しみじみシジミのこんな夜🌃
風は西から吹いてくる(^_−)−☆
あなたの空から吹いてくる❗️

今日は、何故か?今更の「さんまのまんま」2014年7月頃ですか?
って、「ムソク様」の頃‼︎「TREE」ツアーの頃ですか?
YouTubeで、観ていました❗️今更ながら⤴︎初めて観れました❗️❗️
さんまさんの「早口‼︎」私も、わからないとこあるのに(ー ー;)
ユノもちゃみも、日本人以上ではないですか?
2年のブランク、なんちゅうことはなか❗️と思います⤴︎⤴︎

haruno様♡山田峠のぬかるみに、足元‼︎気をつけてくださいね❗️
心はともに、心はそばに、いつも、心は此処に❗️
柔らかな、優しい風吹く土曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

ナシゴレン❗️ありがとうございますm(_ _)m
そうですか?チャーハン☆☆なんですね❗️❗️
またひとつV(^_^)V勉強になりました‼︎
作り方、ググります\(^o^)/

お久しぶりの部員様♡おかえりなさい❗️です(^∇^)🌺

61日。。。今年の誕生日はきっと希望に満ちてるはず。君の選んだ道は正しかった。うんうん。

おこんばんは。夕べは行き倒れになりました。
チャンミン峠はきつかった・・・とうとう撃沈⤵

三寒シウォンに邪魔されましたんですの。
風邪やな。身体痛いですもん。気をつけてくださいまし

そうそう、そんなことよりチャンミンお誕生日だねぇ。
28歳だっけ?29歳だっけ?あたしにはまだ尻の青い18歳くらいにしか思えないよ。ずっとそのままでいてほしいのぉ。

「ちゃんみな、おめでとう!ひょん今から逢いに行くから・・・」けぽけぽっ。。毛(´∀`*)ポッ←そうでありますように👼👼

あたくしから一足お先にこたつのみなさんに・・・・ぷれじぇんと。
20110218東方神起で飛んでみてね。

そうしてね、速度を落としてね。最大限に画面大きくしてね。
チャンミンの影でわかるの。ほっぺがぷくってしてるの。
あのクールなあの子がわろてるの。嬉しいの。照れてるの。(@_@。
影でわかるんだぃ。_| ̄|○

この関係性がたまんないんだ。あらら、ツベから「I Love you♪
言葉じゃなくても~~~」って聴こえてきた。

いい歌だわ。絶唱しましょか。闇鍋パーティで。美味いもん食わしてくださいな。

じゃね。この雰囲気でおねんねします。haruno風吹く土曜日に・・・・またパクっちゃった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おやすみ。シムそのままの君でいてください。

な、なんですとー(°Д°)

harunoさん皆様おこんばんはー
私たちの愛しの
チャンミンのユノのゆんふぉーが⁉
なになに放送事故っ(;゜゜)
えー‼ぇー‼←しつこい
じゃんねんながら
我が家みられねーです(TT)
よしっツベの旅へ
大事なゆんふぉーーォ
たっくんママ
ゲボーー⤴
今日も萌ありがとうございました(≧▽≦)
harunoさんもゆっくりまったりしてくださいね

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
