snooze

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。











sora213.jpg 
( ´Д`)=3







元気です。


めっちゃ元気です。








でも



ミジンコです。


毎日が超ミジンコです←意味わからん



時間がいくらあっても足りんなこりゃ┐(´д`)┌










それでも




すたぽとかで







sutapo.png 

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆










って





笑ったりしてます。


タイムレスはいまだにわからん(^_^;)









んでもちろん



見ましたよ、ゴールドミッション(の最後のおまけシーン)













negao2.png 

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!










って




悶たりもしてます。


ああ・・・くっつき神起♥

髪があるってやぱーり素敵♥















sora214.jpg

愛変わらずこんな感じです。









ゴールドミッションみてうふふうふうふしてたり




スカパーの東方神起特集でハアハアしてたり






愛変わらず




のらりくらいマイペースで楽しんでますよ♬









いつもあたたかいお便りありがとうございます。



季節の変わり目、みなさまご自愛ください。








なんも心配せんで下さい。



私は元気です(^^)









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました💗

Haruno様 部員の皆様
おはようございます😃

私自身も本当に超お久しぶりの
部室です...。

でも、いつも部室は
覗いておりました。

10月はHarunoさんの更新が無く
何かあったのかなぁ
と心配しておりましたが。
生存が確認出来て
良かったです。

そんなこんなで
もう、11月ですね。
「11月..そして」を聴いております。

来年の今頃はどうしているのでしょうかね〜⁉️
やはり、復帰は💗
ファンミーティングからかな⁉️
Liveかなぁ〜⁉️

とにかく、ここまできましたね。
あと
もう一踏ん張りですね。
その日まで
皆様とともに
そして、心はともに‼️

ではぁ
行ってきまぁ〜す✌️

ぶちょーーーーっ!!

haruno さん 皆さま おはようごじゃいます!

おらもmissionのおまけ、うふふの腐❤でした。
部長、お元気ならば何よりです。
忙しさで、お誕生日のメッセージ
聞き忘れないように(^^)

また、おじゃましますね。
今日は、しょんべん横丁もさわやかッスよ~~

ホッ。

harunoさんの更新でホッ
くっつき神起でホッ
コタツでホッ

ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんきづき

11月 霜月 神帰月 かみかえりづき しんきづき

あぁ 超高速自動変換 神起月

harunoちゃん いいでしょ? これ⇧
11月はちょっぴり特別だからね

気配は感じていても 元気だって信じていても
たまぁ~にお顔が見えるとホッとする 小躍りするほど嬉しいわ

漏らしたり 匂わせたり 歌ったり 踊ったり
写真だったり マウス画だったり 愛溢れるharuno節だったり

腐鴨の心は母心  とんぺんもharunoぺんも

harunoちゃん みなさん 今月も愛変わらず よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長~❤

harunoさん皆様おはよーございます
お久しぶりーふ更新❤
やっぱり安定のharuno節
ミッションのおねんね神起
心踊る⤴胸高鳴る⤴
ありがとうございます<(_ _*)>
神起月 イイワァ
では股✋

よかった^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさんが、ミジンコでもユノとチャンミンを愛でる時間があってよかったです(^-^)

走り続けるharunoさんなんだなぁ。

マウス画がカラーになりましたね(^^)
そこ!萌えますね!

今月もよろしくお願いします^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった〜〜(つД`)ノ

harunoさん、皆さんおはようございます。
部長〜〜(つД`)ノ良かった〜〜(つД`)ノ
お元気なんですね。超ミジンコだけど。
ちょっと本気で例のコメのせいで・・とか、体調が・・とか、心配してしまい長々とコメを送ってしまいましたが(⌒-⌒; )
haruno画伯のマウス絵も健在で♡GMでうふふうふ腐♡してらっしゃるのですね♪
安心しました。
今日から11月・・・あと二カ月で今年も終わり( ̄◇ ̄;)は、早い。
連チャンでTILL婚も参戦して来ました。やっぱりユノとチャンミンが大好きだと再確認して来ました←分かってたけど♡
インフルも流行ってくる時期です。皆様も体調崩されないように気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久でございます~
ミッション、見ました。
しばらく見てなかったんです。
でも、二人がくっついてたから~♡
素敵♡雨の中、頑張ってる二人。また好きになっちゃったよ~

スタポ、亀のように楽しんでます。まだ、ひよこマークの服着てます。ほかにはフリースしかないから。

二人がお出かけしてから、髪を伸ばしてます。今、肩位。美容院でどこまで伸ばすんですか~って聞かれるんだけど、あと半年くらいかな?と謎の期間宣言。どこまで伸ばすとかではなく、二人が帰ってきたらいつものヘアスタイルにしようかなと思ってます。二人がいない2年を体感しようかなと思って。

ではでは~♡

部長だぁ!

harunoさん、皆さん、こんにちは

部長!お元気そうで安心しました。
私もスタポ、タイムレス、マイぺースで頑張ってます。
(ユノヒョンに言いつけてやる…まだ出てこない)

寒くなって来たのでharunoさん、皆さんご自愛くださいね。

くっつきホミン~♡

haruno様 
いやあ、お久しブリーフですね!
( ;∀;)
めっちゃ元気なご様子、ほんとにヨカタヨカタです!
嬉ション、朝からしとりますた(*'ω'*)

マウス画、プロ並み!
くっつきホミンちゃんzzzzz
最高です。ありがとうございます!

もう11月
アッちゅうまの1年ですたわ。
1日1日はけっこうしんどかったりもしますけど
部長や東方神起や部員様に励まされて
生きとります。

スカパーの東方神起特集え~ですな。
チル婚参戦してからは、TONEを見てます。
が、あの場面DVDにはなかったです・・・
ネタバレOKになったら萌え萌え漏れ漏れしたいでつよ♡
ハアハアうふうふ腐腐腐。。。。

更新ありがとうございました!
今月もひとつよろしく~お願いいたします(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうでなによりです‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜(^-^)

朝から
harunoさんキターーーッッ!と
テンション上がっておりました(^-^)

GMのオマケ⁈
くっつき神起
シンクロ神起
お休み神起

見た瞬間ゔ〜〜っ
変な声出ました(笑)
一時停止→リピ→一時停止→リピ
延々とやっとりました(笑)

なんならユノチャミが目覚めるまで
ドキュメントで見せて欲しかった

こんなちょっとの事が
愛しいですね(//∇//)

harunoさん
超ミジンコの中
愛かわらずの愛ある更新
ありがとです(^-^)

いよいよ冬到来
北の地は本日も雪がチラホラ

harunoさんも部員の皆さんも
体調崩されませんように
ユノチャミ愛でながら
気持ちはぬくぬくしましょうね

11月…そして、雪待月とも言うらしいです

またスポンサーサイト出ちゃって心配しましたけど←
のらりくらり楽しんでらっしゃるみたいで安心しました(^^)

TILL婚見て 私も髪の毛の大事さ痛感しましたよ
ははは( ´∀`)

「チャンミンをイジめるよ」
ってどうゆうシチュエーションなんですかね
ふふふ(* ゚∀゚)

私ものらりくらりmission見るとすっか←え!まだ?
へへへ(゜_゜)へ

タイトルがまた読めまへん

PS.TILL婚お帰りコールありがとうございました❤

スヌーZZZ~

haruno様、お元気で何より~~です
けど年末まではまだ少しあるこの時期ミジンコなのですね
睡眠不足で👀真っ赤になりませんよう

GMやらすかぱーやら、お楽しみですね♪
一人ぐふぐふなさる姿を想い浮かべちゃうわ
いえワタシも一緒ですから、ぐふぐふ

いつもコタツを温めて下さってる先輩方ありがとうございます
トン汁置いて行きます

一並びの本日、更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯目覚ましのスヌーズって何のことだろ?て思ってたの。居眠り、うたた寝ってことなんだすね〜( ´ ▽ ` )ノさすがharunoさん、大切なことはいつもコタツから❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

harunoさん、お久しぶり
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーっ腐( ´ ▽ ` )ノ

今日はきっと来てくれると
信じてますたyo❗️
愛愛愛(11.1)の日ですからね❗️
ミジンコなのに、
来てくれてアザーっす(T ^ T)

harunoさんのチレーな
夕焼け写真、、、
どっかで見たな〜とおもたら、、
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
腐ーof Usの
ジャケ写(絵)じゃねーですかーー( ゚д゚)
リアルジャケ写を持ってくるとは、、
さすが、我らが部長❗️
ゴイスーです❗️
エイベさん、
今から差し替えどうですか⁉️
そのサジンの下はsnooze神起
でお願いしますyo( ´ ▽ ` )ノ

コタツに入れない寂しい夜は
harunoさんブログで、
1人「笑って漏らしてharuno列島
ダーツの旅」してますたyo(・ω・)
どこに飛んでも笑って漏らして
萌えてお約束のスライム顔に
なってますたyo❗️
harunoさん、改めて、
いつもアタシの頭から心から
下半身まで、、( ゚д゚)
ヘンタイ、あわわ、タイヘン
お世話になってまーーす( ´ ▽ ` )ノ

また今月もよろしくです。
アタシもミジンコだけど、
がんばります❗️

また、来まーす❗️

逢えて嬉しや❗️喜びの朝❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎♪♪♪
ラーラーラー、って、思わず口ずさんでしまう11月の始まりの朝✨
だって、だって、そこにみつけた⤴︎haruno様♡
あれは、朝焼けですよねぇ?
そして、11月へと続く朝‼︎そして、haruno様♡へと繋がる朝‼︎
そして、温かい皆様(^o^)へと向かう朝‼︎
あぁ🌸良かった!変わらぬ⤴︎この場所に、変わらぬ笑顔(^∇^)
お元気でいてくれましたか?
過ぎて行く時間が愛しくて、使える時間が足りなくて、、
今、此処にある時間が宝物‼︎
haruno様♡そんな、かけがえのない時間の中での‼︎
更新ありがとうございます💕
逢えて嬉しや❗️花一匁🌹
マウス絵の、ユノとちゃみ〜♪♪♪も、そう歌ってくれているような❗️❓
きっと、もっと、ずっと、「ユノとちゃみ」も、ともに喜んでくれている⤴︎
心はともに❗️心はそばに❗️
そして11月は寒くなって行くけれど、こたつの温もりの中で、、
温風「しんき風」に吹かれながら、、、
今月も宜しくお願い致します‼︎
今日もありがとうございます💕

突然に、寒気襲来‼︎harunoさまぁ‼︎皆さまぁ‼︎お気をつけて〜❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしてました〜❤️

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日から11月…
寒くなりましたね^_^;

お元気そうで何よりです(≧∇≦)

超ミジンコでも愛変わらずマイペースで楽しんでるようで安心しました(≧∇≦)

昨夜 データ量到達のお知らせメールが届き月末で良かったなんて思ってたのに今朝繋がらなくてなんで〜❓焦ってました^_^;
会社に向かう途中でやっと繋がり…ヤッター✨
マウス画神起❤️
元気もらいました〜🎵

harunoさん
超ミジンコなのに
愛ある更新ありがとうございます❤️


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月2日(水)叫ぶんだ! らぶでじゃいやー。ほしかたのははろーへぶん。👻

プンスカプンスカ。(-ω-)/おこんばんは。
なんでだって?

オーラの診断を見るだけでダメージ受けちゃうんだ。
ポチするだけで20000円もらえるのか。危うく押してしまうじゃないか。。。

ミジンコMAXでもちゃんとharunoですって言いなさいまし。
スタポとtimelessの区別もつかないけど、harunoミジンコ中てす。できるでしょ?おっ。

きっとみんなおもてる、おもてる。OKわっかりましたーー?
今日は検診だし、血圧高かったらどしよ。じゃ、ほっとした皆様たち今月もまたいっしょにイッテね。

ネットの世界で3年以上も繋がってるのはすごいんだって。友達なんだて。大切にしよう。←ツイで見かけたん。

じゃね、風邪ひくなよーーーー。

認証:泣く、イイーーーっ。

こたつぺん

いつも ぽちってしてるんです
もう 習慣です
ふたりをね ぽちっと ときどき ひよこをね

うなぎのぼりのカウント こたつ部のみなさんの気配に小躍り
久方ぶりのお名前にも もちろん 小躍り

とんぺんで harunoぺんで こたつぺん なんだなぁ
差し入れのとん汁すすりながら しみじみ想う11月

harunoちゃん みなさん いつも ありがとうね

おーっ! ジャケ写! えーっ! 同じ 同じ! ←
mayちゃん さすがです

ちょっと山田さんが来る

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

お久しぶりの部員様も、鍵付きの部員様も、繋がっているんだなぁと思って、うふっとなるこたつ部!

10月が0なのが、ちょっと残念だったりしてだったりしますが、harunoさんがお元気でよかったーと(^^)

今日から、ちょっと山田さんなんです。
harunoさんの超ミジンコには足元にも及びませんが^ ^

寒くなって来ました。
harunoさんも皆様も体調に気をつけて下さいね^ ^

No title

harunoさーん❕良かったです♥
更新ありがとうございます(*^^*)

ちゃんとミジンコながらも、うふふうふうふしたり、ハアハア出来てたんですね~⤴えがったえがった♥

今日はなんもする気がしなくて、11月…そしてを聞いたら、ユノSantaも聞きたくなり、チャミのRock with Uも聞いたり、withを観たりハニバニを観たり←( 〃▽〃)
二人の声を雨戸を閉めて、浴びるように聞いてました(>_<)
実家に居るときは、ブログの更新してくれてるかな?って覗くぐらいで、なんもユノチャミに浸れなかったんです(T-T)
なのでちょっと潤いました♥

私は、昨夜帰ってきました。父に、生きてるうちに会えて良かったと言われてしまいました。
ユノヒョンのように、「すぐ‼」又会いに来るからねって背中ポンポンしてしてきました。
初めて三日間お泊まりをお願いして、良い子でいてくれて良かったです。

そうそう、畑にネコを押してって、ねぎをたくさん引っこ抜いて来ましたよ。
いぶりがっこもたくさん買って来ました(*^^*)
部員様のとん汁と一緒にどうぞ(*^^*)

秋田で、びっくりしたことがあって、向こうのパン屋さんで、いぶりがっこ入りクリームパンを試食してきました‼
なんと、クリームの中にパリパリのいぶりがっこ❗
有りか無しかで言えば…有りかな?
あっ‼
またまた余計な話をしてしまいました(*^^*ゞ

harunoさん、皆さん、今月もよろしくお願いしますm(__)m
お月さまは、一昨日が新月だったので、明後日ぐらいには朝、きっと見れますね(*^^*)

お元気そうで何より(^^)

harunoさん、皆さま。
こんばんは。
あっという間に11月。部長もお元気そうで、多少ミジンコでも何よりです。

年賀状も頼んでいよいよ今年も後少し。ってことは、来年はすぐそこ!
黄色の写真集を、毎日眺めて、来年の今ごろはどんなかなーって心ウキウキ。
とりあえずこの冬はバーゲン控えてお金ためて立派な鴨を目指すことに致します。

玉ってますyo❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。


淋しい夜はごめんだ
淋しい夜は腐んない
淋しい夜は萌えたい
淋しい夜は腐い腐い腐い
あぁーーーーーーーー
( ̄Д ̄)ノ

(腐いの腐れないのどっち⁉️)

いきなりの熱唱登場〜
腐乱Qでした〜❗️

_| ̄|○

コタツに入れない夜は
淋しかっただすyo。。。

寒かったっす。。(T ^ T)

今は抜く抜くじんわり
え〜感じにあったまってますyo〜。
(イメージ像:カピバラのカポーーン)

harunoさんに業務連絡が
たまりに玉ってますyo❗️
(今のユン峰並みに)

この続きは、、
長くなりそうなんで、
股、明日〜(・ω・)ノ

また、来まーす❗️

11月3日(木)こたオタ復活いくじぇ!こたつは唯一無二な世界。うーうーうーあるんだうんせさん🎶

忘れたころにおこんばんは。
休みの前の日はがんばったよ。もう放心状態・・・・

もち麦っての知ったんだ。最近服が入らなくなって困ったな・・・ってことで本屋で発見、、、これを主食にしてみたらあっという間にしゅっとなったわ。やたーーっ。

毎日の習慣は大切だと思うの。
月に一度のドキドキを越えて、またこたつ部活は続けられるのね。あと何回かの山を越えたらお帰りだ。

ユノが名前を挙げていた歌手イ・ムンセの歌をツベで聴いて大好きになったの。秋の真夜中にとっても沁みるんだなぁ。ユノの歌声と交互に聴いてるん。

今この方、病気闘病中みたいです。もしかしてユノは一大行事の舞台の上から励ましSecret messageをしていたのかなぁ・・・・って想像したりしたよ。だってね、ユノってそんな子なんですもん。。。で、チャミってその横で黙って見守ってるんだよ。


とにかく全国こたオタのみなしゃんがんばろう。マニアックなネタは溜まりに玉ってんだから。いち玉、に玉、月玉、火玉、水、木・・・・・金た・・・・

約三日ほどかかって描きあげられたと思われるカラーdeマウスhomin。harunoちゃんの髪の毛あってほしいの願望を受け取りましゅた。

東方神起in文化の日。良い日になりますように。じゃね、おやすみ。

今日まで、そして明日から❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
えっとですね〜、月曜日まで半袖、職場は、クーラーつけとったとデスyo!!
ありゃ、りゃ‼︎って、11月らしい11月になりました(^_−)−☆
2年前の11月を思いだしとりました⤴︎
この、四角い枠にコメを書いては消し、書いては消し、どうしても
「送信」をポチっとできずに、行ったり来たりのラジバンダリアンでした。
コタツは、「ムソクユノ」と「WITH」の話題で、輝いていて、
総入れ歯、私も「チャンドラー」は、ダンス曲だろうって予測していて、
haruno様♡の記事は、勿論の事、皆様(^o^)のコメも楽しくて、、、、
そんな、こんなを、思い出しとりました❗️
これまでも、そして、これからも、心はともに❗️心はそばに❗️
ありがとうございます💕
そして、宜しくお願い致しますm(_ _)m

お月様♡おかえりなさい‼︎です(^o^)
いぶりがっこ‼︎頂きます🌸

haruno様♡明日(今日)は、お休みできますか?
もしも、お休みできてたら⤴︎あの「ちゃみ」の続きに会って来てくださいね〜♪♪♪
優しい風吹く木曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

TILL・ FEEL 名古屋

harunoさん、お元気そうでよかった!
メンテ入っちゃったのかと心配しとりました。

私はサンドーム福井の地元にある義実家からつい先日
半年ぶりに名古屋に復帰し、かろうじてTILL参戦が果たせましたー。

行けてよかったー!
なんてきれいな二人なんだろうと
やっぱり東方神起が大好きだなあと
あらためて思いました。早く会いたくなりました(*^-^*)

FEELではライブ衣装の実物を初めて見て、
触りたくなる衝動を抑えるのに苦労しました(^^;

あ、やっぱり髪って大事ねーと私も思ってます。



鴨脚樹

TILL婚 愛知 おかえりっ!
今日の三重もつつがなく終わったでしょうか
今週末の岐阜で いよいよ千秋楽ですね

こっそりと月ごとに変わる公式の壁紙 心待ちにしています
11月に入り 秋らしく 銀杏の葉になりました

葉の様子が 似ているから 鴨脚樹 これも いちょう

いつもね ミジンコだったり 山田だったり ラジバンダリで
水面下で 必死にばたばたしている 鴨脚

PROFILEでふたりの背景を彩る鴨脚の葉のように
11月は 優雅に 舞うように 泳ぎきってみましょうか

公式も こたつに、続くね。

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

おっ 鴨がネギ背負って おかえりっ! ぽりぽり ぽりぽり

文毛の日だすからね、コタオタ炸裂肉球だすyoーーー❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

えっと、えっと、、
まずはこの玉ネタから❗️

先週末、
半日だけおひとりさまになれたので、
コ間の許す限り、、あわわ、
時間の許す限り、
禁断のエロ図鑑、堪能しますたyo❗️
DVDも観れますたyo❗️
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
萌え、三つ‼️
いただきました‼️
三つどころの騒ぎじゃねーですyo❗️
ヤバイよヤバイよ‼️
めちゃいいよ‼️( ´ ▽ ` )ノ
2人の韓国語はやぱーり、
1ミジンコも分からず( ゚д゚)
サワディカ(タイ語?)
オートメティッ(automatic)(英語)だけ
ヒヤリングゲット❗️
あとは、、
毛ー❗️毛ー❗️
毛ーーィ❗️毛ーーィ❗️
ッ毛ーーィ❗️ッッッ毛ーーーィ❗️
ォッッッッ毛ーーーーーーーー❗️
毛ばかり確保しますたyo( ゚д゚)
(カメラマンのオッケー音)
さすが、SMさん、GJ❗️
コタツのツボを押さえてる〜❗️

駄菓子菓子❗️
世界図鑑協会より
残念なお知らせ(T ^ T)
ヘリオ、トン図鑑に
認定されませんでしたyo❗️
_| ̄|○
なじぇって?
だって、、、だって、、、
肝心のWKGがない❗️((((;゚Д゚)))))))
ユノヒョンのが❗️((((;゚Д゚)))))))
1ミジンコも❗️((((;゚Д゚)))))))
シムは、いーの、シムは( ̄ー ̄)
生まれたてなの❗️GJなの❗️食べ放題でごめんなさいもう食えません❗️ってくらいのご馳走レベルでいうことナス❗️なの、シム様は❗️(下半身まで生まれたてなら完璧だったけどね_| ̄|○)
けど、、
ユノは、、、(T ^ T)
なぜ?どうして?そこまで隠す?
みんなの大好物プニプニ腕もないだすyo。
なぜ袖ありばかり?
泡風呂シーンで二の腕ほんの少しだけ
(T ^ T)
こりは図鑑とは言えねーですよ( ̄^ ̄)

ちょっと衣装さんはコタツカフェ
集合ね!反省会やりますyo( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ玉ネタいぱーいなんだよ、、
チャミの飲んだコーラ、
ヒョンが口つけた((((;゚Д゚)))))))とか、
やぱーり最後は、、、ヒョン、酔う❗️
とか、、毛、ヘリオエンドレス_| ̄|○
尺もないので今夜はこのくらいに
しておきますyo❗️木タマ終わり〜。
え、明日は危険な金タ、、、( ゚д゚)

harunoさんも
ミジンコwithヘリオってますか⁉️
( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

寒くなって来ましたぁ〜。

あんにょん。
11月に入ってぐっと秋が深まりましたね。今日、寒くてマント着ましたー。haruno画伯の絵、くっつき具合がリアルで良いっす❣️最近TOUばかり聴いていたけど、久しぶりにWITH聴いたらライブに行きたくて行きたくて。久しぶりにDVDが観たくなりました。確実にお2人が戻ってくる日が近づいている事だけが救いです。部長、更新ありがとうございますm(._.)m

harunoちゃんへ

更新してくれてありがとう♪(^w^)

11月4日(金)・・・今日はサザエさんないのか・・・日曜じゃないのな。チャミにラスTィンネイルでも熱唱させてけろ。

おこんばんは。harunoちゃんはどんな文化の日を送りましたか?みなさんも文化芸術スポーツ堪されましたか。

あたしゃ、とうとうこたつ出しました。もう足の踏み場もないやい。
ほんと本格的だね、銀杏の実も落ちてたわ。カメムシも登場だわ。

そうそう、あれも言いたかったこれも見つけた・・・って思てたけど、忘れちゃったわ。オーラのせいで(てへっ)

ビデオデッキに入ったままなDVD・・・なんだったっけ?T1STORYのアンコンのだわ。そういえばずっと前新大久保行ったときの・・・・

なんでかしらね。どしてかしらね。ふたりとファンの大切なアンコンなのにね。おいっ、スマン。ヨンミン社長。(スマン呼び捨てか)

ファンカムじゃ酔うんだよ。くらくらするんだってば。風の噂で13周年記念になんかあるって。でも日本にいる人には何もない。。。

へ?何か出す?それ出る?みんなでお祝いできることしてや。
ちゃんと日本語字幕一時一句逃さずにつけてや。

あんなに感動するふたりのあいさつ。。。可愛いオカメインコゆんほ。ズボンおろそうとして止められるチャミ。くーーーっ。

ああ切望するんです。あ、発見したけどね。ユノね、あの時ね、左のすね、打ってるの。青たんできてたわ。きっとまたどこかにぶつかってるんだろうね、ユノだから。

GMも今検証してきた。かばいいSnooze。かばいいのぉ。チャミ女の子だね。カップルやん♥相当寒かったね。きゅっと体に力入ってるね。勝利決定のときのピコチャンミンになってるwww。

リピートしてね。ピコチャンミンだ~か~ら~。

あかんあかん、仕事もう一日行ってこなきゃね。溜まりに玉ったのやっつけてくるわ。じゃね、暖かくしておねんねしてください。

親が親なら子も子だわな認証:ニコタマいいよ・・・(/ω\)

愛は此処にある❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
文化の日、お疲れ様でございましたV(^_^)V
子供さんの学芸会(今は、こう言わないのかな?←後期に近いおババなもんで、すみませんm(_ _)m)とか、地域の文化祭とか、その他⤴︎諸々、、、大変でしたね(^_−)−☆
コタツ文化祭☆☆haruno様♡の「マウス絵アート展」❗️全国津々浦々の名産品のバザーとか、あっ‼︎「ユノとちゃみ」のグッズ販売とか、、、、
haruno様♡へ、コタツ功労賞、コタツ褒賞の贈呈式、プレゼンテーターは、もちのロンロン⤴︎姐さま❗️お願い致しますm(_ _)m
haruno様、ミジンコの中♪♪出席‼︎お願い致します❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
ほっこり風吹く金曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

姫ちゃーん‼︎蝦夷地は、大雪ですか?
ニュースみて、びっくり_| ̄|○したとです‼︎
ダイジョブですか?44年ぶり?
姫ちゃんは、まだ生存してなかったですyoね〜⁇
どうか、ご無事で‼︎と、祈ります‼︎

収穫祭

キッチンの小さな窓辺 
長方形の小さなグラタン皿

あれから10日 
すくすく のびのび つるを伸ばして おひさまの向く方へ
健気に愛らしく生い茂った緑 こじゃれた観葉植物の趣です

観葉食物…
本日ざっくり収穫
朝のお味噌汁の青味とお弁当の卵焼きの具に

さぁ 3rd season 突入です
3回目はどうかなぁ 地植え やっちゃう~⤴
sweet pea みたいな花 咲くかなぁ 何色かなぁ

豆苗 えんどう豆の花言葉
必ずくる幸福
いつまでも続く楽しみ
約束

やぱーり こたつに、続くね。

姐さん ステキナアソビヲアリガトウネ

harunoちゃん みなさん 雪にあられに ご自愛ご自愛♡

山奥から来ています

harunoさま
久しぶりにお便りします。
山奥は今紅葉が美しくなりました。今年は遅くてこれからが見頃です。
先日沖縄に行きました。
泊まったホテルの近くにmissionでホミンが食べたそばのお店があり行かないわけにいかなくなりました。
こたつ部の皆様でいかれた方もあるかと思いますが。
ちぬまんという居酒屋風のお店で、夜は近隣のホテルに送迎サービスを行っているため結構混んでいました。
入り口入った右側のレジ背面にいくつかサイン色紙が貼ってありひっそりと東方神起がありました。
一階のテーブル席に通されました。彼らは二階の座敷でしたね。残念。
夜だったので二人が食べたお昼のメニューとは違い居酒屋メニューが渡されました。
ユノがつついていたもずく酢の様なのやお刺身や豚肉など沖縄料理をさんざん食べお酒の勢いもついたので注文を取りに来た女の子に
"東方神起の食べたのはこれですか?"
と沖縄そばを指して聞いてみました。すると
"あー芸能人は来るみたいですけど東方神起がそれを食べたかどうかはわからないですー"
沖縄そばはそれしかなかったからたぶんそれなんだけど、知らないってなに?!
と無性にむっとしたので酔いも重なって
"えーっ!
わからないんですか~!
東方神起の食べたのが食べたいんです!!!"
とちょっとおばさんのごり押し気味でねばりました。
とてもいい感じの女の子はにっこり笑って
"ちょっと聞いてきます"
といったん下がりしばらくしてから
"チーフに聞いてみたんですが。
東方神起は来ましたけど東方神起がなにを食べたかは覚えていないらしいんですよ。"
という寂しい答えを運んできました。
結局その沖縄そば食べましたけどね。
2年近く経ってるからかもしれないけれど、そんなことだから彼らにあんな冷めてしまったみたいなぱっとしない物食べさせたんだなー、と納得しました。
東方神起が来店することがいったいどれほどのことなのか知らないんだわ。
みなさん!
もしあの店に行かれることがありましたら
"東方神起が食べたのをください"
と是非言ってから沖縄そば食べてください。
他に数ある沖縄そばの名店をさしおいてあそこのそばを食べる価値は東方神起が食べたから以外に見つかりませんよ。
途中トイレに行く振りをして2階の撮影現場見てきました。
満席でした。
外に出て夜風に当たり酔いを醒ましながら入店される人たちを眺め、きっとこの中にビギ子がいるよなーと想像しました。
では皆様こたつの季節を楽しみましょう。
また来ます。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
お元気ですか~レレレのレ↼

FEELの衣装展、平日の夕方のせいか
じっくりねっとり見られますた。
なんという精緻で豪華な縫い取り、飾り!
どんな豪華な衣装も着こなす二人のモデル体型も
あらためて確認しますた。足長っ!!靴デカっ!
指先10センチという至近距離に思わず触りそうになって。
腰回りもじっくり見ますた(*'ω'*)
なんの染みもなかったです・・・・↼アタリマエダロ
サジン撮りまくってきますたYO!

名古屋ではイチョウの黄葉が史上最速ですって。
ついこの間まで夏日だったのにね。
黄色に色づいてあっという間に冬が来て春が来て夏になるまで
どうか穏やかに・・・
出動などありませぬように。
無事でありますように。

車に揺られてくっつきながらうとうとzzzzz
お互いのの体温が心地いいね。
ずっと隣でいてね。

お月様も沖縄行かれた部員さんもお帰りなさい!
生きているうちに・・・よかったですね.(ノ_-。)

今週末、お墓参りに行ってきます。
夫、父母、義母義父のお墓を巡るんです。。。。
感謝と祈りと報告をして
年末を乗り越えまする。←早っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^^*)
harunoさま、部員のみなさま。

前回の、GM見て、なんか引っ掛かっていたこと、部員さんの、「冷めてしまったみたいな、ぱっとしない物」
笑いをこらえきれず、口からコーヒーがぶぶっと飛び出ました(°▽°)
昨日、東方神起のユノとチャンミンの区別がつかない友達4人で、2泊ぐらいで来年あたり旅行しようって話が出たのですが、私以外、北海道に行きたいって言ってて、何で韓国とか、沖縄って出ないんだろうって不思議に思いました←
私が二人の話をすると、引かれるのが最近よくわかるので、お口チャックしています(^^;
新米の季節ですよね。そのまんまで食べたいのですが、
姐さんにあやかって、もち麦入れたいと思います。

週末、お天気だといいですね。温かい日差しの中でのお墓参りになりますように(*^_^*)

今日は、三日月見れました。
明日は南の空、16時ぐらいかなぁー(*^^*)
ではでは失礼しました✨






11月5日(土)寒い夜は二人の声が温まるんだ。

おこんばんは。がっつりひと寝入りしてしまった。
お部屋ぽかぽかだとだめね。snoozuしちまうんだ。

かわいいな。愛変わらず・・・って、今更だけど。こたつ語❤

では、さっそく文化勲章ピュア腐女子の部表彰式。
「ヒョーショージョオー。」   どすこい。どすこい。
「貴方はあたしたちこたつ部員に忍耐ということを身をもって教えてくれました。賢くお留守番できるようになりました。

ONE FOR ALL ALL FOR ONEに感謝いたします。ぶれない心、希望、勇気、ミジンコ、明智君、総入れ歯、あははうふふ、、2個たまTWINSユンホとチャンミンに代わりここに表します。」

記念品は全国郷土物産一年分。北海道~秋田~福岡~沖縄~じぇんぶあげます。小鴨一同よりパチパチパチパチ👏

豆苗はかわいい紫の花を咲かせますです。どんどん天に向かって伸びてきます。命あるものはなんだって可愛いです。ジャックと豆の木思い出します。

登って行ったら好きな人のところに逢いに行けるかなぁ。行けますとも。

あ、そうそう、ら~らら~らIn Our Timeのさびから最後にかけてメインボーカルの後ろでチャンミンがユノがいい声を聴かせてくれてるよ。ただただ、ら~らら~ら歌ってんじゃねぇすよ。

だから奥が深いんだ。指は5本でも足りないんだね。しみじみ、、、
じゃね、また休みでっか。風邪ひきませんように。

ばいばい~~💤

認証:85(クラブは)パンイチだって。

P,S訂正してお詫びするの。

🙇ごめんなさい。スペル間違った。snooseでしょ。zuじゃないの。
すぐ謝るの。間違ったことはすぐに謝るの。聞いてるか~~どこかの人。ではよい週末を。。。。

コタツ速報〜❗️

ユノ、チャンミン、同じ空間にいます@結婚式場
((((;゚Д゚)))))))

はーい、まだ見ぬお義姉さんですよ〜〜ジヘちゃん、おめでとう〜そして、ありがと〜〜(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

昨日今日と、
ミジンコだったんだすけど、、
この衝撃ニュースを、
ぶっこまずにはいられなかった
コタオタ部員だすyo❗️

(T ^ T)
(T ^ T)
(T ^ T)

なんか、泣けちゃいますた。。

チューの瞬間、
見たくなければヒョンが目をつむれば
よいだけの話、
テレビの収録が入ってるわけでもない、、
チャミが手でヒョンの目を覆い隠す
演出の必要は皆無なはず、、、。

、、、ガチか ⁉️( ゚д゚)

_| ̄|○

2人が一緒に収まってる
サジンを見て、
チャミがユノの目を覆い隠す時の表情が
愛に溢れてて、、、
なんだか涙が止まりましぇんよ(T ^ T)

やぱーり2人一緒が一番いい❗️

餅つく❗️
マイナスイオン出る〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ヒョンのスーツ姿、やぱーり
かっけーーーーーー❗️

チャミナはなじぇスーツじゃないの⁉️

( ゚д゚)

2人のスーツ姿を拝みたかったわ〜(T ^ T)

ジヘちゃんはなんでもお見通しだね、
そろそろユノチャミツーショット
見たい頃だしょ、
とこの良き日を選んでくれたのよね❗️
アザーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ
ヒョンのことはアタシ達が
ちゃんと面倒みるから
心おきなくお嫁に行ってね
ーーー( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

薄紫の想いに心を寄せて、静かに流れる時間とともに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
衣替え日和⤴︎布団干し日和⤴︎
カレンダーを替えると、まぁ(^o^)これまた‼︎しゅんばらしい🌸
ユノとちゃみ❗️11月に、ピッタリと寄り添うユノとちゃみ‼︎
深まる秋に似合い過ぎる、雰囲気を纏わせて私をみつめてくれている❗️
えっ‼︎来年のカレンダーは?って、ちょっと焦りましたが、そっか〜♪♪♪
4月始まりでしたyoね(^_−)−☆
ゆっくり待ちます(^o^)あわてる事はない❗️
このカレンダーが最後の一枚になった時、心は騒ぎ出している鴨?
カレンダーを替えながら、「冬来りなば、春遠からず❗️」
呪文のように、唱えとりました♪♪♪

ジヘちゃん、ご結婚おめでとうございます💕
あまりの美しさに、ぼうっと見惚れておりました‼︎
家族写真に、チョン家の長男「ユンホさん」の姿が凛々しくて、
お父様、お母様のいちばんの願いは、やはりユノの結婚だろうなって、あたりまえ体操しておりましたyo(^o^)♡♡
ジヘちゃんが、何故に今この時期を選んだのか?
わかるような気がします❤️

haruno様、刻一刻と確実に、冬の足音‼︎
上を向いて歩きましょうか?
陽の光を浴びながら、、碧い月に癒されて、、、、
心は、まっすぐに「ユノとちゃみ」のもとへと、豆苗のように伸びていく⤴︎
それは、薄紫の淡い淡い花の色🌸
心はともに❗️心はそばに❗️
優しい風吹く日曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

姐さま❗️プレゼンテーターの大役、お引き受けくださり⤴︎ありがとうございます💕

11月6日(日)あんな時代もあったよな。世界は二人のために…遠い目。

おこんばんは。

おめでとうでございました。今時こんな豪華な結婚式・・・・オールスターズ総出演だったんですね。

ユノのフォーマルスーツそれも黒って初めて見ましたね。思わず元オリンピックフェンシングの太田選手に見えました。

だって姿勢のよさ、背筋の綺麗さったら、、、でもやっぱ普通のいちお兄ちゃんだ~~。

向こうの結婚式ってだれでも入れるって勉強してるとき聞きました。関係ない人が食事してるってこともあるとか・・・・この会場はちがうだろけど。平服もOKです。

さっそくユノ祝辞の和訳まで上がってて凄い。。。つくづく思いますけれど、トンペンの情報網はTV速報より速いwww

ジヘちゃん、弟のような兄を置いていくのね・・・兄の前で接吻ね・・・ユノまじ😠か。今夜はやけ酒しようーーー。

しかし、こんなめでたい席でふたりmission以来の2ショット解禁を拝めるとは。💛次は誰かな。チャンミン次はぽくたちだ。そうそう、まだまだいい夢見させてね。

いいお天気今日も持つのかな。ではではノープラン過ぎて泣きますけどおやすみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月…そして おめでとう 

花のように美しい妹に贈る兄の言祝ぎ
花のように美しい兄を守る弟のちゃめっ気

ご結婚 おめでとうございます

花のように寡黙に全国を行脚したTBのがんばり
花のような笑顔のために
47都道府県を廻りきったチーム東方のプライド

TILL婚 オーラス おめでとうございます

11月…そして おめでとうは まだまだ、続くね。

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジヘちゃん、おめでとう(^^)

harunoさん、皆さんこんにちは。
ユノの最愛の妹・ジヘちゃん結婚♪
ユノオッパの心中は嬉しさと寂しさが交互に訪れてるかもしれませんね。
でも、ユノにはもう1人、最愛のパートナー(もう1人の自分でもある)♡チャミが傍にいますから。ジヘちゃん、安心して幸せになってね(´∀`*)
ユノの目を自分の手で覆い隠すチャミに禿げしく萌え転げましたよww
ユノとは家族同然の付き合いです。チャミの両親も参加してたんですね。お父様同士とても和やかだったようで(^^)
チャミにも妹さんが2人いるのでこれまた誰よりも兄としてのユノの心中分かるでしょうね。
チャミ妹の結婚式にはユノも行くかな。
ユノとチャミ2人一緒のツーショットに(T_T)
挨拶でテーブルを回ってた時にチャミの手を片手じゃ足りなくて「両手で」握り直したユノ(*´艸`*)
ジヘちゃん、お幸せに。

素敵wedding♡

ジヘさん おめでとう
ユノ 素敵すぎ
チャンミン 可愛い過ぎ
コタツ 温か過ぎ
harunoさん 感謝の気持ちで一杯過ぎ
みんなが大好き過ぎ
風邪ひかないように、みんなも気を付け過ぎで、ね

No title

ジヘさんご結婚おめでとうございます\(^o^)/♪
家族想いの素敵な空間に
これまた勝手に心飛ばして祝福です乾杯!!
コタツ速報で知りますたyo
毎度ありがとうm(__)mごじゃいます足ぺこり♪
でおめでたい場所に神来たり
ふたり神起たまらないっす
どうして君を好きになってしまったんだろう。。
ちゃみもめっちゃ楽しそうだし
ひょんも愛変わらずにひょんのままだし
しあわせだなぁおいっ、かばええなぁおい。
おいおいおいぉぃ・・・つづく。
ツッコミがユルいんじゃねえっすか?
(harunoさんじぇったいひょんにいっぱいあると思う)
おつかれちゃんは時々横に置いといて
愛のムチお待ちしていましゅ☆彡

No title

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^^*)

ジヘちゃん、ご結婚おめでとうございます🎵✨💍✨
そして、二人のイチャコラ写真撮ってくれた方❗ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)

お国のお仕事で、離れていてなかなか逢えない二人が、久々に逢ってあの距離感♥
ほんとはしょっちゅう逢っていると、確信しました♥

昨日のツーショット写真見てから、一日中、ポワポワしてました(*^^*)
お陰で、クリクマスプレゼントもお年玉も、お腹いっぱい胸いっぱいで要らないような…アッ!父からは、お年玉もらってきました。
でも、北の国からの泥の付いたお札じゃないけど、今までもらったお金は使えないでいます(^^;

寒くなりました。寒太郎くんは風邪っぴきです。
加湿器もしないとです(^^;

皆さまも気をつけてね(*^^*)
ではでは失礼しましたm(__)m

今宵はW祭りじゃ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

岐阜チルコンオーラス、
リアルに迎えた部員様、
いらっさるのでしょうか。。。
(T ^ T)
よくぞ、ここまで、
長い間、待ちましたね。。
よくがんばりますたね。。(T ^ T)
さすが、harunoさん仕込み、
待つのが得意なコタツ部員❗️
お疲れ様でした❗️
そして、、
チルコンスタッッ腐〜〜&TB(´・_・`)❗️
お疲れ様〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
さぁて、コ間髪入れずに、
2巡目行きましょかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️
(´・_・`)。。。
鬼か。。ψ(`∇´)ψ

_| ̄|○

これで、全て解禁なんだすね( ´ ▽ ` )ノ
みんなでチルコンあれやこれや
語れるんだすね( ´ ▽ ` )ノ
やったーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
えーと、、えっと、、
、、、
、、、、
、、、、、
((((;゚Д゚)))))))

毛、毛憶が、、、((((;゚Д゚)))))))

ない((((;゚Д゚)))))))

昨日の晩御飯も覚えてないアタシ、、
いわんや、半年前、、、
(T ^ T)

_| ̄|○

ヒデシさんのコメントの時に号泣したのは
覚えてるんだけど。。。
とにかく神ダンス曲連チャンで
2人が、かっけーかっけーかっけー(≧∇≦)
って、鴨肌で観てたのは
覚えてるんだけど。。。
アタシの前列にボール飛んできたのは
覚えてるんだけど。。。
こんちゃんとかきやんが来たのは
覚えてるんだけど。。。

細かい萌えポイント、
ここで語れるほどの毛憶が〜〜〜〜
(T ^ T)

チルコンホヤホヤのシェンパイ方、
どうか、あんな萌えこんな萌え情報、
お願いしますyo❗️
それを頼りに思い出していきますyo❗️

ユノや〜チャミや〜、昨夜は興奮して
眠れなかったんじゃないかい⁉️
てか、2人でそのまま寝たんかい⁉️
((((;゚Д゚)))))))
チミ達の嬉しそうな顔を見れて
アタシもドチドチスライムが
止まらなかったyo〜〜❗️
ぶっちゃけ、
今更だけど、、
毛ッして、BLじゃないの、
実は、、アタシ。
何中華本中華、、
BL通り越して、、
TL?トンズラブ?
ユノとチャミがとにかく2人ずっと一緒で
イチャコラしていてほしいと願う
究極のTLマニアなんだすyo( ゚д゚)
昨日の2人を見て
あと半年は反芻してイケる
TLマニアなんだすyo❗️
またみんなでがんばって、
イキましょかーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

ハッピー(*´ω`*)

harunoさん皆様おこんばんは~
美しいジヘちゃんおめでとうございます
チョン家ファミリーにシム家まで
あったかいわ
幸せのおすそわけ
感謝です
そーいえばイ○ン系のスーパーのパン屋さんで
たくあんとマヨネーズあえが入ってるパン
今日頂き まあまあイケてましたわ
親孝行の部員様のガッコパン気になる~
私も近いけど遠い母にあったかいの買って
会いに行こうっと
夜は冷えます
harunoさんも皆様もご自愛くださいましー
今日もありがとうございます


幸せ満開

harunoさん、部員の皆様遅くにこんばんは。

少しだけお久しぶりです^ ^

ジヘちゃんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに(^-^)

優しくて穏やかな顔をしたユノを見て、胸がいっぱいになりました。
お兄ちゃんだなぁって感じました。

ユノとチャンミンがハグしていたり、ユノがチャンミンの手を握っていたり、ふたり並んでいたり・・
干からびる寸前に潤いました(^-^)
並んでいるふたりを見ると落ち着きます。
やっぱりユノの隣りひチャンミンがいいんです。
挙げて下さった方に感謝です^ ^

TILLコン終了!
スタッフさんお疲れ様でした(^^)
最後に全国一斉同時上映お待ちしています^ ^
本当にあればいいのになぁ。。。

もう昨日ですね。6日まで義母と義兄が遊びに来ていました^ ^
あっちこっちに出かけて、毎日バタンキュー←死語?
でも、とても楽しい時間を過ごせました〜

久しぶりの部活が嬉しいです♪

部員様がお父様にお会いできてよかったなぁと思いました。

お墓参りのお天気が気になり・・ゆっくりお話できましたでしょうか。

harunoさん、もう夢の中ですよね^ ^今週も頑張って下さいね^ ^

harunoさん、皆様、今週もよろしくお願い致します^ ^

No title

何度もすみません。

ひ じゃなくて は です^^;

かなり鈍ってます・・いつもの事・・

失礼しました>_<

花は咲く‼︎溢れる想いに華が咲く❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
今日も、底抜け脱線ゲーム的⤴︎片付けをやっとりました♪♪♪
雑誌は場所をとるから、「ユノとちゃみ」んとこだけ☆どうにか外して、
一冊にファイリングしよう‼︎なんて思ってはみたものの、懐かしい記事に
あの頃、その頃を行ったり来たり♪♪♪ラジバンダリアン❗️
先に進まんとです(^o^)
5年前の今頃は「TONE」ばかり聴いていて、やっぱり今も「TONE」ばかり聴いている❗️

「TILL」オーラス⤴︎おめでとうございます💕
無事に、全国行脚‼︎47都道府県❗️全てを舞われたのですね❤️
途中、辛い出来事もありましたが、、、それを乗り越えて‼︎
なんという素晴らしい、ツアーだったのでしょうか‼︎
「TBちゃん‼︎」お疲れ様でした(^_−)−☆
ユノとちゃみの分身として、ほんとに頑張ってくれましたね〜♪♪♪
ユノとちゃみが戻ってきてくれたら⤴︎いちばん先に「ヨシヨシ♡♡」
してもらってくださいね〜♪♪♪

haruno様♡後追い「山田君‼︎」ですか?
振り払っても、振り払っても、山田君がついてくる‼︎
だから、真っ向勝負❗️されとるとですね〜‼︎
応援していますyo〜♪♪♪沿道から降る旗は
いつも持ち歩いとるとです(^o^)
心はともに❗️心はそばに❗️
柔らかな風吹く月曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕
また、新しい一週間V(^_^)V宜しくお願い致します♡♡

寒太郎君‼︎風邪、早く良くなりますように‼︎」
お大事に〜♪♪♪

すみませんm(_ _)m‼︎

朝練の部員様♡
おかえりなさい❗️
お疲れ様でした(^_−)−☆
楽しい時間を過ごせて⤴︎ヨカタ‼︎ヨカタ❗️

11月7日(月)月は欠けるものだと思ってた。そうしてスーパームーンになるのか。

おこんばんは。今夜もひとしきり冷え込んでます。
なぬっ、北海道大雪ですと?毎年こんなですか。

うち、まだトマト青いんですけど。ジヘちゃんのお胸のようにたわわなんですけど。チャンミンのミニミーのようにかわいいんですけど。ユノの、えっとユノの・・・・しーっ!!。

ワイドショー見ながらブツブツつぶやく感じで。(いろいろあるなぁ・・・・こうしてこどもの頃から見てるとね、(見てないって)成人して嫁にいってしまうって、ああオラも歳とったべな・・・。ちょとせちゅないわな。ユノもいいおっさんだわ。親戚の赤ちゃん抱いてると、違和感ないもんなー。なんや同じ(*´з`)してるやないの。人の子どもなら抱かせてあげる(鬼)。etc)


おセンチモード。でも、でも、しあわせな人の側にいたら、きっとシアワセな色に染まるんだってひらめいたん。

美しい人たちに寄り添ってたらきっと美しくなれるんだ。いま~それをしんじるんだぁ~~ら~らら~ら。

とにかくジヘちゃんのことはじめにかんぱ~~い。ユノの涙目にかんぱ~い。チャミの優しい眼差しにかんぱ~い。


また一週間始まりです。ぬくぬくでお出かけください。今夜もかまくら布団in電気毛布で寝るわ。

じゃね。マフラーするんだよ。おパンティじゃなくおパンツよ。おやすみ。

木枯らしが届く頃に

We are T!で 手を絡め合っている 愛変わらずのぶるべり神起

ゆのべりは深い緑を湛えています
ちゃみべりだけが 真っ赤に色付いてきました

葉を落とし 春への準備を始めるまで
今少し 睦まじいふたりを見ていたいと思う朝

木枯らしが届く頃 こたつは いつにもまして あったかです

harunoちゃん みなさん 今週もよろしむお願いします

11月8日(火)秋ってやっぱしんみりなるんだなぁ。そういうことだろ・・・か。

おこんばんは。みんなもうお疲れしてんですね。
ひとりお休みもらってごめんなさいね。

未だジヘちゃんの結婚式の余韻を親族気分でみてました。
トンペン史上最高な結婚式のどさくさに紛れたhomin愛。。。
しかし、
ジヘちゃんのデコルテってユノとそっくりで\(◎o◎)/!
ユノのNISSANのあの白い衣装・・・、エイネだったか。ケチミの時の。綺麗なな~~~。色白いなな~~。肩甲骨ぎゅっ。

つくづくすごい兄妹。やっぱり痩せないかん。もうすぐユノ帰ってくるんですもん。背筋鍛えて腹引っ込めてニ年間のギャップを埋めなきゃ。なんか焦る💦

チャミはそのままのキミでいいから・・・🎶と歌ったけど。真に受けてはダメだめ。さっき、自分の毛をちょっと切ったら明美ちゃんみたいになっちゃった。

どうしよう。明美ちゃん。

ユノは一番上の級になったそうです。この前001のバッチつけて行ったのにね・・・・しみじみするよ。ここで何とか待つことができてありがたいなぁと思う。

hominで待っててよかった。まだ終わりじゃない。TILLは終わったけど。🐻はどうする?

では仕事ふた山越えに行ってきます。
harunoちゃんも皆さんのお子さんたちも気をつけてね。イベントも痛ましいことあったしね。
可哀想な事が多すぎるね。

向こうも大変。じゃね、気をつけて。おやすみです。

ちっちゃな秋を探します❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
街は色づくのに、逢いたい人は来ない‼︎って、
色づく街が悲しかったです。
木枯らしの朝が辛かったです。
一年過ぎて、気持ちは上向き〜♪♪♪
STLの歌詞のように、新しい風が吹き始めています❗️
庭の、ブルべり神起⤴︎春を待つユノベリ、ちゃみベリ❗️
え〜♪♪♪私にも、育てられるとかいな?
朝な夕なに、ユノとちゃみへとご挨拶‼︎したくなりました❗️

haruno様♡お肌の大敵、乾燥クンが待ち構えていますyo❗️
サーブ、レシーブ、アタック〜♪♪♪ですyo❗️
乾燥クン、トンで行け〜ってね‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
潤い風吹く火曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

お墓参りの旅路、お疲れ様でした‼︎
きっと、きっと、喜んでくれている〜♪♪♪

プレイリストは 11月…木枯らし…11月…木枯らし…時々White

さっくり ふっくら焼きあがったクロワッサンみたい
きれいでしたぁ
お月… おつき…

空を見れば こたつを想い
野菜を見れば こたつが浮かび
銘菓を見れば こたつでおしゃべりしたくなる 
天気図を見れば 津々浦々に想いを馳せる
北のみなさん あったかくすごしてね 

何をみても 何をきいても ふたりにつながるように
何をみても 何をきいても こたつにつながっていく
これが こたヲタ…?

月が照らすこの場所は 同じ色映すままで
こたつは 愛変わらず

harunoちゃん みなさん ありがとうね

もうすぐ今年も秋が 過ぎ去ってしまうけれど
あなたと僕をつなぐ風が ここにきっと届く

木枯らしが吹く直前

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

この辺りはそろそろ木枯らしが吹きそうな。
去年の11月はとっても寂しくて、深い海に潜ってしまったような気持ちになったりして・・
チャンミンソロ聴いて、こたつで元気をもらっていたなぁと。
あと5ヶ月ちょっとでユノが帰って来てくれる!
あと少し、あと少し。
久しぶりに「木枯らしが届く頃に」が聴きたくなりました(^^)

チョン家の幸せお裾分けがじんわり持続中です^ ^
ユノも涙したんですね。
大切な大切なたったひとりの妹ですものね。
ユノ〜あなたにはチャンミンがいるよ〜^ ^
待ってるから、どうか怪我なく果たして下さい。

いつも優しいお言葉、ありがとうございます^ ^

harunoさん、これから寒くなりますね。体調に気をつけて下さいね^ ^

皆様もホミンで潤って、乾燥に負けないで下さいね!

今日もありがとうございましたました^ ^

No title

haruno様 こたつ部の皆様
ありがとうございます。

とてもあたたかなお墓参り日和でした。
あの頃は毎朝毎日毎晩泣いとりましたけど
皆さんの温かいコメに久しぶりに泣きました.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
こたつってあったかいんだから~古いYO!

しみじみいろんな話を兄弟家族と語らって・・・
若いときには出来なかったです。歳をとるのもいいもんですな。

それよりも↼
ジヘちゃんの結婚式!
ツーショット写真が(≧◇≦)
シアワセが何倍にも伝わってきますね!
きりりとしたユノヒョン やぱり、スーツがええね赤いのは・・・
チャンミンの萌え袖も可愛いな。

FELL最終日にも行ってきますた。
メッセージカードに蛍光ペンででっかい♡のイラスト書いて来ました。
早くご本尊様達に逢えますように。。。。と想いを込めて。

こないだ、車で木枯らしの届く頃に、聞いたところです!
繋がってる^^

そうそう、姐さん
ふたりの歌のコーラスですね!
ユノ(の声に)にチャンミンが入ってきて
チャンミン(の声に)にユノが重なって
重なったり離れたり入ってきたり♡♡
CDではわからない重なり方がなんてテクニシャン!←意味が違うか

TILLで、♪シアワセ色の花の時、ユノヒョンに柔らかな笑みを投げて一瞬恥じらうかのように目をそらしたチャンミンに激しく萌え~ですた!DVDにはなかったです。

あんな全身全霊のステージを
味わえる幸せをしみじみ思いますた。

今晩から寒くなりそうですね。
温度と湿度が必要だから~
お気をつけてくださいませね
ありがとうございました!

No title

こんばんは 、harunoさま、皆さま‼

寒太郎くんからもらって、ズビズビ中なのですが、そんなことより、ありがとうございます(*^▽^*)

アッ!TILL~スタッフ様、TBちゃんお疲れ様でした‼

やっとTILLコンの会話ができるって思ったのですが、、(´ー`).。*・゚゚思い出せなかった😃
でも、部員様のコメで、思い出しました‼
そうなんです🎵
シアワセ色の花🌼
最後の方、向かい合って歌ってるとき、チャミがユノヒョンを見つめながら歌ってて、くしゃっと恥じらって笑ったんです‼
ズキューン💕ってなったんです‼
思い出させてくれてありがとうございます♥

行くだけでアップアップだったので、すぐ忘れちゃうお年頃の私のためにも、行けなかった部員様のためにも、ライブと同じように、DVDにして欲しいです🎵
どうかどうかm(__)m

なんかこんなとこでも繋がった?って思ったのは、ガッコパンは、秋田でもイ〇ンに入っているパン屋さんでした(*^_^*)

今日は、シアワセ色の花🌼聴きながら。
又、スーツ姿のユノヒョンの背中見てきます✨

harunoさん。今日もありがとうございました。

福岡の部員様
博多駅前の陥没、大変な事になってますね。
停電とか大丈夫ですか?








穴は穴でも。。。( ゚д゚)

harunoさん、部員の皆様、
こんばん、、わっっっクション(´Д` )

_| ̄|○

鼻水が鼻血のように
垂れてきますyo( ゚д゚)
喉もイガイガ、頭ガンガン、、
早速、毛、乾燥に負けてますyo
(T ^ T)
ホミン加湿器プリーズ(T ^ T)
ホミンが中で抱き合って、、、
あとは、言、わ、な〜い( ̄ー ̄)
潤うよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

親族なのに、後ろの方に並ぶのは珍しい、
とか。。(¬_¬)
→コタオタ得意の妄想遊び。
あ〜これからジヘのチューが
あるんだよな〜(T ^ T)
やベー見れねー
耐えられないーチャミナーーーーーーー
(T ^ T)(チャミのとこへ駆け寄るヒョン)
チャミ、ガッツポーズ( ´ ▽ ` )ノ
ハイハイ、オレが隠してあげますよ。
(//∇//)

カポーーーーーーーーン( ̄ー ̄)


最後に一言。
博多の部員様、ダイジョブですかー?
大変なことになってますねー(T ^ T)
どうか、お気をつけください。
どこでどんな災難がふりかかるか
分からないですねーー(T ^ T)

harunoさんもシェンパイ方もくれぐれも
穴には気をつけてくださいyo( ゚д゚)
開いてよいのはシム穴だけ。
入ってよいのはユノヒョンだけ、、、
((((;゚Д゚)))))))

_| ̄|○

また来まーす❗️

明日はかなり冷え込むって(|| ゜Д゜)

harunoさん皆様おこんばんは~
風邪っぴきさんがあちらにもこちらにも
栄養ホミンビタミンでね
いろんなシム穴潤わなきゃね←
お大事にしてください
おっ繋がってるー⤴
私もまったく思いだせない(;゜∀゜)
早くDVDでリピートリピートしないと
こたつ堂でいち早く発売しないかな
あとはTBちゃんの地方レポ
Bigeast Wenter 2018あたりで
よろシムです🎵
しばらくはチャミに目隠しされたユノと
きれいなユノとジヘちゃんの2ショットで
潤えます
師走がまもなくやってきます
harunoさんも皆様もファイティーン


11月9日(水)決戦第一弾アムロ行きます(`・ω・´)ゞ

おこんばんは。ほんとに博多駅前・・・
博多と言えば、あれは確かうーーん、WITH

ヤフオクドームの帰り、中洲かどっかでもつ鍋宴会して、優しいタクシーのおじちゃんと東方神起の話で盛り上がりながら、博多駅いったあの道だ。(長い!!)

で、
なんか思い浮かんだのがBelieve In Uでした。

息を切らして足を留めても
世界は常に回る回る


あ、そうそう誰も気づきもしないだろけど、
20150614T1STORYダブルアンコール字幕付き・・・でね。
ユノが会場にきているお父さんお母さんのことを「アッパ」「オンマ」って呼ぶん。チャンミンの両親は様付けなの。

30歳の大きな大人が観客の前で「とうちゃん、かあちゃん」って言ってるような感じなん。もうギャップできゅるるん😢

まだまだ子どもなんだって。帰ったらわんわん泣くんですって。こりゃ楽しみじゃ。チャンミンは純粋な30代の男になって戻ってくるんだって。ふつーは長いもんに巻かれますってば。

ふたりのメッセージはほんとキモチいい。オバマの就任演説以上にいい。←なぜか持ってる。

本当に朝は寒くなるらしいのでね。気をつけてね。大穴はダメよ。
認証の希望:見よ!燦燦✨

木枯らしに、揺れる花はシアワセの色❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
冷え込んでまいりました。雨がやむ頃には、木枯らしが吹くそうな‼︎
晴れ渡る空が、輝やきを増す季節⤴︎冷たい風が心に沁みる季節⤴︎
一年で一番好きな11月♪に、ユノにもhappy☆☆⤴︎な出来事❗️
繋がってるぅ?幸せな勘違い(^o^)継続中♪♪♪
木枯らしが吹く朝に、シアワセ色の花が咲きます❗️

ほんとに、「TILL」コン⤴︎あれだけ、心に刻んだはずなのに〜‼︎
皆様(^o^)のコメで思い出せていますyo〜♪♪♪
ありがとうございます💕

haruno様♡乾燥注意報、出てたって‼︎コタツに入ればダイジョブですyo‼︎
ユノちゃみミスト⤴︎潤い感、半端ないっす❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
GMな風吹きますか?桃色吐息な水曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

突然のおっきな道路の陥没‼︎ビックリです!
人的被害がなくて、幸いでした。
遥か昔の数十年前、博多でOLやってた時に、仕事の関係で毎日のように歩いていた道路です。
福岡を心配して頂き、ありがとうございます💕
こたつは、ほんとにぬくぬくです(^o^)

今日は水曜日(^-^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

博多の大穴にビックリです(o_o)
でも誰ひとりケガをしなかった事に、つくづく一瞬の判断が大切だと思いました。
穴が広がりませんように。

TILLの中で・・皆様が言ってくれているところ!
シアワセ色の花の最後の方で、チャンミンがユノを見てフッと笑うとこですよね(^^)
DVDには入っていない日の。
残念な昭和脳ですが、そこだけは覚えていましたよ〜
なんだか、泣けるんですT^T
本当にDVD出して欲しいです(^^)

harunoさん、今日は真ん中水曜日。今日も応援しています^ ^

今日はGMですよね!

北の大地や東北日本海側は、また雪が降るそうですね。
harunoさん、皆様、あったくして風邪ひかないで下さいね^ ^

今日もありがとうございました^ ^

No title

haruno様 こたつ部の皆様
お寒うございます。
綺麗に色づいた街路樹の葉っぱが風に舞ってます。

姐さんいつもながらのお導きありがとうございます。
目を赤くしながらも僕は泣きませんて・・・・
自分の辛いことは口に出さず
周囲の人たちに希望の言葉を率直に伝えてくれて。
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
チャンミン、ファン、スタッフ、家族。
ヒデシさんが言う通り
東方神起大好きになるでしょ!

いつの間にか見てないツベが増えてて
ふたりがいなくてもね。
腐海、恐るべし!

またTILL婚ですが
1回目より2回目の方が泣けました。
シアワセの花でもう涙腺が・・・
辛い時期を乗り越えてきたのにあんなにも柔らかな表情で・・・。
携帯でDVD画面を初めて撮ったのもこの歌でした。

そうそう、輝く弟君達のファンミが福岡であったんですね。
ツベで見ますた。そこに雨辻さんの姿がありました!
ユノチャミを心に今なすことを頑張ってる・・・
チーム東方。

ユノがいっぱい残していってくれたから。
東方神起を待っているから。

今日はGMですね。
部員さんのコメにもありましたけど
ゴールドミッションの御腐書もいいですな。
せっかくの沖縄で寒そうなふたりよりいちゃこらが見たいです。
寝姿だけでもずーーーーっと見てられまする。

アメリカどうなるんでしょう。
朴槿恵大統領も。
想定外な事柄があちこちで起こっとります。
福岡の大穴にもΣ(・□・;)
人的被害がなくて本当によかったですね。
北の大地の部員さんも吹雪大丈夫でしょうか。

ともかく平和な世界でありますように↼ざっくりし過ぎ

冬がはじまるyo

冬がはじまるyo
ほら また 鴨のそばで
小さなこたつの中で
ふたり はしゃぐ いちゃこらが見たい
たくさんの萌を 知ってるつもりだけど
これからも 鴨を油断させないで

T1STORY&…!も TILLも GMお腐書も 円盤化してほしい…ですよね

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

姐さん さすがです

harunoらだむすの大予言 も たいがい すごいですが

今回のTGM カヨナらだむす 降臨っ!

姐さん さすがです
脱毛です

ひゃ~ぁ♡って感激しちゃって 連投ごめんあそばせ

輝く弟くんたちの5thAnniversaryParty
堤さんもMC参戦! 

月が綺麗な夜だから❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
本格的に寒くなってきました‼︎なんとか、耐えておりましたが、
もう限界_| ̄|○暖房器具に頼ります⤴︎
でも、お月さま〜♪♪♪とっても綺麗な〜☆☆♡♡
頑張ろっと‼︎頑張ろっと‼︎
あの、おっきな穴を埋めるべく、徹夜で作業員の方も頑張っとらすけん❗️
ほんとに、ほんとに、お疲れ様ですm(_ _)m

そして、そして、堤さん❗️韓国へ行ったとですね〜☆
アンコンあとのユノとちゃみの表情観れてシアワセ色の花が咲きました⤴︎
それもこれも、全部ひっくるめて、DVD化希望しとります❗️

harunoさま‼︎も、皆様(^o^)も、木枯らしに耐えてくださいね〜♪♪♪
潤い風吹く木曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

11月10日(木)わたしもソウルにつれてって。

お・おこんばんは。
今日はほんとにさぶかったです。こちら関西なのにもう山に雪が降ったんです。週の真ん中のお疲れな時、世界がどこに向かっていくのかわかんない時、GM激リピしてきました。

\(◎o◎)/!わわ。
偶然すぎて。堤んいいなぁ。いいなぁ。いいな・・・・(´;ω;`)ウッ…
はよ二週間後にならないかなぁ。あたしたちの願いかなうかしら。
円盤3枚セット飛ばしてもらえるですか。

あ、そうそう。
ユノの結婚式(ちゃうちゃう)のネクタイも幅広で美しいんですけど、あれってあんなんでいいんです?二枚目が見えてていいの?

オバマと♠のネクタイは後ろ見えないんだよ。流行の先っぽなんだね、きっと。
大泣きしたんですってよ奥さん。。。。大人で子どもでかこいいで可愛い。チャミもきっともらい泣きに決まってる。

妹いいなぁ。もう一日がんばりに行ってきます。harunoちゃんもGMで疲れとばしてね。インフル発生してるから気をつけてください。

しんどい日々FIGHTです。チャンミン体調良くなったかな。ユノ喉に悪いこと注意ね。

じゃね。おやすみ

刺し身さーん萌え

harunoさん皆様おはよーございます
GMナイスでしたあ
楽屋裏覗きたまんね 
うひゃうきゃ⤴
南国さんもTシャツ姿イケメンとおもた
どーでもいい訂正
ビギストウィンター2017←1年とんでた(^^;
各地のビギちゃんとチルコンの足跡👣
待ってまあす
昨日は吹雪でした(|| ゜Д゜)
寒さに負けないでいきましょー
穴埋め修復もファイト


U.Know

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

堤さんいーなー(*^^*)
ライブ前、まさかの堤さんに、緊張がほぐれたんじゃないですかね。
ユノ!さすがだなぁと思いました^ ^
チャンミンがなんだかかわいかったわー。
堤さん、喜んでもらえてよかったですね^ ^

スーツの袖に、U.Knowの刺繍!
おしゃれでお茶目なユノが好きです〜☆
あー大好き!

博多で徹夜の作業をしてくれている皆さんに頭が下がりますね。

harunoさん、木枯らし1号が吹いて今日も寒いです。暖かくして下さいね^ ^

皆様も寒さに負けないで下さいね!

今日も心はともに^ ^

いいぃぃ~仕事だなぁぁぁーーー

鴨ニックマガジンのmamaです  堤んに伺います
現場で ゆのちゃみに逢って来たんでしょ
ぎゅ~ってしたり にぎにぎしたり 突っ込んだり←
カメラちょいちょいって構えて かわいいお顔間近に見て
いい匂いなんて するのかなぁ
ライブも参戦して

いいぃぃ~仕事だなぁぁぁーーー♡♡♡

三人の絡みがほほえましくて 何度も何度も

ちょっぴりブラックなゆのに斬られたいなぁって
天使な なんで? を見習いたいなぁって
いい仕事してる堤ん、ビギ子 ありがとうねって

小さい声で言いますけど
いつもは ぎゅうぎゅうの円が 正面空いていたから つい…  
ちっ 一番上は 堤んだわ 一番下にしのばせてっと
いや 下から二番目で 挟まれたいっ!
PC画面に手を伸ばして 手に手を重ねて 心はともに…

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

朝練の友よ お袖見てきました 赤でU.Know  さすがです

どうか安全に作業が進みますように
お天気 味方してちょーだい

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^^*)

寒いですね➰🍂
乾燥で、静電気にビビっています(*_*)
スーパーで、おつり貰うときなんかもビリッ‼ってきて、レジの人と驚いています(>_<)

ユノヒョンの袖のとこの赤の刺繍は、ビギへの♥アピールでしょうか??
そして、ネクタイ確認してきました♥
靴ひもが無いと、安心してる場合じゃなかったですね❗
まさか、ネクタイの裏も出てるなんて…
キュン♥ってなっちゃいますよね😃✨
私もだ、だイスキです。てへぺろ

GMありがとうございます(*^_^*)
この時って、マーズの感染がニュースに出ていて、二人の事すごく心配しましたよね。
堤さんも、会場の手前までマスクしてたんですね。
私たちのために、堤さんもスタッフさんも、頑張ってくれて、東方神起のチーム力は素敵だなって思います。
まさかの、ビギストウインター2017にアンコンの二人のお手手が入っているなんて‼←
ありがとうございます(*^_^*)←エッ??

ということで、妄想でぬくぬく完了です♥

世界の動きが心配ですが、こたつで愛変わらず二人を思って…ハイ♥

No title

なんということでしょう!!

GM


まさかのアンコンへ!

こんな隠し玉があったとは・・・・

なんか泣けてきます。
チャンミンなんか可愛い。細い。いつもだけど。
ユノ嬉しそう^^ 元気出たかな。
堤氏とのやりとりが何とも言えません・・・

こたつ姐さん,ゴイスーです。
さすがです!(^^)!
いつもより何度もリピしとります
次回またずして泣けまする。.:*・゜(´^`)゜・*:.

時空を超えて思いを飛ばしております。
ツベの腐海で。
もう一回Wアンコール字幕付きイってきます!

ネクタイ問題↼
もう、こんな結び方して~って直してくれる女子が周りにいないってことですよね。
うふふふ

11月11日(金)春夏秋冬by泉谷。今日ですべてが終わるさ、今日ですべてが変わる、今日ですべてが報われる、今日ですべてが始まるさ

おこんばんは。
本日もお疲れさまでした。
こたつの罠にはまったん。リアルこたつですよぉ。だめだー。
魔法瓶の中で保温されてる感じで・・・・自堕落でこのままイキそうです。

GMぼつぼつ感想いいですか。harunoちゃん
前回の沖縄のエンディング、あたしはエンドロールにやたら弱いです。あそこにすべてが集約されてると思います。
あれがあるから、堤ん決死の渡韓での再会がより感動的なんだなぁ~~。

チャンミンとユノがドアップで来た時、堤ん、ありがとうっていうんだよね。普通にありがとうって。なんなん。その絆・・・・((´;ω;`))

一泊二日のロケでたかだか10分くらいの映像ってそんなもったいないことなんかしないはず。エイべは。

腐ム腐ムφ(..)メモメモ。TBちゃんの全国たすきツアーも完走して、またどこかの会場でお会いしましょうなんて言ってるですからね。皆さまの熱いご要望にお応えして・・・・って言うのか。

パズルのピースをひとつずつ合わせていく感じ好き。何が出来上がるのかなぁ。

ユノのネクタイやっぱり流行の最先端じゃなったんかな。会場には金髪ちゃんが来てたのにもだね。手直しされなかったんだね。
(^_^)

金曜日・・・ファイトです。一足お先です。
じゃね。堤んの涙感じて、あの子らわざとおちゃらけてくれてんです、きっと。可愛いな。「なんで?」----「ジムいこうか?」みたいで。
(^o^)ノ < おやすみー

ポッキーの日?

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

結婚式お写真で、チャンミンがユノをハグしているのを何度も見ています。
真剣なチャンミンの顔に、やっぱりお務めは厳しいし、離れているのは寂しいけど、怪我なくお互いに頑張りましょうという気持ちを感じて←勝手に・・鼻の奥がツンとします。

ユノとチャンミンと堤さんの間に、いつの間にか強い絆が生まれていたんですね。
人見知りのチャンミンも心を許したんですね^ ^
ユノとチャンミンと知り合えば、絶対に好きになるだろうと思います!
次回が楽しみなGM(*^_^*)

クリスマスプレゼントでTILLの全国同時上映なんてありませんか〜
お願いよ〜

harunoさん、雨ですがもう少しで止みそうです。花金楽しんで下さい^ ^

今日ってポッキーの日?

皆様も素敵な金曜日を〜

今日もありがとうございました^ ^

fancam

クリスマスプレゼントで 堤んがとらえたふたりの映像大公開~
お願いyo~

今日ってポッキー&プリッツの日なんですって 
マッシュルームカットの女の子がかわいい バター味のプリッツ
遠足の定番おやつでしたわ← トオイメ

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

え、今日は勃ッキーの日⁉️((((;゚Д゚)))))))ユノヒョーーン、お呼びですよーーー( ゚д゚)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

お久しぶりー腐、
腐ら野 メラでーーーす❗️
おったまげーーーーーー❗️
、、バリなハスキーボイスに
なっちゃいますたyo(T ^ T)
リアルニューハー腐に
なっちゃいますたyo(T ^ T)
ぶっとびーーー( ゚д゚)
_| ̄|○

メロシです。。
声が出ないんです。。
ささやきたくないのに、
ささやいちゃうんです。。
メロシです。
メロシです。。
メロシです。。。
_| ̄|○

ただいまキャラがmay走中、、
毛しWKございません_| ̄|○

前置き長すぎますたyo。

シム穴はあけても
仕事に穴はあけられねぇ、(T ^ T)
早く治さなきゃ❗️と
禁トン禁コタで
毎晩早く寝てたんですが、、
いまだ声だけおかしいです。
(頭もおかしいダロ_| ̄|○)

GM見ますたyo❗️
こんな企画もできるのね〜〜(@_@)
やるな、ビギ局❗️
腕上がってるんじゃね⁉️
密かにコタツ商法を
詮索してたな(¬_¬)

えーと、、Dリアン改め、刺身さん、
君のWKGは見せなくていいからさ、
ホミンのWKGを
確保してちょーだい❗️
WKG(光)くれよっっ❗️_| ̄|○

えーと、、ホミンさん、
チミ達は自動的にSとMが
入れ替わるシステムなんだすか⁉️
珍しくチャミが素直に喜びを
表現したと思たら、、、( ゚д゚)
チャミハグ(飴)から〜の
ユノヒョンの
「だ、誰ですか⁉️」(ムチ)
○|_| ̄
おったまげーーーーー❗️
突然のことだよね⁉️
2人で打ち合わせとかしてないよね⁉️
お互い瞬間的にその反応したよね⁉️
絶妙か⁉️
自然か⁉️
夫婦か⁉️
それがホミンだ‼️
(T ^ T)

今回も堪能させてもらえますたyo❗️

次回は泣かせる毛か⁉️

そうはトン屋が下ろさないyo❗️

コタオタなめんなyo❗️

Wマスター、
喉にいいお茶下さ〜い。
飲んだら帰りますyo( ´ ▽ ` )ノ

また、来まーす❗️

やぱーり頭おかしい。

お茶下さ〜い✖️
お茶くださ〜い⭕️
日本語って難しいよね〜。

認証占い:
い、いちごや〜〜( ゚д゚)
おったまげ〜( ゚д゚)

いろいろが、色づく‼︎木枯らしに抱かれて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
夏と冬の間には、「秋」があったとですyo❗️
皆様〜♪♪♪「小さな秋」覚えとられますか?
天高く、空高く、ウロコ雲が優しくて⤴︎
あの「秋」は、何処へ行ってしまいましたか?
季節は、いきなり「冬」になる‼︎
haruno様♡皆様〜♪♪♪ユノとちゃみ〜☆
風邪と戦ってください❗️
それでも、健気に「お月さま」は、輝いていてくれる‼︎から⤴︎
堤んも、頑張って韓国へ(そう、あの時は(; ̄O ̄)あの「mars」問題で、大変やった韓国)へ行ってくれとったし⤴︎
そんな、こんなで時は過ぎ‼︎いつのまにかジヘちゃんは結婚してしまったし!花嫁ちゃんの「オッパ」としての凛々しい(でも、泣いてしまいましたか?)ユノに逢えたし、ユノ想いの⤴︎ユノのそばで幸せ感!半端ないっす❗️の可愛い「ちゃみ」にも逢えたし、、ひきかけた風邪は、マジ何処かへ行ってしまいましたyo❗️ありがたya!ありがたya!

福岡で、ひとり暮らす娘からの「電気消えたぁ」メール!
あの「おっきな穴」は、関係ないとは思いますが!突然、真っ暗になり、スマホの明かりだけで、外を見たら、外も真っ暗で、ほんと!電気はありがたいですな〜☆
教訓その1、、、懐中電灯は用意しておく!
教訓その2、、、スマホの充電は、早目にしておく!
あたりまえ体操でした!

haruno様♡おやすみならば、どの「ユノとちゃみ」?
「ちゃみソロ」一年アニバ❓❗️致しますか?
心はともに❗️心はそばに❗️
ふわっと、ホワットな風吹く土曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕

愛おしい

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

ふた山越えて来ました。

ポスニちゃんにチャンミンが入っていると思うと、愛おしくて泣けますT_T
やるべき事を真面目にやる姿が、チャンミンらしくて。

そういえば、今月のカレンダーユノが美しくて、毎日見惚れちゃいますよ〜♡
恐ろしくきれいな鼻筋ですよね。
そう!
カレンダーは4月始まりでした^ ^
2017年4月〜のカレンダーももうすぐ出ますか〜?

懐かしのプリッツ(^-^)
わかります^ ^
プリッツの日でもあるんですね(^-^)

うちも昨日、一瞬停電しました^^;
原因はわかりません>_<
懐中電灯は必要ですね。

harunoさん、土曜日の夜、ゆっくりできていますように^ ^

周りにも風邪ひきさんが多くなりました。
早く良くなって下さいね^ ^

今日もありがとうございました^ ^

コタオタ禁じられた遊び(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

♪腐ーーーー、
コ間の漏れたエンジェル〜❗️
どーもー、今夜は
中村あゆみばりに回復
してきますたyo〜❗️
(全然変わんねーだろ_| ̄|○)

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
おったまげーーーーー❗️

アタシもそのこと話そうと
思ってたんだすyo❗️

腐心伝心( ´ ▽ ` )ノ

今月のカレンダーのユノ。
ちょうどいいんです❗️
ちょうど❗️
、、、サイズが❗️
え、下じゃないだすyo❗️( ̄ー ̄)

_| ̄|○

お顔のサイズが❗️
ちょうど❗️いいんです❗️

我が家では
胸の高さの棚の上に
立てかけているんですが、
、、、
そのまま顔を近づけると、、
まるで自分もその顔の
サイズのような錯覚に。。
そして目を瞑って、、、チュ♡
薄目を開けると間近にヒョンの
お顔、、、(//∇//)
ぶっとびーーー\(//∇//)\

あ、毛っして、
つけてはないだすyo。((((;゚Д゚)))))))
寸止めだすyo、寸止め❗️( ゚д゚)
つけたら、アタシの汚いヨダレで
大事なヒョンの唇が
汚れちゃいますからね( ゚д゚)
近づくだけで、、
いーーーんです( ´ ▽ ` )ノ
潤うんです( ´ ▽ ` )ノ

チャミもぜひこのサイズで
お願いしますyo❗️
そして、近づけたら、
「近づくんじゃねーーーー❗️」
って罵倒してほしい。。
_| ̄|○

harunoさん、、
体調不良でも変態不良には
ならないんだすね。。

あれ、Wマスターはお休みですたか?
今夜はいらっさるかな〜⁉️

また、来まーす❗️

11月12日・・・おわる。11月13日(日)はやっ。Hi-Ya-Yaツベのふたりもむっちゃカワ(・∀・)イイ!!

おこんばんは。夕べは綺麗なお月を眺めながら飲んだくれてはしご酒・・・・飲んだくれてましたの。
今日は賢くお家の断捨離・・・・去年の卓上カレンダーの写真だけ切り取って処分しました。会報誌も。一部は残してます。もちろん。

ときには思い切ることも大事なんだけど(T_T)シール一枚、会報誌の郵送袋が捨てられない。。。。❤

あ、そんなことより。今日は2014a-nation見てるの。
この時のユノの濡れた黒髪(鼻血~~~)ムソク準備仕様yes!
焦げ茶んみんのぷくぷく頬っぺた。美味そう。
ユノの衣装が動くたびに左肩がはだけるんです。そういう風につくってるんでしょね。エロスや。どの曲もすんごい。煽りが半端ない。

OCEANユノがとにかくオラオラ攻めるの。攻めまくられるの。煽りの王者だわ。
来年はどうかなぁ。。。チャミおかえり翌日に、日本くる?きて(鬼)

今さらだけどまた萌えちゃいました。来年5大ドームで🎇のあとの最強チャンミンの水かけ。。。チャンミンしかできんわ。←きっと当時ここで同じこと言ってたと思う。・。・。・*・。・

精いっぱいの上を行くふたりがほんと好きだってことです。
レッドオーシャン最高👍

じゃね。熱くなっちゃった。明日もいい天気だといいですけど。
風邪ひきちゃんにニンニクショウガ七味唐辛子ハバネロ入り昆布茶を。

返品は受け付けませんから。harunoちゃん紅葉行くのか?車の運転も気をつけてね。お先です。(^o^)ノ < おやすみー

Vitamin Charge

去年仕込んだ柚子茶が少し残っていたはず…
あったあった 発掘←してきましたyo 
ささっ 一服

総入れ歯 豆苗3rd season すくすくと成長中
ふたりの愛 天までとどけ♪

最近の休日のお昼のお気に入り いってみよ!
焼きそばに生豆苗をた~っぷりのせて その上に半熟目玉焼き
とろ~りたまごを絡めながら召し上がれ

うがい 手洗い おいしくビタミン
こたつ ゆのちゃみ haruno節

harunoちゃん みなさん ご自愛ご自愛

会報誌の袋 捨てられません → 당연하지!

ミドヨに癒やされて

harunoさん、部員の皆様こんばんは。

すでに眠いです>_<

今日はいろいろで疲れてしまって・・今、ミドヨ聴いて来ました。
は〜やっぱりユノの声に癒されます。
優しい声にホッとします^ ^

明日はスーパームーン!
でも天気予報が(;_;)
今日のお月様は少し霞がかっていました。

harunoさん、今日は爽やかな晴天でしたね。どこかへ出かけられましたか?

いい歳して知らなかった「下さい ください」(^^;
何を学んで来たんだろう。
部員様、ありがとうございます(^.^)

明日から、また寒くなるのでしょうか。

harunoさん、皆様、温かくしてくださいね^ ^

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

会報誌の袋、もちろん私も捨てられません❤

昨年のようにはライブDVDを、家で観れなくなったので、車の中でのwithが、私にとっての癒しの塲になっています(*^^*)
一昨日あたりに、スマホの画面に入ってきた、
@m〇mo♪さん作の糸と、君の作る未来。
糸は、イヤホンで聞いてると、
歌ってる二人がユノチャミに重なってるような、無いような…不思議な感じで、あー(>_<)ってなって。
君の作る未来では、前向きさんになれます(*^_^*)

もうすでにギガが気になり、なるべく外で見ないようにしてるのですが(>_<)
ハイテクに乗っかるのは👛に優しく無いですね😢

私ももちろん❕プリッツの箱わかります🎵
今日は、「ミルキー好きな大人たちへ」って書かれているキャンディーに、懐かしくて飛び付いてしまいました(^^;

明日の満月さん、お天気だといいなぁ♪♪
harunoさん
今日もありがとうございましたm(__)m








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹んで訂正させてください❗️( ゚д゚)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

最近こればっか_| ̄|○

ヒィーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

おったまげーーーーー(T ^ T)

シェンパイすみません(T ^ T)

ガセですたyo❗️

お茶下さい⭕️
お茶ください✖️
ですたyo❗️( ゚д゚)

お茶を飲んで下さい✖️
お茶を飲んでください⭕️
ヒョン、パンツ脱いでください⭕️
ヒョンの脱いだパンツを下さい⭕️
ですって❗️
(T ^ T)
アタシもい〜歳して知らなかった。。
今の今まで逆だと思てた_| ̄|○

トンだところで、恥の上塗り( ゚д゚)
ミイラ取りがミイラに( ゚д゚)
ま、いーです。
コタツではエブリシングイズオー毛ー
なんだすよne❗️
また一つコタツで教えて
もらえますたyo❗️

シェンパイ、逆にアザーッす( ´ ▽ ` )ノ

さて、と、
少し漏らして、、
腐ーーーく漏らして♡
今夜は大原レイコ並みに
だいぶ回復してきますたyo
(全然変わんねーだろ_| ̄|○)

Wマスターのお茶でも飲むか。

!(◎_◎;)ヒィーーーーー❗️
か、辛ーーー!(◎_◎;)
喉が焼けるーーー❗️

( ´ ▽ ` )ノ腐ーーーーーー❗️
こっちは、優し〜〜〜(´-`)
餅つくーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

ムチとアメか⁉️
ここでもホミンか⁉️
さすがWマスター❗️
○|_| ̄
おったまげーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

ところで
ヘリ男の_| ̄|○みたいなマーク、
|○←こりを90度左に
回転したマーク。
こり、何ですか⁉️

これを見るたびにコタツの_| ̄|○を
思い出しますyo❗️

知らないことは何でもコタツに聞け❗️

今夜は聞き逃げ❗️

また来まーす❗️

ぼんやりお月さま

秋の夜の 月かも君は 雲隠り しましく見ねば ここだ恋しき
万葉集 詠み人知らず

harunoちゃん みなさん 今宵もありがとうね

11月14日(月)堤んはビギストなりましたか。おーー。仲間か。

おこんばんは。はよ、はよ寝なきゃなんないのに。
のんびり楽しいことにのめりこんで、仕事どするん?確定申告とか。。。わからん。💦

そうそう、何のめり込んでたかって?決まってますわ。ふふ。
NISSAN観ようかと思いつつ、ちょっと気になったからGM行ってみたん。

GMの楽しみ方・・・まだあった。堤ん…半泣きで会場入れたでしょ。あの入り口ってわかります?harunoちゃんすぐわかるですね。

ツベで照らし合わせながら堤んの行方を追っていった。あー同じや。壁の額も同じや。わーーーなんか嬉しい。一緒に入ってるつもりでドキドキ。。。

チャミが飛び込んでいった楽屋だ。おてもやんほっぺのユノが飛び出してきた場所。ぜったい見れないところ連れてってくれてありがとうだね。

もう覚えた!忍び込めるぞ。一度は行ってみたいソウルコン❤

あとスマホで見てね。横にするんじゃないですよ。縦です。はみ出てもいいんです。画面いっぱいに堤ん映ります。拡大の仕方でいろんなふたり近くで見れるん。

風呂の中でみるといいわ♨ちょっとはずかしいけど。
いっぱい楽しんでください。←合ってますか。
二週間後、後編楽しみです。

では今週もがんばっぺ。小haruno日和続けばいいのにね。
おやすみ。

おはようございます❗️

haruno様♡皆様(^o^)‼︎
おはようございます💕
愛にくの雨☔️模様(; ̄O ̄)
スーパームーンは、無理かなぁ_| ̄|○
夜までにあがってくれたらyoいけれど‼︎
でも、いいんです!
此処で、スーパー「ユノとちゃみ」
拝ませて頂きます⤴︎
haruno様♡皆様(^o^)今週も、宜しくお願い致します❗️
寄り添い風吹く月曜日になりますように‼︎
今日もありがとうございます💕
ファイティン❗️

そうそう、私も会報誌の袋!捨てられない派(^_−)−☆
頑張ろっと⤴︎
あの、おっきな穴は埋め戻されて、今夜にも復旧するらしい‼︎
素晴らしいな‼︎
作業されている方に、頭下げますm(_ _)m

11月半ば

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

毎日が早いです。
本当にビックリするくらい。
もう11月も半ばですね。

あっちこっちのデモが、いろいろ心配です・・
平和を願います。

今日はGM、じっくりねっとり観たいです!

harunoさん、月曜日ですね。しっかり切り替えてお仕事されているんでしょうね^ ^

あの大きな穴が埋まって復旧するそうですね!
よかったですね^ ^
日本の技術に感動し、作業された皆様に感謝です!

下さい give
ください please
部員様ありがとう^_^

今週もよろしくお願いします^ ^

11月

harunoさま 部員のみなさま お久しぶりですっ
harunoさま 今月お誕生日でした?まだでしたか?
過ぎましたか? いい忘れたので お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
お二人に 名前呼んで貰いましたか?て まだかもですね
私は 呼んで貰いました (#^.^#)なんか こそばい気持ちでしたよ〜
harunoさまは そっちのゲームですかー私は ビキのゲームに ハマりましたね 只今 二人の家政婦さんに なるストーリーが
これ harunoさま作ってますか?笑笑
まっ なんだなんだ 元気に 頑張ってます
harunoさまも 無理なさらずにー
ちょいちょい 部室覗きますね〜部員さんが いつも居て
楽しいですもの 更新 ありがとうございます(о´∀`о)

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨夜は14夜のお月様がきれいでした。
ほとんどまん丸ですたYO!
小望月というんですって。
今夜は残念です(>_<)

ください。か 下さい。
どっちにするか延々と校正で悩まれたことがあったこと
思い出しますた。そこだったのか・・・・_| ̄|○
ワタシもこの齢で知りますたyo!

ジヘちゃんへのお祝いメッセージ、ユノらしいね。
妹をおもう率直な手紙。
いいご家族だなあ・・・・
文は人を表すとか・・・・
まだまだ修業が足りません、てか追いつかないです_| ̄|○

風邪が流行ってますね。
うがいよりも手洗い15秒が大事ですって。
乾燥でスマホもいうこと聞いてくれませんでつ。
ハンドクリームいちいち塗り込んでおりまする。
ホミビタンTde潤いをくださいませ↼どっちかな

焼きそばの上に半熟目玉焼きいっつも乗せてますYO!
OK!豆苗もですね。
今夜は煮物の残りにタケノコ豚肉の千切りをたして
簡単春巻きで~す。

部長、今週もよろしくお願いいたします。(*'ω'*)





スーパームーンは夜警ムソク様が似合う

harunoさん皆様おこんばんは~
仕事帰りほんな少しだけ
雲の隙間からおっきなお月さま
みることできました
あの黒髪のムソク様がうかんできたわ
今朝は
とうほうしん  までTVから聞こえ👂
むむっ?と耳を傾けたら
東宝シンデレラグランプリは..
でした┐(´д`)┌
まあ何を聞いても見てもなんでもトンに
なっちゃう病ですが(^^;
こたつ ほんと勉強になりまする
harunoさん皆様いつも
ありがとうございます<(_ _*)>

明日は十六夜

こちらはあいにくの雨模様
今宵まんまるお月さまを愛でることは叶いませぬが
十六夜の月 明日はきっとムソク様にも逢えましょう

おてつやさん… 盛り上がりましたよね なつかしいなぁ
ビギ子 やぱーり こたつ部員だったのね

残り物は福だらけ 煮物de haruno巻き♡
mamaも 筑前煮de茶碗蒸し
おいしく やりくり 東方貯金

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

残念ながら、スーパームーン🌕厚い雲に隠れてて見れません(^^;
私も、めざましテレビで、東方神…デレラ??って、耳が反応して、お弁当作ってる時、真後ろにあるテレビにパッと振り向き、自分の瞬発力に驚きました(^^)

アンコンのVIP ROOM確認しましたよ。
堤さんが入り口から警備員さんに通してもらって、すぐのところ、チャンミンが入って行ったとこと同じでしたね(*^^*)
GM、次が楽しみですが…気持ちがあの頃に戻ってしまい、しんみりしてしまいます(;;)

Wアンコンの日本語訳見ながら、制服着た二人の挨拶と恋人繋ぎ、デレデレに照れまくってる二人が愛おしいです。

隠れているお月様、
どうか二人をお守りくださいm(__)m

harunoさん。
今日もありがとうございました。

11月15日(火)いいイチゴ🍓。きっとユノ祭りなるでしょな。

おこんばんは。
お月さん見えませんね。雨降ってますわ。

いいのいいの。ふたつの可愛い太陽と月がいるから。
今日は真面目に勉強してたんですよぉ。さっきまで。TVでぴこ太郎見ながら
(-ω-)/

ほんと苦手だったのだけど、ぴこを脱いで出て来たらなんか普通にいい感じやん!!親爺かと思ったら40ちょいだとか。プロフィール調べたんですよ。

きっとやるわ。来年・・・うちのあの子。ユノ好きそうなダンスやわ。どうしよう。もう練習してんじゃないかしら。だってエイベックスからCD出すんですもん。・。・。・*・。・仲間か。チャミのクスクス肩揺らしながらの笑いに見守られて、やり切ってくれたら嬉しいです☺

今日は声だけで終わろうかと思たんですけど・・・・・もったいないのでね。

すんごいいいふたりを見てます。
チャンミンご無沙汰でしょ?
髪の毛欲しいでしょ?
homin見たいでしょ?
萌え袖セーターいかがですか?
WHITE見たくないですか?うふ🍓🍓🍓

TIMEアルバム「お城の貴公子」バージョンの中のDVDオフしょ。

可愛すぎてキュンキュン。最高のビジュアルだ。
よし萌えチャージOK
雨きつくなってるよ。気をつけてください。

🚙危ないからね。事故多いからね。
ふたりも元気してっかな。おやすみ(^^)/~~~

ku・da・sa・i

毛品あるコメを下さい
コメは毛品に気を付けてください
ワケギも下さい
wkgで魅せてください
コタツのぬくもりを下さい
コタツ愛ありがとうといわせてください

homin下さいな。

おはよう。
イチゴ150個下さい。
ユノに持って行ってあげてください。
チャミをお嫁に下さい。
ユノをお婿に下さい。
はやくふたりいっしょの舞台にたてることを祈ってください。合ってるかしら?

今日もいい日になりますように。がんばって仕事してきてください。

お姐さまの朝練

私にもhomin下さい
睡眠時間をたっぷりとってください

No title

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

スーパームーンは見られませんでした(;o;)
昨日のはウルトラだったんですね!
次は18年後。
巣鴨コンの頃ですよ〜
元気でユノとチャンミンを応援できているかなぁ。

ウルトラかっこいいユノとウルトラかわいいチャンミンに逢いたいです。
並んだふたりを見て10日しか経っていないのに、もう干からびて来ました(><)
今晩は何で潤いましょう^ ^

とーほーと聞けば、すぐ耳がピコンとなります(^-^)
東という字や四文字熟語にも反応しますよ^_^
もうどこを切っても東方神起なのかもしれません(*^^*)

harunoさん、今は暖かいですが、夕方から寒くなるようです。体調に気をつけてくださいね^ ^

部員の皆様もホミビタンチャージしてくださいね!

今日もありがとうございました^ ^

うふふうふうふ

腐海とTGMを行ったり来たりしながら うふふうふうふ
お部屋確認よ~しっ! 姐さん ありがと

堤んとhigh-fiveからのhugチャンミンみて うふふうふうふ
あらっ? 左腕で ちゃんと お胸を死守してる?

ゆののおむねはゆののもの
しむのおむねは…     うふふうふうふ

腐海深いお勉強中のところ こんなmamaを許してください

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

通行再開 よかった よかった

十六夜の月白雲に絡まれり 細見綾子 今夜は逢えるかなぁ

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

博多の陥没道路、一週間で復旧って、陥没はちょっと困りますが、日本の底力はやっぱりすごいなっておもいました(*^_^*) よかった よかった。

友達からのラインで、
ユンホとチャンミンの週刊誌が出てたよ❗って書かれていて、
返事もせずに、財布と免許証と車の鍵を取って、今
買いに行ってきました。
一冊しかなくて、大事にレジに持っていったら、700円しか無くて、なんとかごまかしのポテトも買えました←
ジヘちゃんの結婚式の時のユノチャミのこと、活字で読むとドキドキしました。

今日はスーパーじゃないけど、お月さま見れるといいな❤

週刊誌というものを買ってきて、テン上げなおつきでした。
harunoさん。ありがとうございました。

ホミンが無事に元気に帰ることを祈らずにはいられない(T ^ T)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

おか毛さまで、
やっと声がもどりますたyo❗️

ハイ❗️
せーーいかーーーい(。-_-。)
(また喉やられるっつーの_| ̄|○)

さすが、シェンパイ方、
全問正解だすyo❗️

朝練お疲れ様ですた❗️

夜練は、、大人のKDSIで( ゚д゚)
ユノのパンツをシムに下さい。
ユノのユノパイをシムに
吸わせてください。
ユノのユン峰をシムのシム穴に
入れてくだ、、、( ゚д゚)
ヤメロ_| ̄|○

_| ̄|○

GM、あれからもしっかり
じっくりねっとり楽しんでますyo❗️
餅の論、TVCR@TISTORYチェックも
しますたyo❗️
シムがゴルフスイングから〜の
タバコ吸いポーズ、、、(´・Д・)」
細かすぎて餅の論ヒョンには
伝わらず、、沈_| ̄|○
そんなシムに萌えますたyo❗️

さてと、イブイブは
おとなしく帰るとしますyo❗️

明日は色々準備で
忙しくなるわyo〜@コタツカフェ

harunoさん、風邪ひいてませんか⁉️
お元気で待っててくださいね❗️

また、来まーす❗️

11月16日(水)今日は墓参りいくん寒いけど。可愛いよその息子たちのこともよろしくって言ってくるわ。

あ、さぶっ。
おこんばんは。スーパームーン出てるか今念のため外に出てみてきたよ。真上にいたっ。おっ、普通のお月さん。

そうか、あんなにおっきいムーンが天井にいたら落っこちちゃう。
きっとユノもそう思ってるはず・・・・チャミはそんなことも知らないんですかぁっていうはず。


寝る前にまたアルバムの冬バージョンDVDつけてるの。
WKGチラチラ、ピコ太郎感漂う手の動きのOCEAN~SCREAM。。。筋肉の陰影の美しさと可愛い顔と二の腕大放出~~💦

忘れていた記憶が甦ってきたです。ツアー遠征行ったこととかharunoちゃんのパルパッパのマウス画とか。
PC・スマホ壊れてもいいわって思ってツベ再生し続けたSOMETHINGとか(笑)

やっぱりどんなに忙しくてもあれだね。一日一回は動くふたり神起で浄化した方が体にいいと思う。チャミが言ったように東方神起はビタミンね。これないと病気になっちゃう。

(もうビョーキですけど、もうかれこれ5年以上も患ってますけど。つける薬はないみたい)
まだ水曜日なんですけど・・・お天気回復するかしら。ではね、hominの母Aチャージでおやすみします。

リアル野王ダイジョブちゃうちゃう。チャミダイジョブか。みんな怪我しませんように。お願いよぉZZZz


水曜日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

水曜日だけどGMは来週。
待ち遠しいです。

年末までにビギ子から何かお知らせありますか〜?
思いもしなかったプレゼントとかありませんか?
ちょっとだけ期待しちゃいます(^^)

一日遅れでお月様現れましたけど、大きくなかった(><)
見る時間が遅かったかな^^;

harunoさん、周りに風邪ひきさん多くないですか?気をつけてくださいね^ ^

部員様の美声が戻られてよかった、よかった^_^

まだ、リアルこたつ出ていませんけど、そろそろ必要かも。

今日もありがとうございました^ ^

認証 九死に一か八か

2017・TILL2開催

harunoさん、皆さんこんにちは。
少しお久しぶりです。
ここ数日、気温の寒暖差で体調(服装)管理が大変(^_^;)
博多陥没事故も何とか復旧して良かった・・・
スーパームーンももち見れませんでした( ・ω・)ノ
ユノは最近静かですが、チャミは毎日「ポスニ」ちゃんに扮して幼児相手に頑張ってるようですね。あの可愛いポスニちゃんの中身が世界のスーパースター東方神起のチャンミンだとは(*´艸`*)
動きまでポスニちゃん(女の子)に成りきってて可愛い。さすがチャンスニちゃん( ̄∀ ̄)
風邪をひいたのか、髪を切ったからなのかまたチャミが痩せたような(´・ω・`)ぷっくりホッペがシュッとしてて(´;ω;`)気のせいだといいけど。ユノもチャミも風邪ひかないように・・・
で、久しぶりにビギ子からのメールが届きました。Xmasプレゼントか?(∩´∀`)∩ワーイと覗きに行ったらΣ(゚д゚;)2017・フィルムコンサート「TILL2」開催。
しかも東名阪福アリーナツアー・・・・・東名阪?(東京、横浜、大阪、福岡、名古屋)だけ・・・??
でも、今回は「全席指定」です♪また、「未公開映像」もあるようです。
来年3月からです。とりあえず、全席指定なら申し込もうかな。
「メロシ」ちゃんww、風邪治って、喉が治って良かったです。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

なんと。
TILL2ですって。
しかもアリーナざますYO!
ツアー並みですな。
やぱりオールスタンディングでは涙をのんだビギの為にですかね。(^-^;

TILL1は13万人の動員だったんですって。
ご本尊がいなくてもエイベ稼ぎますなあ

ガイシは4月29・30日(^^♪
その頃はユノも除隊してますね。
わくわくしてきましたですよ↼単純

今ふいに思い出しました。
TILL1でサマードリームのユノの十字を切る場面が次々とあったこと。
GJ!.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
どんな二人が見られるか楽しみです。

御腐書中の御腐書期待しとります。
楽屋のふたりとか移動中のふたりとかふたりで○○とか・・・
出来るなら隠しカメラで↼
そうそうTREEビギ版の撮影風景とかね。
萌えと癒しを下さいませ。

空気がきーーんと澄み切って初冬らしい今日です。
16夜のお月様にユノチャミの無事のお帰りを祈りますた。

部長~!ますますミジンコですか。
明日も良い日でありますように。
心はともに

月も雲間のなきは嫌にて候

風に泳ぐ雲とかくれんぼ 東の空に白く光る十六夜の月
昨晩は時を忘れて見上げていたものだから 頸に湿布貼っています

ゆのちゃみも harunoちゃんも 
どなたさまも みなみなさまが 健やかでありますように
月に願った心もともに

ライブに行きたいなぁ~ ふたりに逢いたいなぁ~ 
お月さま 仕事 はやっ←

行けても行けなくても TILL2開催決定 めで鯛めで鯛 
心躍る 前祝いのような吉報

harunoちゃん みなさん ありがとうね

コチンツルーだって⁉️( ゚д゚)チルコンツーダロ_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

はい、お待たせしました。
淀川メイ治ですよ。
みなさん、ごらんになりましたか?
驚きですね~こわいですね~まさか
本当にそう来るかの2巡目でしたね~
これがエイベなんですね~ご本尊がすでに
帰ってきてるにもかかわらず、
映像続けるんですね〜こわいですね〜
こわいこわいと言いつつもついつい
喜んでしまいますね~まさかのご本尊登場
とかあるんですかね〜期待しますね〜
これだから鴨ネギはやめられませんね~
い、や~~コタツって
本当にいいもんですね~
(←違う人ダロ_| ̄|○)
それではみなさん
サヨナラサヨナラサヨナラ( ´Д`)y━

_| ̄|○

( ´ ▽ ` )ノ

来たか集金∑(゚Д゚)と警戒しつつも
アタシのコ間はジュワジュワジュワ〜ン
喜んでる(//∇//)
頭ではダメと分かってるのに
体が反応してし、ま、う。。。( ゚д゚)

アタシもだいぶ鴨ネギ臭あがってきてるんじゃね⁉️

は、
((((;゚Д゚)))))))

こんなとこで腐(くさ)吐いてる、、
あわわ、くだまいてる場合じゃ
ないんだった( ゚д゚)

急いで準備準備❗️

紙ティッシュでお花作って〜
輪っかたくさんつなげて〜
風船膨らませて〜
( ´ ▽ ` )ノ

ケーキはお料理上手なシェンパイ方に
任せるとして❗️

おつまみもお料理上手なシェンパイ方に
任せるとして❗️

飲み物はマスターに任せるとして❗️

( ゚д゚)
←お前もなんかやれ
_| ̄|○

アタシは他にもちょっと色々と
下準備があるので、、( ゚д゚)

また、来まーす❗️
あ、お優しいシェンパイ方、
ネギ愛のお言葉アザーッす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛で鯛


harunoの日 まことめでたしこころよし こたつに集いし腐鴨鳴くyo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月17日(木)TILL2に当たったらネギを背負って参戦しまふ。

おこんばんは。はいっはいっ。
いいお天気やったですね。初紅葉観ました~~真っ赤でした。

ドライブ中にWITHツアーの終わりころのMCから聴いてみたんです。いよいよWITHかぁ。わたしの旅も終わりか・・・なんて。

終わりのトーク聴いてじーーんってなって。WITH LOVEで「みなさんでーー!」に合わせてららら・・・・叫んで、ユノのヒック(´;ω;`)来るぞーーって思いつつもらい泣き。

で、帰ってきたら、あらら。おろろ。ふんがぁー。
TILL2🐻なんとー皆様の熱いご要望が来たんですね。

まだ隠し持ってたのか。アリーナで見えるのか?フイルムちゃうの?ダンサーさん全員バンドさん全員?TB+?

待ってました。出番です。ぼくちん。お蔵からお出ましやで。harunoちゃん。

ユノこっそり来ます?いやいやチャンドラ戻るまで我慢する?
準備OK?Are you ready婚ですな。

春はすぐそこだ。紅葉の中でもう桜がね、赤ちゃん蕾つけてきてますよ。息づいてるよ。

もう寝なきゃだけど、WITHアルバムの不評だったグリーンバージョンのDVD観てんです。いいいよいいよ❤大人になったね。
可愛くなったね。エロスだね。すぴにんの💃エロスやわ。

まだ木曜だけどしんどい時ほど癒しを・・、・。・*・。・。*

ではまたお仕事頑張ってきます。ユノ、チャミのとこ行ったのかな。
ポスニの人形いい子いい子してたよ。心配でしゃーないのな
(鼻血ぷしゅー💦)

風邪は治りかけが肝心ね。特製小豆の汁をポットに入れて持っていって。マジで女の身体のどこかにいいんだで。

※DVD持っておられたら一番最後見てね。a-nationのシーンの最後です。💤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

harunoさん、お誕生日おめでとうございます🎂

ユノとチャンミンのメッセージ捕獲しましたか〜?

TILL2が来ましたね!
嬉しくて運転しながらニヤニヤしちゃいました(^∇^)

harunoさん、本当にいつもありがとうございます(^ ^)

素敵な1年になりますように^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPYBIRTHDAY❤

おおーーーーそうなんですか。
Happy Birthday To haruno ちゃん。🎊
     
        
     \(゜ロ\)(/ロ゜)/
     
         |||||
 🍓🍓🍓🍓

        🍓🍓🍓🍓🍓🍓

       🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

素敵な一年になりますように。ココロともにいってくれますか。

ふぁいとしよう。

No title

ケーキあっという間にひょんに食べられたようで。ごめんごめん。

November With Love

harunoさんお久しぶりです(^^)/

今日はおめでとうございます♡
宇宙人メッセージが届きましたね(笑)
合成とわかってはいても・・・♡
ときめきの一日をお過ごしください(=^・^=)

こたつ部から愛かわらず元気もらってます。
いつもありがとうです。

ではまた!






happy birthday 🎂

haruno様、部員の皆様
おはようごじゃいます(^-^)

harunoさん
○○回目のお誕生日おめでとう‼️
きっとかわらずに
ミジンコな毎日なのでしょうが
happy な1日になりますように‼️

そして今日からの一年が
harunoさんにとって
萌え満載
「いい男だな〜」と鳴き放題な
素敵な一年となりますように‼️

TILL婚2もありますってよっ‼︎
まさかのアリーナ開催
こりはチケ争奪戦になりますか⁈

どんなカタチでも動くユノチャミに
逢えるのは嬉しいですね(//∇//)

早くもインフルが流行り始めている
今日この頃
harunoさんも部員の皆さんも
体調にはお気をつけ下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうごじゃいます!(^^)!

haunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
おひさしブリーフです、ユッキーナ♪でごじゃいます。

本当に色々なことがあって、頭が混乱したり、悩んだり…
ほぼカブトムシ長男の進路についてなのですがね。

そんな長男が学校のテスト直前に高熱を出したり
参観や面談や説明会がてんこ盛りだったり
ちょっとした夫婦の危機が訪れたり

参っている時だからこそ、トンで癒してもらったり、気を紛らわすのはなんだか違う気がして。
本当にすっかり、浦島どころかカラッカラのミイラ状態でした。

そんな時に、ビギ子からメール。
そして、買い物に行ったスーパーの本棚で表紙発見。
→レジで動悸息切れめっちゃワキ汗www
元気出せってことなのかなー
色々あるけど、何とか乗り越えてがんばれってことなのかなー

などなど、考えておりました。


ご無沙汰なこたつに行ってみようかなーって思ったら。
今日はめでたい11月17日でしたのね!!!!!

勝手に運命感じてしまいました(^^♪

harunoさん、お誕生日おめでとうごじゃいます♪

そう
あのカレンダーのユノが美しくて美しくて。
早く11月こーい!って思ってたけど、あっちゅー間ですね。

日本でも世界でも、色んなことが起こって…ホント、祈ることばかりですが…
どうかみなさんが笑顔でいられますように(*'ω'*)
各地に心飛ばしてますからね♪

いつの間にかTILLコンもゴールしてたんですね。
TBお疲れ様!
GMもおさしんもなんも見てませんが
みなさんの昂り具合を感じて、こちらもほっこりです♡

豆苗、まさに初!今1stシーズンも4日目くらいで…4~5本伸びてきてます。
今の私に、その花言葉が沁みます( ノД`)

なんとかなる
なんとかなる
念仏唱えてがんばります。

受験生の母ですが、ビギ更新しちゃいました(#^.^#)

さて
今日は下の娘がもう帰ってきちゃうので、この辺でドロンします→OKバブリー!

harunoさん、みなさん、お体気をつけてくださいね。
そして私に美味しいものおすそ分け下さい。→くださいテスト合格ですか?

あと少し
あと少し
がんばって行きましょーねぇ(^O^)/

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさん、ご無理なさいませんように…
また来まーす♡

部長♥忘れずに捕獲をヽ(´▽`)/

harunoさん、皆さんこんにちは。
TILL2開催。嬉しいのですが、どうせなら全国の映画館で開催だったら全国津々浦々の鴨さん達が見れるのに・・・と、ちと思ってしまいましたが(´・ω・`)
城ホールとガイシの時はユノはもう帰ってきてますね♪
でも、きっと「本人登場」は「ない」と思ってます。
だってユノもチャミも「2人でステージに戻ってくる」って言ってるから・・・(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
でも・・・27日(日本デビュー日)は2人揃っての何かしらのコメントが映像で流れるかしら?
それともオーラス?に何かしらのサプライズ発表があるかしら?色々想像するだけで楽しいですね♪
昨日はユノはポスニ人形を「なでなで♡」してたようです(*´艸`*)警察署の近くで←・・・・
PS,harunoさん、ユノとチャミからのメッセージ忘れずに聞いて捕獲してくださいね(*´∀`)
私も明日、忘れずに捕獲します♪部長と1日違いなのでカレンダーに○付けてました←

言い忘れ(^_^;)

harunoさん、誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
身体のメンテに気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!(^o^)丿

v-308そしていつもありがとうございます!
てんこ盛りの極上の萌えと腐海愛にいつも贅沢で豊かな気持ちにさせていただいとります。愛と腐と萌えと涙。。。これなしでは生きられませんです。

変わらずにいてくれてこたつがあって
本当に感謝感謝!です。

勝手に祝い酒&料理を囲んでおりまする。
may支配人さんありがとう♪

名古屋の部員さんもおめでとうございます!

これからの一年も良い年でありますように
お元気でお過ごしくださいませ。

素敵な一年になりますように(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。
ご無沙汰しております。

ユノのスーツ姿は男前で
ボスニちゃんはますますかわゆく
二人が並べば最強!最高!ファンタスティック!!!

TILL不参加だった私には嬉しいお知らせ。
県外だけど・・・平日だけど・・・行きた~い!
ホテルは押さえました。 もう中洲の街歩いてます・・・

久々のこの感覚。 ドキドキ ワクワク ウキウキ ルンルン

harunoさんにとって こんな1年になりますように!

来年の今頃 こたつ部の皆さんとどんな会話をしてるのかなあ~
と思っただけで何だか嬉しくて 楽しみですね!

それでは お邪魔しました。 またね バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノもカッポーーーン、チャミもカッポーーーン、ゲロってるharunoとか言うやつもカッポーーーン、、、アイムパーフェクト腐ゥーマン❗️ha-ru-no、ha-ru-no、ha-ru-no❗️アイムパーフェクト腐ゥーマン( ̄^ ̄)ゞ

harunoさん、
お誕生日、
おめでとうございまーす‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかして、
お誕生日もミジンコですか⁉️
ミジンコバースデーですか⁉️
((((;゚Д゚)))))))
ほんのミジンコでよいので
コタツの宴にも参加して
くださいね( ´ ▽ ` )ノ

そして、グッドタイミングなことに
今日はボジョレー解禁だすyo❗️

ボジョレー持ってきますたyo❗️
去年はちょうどチャミの出発日ですたne。
あれからもう1年ですね〜(T ^ T)
よくがんばってる、、
チャミもユノもアタシ達も。。(T ^ T)

さぁさぁ、
飲みましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
シェンパイ方のおつまみもたくさん( ´ ▽ ` )ノ

カポーーーーーン( ̄ー ̄)

で、下準備はどーなった⁉️
((((;゚Д゚)))))))
ま、間に合わなかっただすyo。。。
_| ̄|○
コタツ忘年会までにはなんとか。。
(T ^ T)

え、( ゚д゚)
おすそ分けください。
おすそ分け下さい。
ど、どっち⁉️((((;゚Д゚)))))))
おすそ分けって、動詞?may詞?
分からん。。。
_| ̄|○

また、来まーす❗️

HAPPY BIRTHDAY✨✨✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます✨✨✨

超ミジンコでも…
アップルヘッドちゃんを膝に乗せ、ユノチャミのメッセージ捕獲してhappyな1日になってますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛変わらずのこたつ部❤️
いつもありがとうございます(≧∇≦)

harunoさん 素敵な1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🍓🍓おめでとうございます🍓🍓💕

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは‼︎
haruno様♡お誕生日🎂おめでとうございます💕
月が綺麗なこの時期に、星が輝くこの時期に、haruno様♡は⤴︎お産まれになったのですね〜♪♪♪
ユノとちゃみは、迎えに来てくれましたか?
「harunoさーん🍓」と、名前を呼びながら❗️❗️
今日の佳き日⤴︎に、花を添えられて、良かった⤴︎よかった❗️
「TILL」2の、お誘いは、haruno様への、バースデープレゼント🍓🍓
此処で、またharuno様への「お祝い」の言葉が、言える事への感謝❗️❗️
ありがとうございます💕

今日からへの一年を、笑顔で過ごせますように(^_−)−☆
ミジンコに、なりながらも、、、愛し愛され「ユノとちゃみ」と
幸せな一年を過ごせますように(^_−)−☆
今日もありがとうございます💕

11月18日(金)お給料よ❤ご褒美よ。前倒しでなんか買っちゃいな。一杯おごってね。

あらためて、おめでとさんでした。
飛び散った🍓ケーキ美味しかったですか?
ローソクちゃんと消しましたか?

おかーさんはお元気ですか。170cmを越えるまでに大きくしてくださったのですから。親孝行してあげてください。

harunoサン、harunoサン、、、どうでした?くすぐったかったでしょ。

遊ぼうじぇ、飲もうじぇ。DVD観ようじぇ。
もうふたり確実に始動してるね。話題になるように漏らすんだね。単純に楽しめたらSo goodやね。

WITH婚での~「いつかはじぇんぶ歌いまっす!!」忘れてないからね。いつかっていつなん?

ええい、ややこしわ。いつかは五日じゃないの。何時かでもないの。ユノのイヤホンのコードのように絡まってきた💦

チャンミン(子どもボー然??)頑張ってるから、苦手なことも乗り越えましょ。きっと被り物の経験がチャミを一回り大きくしてくれると信じてお寝んねします。

子どものことはいつまでも心配ですわ。東方神起はビタミンだから。ビタミンCとYは免疫⤴⤴ですもん❤ふぁいとです。

No title

harunoさま、皆さま こんばんは(*^_^*)

愛しの~マックス〰♥

真っ赤なドレスを君に〰♪♪
作ってあげたい君に〰♪♪

ユノヒョンが作った??
歌ってほしいな♥痺れるあの声で(#^.^#)

アンサーソングも聞きたいけど…探して見よっと(^^)
テンション上がりました~🎶
ありがとうございました。

harunoさん、今日もありがとうですm(__)m

harunoさん 皆さま こんばんは(^-^)

毎日皆さまのコメントを勝手に読ませて頂いております。

文章から お顔・お姿を想像して、勝手にイメージを作っております。

いろいろ情報も教えて頂いて ありがとうございます。

で、私が仕入れた情報をひとつ

12月8日から BS-TBSで17時から

夜を歩く士 が放送されるようです。

CSを契約してない人も BSなら観れるかなぁ と思いまして…

明日から師走
皆さま お元気にお過ごし下さい。

おはよーございます

harunoさん皆様おはよーございます
毎日サムさんですね*_*
今朝はツリー婚の 信じるまま に
キュンキュン⤴
アハー❤とか男の性❤とかヘイ💃とか
はーたまんね(*´ω`*)
harunoさんも皆様も
ミジンコ中でも萌⤴でがんばっぺ
ではまた❗
いつもこたつありがとうございますm(__)m



プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック