私がソウル婚に萌えた理由part3

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ユノが来日してミュージカル終わって帰国してシンガポール行きますたね。


「harunoちゃん、まとめすぎやで!ヽ(`Д´)ノ 」


・・・・愛あるカシ様からの久しぶりのツッコミですた・・・。

 
ふふふ。
時すでにシンガポールSMTなのに今更ソウル婚に萌える快感・・・

やめられない!
だからやめられないんだよ、明智君!


_| ̄|○



ユノのミュージカル、大成功だったようで、本当によかった。

↓↓↓↓↓↓
記事

121121_0031b2.jpg 
おお・・・ユノ・・・ギター似合うぞ♥
チャミが洋楽ならユノはさだまさしとか似合いそう。関白宣言とか似合いそう。

てか、ユノが空港でギター持ってたっていう情報を見たのですが、もしやチャミのギターじゃないよね?

「ヒョン・・これを僕だと思って持って行ってください」
「チャンミナ・・・」
「ヒョン・・・」



_| ̄|○ 高イギターダカラカサナイヨチャミハ


いつも愛あるコメをくださる方が「光化門恋歌」を見に行かれたそうで、いろいろその時の様子をレポしてくれました。


観客はマナーが良くて、ユノだけじゃなく、他の出演者の素晴らしい歌唱の後は拍手してました。

カーテンコールの時も拍手や手拍子してました。

でもユノが出てきたら待ってましたとばかりにスタンディングで大歓声。

ユノは2階3階席にも手を振ってくれて・・・・。


そんな様子を想像しただけでもうれしいでつね。
ユノが日本の温かい雰囲気に喜んでくれて、日本でのミュージカルもっとやりたいって思ってくれたらうれしいな。





スターコラムvol.2でますたね。

↓↓↓↓↓↓
「コンサートのビハインドストーリー」

ソウル婚はもうあらめた・・・ていったけど・・
次々あがる記事を見ると・・・悲しいかな・・・下半身が熱くなりまつよ



_| ̄|○ ナゼカハンシン



繧√′縺ュ_convert_20121123063559 
ユノォォォォォォォォォ


_| ̄|○


どんだけかわええの。ユノもガキも子どもも。
心なしか似てね?


「アンニョンハセヨ」のボールプールの時もそうだったけど、本当にユノっていいお父さんになりそう。
でも重要なのは「いいお父さん」というところでつ。
決して「いい夫」ではありません。
今度の期末テストに必ず出ますので、100回はノートに書きませう。


「いい夫」ではありません



えっ?そっち?





縺ケ縺」縺ゥ_convert_20121123063628 
チャミィィィィィィィィィ


_| ̄|○


どうしてチャミは「いいお父さん」に見えないんだろう_| ̄|○
いや、どちらかというと「かっこいいお父さん」なんでつよ。
何がちがうのって言われると・・・・

そのくらい予習しておきなさい!
ただ教えるだけじゃあなたのためにならないでしょ!(←逆ギレ)

にしても、こんなのにもエロを感じる私は完全腐ってるな。

あああ・・・・女の子になりたいアイコラしたい。
でも悲しいかな・・・小さすぎるんだよ・・・君・・・・・





追伸


チャミ枕は少しひく件。



あれじゃ勃つもんも勃たねえよ・・・


yes、no枕みたいだったらおもろ~なのに。
チャミ枕の日はチャミから攻める日。
ユノ枕の日はユノから攻める日。
両方出ている日は、お互い交代でシックスナ・・・


いや・・・報道規制をしこう・・・





 
縺ゅ>縺薙i_convert_20121123063652 
この間に入りてえぇぇぇぇぇぇぇぇ




_| ̄|○ アンタデカスギンダヨ




そうだよね、どう考えても170cmの女はここにははいれないよね。 
てか気持ち悪いよね




チャミがでかすぎてすっごく腰をかがめているところが萌え♥
ユノがほっぺではなく目の横にチューしてるところが萌え♥



えっ?
こんなとこに萌えるのはマニアすぎ?


 
_| ̄|○




縺セ縺吶¥_convert_20121123063722 
チャミのリハマスクに萌え♥


このチャミのだるい感じ、萌え♥


リハの姿って本当に好き♥
素の2人が見えて好き♥
仕事している男に萌え♥



のどを保護してるって・・・ユノは保護しなくていいの? 
これが噂のTONEジャンパーかなあ・・。



縺九◆_convert_20121123063818 
肩組ホミン♥


自然だね。本当に自然だね。
もうお互い慣れてるね。てかユノもうちょっと寄っとこうよ。
よく考えると、日常の中で誰かに肩を抱かれるってそんなにないよね。



えっ?ある?



_| ̄|○



てか、チャミ顔見えないよ。


「シムくん、写真撮るときはマスクをはずしなさい!」


・・・・怖い生活指導の先生からのお達しですた・・・。


2人ともアディダス好きだね。
あたしの持ってるジャージもアディダスばっかだよ♥
あれ?2人ってナイキのCMしてなかったっけ?


 

縺吶▲縺エ繧点convert_20121123063916 
すっぴんチャミ♥



すっぴん公開って、普段と何がちがうのかわからない件。



_| ̄|○


あんたどうしたって綺麗だよ。
あたしはちょっともうノーメイクでは歩けないな。





大きな声じゃいえないけど・・・




・・・・・一瞬イッコーさんに見えた件。 


 
_| ̄|○ ゴメンチャミ



縺上■_convert_20121123063939   
あたしはどうしてメイクアップアーティストにならなかったんだろうと一瞬禿げしく思った件。


でも年を重ねるごとに「仕事は週休2日で定時にはじまりできれば定時に帰りたい」と禿げしく求むことが多くすぐに業界の仕事じゃなくてよかったと思い直した件。


_| ̄|○


そりゃあさ、こんな近くでユノの顔拝めて、ユノの唇触れられるなら、こんなに人として嬉しいことはないけどさ。
でもあたしはきっと両手でユノのほっぺがしっと固定してチューしちゃうよ

「こっちのほうが筆で塗るより早いんだよ!!!」って



_| ̄|○ コノ業界カラ永久追放ダヨ・・・




いやあ~さすが東方の神が起きる。
もうなんでこんなに萌えさせまつかね。
 

で、ソウル婚「Hey Don't bring me down」


ぶったまげた。 
 

愛あるトンペン様、ありがとう。
5人時代のしか知らないんだけど、あれはあれでかっこよかった。
でもこれはこれで神。

これに萌えずして何に萌える。
腐女子としての礼儀だろ。(←なんの礼儀?)



さあさあ、18歳未満の方と、腐国民パスポートをお持ちでない方はここから先入国できません。

また今電車でこのブログを見ていて、背後に誰かいらっさる方
おうちのPCで見ていて背後に愛するご家族がいらっさる方
熱く萌えた下半身をすぐに処理できない環境にいらっさる方


バックをとられず、環境をしっかり整えてから見ることをおすすめしまつ。




では皆様、一緒に逝きませう。
逝くときは一緒でつ。
基本でつ。
演技をしてはいけません。




ks5_convert_20121123084042.png 
:(;゙゚'ω゚'):

ユッユノ???????


ks2_convert_20121123084105.pngks6_convert_20121123084200.png
ks3_convert_20121123084124.pngks4_convert_20121123084222.png 
ユノォォォォォォ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




ねえねえ、ダンサー見てないからって何してんの?
コンサートの途中で何してんの?
1万人くらい見てるんだけど、気づいてる?



_| ̄|○



不謹慎っていわないで。
まあさ、してないんだけどさ(←当たり前体操)
でもこの画像だけでもう腐国民の皆様の脳の9割は別の世界にとびませんか?
ものすごいかっこいいパフォーマンスなんでつよ。
でも、どうしてもここでひっかかっちゃうんでつよ。


「日常もこんなかんじかな~♥」



ks7_convert_20121123084241.png 
とにかく近い、近いんだよ明智君!!



日本でも拝みたいな~。
日本だとなんとなく2人も自粛しちゃうんだよな。
いいんだって自粛しなくて。
イスマンいってやってよ

「YOUたち、日本でもチューしちゃいなよ」




_| ̄|○ 韓国デモシテナイッテ





そして・・・・最後の最後に





ou13_convert_20121123154102.png
ou14_convert_20121123154138.pngou15_convert_20121123154155.pngou22_convert_20121123154237.png 



逝った・・・・・・



_| ̄|○


みさなま、ご懐妊おめでとうございます。
ハニバニですでにその兆候は見られていたと思われまつが
この度完璧にこのヒョンの高速腰カクカクで陽性反応が見られますた。

日本全国には20万人の腹違いユノJr が来春誕生いたします(←早いよ)
ユノがドームコン(←あったった今気づいた。ドームコンって10回続けて言うとやばいよ♬)


_| ̄|○ 小学生カ・・・・



ユノがドーム婚で日本に来たあかつきには責任をとっていただきませう。



「どうしてくれんの!チャミと責任もって育ててよ!!」



_| ̄|○ ソウクルカ・・・・






この前の記事で
「チケットってどうやってとるの?」と今更な質問をしたところ
愛あるコメントありがとうございました。
「ビギに入会しなはれ!」と心配してくださった人もいらっさって、本当、ありがとうございます。
このブログに遊びに来てくださる方・・・いい人だな~(*´∀`*)
ビギははいっていますよ。ただいつも人任せなあたしは「先行予約」というのをしたことがなく、そこらへんがよくわからないんですよ。
まあ・・とりあえずビギメール待てばいいのかな。

行きたいけど・・・まあお留守番組でもいいや。
性格的にあまりぐ~~~~っとは入りこまないのでつ。
DVDでゆっくり堪能するから♥

あたしにとって重要なのは日本で彼らがシアワセな時間を過ごしてくれること。


来春、皆さんでできればユノ似のかわいい子を産みませう~♥




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのォ~?!

こんばんは。haruno様。

今日の記事も萌え萌え頂きました。
有難うございます!
(だんだん腐度率upしているような…笑
 大丈夫ですか?私は美味しく頂けますが。haruno様の状態が心配です…)

そして今頭の中が1つの事でいっぱい…

haruno様が170cm???
エッ・・ちがっ??

どうなんですか!明智君!!

なんだか意外だな~と思いまして。
ごめんなさいごめんなさい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ、ご安心下さい
想像妊娠という手もありますよ
私も想像妊娠でユノ似の可愛い男の子を想像出産しようと思います(笑)
チャミの腰ふり・・・・
その通りです。ぎこちないのです。
というよりユノがエロ過ぎるのです。
ホミン派の実力支配の時代・・・ワロタ・・・
そうですか・・あたしのチャミ見解は素人1人、プロ1、2人くらいなのですが・・
猫ちゃん・・・うちの犬も時々違う名前で呼んでますよ。
茶色いので「ちゃみちゃん」って・・・(笑)
haruno

Re: ・・・・・・

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう完璧に感染しましたね。
haruno萌ウイルスに・・・。
文字がそう見えてきたということは竹様にも萌遠心分離機が作動しております。
これからはなにもかもがそういった風にみえます。
残りの人生、どうぞ萌ながら楽しみましょう。
haruno

Re: なんじゃこれ( ̄□ ̄;)!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒マスク姿ね・・あれ一歩間違うと中東の悪い人に見えないこともないんだけど、ユノがやるとなんか上品ですね(←溺愛目線)
妄想審査・・・大爆笑でした・・。鍵とって公開しなはれ~(笑)
面接官は・・・イスマンでしたか・・
読めなかった・・(笑)
だめですよ、イスマンなら一言こうですよ。

「you、落ちちゃいなよ」

どうしてもジャニーさんが離れない・・・。
haruno

Re: 腐っっこんにちは!!

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今日は学級委員の女子よりコメントが入っております
「先生、リハ時、チョンくんが・・チョンくんが・・ユンホをアピールしてるんですけど、あれはいいんですか!あたし・・・あたし・・・なんかドキドキしちゃって・・・こんな気持ち・・学級委員になってから初めてなんです・・・」
「・・そうか・・また君は知らないんだね。早朝の男というのはこういうもんだんだよ。自分の意思とは関係がないんだよ。疲れマ○とも言うしね。君は頭はいいんだけどこういうところもちゃんと勉強していかなきゃだめだね」
こんな感じでいかがでしょうか・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも1度はユノのミュージカル、見に行ってみたいです
結構舞台みるの好きなんですよ、これでも(笑)
イッコーさん・・やっぱりアウトですか・・。
下の具合は大丈夫ですか?
チャミの子供・・・でもチャミは子供のつくり方知りませんよ(笑)
あのぎこちない腰つき・・・・
ああ・・・愛おしい・・♥
haruno

Re: そうなのォ~?!

コメ「ひつじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐度率upしてますか?
本人至って変わらず真面目に書いているのですが・・・
大丈夫ですよ(←かんだユノを励ますチャミ風に)
あれ?あたしが170cmの大女ってご存知ありませんでしたか?
以前の記事でどうでもいい情報として書いたのですが・・・。
ユノが「背が高くてスラっとした女性がいい」と発言し、完全に「すらっとした」を無視し、小躍りしていた記事を書いたのですが・・・・
意外かあ~てかあたしってどんな妄想イメージなのか怖くなってきた(笑)
haruno

Re: ほんと日本でもヤっちゃいなよ!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一緒に逝きましたか
よかった♥逝く時はいっしょでつ♥
鬼リピ、もう常識ですよ。
そういえば・・私は1度もユノチャミが夢に出てきたことはありませんね。
きっとチャミの怨念ですね。
チャミのぎこちない腰使いは・・本当に愛おしいですね。
ユノとは別の意味で逝きました・・・。
170cmはあっているのですが、そのあとの修飾語が完璧にまちがっています。
でもほんと、あたしがアリーナ行ったら・・顰蹙だろうな・・。
みんなあたしがもしアリーナにいても殴らないでね・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしはね・・そっちに関しては完璧スルーでした・・・。
だって真面目に書いてるから・・・
でも心優しい読者様がコメで教えてくださって・・もう釘づけです(笑)
ティ様の見解もいとおかし。
> ”グレーのジャージはサービスです”とはこのことだったんですね。
ワロタ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夫もA型

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
相変わらず題名でついてくるな~(笑)
私もユノに堕ちてからというもの、ずっとお腹でてますよ。
おかしいって思ってたんですよ(←ただの中年太りだろ)
さあ来春は一緒にユノ似のかわいい子供を想像出産しませう。
でもチャミに怒られそう・・・
「あなたの遺伝子が入った子はいりません・・・」
はいすみません・・・。
haruno

^^

こんばんは\(^▽^)/!
ええと、チケットは、先行予約の時期のときに、ビギから先行予約します・・ていうメールをうけとったらば、ビギシャルにて、適当に、何名とか、どこでとか、そういうのを、適当に、打ち込んで、当選するのを待つだけですよーw
というか、わたしも今年はじめて、エーネでそういうことしたばっかりで^^。
ほんと、アイドルとか歌手にここまではまったのが、はじめてで、わたしもチケットとるの、人任せでしたが・・なんでも挑戦です。
これも新しい挑戦だとおもい、やってみてもいいとおもいます。
好きな人のためなら、普段しようとおもわないことも、したくなる・・


ってか、ゆのの腰振りほんとにヤバイ。何回再生したんだろう・・ねえ・・これ、想像するなってほうが、むずかしいよね。ちゃみたんの安定の、うねうね・・腰振りというより、単にくねってるだけ・・の彼も愛おしい・・><;

嗚呼、二人とも愛おしくって。もう、どうしよう、これ。笑



Re: ^^

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然わからなかったので細かく説明していただけてうれしいです。
人数のところは・・・2人位の方が当たるんですかね。
> 好きな人のためなら、普段しようとおもわないことも、したくなる・・
全くその通りですね。
そのいい例が私にとてはこのブログです(笑)
ユノの腰振りとチャミの腰振り・・・対局過ぎていとおかし。
いや、いとおしい・・・♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック