スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Don't worry

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです











sora201.jpg 




いやあ~





怒涛の日々です。


この歳になって怒涛の日々は結構きついなこりゃ。



どうして年度末の次は年度はじめが来るんでしょ。


_| ̄|○ アタリマエダ







でも動いてないと死んじゃうマグロ女子なので






怒涛の隙間産業に








sora198.jpg
こんなことになって







sora195.jpg 
こんなん見ながら











sora197.jpg 
ふわァ~~~(*´ω`)o。゚:.








とか









sora196.jpg 
ほわァ~~~~ヽ(◎´∀`)ノ











ってなったと思ったら








次の瞬間









sora199.jpg 
ヾ(・д・` )ォィォィ。










_| ̄|○







こんなとこにいたりして







間逆すぎだろ








とかね





てへぺろ








心配しないでくださいね




私は元気です。



愛変わらず日常をマグロのように泳いでます。


みなさんもお元気そうでなによりです(^^)








そして今あたしはどこにいるかというと























shinrak1.png 
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル







(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル






安心して下さい



ここにいますよ!!






もちろん



ここにいますとも。




愛変わらず

この1枚であんなことやこんなことたくさん妄想してます。

白飯何杯でもイケます。








だから心配しないでね。








皆さんもムリしないで。

お気を遣わずにね。









ダイジョブ。

ワカテル。















sora200.jpg 
まだまだがむばります










若いもんには




負けへんでーーーー!!!!







みなさんも


がんばっぺよーーーーー!!!!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しくて嬉しくてたまらないよ〜🎵

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

わぁ〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

ヨカタヨカタ〜安心しました(≧∇≦)

安心して仕事行けます^_^;

ではではまた夜におじゃさせてください(*^_^*)

harunoさ〜ん
嬉しくて嬉しくてたまらないよ〜🎵

今週もよろしくお願いします❤️

ほっ♪

harunoちゃん
オッハヨー♪

忙しそうだけど
元気そうでヨカタよ~

怒涛の月曜日
あたしも妄想しながらガンバるわっ←ちゃんと仕事しろ!

んじゃ
またねー(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらぁ~っっつ!!!!o(T◇T o)

部長!!!もう、諦めモードで開いてみたら更新してくれてたぁよぉ~っっつ!!心配したんだからっーー!!

昨日、旦那とも「このまま閉じるとしたら、部長らくしない感じがするよね。きっとよほどの事があったんだよ。」と
あれこれ想像しては「きっと、もう卒業して羽ばたけってことかしら」とか色々想像したりして…そしたら…


あちこち飛んでたの?(笑)


おかしいと思ったのよ!!最後の更新があの終わり片側だったから、そんなはずはないと…

「でも、何処かできっとあの東方神起最大級の爆弾投下写真見て反応しないわけないから、大丈夫なはず…」と言ってたら…


やっぱり白飯食うとったんかいっ!(笑)


あたくしも、昨日はモリモリ白飯何杯も食ったわよ…さすがに。

なんで、チャミは上半身裸でファスナー開いててその上にユノは頭をのせているのでしょうか…どういうコンセプトなのでしょうか…激しく妄想…( ̄ー ̄)

でも、やっぱり部長は部長だった…みんな心から安心して新学期や新しい環境や仕事のしんどさにパワーを頂ける…

有り難う…本当に有り難うこざいます。

「私は元気です。」それだけ聞けたら、あとは安心して


妄想の続きしますわ。←バカ!

心はともに❗

おっはようございます❗
わぁーん嬉しくて堪らないです❗
・゜・(つД`)・゜・

ここにいますとも

何よりも嬉しい言葉。
ありがとうございます。ありがとうございます‼

haruno 様の声が聞けて元気でますた!
今日も頑張れます❗
今週もよろしくお願いいたしますm(__)m

良かったぁ‼️‼️

おはようございます❣️
おはようございます❣️

Haruno様。

本当に
良かったよー‼️

生存しててくれて。
元気でいてくれて。
ブログ再開してくれて。
本当に
良かったよー‼️

心配しますた。
まじで。
このまま
harunoさんと
この場所が
無くなってしまうのではないかと...,

そう
新年度...,
多忙極まりないと思います。

無理したくないけれど
無理せざるおえない時も
ありますが。

身体もそして、
心の健康にも
気を付けて
新年度...
頑張りましょう‼️

ユノチャミ
奏でながらね。

そうだね。
あのツーショットは。

衝撃的ですよね 笑
なんで、jeansのボタン開けて
いるのでしょうかね⁉️

あー
でも、こらで安心しました。

週の初め...,
嫌だけれど
頑張れそうですわ‼️

久しぶりの更新
多忙な中
ありがとうございました。

感謝 感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉になりません!

harunoさ~~~ん

あ”あ”~~~~~~~~
きゅ~~~~~~~~ん
ふうぅ~~~~~~~~
いつもharunoさんに甘えてばかりのコガモたちは
昨日たいへんで
今日、またすごいことになりそうですぅ
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルがこんなにこんなに
コガモが生きるのに大切だと、知っていたけど再確認し。

harunoさまお体お大切にお大切に
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃ〜! 気合一発!

おはようございます。
harunoさんお元気そうでよかった。
よかった、よかったよ〜〜\(^o^)/
私の頑張りの源。感謝感謝です。

怒涛の年度末年度始め、私も頑張ってます。
鹿児島一発目のTILLコンも諦め、日曜日も頑張っても終わらないよう〜
でも今日はとっても頑張れそう‼️

さぁ笑顔で頑張ってきます。
本当にありがとうございます。

嬉しくて!嬉しくて❗️

haruno様♡皆様(^o^)✨
おはようございます💕
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、、、
いつも通りの朝に感謝です❗️
haruno様♡がそこにいてくれて、皆様がそこにいてくれて‼︎
有難うございます💕有難うございます💕
これからも、いつまでも、ずっと、ずっと
宜しくお願い致します。
夜にまた、お邪魔してもいいですかぁ(^∇^)
行ってきまぁす❗️❗️
haruno様♡皆様(^o^)良い1日を〜🌸

なんもいえねぇ。おかえりおかえり。

ちょとぉ~~~。がくぶるがくぶる。。。。

おいっ。こらっ。号泣~~。

どうしてくれんのん?この絶望からのユングフラウ。いっぺんここに正座しなさい。

ほれ、ここ。お手紙返してぇさ~。(*'ω'*)
シムシムharunoツアー。おかえりおかえり。

とにかく鶴の舞を踊りながら、お仕事行ってくるわ。

(ぜったい部員に叱られるわ。あ~は~は~。)

あたしの涙、倍返し、いや3倍返しだからね。じゃね。

みんなよかたね~~~。

お帰りなさいませ

haruno様、よかた、ご無事で…
お写真の様子では仕事もプライベートも充実していたとゆうことで

歳を取ると心配性に拍車がかかるので
いろいろ搾り出し過ぎて干物になってるんではないかと~(*_*;
「安心」しますた!
まだまだ忙しいでしょうに顔出してくれてありがとうございます

ガクブルのお写真は…本当にガクガクする、鼻血ブーです

こっちはちょい雪で外が白くなっててビックリしました
季節の変わり目、色々気を付けてね

本日の更新まことにありあとーございます!

お元気ならば。

お元気ならば、何よりです(^^)

えがった。えがった。

今日も妄想白飯、おかわりして下さ~~い!!

おっお~♪♪♪

忙しさで月日を牛耳ったって 溢れ出ちゃう感情
君はずっとここに居たんだ 愛変わらず がんばってんだ
それが故に…

mamaも

うれしくて うれしくて うれしくて たまらないよ♪

みなさん うれしいね
harunoちゃん ありがとうね

えがったえがった

haruno様皆様お早うさんでございます。

ひたすら
ただひたすら
日参しつつ
今日の日を
お待ち申しておりました。
お元気で何よりです。

しんどいミジンコの朝
今週も乗り切らんと
とハーハー言いながら
お邪魔しましたら
まあ、何と、何と!
部長様お出ましじゃああーりませんか。
疲れもどこかへ吹っ飛びました。

昨日こちらにコマーシャルが貼られたのを見て
つくづく時の流れの速さを感じたものですが。
いやー、えがったえがった。

ホミンいまだかつてない
想定外の萌え爆弾ありがとう!でございます。
部長様がココにおられるとわかっただけで
迷子の鴨は安心致しました。
元気ハツラツビタミン補給に感謝。m(__)m

よかった〜

harunoさーん。
お元気そうでよかった〜(;_;)
北から南からよかったです!

皆様、おはようございます。

昨日の朝練。
一度目のコメが宇宙に消えたと思って、もう一度コメさせてもらって・・それで気がつきました〜
そっかー。そうなるんだー!

harunoさんも、部員の皆様も同じ所にいてよかったでーす(^-^)

harunoさんが変わらずお元気で本当によかったよかった・・

今週もよろしくお願い致します^ ^

No title

harunoさーん!!
(*´▽`)お帰りなさーい!!
きっと、お忙しいからだとは、思っていたのだけれど、
昨日から頭の中、ぐるぐるしてました。
今朝、7時…ほんとにほんとに(T_T)

私もお手紙返してくださーい(泣きながら…ヘンテコなお手紙だったと思うんです)

今日は、スッキリなお天気ですよ(*^_^*)
やっと、お月さま見れます♪
harunoさん、皆さん、今日もよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっ( ´∀`)

harunoさん皆様おはよーございます
ほんとにほんとによがったあー(T-T)(T-T)
飛んだりマグロ🐟だったり
白飯たべたり(  ̄▽ ̄)
今日は不安ぶっ飛んだから
スッキリ爽やか❗
よっしゃあ
頑張っぺ
では股

おかえりなさいませ部長さま

おはようございます

harunoさん お元気そうでなによりです

これからもharunoさんと愉快な部員さま方の萌語りをこっそり聞かせていただけるのですね

週の初めにパワーをいただきありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃんさん様♪ 皆さん様♪

おはようございます。

haruno部長、年度末・年度初めで忙殺されず、ご自分の時間も持たれた様子、良かった、良かった!
まさか、南国で年度末越し、北国で迎年度初め、なんて超鴨技を使われましたか?
(^w^)

そうですよ!まだ若いもんに負けている場合ではございませんとも!
ガクガク、ぶるぶる、妄想あるのみ!
今日が一番、若いんだ!

今日もありがとうございました(^∇^)

オゥッ!イェッ!カモンッカモンッカモンッカモンッカモンッ!カモンッナゥ!

おはようございます。harunoさん!

ホミナです!
萌え業務連絡ありがとうごじゃいます!

さすがです!部長!
忙しくてボロ雑巾になろうとも←なってねーよ
休む時は休む
イクときはイク!

さすがに雪山を見たときは生存確認かと思いましたが(笑)

大変です!部長!
待ってる間、心配しすぎて痩せるかと思ったのに
自◯しすぎて全く痩せない!
白飯食い過ぎて体重がずぇんずぇん減らん!

はぁ(´Д`) =3 ハゥー

ま、いいです
今週も頑張っペ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったε-(´∀`*)ホッ・・・( ;∀;)

harunoさん、皆さんおはようございます。
昨日のコメ欄を見て・・・どうしたのかな?何かあったのかな?と心配してたのですが、このままここを閉じるなんて絶対に部長らしくないと思ったので、1日様子を見ようと・・・
もし、今日更新がなかったらマジで事故か、メンテが間に合わず急病にでもなったのかと(>_<)
でも・・・更新されてた。本当に安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。
怒涛の隙間産業の間にあちこち飛び回ってたんですね(*^_^*)
衝撃サジンで白飯もた~くさん食べれてたんですね。良かったヨカッタ。
安心してください。あのサジンのチャミのファスナー「閉まってます」よ_| ̄|○
harunoさん・・・元気なお声が聞けて本当に嬉しかったです♡

be happy!!

えーーーん(T_T)(T_T)(T_T)
よかったよぉーー
部長いたー
みんないたー

昨日は
「スポンサーサイト」「承認待ちコメント」
に(・_・?)となって
(T_T)(T_T)となっておりましたー
心にぽっかり穴が開いた気分

南に西に渡り鴨になっておられたのですね
それならそうと 言ってよぉ

仕事も全力
遊びも全力
オンとオフの切り替えがお上手ですな
さすが部長ですわ

これで安心して遊びに行けます←
(今日は休みゆえに)

チャミの窓は閉まってるんですね ちっ←

ではのちほどー(またくるんかいっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*゚▽゚*)

haruno様、皆様

こんにちは(*゚▽゚*)
更新ありがとうございます。
体に気を付けて下さいね。
安心しました。

こんにちは♪


harunoさん、こたつ部の皆さまこんにちは♪

ちょっと元気がなかったり。
はたまた貯金しようとしたりすると、バーーーーンっ!!とやられて
落ち込む暇も貯金する余裕もなにもかもなくなります(笑)

あー今日も幸せだぁ。

なによりharunoさんがお元気でほっこり、安心してもっこり←最低。。。できます(*^^*)

私もがんばっぺ!

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。

久々の部長登場に 感謝!感激!雨あられ!

うれしゅうございます(*‘∀‘)

私もあそこにいます。

ユノの反対側に。チャミのおなか枕にして寝っ転がっています。

部長に元気もらって私もがんばるけえね!

若い人になんか 負けんのんじゃけえ!見ときんちゃいよ~~

それじゃあ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ…閉まってるのか~…

そっかぁ~…←また来てる。

チャミのファスナーは閉まってるのか~…

開いていても良いのだよ?でも、やっぱ新羅としては過激過ぎてコンセプトわからなくなるかねぇ~…う~…ん。

ボタン外れてるの?
それとも痩せてるから、お腹へっこんじゃってデニムみたいな硬い生地だとペコッっとへこんで影ができるのかね?

もうどうでも良いだろうに、部長が帰ってきたら安心して妄想してユノのセクシーなお顔で白飯、チャミの上半身で白飯、
ユノの太ももで白飯…チャミの上目遣いで白飯…

止まらないんだわ!何合炊きゃあいいんだっ!!

じゃあ、とりあえずファスナーは閉まっているという事なので、あたくしの頭の中では開いておきますね。←バカヤロー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさ〜ん‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜‼︎‼︎‼︎(^-^)

harunoさん
お元気そうでヨカタです。
仕事もプライベートも
バタバタと充実してたようで
ヨカタです。
んでもって
愛変わらずでヨカタヨカタ
(つД`)ノ

harunoさんがこのままフェードアウトはあり得ない…
って事は…
何かあったか⁈
何かあったのか⁈
何があったの〜っと
色々妄想いやいや想像してました
_| ̄|○

愛変わらずの「元気です」
いただけたので
これで心置きなくユノチャミで
妄想できます‼︎

萌爆弾のおさしん付き
愛変わらずの愛ある更新
ありがとです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~(。・Д・。)ノ

ご無沙汰でございます。心配しておりました。ご無事で安心いたしました。
新羅は刺激が強うございます。こそこそと見ております。( >Д<;)クッ クルシイ・・・
わが町熊本ではいよいよ今週末にフィルコンがやってまいります。
久々に暴れるぞい!!

博多駅・お花見&ブレスレット♡

部長、皆さん、こんばんは。本日2度目の登場。
九州地方の部員様、お知らせですよ~。
今日から17日まで「博多駅改札内の階段」にTILLコン東方神起のポスターがデカデカと登場してますよ。
3ホームに提示されてるそうです(^O^)
近くの方は見に行かれたどうですか♪
ユノは昨日は休暇?を貰ってお友達とドンホさんのミュージカルを見に行ったようですね。
チャミは今日は義警のお仲間(馬さんに、ドンヘも)と「お花見に行ったようですね。
サジンがあがってましたが、そのサジンに発見(゚д゚)!
チャミの腕に例の「ブレスレット♡」が堂々と存在を主張(〃▽〃)キャー♪
ムフムフ( ´艸`)・・・またもやアピールですか?爆弾サジンで瀕死寸前の鴨達に○┼< バタッっ
ご祝儀貯金始めようかしらww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

博多~

みほ様、情報ありがとうございます。

博多駅ですね、了解です。博多阪急ではFEELギャラリーもあってるとか。ガチャガチャもあるとか。うー行きたい!

東京表参道ではananの表紙がジャックしてるとか。
いつだったか東京行ったとき、東方神起のananの表紙見たさにマガジンハウスまで行ってショーウインドウを覗き込む変なおばさんになりました。

福岡地下鉄天神駅のハウステンボス柱と記念撮影した日もあったな~
トンのためなら奇行も厭わない。でもトンペンとしてヒンシュク買わないよう品行方正にしております。

早く本物に会いたいな~

よかったあ

harunoさまー
おかえりさないませーえ♪(´ε` )
久しぶりすぎて 自分のアドレス忘れた〜
いろいろ 怒涛の日々 お疲れまでした
戻って頂いて ヨカッタヨカッタ
あの おしゃしん え?閉まってるんだ
なんて 独り言言ってましたよ〜
また ぼちぼち 更新お待ちしておりますっ
ありがとうございます(=^x^=)

あなたに逢えて、本当に良かった❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
コタツ依存性(ーー;)!
処方箋は、haruno様と皆様とコタツです。
あ〜なた、あなたは何処よ?とサクラミチ‼︎行ったり来たりのうろたえ鴨❗️「置いてけぼり」をするわけもなく、繋いだ手を離すわけもなく、、
と言い聞かせ、自問自答の時間の中で確信したこの想い❗️
また、あなたに恋してる、、今までよりも深く!

涙、涙の再会です。見渡す限りのサクラの花吹雪🌸
「元気ですよ」と笑顔が教えてくれたこと‼︎
変わらずに、この場所があること!
変わらずに、この場所にいてもいいんだってこと‼︎
haruno様♡皆様(^o^)と繋いだこの手は離さない❗️

haruno様♡リズムな美しいお写真✨有難うございます💕
やぱーり、富士山🗻越えたのですね❗️雪の富士山、最高です‼︎
嬉しすぎる更新有難うございます💕
心はともに❗️心はそばに❗️
「ガンバっぺ〜」今日は、尚更に今迄よりも深い愛を感じました。
幸せな風吹く火曜日になりますように‼︎
お月様(^_−)−☆と、お星様✨に祈ります。
今週も、宜しくお願い致します💕
今日も有難うございます💕

え〜っ❗️ちゃみの窓は閉まっとったとですか?
安心?いえ、安心しました。細かかことまで有難うございます💕
杖になってね‼︎支えてね‼︎眼になってね‼︎
同郷の部員様♡こんな同郷で、ごめんね‼︎足首ペコリ(グキッ❗️)
ファスナーとボタンまで間違えとる‼︎

嬉しすぎて3回め❗️

すみません‼︎
本日3回め、ごめんなさいです。
おばばは、忘れもんだらけ‼︎
同郷の部員様♡もひとつ‼︎
博多駅情報有難うございます💕
駅の改札に、でっかいユノとちゃみ〜❤️
観ただけで、テン上げ〜❗️
ハウステンボスの時の地下鉄天神駅、、、も嬉しかったです💕

なんかはじゅかし〜な〜オレ_| ̄|○マジなマジなパリなパリなガチな的な、おお〜おお〜おお〜おお〜手紙を書いたよ、ばじゅかしいんだよ、ヘーーーィ_| ̄|○(sweatより)

harunoさん、
更新ありがとうごじゃいます❗️

我らが部長、
闇組織エーべに拉致られ監禁されて
羽交い締めのままユノチャミの
爆弾新羅サジンで
両ビンタされてたら、
どーしよか( ̄◇ ̄;)
と思てますたよ_| ̄|○
(どんな妄想だ_| ̄|○)
よかた、コタツの平和は守られた❗️
harunoさんの
ダイジョブ、
ワカテル、
がんばっぺー
の、トリ腐ル丼
いただいたので、
アタシも元気でますた❗️
心置きなく腐れます。
心置きなく漏らせます。。
お毛遣いなく〜(:D)(:o)(:x)(:b)
4兄弟だったのか_| ̄|○

またこれからも来まーす

No title

harunoさん 皆さん今晩は。


harunoさん お元気そうなご様子がうかがえて

とても嬉しいいです。

また ご自分のペースでharuno語りを鴨たちに

聞かせて下さいね❗


新羅イベの写真はお宝ですね(///ω///)♪
そして 二人の手紙に「逢いたい病」が
酷くなりますた(/´△`\)
ん~頑張らねば(`ー´ゞ-☆


更新 ありがとうございました。
今週も頑張れます。

あり、なんか多すぎた_| ̄|○

シェンパイしゅみません。
もう一丁。
マジなマジなパリなパリなガチな的な←❌
マジなパリな的な←⭕️
ど〜して〜こんなに漏っちゃったんだろ〜(T ^ T)
公式はマジな burning love的な
だすけどねテヘペロ。
さて、今夜はコタツでぐっすり
眠れるぞーーー❗️
(←早く帰れ_| ̄|○)

安心して眠れます(*^_^*)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

最初はコメがどっかに行っちゃった❓って思って…また投稿したり…
あとは笑顔の素敵なお二人のこと、ご迷惑にならない程度にちょっと触れたので「承認待ちコメント」になったのかと…でも…私以外の部員さまのもみたいだし…

花見に行っても気持ちがどんよりしてました…

昨日寂しくてユノチャミのツベ観まくってました❤️でも…なんか違う…やっぱり…1枚のお写真でわいわいがい〜の(≧∇≦)

いつものことですが…朝「ま」が抜けて
お恥ずかしいm(__)m
超間抜け^_^;

寂しくて寂しくてたまらないよ🎵が
嬉しくて嬉しくてたまらないよ〜🎵に変わりました(≧∇≦)

安心して眠りにつけます…

寒い1日で帰りは雪が降ってましたが、ここにきてあったまりました❤️

harunoさん
本当に嬉しくて…

これからもよろしくお願いします❤️

今日もありがとうございます✨

認証キーワード 1122ですって(≧∇≦)

安心した~

harunoさん、こんばんは~。

harunoさーん!ううっ、う、うっ、、、泣くななくな!
う・・・ははははははw、、、、笑ってんのかい!!
お元気そうでヨカタです。安心しました。
私も元気です、あの手この手で自主練しておりましたよ(^.^)

しかし、すごい写真がきましたな♡
ヤパリ二人が良いですな♡腰抜けましたな♡
早く二人に会いたいな。
毎週月曜日にお豆腐の移動販売車が職場の横を通ります。
今日も10時頃ラッパの音が響き渡り・・・
ユノを思い出してほっこり
そして豆腐をチーンするチャンミンが現れニンマリ
一人連想ゲームしてます ←ちゃんと仕事しろw!
数秒間なので許して・・・元気とやる気の源なんでww

朝晩まだ冷えますね、体調お気をつけくださーい。
ではまた、失礼しま~す。



No title

フジヤマ?雪山!ユノチャミ!!
お山がいっぱい〇っぱいでサイコーでつ。
若いもんには負けないって言って、
普段は頑固で怖い商売人のおじいちゃんだけど、
ちっちゃい頃私と遊んでくれた時はいつも
私に勝たせてくれてた優しいおじいちゃんを
ふと思い出しました。
ユノチャミもharunoさんも皆さまも
春の夜を泥のようにぐっすりと穏やかに眠れますよーに ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Don\'t worry

いつも通り ぽちっとしたけれど 何か 変

ホミンLOVE from東方神起
Don\'t worry

こりは 何かの暗号か?

みなさん あたしの心配してる場合じゃ ねーですよ
¥ ダイジョブですかぁ?
○イベ や S○ あたりが 虎視眈々と 鴨の懐 狙ってますよぉ
新○あたりも 商機を感じて あの手この手で 展開してくる鴨
働かねば 働かさねば ですよぉ

こんな感じ?愛ある暗号? んふっ♡

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね♡

何度でも~♪

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
うちゅくしい風景プラスオマケのイケメンおさしんつき更新、ありがとうごじゃいます♪

トンでましたか
トンでたんですか
飛べてたんですねー

ヨカタヨカタ♡

以前のように毎日ここを覗けなくなっていた日々でしたが
「ほほう、これが噂の『一か月更新がないと出てくる広告』かぁ~」と、思っとりました。

ちょうどね
私も一年前の記事読み返してたのでね。

このままの訳ないから、いい子で待ってればいいやって、思ってたところでした。

「承認待ちコメント」に、みなさんの想いを感じます。
harunoさん、愛されてますねー♡

白飯食べ過ぎないよう、気をつけて下さいね。
私は、ユノの太もも枕でうたた寝します→いやーーー絶対寝れないwww

てか
こっち路線はホドホドに…もっとコソコソ小出しにして欲しいわ(笑)
ミニスカートより、チャイナドレスにドチドチするタイプなので→わかりずらっ

4月お誕生日の部員様、何人かいらっしゃいましたよね。
特殊技術神起、いかがでしたかしら。
おめでとうございました♡

まだまだ4月始まったばかり!
新しい環境の方も、いつもの生活の方も
がんばって行きましょーねぇ!!!

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさん、本当にご無理なさらないで下さいね。

いつもどおりの朝

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさんがお元気なのがわかってよかった〜という事でいつもどおりの朝。

そうですか。そうですか。開いていないんですね。
あのふたり濡れているんですよね?
破壊力すごい!
チャンミンのかわいい◯地区に目が行っちゃう変態鴨です>_<
ユノがはじいてみたくなるだろうなぁ(≧∇≦)
失礼しました。

この前、久しぶりに2011年のMJ東方神起スペシャル観ました。HDDに残してあるんです。
口笛がうまく吹けなくて、んーんーっていうユノやら、伏し目がちに話すチャンミンやら・・かわいいなぁ(*^^*)やっぱり大好きだなぁ♡
この時、SBU歌ったんだなぁって。
逢いたいです。

harunoさん、ちょっと寒いけどいいお天気です。今日もお仕事順調に進みますように^ ^

あらためて、こたつの大切さを感じた一昨日、昨日・・
ここがあって、本当によかったです。
harunoさん、皆様ありがとうございます^ ^
今日も心はともに^ ^

度々すみません

BDメッセージは自然なふたりでした^ ^

前の前?コメの、ふたりの発言は発音の間違いです^^;
ふたりの発音が微妙に違ったんです←萌える

お声かけありがとうございました(^-^)

パボでいやになる^^;

何度も・・です。
本当に何度もすみませんでした^^;

4月12日(火)反抗期なのだし。あたしはチャンミンみたいな反抗期なのだし。あ~は~は~。

おはよう。こんちわ。

いろいろここしばらくの気を揉む日々からの解放で、あーた、ちょと風邪かもよ。

今日と明日はまとめ休み・・・・

やっぱり南の島に行ってたのな。やっぱりさぶい北の国に行ってたのな。

てぺぺろ→こらっ。

心配しないでくださいね。→もうじゅうぶんしたってーの。

私は元気です。→あたしは不機嫌だったわ。

お気を遣わずにね。→もう遅いわっ。"(-""-)"

ダイジョブ→ダイジョブちゃうちゃう。

ワカテル→ワカテナ~~イ。

まだまだ若いもんには負けへんでーーーそれは異議なし!!(^_-)-☆


やっぱりね、やっぱりよ、やっぱホミンじゃないとね、だめなのよ。ユノも大好き、チャミも大好き、でもね、やっぱりおかえり待つ場所はホミンLOVEなの。

待っててあげる場所はここだけだと、きっとみなさん思ったはず。
ちょこちょこ出てこなあかんよ。

おねがいよ~~~。

今、新羅に対抗してsecond memories堪能中。
3/11の冒頭のお写真・・・・・これかぁ。これだったのかと感涙。

見てるようで見れてないとこ、いっぱい。萌え頬ぶくろに詰込み中。真夜中に蒔いていこうっと。

harunoちゃんお仕事がんばてね。お昼ご飯の時に読んでね。


harunoさ~ん!

お元気そうで良かった。
安心しました。

ここの桜は終わりましたが、これからは新緑の季節。
ハナミズキの蕾が膨らんできました。
少しづつ季節が進んでいますね。
来年の今頃は皆さんとカウントダウン

harunoさんのペースでお出まし下さいね。
ありがとう♪

異議なし!!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

姐さんすべてその通りでつ!
後ろで唱和しとります。
はいっ!
真夜中の萌え玉 放出待ってま~す!


土曜日の深夜のコメ達、どっかに浮遊してますかね。
鍵コメなら入るんだぁってメソメソうわぁーーんと啼きながら打った重苦しいうっとうしいコメは永久にシム穴に埋めてくださいましね。
萌え禿爆弾サジンの有頂天からまっさかさまですたわ!

えーーーっズボンしまってんですかあ!
それはそれで・・・イタソウ←

でもよりによって、よりによって
濡れた体でぇ、濡れた頭でぇ
どうちてコ○ンにユノヒョン頭乗せてるの~( *´艸`)

お高い新羅のおサジンがタダで保存できちゃうってしゅてきな世の中!ネットは最高の”大人のおもちゃ”ですな。
他にもユノヒョンが指でクイクイっとコッチを誘ってるサジンや妖しい目つきで見つめてくれてるのや。。。
おばちゃん、息も絶え絶えマジで逝きそうですわ。

当地の街路樹のハナミズキも白赤咲いてます。
美しい季節、来年の春が楽しみですね!

年度末忙しくてチル婚もあきらめた部員さん
きっと次にいいことありますよ~
今日頑張れば明日も頑張れる・・・・フウ

ともに頑張ろうぜ!!

鴨の居場所はここにあーるー

爆弾サジンから 始まり
窮地の日曜から 安堵の月曜
脱力感の火曜日
高低差ありすぎて 風邪ひくわ(ね?姐さん)

いやぁ~
ほんとにヨカタよ~
何度も何度も 言うよ~
今こたつ部のシアワセ噛み締めてますわよ

んー
(よそ様のネガティブキャンペーンは肌に合わん)←小声
やっぱこたつ部じゃなきゃ ダメなのよ
思う存分漏らせない 腐れないんだよっ
同じシム穴のこたつ部ゆえに

なんのこっちゃ

まぁ イロイロ思うわけですよ
えーえーえー



新羅は…すげーっすね
ベットで二人ごろんして 腕を絡ませてるサジンも
❤❤
この後チャミがユノの頭ぽんぽんしたとか❤
これで妄想しないわけ ないでしょ!
ふんとにもーっ!←意味不明の怒り

リアルチャミは花見にブレス ですか❤んふ
もっとやれ←
でも革靴にセカンドバックって どうよ?
いつものスニーカーにリュックでいいじゃん
チャミよ楽しんでるかーい?

「世界で一番不幸な男」と
チャミがギュに言ったそうな
面会は男子ばかりを嘆いたらしい ふふ
yes!←

しぇんぱい!
ズボン閉まって
イタソウって イタソウって…
ワナワナ

てな感じで
harunoさん みなさんこれからもひとつ
改めてよろしくお願いします
ペコリ

こんにちは

久しぶりに、御活躍の近況を伺い
心から嬉しく思いました。

そして愛読鴨様の皆さんが、待ち侘びていらした様子

記事が更新されたら、あっと言う間にFC2ブログのランキングが上がって
皆さん待っていたんだなあと、感心もし安心もしました。

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
新羅さんの写真集

部長は白飯でイケちゃうんですね!
私は、久しぶりに、韓流で辛口にした
ユノ様好物のモツ鍋でも食べて、
精力付けたい気分です。

ありのままか?!
マジで凄い破壊力というか、
マジな時、マジならば、マジに受けて立つ!

ファンは、何処までも付いて行きますから

部長お元気で、私もガンバっからなー。
何時も、素敵なお便り有難うございます。


No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

ユノヒョンが好き、チャンミンが好き…一人だっけど、集団の子鴨の中にこそっと入り込んで、聞き耳をたてながら、安心して楽しくいられた場所。
ほんとにありがとうございます。
今度又、変な広告出ても、安心して寝れます。←あい変わらず文章能力が…てへぺろf(^_^)

ユノヒョンが観た、
カン・ドンホさんのミュージカル…同性愛の二人の男性が起こした、ほんとうにあった事件を基に造られた作品「スリル・ミー」
これをちょっと観たら、〇スシーンとかあって、ユノチャミに脳みそが勝手に変換して、ドドド…ドチドしました(>_<)

どんな思いでユノヒョン観たのかな~?なんてね♡。
私も「安心してください。腐ってます♡」って言えるレベルに達しました♪

明日はGMですね♪
harunoさん
今日もありがとうございました(*^_^*)



No title

すみません(>_<)
ドチドチしながら書いてたら、チが抜けてました…まだまだでした(;>_<;)

ヽ(^。^)ノ

harunoさん こんばんは~
萌え業務連絡ありがとうございます♪

あんまり心配はしてなかったんですけどねっ。
お仕事はミジンコMAXでしょうけど
また旅行行かれてるのかな~?
メンテ入ってなければいいけどな~なんて思ってました^^

そんな私は日曜日にTILLコンe-420
可愛いふたりに会ってきました~e-266
知ってる映像ばかりなんですけどね。
いつのどこを切り取っても ふたりは全力で取り組んで
あたしたち鴨にいろんなものを届けてくれてきたんだと
改めて感じました。

最後時間が無い中でも、たくさんの置き土産を準備してくれて・・・・
寂しさはあるんですけど ありがたくて胸がいっぱいになりました。
今も頑張ってるふたりは またあたし達の前でステージに立てることを心の励みにしてくれてるんだろうなあ~って確信!

期初は本当に忙しくて参りますが(T_T)
それぞれの場所でがんばりましょう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっと、ついて行きたい!貴方が歩くこの道を❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
あぁぁ(^∇^)いいですね‼︎やっぱ、いいですね‼︎
此処に限ります☆☆此処でなければ駄目なんです♡♡
だって、白飯🍚食べたい放題なんですよ‼︎
腐ったもん食べたって、ダイジョブ!
終点のない妄想列車が爆走してるし、、、、
萌えた鴨が、ユノとちゃみのサジンに我を忘れています!
あいているのか、閉じているのか〜、、イタイのか、イタクないのか?
世間の風はどうでもいいんです。今は、それが一番大事なんです❗️

ユノもちゃみも、お休みですか?ハル休み、、、?かな。
別々の場所で楽しんでいるみたいで、それはそれでとても大切なこと‼︎
でも、逢えていますように(^_−)−☆と願っています!
ちゃみの笑顔が、、、、ユノに逢いたいって言ってます。
ミュージカル観たユノは、、、、ちゃみに重なったと思います。

haruno様♡どうしてあるのか、年度初め?期末があれば期首がある❗️
このエンドレスの螺旋の迷宮!謎を解いて脱出してくださいね!
情けの綱に掴まりながら、鴨は腐海を泳ぎます❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
明日は、GMの日❤️今度は何やろ?そして、大切なユンホウ日❗️
愛に溢れた風吹く水曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕

BDのユノとちゃみ〜🌸日付変わるまでなんですね‼︎
ギリのギリまで、楽しめるんですね〜‼︎明日がお誕生日の部員様♡いらっしゃいますかぁ(^∇^)
教えて頂き、有難うございます💕

姐さま♡お風邪ダイジョブですか?サダムの看病❤️嬉しいですね❗️
私も、後ろ〜で唱和させて頂きました!

みんな大人対応だなぁ

harunoさんへの愛、こたつ部への信頼限りなく

私なんてチキンで喝で日曜日は動転(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )ハンパなく
こんなに温かいこたつの絆がこんなにも淡く消えてしまうのかと。
またみんなに会えるのかと。ああ、闇だった。
マジなパリな的な手紙こそ書かなかったけど
みんなの人間の器の大きさに心震わせています、シェンパイ!

haarunoさん、本当にありがとうございます
閉まってても開いてても幸せですぅ

mayチャン、また会えたね, ク、ク、ク(嗚咽)

言い忘れ、おばばです、、、

すみません‼︎
大切なこと‼︎今日はこれが言いたかったのに、肝心な事言い忘れていました。姐さま♡いつも夜回り有難うございます💕
お大事に〜❗️ゆっくり休んでくださいね❗️

次のGMはなぁに❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

嬉しいなぁ✨
何回も言ってる🎵

harunoさんが南の島〜🎵と北の国❓楽しまれたようで(≧∇≦)

そして今は…harunoさんとみなさんが同じところにいるのが嬉しいです(≧∇≦)

ユノはあまりチャミにもたれてないような❓力入れてる❓気のせい❓

虎視眈々と狙ってますよね…

1週間前は東京にいたんだっけな…
笑顔の素敵なお二人のところに着いた時(見えた時)離れたところから写真を撮ったら、娘から「笑ってるよ❗️」と…気付かれた^_^;例の…ユノヒョンが使ったアレ((((;゚Д゚)))))))と2人のどちらかが使ったアレがショーケースの上に置かれてました🎵とっても気さくな方なので持って写真撮るのを勧めてくださり(≧∇≦)じっくりねっとり舐め回すようには見れなかったけど…お言葉に甘えちゃいました🎵

コメ…どっかに飛んじゃったり指触れて消したり…今度こそ^_^;

風邪お大事にしてください🍀

harunoさん
明日はGM楽しみですね🎵

今日もありがとうございます❤️

諦めモードでひらいてみたら、更新されてた‼️やったね〜(^o^)
私、ユノチャミのファンなんだか、部長のファンなんだかわからなくなっちゃた(^ν^)
とにかく、お元気そうで良かったです‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~♪

良かったぁ、harunoちゃん、ちゃんといた♪安心したょ♪

4月13日(水) ブルベリ神起

見つめ合って ハの字になって 手を繋いでる…んふっ♡

ふたつ寄り添うように並べて置いていた鉢植え
枝が絡むからって かなり隙間を開けて papaが地植えした

見慣れない隙間がちょっぴりさみしい
 
次々と若葉が開き 枝先についた花芽もふくらんだ
根付いたんだな 

広い世界がうれしいのか お互いを探しているのか
両手を広げるように 枝が広がった
まるで ふたつの T

せっかく離したのになぁ 枝 絡むなぁ papaが言う
花ついてるから枝打ちしないでね もっともらしく言っておく

ゆのちゃみだから ブルベリ神起だから
磁石みたいに惹かれあうの って言葉は呑み込んだ

離れていても 繋がっている
離れていても 心はともに

愛変わらず 腐っています

harunoちゃん みなさん ご自愛ご自愛

そのうち新羅ver並に Thrill me並に 絡み合うこと請け合いです

大切なブレス

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

巷で噂のチャンミンブレス。
大切で大切で大切なんだよね。

ドンホさんのミュージカルは、そういう作品なんですね。
ユノは楽しみながらもたくさん吸収したんでしょうね^ ^
2011年MJスペシャルでも、ミュージカルのようなライブをやりたいと言っていました(^^)
いろいろ考えているんだろうなぁ。

トーフーのラッパは洗ってないのかしら?
樋口さんの目を盗んで吹いたら見つかって摘み出されますか?

今日のGMは何でしょう?楽しみです♡

harunoさん、白飯食べ過ぎていませんか?お仕事はキリッと頑張ったら、夜はホッとして下さいね^ ^

いろんな考えがあるんだなーと思う今日この頃。
ユノが未来に連れて行くのはチャンミンですよね!

こたつはホッとします^ ^

天気予報で暖かくなるっていったのにあまり暖かくならなかった昨日。
風邪ひいてる部員様。お大事に^ ^

皆様も体調に気をつけて下さいね^ ^

ブレスレット♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日はあいにくの天気で:(;゙゚'ω゚'):サムィー
何やら荒れる予報が。
皆様方もお気をつけて。
チャミは昨日は馬さん、ドンヘとカフェで順番待ちしてたようですね。まだお休み??
ユノは10日に「ソウルで」ドンヘさんのミュージカルを見たんですよね・・・
チャミも土日は休暇だし、週に1度は外出できるから・・・・って事は・・・11日にあの「ブレスレット」を付けて花見・・・・・・ムフ( ´艸`)(ΦωΦ)フフフ…
ブレスと言えばユノが選んだスワロフスキーのブレス・・・1目見た瞬間に一目惚れ♡私の好きなピンク色でデザインも超可愛い(≧∇≦)
と、ゆう事でポチッとしました。(○天で1万円以内で買えたので)←ここ重要
手元に届いて想像通りの可愛さ♪うすいピンクの皮紐?にスワロが散りばめられててクルクルと手首に巻きつけてスナップボタンで留めるタイプです。
思ってたよりも「どんな服装」にも合わせやすそう♪
ホントに可愛い物が好きなんだから・・・ユノ( ´艸`)
ユノもチャミもファンの為に一生懸命選んだんだろうな
!(^^)!
ここから独り言・・・
何十万とゆうファンがいる東方神起。いろんな人達がいますよね・・・
何十、何万の意見や憶測←全て自分勝手な( ´Д`)=3
そんな「他人の意見」に振り回されないように、流されないように私が気を付けているのは
「ユノとチャミの2人の口から出た言葉しか信じない」
「他人じゃなく、自分はどう思うのか?自分の気持ちはどうなのか?それを大切にしてます」
「物事をちゃんと見極める事、・・・」
「そして自分の見る目を信じてるww」
で・・・今も幸せなトン活してます♪
今日はGMの日。どんな2人が見れるのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

涙の再会、、そりは萌え苦しみの再開だすよ、、MJシェンパイ(腐ォーー)。苦ッ苦ッ苦ッ(悶絶)_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

○/| ̄|\===〻

は!コタツで寝すぎた。。_| ̄|○
(まだコタツにいたんかい_| ̄|○)

harunoさん行方不明事件のおか毛で
いいことが2つありますたyo。
1つは、
たくさんのシェンパイが
いらっさいますたyo。
harunoさん人望ハンパなく❗️
見つめ〜る先はsugamo❗️

2つは、
あっっちゅう間に
GMデー❗️
先週水曜に間違えてから1週間長いなーと
思てたら、、一気にワープ❗️
うん、
人生の帳尻は合うんだすね。
2人の超尻も合うんで、す、yo。
まさに毛がの功名。
腐屈の精神。
七悶え八萌え(←少ないダロ_| ̄|○)
70悶え80萌えで許してやるか。

さ、チャッチャとヤることヤッて、
GM天国にイカなきゃーー❗️

また来まーす❗️

あーうー(T_T)

harunoさん みなさん
こんばんわです

しぇんぱい方ー(T_T)
昨日ボソッとつぶやいたら
こたつ部はあうんの呼吸でわかりあえる
うれしすぎるぅ(T_T)

いやいや
こたつ部休部だったあの日
ついつい よそのお部屋のぞいたんですよぉ
だってー 淋しかったんだもん(T_T)
そしたら…ね(あとは妄想…想像にお任せ)

いろんな人達 いろんな意見がありますね
ワカテルワカテル
ユノチャミを信じて 自分を信じて
ダイジョブダイジョブ

これからもこたつstyleで
腐っていく所存ですっ キリッ

さてさてGMの旅に出るか!
何がでるかな何がでるかな
ふっふ~

harunoさん
こたつ部のみなさん
今日もありがとうごじゃいます

アリ?
mちゃん今日はお早いお出ましで♪

ブレスを腕に絡ませて、貴方とふたりでいたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
穏やかな陽射しが一転、空の向こうから黒い雲!
勢いこんだ風を連れて来ました、、、
こんな春の日の心変わりには慣れている。
変わっていいもの、変わってはいけないもの。
ひとつの事を信じていれば、それは自ずとわかってくるもの。
その人を信じていれば、戸惑うこともない。
貴方がいたから、畏れずに歩いていける‼︎
貴方がいるから、私は真っ直ぐに歩いていける‼︎

ユノのブレス、欲しいですな❗️
何処をポチれば、辿り着けるだろう?
新羅ファンミに行けるような贅沢は望む事もおこがましいけど、せめてそれくらいの贅沢なら神様も許してくれるでしょう‼︎
ユノのブレス、手首にユノがいる?「僕〜が守る」ってユノの囁きが聴こえます。

さぁ(^∇^)GMは、いつも通りの焦らしプレイのカテゴリーヘ入れときます❗️意味不明‼︎皆様の萌えを学んで、萌えを盗んで、か〜ら〜の‼︎
一気萌えしたいと思います❤️
えーっV(^_^)V、、、ユノとちゃみがアレしたアレをアレしたんですね❗️
うらやまです‼︎それは、なんとも幸せな想い出❗️
とーふーまで歩いた甲斐がありました(^_−)−☆
幸せのおすそ分け、頂きました!とうふう神起とともに(⌒▽⌒)
有難うございます💕

haruno様♡ゆっくりと降りてくる飛行機のように、地上は近づいて来ましたか?地上の星が見えてきましたか?「此処よ!ここ、ここ!」
コタツから鴨が手を振りますから、ゆっくりと降りてきてくださいね!
心はともに❗️心はそばに❗️
ゆるり、ふわりと、綿菓子のような風吹く木曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕

ユノベリーとちゃみベリーは絡んだままが、よかですたい❗️

そうなのそうなのソースなの

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
今日はSAMさんなのか
achiさんなのか
不思議なお天気でしたが、みなさん体調崩されてませんか?

そうなの。
モヤモヤがとまらないよーだったの。
お友達とも意見が違ったりしてね(T-T)

人それぞれなんだもん
趣味も好みも違うんだもん
すこしずつ重なる輪みたいにさ
ピッタリ一緒の人なんて、そうそういるもんじゃないし

大好きな人のこと考えて考えて、考えるんだけど
苦しむのはなんか違う気がして
ついついポイって投げちゃうの
だって面白おかしく、楽しく過ごしたいんだもん
ずるいかなって思うけど
いつだって笑っていたいんだもん

以上、こちらも大きな独り言でしたwww
スミマセン(^_^;)

最近トンに向き合えてなかったのですが…
先日のMJ最終回観て、目から洪水して→またかよ
それから録画保存版Diskを発掘して、あのSomething何度も何度も~観てました。
あああああああ
やぱーり好きよ、好きなのよ。それだけでいいじゃん!
舌をぺろって出すユノがかわいい♡

なんですと?GMですと!?
それは行ってこなければ。

新年度、新学期。
懇談会保護者会のオンパレードですな。
黄色いカバーのピカピカちゃんたちも
新品スーツの若者も
ビギもトンペンも
愛ある日常、そして自分の立ち位置で…
がんばって行きましょーねぇ\(^o^)/

では、GM行ってまいりまーす♪

今日も色んなことに感謝しつつ
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

4月14日(木)雨やまないかなぁ。SOMETHINGの撮影のチャミの耳は超真っ赤。(*ノωノ)ユノ緊張するわって嘘だろ。

おこんばんは。あ~なんだかおちゅかれ取れないわ。

平日にお休み続くと調子狂うよ。 何やらあちこち賑やかですね。チャミもユノも休暇なのね?

もはや情報難民~~~~。あたしだけ?過去の中ででゅふでゅふしてるんですけど。

あ、あのエロい膝枕新羅。

あの時のユノって。首に力入ってますね。首筋立ってるね。キャハ。きっとですよ。きっと・・・・

ユノの後頭部は感じたんだ。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°何かを瞬間的に。。。今。力を抜いてチャミの上に乗せたらチャミに叱られる。

ほらほら、左手ぎゅってしてるわ。我慢してんだね。堪んないんだね。こらこら。新しい姿見せて楽しませてくれるんだものね。

ひゅーひゅーー。もっとやれー。

遠い存在かと思えば、カフェで普通にまどろんでるユノ見ると、そのギャップにあたふたするんだなぁ。

いろいろ錯綜するときは←何か言われてるのか知らないですけど。過去をたどるのが一番じゃわ。

GMみて爆笑するのが一番よぉ。またユノ興奮してよだれ垂かかっとったしね。もう。。。。くちびるちゅるってしてました。

あ、そうそう。2th memoriesでね。a-nation2013のリハ。

すんごい雨と風の中に打たれながらもやってるんだね~。
ユノ:「一か八かです。」
SAM:「だいじょぶだよ。」
ユノ:「はいっ!」


本当に本番ダイジョブだったよ。。この信頼感♥♥さ~むさん、さ~むさん。かこいいさむさん。

「雨の中、ごめんなさい。」って今時の年寄りだって、そこまで言えません。ねっ。これだからチーム東方はやめられないんだと思います。

みんな待ってるわよ。おっと、もうおねんねしなきゃ。2013夏のユノのデコルテ最高~。

harunoちゃんダイジョブは魔法の言葉だわ。≒Don’t worry

おなか痛っ。トイレいってこ。じゃね。雨やんでちょうだい。




大切なブレスレット✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

一昨日は雪が降るほど寒かったけど、今日は21℃❗️この高低差にびっくり^_^;

ブレスレット…とっても大切なのが伝わってきます✨

韓国は選挙でお休みで、ユノはカフェに行ったんですね(*^_^*)

GM…お茶目なユノと…現実的なチャミに笑っちゃいました🎵

気になるのに肝心なことが聞けないタイプで…そうです❗️アレは洗ったのか❓そのままだったのか❓((((;゚Д゚)))))))
お二人が素敵だからこちらがとっても楽しめたことを伝えたら2人が良いキャラクターだからと…もしお二人のどちらからかユンホ、チャンミンって言葉を聞けたらクラクラしそうでした
^_^;
お仕事のじゃまをしてはいけないと思いつつ…
美味しかったです✨ちょっとづつ色々作ってみました🎵残念ながら期間限定で売ってないのもありましたが…袋に貼ってあるくまちゃんテープが可愛かったです(*^_^*)
長々とすみませんm(__)m

ブルベリ神起良いなぁ✨✨✨

harunoさん
GM楽しまれてますか❓

今日もありがとうございます❤️

名前惚れ

店先でひとめぼれする季節彩る花々
この春は 名前惚れして 蕾も付いていない宿根をひとつ
名前通りの花だよ 店主のひと言で 連れ帰って植え付けた

salvus(健康、よい状態、安全)を語源とする学名salvia
花言葉は「尊敬」「知恵」「良い家庭」「家族愛」 
赤いのは萌える燃えるこころ
う~ん ぴったりぴったり

ゆのを想って連れ帰った 宿根サルビア
その名も ホイップイチゴ

ひと雨ごとに大きくなって 夏の庭でかわいらしく笑うはず

愛変わらず 何をみても 何をきいても

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

いつもカリッと炙っていた厚揚げ
最近は沈して ふっくら仕上げで いただいています
聞きたいけど聞けない この奥ゆかしさこそ こたつ鴨ですわ
けど聞きたい このもどかしさこそが 果てなき妄想力の源ですわ

車の中、愛おしいユノとチャミ

ユノって不思議
まさかあんなもの口に入れるなんて!
チャミって最高
まさかあんなセリフをヒョンにいえるなんて!
ステージの二人が最高だけど
車の中の二人も大好きです。

日常いろいろあっても、こたつに来ると温かい。生きるエネルギー源です。
harunoさんのおかげです。
ここがこんなに居心地がいいのは
本当にharunoさんが部長だからですね。シジミ汁(*´∇`*)
今日もありがとうございます♡

いい天気になりました

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日はachiさんですね(お借りしますた)
光が溢れとります!
植込みの花も百花繚乱。キレイなー、なー。
サルビアはワタシ大好きです♪
そう!丈夫なんで助かりますわ。
毎年家を華やかにしてくれとります。
ビギになってからは特に赤いものに目がいきまする。

こたつはホントにイイですね!
harunoイズム&こたつstyleですね!

贔屓の引き倒し・・・・ちょっとツイをのぞいて感じますた。ブルブル

ファンならば、長年二人をみていれば
ふたりのプロ意識の高さを、あらゆる面で高い意識をもって仕事に臨んでいること知ってるのにね・・・・。
ものすっごくセクシーだけど、ものすっごく萌えて疼いたけど、全然毛品にならないし一幅の絵のように美しいと思ったけどな・・・。( *´艸`)
目の前に差し出された美味しいものは美味しくいただきましょう!
ねえ部長。腐女子らしく!
あ、腐女子じゃねえすyoって。。。_| ̄|○
でもこたつは腐カモの集う場所だもーん←開き直り

ユノヒョンが口にくわえた白いタマタマ!
チミは幼稚園児かっ(゚O゚)
なんちゅうか本中華いやはや、カワ(・∀・)イイ!!

昨日は雨の車中でTONEを聴いとりますた。
しみじみ・・・声が若いな。
若い覚悟が伝わってきて今頃きくのもまたイイです。
magenta~をはじめて聞いたときはどっちが歌ってるのか分からなかった←

姐さん、2013レッドヘアのユノ最高です!

ブレスレット素敵ですよね。
シムもね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チャンミンといえば、生来の性格なんでしょうか警察でのたたずまいに
感じ入るものがありますな。

やっと木曜日、今週はしんどかったけど後一日頑張ろう!
今日もありがとうございました~!!

ふー

harunoさん、部員の皆様こんにちは。

今日は朝練できず>_<
ふー終わったー。

気温の変化について行かれませんよ〜
今日はこれから暖かくなるのかしら?

ブルーベリー、宿根サルビア、これからの季節楽しみですね!

GM。ユノにびっくり!
すごいな〜

この前、家事しながら前に録ったMV特集流してたんです。
我慢できなくなってガッツリ観ちゃいました(^-^)
時間の関係か、なぜかWHITEだけshort ver.(;_;)
スパスタのMVで♪どうして〜チャンミンはあのメガネなんだろう〜・・字余り
久しぶりにあらためて思いました〜
どんなMVも丁寧に作られているし、最高に素敵なふたりを魅せようとして考えられたんだなぁって思います(^-^)

今度のMVの演出をユノがやって、チャンミンがヨジャと演じたらどうしよう←心配性
ユノとチャンミンだったら・・いろいろいろいろ妄想して自主練して来ます(⌒▽⌒)

harunoさん、午後も頑張って下さいね!残業ないといいですね^ ^

TILLコンは熊本でしょうか?
九州は福岡が最後かな?

今日も心はともに^ ^

ショーユーこと!

しぇんぱい達が代弁して下さってる私のつぶやき
「けど聞きたい」ですよねぇ
ザックリ言うと 爆弾サジンにまつわる
3P両刀…じゃなく賛否両論が 物議をかもしてる、
という事でお察し下さい

二人はプロですもんね
それを踏まえてのあのサジンです
(私の脳内はガチですけど←)
裏の裏〇じまで読まなくても…と思います

ナンダカンダああだこうだ 言わないで
楽しくねー

ちゃ!

GMはまだ前ギなんですね←
チャミのバッティングが〇ッティングに空耳して
ドチドチしました←
ヒョンと末長く穏やかに生きてね~❤

harunoさん
ちょっと地雷踏んじゃったかもしれません
m(_ _)mペコリ


九州地方のみなさま
地震大丈夫でしょうか?

久し振りに「Wii」で遊ぼうかな

harunoさん、皆さんこんばんは。
昨日は雨・・・今日は晴れで気温24℃・・・_| ̄|○
コロコロ変わる春の空~ww
7-11近くの桜並木も見事な新緑になってました♪
これから過ごしやすい季節ですよね。←夏までは
昨日のGMを始めるのは私には難しいし、お金も掛かるので無理だけど、「Wii」でなら出来るな(爆)
「ヨガ」はお勧めです。昔ヨガ教室に通ってました♪
チャンミン、一緒にやろうww
ユノ・・・その白い「タマ」はお口に入れてはいけません(〃ω〃) (゜゜)
そんなユノは、やっぱり昨日まで休暇だったようですね。そして「チャミも休暇」だったようです(ΦωΦ)フフフ…
それぞれ仲間とのサジンがアップされてたけど、どうして2人のサジンはアップされないのか?やはり・・・(ΦωΦ)フフフ…
チャミ、漏らしてくれるの待ってるよ。
もう1つ
f(x)のビ○○○○、中国人有名俳優と熱愛との記事が(≧∇≦)b はっはっはっwホントだったら良いな~♪
PS,ユノのブレスは色んな所で出てますが私は「楽○」でポチッしました。見た限りここが1番安かったです。
今は1万越えの所もたくさんあるので吟味してくださいね。
私が購入した時は1万以下でした。

No title

同郷の部員様、九州地方の皆様~:
地震大丈夫ですか~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大丈夫ですか?

九州地方の皆様。
福岡の部員様。
特に熊本の部員様。
地震、大丈夫ですか?
心配です。

No title

九州の部員様たち
皆様どうかご無事で❗
ほんとに心配です

熊本地震お見舞い

九州の部員様
熊本の部員様

どうか皆様ご無事でありますように

till婚も熊本ではないでしょうか
祈っています
祈っています

有難うございます!

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ご心配有難うございます。
此処、北九州は一回だけ2分ほど大きく揺れて、後は2、3回少し揺れただけですけど、熊本の部員様大丈夫でしょうか?
停電とかしているみたいですけど、、
ご無事を祈ります。
10年ほど前の玄海沖地震以来の揺れでした。
足元からグラグラ揺れるのは怖いです‼︎
何もない事が、ほんとに大切で幸せなのだと思います。
このまま、収まってくれますように!
ユノとちゃみのGMは、明日まで我慢します。
今、こんな気持ちでは、ユノとちゃみにも申し訳ないです。
どうか、どうか、被害が大きくなりませんように!
haruno様♡皆様(^o^)今日も有難うございます。
同郷の部員様♡北九州は大丈夫です‼︎
有難うございます。

大丈夫?

こんばんは。

ご無沙汰です。ニュースで熊本のことを知り、九州地区の部員さまが心配で取り急ぎ…

何ができるわけでもないけど、皆さまのご無事を祈ってます。ユノとチャンミナも心配してると思います。

大丈夫ですか❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

びっくりしました…

九州の部員さま…
大丈夫ですか❓

緊張しながらTV観てました…

どうかご無事で…

当たり前のようで当たり前でなくて…
何もない日常に早く戻ってほしいですね…

北九州の部員さま…大丈夫と聞いて安心しました(*^_^*)

harunoさん
何もないこと願うばかりですね…

今日もありがとうございます❤️


いつもの時間に いつものお名前 ほっとしました

九州の部員さん
熊本の部員さん
どうかどうかご無事でありますように
少しでも早く夜が明けますように

想いを馳せる

熊本。
そう聞いて、みなさん同じことを感じたでしょう。

ちびTBの散策写真が頭をよぎりました。

ネット見られる状況かも分からないし
こたつどころではないかもしれませんが…

魂飛ばして、お祈りしております。

いつも、いつでも、どこででも。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

4月15日(金)無事でいてね。ちゃんと戻ってきてね。がんばっぺよ。安全なところにいてね。

だいじょぶでしょか。激しく大地が揺れ動いているんですけど・・・・
TVで見てるだけで、どうすることもできなくて申し訳ないです。

九州の部員さん無事でいてください。

東京のほうも地震あったらしく。全国どこにいてもわかんないね。
朝まで長くて寒い・・・・

困ったことはゆうて下さい。つらいことは分かち合いましょう。

何があっても戻るところがあるってのは心強いものです。たとえ顔は知らなくたって、たとえ声を聴いたことがなくたって。

ね、harunoちゃん。

犬連れてる人は中に入れないんだって。外で耐えてるんだって。( ノД`)がんばって。

救助してくださる自衛隊や救急隊の人々お願いします。
九州のみなさんが無事に戻ってこれますように。<(_ _)>



お見舞い申し上げます

昨日の地震、びっくりしました。

九州地方のみなさん、大丈夫でしょうか。

日本は本当に地震が多いですね。

明日は熊本でフィルムコンなのですね。
行かれる皆さんも、九州新幹線止まっているようなのでお気をつけください。

余震が早く収まることをお祈りしています。

それだけで~

ここに、いるのね!

元気が分かればもうそれだけでいいです。

また、ここで会えるわね?

恋しいよ・・・・

haruno様 こたつ部の皆様
ご無沙汰しとります。

昼はバタバタで夜はバタンキュー(>_<)
部室が遠かったです・・・(ノω=;)。。。
気力体力ふりしぼって足元をひたすら見とりますたら
もう月末!ムキャー!(;'∀')

全然情報に追いつけませぬが。
音楽会での客席を見回すユノの表情がとてもやさしくて。。。
近くを見ながら遠くを見てるよう。。。
。.:*・゜(´^`)゜・*:.

釣りしてる写真のユンホウ見つけますた!
いくら忙しくても腐のアンテナは勃っとります(#^.^#)

逢いたくて逢いたくて
逢いたくてたまらないよ~
何度でも

忙しさで月日を牛耳ったって押し込めない感情

恋しくて恋しくて
たまらないよ
逢いたいよ

こたつも部長も東方神起も皆恋しいよ~!
と心で叫んどります<(_ _)>

Disc2のsomebody to loveが堪りませんでつ。
感情をすべて出すユノと一瞬の変化も見逃さないチャンミン。
10年の二人の歴史があるからこその瞬間。

いいです。本当に。。。。
なんとか力を振り絞って階段を上がる二人。
逢いたいね。。。本当に。


昨夜、おぼろなお月様と土星に願いをかけますた。
前を向く力を、今日頑張る力をみんなに。

こたつの温かさと想いが届きますように。

今日もありがとうございました!
GWまでガンバロウ~!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
