スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Re:Second Memories

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです











sora194.jpg  

お元気ですか









私は元気です(^^)










Second Memories 見てます?


あたしは1回ずつ見れましたよ(^^)






既出の映像が多かった感は否めませんが


それをも許してしまう


破壊力映像もありますた








まさかね



まさかね








D6_convert_20121226155713.png 
こちらからの










タッチならまだしも











spino14.png
こちらからの











タッチが







しかも







お互いにあるだなんて






_| ̄|○ ハアッハアッ








もうね




DVD見ながら








somethingji17.png
こんな感じ







でした






見れないっ見れないわっ!!!







_| ̄|○ ガン見ジャネーカ










見逃した方はDisk2のハワイ編へGO!!!








いやはや




裏STAYが出るらしいが






この時の写真載ったら売上倍増なのに









鴨は肥える暇がないね┐(´д`)┌ヤレヤレ









いつもいつもあたたかいお便り


ありがとうございます


近況報告もありがとうございます


ちゃんと大切に読ませていただいておりますよ(^^)









sora193.jpg
別れの季節





旅立ちの季節ですが








ダイジョブ







終わりがあればはじまりがあって





別れがあれば出会いが待っとるわ








みんなみんな




がんばっぺよ~!!!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

別れがあれば

haruno様皆様お早うさんでございます。

前から後ろから
あ、もとい
後ろから前から…ウフ

ユノヒョンからのチャミバックタッチ見たの
ツベと合わせて
3か〜いめ〜
いつでもどこでもお触りしたい
マンネ溺愛ヒョンたん。
こりゃもうプライベートでは
日常茶飯事の常習犯やね。←ヒョーングッジョブ!👍

『別れがあれば出会いが待っとる』
うん、うん、
そだ、そだ。
ついにその時がそこまで来てるけど
この言葉を信じて
笑顔でサヨナラしよう。

『元気です』
の言葉と一緒に
有難く頂戴致しました。m(__)m

インフルが皆様をヨケテいきますように。

harunoさん❤︎皆さま
おはようございます!

少〜しずつ見ております❤︎
付かず離れず、な2人が大好きです❤︎
1人が話ている時は、割り込まず、
真剣に話を聞くところが大好きです❤︎
出しゃばらない2人が大好きです❤︎
はぁ〜好きなとこ話出すと止まらない
ですよね(❁・∀・❁)

それでは、今日も良い1日を(*`・ω・)ゞデシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せの連鎖

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

harunoさんの声が聞こえてよかった。。。
なんかね。
ウルっとしました。
1回ずつ観られたんですね^ ^
幸せなふたりを見ると幸せになります
幸せの連鎖ですね(*^^*)

昨日、ユノとチャンミンが並んで見つめ合って笑っている画像をいくつか見たんです。
泣きそうになりました。
ユノがどこまでも優しい瞳でチャンミンを見つめて、チャンミンがひとつの不安もないような顔でユノを見つめて・・
次の休暇にはふたりが逢えるといいなぁ。

今日もやる事やってふたりを愛でたいです^ ^

harunoさんがお元気そうでよかったです。harunoさんのセレクトお写真で心が温かくなりました^ ^ありがとうございました^ ^

今日は日曜日ですね。
お仕事の方もご家族のお世話の方も今日も心はともに^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Second Memories みてますよ。

haruno さん 皆さま こんにちは!

あたしゃやっぱ、沖縄編が好き❤
「STAY」の写真集編も、えがったです。

春ですねぇ。サクラミチです♪
そーいや、こないだ 学ランを
家族で着まわして(夫・私・長女)
ひゃひゃひゃと遊んでたら
禿げしく長男に叱られました。
(ちなみに夫は、じじーのくせにまんざらでもない様子だった)


今度は、写真集の写真集が発売になるとか??
どんなの映ってるのかしら?
あんなのとかこんなのがいいんだけど
袋とじがいいじょ←

部長、お忙しいですね??
更新ありがとうございます。お花の写真にいつも癒されますよ~
お体に気をつけて お互いがむばりましょう!!

タッチが大好きな2人(≧∇≦)

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

今日はこちらも東京並みに日中暖かくなるようです🎵

今朝 だんなが仕事に行った後1人ゆっくりSecond Memories楽しみながら朝ごはん食べてました🎵
で例のハワイ編のところちょうど見てたんです(≧∇≦)
カメラ回ってるのに「もう❗️」…^_^;いや「もっとやって❗️」カメラ回ってなかったらどんなことになってるのやら…愚腐腐ってなってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はうるうるしながら見てたけど…
泣いたり笑ったり忙しいなぁ^_^;

サクラミチの季節🌸
ダイジョブと
がんばっぺよ〜!!!に元気もらいました(≧∇≦)


どなたさまも良い1日を🎵

harunoさん
1回ずつ見れたこと、私は元気です(^^)に私も嬉しくなりました🎵

今日もありがとうございます❤️

SM

みんな出掛けました… しめしめ…

朝練の友のひと言に うん!
やることやってからね リモコンを置いて
お内裏ゆの様 仕舞ってまいりました

また 逢える日まで それまで 鴨はいつもここにいるから
ぱるっぱっぱぁ~ん ぱるっぱっぱぁ~ぁ~ん
鬼に笑われるなぁって思いつつ
来年は お内裏ゆの様と入れ違いに おかえりゆのひょん
ですよねぇ

さてと ゆっくりじっくりねっとり SM 観るとします
まだ一巡していませんが 先ずは 円盤2のハワイへGO!←

harunoちゃん お元気で何よりです 何よりうれしいです

SM 検閲通るのか? Second Memories ですよぉ
沈沈 さすがです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッチ♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
WAT2・ハワイ新婚編
お願いタッチ♡ タッチ♡ ここにタッチ♡あ~な~た~から~タッチ♪
2人ともデュフデュフ幸せそうで何よりです。
はい。ガン見しました(*/∇\*)
沖縄編のダイビングホミンも(特にユノ)ガン見間違いなしですよ(〃ω〃)
皆様 良い日曜日を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やる気のないヒョン

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。

今朝 仕事前に朝練で久々ビギのDVD見ました。
終わりあたりで チャミがユノの口だけの「楽しかった」を
めちゃ批判するシーンがあって・・・
そういえば SMの中にもそんなシーンがあったなあ・・・

いつも元気でお茶目なユノだって 疲れてやる気のない時
だってありますよ(*´з`)
きっと 唯一チャミのまえでは素のユノでいられるんだろうなあ~
と思った次第です。

韓国も少しはあったかくなってきたのかなあ~
サクラミチの季節ですね。 私もがんばっぺ!
それじゃ またね。 バイチャ(*‘∀‘)

サクラミチが似合う季節がまたやってきましたね

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
SM更新ありがとうごじゃいます!

おおぅっ!思わず前抑えちゃいました?
いいなーいいなー人間っていいなー←

なかなか見る時間作れないけど
こうしてharunoさんや皆々様から
漏れ出してくる裏情報だけで
イッてしまいますわ

裏本も出ることだし
ホント鴨は忙しいっす

春はもうそこに来てるんですね
桜が咲き始めたようですし
ユノが戻ってくるまであっという間なんでしょうね

よし、がむばろう
まずは見る時間作ろうっ!

(ΦωΦ)フフフ…

haruno様、暖かくなってきましたね~
嬉しいですね~♪
ちょっととゆーかかなり花粉も怖いんですが(^^;)
あったかいのは嬉しい

タッチ、タッチかあ…いーな
そうゆう萌え所をチョイスして頂いてうれすい限りですねぇ
ふふふ♪

コメの中にサクラミチ発見!
Mステの2人に会いに行きたくなりました(^o^)

ムソク様祭り、小躍りしながら観てます
テグン様との添い寝やサダムと睨み合うシーンにちょっとドキドキ
チャミさんの歌声も流れてキュンキュン♡
なんかもう話はどーでもいいかも

本日も更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんの、私は元気ですと、ダイジョウブは、私を元気にしてくれます(*^_^*)
今日も頑張らねばの日を、頑張ってきました。

ハワイ編は、ヤバイですよ♪
茹でダコのように、真っ赤になっちゃいます(〃ω〃)
なので、兄ちゃんが出掛ける時は、DVD見たくて、何時に帰ってくるの??なんて、二度も聞いて確認してしまいます。

こんな、こそこそ見るDVDなんて、初めてかもしれません(^_^;)

harunoさんも見れて、ほんとに良かった♪

あんなとこ、こんなとこ…又一緒に見れたらうれしいです。
今度は、どこかな?って楽しみに、予習復習してますね。

今日もありがとうございました♪



タッチですと(=゚ω゚)

haruno様、部員の皆様
こんばんは(^-^)

流行に敏感ではないはずなのに
世間の流行に乗っかりまして
チョット前まで人生初の
インフルエンザやってました
_| ̄|○

なので未だにSM未開封…
そんなタッチがあるんですか⁈
ユノパイ解禁だけじゃなく
そんなお宝映像まで(//∇//)

想像するだけで何だか体温上昇

熱がぶり返しそうなので
完全復活してから
じっくりねっとり
隅々まで堪能したいと思います。

皆さんのコメよんで妄想じゃない
想像するだけで顔がスライム

そうそうユノチャミがイチャコラ
笑顔でいてくれるだけで
鴨は幸せなのです(^-^)

写真集の第2弾まで‼︎
次から次へとカモられますな〜(笑)
どうせなら袋綴じ仕様な位で
お願いしますお願いします

harunoさん
1回づつでも見れていてヨカタです。harunoさん情報で間違いなくdisc2から見ちゃうでしょう(笑)

本日も愛ある更新ありがとです(^-^)

皆さまインフルエンザには
お気をつけ下さいませ‼︎

そ、そうか…そんなにヤバイのか…

部長、お元気で何よりです。心配していました。

でも、破壊力に恥ずかしがりながらも独り萌えしてたなんて…本当に良かったわ(笑)

あたくし、明日ようやく郵便局に迎えに行きますの。

今頃くらい局の中でわたくしに迎えに来てもらえるのを待っているんだわ←上からドS

そうか~…皆さんの反応からしても、かなりヤバイみたいですね( ̄▽ ̄)


楽しみ過ぎる…実家の保養所で保養グッズにするにはあまりにも刺激が強すぎて、親に心配されるか…

悩むな。←持っていく気、満々。

そう、わたくしは…あえて挑戦を楽しむ変人。
ヤバイのもい問わない怖いもの知らずの

特攻野郎A チーム←古いだろ。

いつか実家で見せつけるわ!四十路の娘が
ヤバイもん見てる姿を…←意味わからん挑戦

しかし、毎年必ず別れがあるものですな。
子供の頃はあまり意識したことがなかったのに。
「あ、担任替わるしクラス替えだな。」くらいしか。
でも、大人になるとしみじみ会えなくなる事がどんなものかよくわかってくる…

でも、必ず次の出会いも待っているのよね。

部長のように前向きに受け止めたいです。

子供の事が頭から離れない、しんどい毎日。

平気なふりしていても、やっぱり辛かった自分に向き合わなきゃいけなかった時。近頃いろいろあるけど、
それでも、前を向くしかないのよね。

みんな色んな形を変えたしんどさと闘ってるって、
ここに来ると慰められたり、励まされたり。

昨年の春は本当に辛かったけど、部長も元気。
部員様方も揃ってる。

さぁ、また頑張るかぁ~♪

部長、本当に心からありがとう。

ちょっと、しんみりモードな変態姫より。
明日の破壊力をどんなふうに受け止めるか考えながら
寝るとするわ←結局めでたい。

サクラ色の想いが、貴方へと満ちて行く❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
こたつから見える景色は、夢のようです。
haruno様♡が連れてきてくれた蒼い空と優しく微笑む可憐な梅の華❗️
「私は元気です」その言葉だけでいいのです。
haruno様が元気でいてさえくれたら、きっとダイジョブ!ずっとダイジョブ‼︎ですよねぇ❗️
サンデーモーニング更新有難うございます💕
寄り添い、向き合い、守り抜く、haruno様の半端ない「ユノちゃみへの愛❤️」と「コタツへの愛」❤️五臓六腑に沁み渡ります。
幸せな日曜日の朝を、有難うございます💕

何やらの「そこに〜タッチ会✨」もあるのですか?
でも、ご褒美のコロッケを先に食べてしまったので、グルグル回りユノを探しに行かなければ❗️観れました❗️グルグルユノヒョンもミーグリ❗️
でも、サンダルの件は、このオバさん脳では解読不能‼︎
突然産まれてきたんだ‼︎ちゃみは、確かに「産む」って言ってたような‼︎

8月のクリスマスを、ユノと過ごします。半袖夏服のサンタさんがイルカに乗ってやってくる‼︎イチゴシャーベットとフワフワのパッピンス、ローソクの変わりに七色の花火、一瞬で消える夢であっても真夏のクリスマス‼︎
貴方と過ごしたい❗️

haruno様♡忙しい合間を縫っての更新有難うございます💕
お顔が観れて、お声が聴けて嬉しかったです。
こたつのミロ「元気です」が聞けたから、また一週間頑張れます。
今週も幸せに過ごせました。有難うございます💕
心はともに❗️心はそばに❗️
まだまだ寒い蝦夷地にも、春の息吹は確実に❗️
健やかに時が流れる一週間になりますように‼︎
また一週間よろしくお願い致します。
今日も有難うございます💕

ユノの恐妻家っぷりがハンパない❗️だすね。。

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

う腐腐腐〜(:D)
harunoさん、、
やぱーり、
1発目の昇天は
そりだすよね〜〜(:D)/
毛ターーー❗️
マサカの展開ーーー❗️的な(:D)
ユノータス、お、前もか⁉️的な(:D)
T2見れば見るほどハケーンが
増えててヤバスだすよ_| ̄|○
ありもこりも言いたくて
溢れちゃって漏れそうで
たまらない❗️
チャミ様の穴はユノのものーーー❗️
とりあえず腐ラ穴に叫んでよかですか⁉️
ハァハァ_| ̄|○
本日の自主練はT2から〜のTONE。
TONEはかなーりご無沙汰だったけど、、
やっぱ、いい‼️
どうしたって、いい‼️
ユノが泣くのも分かる‼️
2人で初めてのライブツアーだったもんね。
気合いハンパなかったよね。
チャミのハンパない毒舌がまた、いい‼️
2012から全開だったのね、シム様。
harunoさんのT2語り続編を楽しみに待ちながら、
T2&3T&Wの∞スパイラルをグルグルしとります。

よし、明日からまたガムバルぞ❗️

また来まーす❗️

追伸です❗️

すみません‼︎追伸です。
言い忘れていました。
グルグルユノヒョンの件、姐さま❤️たっくんかーさま❤️
お導き有難うございます💕
良い夢観れそうです❗️

No title

あったかい風に乗っかって
ゆのちゃみの笑い声が聞こえてきそうな
サクラミチ🌸
2016的なサクラミチは
もう二度と無いですよね
上手に受け入れるのはむじゅかしいけれど
身体のメンテ中の私には
これはこれでありがたく
来年のサクラミチは
じぇったい元気に迎えるじぇと奮闘中。
サクラミチといえば
もう既にお別れひとつ確定したっけ(ノД`)・゜・。
異動になりましたとご挨拶頂き
新天地でのご活躍と新たな出会いに乾杯したっけ!(^^)!
サクラミチは
出会いと別れがいっぱい○っぱいで
意外と余韻にひたる時間無いっス。。
まいいです。
あ~は~は~。
よしよしダイジョブ今週も笑ってがんぱっぺ(^^♪
ゆのちゃみのサクラミチも
こたつ部のサクラミチも
素直で満開の花が咲きますように☆彡

3月7日(月)冬の厳しいのも懐かしい。春はちょと寂しいのぉ。切ないのぉ。そんな時もあるっちゅうもんです。ありのままもいいものだわね。(o^―^o)

おこんばんは。
日曜日終わっちゃうよぉぉぉ。

年度末怒涛の一週間を目の前にして、どきどきdeげぼげぼ。

サクラミチ昨日自分で探しといて、改めて聴いてみたらなんだかMVの情景と昨日の記事がいっぱいよぎってきて、目頭が熱くなっちまったです。

ユノとチャンミンのダブルスタンダード。韓国仕様と日本仕様のダブルスタンダード。
太陽と月のダブルスタンダード。表裏一体のダブルスタンダード。素直過ぎとあまのじゃく過ぎのダブルスタンダード。・。・。*・。・。・*・。・。・

どこまでいってもふたりはいつも一緒がいいの。そういう国民投票結果になりました。

disk2で・・・・
見えないものがまた見えた!!
後ろポン!前むぎゅ!!

スローじゃ甘かったyo.
もっとすごいことなってたyo.

ユノったらグーだね。パーじゃなかった。ユノの握手はいっつもぎむぎゅって後を引くの。きっと、きっと・・・・・

あとは言・え・な・い。(意味ㇷ゚ーなあたしを許してね、(#^.^#))

やってみな。(だれ?グレー帽。男じゃなかったyo.)

コマ送りで見える景色はもう衣装さん含めて大変。
根気と集中力使ってごゆっくりと お時間作ってこってりと。

萌え最高。

急に暖かくなって、きっとまたブルル・・・ってなるね。harunoちゃんも意外と弱いんだから。元気っていってるけどさ。風邪ひかないようにね。

ユノは元気してますか?おーーーーい。いいおやすみでしたか?

じゃね。。Into the 2th memories 萌えの旅は裏ビギ本へと続くのだ。
がんばりましょ。
   (やだ。認証しわしわだって。失礼だわね。サダムのやつに決まっとる)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMAV👀

harunoさん皆様おこんばんわ~
1.2だけ観れますた
うんうん
家族が寝てから
こそこそ深夜のAV鑑賞
どのシーンもニヤケて
にやにやうふうふ腐腐腐っ
お二人揃う タッチタッチ勃っち
なんて幸せ(#^.^#)なんざましょお
harunoさんの言葉
いつも心に沁みます
春だわharunoだわ
梅枝がまぶしい写真付き更新
元気頂きありがとうございました
股の萌えポイント楽しみに
明日も頑張れる⤴



No title

haruno 様 こたつ部の皆様
こんばんは‼

今日柔らかな春の歌のコーラスを聴きながら
ユノチャミと部長に想いを馳せとりますた。

またこうして春を迎えられるってありがたいです。
本当に…ただありがたいです。
姿は見えなくても部長を感じ、部員さんを感じ
ユノチャミに変わらぬ想いを馳せとります。

ところでワタシも一巡してdisc 1の途中でつが、
ヒューマノイドでシムが優しくはたいたワンコが人形というかぬいぐるみってことに2巡目に気づきますたorz
あ、グルグルシーン見つけますたよ✨
ありがとうございます❗
日本語が出て来ない~って可愛くしてるユノヒョンの手を引っ張ってるのはだれ?例の金髪のマネさんかな?
好きな季節が同じだった時のシムの反応とか…
沖縄の海のシーンは16分の1のスローモーションで捕獲しますた!
きりがないですね。
部長の萌え語りお待ちしております❗

皆様インフルに交通事故に気を付けて。
出会いと別れと旅立ちもあれば今いるところでSTAY の時も。
でも意味のないことはないですよね。

明日もよい日でありますように。
今日は更新ありがとうございました😆💕✨

No title

たびたびー(^^;
あれ?ひょっとしたら
梅じゃなく桜🌸でしたかあ?(^。^;)すいません⤵

もう3/7

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

雨の朝です。
でも、暖かいです。

昨日のharunoさんのRe.に、後からジワジワさすがだなぁと思いました(^^)
皆様がSMのふたりに浸れている♬
SM所属でSとMのふたりをSMで観る^ ^
自然体のユノと幸せ溢れるチャンミンを観ているとスライムになって体からなんか出そうです\(^o^)/

ふたりで住んでいる頃の雑誌のチャンミンへのインタビュー記事。
「片付けないなら一緒に住めないかも」って言うとユノが謝るって(⌒▽⌒)
久しぶりに目にして萌えました(*^^*)

harunoさんは、今日も変わらずやるべき事をやって大切な一日を送るんですね^ ^頑張ろうっと^ ^

暖かくなったり寒くなったり、インフルだったり花粉だったり(-_-)
今週もよろしくお願い致します^ ^

おはようございます

harunoさん、皆様おはようございます。
昨日ドップリDVDを見ました。
泣いたり、萌えたりもう大変。
3枚とも本当に嬉しいDVDでした。
最近娘のDVD(少女時代とかエクソとか)を見る機会がありまして、それはそれは楽しめました。ただ楽しい!!

東方神起のDVDは本当に思い入れが多分すごいのでしょうね。見たあとが全く違うんです。はぁーとかため息ついたり。
やはり私にとって特別なものなんだなーと思いました。

梅のあとは桜ですね。
体調管理して元気でいきます!!

部長もお体御自愛くださいね!

アソコにたっち❤

harunoさん みなさん
good afternoon♪
へへっ 休みなの

ですよねぇ
終わりがあれば始まりがある
別れがあれば出逢いがある
冬が終われば春がくる
明けない夜はない
止まない雨はない
雨の日の花粉はツラい
雨の次の日の花粉もツラい
風が吹くともっとツラい
なんのこっちゃ

このおふたりさん
タッチごっこ 好きよねぇ
中坊か!って感じですけど
太ももタッチは当たり前
触れてた方がしっくりくるらしいからね

裏stayやAVSMの裏道街道もいいんですけど←
部員様同感シンブルなベスト盤とか
出ないの?エイベ
出るよね?ね?

少し前の乙ゲーコメ
Timeless未来への旅勃ち←
「サクラの木の下で"ユンホさん"がキスしてくれた」
いいなーいいなー(裏山)
そんな事になってるんですね
ゲームが進むとあんなコトやこんなコト
してくれるんですかねー
❤❤

今日はメンテナンス日
ぐーぐーだらだらします
へへっ

ユノの親指と人さし指がユノ&チャミに見えるのよ。。@観覧車♡

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

今夜はつぶやきmay郎〜(:D)_| ̄
ステージに立つ度に行われる
毛合い入れの儀式。
毎回毎回、ユノ&ダンサー、ユノ&バンド、
チャミ&ダンサー、チャミ&バンドの
組み合わせでタッチだのハグだの
見せられてたけど
(もちのろんミジンコも萌えない_| ̄|○)
チミ達、、肝心な組み合わせ、
忘れてないかい⁉️
ユノ&チャミで、なぜ、ヤらん⁉️
2人がヤッたら始まっちゃうから⁉️
ダンサー&バンド&SAMさん
置いてけぼりになっちゃうから⁉️
アタシ達は日産で7万5千人まとめて
置いてけぼりくらってますけどね
テヘペロ(:D)
いくら家で散々ヤッてるからヤる必要ない
でしょと思ってもアタシ達は
納得しないわよ❗️
と、思てたら、、
ガクガクブルブル、、
TONEではヤッてるのね♡
チャミがちゃんとユノをお迎えもしてたyo❗️
まだ新婚間もない初々しいカプー
だったのね(:D)
ハワイでも、まだまだ新婚気分満載
だったくせに。。_| ̄|○
おかえりライブでは
濃厚なガチ毛合い入れをお願いしますよ。。
(:D)| ̄|_

毎日イッてますけど、、
T2見れば見るほどあんなとここんなとこ、
ズボズボハマっていく、、壊れてく、、
溺れてく、、チャミはもう、、ユノのもの、、
アイぐわッチューー腐ゥー、
オンドマィス毛ン❗️

◯ ◯
/| ̄| _/| ̄|
/ | / |

・・・疲りた、、_| ̄|○
(ヤパーリ、ガックシ君が一番楽❗️)
慣れないことは
するもんじゃないすね。。
また来まーす❗️

ガーーーン_| ̄|○

完全にズレとる_| ̄|○
シム穴に入りたい。。。_| ̄|○
harunoさん、ごめんなさい。
慣れないことはもうやめます(T ^ T)

認証、ろくろくろくろく、、って
、、_| ̄|○

舞い散る桜の花びらに、貴方への愛を託します❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
梅とサクラの区別もつかないパボなおばちゃんでした(>_<)
そうですよねぇ!梅の次は「サクラ🌸」ですよねぇ!
「梅は咲いたか〜、桜はまだかいな!」って歌っとる場合ではねぇ〜っすよ❗️ってちゃみに叱られてしまいます。
顔を洗って出直す前に、コタツでひと吠え、いえひと萌えよろしいですか?
haruno様も皆様も、お優しい方だから、ダイジョブですよねぇ♡

テレビドラマは、あまり観る時間もないながら、「TVガイド」が好きで、欠かさず買っておりました。数年前まで、、2012年の春先頃ですか?
処分しようとしたTVガイドに、みつけたユノとちゃみ❗️
2011年10月頃のでした。「パラ牧」の特集と、あれこれのTVでのインタビュー記事と、再始動したユノとちゃみの素直な本気と、「TONE」をレコーディングした時の思い入れとか、ほんとにほんとに、お宝もののユノとちゃみの言葉ばかりで、、知らずに買っていたことにこれが神様の巡り合わせなのかと、ひとり感激しておりました。
たいせつに、たいせつに、しまってあります❗️
それにしても、2011年の10月頃から12月まで、ほんとにたくさんの番組に続けて出てたのですね!何で知らんかったんやろ。勿体ない事です。

え〜!そこにタッチの2盤には、そんな、隠し技まであるのですか?
なんですと?むぎゅ〜に、あと何でしたかねぇ!姐さまぁ、、
また、悪さを始めたサダムのお仕置きに姐さまは忙しそうなので、なんとか自力で探します❗️姐さま、気をつけとってくださいよ!千年花はちゃんと持っとりますか?私は心にこたつの華を持って、ユノとちゃみ❤️探しに行きます❗️

haruno様♡この場所があることが、かけがえのない幸せです!
人生遠回りの道ばかりですが、この場所に出逢えたことに感謝の毎日です!
ただ粛々と、桜の如く、サクラミチ、、皆様と歩いて行けますようにと祈ります。
心はともに❗️心はそばに❗️
リスクばかりの世間の荒波越えて、幸せの風が吹く火曜日になりますように‼︎今日も有難うございます💕

メンテ中の部員様♡また来る来年のサクラミチは💕ユノと歩けます❗️
そこ目指して、いざゆかん❗️haruno様の「頑張っペ〜」とともに❗️

2人はぐっすり眠れてるかな❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

毎日時間経つの早くてあらっもうこんな時間…^_^;
だったらユノチャミに逢える日も早いってことですよね…
待ってると長く感じますが…

やっとDisc3へ…
やはりうるうる&笑ったり…
これほどまで影響力のあるアーティストに出逢えるってなかなかないですよね❓
夜、本屋さんに行けば韓流ドラマ雑誌コーナーへ足が向き🎵…コンビニで帰ろうと思っていた時、曲がかかり動けなくなり…^_^;

たっくさんの幸せをありがとう✨

TVガイド…処分する前に気付いて良かったですね🎵お宝です✨
持ってないので羨ましいです(*^_^*)


そろそろおやすみします^_^;

harunoさん
自信がなくていましたが…桜🌸と青空がきれいなお写真ありがとうございます🎵

今週もよろしくお願いします✨

今日もありがとうございます❤️




3月8日(火)一年前を思い出すとセンチメンタルになるんだよぉ。君がいるだけでそこにいるだけで思いがあふれ出すんだよrarara・・・・

じゅるっ、つーーっ。
おこんばんは。。。。

とうとう花粉アレルギーなるものが身に起こりました。ほんとに急に。あれ、すんごいわ。勝手に鼻水が落ちてくるのね。鼻の中の海綿体が充血してね。ぱっつんぱっつんで痛いわ。はじけそう。あ、ティッシュちょーだい。

ユノがほこりっぽいところをマスクもつけず、走ってるシーンを見ながら、YOUダメじゃん!!て思ってたけど、あたしもマスクしてなかったwwww。

きっとこれからもしないだろうなぁ。。。だって、マスク臭いんだもーーーん。

薬効いて眠くなるか・・・・皆さんはちゃんと自己管理してください。

サクラミチと君がいない夜のシングル聴いて帰ってきたんだ。
そういえば一年前の景色を思い出しました。

夕暮れに土手に立ってる大きなサクラの木。去年もこの木が道標だった。泣きながら運転してたなぁ。・。・。・*・。・*


あれから一年なんです。愛も変わらず、本人たちがんばってるのを遠くで見守りながら、萌え地引網で大漁です。

これでいいのだ。これでいいのね。うんうん。
これでいいのさ。これがいいってことです。

ライブの後の帰り道は、心がほかほかして楽しかった。満員電車にぎゅうぎゅうなって、必死にここに帰ってきたもんだ。

どんなレポしよっかなとワクワクしてたわ。

そんな貴重な思い出忘れません。時々思い出してほしわ。ユノにもチャミにも。そうして今、厳しい情勢だけどがんばってほしいです。

ファイト。ファイト。夜回りは気を付けてね。けがしないでね。元気でいてねと祈るばかりです。

やだよ。おセンチじゃーねぇですか。寝ろ。不規則勤務でお休みなの. ●💤

ではでは。harunoちゃんもおねんね。いい子して仕事行ってきてね。

月のマークの…

今朝 見つけてしまった 洗面所で
前からあったのに 気付かなかった

肩甲骨まで伸びた髪 毎朝くるっとムソク団子
最近 使ってなかったな 

この二文字だけで うれしいなんて…(:D)| ̄|_
こんなmama 悪くは…ないですね

毛ー腐史上最強キープ!

harunoちゃん みなさん ありがとうね

すごいセトリ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ユノ・・元気ですか?
ニュースを観るとドキドキします。

13日にユニカビジョンで東方神起特集ですね^ ^
すごいセトリ。。。
新宿行きたいけどちょっと無理なので、webで観たいです♬
日曜日の19:00にスタンバイできるでしょうか^^;
55分間邪魔されずに観られるのか・・
頑張ろう!

T1STOREY写真集にはインタビューとか載っていますね(^-^)
いつも変わらずファンの事を思ってくれる・・大好きだなぁ。
ハワイ写真集にもふたりの言葉がたくさん載っていたらいいのにと思いました。
2には載ったりしませんか?

harunoさん、今日はとっても暖かくなりそうです。気持ちが軽くなりますね^ ^

TVガイドよかったですね^ ^本当に宝物♡
最近、2010年、2011年頃のふたりのインタビュー記事を読んで、この頃から本当に頑張って来たんだなぁと胸いっぱいになっています。

もしかして明日はGM?
楽しみですね!
今日もありがとうございました^ ^

Today is the 1st day of the rest of your life.

harunoちゃんさん様♪部員の皆さま♪

すっかり出遅れてしまいました。
お忙しい中、更新とコメ、ありがとうございます。

皆さまに両手を引っ張って頂きながら、
やっと、Disk2の沖縄まで来ました。

(*ノωノ)うひょ~~、うひょ、ひょ♪のハワイで
ガン見のテンションMAX 💛(・∀・)💛

大きなハンバーガーを立ち上がって噛り付くヒョンもそうですが、
興味=直ぐ行動、本能のまま直ぐ行動 なんでしゅかね~。

いつもどっきり!びっくり!するけど、あ~はっ~はっ(≧▽≦)
ヒョンを動かすものが分かる気がする。

サクラミチPVのシーンで、
「電車は一緒に走ってきたミチ」とユノヒョン。
数回だけ、2人のいない桜の季節を迎えた後、
再び皆で同じ電車の同じ車両に
ぎゅうぎゅう詰めになって乗るんですね。

おっしっ!!!気分転換できやしたぜ。
もう少し頑張って、続きを観る為に頑張って帰宅します。
部長、皆さん、今日もありがとうございました<(_ _)>~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜夜、イキたいよぅ。。1時間勃ちたいよぅ。。股もミッション開始だすか〜_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

あり、SAMさんはいずこへ??
今日はポッカポカ。春が毛ますたねー(:D)
毛腐ンも毛ますたねー(*÷*)

腐ーーー。。
昨日はチャミばりに赤面な夜だったけど、、
毛〜平気(:D)
勃ち直り早いっす(:D)
てかあの、股ズレあわわ、ズレズレ棒人間が
だんだんユノに抱きつくチャミに見えてきて
。。。萌♡
_| ̄|○疲れてるなーアタシ_| ̄|○

えっと、T2のこと、イッてもよかですか、、⁉️
もう、イいたくてイいたくてイいたくて
たまらないよ、、何度でも〜
あ、あっ〜(:D)| ̄|_==〻
♪ど〜して〜ユノがあまり寝てないのを
チャミは知ってたんだろう〜〜〜(:D)| ̄|_
チミ達ね、カメラの前で
毛〜しゃべっちゃダメダメ❗️
会話する度に大漏らしだからね❗️
いいぞ、もっとヤレ❗️

明日もお漏らし祭りかな〜〜(:D)

さ、明日に備えて毛〜寝まーす❗️

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節が巡りまた貴方に逢える!はるが色づく頃に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
風が冷たかった。空気がしんと音もなく、街を包んでいる。灰色の空に浮かぶ色のない雲、全てが悲しくて私は涙を流しそうになる。
そんな今日という日だから、尚更にユノとちゃみに逢いたかった。
貴方のいない夜が辛いはずなのに、優しい風の音聴きたくて、、、

Disk2、そこへタッチ会の見学会に参戦してきました。
なんなのでしょう、どうしてこんなにも理由も無く、涙が出てくるのは、何故なのでしょう?最後の2人の挨拶の言葉にただ、ただ感謝です。
ユノの口から直に聴く、あの二文字の言葉に、今日初めてお隣の愛すべき国を○○みました。「覇気を出してくださいね」ユノとちゃみが願うことなら、、、貴方の覇気にすがります。泣くのは今日までと決めて、風が散らした花びら集めます!アスファルトに咲く花のように、輝きます。

haruno様♡昨年の南の島、ユノちゃみニアミス事件に飛びました。
1日違いのおんなじルーホテならば、これはほんとにだいじけんですよ❗️
ですよねぇ。
そして、あの美しい富士山🗻雲の上から観る富士山🗻に感激しました❗️
何処へ飛んでも、感動の宝石箱✨☆❤️有難うございます💕
走りながらも、一回ずつでも、ユノとちゃみと過ごせているのなら嬉しいです。さぁて、私はDisk3まで観てしまうのには、もうちょっと準備します。haruno様の萌え語り、お聴きしてからにします。お待ちしとります。
こたつ横丁の隅っこで‼︎

心はそばに❗️心はともに❗️もしかしてだけど、GMの日なんですね。
と〜ふ〜神起の華麗なと〜ふ〜ダンス‼︎あっ‼︎でも何やらユノが悲鳴あげとりましたなぁ💕笑って過ごせる水曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕

私の、とりとめのない、TVガイド語りにご賛同頂き有難うございます💕
共同生活に触れ、ユノがちゃみのパンツを間違って穿いてしまうと言うとりました。ユノの確信犯ですね❗️

GM楽しみ🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日も暖かい1日でしたが明日からまた雪が降るみたいです^_^;

朝ごはん食べながらちょっとだけDisc 3…
もう一度見たい東方神起✨
な〜んか良いなぁ🎵
東方神起とビギの距離感…
ほっこりしちゃいました(≧∇≦)

ありがとうユノチャミ❤️

harunoさん
GMの楽しみあるっていいですね〜🎵

今日もありがとうございます❤️


3月9日(水)今夜はT1STOIRYを愛してみたの。等身大のキミらがそこにいたの。う腐腐なの。

おこんばんは。
今日もあったかったですか?また雪降るとですか?

一日休養しまして、今日、明日と一山越えに行ってきます。


そうそう、T1STORYの写真集・・・・買ってはいませんが翻訳したのを読ん団です。そういえば、さらさらっと流して観ていたDVDがあったじゃないの。

ちょと覗いてみっぺがツボっちゃった。。。。エピソードを読むと見方がずいぶん変わってくるのですな。。
めっちゃ愛おしくなる。へい!へい!→Why?の掛け声yo

ほんとに楽しく思いっきり、そうして精いっぱい頑張ってるわ。


ユノがタンクトップ一枚でチャミが脱いだわ。Somebody to loveやわ。鳥肌立ってきたwwww.

キャンプファイヤーのコーナーはユノが希望したそうな。
高級でお洒落な音楽ショー観てるみたいね。

またはまるものみつけちゃたなぁ。お宝ってのは実は棚のなかに結構潜んでいるのかもしれないですよ。

買っただけでまんじょくじゃダメですからね。


二年後.
ミュージカル仕立てでエンタなショーを夢に描きながらがんばってるのか。

ああ、ほんと観てて飽きないよ。ちょとした表情にしぐさがたまんないよ。
これが日本語なら、一緒に大声で歌うのになぁ。MCももっと盛り上げてあげられるのにな。

元気でたわ。また頑張って仕事行って、PCでのぞき見ごっこするわ。意外とPCの方が画像もきれいですわね。harunoちゃんは電気消してこっそり観てるんでしたわね。

前へGogoも後ろへBackも簡単ね。う腐う腐。・。・。・*・。・。*・・

水曜日GMも来るのかぁ。なにか予約しなきゃなんないものもあっあったんです。何だったかなぁ~~~わすれちゃた。

harunoちゃんも忘れ物しないで、ティッシュ持ちなさいね。
それは鼻をかむものだとふせん貼っときます。

寝るわ。寝なきゃ。

3/9GMの日

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

もうすぐ雨が降りそうです。
寒くなるのかな。

写真集インタビュー。
ユノもチャンミンもライブでファンと近くにって思ってくれている。
スタッフさん達との強い絆も素敵。
今後のミュージカル仕立てのライブっていうのも楽しみです♪

部員様のお導きで、チラッと拡散ユノを見たら、2011年の歌謡大祭典が観たくなりました^ ^
あの時のユノとチャンミン、すごく好きです♡
前も言った事ありますが、VCRもいいですね!
チャンミンの「ヒョン」に萌える♡
当時、ツベで何度観たことか(^-^)

SMもいいけど過去ツベもいい!
あ!でも今日はGMですね\(^o^)/
ユノがはちゃめちゃだといいなぁ←

harunoさん、今日は早く帰れますか?GM観てほっこりして下さいね^ ^

harunoさんやこたつ部の皆様から、パワーを頂き、優しい気持ちを頂き・・感謝しています(*^o^*)
今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪です

harunoさん皆様こんにちわ
昨日は春のコートすらあづかったのに
今日は天気予報バッチリみぞれ雪
私も部員様のお導きで
ちびっこユノとチャミきゃわいー
部長の萌えない(^^;←お子様すぎて!
の部長のくだりに笑っ(^○^)
いいもの見せて頂きありがとうございます<(_ _*)>
なになに
今日はGM⁉ですと‼
昨夜はユノがあー日本語だめだーと
ソファーにずるずるしてるとこを
行くよ❗と引っ張る手に
劇萌えでした
今夜をたのしみに午後頑張っぺ
こたつありがとうございました🎵

恋しくて。。。。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ん腐腐腐~♪
メガネ男子いいですな。
逝きますた。。。(:D)| ̄|_
ちなみに幼いふたりも大好きでつ←
何度見ても萌える腐毛地帯。ぐ腐腐腐。
部長の飛ばしっぷりや腐りっぷりが堪りませんな。
\(^o^)/本当にイイ!大好きです!

お導きありがとうございました^^

えっ!もうGM!
月末作業がやっと片付いたところなのに(^_^;)
勃つのが早すぎる・・・。いえ月日が。
地味なお豆腐作りで笑いと萌えってさすがおふたりさん♪
腐女子のためにありがとうね。。。

PC打ちながらふとライブに行く時の高揚感が甦ってきて
これを済ませたらユノチャミに逢える!っていうあのわくわくドキドキをもう一度絶対味わいたいな~って切に思いますたですよ。
足腰鍛えとかなきゃ。リアルリアカーは悲しい。。。

SM、みんしるさんのなんとも言えない表情に(ノД`)・゜・。
思わず母心に。。。ふたりを思う気持ちが溢れてる。

最強仕様、毎朝愛用しとります。

今日は部分日食とか。
雨模様でじぇんじぇん見られないね。

寒暖の差が大きいですね。
体の不調な人も心が不調な人も←ワタシ
GMでホミビタンTを補給しましょうね~。

こたつでチャージ完了。あと少し頑張ります!
ありがとうございました(=^・^=)

赤じゃなかった 白だった…

チャミのちょっとほどけた感じがね
かわいくて かわいくて かわいくて たまらないよっ♪

ゴム長の足元さえ イケメン

harunoちゃん みなさん Oh yeah!

見たいのに!見れねぇ~っ!!

部長&部員様方、春の訪れをほんのちぃ~とばかし感じられるようになってきた…こちら蝦夷地から叫ばせて…



見たいのにっっ!ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぅぅぅ!!


旦那いるから見れねぇっ!!

郵便局に迎えに行ったお宝…あまりの興奮に抱き締めて
信号待ちで誰もいないの良いことに足踏みしたり…
喜びの舞をしようかと思ったけど、振り返ると交番。
挙動不振だと思われそうだから、せめてスキップで信号渡ろうとしたらおじさんが見てるし…四十路になると…

許されない事って…


多いっスね。←お前しかしないだろ。


あまりの破壊力にノックダウンされてる部員様方が続出とのことで…(;´Д`)ハァハァしながら箱あけたら、もう
ケース見ただけでロマンティックが止まらない。

今のところ、見れないから横のスキマから覗いたり、回してみたりして…封印を解く日を待ちわびでます。

封印と言えば…夜警日誌←今更萌え

毎朝毎朝、地上は波で当たり前のようにユノムソクが見れるこの幸せ…そして、部長のあの「チュッサンッ」やたら乱発。

サダムがキサン君にお香みたいのを寝床で顔近づけて嗅がせるときのサダムの顔…メッチャウケる…

内容は…気にしちゃダメだな。ユノを見るためドラマだわ。
ユノヒョンの目の演技がちょっと弱くても気にしない。
出演者すべてを喰っちまう存在感と美しさで腹一杯だ。

部長のおかげで10倍楽しんでます(笑)

あ~あ、早くヒールとかスニーカーとか履きたいわ…

こちらは、まだまだドシャドシャの雪で長靴ですのよ。

ブーツは水が染みちゃうの…いやだぁん!

みなさん、季節の変わり目お身体お大事に…。

九州部員様方、春の便りを教えてくだされ♪

一足先の春を感じたいわぁ~…( ´∀`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでも2人は元気のもと☆

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♬

年度末やら家庭の事情やら
なかなかWAT-2 時間がとれません…
_| ̄|○
2人のご帰還までまだ時間ありますから
焦らずじっくりねっとり
熟成させながら楽しみます←

でもね!
こちらはお手軽
スマホでいつでもどこでも
ゴールドミッション♪
可愛い!
可愛いすぐる!!
とりあえずコレだけ言っとく
豆腐神起
最高だ~!!

超絶イケメン大スターなのに
なんでこんなにひぐち豆腐店に
馴染んでるのかしら?

いつもいつも
新しい魅力を見せてくれる
そんな2人が大好き~!!

ちょっぴり
元気出たわ
明日も頑張ろう!
harunoちゃん
年度末をぶっ飛ばそうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とー腐ーとー腐ーとー腐ー神起ーファイトーー❗️毛合いダーーー❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。。

ヒィーーー❗️
あーはーはー❗️
腐ーーお腹痛い〜〜〜〜(:D)
おもしろ杉❗️
かわえ杉❗️
見杉❗️
ゆる杉❗️
のみ杉❗️
笑わせ杉❗️
愛し杉❗️
もーーね、最高杉❗️
毛腐ン症の人でもダイジョブよ。
この杉は下半身からジャージャー
でるだけだから(:D)_| ̄〜〜〻

腐だの、勃だの、
鴨が喜ぶ文字も満載♡
ユノや〜、アタシの
萌腐箱も満杯だすよ〜〜(:D)

豆腐神起の破壊力、
更新の旅に更新だすね❗️
豆腐神起爆走列車の旅は
終わらない〜(:D)-| ̄|-| ̄|-| ̄|-| ̄|-| ̄|〜

はーーー、疲れがとれた❗️
さて、harunoさんのGM語りを
楽しみに待ちつつ、、
また、2週間がんばるぞーー(:D)/

細かい萌え弄り愛は股にして、、

また来まーす❗️

GMのユノ…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日までと違って寒くなりました。

前回のGM予告からユノの「だめぇ〜〜〜❗️」が気になってて…

いやぁ笑った笑った^_^;

ユノごめんなさい…笑っちゃってm(__)m
「気のせい」「大丈夫❗️」って言いながらも本当は気にしてたんだね…

でもステージのカリスマユノとのギャップに萌え萌え(≧∇≦)

harunoさん
GM楽しむお時間ありましたか❓

今日もありがとうございます❤️


出逢うまでの日々が意味を成す、全ては貴方に出逢う為の日々であったのだと❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
セーラームーンの下敷きや、筆箱、定規、その他いろいろは、まだ娘の部屋の意味もなくデカイ机の引き出し開ければ逢えるけれど、リアルお月様は、何処行きましたか?ひとり旅に出てしまいましたか?
「月はどっちに出ている?」と、お月様探す毎日、、、でも、もしかしたらユノとちゃみを優しく柔らかく照らしていてくれるのかなぁ。
寝顔は、幸せそうですか?ユノのお口が半開きになってたら、そっと閉じてあげてください。スヤスヤと寝息聴こえますか?どんな夢を観ていますか?
ビギの夢でありますように❗️

幼き日へのお導き、有難うございます💕
ちっちゃい頃から、イケメンの本領を発揮していたのですね!
ちゃみは、全くそのまんまの東さんです!ジヘちゃんと写っているお兄ちゃんユノは、決めポーズで将来のスーパースターの片鱗を覗かせている❗️
ユノ❗️さすがです。白いタイツを選んだお母様も、スーパースターを育てただけの事はあるなと感心しきり‼︎ユノと同じ年の息子を持つ、お母さん鴨には、男の子に白いタイツはまだ未知の世界‼︎です。
朝から迷い込んだ「螺旋の迷宮」に、元気を頂きました。

GMは、と〜ふ〜神起がそんなにも可愛いですと?
多数決の結果、ハイ❗️焦らしプレイに決定‼︎
haruno様、皆様(^o^)の後ろを、じっくり、ねっとり舐めまわしながらの、
追っかけGM楽しみます‼︎

蝦夷地の部員様♡に、はる便り🌸お届けしたいのですが、、
え〜っ‼︎まだサブいと言う今日この頃、
姫ちゃ〜ん(^∇^)まっとってくださいね❤️
庭に満開の椿は、こたつに持って来ましたよ❗️富士山🗻越えて〜‼︎
椿咲く春なのに、、、、この先は歌いません‼︎

haruno様♡がGMで、身も心も萌えチャージ満タンになっていますように❗️「元気です」の声が、また聞けますように‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
いつか、やがては、必ずのサクラミチ、サクラ色の長靴で歩きましょう‼︎
笑って過ごせる木曜日になりますように‼︎今日も有難うございます💕

サクラミチならぬ、ヘドロミチを歩く私も長靴、足離せません‼︎

3月10日(木)Ⅰ wish a upon star~~again(でれでれスライム顔付き)

おこんばんは。おお、寒いわ。ぶり返しですな。お天気。

今日は忙しさの中にも、お子様ゆんほとちゃみで楽しませてもらい、夜はGMでギャフンde萌え撃沈~~~

3回観たわ。今も観てきたよ。なんだかなぁ。ほのぼの過ぎるね。いいなぁ。すたっ腐になりた~~い。ドリアンズになりた~~い。

とうとうユノしぇぷ降臨ね。_| ̄|○(ひれ伏すの図)
たぶんユノのゆるゆる豆腐は、こたつ豆腐っていいます。。。

すくったゆるゆるをもとに戻すんじゃないよ。わちゃわちゃしてるのを見ると、今でも近所にいてくれてるって錯覚起こすよ。

負けず嫌いユンホは豆腐に術をかけましょう。ああ、奇跡起きるのか。


きっとね、ビギのおねいさんたちに豆腐食って元気でいてほしいっちゅう願いもあるんじゃないですか?おっ?

ほっこりさせてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
真夜中にでっかい声でだめ~~~って叫んでくれてありがとう。

警察呼ばれたらどうしよ。チャミじゃないと黙秘しちゃう。決して腐ってはいません。こたつのことは内緒です。。。。☝

ささ、木曜日もう一山越えるです。一つやったなと思うと一つやらかしてたりと、なかなかでございますけど、ふたりを見習うわ。
そうしてharunoちゃんのがんばってきたこの4年間を糧にすっぺ。

まったくもって最強コンビ。最強兄弟。最強夫婦。はよ、ふたり完全隊なれますように。

I wish upon a star☆に願いを・・・・







こたつ豆腐 最強!

冷たい雨に開き始めた蕾が寒そうです
枝一面 ぷくぅとまんまるのふくらすずめがいるような白木蓮

気温差 upside down♪  こちらも雪予報
こんな日は 厚揚げに がんも 沈して
こたつ豆腐で 湯の豆腐 

harunoちゃん みなさん ご自愛 ご自愛

トラワヨ ステージヘ 逢いたい あなた♡

この感じが好き^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

GMで幸せです〜♡
ずっとスライムになっていて頬骨上がりまくりでした(^o^)
時々現れる負けず嫌いンホに笑っちゃいました(^O^)/
不器用な感じが萌える。。。
最後はやっぱりユノだなぁって(^-^)
チャンミンのリラックス感もいいですね!
樋口さん親子の優しい雰囲気が伝わって来ました^ ^
容器にひぐちって書いてあってほっこり^ ^
ちょっとお酒飲んで自由なGMでもいいなぁって思いました(*^^*)
チャンミンって飲むと劇的にかわいくなりますね!
もともとふたりともかわいいけど♡

harunoさん、GM観られましたか〜?終わった後、きっとスライムでしたよね^ ^?

日本全国津々浦々はーるよ来い♪はーやく来い♪

disc3のチャンミンの「戦争は嫌いです」の言葉が・・
演習で終わりますように。

今日も心はともに^ ^

樋口豆腐店のお母さん!

二人のイケメンが
隣国の超イケメンが
アジアの大スターの超絶イケメンが
お家の台所に入ることを優しくうけいれてくださり
電子レンジ開放してくださり
ホントにありがとうございます♡

自分なら恐れ多くてガクガクブルブル申し訳なくてお断りしちゃいます!
お掃除してもリフォームしても顔直しても無理ですぅ。


コタツの毛腐ン症って、絵文字が……ガクガクブルブル

宝物♪

harunoさん、皆さん、こんにちは。

私も元気です。

We are T2やっと全編観ました。
やっぱりハワイのアレですよね~
巻き戻して再確認してしまったw
所々に日常が溢れていてホッコリし涙もあり。。。私の宝物がまた1つ増えました。

GMの豆腐神起も大爆笑で良いわぁ~♪

別れもあれば。。。
足の通院が終了しました。長かった(>_<)

主治医やお世話になったタクシーの運転手さん達とお別れするのは淋しかったけど、嬉しいお別れだよね。
結局、後遺症が残ってしまったけど、まだ諦めてはいません!
新しい自分との出会い。happyにしたいな♪

harunoさん
お元気で良かった。
今晩、関東は雪の予報だって~!
足元に気を付けて下さいね。
いつも、有難うございます♪

No title

harunoさん、皆さんこんにちは。
GM・・・ビギにとってまさに癒しですね♪も~う2人が可愛すぎる○┼<
ドロドロデロデロの白いのを見て何故か「フルーチェ」に見えてしまった(;^ω^)恐るべしユノシェフww
他所様の台所になじんでるチャミww勝手に「チン」まで(爆)
マッコリでほろ酔い気分かな( ´艸`)
水切りに使った最後のアレを見て大爆笑(´▽`*)アハハ
もう面白すぎるw可愛すぎ。嫌な予感はしたけどww
「しぇんしぇ」に合格点を貰えるのはどちらか?次回も楽しみです。
PS,
足を怪我された部員様、通院終わったのですね。お疲れ様でした。でも・・後遺症ですか(>_<)何もできませんが遠くから応援してますので・・・

GMでほっこりにっこり○っこり

harunoさん皆様こんにちわ✨
私もひぐちと書いてあるタッパ
ほっこりしますた
あんな自由にひぐち家の台所
マッコリ飲んでチンして
ほろ酔いご機嫌チャミさん
美味しくなーれ⤴おまじないかける
本気とかいてマジなユノさん
( ゜o゜)
日本中のビギさんを幸せ😆🍀に
してくれてありがとうございます🎵
通院無事に終わって
大変お疲れ様でした
よく頑張ったですね(*^^*)
みんな気温差インフルエンザにまけないぞ
今日もこたつありがとうごじゃいます

ここはどこ?私は誰?今日はいつ!?

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
えっと…
今日は…何日?何曜日でしたかね。

はっ
この記事にまだコメントしてなかったですね?
春の訪れ感じるデレデレ~なユノヒョンつき更新、ありがとうごじゃいます♪

ほらほら
だから言ったじゃないの
体調気をつけなさいって

いやいや私は元気です。
きましたよ、いただきましたよインフルBですうちのカブトムシ!

日曜から3日間、上がったり下がったりup side down~の39度生活でしたが…
やっと熱が下がりました(^_^;)
今週まるまる出席停止です。
詰め込んでいた予定もぶっ飛びー、の一週間です。

トンだ引きこもりでしたが…本人にガマンさせてたので、私もあれこれ自粛。
と言うか、そーゆー気分にならなったですわ。
カブトムシは高熱で奇行を起こすヤツなので、油断できねーんです。

予防注射しなかったから余計かしら。
来年はしっかりせねば。
家族みんな無事だったのが、幸いです(^▽^)


え?
GMですと!?
行ってこねば!!!

えぇ、もちろんまだ引き出しの中で眠ってますよ、SM。

さっきビギ子からもメール来てましたね。
「FEEL」のお知らせですかい?

そう言えば…
一か月前だけどなんの発表もないから、グッズ販売はないのかしら?と思っていたのですけど。
どうなのかしら?
鴨られるの分かってるんだけど、なんにもないのもサミシイの→わがままwww

こんな生活してるうちに、3月ももう10日。
桜を飛び越して、木蓮が咲いちゃってます→早杉でしょ!→いただき♪
日本はダイジョブかしら。

通院終わったんですね!!お疲れ様でした♪
また一歩前進、これからもファイティンです!

いつだか、ユノの夢を見ました。
ものすごい破壊力で、起きてしばしボーゼンでした。
夢の中のユノは、やぱーりユノでした。
いいニオイでした→多分www

さて
ではGM行って来まーす♪

中学校から「下校指示」メールが来ましたよ。
インフル恐るべしです(>_<)
みなさんホントに気をつけて下さいね!!

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

元気もらった♥

harunoさん、みなさん、こんにちは。

久しぶりにコメします。

娘の大学受験が終わり、来年も挑戦することになりました。
どうなるかわからない時はどよーんとして、チャンミンのお誕生日まで忘れてしまっていました。
トンを追っている気持ちの余裕がなかったのですが、ようやく軌道修正できそうです。

harunoさんセレクトのサジンと温かい言葉にじーんときて元気もらいました。
ありがとうございます。

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^^*)

GMのユノヒョンのダメ~ダメ~♪
が、私の体調を戻してくれました(^^)
息子1号はインフルではないけど、高熱の風邪でダウン…息子2号と私は腸炎でダウン…
三日めにして、やっと良くなりました!!

でも、笑ってしまうのは、寝込んでいた部屋から出てきたら、それぞれやる事…体重計に乗ってヤッタ~!!ってガッツポーズをするのは、我が家だけでしょうか?(*^^*)

体調が良くなると、萌えキュンのアンテナも全開に、た…た…っ…たちます!!

GMのデレデレ~豆腐神起♡
次回のと~ふ~♪はみんなビックリしちゃう?(^^)
ほんとに、かわいい二人に癒されます♡

2011 歌謡大祭典♪ユノヒョンの視線の先にチャミ♡初めて観ました。
教えていただき、ありがとうございました(^^)
ドンへも出てますね。
肝臓に転移してしまって、大阪までカテーテル治療に、気丈に頑張って行ってる友達に、少しでもテン上げになってくれたらと思い、ラインします。
部員さんの、足の通院修了~ほんとに良かったですね。これからの頑張りも応援してますね。でもついつい嬉しくて、無理しちゃうと思いますが、ゆっくりですよね(^^)

長男くんのインフルB型、うちも兄ちゃん以外、予防注射してないからこれからかも…お大事に♪

harunoさん、
今日もありがとうございましたm(__)m

今夜は泣きたい毛分なの。。_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

♪あなたに、会えて~
本当に~よかった。
うれしくて、うれしくて、、
言葉にできない~、、
ラーラーラーララーラ
言葉にできない、、
「あなたが守りたいのは誰ですか?」
◯治生命
(T ^ T)
シェンパイ方の語りを読んでて、
なぜかこれが流れてきました。。
みんな誰かを必死に守りながら
必死に生きててコタツで泣いて
harunoさんの言葉を糧に、、、
・・・?
「チャンメイ、キャラ違うよ、、
毛品、毛品‼️」_| ̄|○
Oh〜、mujiシェンパイ、いつも毛道修正、
あざーっす(:D)| ̄|_

仕毛り直し♡

♪2人に、会えて〜
本当に〜腐った。
うれしくて、漏らしてて、、
コタツから出れない〜、、
グワ〜グワ〜グワ〜
グワッグワ〜グワ〜
コタツで弄りたい〜、、
「あなたが鴨りたいのはビギだすか?」
may痔生命
(T ^ T)
泣けるわぁ〜〜〜_| ̄|○

あ、しまった、
今夜はたっぷりGM萌え語り
したかたのにぃ、、_| ̄|○
もうこんなにチャックで噛んじゃった、
あわわ、尺とっちゃったよ_| ̄|○
てか、シェンパイ!
チャミ、絶対ここ見てるよね。。
シェンシェイ、、って_| ̄|○
漏ろ、コタツ語だっつーの_| ̄|○
そして、ユノの無意味な盗み見に
禿げしく萌えた。。
チャミの「チンとしました。」に
禿げしく萌えた。。チンと。
チンTOしました、、(:D)

ユノが板乗せるとこと
チャンがチンとするとこを
GM17.5で禿げしく毛望‼️

あーーチャミとマッコリ呑みてぇーーー❗️

なんかチルコンの情報も出てるとか。。
じぇんじぇん追いつけねー_| ̄|○

また来まーす❗️

明日は咲こう‼︎貴方へと花咲こう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
2011年歌謡大祭典の旅に出ておりました。
ちゃみの髪型が、いいんですよ〜❤️片目を全く隠しているんです。
「お〜い、ちゃみ!お目々見えてないけど、大丈夫?」ってユノがとても
ちゃみを心配している感、半端ないっす!です❗️
あのちゃみは、「モモ」のちゃみ!レコ大のちゃみ!紅白のちゃみ!
ユノの隣を独り占めできて、幸せがお顔に溢れとります。
部員様♡お導き有難うございます💕
そこから、いろんなとこに派生できまして、帰れない旅の恐怖(>_<)味わっておりました。2011年の後半戦❗️マジ、本気に後悔しまくりクリスティ❗️私は何をしてたのでしょうか?
だっ、だから〜❗️またGM行き最終妄想爆走列車に乗り遅れてしまいました❗️あし〜たがあるさ、明日がある。今日できない事は明日〜頑張ろう❗️

3割引きは、痛いとこ、ついてくるなぁ!2割引きはまだまだ、もう少し!
半額は「ほんとの売れ残り?」って、、あれこれ考えとりましたら、
フィルムコンのグッズ❗️ちょびっと嬉し、楽し(^∇^)です。
迷う時間も、また楽し!いと楽し!
チケットとビギカード見せたら、なんかくれるらしいっす。
なおしこんで、どこ行ったかわからんごとなったカードを探さなくては❗️

haruno様♡インフルも花粉も、大変な事になってるみたいです❗️
ウイルスアンテナ、しっかり!た、て、とってくださいね❤️
たっとーと‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️身にも心にも、ユノとちゃみ!
健やかに過ごせる金曜日になりますように‼︎今日も有難うございます💕

頑張っている、お友達が元気になれますように❗️
足のお怪我が完治された部員様♡おめでとうございます💕でも、まだまだお大事に‼︎そして諦めるのはまだ早いと、ユノとちゃみも言ってくれてますよ❗️頑張りましょ〜んね‼︎
カブトムシ君かぁ様、うつっていませんことを祈ります。
mama様♡有難うございます💕トラワヨ‼︎ステージ‼︎ですよねぇ❗️

樋口豆腐店さんありがとう🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

まだラストまで見てないけど、今回のGMなかなかですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

樋口豆腐店さんありがとう🎵
容器にひぐち…良いですよね〜✨

ユノは豆腐作りも一生懸命✨
なのに…重しが音を立てて崩れた時には
…^_^;

マッコリ呑んで分かりやすいチャミ🎵
しぇんしぇ〜(≧∇≦)
新品❓の白長靴姿が可愛いくて(*^_^*)
レンジを自由に(勝手❓)使いくつろいでる姿見てほっこり🎵

2人に会えて〜本当に〜腐った🎵
上手いです✨

足の通院治療お疲れさまでした。
今までだったんですね…無理しないでください(*^_^*)

娘さんの…挑戦応援してます…

色々ありますね…お大事にしてくださいね🍀

みなさん色々あるなかで頑張ってるんだなぁ✨

harunoさん
やっと金曜日ですね(*^_^*)

今日もありがとうございます❤️

3月11日(金)時ヲ止メテずっと君の・・・・・・ふんふん。見上げた空 願い込めよう。

おこんばんは。日々お疲れ様です。
二日連続の山登りもなんとか無事に乗り越えて、また今日の準備してきたわもう一日がんばろ。

毎日夕方になると、切なくなるのはどうしてなんだろう。
ねぇ、ど~してぇぇぇぇ。東腐ぅしんきをすきになってしまったんだろお。みたいな・・・・。

自分のなかに、自然と同じように、その季節ごとの思い出とか出来事が記憶されてるんでしょかしらね。

あたしの記憶で覚えてるのは4歳ぐらいからかな。いろいろあったよなぁ。ほんで、今青春か。遅いよ。

いえいえ遅くなんかないっすね。明日のことなんてわかんないですもの。
今やれること、はじゅかしがらないで、もじもじしないで(ねぇ、ゆんほ?)がんばればいいかな。

やなことあっても😊しとくの。車の中で今日も音量MAXでサクラミチの歌詞覚えられないのだけど、うぉうお~~はハモったの。

合唱コンクール思い出すなぁ。やっぱね、おっきな声出すってキモチいいね。快感ね。・・・・そして涙目になるっていうパターンな  弥生三月。

もう5年ですと。ドラマ・サキ放送のあの時のWhy?が衝撃過ぎだった。本当に大変な年だった。

今でもいろんなことがございます。だから一生懸命生きるユノとチャンミンが余計好きなんだ。

.・。・*・。・。・*( ;∀;)

がんばろう。って東京ドームの壁に貼ってあるね。リハビリがんばってね。目標持つとね。先生びっくりの回復するよ。少々困難なことが残ってもだいじょぶよ。

鍛えよね。harunoちゃん。心と身体・・・・腐るにも気力いるからさ。

今日が穏やかな一日でありますように。ふたりが元気でいますように。あたしが弁当忘れませんように。寝坊しませんように。しらんわ。

へへぃ。じゃね。お休みさせていただきますぅ。ぎぎぎ。がしゃっ。

小さい事ですが

haruno様、あったかくなったと思ったら、あれっ?ですね
まだまだダウンが離せません、花粉も来ていて寒くて辛い日々です

唯一救いは夜警が観られる事かしら
同じく地上波で観てらっしゃる方もいますね
先日ロン毛ムソク様解禁でガッツポーズしましたですよ!
ふっふっふ~たまらんですね♪
そういえばヤギョンクンの隊長さん、素敵ですね
最初は特に気にならなかったんですが、だんだん恰好よく見えて来ました
結構好きかも( *´艸`)
テグンとトハちゃんがチューしちゃって、ムソク様悶々の日々になるのかな、なるんでしたっけ?
ラブストーリーでもオカルトでもファンタジーでも
ユノさんが画面に出てればOK!プラスおチャミさんの歌声とね~♪

「3.11」の検索で10円の寄付になるチャリティ、今年もやってますね
小さな10円ですが、集まれば大きなものになると思ってして来ました
今も大変な生活をされてる方々に届きますよう…

サクラの前はほんと寒い。でも春はそこだから。

おこんばんは。
どうもありがとう。2015,4,27に戻って今、ハナミズキGyaoから流してます。

そうか、10周年アニバーサリーイベントだったんですね。
不思議っていうか、これは偶然ではなく必然でしょか。

繋がっているっていうんでしょか。いっぱい溢れるコメの中から自分の見つけ出して、ああ、そうだったと思い出し、自分でうるっとなりましたの。

(あの頃は決して離れないようにみんながお互い猿ボボみたいになっておりましたね。(笑))

それが今、2th memoriesのdisk3となって手元に帰ってきた。
あたしの目を通してみんなにお伝えしたかったユノが、ここに入っておりました。

幸いにも自分、術をかけられて見つけられなった。そこにいるのに。サダムや~~~。消したな

and・・・去年の今はまさしく京セラ真っただ中でしたの。
連日通ったなぁ。あたしがP席だったとお友達に教えてもらいました。
(忘れるんじゃねぇ。)

ずっと遠い昔のような気もして、でもユニカビジョンの配信を見て、いつも近くに感じたりなんかして。

不思議な時間旅行してるみたいです。ぽわぽわしてる。

案外みんなそうなのかもしれないですね。
人生は錯覚から始まって錯覚で終わるのかも~~~。

これから4月に向けて切ない季節が甦ってくるんだなぁ。もう一年経つんですよ。harunoちゃん。・。・。・*・。・

何やドキドキするやんか。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも今は安心してます。ちょっと足らないぐらいがちょうどいいの。

ビジョンLIVE,TVの前でピョンピョンしたら膝痛いわ。SAMが堪えるわ。疲れちゃった。

disk3、みんなでリヤカー乗っていったからそれ想ってみてください。
ユノとチャミにみんなの気持ちが届いていますように。

~~はやく争いが終わりますように、君と好きな人が100年続きますように。
←今ちょうどここ歌ってた。


よい一週間をね~。

愛よ~。

スッキリがいっぱいおっ〇い!!

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^_^*)

私もCプランだと思ってました^_^;

コタツsong…今度は、なんの歌か?(゜_。)?(。_゜)?
歌えないと、スッキリしないんです ^_^;
makimakiさん、ありがとうございます_(..)_
安来節も教えてもらったし、スッキリがいっぱいです(*^_^*)

そういえば、安来節を踊ってた、綾瀬はるかさんのドラマ、ホタルノヒカリを観て、彼女のファンになりました(^^)
もちろん、今やってるドラマ、私も観てます♪←どうでもいい話でした^_^;

サクラミチ…近所の小学校の桜が満開でした。
車で聞いても、もう泣かなくなりました。
君のいない夜は、まだうるっとしちゃいますが。

明日から又、お宝DVD観れます(*^_^*)
兄ちゃんがやっとです。
もうずっと、デカイテレビのある私の居場所で、一緒に居るんです(>_<)
しかも、新入社員代表の挨拶をするので、私が練習相手(・・;)
なんだかなぁ~…先が思いやられます○| ̄|_

いろいろ教えて頂き、ありがとうございます。
(*^^*)バナナやってみますね。

harunoさん、
ご近所の桜はどんな感じですか?

明日も良い日でありますように♪
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
