Second Memories CHANGMINver

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです









師走じゃないけど



走ってます





_| ̄|○ ハアッハアッ・・・















これですが





↓↓↓↓
これ





wia44.png
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪











wia45.png 
(o´・∀・`o)ニコッ♪














wia46.png 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ















wia47.png 
(・∀・)ニヤニヤ















wia48.png 
‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ














wia49.png 
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆












笑ってばっかいるなあ

チャミ。

こっちも笑ってしまうがな












wia50.png 
ヽ(゚ロ゚; )女子っ!!!











wia51.png 
( ;゚ロ゚)/男子っ!!











wia52.png 
ヽ(゚ロ゚; )女子っ!!!












wia53.png 
( ;゚ロ゚)/嫁っ!!!














wia54.png 
!!( ;;゚;Д;゚;)/どっち!!!!!!!!!











どっち?




これどっち???











wia55.png 
(〃ω〃)











なんか


AVみたいやな




寝起きどっきりみたいな











wia56.png 
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪











wia57.png 
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪










きれいなー




なー











wia58.png 
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ









ん?









wia59.png 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、






チャミが笑えば




世界が笑う







よし



しゃーない



泣いても笑っても同じ1日だ



今週も笑っていこう











wia60.png 
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆














いつもあたたかいお便り

本当にありがとうございます

私は元気です。








sora192.jpg
Disk2の







弄り愛見て







今週もがんばっぺ!!!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^_^)
DVD三枚とも、見終わりました(´ω`)

あれは、一人で見ないとですね‥ホントに顔面管理できません笑
あぁーライブ初参戦を夢見て、日常を頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミは未分類、しょうゆこと

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
チャミver癒し系?更新ありがとうごじゃいます!

女子チャミ見れば男子並みに
お"お"お"ぅって前抑えちゃう←オイッ
モソモソしちゃう←変態

男子チャミ見れば女子並みに
キュワン♡キュワン♡しちゃうホミナです

あ、いちおう女子だった←

お久しブリーフのきれいなーなーが聞けて
嬉しいっス

どっちなんだろう?
どっちもなんだろう
ね、そうですよね
宅の神起は世の中の、いやこの宇宙全ての
素晴らしいものを手にしてるんですもの

少しずつWAT2お楽しみですね

ホミナは
ホミナは
未開封です

囧rz

負けないもんっ!
ホミナも頑張って時間作るもんっ!

よし!萌えチャージ満タン!
harunoチャージ満タン
頑張っぺよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりが笑えば… 

観たね 観ているんだね 野口君
よかた よかた

harunoちゃんが笑えば
こたつが笑う

こたつで笑えば
harunoちゃんにも届いてる

ありがとうね

いい2月でした

にまっ(*´ω`*) どっちィ~

泣いても笑っても同じ1日

(..)。 うん、うん。(⌒‐⌒)

師走みたいに走ってるお姿、目に浮かびまする。

月曜日の朝から、チャミ笑顔のシャワー
ありがとうございます。
おありがとうございます。

やっぱり、最後は「どっち? ・・・」ってなって、あははは((o(^∇^)o))

会報のことでご心配頂いた部員さま、ありがとうございました❤
部室でぼやき呟いた火曜日の夕方、会報とDVDを受け取りました。お蔭さまで、先週の(火)がわたしにとってのスーパーチュー😚するでー、になりました。

今日もありがとうございました。
今週も、発進!( ̄- ̄)ゞ

ありがとう

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

師走のような中、ありがとうございます^ ^
harunoさんの更新と幸せが溢れるチャンミンの笑顔に心がホンワカしました〜
チャンミンはユノの隣りでお仕事していると、きっと幸せを感じるんでしょうね(*^_^*)
女子でも男子でも嫁でも結局かわいい(^-^)

harunoさんが、私は元気ですって言ってくれると元気100倍アンパンマンです!

部員様の京都も京都物産展もいいですね^_−☆

明日〜3月・・
4年に一度の貴重な日。
今日も頑張ります(^^)
今週もよろしくお願い致します^ ^

待つわ♪

harunoさん  皆さん
おはようございます

こちら北の地 朝から
スンゲー雪(チャミ風に)
あたり一面 真っ白け
でもね ちと遅いけど
春はくる 絶対くるもんね
サクラだって咲くんだもん(イジケ中・・)

今朝はharunoさんのチャミに
すっかり癒されました
ありがとう
なんて愛らしい笑顔なの♪
ユノも頑張ってる
チャミも頑張ってる
皆さんも頑張ってる
私も頑張るね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閏日に潤い♡をありがとうごじゃいます

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

チャミが笑えばユンポがあったまり
ゆんふぉが元気に!(=^・^=)

いっぱいの笑顔。なんて可愛いんでしょう。
嫁も女子も男子もどっちもこなす可愛さ♡
裏の努力を見せないで、すべて自分のものにしていくのは
若いころから変わらない.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
そんなところもすべて好きです。

駄菓子菓子
チャミの花のような笑顔は
ユノヒョンの隣じゃなきゃ見られない。
東方神起のチェガン・チャンミンの証。
訓練生のシム・チャンミンはそういう風には笑わないの。。。

おふたりさん、ガウン着てコマ回しとられますけど
撮影風景はっ!御腐書はっ!
あれ例のビギ版ジャケ写の時ですよね。ねっ!
ま、いいです。ガウンの下にパンツ(ズボン)が見えたのは見なかったことにしてあげます←


京の都の神様にお参りありがとうございます。
今日も良い日でありますように。

部長の元気です~に
部員ももっこり元気貰いますた!(=^・^=)
師走からの月末年度末走りっぱなしでつか。
お身体ご自愛下さいませ。
今週もよろしくお願いいたします。

男子or女子?

harunoさん、皆さんこんにちは。
部長~師走並に忙しく走ってる中、可愛い笑顔チャミ更新ありがとうございます。
そう チャミの笑顔を見るとこちらまで笑顔になります٩(^♡^)۶
ユノの笑顔も好きだけど、何よりチャミが笑ってると安心するとゆうか、嬉しくなります♪
女子or男子?男子or女子?・・・「どっち?」・・・( -人-).。oO(・・・・・・)「ユノの隣限定」で性別変わるからな~w
男子でも女子でも共通してるのは「可愛い♡」←
昨日の「SM職員」さんの結婚式に出席してたチャミは間違いなく「男子」でした。
WAT2 すこしづつ見れてるんですね。良かった!(^^)!
また 後々、WAT2の萌え語り楽しみにしてます。このDVDはツッコミ所が多すぎですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弄り愛

harunoさん 部員の皆様おはこんばんちわ。

思わず漢字辞書をチョー久しぶりにめくっちゃいました。
この漢字「もてあそぶ」って意味もあるんです。
う~~~ん 二人で もてあそびっこかな!なんちゃって・・・

私 TREEの頃のチャミが大好き(*‘∀‘)で 天使に見えます。
ワイハはとっても素の二人が見れてまじハネムーンかい!と
つっこまずにはいられませんね(*´з`)

harunoさんの「私は元気です」聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
私も元気です。 明日もがんばっぺ!
それじゃ またね。バイチャ(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさ~ん♪
部員の皆さ~ん♪
こんばんは~(*^^*)♪
harunoさん、師走じゃないのに、走ってるんですね?
そんな中、可愛いだらけのチャミのお写真ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに可愛くて癒されます♡

弄り愛…久しぶりに私も辞書引きました(^_^;)
賢くなった気がします( ̄^ ̄)

男子か女子か、はたまた嫁♡か。

とりあえず、ちーじゅ神起を思いだし、ウンウンそうだった…♡

WAT-2まだ、観てない部員様がゆっくり観れますように(^^)
今日は、各地で注意報が出ていますね。
こちらは、雷ゴロゴロです。
北海道や九州の部員さま、あったかくしてお過ごしくださいね。

harunoさん、
今日もありがとうございました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャーミン♪

haruno様、そちらは何も飛んでないですよね
こちら今ものすごい風が吹き荒れてます
屋根飛んで行きそうな勢いです
各地天候荒れ々のようで、被害が大きくなりませんように

かわいー…可愛いな、可愛過ぎるわ、ちゃーみんぐチャンミン♪
これユノさん観たかな、ムラムラしてないかしら(≧▽≦)
禁欲兵役生活の身には毒な映像よね~(勝手に禁欲…)
たまにはデートしてね~~

泣いても笑っても…ほんとにそーですね
体あちこちガタついてても笑って行きます!
今日も更新ありがとうございます

夜警、大君(テグン)とトハちゃんがいちゃいちゃし出しました
かなりカットされてるんで、いきなり場面が変わるのに付いていけないでいます(汗;)
ま、かっこいいムソク様が観れてるからいーんですけど
ロン毛ムソク様まだかな、早くお会いしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイな なー

harunoさん皆様おこんばんわ~
チャミスマイルオンパレード
ハァハァ幸せだー
ありがとうございます
ありがとうございます
WaT2まだ開けてもいない(^^;
そのうちのご褒美に
愛すべき日常頑張る
harunoさんに股股
元気もらいますた
こちらもいろいろ飛んでます
北の部員様もお気をつけくださいまし



2月感謝祭最終日キャンペーン、最強嫁バッグ、発売します❗️byコタツ堂

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。

キタキタキターーーー❗️
チャミバージョン♡
かわええ。。(:D)
たまんねーな、こりゃ。。(:D)
うんうん、アタシも思ったよ❗️
ハワイ新婚旅行で一晩中楽しんだ余韻を
隠しきれない新妻がバッグを
買い物カゴ持ちして、はしゃぎながら
夫の後をついていく。。。
くーーーー❗️ご飯、おかわり❗️
_| ̄|○
いーなー。。その幸せアタシにも
分けてくり_| ̄|○
ちなみに、4年に一度のこの日、
特別に女子からプロポーズすることができ、
そのプロポーズを男子は断れない、
というしきたりが昔あったそうな。。in英国。
チャミ、行け‼️26に‼️
「てか、もうとっくにしてっから行く
必要ねーっすよ!」←ここだけ男子_| ̄|○
・・・ですよね〜〜〜_| ̄|○

弄ぶ、は知ってたけど、
弄り、は読めなかった_| ̄|○
英語「夜を歩く士」以来のお勉強だすたよ。。
さすが、haruno先生❗️
アタシも調べますたよ、、、
え、、ガクガクブルブル、、
る、類語に、ま、まさぐる、、❗️
グルグルグルグルユノパーーーンチ‼️
_(:D)_| ̄

haruno先生、テストはお毛柔らかに
お願いします(:D)

現実は色々思うようにいかなくても、
ここでは笑顔に会える❗️なれる❗️
笑う鴨には腐ク来る♡

harunoさん、
いつもありがとうごじゃいまーす。

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔のチャミさん、え~ですね~♬

haruno さん 皆さま こんばんみ!

チャミさん、え~ですねぇ。。。
最後の超笑顔お写真ったら♡♡♡にゃ腐っ
ありがとうごじゃいます!ありがとうごじゃいます!
カスカスの心に沁みます~
今日は、残業で
ご飯食べてお風呂入ったら、もうこんな時間
やっべ!今から家の事しなくっちゃ おてつやさーーーーん!

忙しくって
カリカリしても、しょーーがねーーーッスね★
部長のおっさるとーり
泣いても笑っても同じ1日♪
おし、笑ってやっちゃるじぇ!

明日から3月!?まぢ??
うぉーー 花粉がとぶ~~ そして年度末~~
また、お邪魔いたします(^^)

当然いただくわ❤(叶恭子再び)

コタツ堂の「最強嫁バッグ」買います!

お値段は、1,500円でしょうか。。。
もちのろん、オプションつきですよね?
ソーイングセット
ワイン栓抜き
ウェットティッシュ
エコバック
自己啓発本 これぐらいかしら(^^)

ぬぉぉ、このバッグで奥様持ちしてみたいっす。
スグオクッテクダサイ❤

うる(お)う日

そうそう!
このCHANGMINverは笑ってるチャミがいっぱいで
こちらまで笑顔になりますねー
ただでさえ頬骨が高いお顔が
たこ焼きの様にまんまるになって
歯茎笑いも(ほめてるつもり)
ウシシ笑いも つられちゃう(*>д<)

男子になったり 女子になったり カブトガニになったり
いちごになったり サバになったり ラジバリダリ
で 七変化のチャミが一番しっくりくるのは
やぱーりあの人の嫁❤ だな
(最強嫁バッグ予約希望)

川根茶に桜えびとは
静岡名産ご存知なんですね♪
「いいとこばかり」と誉めて頂き
静岡県民として 恐縮します

ご子息さまもバイクで桜えび丼
堪能されてよかったです♪

おもしろくなくても笑顔作ると
なんとか物質(いい加減)放出して
とりあえずいいみたいですね

寝起きどっきりポヤポヤ顔
うるう日にうるおいましたー❤
あざっす

北国の部員様 大丈夫でしょうか

貴方の笑顔とともに‼︎これからも、いつまでも❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
4年に一度の特別な日、舞い戻った雪嵐の日、あったかいこたつそのもののような、ちゃみのたくさんの笑顔❗️沁み渡りました‼︎
ちゃみ笑顔の大行進更新有難うございます💕
ちゃみ、一緒にずっと、ずっと笑っていたいです‼︎
最後の「ウキャキャ」笑いが、今日は一日頭の中グールグル‼︎
幸せな2月29日となりました❗️

haruno様♡やはり走っとられましたか?そんな気はしておりました‼︎
こたつマラソン🏃❗️給水所には、DVD置いときますんで、ちゃんと補給しないと失速してしまいます。
「WAT2」少しずつ観られていますか?
弄られていますか?弄られるんですね。焦らした甲斐がありました。
弄られ、弄り、翻弄されて、弄ばれたい❗️弄り5段活用❗️
ディスク2から、お邪魔しまぁす❗️

此処をご心配くださり、有難うございます💕
一気に真冬へ真っ逆さま〜❗️ここがこんなだから、蝦夷地の部員様方はどんなんなっとる?と気が利ではありません。
どうか、ご無事に笑っていられますように‼︎

haruno様♡師走走りの中にあっても、部員にも愛を注いでくれる事を忘れない❗️「私は元気です」は、ミラクルパワー❗️こたつで輝きます。
「ガンバっぺ〜‼︎」に背中を押されて、一歩前へ進めます。
心はともに❗️心はそばに❗️結界を貼りに行ってくれた姐さまは、無事に
トラワヨできましたでしょうか?こたつの守護神、有難うございます💕
haruno様♡皆様(^o^)今日も有難うございます💕
また、一週間宜しくお願い致します‼︎
笑顔で過ごせる火曜日になりますように‼︎

有難うございます💕
4月の初有休❤️が楽しみすぎて、今から「有休届け」書いておきたい気分です。カレンダーには○○休みと記しています‼︎

貴重な1日✨

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

冬に逆戻りで寒いです。

あれもこれも笑ってるチャミ(*^_^*)
チャミが笑ってると安心するなぁ🎵

女子っ❗️❗️❗️男子っ❗️❗️嫁っ❗️❗️❗️
どっち❗️❗️❗️ と A○みたいやな…に 笑

「泣いても笑っても同じ1日だ…
今週も笑っていこう」
そうですよね✨笑ってたらいいことありますよね(≧∇≦)

無事でいてくれますように…京都でのお参りの話で気持ちがあったかくなりました(*^_^*)

今日が誕生日の方々…
お誕生日おめでとうございます✨
今日誕生された赤ちゃん…おめでとうございます✨

昨日のコメ間違ってましたm(__)m

harunoさん
走ってる程忙しいのに笑顔満開のチャミのお写真付き更新嬉しいです✨

WAT2楽しまれてるようで(≧∇≦)

今日もありがとうございます❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月1日(火)卒業式もあるんだね。みんな風邪ひかないように。春早くおいで。

週の初めのおこんばんは。
とんでもない3月の入りですね。。。北海道大丈夫ですか。・・・はずないでしょ。。。おとなしく籠っといてくださいな。

うちの方もゴーゴー風が鳴ってましたし、喉もイガイガするわね。

いろんなことがあるけれど、じゃんねんって思うこともやらかしたりするけれど、また3月が始まるんだよぉ。

もう気配を消して仕事したいって思うような月〆

でもね。へっへっ。今用事終わらせて、くっくっ。DISK1を弄んでおりますよ。貪っているっていうのかしら。

きっとまだ誰も気づいてないかもしんないっていうちょっとした隙間萌えはけ~~んしたんだ。

でもまだい・わ・な・い。言えましぇんの。harunoちゃん見つけてるかしら。あなたの好きなPVの中にあるわ。うが。

ユノはチャミの危ないところを、とっさに・・・・がちっと。離さない。決して離さなかった。ああ、愛が深いにゃ。

しっかしユノはいつも歌ってるね。楽しそうだわ。あ~あって顔してるわ、チャミ。Best much(⋈◍>◡<◍)。✧♡でSo muchや。

おふ書観てると、自分もスタッフの一人になったようなキモチするんだなぁ。ふたりに大事にされてるスタッフの一人だよ。嬉しなな。

気合入れて恐ろしい3月突入しよう。撃沈の日もあるだろうけど泣き笑いしながらがんばろう。

しんどい時こそ遊んでちょうだいね。じゃね。チャミが今,TREEの撮影で「がんばろう」って言ったよ。今日はお終いしようかな。

(((👐)))✋


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春よ来い

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

北の大地の皆様、大丈夫でしょうか。。。
3月になりましたが、本当の春が早く来るといいなと思います。

チャンミンの丸い頬骨は人を幸せにしますね〜♪( ´▽`)
闘牛士チャンミンがツボです。

今晩、disc1を観たいと思っています←2度目
1度目は頭パーン、ドキドキして、よく覚えていないんです^^;←年のせい
今度はじっくりゆっくり観たいなぁ(^-^)


harunoさん、今日も走っていますか?お仕事順調に進みますように^ ^

花粉がヤバイよヤバイよ〜>_<
目を取り出したい^^;

山がいくつもある3月。
今月もよろしくお願い致します^ ^


No title

haruno様 皆様 こんにちはです

AV 3本 見終わりました
ただ ため息で また何回でも楽しめそうでつ
ああ よかったわ
感動満載でした

3月生まれの部員様 注文はできましたか
バースデーG ありがたいですよね

こたつ堂 最強嫁様バッグ わたすも注文いたします
某雑誌春号の付録かとおもたら売るのね
チャン店員 商売上手よのう
奥様のように持ちたいけどチャンミンほど似合わない わかてます
あと 辞書も売って下さい 弄り じぇんじぇんわからない_| ̄|○
え?  こたつ堂に辞書がない? 本屋じゃなかたのか_| ̄|○
ま いいです ポイントたまってます いろんなものたまってます
もう1回AV見てこようっと

haruno様 チャンミン満載 愛ある更新ありがとうございます
元気です が 大好きです

マツコの世界(苺)

harunoさん、皆さんこんばんは。
今日はこちら名古屋も寒波襲来でしたが・・・全国の、特に北の大地の部員様~大丈夫ですか?
ニュースを見て猛吹雪、停電etc:(;゙゚'ω゚'):
被害が何もないと良いですが。
えっと、話は変わりまして今日の「マツコの知らない世界」で「苺♡」特集をしますよ♪
ユノにも見せてあげたいww
あっ、コタツ堂新発売「最強嫁バッグ」頂きます♪購入はポイントで買えますか(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弥生三月 夢見月

サクラ待つ
サクラミチ
サクラ蒸し
サクラ飯
サクラ餅

サクラ…夢見草とも呼ぶそうで 弥生三月 夢見月
今宵 ふたりに 逢えそうな

お天気 大丈夫ですか?

最強嫁バック ぽちっとな♡

harunoちゃん みなさん 今月もよろしくお願いします

サクラの季節♡

harunoさま
ありがとうございます♡
haruno様マジックのキャプで
チャンミンの笑顔はますます笑顔です
輝いてます、心に沁みます、ほんとに愛おしいです!

もうサクラの季節がくるのですね~~

サクラママさま
サクラみほさま&miwaさま
サクラmuji(自分ですm(__)m)
サクラmayちゃん
サクラモモちゃん

mama様みたいな詩人にはなれないですが
こたつでサクラを愛でる幸せを今年もv-252

また寒いです。皆様ご自愛のほど

う~ん…(* ̄ー ̄)

部長&部員様方、あちこち気象が大変なことになっておりますな。こちらもね、

「100年に一度の猛烈な暴風雪」とか「今までに経験のない暴風雪」とか言われても…


( ̄ー ̄) うん、毎回そう言ってるな。

確かに臨時休校にもなった。暴風雪すごかった。
玄関フード開けたとたん「ブワァァァァァァァッ!!」って
吹雪で真っ白になった。でも時になぜか…私達夫婦は必ず歩いてすぐのイオンなどに仕事用トラックで無理矢理買い物に行くのです。「こんな日に誰も来てないかもしれないから、惣菜とか安くなるの早いかも!ウキウキ♪」って…

でも、案外みんな、たくましい。来てるんです…読みハズレる

さて、昨晩はせっかくコメ書いたら飛んでいっちまった。

部長はかなりハードに走ってるのね…どうか体壊さないように。チャミのおいしいキャプ有り難うございます!

さっき、ポチりました。高いッスね。¥8060…( ゚皿゚)
でも期待を裏切らないド偉いお宝みたいですね♪んふ!

そうそう、今日ようやく「夜警日誌」始まりましたの!

録画して観ました!チビトハちゃんん可愛いこと…
そして、サダムはかなりのビジュアルバンド野郎だった
色気さえあった…もしかしたら、あたくしもあのサダムに顔を撫でられたら骨抜きになってたかもしれん←騙されんな!

ハァ…毎朝ユノに会えるし、チャミもCM流れてくるし…

白飯足りなくて大変…CMの度に「きゃあっ!チャミ!」と奇声が出てしまう…偶然流れて目に入るだけでも「あたくしに会いに来てくれてる…」と思い込んでる幸せバカヤローです。

さ、明日もガッツリ朝飯食って正座してみるわ!

春は名のみの

haruno 様 こたつ部の皆様
こんばんは

風が冷たいですね。
今日は大SAM でした。
北の部員様達大丈夫でしたか。

春はまず別れと決断とですね。
決意がみなぎる眼差しが
眩しいです。
若いっていいな。
Mステのふたりのように。
disc 3のアニイベよかったです。とても。
日産も嬉しかったけどふたりの東方神起が帰ってきてくれたことが何よりも嬉しかったのよね❗(T-T)

ロフト名古屋に行かれましたか🎵
ワタシも腐娘とアネックス、センパ、Mデパートと回って来ました。遠目から写真だけ撮ってきますた←
Mデパートが一番ショボかったです(-_-;)
リップ💄、チャミと同じ色はさすがに遠慮して赤っぽいのをポチしようと思っとります。

何とか月末乗り越えました!
青息吐息でつ。
部長のように走れませぬが
諦めないで頑張っとります。
今日1日頑張ればまた明日も頑張れると。
こたつパワーで❕☝

本当に春よこい、こい🎵
今月もよろしくお願いいたします(^^)v

はる色の幸せが、貴方とともに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
サムいサムいサム月の始まりでした。
そう簡単に2月を手放すものかと、逃げる2月を呼び戻したかのような!
寒さに震えた3月1日❗️子供さんが卒業式の部員様♡いらっしゃったのではありませんか?ご卒業おめでとうございます💕
寒い卒業式も、想い出に残るもの。忘れられない卒業式になったと思います。そして、蝦夷地の部員様♡捜索願い出しております。ユノとちゃみと言う捜索隊員が探しに行っとります。「サクラ〜🌸」と言う声が聴こえたら「ミチ〜❗️」と答えてくださいね‼︎

サクラ咲くのですね。貴方の肩越しに優しい花びら舞いますか?
今年のサクラは、いつもよりも明るい笑顔で眺めたい‼︎
歩くミチはひとりではないと、見上げる空が教えてくれる。
それがあの日交わした貴方との約束ならば、、、
サクラのミチを、柔らかな光とともに歩きます。

ムソク様♡ユノの美しい‼︎お内裏様のような凛々しいお顔で終わりました。
幸せなエンドで、ホッコリしています。そして一番の感激はユノムソク様の口から出た「チョンゲチョン」という言葉です。此処は、妄想ソウルタワーとともにユノと一緒に歩くところなのです。←どうでも良いことなのですが
、チョンゲチョンだけで、テンあげ〜になれたのでもう寝ることにします。
って、その前に洗濯物干さなければ❗️

haruno様♡ぶり返し寒さ、ダイジョブですか?突風とともに走っとられますか?危ない時は止まってくださいね‼︎haruno様こけたら、助けに行きますからね。
心はともに❗️心はそばに❗️
心だけでも暖かな水曜日になりますように‼︎ユンホウ日ですよ❗️
今日も有難うございます💕弥生3月🌸今月もよろしくお願い致します‼︎

息子くん‼︎バイクの免許&バイク購入♡ヨカタ、ですね❗️
心配は増えますが、ひとつ、ひとつ大人になっていきます❤️
桜えびとしらす丼、うらやまです‼︎

3月…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

北の大地 大変なことになってるようですが…大丈夫でありますように…

今朝は雪道&吹雪できっと渋滞する❗️どのルートで行こうか❓その日の雪の状態でなるべくスムーズに流れそうなルートを選んだつもりが…読みがハズレ…走って会社に駆け込みましたが遅刻寸前でした^_^;

結婚式に出席してたチャミ…
どれも笑ってばかりのチャミを見たあとだったので…
やっぱりユノがいないと…
早く一緒の2人が見たい❤️

最強嫁バッグほしいです🎵
とってもhappyになれそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3月なんですね…
子供さんが卒業式の部員さん…おめでとうございます✨
新たな旅立ちの時…
サクラミチ🌸

サクラ付けていただきありがとうございます(*^_^*)

ユノチャミカレンダーめくり❤️

harunoさん
走ったあとは身体休めてくださいね🍀

今日もありがとうございます❤️




3月2日(水)もう限界。。。。

ふらふらしながらやってきたわよ。
おこんばんは。

今朝は雪で真っ白.(+_+)飛び起きた。雪かきしながらごっつい長靴はいて7時過ぎに出ていきました。

おかげで早く着きすぎて待機。長い一日だった。。。。

Disk2~~。二週目わははのうふふのえ~んえ~ん。「ありがとうございました。へへ」なんて言わないでよぅ。

いっぱい喋るユンホの横で言葉のチェック厳しいチャンミン先生。

あ~たのしいね。また夜が明けたら、バスに乗ってしごといくのん、㌿で3月3日のひな祭り前夜祭するの。

あかん、もう長靴の刑で疲れ果てたからねんねします。
さぶさぶさぶ。。。・・・。・。・*・・・・・。・**クッションとか枕とかういぐるみとkqwmjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjああああ。

弥生なのに(´・_・`)

あんにょん。
どんな三角筋や二頭筋ムキムキの腕でも、見事なスロープを描くなで肩とチャミの花のような美しい笑顔は本当癒しですよねぇ💕
三月はある意味師走ですよ?年度末だし。ささっ、ガンバっぺ〜♫

弄り愛

harunoさん皆様おはよーございます
どっち...?のチャミ好き(///ω///)
弄り 調べたら
それだけでも 
いけない妄想列車発車です
今日も雪で早くついちゃった(^^;
お雛様前夜祭
今日も頑張っぺ⤴

え、サクラ?花見?コタツ宴会やらなきゃ!(マダ早イダロ_| ̄|○)

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは、、あわわ
おはよーございます❗️
昨夜は途中で寝落ち_| ̄|○
朝の爽やかな空気に変態臭を
腐っこみまーす(:D)

さすが、カッチャン、あわわ、
CHA-CHAセンパイ❗️
ごmay答、あわわ、ご名答。
腐ーと言えば毛ー。
まさに、あ♡いやんの股吸❗️
そうそう、
最強嫁バッグは
もちのろん最強中身付き!
ソーイングセット。
ワイン栓抜き。
ウェットティッシュ。
エコバッグ。
自己啓発本。

プラス。
夫のエプロン。
夫の革ベルト。
48h「明後日につづく鴨♡」
コスメ腐ルセット。
ユン峰仕様ソフトダンベル
(500g、1kg、2kg←選べます。
握るとだんだんカチカチになるyo(:D))。。

もちのろん、
1500円。のところ、
2月最終キャンペーンにつき、
なんと、150円でのご奉仕‼️
え、もう3月?_| ̄|○
しょうがね、
3月サクラミチキャンペーン🌸
突入します❗️

T2のおかげでただいま絶賛リバイバル祭り。
毎日3Tをとっかえひっかえ
BGMにしてガンバてます❗️
ほんと、全部違って全部イクぅ〜♡

北ではSAMさんが大暴れだとか。。
そりゃ、2年もプロデュースできなけりゃ
荒れるよね_| ̄|○
センパイ方ガンバてください❗️

さ、今日も笑顔で
(←お前はスライム_| ̄|○)
ガムバリまーす❗️

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコユノ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

あちらこちらで雪ですね>_<
2年前の大雪の日。
長靴履いて3時間歩き続けました^^;
長靴は疲れますね。
お疲れ様でした^ ^

昨日、disc1観ました〜
最後の方は舟漕いじゃいましたけど・・(-_-)zzz
Android〜〜懐かしいです^ ^
こうやってふたりは歩んで来たんだなぁと。。。
ユノがニコニコ幸せそう(#^.^#)
チャンミンもユノの隣りだと安心できるんだなと思いました♡

harunoさん、ユノとチャンミンを待つのは長いのに、毎日はあっという間に過ぎて行きます。今日やるべき事が早く終わりますように^ ^

この辺りの公立高校は、昨日、今日が卒業式の所が多いです。
全国的にもそうでしょうか?
ご卒業おめでとうございます☆*:.:*☆

harunoさんや皆様が頑張っているのを感じる事ができるこたつ部に感謝です(^-^)
今日も心はともに^ ^

にこにこにこにこ…していたいなー

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
だいぶ出遅れてしまいました。
麗しきにこにこチャミたっくさんの更新、ありがとうごじゃいます♪

二カッと笑うチャミ
目じりにシワのチャミ
歯ぐき見えちゃうチャミ
みんなカワイイの。

なんだろうなーこの透明感。
コスメも売れ売れでしょうな~。

わたくし、働いてはいないのですが、子供会やら部活の役員やら、気が付いたら「年度末の引き継ぎの波」に揉まれております。

久しぶりにパソコンに向かい、カタカタやっておりました。
えぇ、もちろんBGMにトンのミックスリスト♪
ランダム再生って、突然の出会いと言うか、トキメキと言うか…→は?
テンション上がっちゃうんですよねー(^_^)
すごいバラード続きでウルッとしたりもしちゃいますが。

えぇ、もちろんまだ観ておりませんよ、WAT2。
こうなったら、納得行くまで焦らします→何の自慢だwww

あっ!
GMは観ましたよー♪
でもねっでもねっ
「ちゅうちゅうちゅう」のユノ、2回観ても分からなくって。
「私のには入っていないのか!?」って勘違いしちゃうほど、ビックリなほんの一瞬でした!
見つけた部員様、すんばらしいです。

姉に録画頼んでいるCS放送…結構いろいろ増えました。
はい、私も大好き「トークコンサート」。
リーダーは人知れず苦労があったのでしょうね~。

気が付けば3月。
お友達のお子さんも、希望通りのサクラが咲いたり、そうじゃなかったり。
それでも、ご縁があって決まったサクラミチですからね、きっとシアワセが待っているはずです。

お疲れ様でした、そしておめでとうございます!

全然話違いますが…
ドラゴンクエストのショーがあるの知ってます?
USJのワンピースショーみたいな…2016年問題真っ只中の夏に、各地のアリーナ会場で公演なんですけどね。
「主人公」はオーディションって言ってたけど、テリー役に風間俊介くんが決まったんですって。
観たいなー、観たいなー。
キンパチ先生のカネスエケンジロウくんですよ→マニアックだよwww
きっとお上手…

4月から中3のカブトムシ長男…我が家はどんな生活になるのやら、想像もつきません。
私は自分に甘いので、気をつけなくっちゃいけないなって思ってます。

インフルエンザに胃腸炎もいるみたいですねー。
花粉もキテます、私も目と鼻はずしてじゃぶじゃぶしたいです。
健康第一ですよ、harunoさんもみなさんも気をつけて下さいね♪

にこにこパワーでワルモノも雪雲も吹っ飛ばせー!
お札で成仏させちゃおー!
北国の部員様ファイティン!

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

いつの間にいー

harunoさまーみなさまーこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にやら 3月 そして 更新ありがとうございます
楽しみにしていた DVDも届いてるんですが
まだ 夜士のラスト2話も まだ あー頑張ろーっと
心に 潤いの出る お写真 嬉しいです
身体にもね〜♪(´ε` )
harunoさま年度末 お疲れさまでした
走りすぎずにねえ〜〜気をつけてくださいよん

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(*^_^*)

お子さんが、ご卒園、ご卒業される部員さま、おめでとうございます(^^)

我が家にも、今日、卒業おめでとうと、成績表等の書類が、ベランダの寒太郎くんのお兄ちゃんが通っている、福祉大から届きました。

4年間、8時~9時に家を出て、それなりに勉強して、野球したり、フットサルしたり、バイトしたりで、夜中の2時に帰ってくるっていう、すれ違い生活でしたが、私と寒太郎くんには、のんびりの4年間でした。

それが、就職先が決まってから一転!!
こそこそと、WAT2を観ている今日この頃
○| ̄|_
スライム顔はぜったいに、見せられません(((^_^;)

私事のコメでごめんなさいm(__)m

harunoさん、
我が家のハナミズキの蕾が、ふっくらしてきました(*^_^*)

今日もお疲れさまでした。
ありがとうございましたm(__)m

サクラ~♡ミチ~♪

harunoちゃん 皆様
お久しぶりです
捜索隊派遣 ありがとーございました
─とりあえず…生きてます
ここは 蝦夷地内陸部なので
普通の吹雪くらいでしたよ

3月1日
卒業式でした
娘 卒業しませんでした
学校には足が向かないまま
高卒認定試験を受けて卒業資格は取ることが出来ましたが(大学の受験資格があり
就職の際も高卒同様に扱われるらしい)
卒業証書は貰えません

3月1日
一人にはしておけなくて
仕事を休んで
WAT-2上映会 やってました←
DISC-3
今日が日本での最後の仕事…というユノヒョンが
“一日一日を大切に生きてここでまた
逢いましょう”

娘の心に届いていたらいいな…

まだ全部は見れてないのですが
どれも思い出深い映像で
ユノヒョンとチャンミンが駆け抜けた日々
私も一緒に
途中からは
こたつのみんなと一緒に
駆け抜けて来たんだ…って
胸がいっぱい◯っぱい

噛みしめるように
気持ちを載せる言葉を選んで
話すユノヒョン

努めて明るく でも力強く
必ず帰る すぐ行ってすぐ帰る(笑)
みたいに言うチャンミン

早く
ステージに帰してあげたいと思う
せつないなぁ…うまく呼吸ができないよ

きっと
ユノヒョンとチャンミンもそうだよね

アルバムWITHのどの曲も
サクラミチも
君のいない夜も

全部
今に繋がっている

これからも
カレンダーで
GMで
フィルムコンサートで

励まされて
癒されて
涙して─


早く
“おかえり”の日が
やって来ますように─

ダイジョブ
娘も私も
きっとダイジョブ

こたつの皆さん
ありがとう



長靴をはいた ね…

雪降ったから長靴と袋を買ってきて と姐さんは言いました

サダムは一目散でこたつ堂に向かいます
真っ赤な長靴と¥150の最強嫁バックを買ってきました

たいそう喜んだ姐さんは 長靴を履いて
最強嫁バックにDVDをたくさん詰めて出掛けました

DVDを一枚下さいな 腐臭につられて
あちこちから鴨がやってきます

姐さん…かもカモ鴨かもカモ鴨かもカモ鴨…サダム
あらあら 大行列のお通りです

物陰から こっそり 様子をみていたharunoちゃん
楽しそうな様子に サダムのあとを 小走りに続きます

姐さんかもカモ鴨…サダム 学級委員に harunoちゃん
申年の真っ赤な長靴 雪道だってへっちゃらです

池を渡り 森を抜けて 「こたつ部」って見えると
真っ赤な長靴が姐さんの足からぽんっと飛び出しました
鴨たちのわらじも ぽんっ

サダムはいそいそと下駄箱に長靴とわらじを片付けます   

扉を開けると
世にも美しい王子様がふたり こたつに入っておりました
んっ? 王子様とお姫様? まっ いいです

「みなさん おかえりなさい」「ともに あたたまりましょうか」

げぼぉーーーーーー

みんなで ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう ぬくぬくぬくぬく
んふふ あはは の大宴会 DVDも流れています
掃除用具入れのそばで harunoちゃんも 笑っています

「もうすぐ 春がくるからね」「ですよねぇ」

さすがです。

なんか
泣けちゃいました(;_q)


ん、すぐだからね。

ですよねー。


キーワード、イチゴでした!
運命♪

はる色の風が吹く、貴方と私とたっくんヒョン様が出逢えたら❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
いきなり♪〜🌸びっくらしまして、片付けも後回し‼︎
なんもかも、そんなのどーでもいいんです‼︎
お兄ちゃんがいらっしゃいましたか?寒太郎くんには⤴︎お兄ちゃんがいらっしゃいましたか💕ともに月を眺めるお兄ちゃんがいらっしゃいましたか?
ご卒業おめでとうございます💕春からは社会人ですか?なんか、息子のそこのとこ思い出しました。たっくんもお月様も喜んでいることでしょう❗️

蝦夷地内部の部員様♡娘ちゃんのご卒業おめでとうございます💕
卒業証書もらえなくても、娘ちゃんの歩いてきた道程に変わりはありません。頑張ってきたことには、変わりはありません。雨降る時には傘になってください。風吹く時には風除けになってください。耳を澄ませばユノとちゃみの声が聴こえてきますよ❗️「サクラ🌸〜」って聴こえたら「ミチ〜♡」って歌いながら、ユノちゃみミチを歩きましょう❗️笑いながら❗️
ユノのように、ちゃみのように❗️きっとダイジョブ‼︎ずっとダイジョブ‼︎

「WAT2」まだまだ焦らすぞ〜って、訳のわからないユノとの約束守ってます。私の順番まだらしいっす‼︎妄想がバンバンと膨らんでおりまする❤️
姐さまのひみつ基地みつけられるかなぁ。サダム教えて〜♡ヒントくださいよ〜🌸えー‼︎駄目だって、サダムは姐さまの言い付け守ります。
それにしてもの「ムソク様♡」またレンタルしてきます。
「成仏‼︎」と「鬼神退散‼︎」かっこよすぎて、かっこよすぎて❗️
これから観る部員様♡この言葉だけでも昇天できます❗️

haruno様♡月初めの富士山並みの山田さん、無事踏破してくださいね‼︎
お怪我にだけは、気をつけて‼︎部員が後ろから支えさせて頂きます!
無理を承知はいけませんですからね!無理は禁物です‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️月が明るく照らす、貴方と私の歩くミチ‼︎
しんどい木曜日、でもなんと⤴︎ユノムソク様祭り‼︎お雛祭り‼︎
まだまだの心は現役乙女です‼︎桃色節句を祝い酒❗️
華やかな木曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕
蝦夷地の部員様、姫ちゃん❤️生存確認‼︎ヨカタ‼︎ヨカタ‼︎

春なのに

春なのに SAMいです
春なのに 涙がこぼれます(花粉症)
春なのに 春なのに 鼻水またひと滴(花粉症)

さくらといえば 24hコスメでチャミがつけてた
「さくらキャンディ」グロスが売れてるんですねぇ
どれどれとサイトをチェックしましたら
「品切れ中」でしたわ
_| ̄|○

「弄り」
やっとわかりました
もう 夜も眠れなかったんですぅ←
何十年かぶりに漢和辞典引いたわ
弄り(ijiri)
弄ぶ(moteasobu)
で あってます?
もぅ harunoせんせー エッロ!

「弄り愛」
ポチッてなくても←え?
harunoさんの 部員様達のつぶやきで
おこぼれ貰ってます

日本昔話&グリム童話&ディズニー並みの
こたつ部物語 しみじみ読んじゃいました

みなさまのそれぞれの春
きますように

ですよねぇ❤

今日という1日を全力で腐れば、腐った人生を送れますbyヒョン、、なんか違う?_| ̄|○

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
あれ、朝もいたよね、この変態(:D)
う腐腐、、♡
夜はすぐイクから許して〜(:D)_| ̄

今日のTは、ヒロミGO、あわわ、リー、
あわわ、REE、だすた❗️
(いつの時代の組み合わせだよ_| ̄|○)
チャミがあんなに、
「ユノの胸はユノ(とオレ)のもの」と
毛ん制してたのに、、
REEでは、もうユノチクB祭りじゃないすか❗️
いーのか、チャミ❗️ハァハァ。。(:D)| ̄|_
やぱーり、シコシコ、あわわ、チョコチョコ
見ないと漏ろ漏ろ忘れちゃうのね、
残念な昭和脳_| ̄|○

T2で、ユノの隣で幸せそうなチャミを
散々見たからか、4ウォンの隣の
ポリスメンチャミの顔が、、_| ̄|○
ですよね〜〜〜_| ̄|○
地球上で1番ユノに会いたいと思ってるのは
間違いなく、チャミ、チミだよね。。
ですよね〜〜〜(T . T)
ワカテル、ワカテル。
ダイジョブ。
チミには特別に5kgの
ユン峰ダンベルを送るから♡
寂しい夜はそれをニギニギ
しなさいね。。(:D)
え、もうとっくに型とってあるから、
いらねーっすよって??
・・・ですよね〜〜〜(:D)

あり、すぐイクつもりが、、
また長くなっちゃったテヘペロ。

もうイキます、、(:D)

コタツ宴会するときはいつでも
か毛つ毛ます❗️

また来まーす❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっうるうるポロり

再び
お邪魔しまあす
それぞれのこたつ部物語
明日が来るからのBGMで
ポロっとウルっと目頭熱子ちゃん(T^T)
ご卒業おめでとうございます
春はもうすぐそこ そこそこ
ですよねぇ
支配人様
ユン峰使用ソフトダンベル2㎏
お願いします(ФωФ)
harunoさん今日も桜こたつ
ありがとうごじゃいます

おっ認証イチゴ50円イェーイ

あったかこたつ(*^_^*)

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ちょこちょこ観てるけどあまり進んでないWAT2…今どの辺りなのかな❓
ほんのちょっとしか観れなくても愛くるしい2人がそこにいるのを観て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

弄り…わからなくて悶々してました…
そうなんですね…Disk2が気になってます(≧∇≦)

記憶あいまいですが…24hコスメのCMって限定でそろそろ終わりだったような❓ってかやっぱり我が家では見れない…(>_<)

色々な卒業がありますね…
ご卒業おめでとうございます✨✨✨

WAT 2上映会…あったかいですね(*^_^*)
娘さんの心に届いてると思います✨

長靴…部員さんが部員さんを思う気持ちがあったかくて…

あったかぬくぬくこたつ❤️

harunoさん
居心地良くてついつい長居しちゃいました^_^;

今日もありがとうございます❤️



ありがたいです❗

haruno 様 こたつ部の皆様
こんばんは。

ただありがたくて…
皆さんのお陰でかっこつけてたユノが成人できました…
・゜・(つД`)・゜・

disc 2のユノヒョンの言葉。

ありがとうにありがとう
短い言葉に詰まったたくさんの思いをありがとう❗
エンドロールに流れるスローモーションの映像と
東方神起に関わった全てのスタッフの字幕に
ただぼーっと涙しとりますた。

こたつに来たらあたたかな賑わいにほっこり抜く抜く←
最強嫁バック片手に部室に駆け付けますた!
今宵は雛の祭り。白酒酌み交わして語り明かしたいでつ。
ご卒業おめでとうございます❗
卒業記念の上映会、ユノチャミから餞の言葉を受け取って下さいね!

こたつはおめでとう!とありがとう‼がいっぱい○っぱい❕(T0T)
明日を頑張る力をいただきました。
はいっ!
おやすみなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3月3日(水)ひな祭りじゃ。もうすぐ春じゃ。ホミン祭りで白酒持って来いっ。

うへ、もう眠気を一回りしてゴロンゴロン転がってきたわ。
おこんばんは。

お気遣いありがとでございまふ。今日は3月3日桃の節句ですな。
ちょともう限界ラバーズですゆえに(しかし、Disk2を見てるさぁ)

しかしほんと、美しい映像やね。一コマ一コマが爆萌えゆえに・・・
微睡んでるときでも、やっぱり萌えセンサーだけはビンビン反応してまう・・・・ホミン萌えの性っちゅーもんです。


このSECOND MEMORIESは子どもさんのお年玉パクってでもお買い求めしてする価値ございます。コロッケ生活してでも価値あると思う。

視れば視るほど。

「・・・・・涙を流したりするとその涙でストレスを解消やってほしいし・・・・・元気な生活を過ごしてもらいたいし・・・・」

ってシムが言っております。


ひとりじゃないよん。子どもってのは愛されるものなんだ。愛してあげてくださいね。

Believe In U 聴いて春を待ちませう。

覇気が出るように頑張ろう。もっと大人になって明日帰ってくるわ。じゃね。
瞬間睡眠レッツラごん。

ダイジョウブは魔法の言葉

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

ダイジョウブ。ダイジョウブ。
いろいろありますね。
harunoさんが人生の帳尻は合うって言ってくれたから、ダイジョウブ^ ^

部員様の息子さん、もう中3なんですね・・早いなぁ。

お兄ちゃんがいらしたのですね^ ^ご卒業おめでとうございます☆

昨日はdisc2。
disc2はやっぱりT^T
楽しそうなふたりもいっぱい○っぱいですが、やっぱり涙です。
ふたりの綺麗な心を感じて抱きしめたくなりました←無理
待ってるよ。待ってるよ。
元気に待ってるよ^ ^

harunoさん、今晩は白酒いかがでしょう?今日もお仕事頑張って下さいね^ ^

部員様の毛オンパレードに笑わせてもらっています(^o^)

優しいこたつ部にあったかくなる毎日、ありがとうございます^ ^
今日も心はともに^ ^

きょーおはコタツのひなまつり♫

ヨジャ部員様もナムジャ部員様も
祝おひなさまv-460

も一度歩こういっしょに歩こう
サクラミチがほら明日へ続いている~♪

ユノ、チャミ、haruno様、部員様
皆さまのそれぞれのあふれる思いを優しく舞う色に染めて
一緒に歩いていきましょう

朝な夕なmayチャンの毛品!!
一番喜んでる自分(=v=)ムフフ

桃とモモと未公開写真集←

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日までの寒波が嘘のように今日はいい天気です。
今日はお雛様。桃の節句です。桃といえば「モモ」ですよね←えっ
そのモモ=チャミは1日に「1警」に昇進したそうです。おめでとう♪
昨日のポリスマンチャミの画像・・少し表情が気になりましたが心配してもどうにもならないので「心配よりも応援を」そう思ってます。
24hコスメのCMは期間限定で確か「昨日で終わり」だったはずです。(´・ω・`)ガッカリ・・・残念だけどまた、チャンミンは突然に「夏」versionがあるといいな。
暫くはビギ子からのメールはないと思ってたら来ましたね。
未公開サジンを収めた写真集「STAY elua」¥2160(´ε`;)ウーン…今回はスルーかな。(小声で)STAYの製本の仕方がね・・・・・・・・・(^_^;)
さて、今日の夜は現お嬢ちゃんも、元・お嬢さん方も(私も)雛あられ・桜餅・ちらし寿司・白酒←(私も含め、酒好き部員様)でお祝いとゆうなの鴨宴会しましょう♪
PS,作者=「ママ様」 作品名「こたつ部物語」
コタツ堂で販売してください。読んでて目がうるうる(p_-)

No title

harunoさま、皆さま、こんにちは(*^_^*)

白状しま~す!!
子どものお年玉貯金で、WAT2を買いました~m(__)m
コロッケももちろん!!
あっ…子どもにはちょっと上の蟹クリームコロッケですよ。
姐さま、disc1の萌え萌えポイント…もしかしてグルグル~のところを、ヒョンがガシッ♡ってしたとこではないでしょうか?
ピンポンだったらいいなぁ~♪
スローで観れないので(今までスローは必要なかったのに(^^; )
何回も巻き戻ししました♡

でも、サンダル踏んじゃった??疑惑が…違ってほしい\(>_<)/

あと、すみません。ここからのコメ…娘ちゃん親子さんに書いちゃいます(>_<)御免なさい

たっくんのお兄ちゃん、福祉の勉強をしたいって言ってくれたときは、泣いちゃうぐらいうれしかったんです。
でも、昨年の春、病院実習の時に、デカイ壁にぶつかり、先に行けない自分に悩んで決めた事、大学は出て資格もとるけど、違う道に進みたいと…
そして、ほんとに、思ってもいなかったところに就職が決まり(^_^;
それでも4年間は無駄じゃなかったと思うことに。
何を書きたいか分からなくなっちゃったけど、

春なんですよね(*^_^*)
ダイジョウブ。
昨日までの嫌な事は丸っと捨てて、ユノチャミのいう通り、新しい出会いや場所に、進めて行けたらいいなって思います。
そして、私もたっくんにも、ダイジョウブっていう力もらってます。

harunoさん皆さん
テン下げなコメで、困っちゃわないでくださいね(^_^;)
兄ちゃんはこれっきりで退場です(^_^;)

ではでは失礼しますm(__)m
やまぐちやのイチゴ大福置いていきまーす♪

なにっ宴会!?←にほいを嗅ぎつけた。

haruno さん 皆さま こんばんみ!

なにーーーー!!!
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう ぬくぬくぬくぬく
んふふ あはは あへあへ げぼぉーーー
の大宴会!?←
DVDも流れるんすか??

そりゃ、レッツラゴー
あちきも最強嫁バックで
きちゃいましたよ~部室♪
「俺様のゴールデン」持参です。
夫のエプロン・夫の革ベルト。
ユン峰仕様ソフトダンベル2㌔ 持参です。
コスメ腐ルセットで、盛ってきました。
えっ?盛りすぎ??
ああっ、引かないでっ
ほら、今日のおかずは、太刀うぉ~~だったんで
つまみも持参です。皆さま、どうじょ❤

コタツで飲めて幸せです。
早くあったかくなるといいですね~~
白酒もうめーーです(^^)

春よ来い♪早く来い♪

harunoちゃん 皆さま
こんばんにゃ♪

こたつDE雛祭り
私も参加しま~す!
明日は仕事なので
アルコールは×で
蝦夷地の酒蔵から甘酒ですよ~←マタカヨ
今日のは…ちょとアルコール高め
ウフン♡酔っ払う鴨…

うんうん…
ありがとね-
こたつは暖かいの
みんないろいろあるんだ

You Tube
ユノのことば 大切な気持ち
“まちがった道を選んだとしても
また次で選べばいい
何度でもやり直せる
それが人生だと思う”
………
幾多の困難を乗り越えてきたユノヒョンの言葉
胸に響いてくる強さがあります

何度でも
いくつになっても
やり直せる
……信じたい言葉です

今日は雛祭りケーキも
食べちゃいまして…f(^_^)
2月から何度目だか…ヤバイヨヤバイヨ!
 
桃の花
飾ってみました
意外と どピンクなんですね←
梅の便りもありますが
こちらはまだまだ冬景色
もう少ししたら
川縁の猫柳に可愛いふわふわが
みられるかしらね♪




しみじみと、貴方への溢れる愛がしみじみと❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
こたつ劇場、間に合いましたか?
お雛祭り、あ〜🌸良かったです‼︎ユノお内裏様とちゃみ雛、、、
それを見ている人がいて、それを待ってる人がいる。
待ってる時間が愛おしくて、過ぎて行く時間が楽しくて、
今のこの瞬間が大切で、人はひとりではないのだと教えてくれます。
長靴探しに参りました。サダムが下駄箱から出してくれます。
千年花に吸い取られた生きる力を、コタツ愛で蘇らせることができましたよ。haruno様♡が素晴らしい❗️皆様が素晴らしい❗️
生きる力を有難うございます💕

宴もたけなわでございますが、私は写真集ポチりにこの辺で失礼致します。
24hコスメはどうしましょう。サクラキャンディ欲しかったのに、、
でも、明日があります。可能性は自分次第‼︎
今日出来なかったことは、明日へと夢を繋ぎます。
焦らせば、焦らすほど、「WAT2」への妄想が膨らんで行くように、、

haruno様♡白酒持ってきましたよ〜🌸飲める準備はOK❗️ですか?
ほらほら、抱えているものは、しばし忘れてくださいよ。
肩の荷おろしたら、見える景色も変わってきます。
姐さま、お勧めのひみつ基地を堪能してくださいね‼︎
心はともに❗️心はそばに❗️
明日なんの日、haruno様が、皆様が今日よりも幸せな明日になれますように❗️今日も有難うございます💕

社会人になるたっくんヒョン君、中学3年の試練のミチを歩き始めるカブトムシ君、新しいミチを歩き始めるコタツの若者達‼︎
お母様が、トンペンでヨカタ‼︎ヨカタ‼︎幸せ色の花が舞っています🌸

久々の宴会はコタツde雛祭りですと⁉️ガールズトークしちゃうわよー♡

harunoさん、部員の皆様、
こんばんは。
ハァハァ、
シェンパーイ❗️来ますたー❗️
か毛つ毛イッキで甘酒イキまーす❗️
変態特製毛らし寿司も
持ってきますたyoー❗️
ちょっとお酢入れすぎて
ビチャビチャグチョグチョ(いやん)
してるけど、、_| ̄|○
「・・・ヤメロ」byポリスメン
あん、、逮捕して〜〜_(:D)| ̄|_
今宵は華やかな雛祭り、、だ、け、ど、
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ハイ!おっぱっ腐〜〜(:D)//
・・・ポイッ❗️(コタツからつまみ出された音)

T巡りでまた萌え遊びはけん❗️
2人が何度もカモンと
叫ぶ歌を愛でること♡
毛ッコーいっぱいあるんだすよ❗️
今日はTIMEより抜粋だすよ❗️

「鴨アンドオンリー鴨」
♪鴨ん鴨ん鴨ん、
鴨ん鴨ん鴨ん、
コタツ探しに行くよ〜
腐〜〜〜いぇ〜〜
鴨ん鴨ん鴨ん、
鴨ん鴨ん鴨ん、
もっと2人見つめてみようよ
お股、かっ開いてー
誰だってコタツで潜んで
誰だって、腐れるべきで、
認め合うことができたなら、
一羽にひとつの役割があって
それぞれが寄り添い合って
腐っていける
夢でイッタのは鴨?
弄ったのは鴨?
ゲボしたのは鴨?
鴨らの上にただ萌えがひとつ
同じ穴に注入〜(:D)

2人からの鴨愛を感じるわぁ
〜〜(:D)/

ありがとうユノチャミ。。

え、ハワイのSTAYから、
大幅に未修正ショットをプラス⁉️
マジか?ほんとに
未修正なんだろうなー。。
ユノパイとか毛とかギリ隠し、
してないだろうなー。。
え、未修正、じゃない⁉️
_| ̄|○

harunoさん、世間の風は
冷たいっすねーー( i _ i )
またコタツであったまろ〜〜。
どさくさに紛れてコタツ再度in腐〜〜(:D)

また来まーす❗️

ひなまつり

春の苑 紅にほふ桃の花 下照る道に 出で立つ乙女
大伴家持

春の宴 紅に似て桃の花 頬照る鴨で 沸き立つこたつ

ひなまつり 赤ペンラを桃の花に持ち替えて
白酒を召されたか DVDをご覧になったか
はたまた お年頃か
赤いお顔の鴨たちで
今宵も愛変わらずにぎやかなこたつですこと

2人のひな人形を想像してみました🎵

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

はぁはぁまだ間に合いますか❓こたつDE雛祭り(≧∇≦)

学校暴力予防キャンペーンのチャミの表情が…ちょっと…^_^;
嬉しい表情が隠せないあの時の空港お写真思い出しちゃった❤️
その日が来るのが待ち遠しいな🎵

お知らせきましたね〜^_^;
まだWAT2 Disc1観終わったばかりで…早っ

4年間学んだこといっぱいあるはずですから無駄じゃないと思います…これっきりで退場と言わずにまた(*^_^*)

「鴨アンドオンリー鴨」🎵
愚腐腐っ最高です✨

油断して消えちゃったけどやっと^_^;

harunoさん
ここにくると優しい気持ちになれますね…

今日もありがとうございます❤️



あっという間に3月

おはようございます。
2月、体調崩しているうちにすぎてしまいました。部長のブログがアップされると楽しみによんでました!
うんうんと同調するたびにパワーをもらったような気がします。
いつも、ありがとうございます。

ベストアルバムは?

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

SMなんとかでは、TVXQのポップコーン、チョコレート、ビールに海苔?
お土産にどうぞですね〜
写真集は小さくなって「2」ですね。
写真集もいいんですけど、ベストアルバム出ないのでしょうか?
聴きたいなーいろいろいろいろ・・

WAT2disc3・・観ました。3度目^ ^
個人的感想ですが・・チャンミンがちょっと元気がないような、いつもと違うような・・
行く前、日本で最後のユノと一緒のお仕事で、想う所があったのかな?←超個人的感想
disc3もやっぱりグッと来るんですT^T
ユノ、チャンミン、ありがとう。

harunoさん、花金ですけど山田さんですか?帰ったらユノとチャンミンに浸れますように^ ^

体調崩されていた部員様。今は大丈夫ですか?

無駄な事なんて何ひとつないはず!息子さんの新出発おめでとうございます^ ^

もー(^o^)鴨ん鴨ん鴨んに大笑いです!

寒暖差が激しいですが、皆様、身体に気をつけて下さいね^ ^

どうしましょう😍

harunoさん みなさま おはようございます

「先ほど

念願の ピアノコンクールに3位入賞して
そのあと セントラルパークのサクラの木の下で

ユンホが 優しくキス してくれました………」😘


勿論 timeless の話でして
でも 嬉しくて泣けてきて
うろたえてますの😅
わたしの中では "ユノ" と呼びかけていますが
ゲームでは ユンホさんなんです
だから 現実じゃあないと 分かってますが
今日 一日 初キス. こっそり(こたつ部にだけ言っちゃった)
幸せに浸りまーす💓💓💓

昼練

天気予報の花粉情報が
飛散悲惨状況に見えて仕方ないmamaです

飛ぶなんてもんじゃない
花粉 降っていますよねぇ

チャンミン 花粉 大丈夫かなぁ

はじめてのちゅう ゆのとちゅう
I will give U all my love
なぜか やさしいきもちが いっぱい♪○っぱい♪♪←愛の手

お福分け いただきまぁす

harunoちゃん みなさん もうひと仕事いってきます

ユ ユンホさん

harunoさん皆様おこんばんわ~
ユンホさん呼びが
こそばゆい
のどの奥が なんか こう
か かゆい←花粉症だろ
ちゅーも なんか..  
(///ω///)←なぜか照れる
う腐腐
mamaさんに続き
幸せのおすそわけ
ありがとうございます
今夜はwat2いけるかな🎵
ああ胸が踊る心が踊る
鴨ん鴨ん鴨ん⤴
よいFridaynightを(^○^)

はる色の電車に乗って、貴方の心に寄り添って❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
飛散が飛散して悲惨な状況に見舞われている部員様♡ダイジョブですか?
耐えて、忍んで、ユノとちゃみとの妄想をMAXにして、今暫くは辛抱してくださいね‼︎ユノとのチュー❤️ちゃみとのチュー❤️これは効きます❗️
桜の木の下ですか?舞い散る桜の花びらを優しく、そっと手ではらってくれて、その手が髪を触りながら、、からのですか?←そんな事は誰も言っていませんけど、、いいんですね。妄想はしたもんが勝ち‼︎です、、よね💕
私、花粉症ではありませんが、妄想爆走列車乗ります。

はる色の電車に乗って、海を見に行くのもいいですよ‼︎
石鹸の香りのシャツに、そっと寄り添うのです‼︎
何処までも蒼い海、笑うように寄せては返す白い波、、
「帰ろう」と言わない貴方‼︎「帰りたくない」と言えない私‼︎
妄想は、心を強くしてくれます❗️

在庫一掃セール、お楽しみboxではないのですね。
どうしようかな?「鴨への狙い撃ち」撃たれてみますか?
ユノとちゃみに撃たれるならば、本望ですか?
今日は迷いながら、5人時代の「MV」ずっとみていました。
特に好きなのが、「ミロ」のちゃみ‼︎4人のお兄ちゃんについていく
ちゃみの頑張りが半端ないです。
どうして、「WAT2」に辿りつけないのでしょうか?

haruno様♡週末です‼︎給水所で休憩できますか?
部員とサダムが、ユノちゃみグッズのタオル持って待っとりますよ❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
お仕事の方も、ご家族とお出かけの方も、いつも心にユノとちゃみ❗️
愛が溢れる土曜日になりますように‼︎
今日も有難うございます💕

内藤やす子さん、に泣きました。
変わりないいつも通りの日々が、一番幸せでありがたいんですね。

お兄ちゃんに、無駄な事など何もないって、意味のない事など何もないって教えて頂きました。有難うございます💕

ユノチャミ…どんな寝顔❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

花粉…まだ大丈夫ですが…そろそろ…きっと来る>_<

24hコスメの黒チャミ見たいな…ショップで🎵サクラキャンディほしい(*^_^*)

友達が好きなアーティストは去年確かデビュー30周年迎えたみたいです。友達がどの辺りから好きになったのかは知りませんが「飽きた。」とか言いながらも東北だけでなく去年は横浜でのライブへ行ったり…
多分10代後半〜or 20代前半〜
応援しながら一緒に歳を重ねてきたんだな…
自分にあてはめるとかなり怖い…けど…
私もそんな風に歳を重ねていきたい…
えーっと足腰鍛えて…若返りたい…
無理なのはわかる…せめて現状維持…これもきっと無理^_^;
ドラマの影響かな❓ ^_^;

体調崩されてて大変でしたね…
家族に甘えて…できるだけ無理しないでくださいね❗️

harunoさん
明日はお休みでしょうか❓それとも❓

今日もありがとうございます❤️








3月5日(土)今日こそ雛様を出すわ。赤ちゃんのユノが成人になってるんだから。皆さんのことが両親のように思うのか。そうか。

はい、おこんばんは。
桃の節句、宴会の最中、、、、ひとり爆睡~~乗り遅れましたぁ。
あ~は~は~。

こたつの中に首まで入ってとっぷり寝たら、今日は元気おぱいになりました。

そうそう、あたしはことあるごとに、24hコスメ売り場チェックしてんです。ちゃんとディスプレイしてくれてるかとか、欠品してないかとか。

皆さんがほしがってるサクラキャンディ色グロスを見つけたんだ。今日。

ほんとに🌸色できれいかった。チャミに似合うきれいな色だった。

お試しもしたけど、( ;∀;)呑んだんだ。だってぇ・・・写真集の2が出るっていうからさ。やっぱ二人の作品優先だから~~。

あたしも今日コロッケ5個入り180円(これがまた旨い肉やのなんだなぁ。)買った。コロッケはしあわせの味。

ふたりにも喰わせてあげたいよ。


恒例の寝る前の2th memories・・・・一日の〆くくりはこれに限るし。いいねぇ、天国だぁ~~チョングル大好きィ~こっけこっこー。

DVD観ながら、ほんとみんなとここや!ここや!と語りたくってしょうがないです。

文章に表せられないっての。
「ここやねん!ここもやねん!はぁ~~。くっそ~。戻してよ。進めてよ。行きすぎよぉ。ちっ。下手っぴね、harunoちゃん。」こ~んな感じです。

たっくんかーさん、そうピンポンっす。ぐるぐるぐる~~チャンミンのことは絶対守るユンホです。足踏んだのか・・・またか・・・・


こんなの観てたら現実厳しいのわかんなくて、それも待つ身にはちょうどいいかもしれないし。観覧車の中でユノのNISSANスタジアム言い間違えをすかさず言い直す、保護者チャミの(^J^)に・・・・

爆萌え~~~~~~っ。ユノ、何言ってんだよ。ふたり壊れてるwwwwぐったぐた。。。。

ああ、いとおしいのぉ。ほんといとおしいなぁ。どんどんすんなって。危ないの。こうしてメンタルのバランスとってんだよね。

いい子たちを好きになってよかったね。よかったよ。


harunoちゃんもおくたびれでしょ。㌿と働くってしんどいね。でもね、萌えがなかったら今がなかったと思う。ここなかったら今なかったと思う。

もう早咲きサクラが咲き始めてたわ。春だね。あそぼ。
おやすみ。

今夜はコメがロングバージョンなっちゃったね。

東方リテラシー

ここここ そうそう ほらほら あれあれって
コマ送りしながら ほぼ 全コマ 一時停止で 萌え語り

ひろがるね きっとひろがる
あっちのPV こっちのお腐書 あの雑誌 この番組

一瞬からひろがる萌の世界 
あぁ 東方リテラシー

3枚観終わるころには
完全体のふたりがあきれ顔で待ってるかな

昨日帰り道 体育館からきこえてきた予行演習
先生のマイクの声
吹奏楽部の演奏

どんなときも どんなときも 
迷い探し続ける日々が 答えになること
僕は知ってるから

harunoちゃん みなさん 今週もありがとうね♡

( ;∀;)呑んだんだ… を
さすが姐さん グロス飲み干してきたのか…って (:D)| ̄|_
勝手にご登場願ったり 重ねがさねのご無礼御免 足ぺこり←

今またMJ

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

夜更かしして、昨年のMJ観てました(^-^)
リアルに観た時も思ったけど、歓声が凄いです!
ビギの愛を感じます(*^^*)
ユノもチャンミンもTVだから我慢していたけど、すご〜く嬉しそう♬
こっちまで嬉しくなりました^ ^
それにしても、spinningをもっとパンピー様に観て頂きたかったなぁ。
MJとMフェアで魅せてくれたけど、もっともっと・・
サクラミチのふたりとspinningのふたり♡
どっちも素敵でしょ‼︎って声を大にして言いたいです‼︎

諦めない努力家のふたり♡
これからも一緒に歳を重ねて行きたいです^ ^
足腰鍛えなきゃなーと思い続けて・・^^;

disc3の君のいない夜は(T ^ T)
ひとつ気になって仕方がなかった事^^;
ユノとチャンミンへメッセージカードを掲げる時、なんで胸まで上げないのでしょう?
腕が痛かったのかしら?
はい。すみません。何度観ても気になるもので・・
どこを観ても大好きなふたりがいっぱいのWATは、た・か・ら・も・の♡

harunoさん、今日はお休みできているといいですね^ ^WAT2堪能して下さいね^ ^

皆様もユノ、チャンミンと幸せな土曜日を^ ^
今日もありがとうございました^ ^

どんなときもトンがいる❗️

harunoさん、部員の皆様、
こんにちは。

うれしいときー
ハノジ神起を思って萌えるー。
楽しいときー
イチャコラ神起を思って萌えるー。
恥ずかしいときー
赤面デュフリチャミを思って萌えるー。
かなしいときー
パルパッパ赤ちゃんユノを思って萌えるー。
つらいときー
ハニバニユン峰を思って萌えるー。
苦しいときー
ライブで死にそうになってる2人を思って
耐えるー。
理不尽なときー
ほっとキッチンのユノシェプと味見チャミ
思って、まいっかって萌えるー。
ドキドキするときー
チャミのカブトガニの毛のゴールを
思って萌えるー。
寂しいときー
コタツのぬくもり思って腐るー。
ありがたいときー
2人に出会ったすべてに感謝するー。

昨日は朝早くから夜12時まで、
ノンストップで走り回ったけど、
(しかもノンアルで_| ̄|○)
すべて、2人とコタツのおかげで
乗り切れましたー。
頭の中の引き出しは腐と萌えでいぱい、
おかげで現実世界どんとこい!だすよ(:D)/

ありがとう。
ユノ、アタシも同じだよ。
ありがとうという言葉しかないのが
悔しいくらい、、ありがたいです❗️

やっと毛た毛た、ありがたい週末。
T2愛でて引き出し腐やしまーす。

harunoさん、お休み、お休みできると
いいな。。

また来まーす❗️

腐POのmay審査委員より審査入りますたyo〜(:D)

harunoさん、部員の皆様、
ただいま審議中だす・・・

え、優しいキスですと⁉️
ユンホが、、、⁉️
ガクガクブルブル、、_| ̄|○
本気と書いて、え、マジ?の男。
キスも全力、
ブッチューハムハムガブガブ♡
妄、そりは激しいはず❗️
初キスのセンパイ、
どうぞ、
「優しい」を「激しい」に変換して
妄想列車爆走させてください_| ̄|○
アタシも早くそこまで
イキたいわ〜(:D)
連妄失礼しますた。
また来まーす❗️

No title

harunoさま、皆さま、こんばんは(^^)

関東の今日の天気は、晴れ→曇りで、しばらく天気悪そうです。それでも、明日は18℃まで上がるそうで、チャミの嫌いな湿気が多そうです。

そんな時はやっぱりユノチャミの二人♡
姐さま…萌えキュンゲームにピンポン♪正解~!!
一問正解したので、ご褒美にコロッケ一個いただきまーす(*^^*)
あれ…どうしても気になっちゃって、昨夜も何度か観ました。
やっぱり踏んでますかね(〃ω〃)
そして、ヒョンのあの慌てように、キュンキュンが止まらないです(//∇//)
〆はヒョンの横でクルクルまわってピタッ♡ってくっつくとこ。

すみません(>_<)
これってネタバラシですよね m(__)m

二人から頑張る力を貰って、癒してももらって。
又、あしたも頑張れます(*^^*)

harunoさん、
今日もありがとうございました(*^_^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ある日の午後につかず離れず、貴方の背中追いかけて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ある日の午後に思う事、愛しい人は今いずこ?
笑えていますか?忘れないでいてくれてますか?
あの豆腐〜は美味しかったな!とか、そういえばこたつに入って写真撮ったなとか、そんなとりとめのないことを少しでも任務遂行中の今、思ってくれていますようにと、ある日の午後の柔らかな陽の光に祈りました。

私も24hコスメのショップへ行き、商品チエック‼︎
姐さま‼︎ダイジョブでした!サクラキャンディもありました。
そして、私は途方に暮れる‼︎喉から手を出そうと思いましたが、
私も呑み込みました。一度だしかけていた手を「姐さま」の心の声が、引き戻してくれました。有難うございます💕
私も写真集に走ります‼︎B5サイズで持ち運びしやすいなら、持って歩けます。スキマスイッチで、何処でも観れると言うことですね。
私のお気に入りの場所、イオンの「音入れ」隣のいつも誰も座っていない椅子に座って、こそら〜っと観れるのなら、写真集欲しいです💕
本編はデカ過ぎてまだ一回しか観ていましぇん‼︎ですばい❗️

私、ひみつ基地正解ピンポンに、便乗して「コロッケ」頂きまぁす。
グルグル回りをユノヒョンが、ガシッと掴んで、ついでにちゃみの足を踏むのですね‼︎まずはそこ目指します❗️有難うございます💕
あ〜、コロッケ美味しかったです。子供の頃、お菓子などあまりなくて、コロッケは大切なおやつでした。確か1個10円でした。年がバレバレですね。

haruno様♡春の光に、ユノとちゃみを晒しましょうか?
また新たな、輝きを増したユノとちゃみが舞い降りてきてくれると思います。だから、ひと休みできることを願います❗️
心はともに❗️心はそばに❗️
どんな時も、ユノとちゃみを心の糧に、幸せいっぱいの日曜日になりますように‼︎体調崩された部員様が元気になれますように‼︎
今日も有難うございます💕

愛のままに、我儘に、
こたつのママに一礼します‼︎

こたつ❗️最高🌸

ユノチャミ元気かなぁ❓

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝も氷が張る程冷えたけど、日中は暖かくて…WITH婚の時から娘に借りっぱなしの千鳥格子のコート…今シーズンはそろそろお休みかな^_^;

お店の名前が気になるシム〇〇韓国食堂へ…心と身体を癒す場所って意味らしいです。定食食べてユノチャミも同じようなもの食べてるかなと考えてみたり…

我が家から近いところでコスメをいっぱい扱ってそうなところど〜こだ❓実家近くのイ〇ンへ…やった〜🎵初黒チャミ見っけ✨✨✨サクラキャンディも見っけ✨
写真撮りたいのに隣に…後ろに人が…急いでいるのに〜^_^;
ほしかったけど買うのは我慢してちょっと試してだけきました。

ちょっと寂しいのもあり、でも近づきたくて…あれやこれ^_^;

ユノチャミ毎日頑張ってるんだもんね…

何回も消えちゃって笑うしかないなぁ^_^;おやすみなさいしなきゃ…

harunoさん
自分の行動に笑っちゃいます…
完全に腐ってるかなぁ❓う腐腐っ

今日もありがとうございます❤️










STAY 'elua

haruno 様 こたつ部の皆様
こんばんは。

elua…ハワイの言葉でふたりっつう意味らしいです。
スマホでググったらば、ハワイのビレッジ風リゾートホテルが出てきますた。
STAY in elua
コテージに二人っきり❗💕
弄り愛
弄び愛
思いきり廻したり踏んづけたり…
あれやらこれやら…
未公開ショット満載❗
(:D)| ̄|_
B 5版サイズは日毎夜毎枕のに下に忍ばせるのにピッタリ!
淋しい貴女のお相手勤めます❗

か、買いますっ!2冊下さい!
○| ̄|_


ユンホと初キッスが衝撃で…
そこまでいけるなんて凄いです❗
きっと心も行いも日頃からキレイなんですね。
✨✨✨✨✨

本当にパワーの源こたつですね!
色々あるけれど大変なことばかりだけど。
元気に腐を振りまいてくれてありがとう❗
部長の翼の下はぬくぬくのびのび
愛が溢れとります!
ご本尊様の姿は見えませぬが一日一日近づくその日まで
ガンバって覇気を高めてイキましょう‼

あたたかな土曜日でした。木蓮の蕾がぽんぽんに膨らんでます。
希望の春が訪れますように。

今週もありがとうございました😆💕✨
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック